スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

楽豆さんからのプレゼント

Posted by ぽんのすけ on 12.2010 ❤ブロ友さんからのプレゼント❤
b白黒キッシュ



いつも仲良くしてもらってる☆楽豆☆さんよりいただいた素敵なプレゼントで、

キッシュ作ってみました


bキッシュ


いわゆる、タルト型におかず系を入れるやつですね。

さて、この中のどれをもらったかと言いますと、

じゃーん!!


bリングイネ


リングイネですぅ~

平べったいパスタ。

さすが、パスタの女王、楽豆さんからのプレゼント。

なかなか普通なスーパーでは売ってないリングイネを

わざわざ送ってくださいました♪


bリングイネアップ


まずは、スパゲティで楽しんでから、

少し多めに作った分をキッシュにリメイクしたわけで、

こちらが、元のスパゲティ海老とオクラのトマトソースパスタ


bパスタ


これも、楽豆さんのレシピ。

トマトソースとオクラ、海老、ソーセージがむっちゃ合いますぅ~

それに、この平麺がむっちゃコシがあって、おいちぃ


bパスタアップ


そしてそして、そのほかにも、

こちら、、、↓



bクリップ


可愛い食品クリップ

輪ゴムよりも可愛く、洗濯バサミよりも確実!!(笑)

多分、これ、色の輪グラデーションになってると思うのよね。

その中で、私のイメージ色ピンクを選んでくださってるぅ~

楽豆さん、ほんと色々色々ありがとう


b縦キッシュ







ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

                  
1日それぞれワンクリックずつお願いしますぅ


★コメント送信の仕方はこちら★



スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 12.2010 ❤ブロ友さんからのプレゼント❤ 79★コメント★

**
おはようございます。
素敵なプレゼント、いいですね。
すぐ利用されお料理にプレゼントした方も喜んでおられることでしょう。
リングイネは腰があって美味しいです!!
色々具が入って豪華版

最近色々なクリップが出ていますね。
使い勝手も改良され色もデザインもよく欲しくなりますね。
2010.08.12 08:30 | URL | takechiyo #JyN/eAqk [edit]
**
わー♪
軽食にぴったり!
パスタがこんな風に変身できちゃうとは!
いろんな発想があってびっくりします
美味しそう~
これじゃ、あっというまにぱくぱく食べちゃうわ!
2010.08.12 08:31 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
姐、大丈夫??
体調とかが悪い??

楽豆姐のプレゼントかぁ♪素敵!
すんごく美味しそうーー!・゚・(。>ω<)・゚・
洗濯ばさみじゃなくて良かった良かった(笑)


応援☆☆
2010.08.12 08:33 | URL | 沙綵 #JyN/eAqk [edit]
おいしそうですね~
パスタ大好きです~~♪
キッシュとなるとタルト型を作るのが・・・・ですけど、
パスタなら作れるわ~~

食品クリップもこんなに素敵な色だと使うのが楽しいですね。
素敵なブログ友達がいてうれしいですね。
☆~♪
2010.08.12 09:06 | URL | dreamrose #SFo5/nok [edit]
めちゃくちゃおいしそう^^
パスタ大好き♪
昔イタリアでお土産に買ってきたパスタがこんな形してたよ♪
日本じゃめずらしいよね!!
素敵なプレゼント良かったね~~^^/
私も食品クリップ使ってる!でももっと変な色(笑)
適当に買ったから、ちゃんと色を見極めてから買えば良かったよ!!
ぽんのすけさんは、本当にいただいた物と、ご自分の腕とを合作させて、おいしい物を作られるのがお上手~!!
だからぽんのすけさんは、みんなに愛されてるのね^^
2010.08.12 10:36 | URL | おけ。 #JyN/eAqk [edit]
**
お久しぶりです(^-^)
今日はキッシュなんですね♪
美味しそう!
パクパクと何個でも食べられそうですね(^◇^)
こんな時間なのにもうお腹すいてきちゃった(笑)
2010.08.12 10:46 | URL | 陽菜910 #JyN/eAqk [edit]
おはようございます~。

急遽、雨ですることなくて、ブログ掲載しました・・
今までに作った料理のスライドショーをUPしています、その中に、竹輪にわかめを詰めた天麩羅も載せています。
いつも ご訪問 ありがとうございます・・~pi、pu、~。。。

リングイネ、あまり見かけないパスタですよね・・トマトソースとオクラ、海老、ソーセージの入った、スパゲティ・・美味しそう^-^。

食品クリップ、ピンク色も可愛い、天使ちゃんも加わる事でしょうね・・素敵なプレゼントの釘付け状態^^^。
スパを多めに作り、キッシュに・・食べてみたいキッシュですーー♪。。。
2010.08.12 11:16 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
**
タルトに入れちゃう・・
さすがぼんしゃま。
パーティーに並んでる、
お料理のようでございます(^_-)vブイブイッ

美味しそうなパスタですね。
平べったいんだね。
そう言えば・・スーパーじゃ見た事ないです。
さすがパスタの女王様☆
それを美味しく調理・・調理の王様・・え?
女王様の間違いです・・・笑
2010.08.12 12:23 | URL | ケイ723 #JyN/eAqk [edit]
**
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
5日振りのお久しぶりです。2日だけ休むつもりが・・・汗!
手術も無事済み急に疲れが出て40度の熱にうなされてしまいました。今は、平熱に戻り元気です。

素敵な日になります様に・・8月12日(木曜日)★アジャアジャ ファイティ~ン★
2010.08.12 12:41 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
パソコンを開かない生活で、まだ1週間も経ってないのに
かなり久しぶりな気がします!!

夏風邪を引いたらしく、この暑いのに38度の熱にうなされてましたv-12
やっと復活です!!

