
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

ぽんのすけのアラフォーdoチェック

Posted by ぽんのすけ on 15.2010 ♪アラフォーdoチェック♪
またまたやってきました。

このコーナー、不定期連載レコメなしですが、

掲示版のように、

あるある、とか、ないない、とかで盛り上がりましょう(^^)/

多少汚しても大丈夫だよ(笑)




アラフォーdoチェック vol.4

UFO、フリ覚えてるよ、体がね(笑)

YES or NO






ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

                  
1日それぞれワンクリックずつお願いしますぅ


★コメント送信の仕方はこちら★
Posted by ぽんのすけ on 15.2010 ♪アラフォーdoチェック♪ 22★コメント★

**
これは、楽豆さんがこの前ちらっと言ってたアラフォーの悲しき性(笑)
ピンクレディーのなかでも、とくにやっぱりUFOかな~って思って(^^)

その時、猫ちゃん飼ってて、
ミーとケーって付けてました。

グッズも、、ティッシュとか持ってたな~(*^^*)

ちなみに、私、ミーちゃんの方が好きだった(^^)
ピンクレディー物語ってアニメもやってたね。
ケーちゃん、痩せるために自転車ダイエットしてたよん

やっぱ色々詳しいな、さすがジャスフォー(爆)
2010.09.15 08:42 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
**
自分の日記に1番にコメするてどうよ(*=▽=*)


2010.09.15 08:44 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
**
・・・・自分でボケて自分でツッコむ、ぽん姐・・・( ̄  ̄ )
悲しき関西人の性だね(笑)

右手を後ろに回して頭の上で挙げるだったよね~
あれ?左手?
いや、右手だったような・・・・。
2010.09.15 08:58 | URL | 沙綵 #JyN/eAqk [edit]
**
おはようございます~。

ピンクレディーのUFOのフリ・・・・良く見てたけど覚える気にもなったこと無し・・

ミーちゃんもケイちゃんも綺麗になっていますよね^-^。
いつも 有難う・・pi、pu、・・
今日は涼しい一日に、午後から雨になりそう~。
栗と格闘中、ガンバv-217
2010.09.15 10:00 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
コメント欄がみつからなくって、ちょっとあせってしまいました。
しかも、認証キーワードが失敗しまくり
いい一日を(o・_・)ノ
2010.09.15 10:05 | URL | mkd(ピンポイントplus) #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.15 11:17 | | # [edit]
**
ざ、残念ながらムリ~!!
なつメロのテレビで見るぐらいだからなぁ~
なんか、再結成したんでしょぉ~??

ニャンコにもミーちゃんケーちゃんってつけるなんて~( ̄▽ ̄;)



まだ栗と戦ってるのかしら?
セレブを貫く裏の努力(≧ω≦)
実は甘栗しか剥いたことがないんだけど、めんどくさそう…( ▽|||)
私にはムリだぁ~~~!!

PP~☆
2010.09.15 11:30 | URL | m&M #JyN/eAqk [edit]
懐かしいピンクレディー
でもちょ~っと時代が違うかな~^^;
なぜに私より若い沙綵が詳しいんだろう?(爆)

わ━ヾ(   )ノ゛ヾ( -)ノ゛ヾ(--)ノ゛ヾ(- )ノ゛ヾ(  )ノ゛━い!!

ひゃっほ━ヾ(   )ノ゛ヾ(  ̄×)ノ゛ヾ( ̄× ̄*)ノ゛ヾ(× ̄* )ノ゛ヾ(  )ノ゛━!!

あ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━れ~~!!

Ω\( ̄_ ̄*) 
2010.09.15 11:38 | URL | れにー #JyN/eAqk [edit]
え~???UFO??

あぁ~~~

おさらいしてみた。すごくセピア色だったわ。^_^;
所々忘れてる。( ̄_ ̄*)
まだら??ボケ?
(>_<)・・・・

踊っていたのは私の周りのお友達だったから。(爆)
毎日TVであの二人が出ない日は無いってほど大忙しアイドルだったよね???
だから見てるうちに覚えるんだよね???
頭の中で踊るって感じ?ヽ(^。^)ノ

途中から子ども向けアイドルにチェンジしたよね?あのねーさん方。
最初はセクシーガールだったのにね。(;一_一)・・・??

