スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

プレーンハートのフィナンシェ&嬉しいお知らせ

Posted by ぽんのすけ on 06.2010 ☆焼き菓子☆
8b横バイオリン



フィナンシェ日記が重なりますが、

今日はプレーンで(^^)

てか、プレーンを先にせんか!だよね(^^;;;


b横バイオリン


でもね、

昨日の南瓜プリンは卵黄を使うので、卵白消費にもちょうど良いと思いますぅ~

意外と計算されてるやん(笑)


bバイオリンアップ


このバイオリン、cottaさん。

で、

実は、このたび、cottaさんのプレミアムメンバーに選ばれました!!

詳細は9月上旬にcottaさんのHPに載る予定なので、

また、ご連絡させてもらいますね。

cottaさんのページで、

レシピとか、紹介させてもらうことになると思いますぅ~~


b天使アップ


←横っちょにも貼ってるけど、専用バーナー
cotta プレミアムメンバー

cotta プレミアムメンバー

なんか、かちょええーーー(笑)


b花ゴム


ビーズの天使ちゃんはririonさんよりいただいたものですぅ~

うちで楽しく暮らしてくれてますぅ~

ririonさん、ありがとう


b縦バイオリン






ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

                  
1日それぞれワンクリックずつお願いしますぅ


★コメント送信の仕方はこちら★


↓レシピ、この、ムニュムニュってした字を押すと出てきます

もしくはrecipe&commentsにて↓

 



材料
卵白…120g(4コ分)
薄力粉…25g
強力粉…25g
アーモンドプードル…50g
水あめ…20g
バター…100g
グラニュー糖…100g
作り方
1.バターを鍋に入れ、焦がしバターに。余熱でも焦げるので慎重に
bこがしバター

2.ハンドミキサーで卵白を泡立て、途中でグラニュー糖、水あめを加え、もったりとしたメレンゲを作る
bもったり卵白

3.2にふるった粉類(薄力粉・強力粉・アーモンドパウダー)を入れ、ゴムべらで切るように混ぜ、あらかた混ざったら1のバターを少しずつ混ぜ合わせ、型に流して200℃で7分170℃で13分焼く。

シリコンフレックス ハート 8P

シリコンフレックス ハート 8P

価格:1,890円(税込、送料別)


スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 06.2010 ☆焼き菓子☆ 76★コメント★

**
あのバイオリンのもぽんちゃん作かと思った^^
いや
すごすぎるから購入品かなとも思った^^

すごいね☆■◎
なんでも自分で作っちゃうお友達がたくさんいるんだね☆■◎

感動の涙 T一T
2010.08.06 09:02 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
**
フィナンシェって卵白からできてるんですね!
知らなかった~
このバイオリンもすごい
蓋が開くんですね
天使ちゃんもしっかりブぽんのすけさんのイメージブランド
なんですね
すご~い
プレミアムメンバーもすご~い!!
2010.08.06 09:17 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
**
おはようございま~す。
プレミアムメンバーですか!凄いなぁ~
ぽんちゃんだったら、いっぱいお役にたてると思います。


バイオリン素敵ですね~♪

昨日のパンプキンプリンは今日作ってみます。
カボチャを貰ったのでグットタイミングです。
白身はたくさんあるので、そのうちフィナンシェ作ってみます。
なにしろ暑くて、お菓子焼くのも躊躇しています。
2010.08.06 09:49 | URL | ほんわかひろりん #JyN/eAqk [edit]
**
凄~いプレミアムメンバーに選ばれたなんて凄すぎる!!

これで本の出版に向けてまた1歩前進って事よねパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

こ~んな可愛いバイオリンまであるんだ~(@□@)
もうメロメロになっちゃうよね

天使のビーズちゃんもすっかりぽん姉さんのお家に馴染んじゃって楽しそうねヽ(*^^*)ノ

フィナンシェ今度卵白出来たら作ってみようかな?
いつのことやらだけど(ノ´∀`*)エヘヘ

2010.08.06 10:03 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
**
おはようw
コッタさんのプレミアメンバーだなんて!!すごい!!
おめでとう!!
ますます、ポンさんのファンが増えちゃうね^-^b
そのうち、パテスリーpon♪なんて出版も夢じゃないね~


バイオリンwぽんさんのシュガー作品かと思ったよw
コッタさん。。。
容器とか袋とか、イマイチサイズのイメージがつかめないし
商品ページも閲覧しにくいのが難なのよね^-^;

あと、質問です^-^b
フィナンシェって膨らみすぎないようにするのが難しいけど、
卵白って泡立てた方がいいのかなぁ~?
2010.08.06 10:17 | URL | バニラマロンクリーム #JyN/eAqk [edit]
なんだかぽんのすけさんってすご~~い!!
プレミアムメンバーって、普通のメンバーよりプレミアムって事だよね?(笑)
すごいすご~い^^
なんだか遠いとこへ行っちゃう感じがするよ。。。
バイオリンも手作りかと思った!!
かわいいカゴになってるんだね~^^
いつもピンクなイメージなんだけど、今日はホワイトな感じで、とっても素敵!
そっかぁ、原料も卵白か!!
さらにホワイトデーだね~~^^/
2010.08.06 10:28 | URL | おけ。 #JyN/eAqk [edit]
おぉぉぉ~!!プレミアムメンバー!
プレミアムよ奥様。プレミアム♪
すごいとおもわな~い?ぽんさんったら~

って近所で評判になりそうだよね(*´▽`*)
やったね!ぽん姐!!

色々、作って本当に皆様器用だよねぇえ。。。
凄すぎ。ため息ものですわ♪
応援☆☆
2010.08.06 11:03 | URL | 沙綵 #JyN/eAqk [edit]
**
昨日はお知らせありがとうね。
ぼんしゃん、お優しい~。

ちゃんとレス見つけてきました(≧∇≦)

今日は白ですね。
お菓子もだけど、
いつも小物達も素敵☆

レシピからラッピング・・ほぉ~なるほどです。
プレミアムメンバーおめでとうv(=∩_∩=) ブイブイ!!
頑張ってね♪
楽しみです~。
2010.08.06 11:18 | URL | ケイ723 #JyN/eAqk [edit]
すごいですね~!!
プレミアムメンバーなんてv-10
バナーもかっこいい感じですし。

プリンを作って、フィナンシェを作ると、
卵の感じがちょうどいいんですね~♪
卵が余っちゃうな~というような悩みも解消されるなんて
とってもいい案ですv-407
2010.08.06 11:22 | URL | 優李英 #JyN/eAqk [edit]
❤きなこちゃん❤

> あのバイオリンのもぽんちゃん作かと思った^^
> いや
> すごすぎるから購入品かなとも思った^^

購入品でした~(^^)/
これ、大小あって、こっちは小さい方。
可愛いけど、収納力でいうと、評価低いです(--;

> すごいね☆■◎
> なんでも自分で作っちゃうお友達がたくさんいるんだね☆■◎

ririonさんのビーズはほんと凄いよ(^^)/

> 感動の涙 T一T

うんうん、分かる分かる~(^^)
2010.08.06 12:45 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ちぇりもやさん❤

> フィナンシェって卵白からできてるんですね!