ブログの方も少しづつ再開していきますので、よろしくお願いします☆

平麺って味が絡みやすくて、私好きです~♪
久々においしそうな写真を見れたので元気が出てきましたv-415
私もピンクが好きなんですが、
ピンクも、色んなピンクがあるから
その日の気分に合わせて変えられそうでいいですね(*^_^*)
2010.08.12 14:41 | URL | 優李英 #JyN/eAqk [edit]
楽豆さんからの素敵な贈り物≧▽≦
嬉しいですね~^m^

その贈物をさらに素敵にアレンジできるスキル、羨ましいですぅ^^
リングイネは手に入らないけど、今日はパスタにしよ~っと(^^)ノ☆Pi❤Pu
2010.08.12 14:42 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
**
楽豆さんからのプレゼント!リングイネ?
私はオーマイスパしか使ったことないから、きっとコシのある美味しいスパゲティーなんでしょうね!

見ただけでも凄く美味しそう~~

楽豆さんからの、こだわりの品物を上手く調理するぽんちゃんも凄いわ!!
2010.08.12 15:17 | URL | ほんわかひろりん #JyN/eAqk [edit]
またまた素敵なプレゼントが、届いたのですね!!
うふふ、それを早速このように・・・。
美味しそう過ぎて、みているだけでは我慢できない感じです。
パスタも、美味しそうです。
それを更に、キッシュへアレンジ。
チーズがトロン、是非・・・一口頂きたい気持ちでいっぱいです。

この素敵なプレゼントを選ばれた楽豆さんのセンス、素敵だな~と思いました。。
そしてこれを、より魅力的に見せてくれるぽんのすけさんも、やっぱり素敵だな~と。
今日もまたまた、思いました。

うふふ、心をこめて応援させていただきます!
2010.08.12 17:09 | URL | るーちゃんママ #JyN/eAqk [edit]
**
すっごい美味しそう~。
パスタマニア(自称)にはたまりません。
タルト型に入ってるのは、ほんとパーティにぴったりですね。
2010.08.12 17:34 | URL | ako #JyN/eAqk [edit]
**
スターバックス・・・
珈琲ちゃうちゃう^^/”
あのくらさんと仲良しして行くところ^^

あそこは必須なんだよね^^?
2010.08.12 17:46 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
もしかしてこれは楽豆ちゃんの「大人買い」のパスタかな(笑)これって小さいタルト型に入れているのかな?
大皿もいいけれど、こうゆうのもシャレてますな~!
2010.08.12 18:19 | URL | さりょ #JyN/eAqk [edit]
**
きしめん のような感じかな?

スパゲッティだけしか思いつかないよ~~~

美味しいでしょうね!

クリップ‘‘
食べ物に見えますが・・・


☆0k!
いつも感謝です。
テモの絵 油絵の様な感じかな・・・

母ちゃん避暑地にでも行ってるんかな・・
2010.08.12 19:15 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
体調大丈夫ですか!?
疲れちゃったのかなぁ;
今晩はゆっくり休めるといいですね。

リングイネって初耳です~v-237
きっと美味しいんでしょうねv-10
私もパスタは大好き♪
リングイネは手に入らないけど、
普通のパスタで、コレ作ってみますねv-238

タルトに入れるだけで残り物のパスタがお洒落に変身~v-237
アイディアですね♪
応援☆☆
2010.08.12 20:08 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
**
こんばんは☆

こんなのキッシュっていうんですね(*^_^*)名前だけは知ってました(^_-)

それと楽豆さんってパスタの女王だったんですね(*^。^*)前にお邪魔した時、

毎日、豪華なお料理が沢山ならんで脱帽でした(*^_^*)

パスタの種類もいろいろあって未だに覚えきれないわたくし…(*_*;

それにしても、エビ入りが入るだけでちょっとリッチなパスタになりますね☆

我が家でも今度真似っこしてみようっ(^_-)

それから、実用的なプレゼントも良かったですね♪さすが楽豆さんですね(*^。^*)

2ポチっ!
それでは、明日も良い一日を(@^^)/~~~

2010.08.12 20:20 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
今日は台風な1日でした。
リングイネのパスタは自分も大好きです。
明日もいい一日を(o・_・)ノ
2010.08.12 20:59 | URL | mkd(ピンポイントplus) #JyN/eAqk [edit]
**
んま~、なんて素敵なプレゼント(≧∇≦)
そういえばリングイネも店頭ではみかけませんね~。
以前、フィットチーネやパッパルデッレを探してさまよった経験もありますがw
これ系の乾麺って、ゆで時間が問題ですよね。。。疲れた母ちゃんはめったに作れません。゚(゚ノ∀`゚)゚。

プチキッシュにパスタ、想像もしませんでした!
パーティーメニューなんかにもよさそう~。゚+.(・∀・)゚+.゚
2010.08.12 21:21 | URL | littledolis #JyN/eAqk [edit]
**
こんばんは~
リングイネで作ったパスタとっても美味しそう~♪
キッシュって可愛いですね。
一口サイズかしら?

クリップの色がとても綺麗でお洒落ですね~☆
そういえば楽豆さん今日お引越しなさったんですよね。
早速遊びに行って来たら、素敵なお部屋にいらっしゃいました(^^)

2010.08.12 21:43 | URL | ririon* #JyN/eAqk [edit]
**
こんばんは~♪

うわ~すご~いパスタがキッシュになってる!!

またまたうわ~スパゲティも美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル

同じ材料使ってもタルトに入るとまた雰囲気が違ってついつい手が伸びそう(o^^o)ふふっ♪

ぽん姉さんってすぐに応用も試してみるその探求心に脱帽!!

