
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

メリープ★さんからのプレゼントと桃水

Posted by ぽんのすけ on 31.2010 ❤ブロ友さんからのプレゼント❤
8bDSC06088_20100730205457.jpg



いつも仲良くしてもらってるメリープ★さんに、

素敵なプレゼントと美味しいプレゼントをいただきました~


bネコちゃんメモ帳


まずは、可愛いねこちゃんのメモ帳&ボールペン

メリープさんはネコちゃん好き❤

沢山のネコちゃんと暮らしてはります。

でも、ワンちゃんもいらっしゃるんですよ~(^^)/


b横笹2


そして、薔薇の刺繍のコースターと美味しい笹かま。

コースター、私の持ってる食器類と相性ピッタリ

そして今、メリープさんのおうちでは、

メリープさんが丹精込めてお育てになった、

本物の綺麗な薔薇がたくさん咲いてますぅ~


bアップ笹


笹かまは、チーズ、エビ、しそといろんな種類があり、

どれもとっても美味しいの~

ビールと一緒にいただくのが一番美味しそうだけど、

飲めないから、桃水で。

最近、桃のコンポート作ったんだけど、

そのシロップで作った桃水、色がなんともお洒落で女の子~

そして、お味も桃の香りがスーッと広がってとっても美味しいんですよ♪

今、シーズンだから、

桃のコンポート作られた方は、是非お試しくださいね♪


b横笹


メリープさん、美味しい笹かまと素敵な小物、ありがとう

おかげさまで、素敵な時間が過ごせました


b縦笹






ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

                  
1日それぞれワンクリックずつお願いしますぅ


★コメント送信の仕方はこちら★


↓レシピ、この、ムニュムニュってした字を押すと出てきます

もしくはrecipe&commentsにて↓

 



Posted by ぽんのすけ on 31.2010 ❤ブロ友さんからのプレゼント❤ 80★コメント★
  

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
