
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

ジャックオドーナッツ

Posted by ぽんのすけ on 28.2011 ☆揚げ菓子☆
b白黒ジャックオドーナッツ



しんちゃんの自転車が盗まれた(≧≦)

マンションの自転車置き場、

鍵はかけてたけど、不審者出入り自由。


b横ジャックオドーナツ


私も何度となくある。。。

一度だけ警察に届けた。

場所、時間だけでなく、

どの方向を向けて置いてたとか、、

その情報要る??(@@;みたいなこと、永遠1時間、、、

で、結局迷宮入り、、、

届けるだけあほらしい(==;;;


b断面ジャックオドーナツ


不名誉ではあるけど、大阪にはよくある話。。。

ひったくりも多いしね(==;;

あと、道路でもたもたしてると、

「なにやっとんねん、ぼけーーーーー!!」とか言われる(==;;;

信号は青になる前に渡りはじめる。

けど、

大阪人は大阪が好き(≧3≦)ノ

今日のおやつは、

イースト入り生地の揚げパン、ジャックオドーナッツ。

食パン作るついでに作りました♪

おいちーーーーーーーーーーーーー(≧3≦)ノ


b縦ジャックオドーナツ





ランキングの応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー


PS.

昨日のレコメ、「応援ありがとう」とか、ご挨拶とか、
そういうのとか、かなり省いた、
端折ってる感があるレコメですが、
書きました(^^)ノ
いつもコメ&応援、ありがとうですぅ❤

私信

弱虫ロールケーキちゃん、ずっと心配してます(≧≦)
連絡くださーーーーーーーい!!

cotta recipe circle ジャックオドーナツのレシピはこちら(^^)ノ
Posted by ぽんのすけ on 28.2011 ☆揚げ菓子☆ 40★コメント★

Qooドーナッツ

Posted by ぽんのすけ on 09.2011 ☆揚げ菓子☆
b白黒qooドーナツ



こどもだって、、、●▽÷■~×♪♪=÷●△

飲んだら~そう言っちゃうよ~~♪

Qoo~(≧▽≦)

最近CM見てないからうろ覚え、、、(==;;

ほな、無理して歌わんでも(==;;;


b横qoo


さて、

食パンの分量を増やしてちょっとドーナッツ。

中には、Qooグレープ味が入ってるよ♪

ホワイトチョコ×Qooグレープ×パンドーナッツの組み合わせ絶妙♪

食べたら~こう言っちゃうよ~♪

Qoo~(≧▽≦)


b断面qoo


こちら断面。

そして、万が一、Qooを知らない人は、、、

Qooのホームページご参照に(^^)ノ

はい、くらさんは知りませんでした(==;;;

自分の興味のないことは全く覚えようとしないB!!(==;;;


b縦qoo





ランキングの応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー


Cpicon QOOドーナッツのレシピはこちら(^^)ノ

PS.今日、コメントが目詰まり気味(==;
コメもらってるのに、反映されてなかったりされてたりしてます(==;;;;;;;;
Posted by ぽんのすけ on 09.2011 ☆揚げ菓子☆ 39★コメント★

エンゼルニャンコ

Posted by ぽんのすけ on 01.2011 ☆揚げ菓子☆
b白黒ネコド



チェストの上に、アロマキャンドルを2つ飾ったの。。。

私は、2つ壁と平行に並べるのがかっこいいと思って置く。

でも、

くらさんは、前後にずれてる方がかっこいいと思って置き直す。

ふと気づくと、レイアウトが変わってるので、直す私。

けど、しばらくするとまた前後にずれてる、、、(==;;

こんなささやかな冷戦が続いてる我が家です(==;;;


b横ネコド2


さて、こちらは、

ミスドのエンジェルテディパンに対抗して??(笑)

こっちの方がかわいいよん(≧3≦)ノ

イースト入りパンで仕上げたふんわりドーナッツ。

中にはもちろんホイップクリームも入ってるよん(≧3≦)ノ

レシピ工程写真に、ぶちゅ~っと入れてるところ紹介してます(笑)


b縦ネコド2





ランキングの応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー


cotta recipe circle エンゼルニャンコの作り方はこちら(^^)ノ
Posted by ぽんのすけ on 01.2011 ☆揚げ菓子☆ 44★コメント★
  

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