だから美味しいものが出来るのねぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

2010.08.12 22:19 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
リングイネって初めて聞きました~!!
平べったいパスタ、そう言えば見た事ないし~(ーー;)
海老とオクラのトマトソースパスタもキッシュもとってもおいしそ~!!
こんなに美味しそうに変身させちゃって、もしかしたら
貰った人よりくれた人の方が喜んでたりして~^^;
またまた嬉しいプレゼントでしたね♪♪  ☆☆   

2010.08.12 22:47 | URL | レレレのレー #JyN/eAqk [edit]
**
リングイネを送ってもらったんですね~
安いものなら業務スーパーで売ってたりしますよ。
僕はそれを買ってますw

楽豆さんのパスタなら、ディ・チェコなんでしょうね。
タルトに入れてチーズを乗せて焼くとおいしそう!
焼きナポリタンってのもおいしいですよ~
2010.08.12 23:08 | URL | kitpan55 #1h6WQEbw [edit]
なら…、アリエツテイぜよ。そりゃそうと
昔々、イタリア行ったとき、色んなパスタ

あったこと思い出した。全部、喰うた訳で
なく、百貨店なんかの店で見かけたんぜよ。

2010.08.12 23:27 | URL | 神田龍馬 #JyN/eAqk [edit]
アタイが一番好きなパスタは
蟹のリングイネです♪
しかしながら、家で作るのは
ハードルが高すぎゆーいち(のりピィーの例の夫)・・と思ってた(笑)
乾燥のヤツ、売ってるんだねぇ~
今度、買ってみよ!

ちくわパン、ケンミンショーでやってた事あるよね?!

パピねぇさんより☆
2010.08.13 00:10 | URL | パピねぇさん #JyN/eAqk [edit]
**
こんばんは!
深夜になってしまいました。
美味しそうな写真ですね(*^o^*)
クリップもイメージがぽんちゃんにピッタリです。

日曜までお盆やすみしますね☆☆
2010.08.13 00:17 | URL | メリープ★ #JyN/eAqk [edit]
**
こんばんわ~((ヾ(´▽`)ノ))

わぁー!
リングイネだぁ(≧▽≦)
σ(*・-・)大好きなの~♪
キッシュも海老とオクラのトマトソースパスタも
食べたいよぉ(〃∇〃)

いつも本当に感謝☆(人∀`*)☆感謝ですぅ♪
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2010.08.13 01:30 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
**
素敵なプレゼント嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
キッシュにパスタ~!!!
平麺私も大好きです♪
あ~美味しそうでごっくんしちゃったわぁ(笑)P☆
2010.08.13 08:04 | URL | ゚・:*yumi*:・゚ #JyN/eAqk [edit]
❤takechiyoさん❤

> おはようございます。

おはようございます。

> 素敵なプレゼント、いいですね。
> すぐ利用されお料理にプレゼントした方も喜んでおられることでしょう。
> リングイネは腰があって美味しいです!!
> 色々具が入って豪華版

普段はこんなに豪華な具にしないんですが、楽豆さんレシピがそうだったので、今日は特別です(笑)
でも、さすがに、これだけ色々、とくに海老を入れると豪華ですね~(^^)

> 最近色々なクリップが出ていますね。
> 使い勝手も改良され色もデザインもよく欲しくなりますね。

そうなんですよね~
しっかり封印されるし、安心ですしね(^^)
2010.08.13 09:39 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.13 09:39 | | # [edit]
❤ちぇりもやさん❤

> わー♪
> 軽食にぴったり!
> パスタがこんな風に変身できちゃうとは!
> いろんな発想があってびっくりします
> 美味しそう~
> これじゃ、あっというまにぱくぱく食べちゃうわ!

これは、むっちゃ美味しかったです!
いつもこれくらい豪華にできれば良いんだけど、
しんちゃんも大喜びでした(^^)
たまには、リッチなもの食べさせてあげないとね(笑)
2010.08.13 09:40 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤沙綵さん❤

> 姐、大丈夫??
> 体調とかが悪い??

ありがとう(*^^*)
ちょっとね、色々ややこしい案件があって(^^;;

> 楽豆姐のプレゼントかぁ♪素敵!
> すんごく美味しそうーー!・゚・(。>ω<)・゚・
> 洗濯ばさみじゃなくて良かった良かった(笑)

ぷぷぷ(≧3≦)
やっぱりしっかり封できて安心だよね、こういうの(^^)

> 応援☆☆

いつもいつもありがとうv-10
2010.08.13 09:41 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤おけ。さん❤

> めちゃくちゃおいしそう^^
> パスタ大好き♪
> 昔イタリアでお土産に買ってきたパスタがこんな形してたよ♪
> 日本じゃめずらしいよね!!
> 素敵なプレゼント良かったね~~^^/

おけ。さんやっぱ、いろんな国行ってて凄いな~(^^)
イタリアと言えば本場ですものね!
一度行ってみたいわ~(*^^*)

> 私も食品クリップ使ってる!でももっと変な色(笑)
> 適当に買ったから、ちゃんと色を見極めてから買えば良かったよ!!
> ぽんのすけさんは、本当にいただいた物と、ご自分の腕とを合作させて、おいしい物を作られるのがお上手~!!
> だからぽんのすけさんは、みんなに愛されてるのね^^

ありがとうv-10
沢山のブロ友さんから愛してもらってて、
私、ほんとに幸せです(*^^*)

私、これを機に、クリップ党に入党するかも。
ちょっと暇になったら、楽天であれこれ物色してみようかな(^^)
2010.08.13 09:55 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤陽菜さん❤

> お久しぶりです(^-^)

お久しぶりですぅ~(^▽^)/
無事、お引っ越しされて良かったですぅ~

> 今日はキッシュなんですね♪
> 美味しそう!
> パクパクと何個でも食べられそうですね(^◇^)
> こんな時間なのにもうお腹すいてきちゃった(笑)

キッシュは見た目も可愛いし、パーティなんかにはうってつけですよね~(^^)
手で食べれるところもいいですよね♪

2010.08.13 09:58 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤dreamroseさん❤

> おいしそうですね~
> パスタ大好きです~~♪
> キッシュとなるとタルト型を作るのが・・・・ですけど、
> パスタなら作れるわ~~

美味しかったですよ~(^^)/
リングイネ、はまりました!!