歌唱力はホントあるよね。
今でもTVに出ると常識のある会話だし素敵だと思うわ。
^_^;結局好きなんだね。ふふふ♪

でもさ~
自分で最初のコメ書く???( ̄_ ̄*) これって・・・。
阻止したの???
沙綵ちゃんや◆れにー◆さんさんたちに1番取らせないため??(爆)

おぉ~!また急に雨が降り出した!!!大降りだ!!!(@_@;)

栗、結構手ごわいの??

数が多いのかな??孤立奮戦か。???
2010.09.15 11:38 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
覚えてるよ~~!!
別にファンでもなかったし、踊ってもなかったけど、頭に入るほど強烈でした!!
サウスポーと渚のシンドバッドはおそろしく難しいよね(笑)
私は百恵ちゃんとキャンディーズでした(爆)
ザ・ベストテンに応援のハガキ送ってました~~(笑)

↑クッペおいしそうよ~!!美形だと思うな♪
2010.09.15 12:05 | URL | おけ。 #JyN/eAqk [edit]
**
こんにちは~☆
栗と闘ってるんですね~頑張って下さい!(^^)!
栗も簡単に剥ければいいんですけど、お役立ちグッズとかあるといいですね…最近は剥いてるのが売ってたりもしますけどね…ちとお高いかな(^^ゞ

あ…ビーフシチューとパンもおいちそうです(*^。^*)
シチューって秋の訪れレシピのひとつですもんねっ!
くっぺも私は上出来だと思いますよー(^v^)

本題のUFOの振り付けは…大体踊れると思う…(*^^)v
やっぱバリバリのアラフォーだねっ(^^ゞ

2ポチっ!筋肉疲労にならないように~♪
良い一日を(@^^)/~~~
2010.09.15 12:27 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
多分それらしくは踊れそう( ̄▽ ̄;)
私もミーちゃん派^^
だって、いつも親から『ミー』って呼ばれてたから^^;(実は今でも)

栗との戦い、頑張ってね(^-^)ノ☆Pi❤Pu
2010.09.15 14:50 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
**
私は最初だけ踊れます。
ヾ(  )ノ゛「UFO!」

あ、ところで、ルクルーゼ私も持ってる~!!
うちのはチェリー色(薄紫色)です。
そして丁度この間ビーフシチュー作ったところ♪

栗と頑張って戦ってください。
ヾ( -)ノ゛「えいやー」
2010.09.15 17:23 | URL | ゆっぴぃ #JyN/eAqk [edit]
**
うは^^覚えてる♪
それも完璧に、爆。

懐かしい~!
休み時間に友達と教室の後ろで
踊ってたわ~^^


2010.09.15 17:54 | URL | みぃ #JyN/eAqk [edit]
**
ポスターやグッズほしさに シャンプーはシャワランを使っていました。
2010.09.15 19:15 | URL | うま蔵 #JyN/eAqk [edit]
何となく覚えてる~~*

あの頃はピンクレディーにみんな夢中だったね。

学校の休み時間にいつも誰か踊ってたなぁ。

なつかしぃよぉ♪

今日の応援P(*^_^*)

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2010.09.15 19:26 | URL | misaki@pure #JyN/eAqk [edit]
YESで~す。(笑)
今すぐにでも踊れますよ。ニヤリ。
2010.09.15 20:05 | URL | クローバー7028 #JyN/eAqk [edit]
**
もちろんよ~YES♪

音楽が流れるとぉ~踊れるよぉ~笑
2010.09.15 23:31 | URL | wakaba #JyN/eAqk [edit]
**
こんばんわ~(*^-^)ノ

ちっちゃい頃、ピンクレディー
大好きだったぁ♪

いつも本当に( ̄(エ) ̄)ノ”++了└|力"├デス♪++
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2010.09.16 01:29 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
v-208雨上がりの朝で、どんよりとした天気になっています。

素敵な日になります様に・・9月16日(木曜日)★アジャアジャ ファイティ~ン★
2010.09.16 07:17 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
**
覚えてると思う。。たぶん。。
当時はほとんどすべての曲の振り付けできたよねー
宴会では必ず親達からやらされてましたね。。
今となってはやはり、、キャンディーズのほうが好きですけどね☆
2010.09.16 08:29 | URL | bloomington #JyN/eAqk [edit]
**
ビーフシチュー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今日は涼しくて、あったかメニューいいなぁ♪
ルクルーゼいいですよね~
前から欲しいと思ってるけど、なかなか手が出ず・・・ ☆P
2010.09.16 10:02 | URL | ゚・:*yumi*:・゚ #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/130-cd5a55a3

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
