スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

苺のホールケーキで引っ越し祝い♪

Posted by ぽんのすけ on 24.2010 ☆アントルメ☆
b白黒苺ショート



楽天ブログよりジャンプ来てくださった方、ありがとう

利便性を考えて、こちらに引越すことにしました。

楽天ブログの方もそのまま置いておくつもりです。

こちら更新のたび、

楽天ブログの方も、タイトルとリンクを更新する予定ですので、

どうぞ、これからもよろしくお願いします


13


いろんなテンプレート探したんだけど、

どれも枠が小さくて、お写真も小さめ(^^;

せっかくの一郎君だから、もうちょっと大きくしたいけどな。。。

まあ、しゃーないか。



b苺ショート縦1



で、なんで突然引っ越してきたかと言いますと、

このブログからだと、

携帯で見たときも、レシピブログやブログ村のポチボタンが使えるからです。

その他、楽天は、携帯から見た場合、

すべての外部リンクはアウトですもんね(^^;

他にも未来日記予約、

タイマー更新もできるみたい(これで突然くらさんに振り回されても大丈夫・笑)

何かと楽天よりも使い勝手が良さそうなのです

せっかくだから、カテゴリーもたくさん作ろう♪

楽天では「料理」でくくってたもんね(爆)おそろしや~



b苺ショート縦2






ランキングに参加しています

応援よろしくお願いします

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いします


追伸 コメント蘭、上の今日の日記のタイトルの横にちっちゃくあります
  
   エセマダムさん、きなこちゃん、、さあやさん、ごめんね~




材料(φ12cm)
<ビスキュイ>
ローマジパン…80g 
卵…1コ
卵黄…3コ分
卵白…3コ 
グラニュー糖…80g
コーンスターチ…40g
バター…20g
<クレームシャンティ>
生クリーム…120g
砂糖…12g
<その他>
苺…1/2パック
作り方
<ビスキュイ>
1.ローマジパン、卵、グラニュー糖をフープロでガー!!
2.卵白とコーンスターチをボウルに入れ、ハンドミキサーで角がたつメレンゲに
3.1と2を混ぜ合わせ、溶かしバターを加えた後、18×18のスクエア型に流し、オーブン160℃で45分
※冷めたら厚さ1cmにスライス。余ったんは冷凍保存します。
<クレームシャンティ>
氷水を当てたボウルに材料を入れ、ハンドミキサーでホイップする
<仕上げ>
ビスキュイをφ12cmのセルクルで型抜き(3枚)
薄くスライスした苺をクレームシャンティで間を埋めながら組み立てandデコ
スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 24.2010 ☆アントルメ☆ 37★コメント★

エセマダムさんへ

> コメント書く欄がみつけられなくて、困りましたが、もう分かりましたよ♪
> っほ。

上にあるのっておかしいし、使い勝手悪いですよね(--;
プチリフォームしたいと思ってます。。。

> お引っ越しおつかれさまです。そしておめでとうございます。
> さらにセレブ感が増しています。
>
> 天使ちゃんもご健在みたいですし☆
>
> これからも楽しみにしていま~す。

ありがとうございます~(^^)/
これからもどうぞよろしくね(^^)v-238
2010.05.24 14:19 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
きなこちゃんへ

> あ、コメ欄めっけ☆▽☆♪
> 人騒がせでごめんね^^i

いえいえ、こちらこそ、わっかりにくいところにあるよね~(^^;;;
プチリフォーム出来れば良いんですけど。。。

> このケーキもぽんちゃん作ったのね~^▽^/
> 超尊敬だよ^▽^

ありがとう(^^)/
苺の季節も終わりだね~v-274
2010.05.24 14:22 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
きなこちゃんへ

> ひよこは前の方が
> 最強だね^^i
>
> ひよこも引っ越そう^^
>  
> ひよこは無理か・・・^^i

ここのブログ、結構いっぱいいっぱい絵文字あるから、
もっとよく探したら、可愛い子がみつかるかもわかんないんだけど、
とりあえず、ひよこは必須かなってv-238
2010.05.24 14:24 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
りんごさん

> お引越しおめでとうございます*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
> 知らないうちに、お引越しの準備をすすめてらっしゃったんですね~!!!
> もうビックリしちゃいました!!!