> 食品クリップもこんなに素敵な色だと使うのが楽しいですね。
> 素敵なブログ友達がいてうれしいですね。

そうなんですよ~(^^)
機能もしっかりして、漏れもないし安心ですよね(^^)
ブログ始めて、沢山のブロともさんに出会ったこと、宝物です❤

>☆~♪

いつも応援ありがとうv-10
2010.08.13 09:58 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
**
しばし家を空けます。
ネットを離れるのも非現実ですので 浮世の垢を流して参ります。

ポチに来れませんので 先行してW完了です。

そんじゃ行ってきますぅ♪

2010.08.13 10:01 | URL | うま蔵 #JyN/eAqk [edit]
❤よっちゃん❤

> おはようございます~。

おはようございます~。

> 急遽、雨ですることなくて、ブログ掲載しました・・
> 今までに作った料理のスライドショーをUPしています、その中に、竹輪にわかめを詰めた天麩羅も載せています。
> いつも ご訪問 ありがとうございます・・~pi、pu、~。。。

私は急遽、トラブルが起こって、
大忙しです(≧≦)
毎日穏便にブログするのんが楽しみなのに~(≧≦)
よっちゃんのスライドショー、ほんと凝ってますね!!
お料理もそうだけど、編集力に脱帽です!!
こちらこそこちらこそ、いつもご訪問&カキコ&pi❤puありがとうございます~v-10

> リングイネ、あまり見かけないパスタですよね・・トマトソースとオクラ、海老、ソーセージの入った、スパゲティ・・美味しそう^-^。

私も初めていただきましたが、ほんとびっくりの美味しさです!!
楽天だとありそうですけど、
抱き合わせが難しかったりしますよね~(^^;

> 食品クリップ、ピンク色も可愛い、天使ちゃんも加わる事でしょうね・・素敵なプレゼントの釘付け状態^^^。
> スパを多めに作り、キッシュに・・食べてみたいキッシュですーー♪。。。

キッシュにするとまた美味しいですよ(^^)/
見た目もキュートで食べやすいですしね~(^^)/
2010.08.13 10:13 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ケイさん❤

> タルトに入れちゃう・・
> さすがぼんしゃま。
> パーティーに並んでる、
> お料理のようでございます(^_-)vブイブイッ

ホームパーティとかに良さそうだよね~(^^)★★
食べやすいし♪見た目良いし(^^)

> 美味しそうなパスタですね。
> 平べったいんだね。
> そう言えば・・スーパーじゃ見た事ないです。
> さすがパスタの女王様☆
> それを美味しく調理・・調理の王様・・え?
> 女王様の間違いです・・・笑

平べったいスパ、むっちゃ美味しいです!
こんなん全然知らんかったんやけど、さすがパスタの女王ですね(^^)★
だってね、息子ちゃん、「俺のお袋の味っていったらパスタ」って言うくらいなんですよ~
しんちゃんのお袋の味って、、、、やっぱり砂糖かな(笑)
2010.08.13 10:29 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤やるでぇSGtakaさん❤

> アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

あんにょ~ん(^^)/

> お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
> 5日振りのお久しぶりです。2日だけ休むつもりが・・・汗!
> 手術も無事済み急に疲れが出て40度の熱にうなされてしまいました。今は、平熱に戻り元気です。

40℃!!
大変でしたね。
お疲れが出たんでしょうね。
でも、よかったです(^^)

> 素敵な日になります様に・・8月12日(木曜日)★アジャアジャ ファイティ~ン★

やるでぇさんも素敵な1日になりますようにv-10
★あじゃあじゃふぁいてぃん★
2010.08.13 10:31 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤優李英さん❤

> パソコンを開かない生活で、まだ1週間も経ってないのに
> かなり久しぶりな気がします!!
>
> 夏風邪を引いたらしく、この暑いのに38度の熱にうなされてましたv-12
> やっと復活です!!

お久しぶりです!!
そんな大変な熱だったんですね!!
ネット時間って、通常時間と全然流れ方が違いますよね。
2日会ってないだけでも、2年会ってないくらいな(笑)

> ブログの方も少しづつ再開していきますので、よろしくお願いします☆

良かったですぅ~(^^)/
楽しみにしてますね~
でも、くれぐれもあまり無理なさいませんように❤

> 平麺って味が絡みやすくて、私好きです~♪
> 久々においしそうな写真を見れたので元気が出てきましたv-415
> 私もピンクが好きなんですが、
> ピンクも、色んなピンクがあるから
> その日の気分に合わせて変えられそうでいいですね(*^_^*)

平麺、初めて食べましたが、新しい味覚に人生が開花したようでした(笑)
ピンクも色々なピンクがありますよね(^^)♪
で、どのピンクも好きな私です(笑)
2010.08.13 10:40 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤みゅーさん❤

> 楽豆さんからの素敵な贈り物≧▽≦
> 嬉しいですね~^m^

そうなんですよ~(*^^*)

> その贈物をさらに素敵にアレンジできるスキル、羨ましいですぅ^^
> リングイネは手に入らないけど、今日はパスタにしよ~っと(^^)ノ☆Pi❤Pu

リングイネ、なかなか普段お目にかかることないかもですが、
どこか心の片隅に。
いつか出会える日をお祈り申し上げます。
だってね、凄く美味しいんです!!(≧▽≦)

pi❤puいつもいつもありがとうv-10
2010.08.13 10:42 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ほんわかひろりんさん❤

> 楽豆さんからのプレゼント!リングイネ?
> 私はオーマイスパしか使ったことないから、きっとコシのある美味しいスパゲティーなんでしょうね!

そうなんです!
コシがあるし、麺の面積も大きくなりますから、麺自体の美味しさも感じられるんですよね~(^^)

> 見ただけでも凄く美味しそう~~
>
> 楽豆さんからの、こだわりの品物を上手く調理するぽんちゃんも凄いわ!!

凄く美味しかったよ~(^^)/
調理も楽豆さんレシピだから、まんま、私、全然大したことしてないもん★
2010.08.13 10:50 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
**
こんにちは!

お盆休み…いかがお過ごしですか~?