焼き菓子の境界線って凄くファジーだけど、フィナンシェは、卵白で出来てることと、バターを焦がすことが条件かな。
あと、ほんとは、四角い、フィナンシェ用の型を使うのが伝統的なんだけどね~
あの型は金塊がモデルらしいよん(^^)

> 知らなかった~
> このバイオリンもすごい
> 蓋が開くんですね
> 天使ちゃんもしっかりブぽんのすけさんのイメージブランド
> なんですね
> すご~い
> プレミアムメンバーもすご~い!!

ありがとう(*^^*)
バイオリン、大小あって小の方なんだけど、
収納力でいうとかなり評価低め(笑)
蓋閉めたら、ほんと、何入れれば良い?ってくらい、ナンも入らんよ(^^;;

プレミアムメンバー、いったい何をするんかいまいち不明なところ大だけど、
頑張りますぅ~(^^)/
2010.08.06 12:48 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ほんわかひろりんさん❤

> おはようございま~す。

こんにちわ~。

> プレミアムメンバーですか!凄いなぁ~
> ぽんちゃんだったら、いっぱいお役にたてると思います。

ありがとうv-10
どんなことするんか、まだ、いまいちよくわからないんだけど、
頑張りますぅ~(^^)/

>
> バイオリン素敵ですね~♪

可愛いでしょ(^^)
あんま何って入らないんだけどね(^^;;

> 昨日のパンプキンプリンは今日作ってみます。
> カボチャを貰ったのでグットタイミングです。
> 白身はたくさんあるので、そのうちフィナンシェ作ってみます。
> なにしろ暑くて、お菓子焼くのも躊躇しています。

うんうん、暑いもんね(≧≦)
オーブン付けたら、お部屋サウナになるよね~(≧≦)
2010.08.06 12:51 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ミミりんママさん❤

> 凄~いプレミアムメンバーに選ばれたなんて凄すぎる!!
>
> これで本の出版に向けてまた1歩前進って事よねパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

ありがとうv-10
なにするか、いまいち良くわかんないんだけど、やる気満々ですぅ~(≧▽≦)/
とにかく頑張りますね~(^^)/
これからも応援してね~(^^)/

> こ~んな可愛いバイオリンまであるんだ~(@□@)
> もうメロメロになっちゃうよね

そうなの(^^)
可愛いでしょ♪
あんま、入んないんだけどね、そんなの全然OKよ!みたいな(笑)

> 天使のビーズちゃんもすっかりぽん姉さんのお家に馴染んじゃって楽しそうねヽ(*^^*)ノ

そうなの(*^^*)
他の天使ちゃんたちと仲良くやってくれてますぅ~(^^)

> フィナンシェ今度卵白出来たら作ってみようかな?
> いつのことやらだけど(ノ´∀`*)エヘヘ

卵白は、冷凍できるから、ゆっくりとじっくり貯金できるよ~(^^)/
2010.08.06 12:54 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤バニラマロンクリームさん❤

> おはようw

おこんちw

> コッタさんのプレミアメンバーだなんて!!すごい!!
> おめでとう!!
> ますます、ポンさんのファンが増えちゃうね^-^b
> そのうち、パテスリーpon♪なんて出版も夢じゃないね~

ありがとうv-10
いまいち何するかはまだよくわかんないんだけど、
もう、やる気満々、がんばるね~(^^)/
これかも、見守ってね~(^^)/

>
> バイオリンwぽんさんのシュガー作品かと思ったよw
> コッタさん。。。
> 容器とか袋とか、イマイチサイズのイメージがつかめないし
> 商品ページも閲覧しにくいのが難なのよね^-^;

そうそう、大きさとかの把握も凄くしにくくて、
大きすぎたり小さすぎたり、失敗も多いのです(≧≦)
商品も沢山ありすぎて、全部把握できないから、パンフ欲しいんだけど、
パンフだけで1000円ってちょっとね~(≧≦)

> あと、質問です^-^b
> フィナンシェって膨らみすぎないようにするのが難しいけど、
> 卵白って泡立てた方がいいのかなぁ~?

卵白はめいっぱい泡だてた方が良いよん(^^)
でもね、グラニュー糖をいっぱい入れるから、イタリアンメレンゲなんかとは、また違う泡立ちになるよん。
もったりとして、ぴーんってツノは立たないの。
私のレシピは、幸か不幸かもうちょっと膨らんでも良いのに。。って思うくらい(^^;
その辺、マドレーヌとは全然別人で、そこがまた、焼き菓子の面白いところでもあるよね。
2010.08.06 12:59 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤おけ。さん❤

> なんだかぽんのすけさんってすご~~い!!
> プレミアムメンバーって、普通のメンバーよりプレミアムって事だよね?(笑)
> すごいすご~い^^
> なんだか遠いとこへ行っちゃう感じがするよ。。。

ありがとうv-10
全然遠いところなんか行かないよ。私、いつもここにいるから(^^)
私もね、実際どんなことするんかはあんま知らないんだけど、
お名前だけでもおおおーって感じでしょ(笑)
多分、普通のメンバーよりもプレミアムなんだと思う(^^)笑

> バイオリンも手作りかと思った!!
> かわいいカゴになってるんだね~^^
> いつもピンクなイメージなんだけど、今日はホワイトな感じで、とっても素敵!
> そっかぁ、原料も卵白か!!
> さらにホワイトデーだね~~^^/

わ~おけ。さんに座布団5枚だね~(^^)♪
それか、ねずっち式に整うね、これ(^^)★
かご、可愛いでしょ♪
でもね、あんま入らないの(^^;;;爆
可愛いからいいか❤笑
2010.08.06 13:02 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤沙綵さん❤

> おぉぉぉ~!!プレミアムメンバー!
> プレミアムよ奥様。プレミアム♪
> すごいとおもわな~い?ぽんさんったら~
>
> って近所で評判になりそうだよね(*´▽`*)
> やったね!ぽん姐!!