そうなんですよ~
急でゴメンね(^^;
携帯、パケ放題に変えたから、自分のブログみてみたら、
えらい見にくいし(><)
思いきっちゃいました(^^)☆

> 今回のお祝いケーキもまた素晴らしいです゚+.(´∀`*).+゚.
> とっても美味しそうですよ~~~♪♪

ありがとう❤←ここ、ハートマークも出るんだよ(^^)v-238
苺シーズンもそろそろ終わりだね。

> それにしても素敵なブログですね~~~(人´∀`).☆.。.:*・
> ほんと「せれぶもどきな」の「もどき」はいりませんよぉ☆
> 『せれぶな午後』がお似合いのブログです(*´∀`*)ゞ

ありがとう(^^)☆
ああ、でも、なんかやっぱり、もどきが付いてる方がしっくりくるよ~
慣れって怖いね~(笑)
>
> 楽天ブログだと携帯から応援できませんでしたからね~。。。
> ほんと、いろいろ不便なブログです。。。
> どれどれ、携帯からも拝見させていただきます(笑)

楽天ブログに関しては、みんなぶーぶー、不満だらけだよね(^^;
もっと、ユーザーさん、大事にしないと。
特に楽天さんはブロガーさんの口コミで儲かってるだからね(^^)
2010.05.24 14:31 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
☆楽豆☆さん

> あらら~~~
> 本当に引っ越した??

そうなの~(*^^*)
kitさんに色々助けてもらって(^^)/

> 去年だったか真剣に私も考えていたのさ~~~~
> (>_<)
> あ、私もついでに本気で移転しようかな???(爆)
> 直ぐに影響される・・・・(^^ゞぽりぽり・・・

楽豆さんが引っ越しするときは、
お手伝いするよ~(^^)/

> で、こういう祝いのケーキなんだね~~~~♪
> さすが~~~うまい!!

ありがとうね~(^^)♪
家族、なんでろうそくまで付いてるか、不思議がってたよ(笑)

> そうそう予約できるのいいよね~~~キットさんのところでそれ知ったわ。
>
> 他リンクもできるのはいいわぁ~~せっかくやってるんだから少しでもたくさんの方にポチってもらいたいしね~
> 携帯で見辛いし。(~_~;)・・・
>
> もうちょっと準備しないと今のままでは・・・(>_<)・・・。

私は楽天の方もそのまま置いとくし、
「今日の分から新居」って感じにすれば楽ちんだよv-238
2010.05.24 15:34 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
kakikataさん

> こんにちは~♪

こんにちわ~♪

> お引越しですか~ビックリしました\(◎o◎)/!

急で~(^^;びっくりさせちゃったね(^^;
ごめんね。

> でもでも、セレブ感がUP↑でゴージャスでとっても素敵です~!(^^)!
> ますますファンが増えてお忙しくなりますよ~覚悟しといてね~(*^。^*)

うふふ(^^)
ありがとう❤
なかなか素敵なテンプレートでしょ(^^)☆

> 苺ちゃん!今日も可愛く並んでて、やっぱ生クリームに一番映えますね~♪

お味の相性も抜群だしね~(^^)

> これからも体に気を付けて頑張って下さい(*^^)v
> ポチっ!素敵な一日を(@^^)/~~~

いつも応援ありがとう♪
kakikataさんもお体、気を付けて頑張ってくださいね~
今日も素敵な1日を~☆

> P。S.なぜか一番上のお写真が見れないの…(T_T)
> なんでかな?それとも私だけかな?

携帯で見たら、見れなかったんですよね(><)
2番目のお写真のセピアな感じなんを貼り付けてるんですけど。。。
心当たり、ないこともないので、修繕しときます(^^)
2010.05.24 15:52 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
すけさん・・
なかなか素敵なテンプレですわ~
パリジャンかぶれな気分が、醸し出されてっグゥーv-218
(楽では、使えんコメ絵文字を・・早速!使う単細胞なヒトです(笑)

アタシも、もーいっこのブログは、ワン売とゆう楽ブロの禁止ゾーンに
アシつっこんでるので・・
Fブロも、ヤってるんだけど
なんせ、berryちゃんより?少しだけ進化した古代人なので
楽ブロに慣れるのに半年を要し、、
ただいま、Fブロ修行ちゅうです^^