我が家は特に予定もなくお家でまったりしてます(^_-)

早速、今日のお昼はこのパスタにしま~す(*^^)vエビなしの~(^^ゞ

2ポチっ!良い一日を~(@^^)/~~~

2010.08.13 12:22 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
**
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪

v-208もうお盆なんですね、、。
朝から銀行へ行く時に お墓参りに行かれる家族を 多く見かけました。
この近辺の風習として 先祖をお迎えする「迎え盆」、墓参りする慣わしがあります。
昔は、盆踊りも3日間 華やかに踊っていましたが
今は、盆踊りをする風習も無くなり少し寂しいお盆となってます。

素敵なお盆になります様に・・8月13日(金曜日)★アジャアジャ ファイティ~ン★
2010.08.13 12:34 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
❤るーちゃんママさん❤

> またまた素敵なプレゼントが、届いたのですね!!
> うふふ、それを早速このように・・・。
> 美味しそう過ぎて、みているだけでは我慢できない感じです。
> パスタも、美味しそうです。
> それを更に、キッシュへアレンジ。
> チーズがトロン、是非・・・一口頂きたい気持ちでいっぱいです。

パスタを始め、イタリア系のお料理にはチーズが不可欠ですよね(^^)
といいつつ、とろけるチーズやスライスチーズ、粉チーズとか、まあ、ほんとメジャーなんしか駄目だったりするんですけどね~(^^;;
とくに、私でなく、保守党男連中が(^^;;

> この素敵なプレゼントを選ばれた楽豆さんのセンス、素敵だな~と思いました。。
> そしてこれを、より魅力的に見せてくれるぽんのすけさんも、やっぱり素敵だな~と。
> 今日もまたまた、思いました。

長く友達をやってると、私が今何が欲しいとか、
おうちに何がないとかも色々、知ってくれてますよね(^^)

> うふふ、心をこめて応援させていただきます!

いつもいつも応援がりがとうv-10
2010.08.13 14:58 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
今日はお忙しいのかな♪
っていつも忙しそうか( ̄Д ̄;)(笑)

あんまり無理しないように!!
(T.T )( T.T)オロオロ

応援だけして梅田に戻りますわ♪

応援☆☆
2010.08.13 14:58 | URL | 沙綵 #JyN/eAqk [edit]
❤akoさん❤

> すっごい美味しそう~。
> パスタマニア(自称)にはたまりません。
> タルト型に入ってるのは、ほんとパーティにぴったりですね。

そうですね~(^^)
今度はパーティのときに♪
とりやすい食べやすいってのも魅力ですよね(^^)

2010.08.13 14:59 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤きなこちゃん❤

> スターバックス・・・
> 珈琲ちゃうちゃう^^/”
> あのくらさんと仲良しして行くところ^^
>
> あそこは必須なんだよね^^?

そうそう、あそこ必須(^^;
毎週おんなじお店で、毎週同じもの頼むんだよ~(^^;;;

2010.08.13 15:00 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤さりょさん❤

> もしかしてこれは楽豆ちゃんの「大人買い」のパスタかな(笑)これって小さいタルト型に入れているのかな?
> 大皿もいいけれど、こうゆうのもシャレてますな~!

業者買いともいうよね~(笑)
多分、その分のおすそわけだと思います(^^)
送料のこと考えると業者買いになっちゃうよね(^^;;
小さいタルト型ですよん(^^)
一口とは行かないんですけど、かなり小さめです(^^)
2010.08.13 15:03 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤あきてもさん❤

> きしめん のような感じかな?

うんうん!!見た目、そんな感じ~(≧▽≦)

> スパゲッティだけしか思いつかないよ~~~
>
> 美味しいでしょうね!
>
> クリップ‘‘
> 食べ物に見えますが・・・

ぷぷぷ(≧3≦)
綺麗なお色で美味しそうだよね~
うちのワンズなんかに見つかったら、
玩具にされそう(^^;;
>
>
> ☆0k!
> いつも感謝です。

いつもいつもありがとうですぅv-10

> テモの絵 油絵の様な感じかな・・・
>
> 母ちゃん避暑地にでも行ってるんかな・・

昨日開店してたね(^^)
2010.08.13 15:07 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤紫苑さん❤

> 体調大丈夫ですか!?
> 疲れちゃったのかなぁ;
> 今晩はゆっくり休めるといいですね。

ありがとうですぅ~
昨日は疲れてダウンでした(^^;;

>
> リングイネって初耳です~v-237
> きっと美味しいんでしょうねv-10
> 私もパスタは大好き♪
> リングイネは手に入らないけど、
> 普通のパスタで、コレ作ってみますねv-238

うんうん♪
ぜひぜひ(^^)
美味しかったよ~(^^)/
とくに夏ってトマト系がいいよね~♪

> タルトに入れるだけで残り物のパスタがお洒落に変身~v-237
> アイディアですね♪

ありがとう(^^)
こういうオシャレ系な食物は、ときめきますよね~

> 応援☆☆

いつもいつもありがとうv-10
2010.08.13 15:11 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤kakikataさん❤

> こんばんは☆

こんにちわ★

> こんなのキッシュっていうんですね(*^_^*)名前だけは知ってました(^_-)

私は、始め、形だけは知ってて、名前はしらなかったんです(^m^)

> それと楽豆さんってパスタの女王だったんですね(*^。^*)前にお邪魔した時、
>
> 毎日、豪華なお料理が沢山ならんで脱帽でした(*^_^*)
>
> パスタの種類もいろいろあって未だに覚えきれないわたくし…(*_*;

パスタも広いし、色々過ぎて分かんないよね~(^^;;
楽豆さんは、息子ちゃんに、お袋の味=パスタって言われたくらいなんですよ~(^^)/
もちろん、日本人です(笑)

> それにしても、エビ入りが入るだけでちょっとリッチなパスタになりますね☆
>
> 我が家でも今度真似っこしてみようっ(^_-)

海老が入るだけで、リッチになりますよね。
いつか上に伊勢エビがのっかったパスタ、食べたいな~(^^)