ありがとね~v-10
とにかく、よくわからないけど、
プレミアムっていったらプレミアムだよね~(笑)

> 色々、作って本当に皆様器用だよねぇえ。。。
> 凄すぎ。ため息ものですわ♪

このビーズの天使ちゃんは何回みてもため息ものだよね~(^^)

> 応援☆☆

いつもいつもありがとうv-10
2010.08.06 13:04 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ケイさん❤

> 昨日はお知らせありがとうね。
> ぼんしゃん、お優しい~。
>
> ちゃんとレス見つけてきました(≧∇≦)

いえいえ、こちらこそごめんね(^^;;
レコメしたら、色が変われば良いのに、その辺のところ、ちょっと不満(≧≦)
ほんとごめんね~(≧≦)

> 今日は白ですね。
> お菓子もだけど、
> いつも小物達も素敵☆

ありがとう(^^)
お菓子だけだと空間が埋まらないから、
こういう系の小物頼りです(笑)

> レシピからラッピング・・ほぉ~なるほどです。
> プレミアムメンバーおめでとうv(=∩_∩=) ブイブイ!!
> 頑張ってね♪
> 楽しみです~。

ありがとうv-10
いまいち、何するかはまだよくわからないんだけど、頑張るね~(^^)/
これからも応援してね~(^^)/
2010.08.06 13:07 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤優李英さん❤

> すごいですね~!!
> プレミアムメンバーなんてv-10
> バナーもかっこいい感じですし。

ありがとうv-10
バーナー、なんかむっちゃかっこいいよね~(笑)

> プリンを作って、フィナンシェを作ると、
> 卵の感じがちょうどいいんですね~♪
> 卵が余っちゃうな~というような悩みも解消されるなんて
> とってもいい案ですv-407

卵白は冷凍可なので、ちょっとずつためて4コ分になったら作る、、みたいな感じにしてますぅ~(^^)/
黄身だけ卵ご飯とか、親子どんぶりに黄身を余分にとか、色々白身の方が余りやすいですよね(^m^)
2010.08.06 13:11 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
**
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
v-208もう花金ですね、、。相変わらず暑さは変わりませんが・・・。

v-8パチ屋一日稼動は、慣れですね。PCに向かっているのと同じですよ。最近は、ホールも静かで耳鳴りは起こりませんが 玉が出だすとうるさくBGMが台から流れるので耳鳴りするけどv-10嬉しいのでチャラかなぁー

素敵な日になります様に・・8月06日(金曜日)★アジャアジャ ファイティ~ン★
2010.08.06 13:49 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
**
プレミアムメンバー
オメデト(^_^)∠※PAN!

卵黄と卵白の消費も考えられての
お菓子作り最高(#^.^#)

ririonさんのビーズの天使ちゃんも可愛い♪
白いバイオリンも
何気に涼しさを運んでくれそうね(*^^)v

2ぽち☆

2010.08.06 13:49 | URL | oh1011 #JyN/eAqk [edit]
**
旦那がいつも
働けって言うんだけど

ぽんちゃん美術系のお勉強してるから
つける仕事も楽しそうな感じよね^^

そういう特殊能力ないからなぁ^^i
2010.08.06 14:11 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
おめでとうございます!!
本当に、本当にすごいです(^^)
うふふ。
これからの記事、益々パワーアップされそうで・・・。
とても楽しみです。
美味しいレシピに、可愛いラッピング、これからも毎日楽しみにしています♪

本当に本当に、おめでとうございました!!
やっぱり今日も、ばっちり応援させていただきます!!

2010.08.06 14:12 | URL | るーちゃんママ #JyN/eAqk [edit]
**
プレミアムメンバーおめでとうございます!!!
誰でもなれるもんじゃないですよね!!!
プレミアムメンバーになると何かしないといけないんですか??
バナー貫禄ありますね~~~☆☆☆
ぽんのすけさんのブログにもしっくりきてるd(^^*)
あまりにも嬉しい出来事すぎて
フィナンシェのこと忘れかけてましたよぉ~☆
フィナンシェってぽんのすけさんのレシピを拝見したら簡単そうだけど
奥が深そうですね(≧∇≦;)
2010.08.06 14:58 | URL | りんご1129 #JyN/eAqk [edit]
アイスクリーマーを買って以来、残った白身の使い道に困っていたところだったの^-^
やっぱシリコン型は一つはあった方が便利そうですね~^^
ぽんのすけさんのお薦めはやっぱりハート❤ですよね^m^

プレミアムメンバーおめでとうございます~☆
ぽんのすけさんにお似合いのバナーですよ(^-^)ノ☆Pi❤Pu
2010.08.06 15:36 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
**
こんにちは☆

白いバイオリンのカゴと天使ちゃん~まるで夢の世界のようですね~(*^。^*)

それから、昨日と連動企画の卵の有効活用レシピ!とてもいいですね~♪

こないだ見たはずのフィナンシェのレシピなんだけど…(^^ゞ

結構、卵使うんですね~それも白だけ~\(◎o◎)/!

だから卵白貯金が必要なんだね~♪

それと、プレミアムメンバーおめでとうございます~\(^o^)/

なんかこの「プレミアム」って言葉の響きがたまんなくいいですよねっ!

出版の道がどんどん近付きましたね!(^^)!楽しみです!

2ポチっ!では、またきます~(@^^)/~~~

2010.08.06 16:18 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
こんにちは~~。

南瓜プリンおいしかったですーーう・・
でも、倍のプリンを作って、卵白4個分・・夕食全卵1個足して卵焼き風にし、肉と野菜で炒めてみました、卵に肉の味が付き何時もの野菜炒めより美味しいですって(主人)残さずに使い切りましたよ(苦にくの作)。

何時も忙しい ぼんちゃん、cottaさんのプレミアムメンバーに・・益々忙しくなってきますよね・でも忙しいのがお似合いですものね・おめでとうございます♪

ホワイトカラーのバイオリンケース・素敵・素敵・・フィナンシェをケースに入れて、最高、高級感が溢れています^-^。
ビーズの天使ちゃんと言い白のコースター、手作り品が勢揃い・・
ホワイトカラーで纏まっていて、暑さも吹き飛んでしまいそう^^。
遅くなりましたが何時もの~pi、pu、~でした。
あまりの驚きに見入って居て、最後の成りました・・。
2010.08.06 16:43 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
**
こんにちは!
素敵なバイオリンの?これは何に使うのですか?インテリアでしょうか?
でも入れ物みたいですよね。
色々小道具と言うか素敵な器や食器類をお持ちですが・・・
保管も大変ですね、ひらめきがいいですね。宝の持ち腐れにならなくて
私なんかいいものは持っていませんが、気がつくのが遅いのです!
あれあったのに・・・で食器棚の後ろの方に棚の奥のほうに、
陽の目を当ててあげないといけない食器がかわいそうです。
2010.08.06 16:52 | URL | takechiyo #JyN/eAqk [edit]
cottaさんのプレミアムメンバー・・・cottaさんってどんな方か存じ上げないけど、プレミアムメンバーに選ばれたってだけでなんかすごいかっこいいですね~
おめでとうございます。
そちらのサイトでもレシピの紹介されたらもっとファンが増えますね。
がんばって素敵なお菓子いっぱい紹介してくださいね~