こっちでも。。よろペコリv-398
パピねぇさんより☆
2010.05.24 17:12 | URL | パピねぇさん #JyN/eAqk [edit]
ミミりんママさんへ

Re: ☆★祝ヽ(*≧∀≦*)ノ福★☆

> ビックリした~((◎*゚A')){ビックリッ]
>
> まずはお引っ越しおめでとう
>
> そしてぉ疲れ様~ぁ♪(*´∀`)ノシ

ありがとう(^^)/
思い立ったが吉日、、
大分前から悩んではいたんだけど、
今日からの日記をこっちっていう風にすると
以外と楽な感じで来れました(^^)

> (*^-^*)ぅん♪楽天色々使えないしね

だよね~(^^;;
セキュリティーも悪いしね(^^;

> 私も何度もお引っ越かししたけどなぜか元の楽天で頑張ってるの┐(~ー~;)┌

そうなのね~
いいところもあるよね(^^)☆
楽天ブロガーさんの更新とか、入ってくるし☆

> テンプレ素敵なの見つけたね☆

でしょ(*^^*)
一目ぼれだよ~☆

> あっ!!それからねテンプレートの設定で好きなように変えられるよ(^_-)-☆

そうなのね。
あ、もしかして、fc2にもおうち立てたことあるの?

> それとももう変えたのかな?

まだなの~(^^;
とりあえず、コメの入り口の位地が悪すぎるよね(^^;
これをなんとか解決しないと。。。
これからも色々アドバイスくださいね

> 自分で自分のお引っ越し祝いだなんて・ ・ ・
>
> こちらがしないといけないのに
>
> それにしても美味しそう
>
> 矢っ張りいただきま~す(ノ´∀`*)エヘヘ

家族がね、なんでろうそくまでたってるか不思議がってた(笑)
これからもどうぞよろしくね。
たくさん食べて、一緒に肥りましょうv-345
2010.05.24 17:41 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
おけ。さん

>急にお引っ越しでびっくりです~~!!

急でごめんね~(^^;
過去の分を楽天で生かしながら、今日からこっちで書くっていう方法をとれば、
引っ越しもそんなに手間でないなって思い付いたの(^^)

> 確かに楽天ってむかつくこと多いものね。。。

多い多い(^^)
でも、初めてのブログで他がどんなんか全然知らん状態でのスタートだったから。
友達の更新が入るのは良いよね(^^)☆

> とっても素敵だよ~!!
> めっちゃきれいな表紙だし、ぽんのすけさんの心をわしづかみにされたのがわかるわ~^^
> 周りがセピアな感じだと、スイーツの美しさが目立つね^^
> イチゴのケーキめっちゃおいしそう~^^

でしょでしょ(^^)
一目ぼれしちゃったの~(^^)

> 私は有料に変えたので、ずっと楽天になっちゃうかな~!!
> でもこれからもお互いによろしくね~^^

ああ、有料プランにしたのね。
そこが分岐点でもあるよね~
私もまだ写真保存の容量余ってるんだけど、
いずれいっぱいになるんは時間の問題だったし(^^;

これからもどうぞよろしくねv-344
2010.05.24 17:43 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
kitpanさん

> 新装開店ですね~
> まあ楽天よりも細かい設定が出来るので・・・・というか細かすぎ?
> いろいろと最初は苦労するかと思いますが。

ありがとうございますv-345
楽天の方が初心者向けですね。
アナログな人だから苦労してます(^^;
ご迷惑かけると思いますがどうぞよろしく。

> それにしてもコメントへのリンクが変わったところにありますね。

そうなんですよね(--;
他のfc2の人でも、上って人見たことないです(><)

> テンプレートを触れば変えられそうですけど。
> 僕も写真サイズを大きくするために、テンプレートを触りましたわ。

写真サイズは大きくしたいけど、
このテンプレートがどのように横伸びするかも心配だったりします(^^;
まず、コメ入口をなんとかせねばなりませんよね。。
色々課題山積みです(^^;
2010.05.24 17:49 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
きなこちゃんへ

> 小太郎くん楽しみ~≧▽≦/
> あまりの嬉しさにさっそく遊びに来てみたワン  二^^二
> およろこびの声

興奮状態で、お昼寝どころじゃなさそうね(^^)
2010.05.24 17:51 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
くっきーさん

> こんにちは~

こんばんわ~

> 新しいお部屋の使い勝手はいかがですか??