> それから、実用的なプレゼントも良かったですね♪さすが楽豆さんですね(*^。^*)

これ、いいです!!
すでにはまってて、楽天で物色しようかなって思ってるんですよ~(*^^*)

> 2ポチっ!
> それでは、明日も良い一日を(@^^)/~~~

いつもいつもありがとう(^^)/
kaikataさんも良い1日を~★
2010.08.13 15:20 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤mkdさん❤

> 今日は台風な1日でした。
> リングイネのパスタは自分も大好きです。
> 明日もいい一日を(o・_・)ノ

今日は、台風一過ですね(^^;暑い暑い。。。
mkdさんもいい一日を~★
2010.08.13 15:20 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤littledolisさん❤

> んま~、なんて素敵なプレゼント(≧∇≦)
> そういえばリングイネも店頭ではみかけませんね~。
> 以前、フィットチーネやパッパルデッレを探してさまよった経験もありますがw
> これ系の乾麺って、ゆで時間が問題ですよね。。。疲れた母ちゃんはめったに作れません。゚(゚ノ∀`゚)゚。

littledolisさんは、お仕事でパスタ系だから、
おうちまでスパゲティ見たくない、ってなりますよね。
お店だったら、もっと色々専門ないろんな種類常備なんだろな~(^^)、

> プチキッシュにパスタ、想像もしませんでした!
> パーティーメニューなんかにもよさそう~。゚+.(・∀・)゚+.゚

パーティに良さそうですよね(^^)
基本こういうのんにも、色々好きなもん入れて良いと思うんですよ。
輪料理なんかも合うんじゃないかなって思ったりします(^^)
2010.08.13 15:24 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ririonさん❤

> こんばんは~
> リングイネで作ったパスタとっても美味しそう~♪
> キッシュって可愛いですね。
> 一口サイズかしら?

切り分けではないけど、一口でたべるには、、、ちょっと大きい。。。かな??(笑)
φ6cmくらい

> クリップの色がとても綺麗でお洒落ですね~☆
> そういえば楽豆さん今日お引越しなさったんですよね。
> 早速遊びに行って来たら、素敵なお部屋にいらっしゃいました(^^)

そうなんですよ~(^^)/
うちの近所なんですのよ(笑)
素敵なお部屋でしたね~★

2010.08.13 16:05 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ミミりんママさん❤

> こんばんは~♪

こんにちわ~♪

> うわ~すご~いパスタがキッシュになってる!!
>
> またまたうわ~スパゲティも美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル
>
> 同じ材料使ってもタルトに入るとまた雰囲気が違ってついつい手が伸びそう(o^^o)ふふっ♪
>
> ぽん姉さんってすぐに応用も試してみるその探求心に脱帽!!
>
> だから美味しいものが出来るのねぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

ありがとうv-10
キッシュも何でも合うかもですね♪
がっつり和な、何か、、、そんなんも詰めてみたいな~(^^)

ところで、ミミりんママさん、
ミミりんママさんのあのおうちは、ずっとあのままで、
そして、ミミちゃんには、
会いたいときに会いにいけますか??

そうあって欲しい。。。お願い!!
2010.08.13 16:08 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤レレレのレ~さん❤

> リングイネって初めて聞きました~!!
> 平べったいパスタ、そう言えば見た事ないし~(ーー;)
> 海老とオクラのトマトソースパスタもキッシュもとってもおいしそ~!!
> こんなに美味しそうに変身させちゃって、もしかしたら
> 貰った人よりくれた人の方が喜んでたりして~^^;
> またまた嬉しいプレゼントでしたね♪♪  ☆☆ 

私も楽豆さんちで知って、
そして、初めていただきました!
凄く美味しかったですよ~(^^)/
いつか巡り合われると良いですね♪
うれしいプレゼントでした(^^)

応援いつもありがとうv-10  
2010.08.13 16:10 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤kitpanさん❤

> リングイネを送ってもらったんですね~
> 安いものなら業務スーパーで売ってたりしますよ。
> 僕はそれを買ってますw

そうなんですね!!
ガリバー系の緑の看板の業務スーパーですよね??

> 楽豆さんのパスタなら、ディ・チェコなんでしょうね。
> タルトに入れてチーズを乗せて焼くとおいしそう!
> 焼きナポリタンってのもおいしいですよ~

おお!焼きナポリタンか~(≧▽≦)
うんうん、絶対美味しいはず!
やってみますぅ~★
2010.08.13 16:14 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤神田龍馬様❤

> なら…、アリエツテイぜよ。そりゃそうと
> 昔々、イタリア行ったとき、色んなパスタ
>
> あったこと思い出した。全部、喰うた訳で
> なく、百貨店なんかの店で見かけたんぜよ。

龍馬さまいろんなところに旅されてるんですね~(^^)
イタリアをゆく・・・見たいわ~(≧▽≦)
パスタの種類もほんと沢山ありますもんね(^^)
2010.08.13 16:16 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤パピねぇさん❤

> アタイが一番好きなパスタは
> 蟹のリングイネです♪
> しかしながら、家で作るのは
> ハードルが高すぎゆーいち(のりピィーの例の夫)・・と思ってた(笑)
> 乾燥のヤツ、売ってるんだねぇ~
> 今度、買ってみよ!

わ~蟹かぁ(≧▽≦)
リッチに1回やってみたいな~
またもや、エンゲル係数上がるぞ(笑)

高すぎゆーいち、、ナイス(^皿^)


> ちくわパン、ケンミンショーでやってた事あるよね?!
>
> パピねぇさんより☆

そうなんだ!
コメ見ててね、知ってる、売ってたん買ったことある、とかいう人は、九州出身だった!!
2010.08.13 16:18 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤メリープ★さん❤

> こんばんは!

こんにちわ!