応援しかできないけど・・・☆~♪
2010.08.06 17:19 | URL | dreamrose #SFo5/nok [edit]
**
cottaさんのプレミアムメンバーですか!すごいですね!!
商品もその他のページも素敵で、長居してしまいそうで、怖い(^^ゞ

ビーズの天使ちゃんもぽんのすけさん作かと思ったら、
違ったのですね。
可愛いです♪
クリップの天使ちゃんとなんだか雰囲気が似てませんか?
2010.08.06 18:10 | URL | yacco #JyN/eAqk [edit]
**
ぽんちゃん、こんばんは~
実家に行ってきた!
今日の実家はのんびりしてた、よかった♪
たまにヒステリーがいるからこわい…(笑)
間が悪いとね~甥っ子2人がギャンギャンなのよ!

かっこいいバナーだね☆
何かするの?
忙しくなっちゃうの?

しろのレース仕立てが涼しそう♪
天使ちゃんのほんわかな世界だね。
茶色も素敵だったけど☆
私、茶系も好きだよ♪

お出かけしてきま~す♪
またか!…*笑*

2010.08.06 18:22 | URL | berry #JyN/eAqk [edit]
コッタさんに選ばれたって事は誰でもって事じゃないよね~!!
おまけにプレミアムって名がつくくらいだからただものじゃなさそう!!
すごいすごい~♪♪
バナー カッチョエ―し~…(笑)
これからますますお菓子作りに力が入っちゃうね!!
コッタさんの掲載&これからのスイーツ、楽しみにしてるよ~ん♪♪☆☆

2010.08.06 18:36 | URL | レレレのレー #JyN/eAqk [edit]
**
またくるわんよ^^/”
2010.08.06 19:10 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
こんばんは☆

プレミアムメンバーですか!
素敵~~♪
バナーも格好良いですね、本当に特別って感じです。
やっぱり ぽんさま凄いです~~★

今日のフィナンシェも美味しそぉ~*
天使ちゃんに囲まれてメルヘンですね。
楽器の入れ物も繊細で涼しげな感じで
センスの良さが現れてます♪

今日の応援P(*^_^*)
2010.08.06 20:07 | URL | misaki@pure #JyN/eAqk [edit]
おめでとうございます!
掲載されたらぜひ拝見しに参ります。

今日はぽんのすけさんレシピでフローズンヨーグルトを作りました。
出来上がりが楽しみです~(^o^)
2010.08.06 20:12 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
**
これは・・・こちらに届いたお菓子ですよね?
フィ・・・フィナンシェ???
こんな形のものはマドレーヌ??って思ってしまうんですw
バターの香りが濃厚でおいしかったですよ!

おっ!商用サイトで連載するんですか!
出版までまっしぐらですね!
2010.08.06 20:54 | URL | kitpan55 #1h6WQEbw [edit]
**
おばんです~~
プレミアムメンバーに 選ばれたのね!すごい!!
この間 募集してたから きっとエントリーしてるだろうなぁ
 で 選ばれるんだろうな~って思ってたわ~~
おめでと~!!
フィナンシェ やっぱり可愛い♪
ハートはいいねぇ~~☆
そうそう 検査ね・・・この間のメールで(46番です(^。^;))
 かなり吐き出したので楽にはなったんだけどね・・・
嫌なものはイヤでして・・・。検査自体はそんなに・・・なんだけど
検査前の準備がね・・・。
もうねぇ 「センセイに会えるじゃん!」なーんて言ってられないくらい
それが憂鬱なのさ・・・・・
会えるのは確かに嬉しいけど・・・う~~~ん・・・。

また 凹みだしたらメールするわ(T^T)ウルウル
おっきな胸 貸してね~~~(笑
2010.08.06 21:12 | URL | ヨシです~。 #JyN/eAqk [edit]
❤やるでぇSGtakaさん❤

> アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

あんにょ~ん(^^)/

> お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
> v-208もう花金ですね、、。相変わらず暑さは変わりませんが・・・。
>
> v-8パチ屋一日稼動は、慣れですね。PCに向かっているのと同じですよ。最近は、ホールも静かで耳鳴りは起こりませんが 玉が出だすとうるさくBGMが台から流れるので耳鳴りするけどv-10嬉しいのでチャラかなぁー

そうなのね(≧3≦)
好きな人はみんなそうかもね(≧3≦)
私なんか、1日なんて、修行並なことのように気が遠くなるわ(笑)

> 素敵な日になります様に・・8月06日(金曜日)★アジャアジャ ファイティ~ン★

やるでぇさんも素敵な1日を~
★あじゃあじゃふぁいてぃん★
2010.08.06 21:24 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ohちゃん❤

> プレミアムメンバー
> オメデト(^_^)∠※PAN!

ありがとうv-10

> 卵黄と卵白の消費も考えられての
> お菓子作り最高(#^.^#)

捨てれないよね!!(^^)主婦だもん!!頑張らなきゃ♪(^^)♪

> ririonさんのビーズの天使ちゃんも可愛い♪
> 白いバイオリンも
> 何気に涼しさを運んでくれそうね(*^^)v

白いバイオリン、ロマンチックでしょう(^^)
あんま何って入らないけどね(^^;

> 2ぽち☆

いつもいつもありがとうv-10
2010.08.06 21:27 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤きなこちゃん❤

> 旦那がいつも
> 働けって言うんだけど
>
> ぽんちゃん美術系のお勉強してるから
> つける仕事も楽しそうな感じよね^^
>
> そういう特殊能力ないからなぁ^^i

旦那さん、働けっていうんだ(^^)
働いてそこで仕事してたら、その仕事が特殊能力になっていくよ、きっと♪
でも、おうちでゆっくりしてれるのも主婦の魅力で、
そっちの方の人生も捨てがたいよね~(^^)
2010.08.06 21:28 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤るーちゃんママさん❤

> おめでとうございます!!
> 本当に、本当にすごいです(^^)
> うふふ。
> これからの記事、益々パワーアップされそうで・・・。
> とても楽しみです。
> 美味しいレシピに、可愛いラッピング、これからも毎日楽しみにしています♪

ありがとうですぅ~v-10
パワーアップ出来れば良いんですけどね~
でも、頑張ります(*^^*)
るーちゃんママにいつも素敵って言ってもらえるように❤

> 本当に本当に、おめでとうございました!!
> やっぱり今日も、ばっちり応援させていただきます!!