まだ慣れないけど、いい感じですよ~(^^)♪

> 最近私のブロ友が楽天からお引越しされる方が多いのでさみしいです~

いろんな国をめぐると、楽天以外に暮らしたくなっちゃったりするよね(^^;
治安悪いし。。。
くっきーさんの他のブロ友さんも引っ越しされてるんですね。
なんとなく、お寂しいお気持ち、分かります。
そういう私が引っ越してるんだけど(^^;;
まるまる引っ越すわけじゃなく、楽天のおうちもおいとくので、
メッセージとかもそちらに入れてくださっても構わないし。
人のうちでも、楽天のおうちは、慣れてる分使い勝手が良いよね(^^)
団地の、同じ部屋が並んでるような感じで(笑)

> 苺スイーツ続いていますね~
> どなたのお引越しかと思えばぽんちゃんだったのね~

そうなのよ(笑)
「突然ですが・・・」とかそういう入りで入っちゃうと、
病気かな!!ってびっくりさせちゃうだろうし、
結構悩んだんですよん(^^)

> これからも仲良くしてくださいね~
> リンクいただいて帰りますね!

こちらこそこちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
リンク、ありがとう(^^)v-238
2010.05.24 19:51 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
マダムkitchenさん

> ぽんのすけさん、こんにちはぁ~^^

マダムさん、こんばんわぁ~(^^)

> お引越しおめでとうございます♪

ありがとうございます(^^)

> 早速お邪魔しちゃいました^^

どうぞどうぞ、よく来てくださいましたv-238v-238

> 本当に急でちょっとびっくりしましたが、またまた素敵なデザインのブログにぽんのすけさんらしさが感じます^^

ありがとうございます(^^)
急でほんとびっくりさせちゃってごめんね。。。
FC2ブロガーのkitpanさんに色々聞いたら凄く住み心地良さそうで。
kitpanさんも元々楽天にいたんだけど、引っ越した方なんです(^^)

> コメント欄も無事発見^^

これは、かくれんぼみたいなところにあって、
なんとかせねば!と思ってます(^^;;

> これからも素敵なスイーツにパン楽しみにしています~^^
> 応援♪♪

いつもいつもありがとう(^^)
どうぞこれからもよろしくねv-238
2010.05.24 19:55 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
ririonさん

> お引越しおめでとうございます~☆

ありがとうございますv-238

> ビックリしちゃいました!

びっくりさせちゃいましたよね(^^;

> 素敵なテンプレートですね(^^)
> ぽんさんらしさがとても出ています~

ありがとう(^^)♪
一目ぼれだったんですぅ~~(^^)☆

> 新しいお部屋はワクワクしていいですね。
> 私も引越ししたくなっちゃうな~
> FC2は無理だけど。。。
> 慣れるまで大変でしょうけれど、頑張ってね!
> あっ、今日のケーキもとっても美味しそうです♪

引っ越しとなると、やっぱり準備とか、
新しいおうちは使い勝手が違うし、
色々ためらうことも多いですが、
楽天よりも凄く治安も良いし(^^)♪
でも、楽天も良いところいっぱいありますよね(^^)
ブロ友さんの更新とか入ってくるし☆

ケーキ、ろうそくなんか立てちゃって、家族は不思議がってました(笑)
2010.05.24 19:59 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
きなこちゃんへ

> きゃ~≧▽≦/今小太郎くん到着したよ~≧▽≦/
>
> ☆■◎ 頭のよさそうな文字に感動☆
> 字きれぇ~≧▽≦/☆きなこのあほ丸出しの文字と全然ちゃう~≧▽≦!!

え~字はへたっぴだよ(^^;;
自分でなんて書いたんか後で読めなかったりする(^^;;爆

> ≧▽≦ ≧▽≦
> わぁ~≧▽≦/
> お手製エンゼル君にも何度も感動したよ≧▽≦
> レターセットも手づくり^▽^?
> ぽんちゃんワールドのお菓子まで☆▽☆

レターセットも手作りだよ~(^^)/
プリンタとか、普通の家庭でも普通にあるもんね♪
(あ!うちはせれぶもどきな家庭だった!!)