> 深夜になってしまいました。
> 美味しそうな写真ですね(*^o^*)
> クリップもイメージがぽんちゃんにピッタリです。

お盆前でお忙しいですよね。
わざわざありがとうございます(^^)

> 日曜までお盆やすみしますね☆☆

そうなんですね~
応援には行きますね(^^)/
良いお盆休みを~

いつも応援ありがとうv-10
2010.08.13 16:21 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤★にゃんらぶ★さん❤

> こんばんわ~((ヾ(´▽`)ノ))

こんにちわ~((〃(^▽^)ノ))

> わぁー!
> リングイネだぁ(≧▽≦)
> σ(*・-・)大好きなの~♪
> キッシュも海老とオクラのトマトソースパスタも
> 食べたいよぉ(〃∇〃)

私、初めて食べたけど、これからお店でも見つけたら、絶対これ注文するよ!
大ファンになりました(〃▽〃)

> いつも本当に感謝☆(人∀`*)☆感謝ですぅ♪
> 心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
> 素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★

こちらこそこちらこそ、いつもほんとにありがとうv-10
にゃんらぶさんも素敵な1日を~★
2010.08.13 16:23 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤゚・:*yumi*:・゚ さん❤

> 素敵なプレゼント嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
> キッシュにパスタ~!!!
> 平麺私も大好きです♪
> あ~美味しそうでごっくんしちゃったわぁ(笑)P☆

私、平麺初めてでしたが、ほんと美味しいですね!!
美味しいプレゼント、とっても嬉しいです(^^)/

いつもいつも応援ありがとうv-10
2010.08.13 16:25 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤うま蔵さん❤

> しばし家を空けます。
> ネットを離れるのも非現実ですので 浮世の垢を流して参ります。
>
> ポチに来れませんので 先行してW完了です。
>
> そんじゃ行ってきますぅ♪

わざわざ出かける前に来てくださったのね~(^^)/
うんうん、垢はたっぷり流してきてください♪
垢も溜まると病気になりますもん(^^)

いってらっしゃーい(^^)/
2010.08.13 16:26 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤やるでぇさん❤

> アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)
> お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪

あんにょ~ん(^^)/

> v-208もうお盆なんですね、、。
> 朝から銀行へ行く時に お墓参りに行かれる家族を 多く見かけました。
> この近辺の風習として 先祖をお迎えする「迎え盆」、墓参りする慣わしがあります。
> 昔は、盆踊りも3日間 華やかに踊っていましたが
> 今は、盆踊りをする風習も無くなり少し寂しいお盆となってます。

ああそうですね!!
聞いたことありますぅ~(^^)♪♪
うちは、11日にお墓参り行っちゃって、
お盆な感覚がちょっとずれちゃいました(^^;;
こういうことは、ちゃんと暦通りにやらないと駄目ですね(^^;;

> 素敵なお盆になります様に・・8月13日(金曜日)★アジャアジャ ファイティ~ン★

やるでぇさんも素敵なお盆を~
★あじゃあじゃふぁいてぃん★
2010.08.13 16:28 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤沙綵さん❤

> 今日はお忙しいのかな♪
> っていつも忙しそうか( ̄Д ̄;)(笑)
>
> あんまり無理しないように!!
> (T.T )( T.T)オロオロ
>
> 応援だけして梅田に戻りますわ♪
>
> 応援☆☆

ありがとう(^^)
ちょっと急にバタバタすることがあって(^^;;
イレギュラーなことがあるとパンクするよ(≧≦)

梅田に戻る?どこかに行ってたの?
たしか、、お仕事、出張かな??(^^)

わざわざ応援ありがとね~v-10
2010.08.13 16:30 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤kakikataさん❤

> こんにちは!

こんにちわ!

> お盆休み…いかがお過ごしですか~?

ちょっとイレギュラーなことがあって、
バタバタしてます(≧≦)

> 我が家は特に予定もなくお家でまったりしてます(^_-)

私もとくに予定なく、家でまったりのハズだったのに~(≧≦)

> 早速、今日のお昼はこのパスタにしま~す(*^^)vエビなしの~(^^ゞ

トマトソースが夏向きで美味しいよね~(^^)★
私も次は海老なしかな(^^;;
いつか、伊勢海老どーんとのっかったパスタ、作ってみたいわ~(笑)

> 2ポチっ!良い一日を~(@^^)/~~~

いつもいつもありがとうv-10
2010.08.13 16:32 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
**
ぽんちゃんもお忙しそうね(^_^;)

私も今日帰って来てお友達初コメにやってきましたぁ~(*^^)v

スイーツのイメージがあるけど
ぽんちゃんはオールマイティね♪
このパスタも超美味しそうですぅ~!

もちろんマネマネしなくちゃ・・
でもぉ~パスタは普通のでだわ^^;

2ぽち☆
2010.08.13 19:36 | URL | oh1011 #JyN/eAqk [edit]
こんばんは~!!

やっとカキコできるようになったよ!(^_^;)

ずっとPC不調でした。(^^ゞ夜になってやっと皆さんの所に遊びに行けると計画していたのに・・・
行けない。(ーー;)

さっきキットさんのところに行ってやっと書き込みが出来たので今ぽんちゃんで2人目。なの。(^^ゞ

でももう時間が無いわ。ピコン♪ピコン♪(←ウルトラマンか)
だって~お風呂に入んなきゃぁ~~~~(@∇@;)
順番制だからね~~~~仕方ないね~~~。
PC寝室に持っていこう!!!ふふふv-221

とにかく、私のことのご紹介ありがとうございました!m(__)m
そして紹介してくれた日にお引越しと相成りまして・・・

そして~
ぽんちゃんの言い回しそのまんま使わせてもらいました。真似した訳だ。m(__)m断りも無しにごめんね~~~~~
新居とか、お引越しとか。(^^ゞ・・・

リングイネ、気に入っていただけました?ありがとう!!!v-10
2010.08.13 21:28 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
❤ohちゃん❤

> ぽんちゃんもお忙しそうね(^_^;)

私の場合、急なアクシデントで
楽しいレジャーでもなんでもないので辛いです(--;;

> 私も今日帰って来てお友達初コメにやってきましたぁ~(*^^)v

おかえりなさい~(^^)/
お盆はみんな、お里帰りや旅行やに行っちゃうので、
何もイベントもない私は、ひたすらみんなが帰ってくるのを待ってます(笑)

> スイーツのイメージがあるけど
> ぽんちゃんはオールマイティね♪
> このパスタも超美味しそうですぅ~!