いつも応援ありがとうね~v-10
2010.08.06 21:31 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤りんごさん❤

> プレミアムメンバーおめでとうございます!!!
> 誰でもなれるもんじゃないですよね!!!

ありがとうv-10
どれくらいの広さの門かは不明なんだけどね~(^^;笑
一応、審査はあったよ。

> プレミアムメンバーになると何かしないといけないんですか??

まだ良くわかんないけど、
多分、コッタさんの販促商品を使ったレシピ提供・・って感じかな??

> バナー貫禄ありますね~~~☆☆☆
> ぽんのすけさんのブログにもしっくりきてるd(^^*)
> あまりにも嬉しい出来事すぎて
> フィナンシェのこと忘れかけてましたよぉ~☆
> フィナンシェってぽんのすけさんのレシピを拝見したら簡単そうだけど
> 奥が深そうですね(≧∇≦;)

バーナーなんかかっこいいでしょ(笑)
アラフォーのど真ん中だよ~(笑)
フィナンシェも置くが深いよね~
でも、割と定義がしっかりしてる方じゃないかな♪
その辺は、ずっと気持ちいい(笑)
世の中、グレーなお菓子が多すぎるよね(^皿^)
2010.08.06 21:35 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤みゅーさん❤

> アイスクリーマーを買って以来、残った白身の使い道に困っていたところだったの^-^

確かに、アイスクリームが卵黄レシピ代表選手だよね(^^)

> やっぱシリコン型は一つはあった方が便利そうですね~^^
> ぽんのすけさんのお薦めはやっぱりハート❤ですよね^m^

そらもちろん、❤(^m^)
あとね、ファンタジーっていう、中が穴が開いたん、あれも可愛いよ~

> プレミアムメンバーおめでとうございます~☆
> ぽんのすけさんにお似合いのバナーですよ(^-^)ノ☆Pi❤Pu

ありがとうv-10
アラフォー好みなバナーですよね(^^)★
pi❤puいつもいつもありがとうv-10
2010.08.06 21:38 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤kakikataさん❤

> こんにちは☆

こんばんわ★

> 白いバイオリンのカゴと天使ちゃん~まるで夢の世界のようですね~(*^。^*)
>
> それから、昨日と連動企画の卵の有効活用レシピ!とてもいいですね~♪
>
> こないだ見たはずのフィナンシェのレシピなんだけど…(^^ゞ
>
> 結構、卵使うんですね~それも白だけ~\(◎o◎)/!
>
> だから卵白貯金が必要なんだね~♪

卵黄の方は保存厳しいんだけど、
卵白は冷凍保存が可能だから、
卵黄を使ったら保存、保存、みたいな感じで貯金していくんがスムーズですよ~(^^)/
4つ分なんて、結構すぐに貯まっちゃう♪
昨日の南瓜プリン、4つ作ればもう、クリアだもんね~(^m^)/

> それと、プレミアムメンバーおめでとうございます~\(^o^)/
>
> なんかこの「プレミアム」って言葉の響きがたまんなくいいですよねっ!
>
> 出版の道がどんどん近付きましたね!(^^)!楽しみです!

ありがとうv-10
まだ、実際にどんなことするんか良くわかんないけど、
なんか大興奮で、妄想ばっかしが先走ります(笑)

> 2ポチっ!では、またきます~(@^^)/~~~

いつもいつもありがとうv-10
またきてね~(^^)/
2010.08.06 21:41 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤よっちゃん❤

> こんにちは~~。

こんばんわ~。

> 南瓜プリンおいしかったですーーう・・
> でも、倍のプリンを作って、卵白4個分・・夕食全卵1個足して卵焼き風にし、肉と野菜で炒めてみました、卵に肉の味が付き何時もの野菜炒めより美味しいですって(主人)残さずに使い切りましたよ(苦にくの作)。

あ(^^;;
なんか申し訳ないわ~
でも、旦那さんが美味しいって言ってくださって良かったですね♪
卵白は冷凍保存可なので、ちょっとずつ貯めていくのも手です(^^)
黄身だけ使いたいときって意外とありますよね♪
そして、卵白を使うお菓子も意外とあるので、ご安心を(*^^*)

> 何時も忙しい ぼんちゃん、cottaさんのプレミアムメンバーに・・益々忙しくなってきますよね・でも忙しいのがお似合いですものね・おめでとうございます♪

ありがとうですぅ~v-10
まだ、実際何をするかはちょっとわかんなくて(^^;
妄想ばっかし膨らんでますぅ~(笑)

> ホワイトカラーのバイオリンケース・素敵・素敵・・フィナンシェをケースに入れて、最高、高級感が溢れています^-^。
> ビーズの天使ちゃんと言い白のコースター、手作り品が勢揃い・・
> ホワイトカラーで纏まっていて、暑さも吹き飛んでしまいそう^^。
> 遅くなりましたが何時もの~pi、pu、~でした。
> あまりの驚きに見入って居て、最後の成りました・・。

ありがとう❤
この、バイオリンケース、何って入らないんだけど、可愛いから許せるよね(笑)
コースター、こんなけあってどうするの?ってくらい、頑張って作りたいと思ってます(^^)

いつもpi❤puありがとうv-10
2010.08.06 21:46 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤takechiyoさん❤

> こんにちは!

こんにちわ!