> 今撮影中^▽^☆
> アップは明日か明後日かな(天気のいい日)≧▽≦

きなこちゃんのお花ちゃんたちとのコラボ、楽しみにしてますね~v-238
2010.05.24 20:02 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
きなこちゃんへ

> 内蔵助くんめっけ~≧▽≦/☆
> きゃ~≧▽≦/☆
> めちゃ嬉しぃ~≧▽≦/☆
> 内蔵助君もうちに遊びに来てくれて~≧▽≦/☆

小太郎、お行儀よくしてる??
うちではむっちゃやんちゃなのよ~(^^;

> 入ってるカゴも可愛いし≧▽≦☆
> ぽんちゃんありがとう☆
> きなこんちでもさっそく
> 小太郎くんが内蔵助君やっつけてる角度で撮影してみよう^^

内蔵助はおとなしいからね(^^)
世話がかからなくて良い子だよんv-221
2010.05.24 20:03 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
沙綵さんへ

> やっと見つけたよ姐~~!!!
> 寂しかったよ~~!(T.T )( T.T)オロオロ (笑)

ごめんね~(^^;;
かくれんぼしてるみたいなところにあるでしょ(^^;;

> これまた素敵なブログを作ったね~♪
> う~んゴージャス!!
> 更なる飛躍を遂げれるよう梅田からエールの踊り舞わせていただきます!!

ありがとう(^^)♪
素敵なテンプレートでしょ(^^)☆
一目ぼれだったの~♪

> ☆♪♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃♪♪
> ↑一応踊ってます。(爆)

ありがとう(^^;;
躍ってくれてるのね(^^)仕事場で??
2010.05.24 20:06 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
みゅーさん

> わ~、突然のお引っ越しでびっくりしましたぁ^^;
> でも雰囲気がゴージャスでぽんのすけさんにぴったりですぅ(≧▽≦)セレブッ☆

ありがとう♪
突然でごめんね(^^;びっくりされたと思います。

このテンプレート、素敵でしょ☆
一目ぼれです(*^^*)

> 楽天さんの方で更新のお知らせを見つけたら、今まで通りこっちに飛んできますね(^-^)ノ☆ポチ

ありがとう(^^)♪
ちょっと遠くなるけど、これからもよろしくねv-238
いつも応援ありがとう❤

2010.05.24 20:08 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
パピねぇさんへ

> すけさん・・
> なかなか素敵なテンプレですわ~
> パリジャンかぶれな気分が、醸し出されてっグゥーv-218
> (楽では、使えんコメ絵文字を・・早速!使う単細胞なヒトです(笑)

ありがとうv-207
私もコメ絵文字使いまくりです(笑)
このテンプレ、一目ぼれだったの~(^^)
素敵でしょ♪
そうそう、パリの香りがするわ~
私はね、シュガークラフトのタグからberryさんと出会ったんだけど、
後でパリの旅行記も全部見せてもらって(*^^*)

また行きたいね~
シャンティー城♪
>
> アタシも、もーいっこのブログは、ワン売とゆう楽ブロの禁止ゾーンに
> アシつっこんでるので・・

楽ブロ禁止ゾーン??
どの辺がだろ??(^^;??

> Fブロも、ヤってるんだけど
> なんせ、berryちゃんより?少しだけ進化した古代人なので
> 楽ブロに慣れるのに半年を要し、、
> ただいま、Fブロ修行ちゅうです^^

私もberryさんより?は少しだけ進化した古代人だと思ってます(笑)

> こっちでも。。よろペコリv-398
> パピねぇさんより☆

こちらこそこちらこそ、よろペコりv-398
2010.05.24 20:14 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
きなこちゃんへ

> 旦那に写メ送ってみたよ^▽^

旦那さん、まだお仕事から帰ってないのね~

> 袋のお花が可愛くて
> まだわんを出してあげてないの^^
> 可愛すぎるっ≧▽≦☆

そうなのね(^^)
じゃ、オープンは旦那さんが帰ってきてからかな?

