
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

続・ぽんのすけの悲劇!

Posted by ぽんのすけ on 17.2011 ♪ペット♪
b白黒抹お福さん細くなる



少しお久しぶりな更新、、、

しかも、お菓子日記じゃないし(==;;;

もう、何ブロガーだかなんだか。。。。(==;;;;;


13お福さんアップ


献身的なくらさんとしんちゃんのおかげで、

ずいぶん楽させてもらってる私ですが、

若干一名、

非協力的な家族が、、、(==;;;

2日掃除さぼったら、こんな感じ。。。。(〒▽〒)

わざと羽根をばたつかせて垢を落とすのです!!!(≧≦)ノ


17お福さんの羽


さて、

みなさんが期待してるくらさんのおたおたぶりを少し紹介(≧3≦)ノ

救急車は、しんちゃんの賢明な説得により思いとどまったくらさん、

夜間救急へ車で3人で行ったんですが、

処置中、

付き添いの方は外で!とあき竹城さんのような看護婦に追い出された後も、

何度も何度も扉開けて邪魔をする(==;;;;

そのたびに、怒られてました(==;;;;;;;;

いや、まあ、これくらいは序の口かな。。。

以前、婦人科的な病気疑惑で病院に行ったときは、

もっとひどかった(==;;;;;;;;;;;

また、何かの機会があればご紹介します(≧≦)ノ


17お福さん太くなる





ランキングの応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー


Posted by ぽんのすけ on 17.2011 ♪ペット♪ 63★コメント★

住人の食事

Posted by ぽんのすけ on 20.2011 ♪ペット♪
b白黒縦ひな形



質問殺到のため、

お答えいたします。。。。

うちの住人の食事は、

チューチューです(≧≦)。。。


13DSC02174.jpg


さすがに生きてるわけではありません。

綺麗に袋詰めされて冷凍で売ってます→参考写真

また、ミミズよりもネズミにうるうるしてた方に、、、

ミミズの方が怖いよ!!!→参考写真


bDSC02171.jpg





お菓子じゃないけど、ランキングよろしく(^^)ノ
レシピブログ「おいしそう」のボタンは押さないでね(笑)


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー


前々から気になってたテレビ台購入にあいなりました。
大型ブラウン管用で、奥行きが70cmくらいあるんだよね(==;;;
今から、パンドラの箱を開けるような恐怖を感じております(==;;;;
またもや、更新ストップするかもですが、
もしものときは、苦戦を強いられてるものと思ってくださいませ(〒▽〒)

コメは開けときます(^^)ノ
やっぱ感想聞きたいし(*=v=*)
Posted by ぽんのすけ on 20.2011 ♪ペット♪ 46★コメント★

久しぶりのワンズ

Posted by ぽんのすけ on 12.2011 ♪ペット♪
b白黒とのくん



いつも仲良くしてくださってるwakabaさんから

2周年記念葉書がオリジナルチロルと一緒に来ました

との君、かわええ~!!

wakabaさん、ありがとう



bDSC04349.jpg


昨日の地震で、

お友達の安否確認やなんやらで、

昨日の昼以降のレコメできてません(≧≦)

今日もちょっと私用もあって、

もともとコメ閉じるつもりだったんですが、

未だ連絡の取れないお友達が来てくれたら、、と思うので、

レコメ書けないかもだけどコメ開けときます。





ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

  
cotta プレミアムメンバー





Posted by ぽんのすけ on 12.2011 ♪ペット♪ 24★コメント★

雪の日の写真

Posted by ぽんのすけ on 12.2011 ♪ペット♪
b8DSC03774.jpg



昨日、大阪市内も雪でした。

雪積もったん見たん、何年ぶりでしょう!!


bDSC03781.jpg


やっぱ雪の写真、撮りたいって思うよね。

でも、意外と絵になりそうなものがなくて。。

腕のある人って、どんなものでもカッコよく撮れるけどね。。。(^^;

こうして見ると、雪の質も悪いわ(==;;


bDSC03779.jpg


しんちゃんも休みだし、

小太郎と内蔵助をドックランに。

内蔵助は、外でおしっこしたい子だから、

どんな時でも外に行きます。

だから、お洋服あるんだけど。。。。


bDSC03777.jpg


小太郎、、

お洋服なし(≧≦)

しかも、地面濡れてるから、

びちゃびちゃモップの出来上がり(≧≦)


bDSC03775.jpg


この足はしんちゃん。

細くて長い!!

やっぱ最近の子。

こういうのは遺伝じゃないのね~(笑)


bDSC03782.jpg




ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

  
cotta プレミアムメンバー





★コメント送信の仕方はこちら★
Posted by ぽんのすけ on 12.2011 ♪ペット♪

内蔵助と小太郎のお正月

Posted by ぽんのすけ on 05.2011 ♪ペット♪
b白黒きなこちゃん



いつも仲良くしてもらってるきなこちゃんより、可愛い玩具もらいました

後ろの2つはいつも仲良くしてもらってるミミりんママさん

以前にいただいてた子たちです


b横きなこちゃん


しばらく飾っておこうと思ってたのに、

くらさんが、小太郎にあげちゃった卵ちゃん、、


bきなこちゃん×小太郎


小太郎は、

かみかみしたり、投げてとってくるのが好きです。

内蔵助は、びっくりするほど興味ないのよね(=▽=;

あの子は、なぜか、仙人みたいに悟ったコです(笑)


b内蔵助元旦


滅多にないけど、

まともなお写真が撮れました(^^)v

きなこちゃん、ミミりんママさん、ありがとう


b小太郎元旦


過去に、栗の甘露煮と甘露煮の汁を使ったレシピがあったので、

紹介します。

そして明日は、黒豆の汁を使ったレシピ掲載予定だから、

捨てないでね!!!(≧▽≦)/

ムーミン谷のマロンムース







ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

cotta プレミアムメンバー

★コメント送信の仕方はこちら★


Posted by ぽんのすけ on 05.2011 ♪ペット♪ 43★コメント★
  

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