> 素敵なバイオリンの?これは何に使うのですか?インテリアでしょうか?
> でも入れ物みたいですよね。

これにお菓子を詰めてプレゼントしようと思ってたんですが、
かなり小さくて(^^;;
せめてインテリアですよね。
それしか使い道なさそう(^^;;

> 色々小道具と言うか素敵な器や食器類をお持ちですが・・・
> 保管も大変ですね、ひらめきがいいですね。宝の持ち腐れにならなくて
> 私なんかいいものは持っていませんが、気がつくのが遅いのです!
> あれあったのに・・・で食器棚の後ろの方に棚の奥のほうに、
> 陽の目を当ててあげないといけない食器がかわいそうです。

うちも、どうなってるか分からないものが奥の方でひしめいてます(≧≦)
あると分かってるけど、面倒で出されてないものや、
存在すら忘れてるものも。。。
恐ろしいです(≧≦)
2010.08.06 21:48 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤dreamroseさん❤

> cottaさんのプレミアムメンバー・・・cottaさんってどんな方か存じ上げないけど、プレミアムメンバーに選ばれたってだけでなんかすごいかっこいいですね~
> おめでとうございます。

ありがとうございますぅ~v-10
私的なイメージでは、登竜門ですかね~(^^)

> そちらのサイトでもレシピの紹介されたらもっとファンが増えますね。
> がんばって素敵なお菓子いっぱい紹介してくださいね~

ありがとう(^^)/
頑張りますね、私。
見守っててね~(^^)/

> 応援しかできないけど・・・☆~♪

ううん!!
凄くうれしい。。。❤
ほんとにありがとうv-10
2010.08.06 21:55 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
**
こんばんは!
素敵なショップページですね。
プレミアムメンバー、おめでとうございます!
カードにしたいバイオリンとハート型のお菓子のコラボ写真ですね。

いつもありがとうございます☆☆
2010.08.06 21:57 | URL | メリープ★ #JyN/eAqk [edit]
❤yaccoさん❤

> cottaさんのプレミアムメンバーですか!すごいですね!!
> 商品もその他のページも素敵で、長居してしまいそうで、怖い(^^ゞ

ありがとうですぅ~v-10
確かに、cottaさんに行くとなかなか帰ってこれなくなりますよね~(^^;

> ビーズの天使ちゃんもぽんのすけさん作かと思ったら、
> 違ったのですね。
> 可愛いです♪
> クリップの天使ちゃんとなんだか雰囲気が似てませんか?

そうなんですよ!!
私の天使ちゃんに合わせて、作ってくださったんですよ~(^^)/
2010.08.06 21:58 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤berryさん❤

> ぽんちゃん、こんばんは~

berryさん、こんばんわ~

> 実家に行ってきた!
> 今日の実家はのんびりしてた、よかった♪
> たまにヒステリーがいるからこわい…(笑)
> 間が悪いとね~甥っ子2人がギャンギャンなのよ!

あ(^^;分かる。。。
癇癪ちゃんがいるときがあるのね。。。
小さい子はしょうがないよね~
ワンコでも年取ると凄く落ち着いてくるよね(^^)
あ、すぐワンコに置き換える、ワンコ好きの悪いクセだ!!(笑)

> かっこいいバナーだね☆
> 何かするの?
> 忙しくなっちゃうの?

多分、コッタさんの商品使ってのレシピ提供だと思うんだけど、
まだ、よくわかんない。(^^)。
結局、今でも頼まれもせーへんのに、商品使って作って宣伝してるし、やることはあんま変んないと思うよ(笑)

> しろのレース仕立てが涼しそう♪
> 天使ちゃんのほんわかな世界だね。
> 茶色も素敵だったけど☆
> 私、茶系も好きだよ♪

あ!
berryさん、フランス刺繍のレッスン、申し込んだんだってね~(^v^)
楽しみ~♪♪

> お出かけしてきま~す♪
> またか!…*笑*

行ってらっしゃ~い(^^)/
ところで、こんど、どこ??(笑)
2010.08.06 22:02 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤レレレのレ~さん❤

> コッタさんに選ばれたって事は誰でもって事じゃないよね~!!
> おまけにプレミアムって名がつくくらいだからただものじゃなさそう!!
> すごいすごい~♪♪

ありがとうv-10
一応、審査はあったよ。どんなけの広さの門かは分かんないけど(^^;笑

> バナー カッチョエ―し~…(笑)

バナー、かっこいいでしょ♪(^^)♪
アラフォー好み(笑)

> これからますますお菓子作りに力が入っちゃうね!!
> コッタさんの掲載&これからのスイーツ、楽しみにしてるよ~ん♪♪☆☆

ありがとね~
張り切って紹介するよ~(^^)/
基本、嬉しがりだから~(笑)

いつも応援ありがとうね~v-10
2010.08.06 22:04 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤きなこちゃん❤

> またくるわんよ^^/”

ごめんね!また来てね♪
今、お返事書いたよんv-10
v-16v-238v-207
2010.08.06 22:06 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤misaki@pureさん❤

> こんばんは☆

こんばんわ★

> プレミアムメンバーですか!
> 素敵~~♪
> バナーも格好良いですね、本当に特別って感じです。
> やっぱり ぽんさま凄いです~~★

ありがとうですぅ~v-10
プレミアムメンバーがどんなんか、よくまだ分からないけど、妄想だけは広がってます(笑)
バナーは、凄くアラフォー好みでしょ(*^^*)

> 今日のフィナンシェも美味しそぉ~*
> 天使ちゃんに囲まれてメルヘンですね。
> 楽器の入れ物も繊細で涼しげな感じで
> センスの良さが現れてます♪

きゃん(≧▽≦)
またまた、いっぱい褒めてくださって嬉しいですぅ~♪
このバイオリン、何って入らない、小さな入れ物なんだけど、可愛いから許せるよね。

> 今日の応援P(*^_^*)

いつもいつもありがとうv-10
2010.08.06 22:08 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤お名前??さん(^^;❤

> おめでとうございます!
> 掲載されたらぜひ拝見しに参ります。

ありがとうですぅv-10
掲載されたら、また、大々的に報告しますね~(^^)/

> 今日はぽんのすけさんレシピでフローズンヨーグルトを作りました。
> 出来上がりが楽しみです~(^o^)

わ~嬉しいですぅ~♪♪
固まるまで待たんと駄目ですもんね(^^)

ところで、、、
どなたかが分からずに、、、、
こんな形のお返事になっちゃいました。
また、ご連絡くださいね❤
2010.08.06 22:10 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
**
プレミアムメンバー、おめでとうございます。
日々の努力と実行が実を結びましたね!
ぽんちゃんにとってはますます熱い夏になると思いますが、頑張ってくださいね!
応援していますよ~
2010.08.06 22:15 | URL | クッキー #JyN/eAqk [edit]
❤kitpanさん❤

> これは・・・こちらに届いたお菓子ですよね?
> フィ・・・フィナンシェ???
> こんな形のものはマドレーヌ??って思ってしまうんですw
> バターの香りが濃厚でおいしかったですよ!

そうですそうです~(^^)/
kitさんちにお嫁に行ったコですぅ~(^^)/
チョコレートとプレーンね♪
って、チョコレートはちょっとアーモンドプードルを減らしてココアを足しただけだけど。
一応、フィナンシェって、卵白で作る、バターを焦がすって定義があって(^^)
そんなもん、知らんって話ですよね~(笑)
マドレーヌとは、やっぱり、いとこ関係だと思います♪
ああ、またまた、お菓子の話ふられたら、
永遠しゃべっちゃうじゃないですか!!(笑)

> おっ!商用サイトで連載するんですか!
> 出版までまっしぐらですね!