> 肉球に驚かされました≧▽≦☆

v-286e-276
2010.05.24 20:17 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
misaki@pureさん

> こんばんは☆

こんばんわ☆

> コメント欄みっけ♪

かくれんぼみたいだね(^^;;

> 急なのでビックリ!
>
> お引越しおめでとうございます~\(^o^)/~

ありがとうございます(^^)
でも、ほんと急でびっくりさせちゃいました(^^;
ごめんね。。

> こちらの方が機能が充実してるみたいですね。

そうなんですよ(^^)
治安も良いんですよ(^^)

> 新ブログでもヨロシクお願いしまぁ~す。

こちらこそこちらこそ、どうぞよろしくお願いしますv-238

> 苺のケーキ美味しそう~やっぱりぽんさんは凄いです★
> ウチの子猿たちも早く上達してくれないかなぁ~

筋はいいとおもいますよ~(^^)/
後は、褒めて育てるのが一番ですね(^^)
うちのしんちゃんは、お手伝いとか、褒めて褒めて褒めまくりました(^^)
すると、どんどんやってくれるんですよね~
最近になって、おだてられてたことに気づきました(爆)

> 今日の応援ポチポチ完了です(*^_^*)。

いつもいつもありがとうv-238
感謝してますv-238
2010.05.24 20:21 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
よっちゃんへ

>こんにちは~~。

こんばんわ~~。

>イチゴのホールケーキ、何時もの事ですが、美味しそう^^^。

ありがとう♪
苺もとうとう今シーズン最後かもです(^^;
駆け込み、間に合いました(笑)

>お引っ越し おめでとうございます。
>使い勝手が良いと嬉しいですよね^-^。

ありがとうございます(^^)♪
治安も良いらしいんですよ。
でも、楽天よりも中級車向けな気がします(^^;
分からないところはさっぱり分からないの(^^;;

>何年か楽天を使っています・・確かに制限も多く気になっています。
>yahoo!~~の画像倉庫などに保管して、スライドショーなどに使っていますが重い道理には行かないですね。

そうそう、楽天の画像倉庫の小ささには、みなさん困ってますもんね。

>これからも 楽しみにしています^-^。
>ランキング 応援完了です。

いつもいつもありがとう(^^)/
感謝してます(^^)☆

>お引っ越し先にコメ入れようとしても「認証用キーワド」で引っかかり送信できませんでした。
>こちらに コメ・・させて頂きますね。

なんででしょう(--;;
この日記は文章だけなので、永久保存はしない予定にしてるんです。
初めてここに迷い込んできた人、ざーっとページ見て、
こんな日記ばっかしだったら、あんまりにも面白くないでしょ(^^;
このレコメ、FC2ブログの方にも貼り付けておきますね。
見るだけなら、見れますよね?

また、懲りずに来てくださいね~(^^)/
2010.05.24 21:13 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
ヨシさんへ

> いや~~びっくりよ!!

でしょ(^^;
ごめんね、ほんと急で(^^;

> 引越しを考えていたなんて。。。
> 治安も良さそうで・・・なんといっても こっちの方が
> 姐さんの「せれぶ」な感じが出てる気がする!!!
> アタシ すぐ影響されるから・・・こっちまで引越ししたくなっちゃったよ(^。^;) でもPCオンチの私には 無理だね・・

私も音痴だけど、頑張ってますぅ~
深いところまでこだわろうと思えばとことんこだわれるし、
運転するだけでも、楽天よりも快適な走行ですよ(^^)/

> あ。。。そうだ 画像が見れないよ。。。なんでだ?
> 私だけなのかな・・?

全部??
一番上のは原因が分かったんだけど。。。
2010.05.25 08:34 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
wakabaさん

> お引っ越しおめでとう♪

ありがとうv-238
> 突然でビックリしたけど・・・
> こちらは使い勝手がいいのね!

色々高度なことが出来そうなんです。
治安も良いしね(^^)

> これからもよろしくです。

こちらこそこれからもどうぞよろしくですv-238

> 1枚目のお写真が見れないよ・・・私だけ?

何人かの方が見れないとおっしゃってるんですよね(--;;
改善します。
ごめんなさいね。。。

> とっても美味しそうなケーキちゃん♪
> 天使ちゃんも一緒にお祝いだね!(^^)!

ありがとう❤
家族は、なんでローソク立ててるのか不思議がってました(笑)


2010.05.25 08:47 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
メリープ★さん

> こんばんは!