ありがとう(^^)
でもね、やっぱりスィーツ★
オカズなんかは、中の下の上くらいかな(笑)
こういう表現も好きで、
昔、ひどい火傷で病院に行ったときに、
「中の上ですか?」とか聞くの。そのときは先生、
悩みに悩んで「上の下かな」って(笑)
天ぷら油ぶっかかって、ものすごく大変な火傷だったんですけどね~(^^;

> もちろんマネマネしなくちゃ・・
> でもぉ~パスタは普通のでだわ^^;

このパスタは私も初めてで、
次いつ出会えるかと思うと。。。
最後、あと1回使うとなくなるってところまで来ると、
使えなくなるんじゃないかな(^^;;;

> 2ぽち☆

いつもいつもありがとうv-10
2010.08.13 22:28 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤楽豆さん❤

> こんばんは~!!

こんばんわ~!!

> やっとカキコできるようになったよ!(^_^;)
>
> ずっとPC不調でした。(^^ゞ夜になってやっと皆さんの所に遊びに行けると計画していたのに・・・
> 行けない。(ーー;)

あらら、不調、こんなときに限って(≧≦)
でも、無事お引っ越し出来て良かったよん(^^)

> さっきキットさんのところに行ってやっと書き込みが出来たので今ぽんちゃんで2人目。なの。(^^ゞ

そうなのね。
うれしいわん(^^)/

> でももう時間が無いわ。ピコン♪ピコン♪(←ウルトラマンか)
> だって~お風呂に入んなきゃぁ~~~~(@∇@;)
> 順番制だからね~~~~仕方ないね~~~。
> PC寝室に持っていこう!!!ふふふv-221
>
> とにかく、私のことのご紹介ありがとうございました!m(__)m
> そして紹介してくれた日にお引越しと相成りまして・・・
>
> そして~
> ぽんちゃんの言い回しそのまんま使わせてもらいました。真似した訳だ。m(__)m断りも無しにごめんね~~~~~
> 新居とか、お引越しとか。(^^ゞ・・・

いえいえ、私の場合、「お嫁入り」とかも、人が使ってるから、自分も、、じゃなくて、自分でなんとなく使ってたけど、みんな私が使う前からこの界隈で住んでる方はそうおっしゃってるみたいね(^^)
だから、お引っ越しも新居も、私の特許ではないと思うよ(笑)
今日も楽豆さん、楽天からも更新のお知らせしてたね。
私もそうしてるけど、ずっと続ける??
私、忘れがちだし、もうそろそろやめようかなって思いつつ、
まだやってるよ(^^;;
戸籍は残すんでしょ??
便利だもんね(^^)

> リングイネ、気に入っていただけました?ありがとう!!!v-10

いえいえ、こちらこそ、ほんとありがとうv-10
私、目覚めた(笑)
2010.08.13 22:36 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
**
今日はお忙しいようで。
お盆ですもんね~

業務スーパーはガ・・・ガリバー?ってのもあるんですか?
緑の神戸物産系の業務スーパーで買ってますよ~
一袋100円ぐらいで300g入ってたと思います。
お買い得w
2010.08.13 23:18 | URL | kitpan55 #1h6WQEbw [edit]
❤kitpanさん❤

> 今日はお忙しいようで。
> お盆ですもんね~

急なアクシデントで(--;;
お盆は全く関係のない用事なんですけど、、、
お盆と重なりました。。。

> 業務スーパーはガ・・・ガリバー?ってのもあるんですか?
> 緑の神戸物産系の業務スーパーで買ってますよ~
> 一袋100円ぐらいで300g入ってたと思います。
> お買い得w

(??)
私の思ってる業務スーパーと一緒だと思うんですけどね~
理論的にも、住んでるところ近いし、同じ名前のスーパーが全然違うってこと考えられないですよね。
今度探してみます★
2010.08.13 23:30 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
**
こんばんにゃ~ん( =⌒∇)ノ

昨日は花火あがらなかったよぉ;

いつも★.゚+.тнайк чоцデス+.゚☆
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ♪
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2010.08.14 01:59 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
**
忙しくても、更新だけは~って思いますよね^^
そしてどうしてもコメントを書きたくなってしまう私・・・
すみません<(_ _)>こちらにカキコしちゃいました♪
いつもありがとうございます☆P
2010.08.14 08:18 | URL | ゚・:*yumi*:・゚ #JyN/eAqk [edit]
❤★にゃんらぶ★さん❤

> こんばんにゃ~ん( =⌒∇)ノ

おはようわ~ん(=^▽)ノ

> 昨日は花火あがらなかったよぉ;

あら、そうなのね。。。
京都なんか大文字とか、お盆最後の日に派手なことしてるし、
最後の日はあるかな??(^^)

> いつも★.゚+.тнайк чоцデス+.゚☆
> 心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ♪
> 素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★

こちらこそいつもいつもありがとうv-10
にゃんらぶさんも素敵な1日を~★
2010.08.14 08:57 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤゚・:*yumi*:・゚ さん❤

> 忙しくても、更新だけは~って思いますよね^^
> そしてどうしてもコメントを書きたくなってしまう私・・・
> すみません<(_ _)>こちらにカキコしちゃいました♪
> いつもありがとうございます☆P

だよね~(^^)
yumiさんもかなり重度のヘビーブロガーさんなんだね(笑)
コメありがとう
多分、レコメは良いよって気持ちで書いてくださってるんだよね(^^)
私もそうだから分かります♪
ありがとう❤
応援もいつもいつもありがとうv-10
2010.08.14 09:00 | URL | ぽんのすけ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/108-8696d4a4

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