連載とまでの定期的な掲載があるか(^^;;
まだ、よくわかってないんですよね~(^^;;
とにかく、せっかくのチャンスなので、頑張ります♪
2010.08.06 22:18 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ヨシさん❤

> おばんです~~

おばんです~~
> プレミアムメンバーに 選ばれたのね!すごい!!
> この間 募集してたから きっとエントリーしてるだろうなぁ
>  で 選ばれるんだろうな~って思ってたわ~~
> おめでと~!!

ありがとうv-10
ヨシさんも知ってたのね~
そして、私の行動読まれてるし(^^;笑

> フィナンシェ やっぱり可愛い♪
> ハートはいいねぇ~~☆
> そうそう 検査ね・・・この間のメールで(46番です(^。^;))
>  かなり吐き出したので楽にはなったんだけどね・・・
> 嫌なものはイヤでして・・・。検査自体はそんなに・・・なんだけど
> 検査前の準備がね・・・。
> もうねぇ 「センセイに会えるじゃん!」なーんて言ってられないくらい
> それが憂鬱なのさ・・・・・
> 会えるのは確かに嬉しいけど・・・う~~~ん・・・。

メール、読ませてもらいました(^^;;
ごめんね、見落としてて。。。
結局、私シカトのまま検査受たのね。。(^^;
ほんと、役立たず!

> また 凹みだしたらメールするわ(T^T)ウルウル
> おっきな胸 貸してね~~~(笑

頼りない胸だよね~(^^;;
ほんと、ごめん。。。
2010.08.06 22:20 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤メリープ★さん❤

> こんばんは!

こんばんわ!

> 素敵なショップページですね。
> プレミアムメンバー、おめでとうございます!
> カードにしたいバイオリンとハート型のお菓子のコラボ写真ですね。

ありがとうですぅ~v-10
私も縦のお写真がお気に入りで、暑中見舞いに使おうかなって考えてました!!(^^)★
PC、プリンタ、便利な世の中ですよね~
メリープさんもポストカードにしたら素敵なお写真、いっぱいですよね(^^)

> いつもありがとうございます☆☆

こちらこそこちらこそ、いつもほんとにありがとうv-10
2010.08.06 22:22 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤クッキーさん❤

> プレミアムメンバー、おめでとうございます。
> 日々の努力と実行が実を結びましたね!
> ぽんちゃんにとってはますます熱い夏になると思いますが、頑張ってくださいね!
> 応援していますよ~

ありがとうございますぅ~v-10
デビューしたときは、マカロンも知らなくて、クッキーさんにも色々色々教えてもらって(^^)
クッキーさんにはほんと感謝してますv-237
まだまだ全然未熟だけど、こうしてチャンスもらえたので、頑張ります!!
是非是非応援してくださいね。
そして、これからも色々教えてくださいね~(^^)/❤
2010.08.06 22:24 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
やったじゃん!!!!ヽ(^。^)ノ~~~~v-238

プレミアム!!!プレミアム!!!v-10

なんだかとっても高貴な感じだわ~~~~~フフフ

なにすんだろうね?

分かんない所がまたまたベールが・・・・(爆)

がんばってね~~~~~v-91応援してるよ~~v-218
2010.08.06 22:26 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
確かに、かちょええーーーーぜよ。
で、おめでとしゃん。よかったな。

己の作品が他人様のサイトに掲載
されるって、楽しいき。楽しみに
しとくぜよ。
2010.08.06 22:26 | URL | 神田龍馬 #JyN/eAqk [edit]
いつもコメントが多くて気が引けちゃってたけど~~
今日は(*^m^*)
何々~~??
プレミアムメンバー??
なんかきっとすごいんやね~~(*^m^*)
おめでと~~☆☆
ぽんちゃん お料理も写真も達人やもん♪
素人とは思えん...笑
毎回 雑誌みたいやもんね~~(*´w`*)♥
出版とかになるんかな~~?? 楽しみやねw 

もうそれが言いたくてww
なんだか すんごい人やのに~~いっつもメッセありがとね(*^人^*)!
遠くにいっちゃっても仲良くしてねん♪笑
凸凸
2010.08.06 22:50 | URL | vivi #jhC0J7jE [edit]
**
ぽんちゃん♪ プレミアムメンバーおめでとう!!(*^^*)
そのうち、レシピ本とかの依頼も来るかもo(^^)o
9月のHP UP楽しみにしています

ハートのフィナンシェ&ラッピングがとてもLovelyだよ~
ホント恋してしまいそう(笑)
2010.08.06 23:12 | URL | morimo #JyN/eAqk [edit]
プレミアムメンバーなんてすごいですねv-237
おめでとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ

どんなサイトなんだろー?って思って飛んだら、
ラッピングのサイトなんですね~^^
ぽんのすけさんの、素敵なお料理に合いそうなカンジが
決め手だったのでしょうか^^

白いバイオリン、かわいすぎますーv-10
ビーズの天使ちゃんもv-10

フィナンシェももちろん美味しそうですよーv-237

応援☆☆
2010.08.07 00:21 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
❤楽豆さん❤

> やったじゃん!!!!ヽ(^。^)ノ~~~~v-238
>
> プレミアム!!!プレミアム!!!v-10
>
> なんだかとっても高貴な感じだわ~~~~~フフフ
>
> なにすんだろうね?
>
> 分かんない所がまたまたベールが・・・・(爆)
>
> がんばってね~~~~~v-91応援してるよ~~v-218

ありがとうv-10
そうそう、まだとにかくなんだか分からないだけど、
なんかわくわくするよね~(^^)
チャンスでもあるし♪
頑張るよ~(^▽^)/
いっつも応援ありがとね~(^^)/
楽豆さんには、ほんと、ブログ初めてコメ0件って時にいつも来てくれた~(*^^*)
ずっと、毎日毎日(*^^*)
これからもずっとよろしくね❤
2010.08.07 00:36 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤神田龍馬さま❤

> 確かに、かちょええーーーーぜよ。
> で、おめでとしゃん。よかったな。
>
> 己の作品が他人様のサイトに掲載
> されるって、楽しいき。楽しみに
> しとくぜよ。

ありがとうございますぅ~v-10
チャンスですし、頑張りますね(^^)★
2010.08.07 00:37 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
すごいなぁ!プレミアム!
きっとこれからお話が進んで、色々あるだろうけれど、いい経験になると思います(^o^)楽しみにしていま~す♪
2010.08.07 00:56 | URL | さりょ #JyN/eAqk [edit]
**
こんばんは*(^∇゚*)ノ