おはようございます(^^)

> すっごく素敵ですね。
> ☆ぽんのすけ☆さんのムードにぴったりだと思います。

ありがとうございます。
一目ぼれです(*^^*)

> 午後…
> どしゃぶりの雨の中、郵便やさんがプレゼントを届けてくれました。
> 一日中、暗かったので明日、気合いれて撮影しますね。
> なので…まだ開封しないでいます。
> どうもありがとうございます。☆☆

無事着いたんですね~(^^)♪
どしゃぶりの中、ありがとうございます、郵便屋さん!!
気にって貰えるか、ドキドキです(>▽<)

応援いつもありがとう(^^)/
これからもどうぞよろしくねv-238
2010.05.25 08:56 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
神田龍馬さま

> 昔、幾つかのブログ・サイト使っとったことがある。
> その一つがfc2だつたぜよ。

そうだったんですね~(^^)♪
龍馬さまは、ブログの中もあちこち旅なさってるのね(^^)

> そうそう、動画も貼り付けられるんで便利だったぜ。
> だが、テンプレートまでオリジナルにしとらんかった。
>
> ま、楽天ほど勝手に余分な表示せんでええと思ふ。

楽天、広告多いよね(^^;;
治安も悪いし。。。
でも、ブロ友さんの更新とか知らせてくれるし、
いいところもあるよね(^^)
2010.05.25 08:58 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
レレレのレ~さん

> キャ~ほんとにお引っ越しなのね~!!おめでとう♪♪
> いろいろと便利そうなんですね。

ありがとうv-238
そうなんですよ。快適環境にまでは、まだ遠いけどね(^^;
でも、楽天で不満のあるところはだいたい解消されると思います♪

> トップはセレブ感が増してとっても素敵ですよ~(^O^)

ありがとう❤
このテンプレは一目ぼれしました~(^^)

> 苺のホールケーキもステキ! おいしそ~~~。。。
> あっ…にゃんこクリップ届きましたよ~!!
> にゃんこクリップだけかと思ったら天使ちゃん他色々!!
> ほんとにほんとにありがとうございました~!!

無事着いて良かったです(^^)♪
昨日は、お返事メッセ、遅くなってごめんね。
色々手を広げ過ぎて忙しくて(^^;自滅。。。爆

> ☆☆☆~

いつもいつもありがとう(^^)/
感謝してますぅ~❤
2010.05.25 09:02 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
レレレのレ~さん>

名前入れるの忘れちゃった~^^;
> 今いち 要領を得てないレレレ…です(-"-)

大丈夫ですよ~(^^)/
一度書いたら、次からは自動表示してくれますし。
私も色々分からないところいっぱいで、不手際いっぱいです(^^;
どうか当分はご寛容に~(^^)/
2010.05.25 09:04 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
★にゃんらぶ★さん

> こんばんわ~((ヾ(´▽`)ノ))

おはよう~((〃(^▽^)ノ))

> お引っ越しおめでとう!

ありがとうv-238

> じつはσ(*・-・)もお引っ越ししようと
> 思って前にFC2にもブログ作ったんだけど
> けっきょく楽天で続けてるの~(笑)

楽天も良いところあるもんね(^^)
FC2から戻った人も多いよね★

> あっ、昨日の夜楽天の方に携帯から
> メッセしたにゃ~ん^^

ありがとうv-238
バタバタしててお返事がまだで(^^;
ごめんね。
無事着いて良かったです(^^)

> いつも本当に感謝☆(人∀`*)☆感謝ですぅ♪
> 心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
> 素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★

こちらこそこちらこそ、いつもほんとにありがとうv-238
にゃんらぶさんも素敵な1日を~v-222
2010.05.25 09:07 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
やるでぇSGtakaさんへ

> アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

あんにょ~ん(^^)

> お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪

こちらこそこちらこそ、遠いところありがとうございますv-238

> あ~いや~、オメデトウ御座います。
> 何でだろう・・僕だけ、画像が見れないようですね・・・・汗!
> 何とかしなくてはネ

え!!全部ですか?(--;!!

