
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

ロマンチッククッキーボックス

Posted by ぽんのすけ on 09.2011 ❤ラッピング❤
b白黒ココナッツクッキー



これもちょっとさかのぼりますが、、、

去年のクリスマス頃、

素敵なお菓子を沢山いただいた大好きなるーちゃんママさんへ、

心をこめて送ったお品です。

るーちゃんママさんも凄く素敵に紹介してくださってます


b横ココナッツクッキー


b横ココナッツクッキー2


無地のクッキーボックスに、

ハーティという樹脂粘土で模様を描きます。

技法としてはアイシングにとっても近い。

透明ケースだから、下に見本を敷けば、

好きな柄が描けますよね(^^)/


bココナッツクッキーアップ


また、何かに再利用してもらえることもあるかと、、

中に入れるクッキーは、更にガゼット袋に入れます。

なんと!

過剰包装!

エコに反してますね(=▽=;


b縦ココナッツクッキー





ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

cotta プレミアムメンバー



★コメント送信の仕方はこちら★

★レシピはこちら★
cotta recipe circle エレガントクッキーボックス by ☆ぽんのすけ☆
cotta recipe circle ココナッツクッキー by ☆ぽんのすけ☆
cotta recipe circle チュイル by ☆ぽんのすけ☆
Posted by ぽんのすけ on 09.2011 ❤ラッピング❤ 45★コメント★

はにかみ天使の焼き菓子詰め合わせ

Posted by ぽんのすけ on 04.2010 ❤ラッピング❤
b白黒茶


kitpanさんに美味しいパンをいただいたお礼に

kitさんは、並のプロよりもパンを焼くのがお上手で、

PCにも詳しく(昨日のトラブルもkitさんに相談解決)

そして、むっちゃイケメンですぅ~

だから、あんまり乙女乙女しないように。。。

そこはやっぱりTPOを考えて、、、、


b横茶


ファブリックのお色も茶にしよう。

でも、これだけじゃ、やっぱ、寂しいな。。。

スタンプを押してみたり~

やっぱりちょっとレース編み入れようかな。。。

とか、そんなこんなで、、、

結局。。。。。。

bアップ茶



天使、レース、いっぱい(^^;;

おまけに、貰ったバゲをラスクでブーメラン(笑)

ちなみにハートのんはチョコフィナンシェ(レシピ参照)とフィナンシェです。


b縦茶






ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

                  
1日それぞれワンクリックずつお願いしますぅ


★コメント送信の仕方はこちら★


↓レシピ、この、ムニュムニュってした字を押すと出てきます

もしくはrecipe&commentsにて↓

 


Posted by ぽんのすけ on 04.2010 ❤ラッピング❤ 67★コメント★

告白グッズ❤はにかみキューピット❤

Posted by ぽんのすけ on 03.2010 ❤ラッピング❤
B白黒ラッピング



お節介焼きぽんのすけ(笑)

悩める乙女に告白グッズ送っちゃいました


Bキューピット


はにかみキューピットのリボンワイヤーとクリップです。

いつもの天使の応用編。

小花の代わりに❤持ってますね。

そして、文字が、、、「す」、、、

となると、裏には~~~

Bキューピットキス

きゃ~ん


Bキューピット縦







ランキングに参加しています

応援よろしくお願いします

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いします

                  
1日それぞれワンクリックずつお願いします 

心温かいみなさんのお陰で、ランク、上がってきました~

ほんと、いつもいつもありがとうございます
 

★コメント送信の仕方はこちら★



Posted by ぽんのすけ on 03.2010 ❤ラッピング❤ 37★コメント★
  

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