プレミアムメンバーに選ばれたなんて
すごいじゃ~ん!
本当におめでとう(≧▽≦)
詳細発表が楽しみだなぁ~♪

あはは!
小太郎くんは内蔵助くんのことを可愛ぃ~
っていうと目の色変えるんだ^^
ウチはルナ。可愛ぃ~っていうと
ふぅ~が目の色変えるよ(笑)

いつも本当に:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├デス♪
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2010.08.07 01:35 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
**
プレミアムメンバー(=∇=ノノ凄い!
かっちょえ~!
是非アップされた際には教えてくださいね♪

ラッピング1つで随分印象変わりますもんね^^
楽しみ~! ☆P
2010.08.07 07:51 | URL | ゚・:*yumi*:・゚ #JyN/eAqk [edit]
❤viviさん❤

> いつもコメントが多くて気が引けちゃってたけど~~
> 今日は(*^m^*)
> 何々~~??
> プレミアムメンバー??
> なんかきっとすごいんやね~~(*^m^*)
> おめでと~~☆☆
> ぽんちゃん お料理も写真も達人やもん♪
> 素人とは思えん...笑
> 毎回 雑誌みたいやもんね~~(*´w`*)♥
> 出版とかになるんかな~~?? 楽しみやねw 

ありがとうv-10
まだね、よくわかんないんだけど、
妄想は膨らむよね~(笑)
とにかく、チャンスだから頑張るね~(^^)/

> もうそれが言いたくてww
> なんだか すんごい人やのに~~いっつもメッセありがとね(*^人^*)!
> 遠くにいっちゃっても仲良くしてねん♪笑
> 凸凸

いつもいつもありがとうv-10
遠くになんか行かないよん(^^)
こちらこそ、これからも仲良くしてねん❤
2010.08.07 08:06 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤morimoさん❤

> ぽんちゃん♪ プレミアムメンバーおめでとう!!(*^^*)
> そのうち、レシピ本とかの依頼も来るかもo(^^)o
> 9月のHP UP楽しみにしています

ありがとうv-10
どんな感じになるのか、まだ全然わかんないんだけど、
妄想だけは膨らみますぅ~(笑)
また、お知らせしますね~(^^)/

> ハートのフィナンシェ&ラッピングがとてもLovelyだよ~
> ホント恋してしまいそう(笑)

ありがとうv-10
火傷するよ。。。(笑)
2010.08.07 08:15 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤紫苑さん❤

> プレミアムメンバーなんてすごいですねv-237
> おめでとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ

ありがとうv-10

> どんなサイトなんだろー?って思って飛んだら、
> ラッピングのサイトなんですね~^^
> ぽんのすけさんの、素敵なお料理に合いそうなカンジが
> 決め手だったのでしょうか^^

どうなんでしょうね~
私的には、相性良いと思うんですよ(笑)

> 白いバイオリン、かわいすぎますーv-10
> ビーズの天使ちゃんもv-10
>
> フィナンシェももちろん美味しそうですよーv-237

バイオリン、可愛いでしょ(^^)
何って入らないけどね(^^;;
可愛ければ許せるよね(笑)

> 応援☆☆

いつもいつもありがとうv-10
2010.08.07 08:18 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤さりょさん❤

> すごいなぁ!プレミアム!
> きっとこれからお話が進んで、色々あるだろうけれど、いい経験になると思います(^o^)楽しみにしていま~す♪

ありがとうですぅv-10
これから、良い経験ができれば良いですね(^m^)
色々妄想ひろがりますぅ~(^^)/
これからも見守っててね❤
2010.08.07 17:15 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
**
こんばんは~♪
プレミアムメンバーになられたとのこと、おめでとうございます(*^^*)
とっても素敵なバイオリンですね。
それに天使ちゃんがこんなに大事にされていてコラボまで!
ありがとう~☆とても嬉しいです(^O^)/
来月cottaさんのページ楽しみにしていますね!
2010.08.07 20:24 | URL | ririon* #JyN/eAqk [edit]
❤★にゃんらぶ★さん❤

> こんばんは*(^∇゚*)ノ

こんばんわ*(^▽^*)ノ

> プレミアムメンバーに選ばれたなんて
> すごいじゃ~ん!
> 本当におめでとう(≧▽≦)
> 詳細発表が楽しみだなぁ~♪

ありがとうv-10
また、載せてもらったときには、報告するね~(^^)/

> あはは!
> 小太郎くんは内蔵助くんのことを可愛ぃ~
> っていうと目の色変えるんだ^^
> ウチはルナ。可愛ぃ~っていうと
> ふぅ~が目の色変えるよ(笑)

ふぅちゃんには小太郎と同じ匂いを感じてたのよ(^3^)
ますます似てるぅ~(笑)

>
> いつも本当に:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├デス♪
> 心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
> 素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★

こちらこそこちらこそ、いつもほんとにありがとうv-10
にゃんらぶさんも素敵な1日を~★
2010.08.07 21:17 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤゚・:*yumi*:・゚ さん❤

> プレミアムメンバー(=∇=ノノ凄い!
> かっちょえ~!
> 是非アップされた際には教えてくださいね♪

ありがとうですぅ~v-10
HP掲載の際は、是非是非ご報告します(^^)/
よろしくね~(^^)/

> ラッピング1つで随分印象変わりますもんね^^
> 楽しみ~! ☆P

このバイオリン、全然あんまり入んないんだけどね(^^;
でも、可愛いと許せるよね(笑)

いつもいつも応援ありがとうv-10
2010.08.07 21:19 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ririonさん❤

> こんばんは~♪

こんばんわ~♪

> プレミアムメンバーになられたとのこと、おめでとうございます(*^^*)

ありがとうございますぅ~v-10

> とっても素敵なバイオリンですね。
> それに天使ちゃんがこんなに大事にされていてコラボまで!
> ありがとう~☆とても嬉しいです(^O^)/
> 来月cottaさんのページ楽しみにしていますね!

こちらこそこちらこそ、可愛い天使ちゃん、ありがとう❤
みんなお姉ちゃんって慕ってますよん(^^)
可愛いし、歌声も良いよね~★
ほんと、来てくれて良かった(*^^*)ありがとうv-10

cottaさんのは、まだ、どういう風な感じになるか、全然わかんないんだけど、
その都度、お知らせしますね~(^^)/
どうぞよろしく❤
2010.08.07 21:22 | URL | ぽんのすけ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/101-2ca9764f

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