> 今日は、天気よさそうです。洗濯物も溜まっているし頑張らなくては・・

やるでぇさん、お洗濯係ですか?(^^)♪
主婦目線で合わせてくれてるのかな??
ちょっと気になったりしますぅ~(笑)

> 素敵な1日になります様に・・5月25日(火曜日)★アジャアジャ ファイティン★

やるでぇさんも素敵な1日を~
★あじゃあじゃふぁいてぃん★
2010.05.25 09:10 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
クローバーさんへ

>すみません、新しい方のコメントの書き方がわからなかったのでこちらに書かせて頂きます。(>_<)
>次は新しい方に書けるようにします~

ごめんね~
色々向こうは勝手が違って、ややこしいよね(^^;;

>楽天ブログを携帯で見たこと無かったので知りませんでした。
>使い勝手が良くなかったんですね。

そうなんですよ~
楽天で出来ないことも、向こうでは出来たりします(^^)♪

>お祝いにはやっぱりイチゴケーキですよね!\(^o^)/
>お引っ越しされても応援に参ります!

いつもいつもありがとう(^^)/
家族は、なんでろうそく立ってるのか不思議に思ってました(笑)
これからもどうぞ宜しく(^^)/
2010.05.25 10:31 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
きなこさんのブログからジャンプしてきました*Sweet snow*と申します。
楽天の方も拝見しましたが,すばらしいレシピ集ですねv-352
全てオリジナルですかv-361
それに写真がプロ並みにすばらしいですv-347
このまますぐに本になりそうですね。
あ・・もうなっているとか?
ワンちゃんもいらっしゃるんですね。
うちはワンコブログですが,よろしかったらぜひいらしてください。
てんぷれ&素材なども配布しております^^
2010.05.25 17:30 | URL | *Sweet snow* #JyN/eAqk [edit]
*Sweet snow*さん

> きなこさんのブログからジャンプしてきました*Sweet snow*と申します。
> 楽天の方も拝見しましたが,すばらしいレシピ集ですねv-352
> 全てオリジナルですかv-361
> それに写真がプロ並みにすばらしいですv-347
> このまますぐに本になりそうですね。
> あ・・もうなっているとか?

遠いところ、ありがとうございます(^^)
だいたいオリジナルですが、本にはなってません(^^;
本になるの、夢なんですけどね(^^)☆

> ワンちゃんもいらっしゃるんですね。
> うちはワンコブログですが,よろしかったらぜひいらしてください。
> てんぷれ&素材なども配布しております^^

先ほど訪問させてもらいました(^^)♪
私も薔薇、大好き♪ワンコ大好き♪
これからもどうぞよろしくね(^^)
2010.05.25 22:38 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
神田龍馬さま

> どうやろかい? こっちゃのブログ
> 慣れたやろか。 ま、しばし機能の
>
> 使い方に苦労すっと思ふが、頑張れやい。
> よさこい。

ありがとうございます(^^)
慣れるまではまだちょっとかかりそうですが、
楽しくやっていけそうです(^^)
2010.05.25 22:39 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
ご訪問&コメントをいただきありがとうございますe-343
お気に入り登録までしていただいて・・うれしいです^^
私もリンクいただいて帰りますe-266
どうぞよろしくお願いします。
2010.05.26 02:11 | URL | *Sweet snow* #Uf4eR6ZA [edit]
やるでぇSGtakaさんへ

> アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

あんにょ~ん(^^)

> お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
> オウ~~フォト見れましたよ、、美味しそうなイチゴケーキですね。

見れて良かったですぅ~(^^)
昨日は見れない方がほとんどで(^^;
でも、私のでは見えてたんですよね(^^;;

> 今晩、大阪城ホールで「アイリス」韓国ドラマのイベント(´∀`)が、大阪城ホールで行われるので見に行ってきます。

そうなんですね~(^^)
楽しみですね

> 素敵な1日になります様に・・5月26日(水曜日)★アジャアジャ ファイティン★

やるでぇさんも素敵な1日を~
★あじゃあじゃふぁいてぃん★
2010.05.26 08:37 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*Sweet snow*

> ご訪問&コメントをいただきありがとうございますe-343
> お気に入り登録までしていただいて・・うれしいです^^
> 私もリンクいただいて帰りますe-266
> どうぞよろしくお願いします。

こちらこそこちらこそ、わざわざご丁寧にありがとうございますv-238
どうぞよろしくねv-238
2010.05.26 08:44 | URL | ぽんのすけ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
