スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

ココナッツ風味のフレンチトースト

Posted by ぽんのすけ on 25.2010 ✾パンぺルデュ✾
b白黒ココナッツフレンチ



ココナッツミルクを使ったフレンチトースト、

パピねぇさんより教えてもらいました。

※少し前のことで、ジャストなページが分からなくて、、、

大雑把にパピねぇさんのおうちへ飛びます(笑)


b横ココナッツフレンチ


パピねぇさん、なんと、

パピねぇさんの愛犬、パピちゃんとペコちゃんのために

ココナッツ風味のフレンチトースト作ってあげてたんですよね~

もちろん、うちのワンズはそんな贅沢なもの食べてません!!


bアップココナッツフレンチ


今回、使用する食パンにレーズン食パンを採用したんですが、

これがもう、凄く美味しくて。

是非是非お勧めの1品となりました


bスプーンココナッツフレンチ


そして、お皿の上に垂らしてあるキャラメルソース、

栗の渋皮煮のシロップ煮詰めたものです!

これがまた、凄く良い仕事しますぅ~

詳細はレシピにて。

渋皮煮、作られた方、是非是非お試しくださいね♪


b縦ココナッツフレンチ






ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

                  
1日それぞれワンクリックずつお願いしますぅ


★コメント送信の仕方はこちら★


↓レシピ、この、ムニュムニュってした字を押すと出てきます

もしくはrecipe&commentsにて↓

 




材料(2人分)
レーズン食パン…2枚(普通のサイズだと1枚でも良い)
アイスクリーム…適量
チョコレートの飾り…2コ
シュガーのコスモス…6コ
<ココナッツ風味のフレンチトーストのタネ>
ココナッツミルク…100g
牛乳…50g
生クリーム…50g
砂糖…15g
卵…1コ
<キャラメルソース>
栗の渋皮煮シロップ
作り方
<ココナッツ風味のフレンチトーストのタネ>
ボウルに材料を入れ良く混ぜ合わせ、食パンを浸し、食パンの水気を切り、バター(分量外)を敷いたフライパンで両面焼きあげる。
<キャラメルソース>
栗の渋皮煮シロップを煮詰める。私のレシピのシロップは重層などを入れてないのでそのまま煮詰めて大丈夫ですが、市販のものや、重層を入れたシロップは不向き。泡泡になります(≧≦)

※しっかり煮詰めて、タブレットにしておけば、冷蔵庫で長期保存できます
鉄板の上に500円玉くらいの大きさずつに分けて、固まったらコテでケッケッとこついてはがす。
bキャラメルソース
スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 25.2010 ✾パンぺルデュ✾ 74★コメント★

**
おはよう^^
ココナッツ風味のフレンチトーストってどんな感じなんだろう~
南国の香り漂うのかしら^m^
フレンチトーストも、一花咲いてるのがポンさんね^^
栗の皮むきもお疲れ様w
指とか痛くなってない?
2010.09.25 08:41 | URL | vanlla marron creme #JyN/eAqk [edit]
**
かわいらしくておいしそう~
この両方を満たしてる!
お花はコスモスなんですね
もったいなくて絶対食べれない~\(^o^)/
でもやっぱり食べたい~!!
2010.09.25 09:26 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
**
おはようございまーす

こんな贅沢なものを、ワンちゃんにあたえているんですか!!(驚)
うちの犬は、カリカリエサと、ほんのちょっぴりのオヤツしかもらえていませんよ~。

ぽんのすけさんのお友達は、さすが、セレブだわ。


レーズン入りの食パンでフレンチトースト、良いですね♪
2010.09.25 09:34 | URL | エセマダム #JyN/eAqk [edit]
犬になりたい…(笑)
ココナッツの香りで甘くて幸せな気分になれそう♪
レーズンって意外といい仕事してくれるんですよね(*^_^*)

渋皮煮の副産物が素敵な品に変身ですね~★
大量の栗…私は無理かも(>_<)…Sだから(笑)
2010.09.25 09:58 | URL | さりょ #JyN/eAqk [edit]
**
おはようでございます。

フレンチトースト。
しかも、
牛乳だけじゃなくココナッツや生クリームも・・
なのね。
ひやぁ~、美味しそう。

パピ姉さんお作りだったよね、
愛犬ちゃんに。
美味しそうだったワンワン。

キャラメルソースこってるわ。
さすが・・栗さん大活躍♪
頑張ったもんね。
2010.09.25 10:09 | URL | ケイ723 #JyN/eAqk [edit]
**
お早うございます
ワンちゃんのためのココナッツミルクフレンチトーストですか?
贅沢ですね
栗の渋川煮の重曹を入れないで作れるんですね
あ~~新鮮な栗が・・・・・
ココナッツミルクのフレンチトーストも食べた~~~い
2010.09.25 10:15 | URL | 楓0601 #JyN/eAqk [edit]
**
キャラメルソースおいしいですよね~
キャラメル好きなんですけど歯の詰め物が負けそうで。。
森永のキャラメル最中のアイスがおいしかったんですけどね~
と思ったら生キャラメルのアイスもありました。

フレンチトーストもいろいろと広がるんですね~
揚げフレンチトーストを食べたくなってきましたよ。。
2010.09.25 10:21 | URL | kitpan55 #1h6WQEbw [edit]
**
うわ~!美味しいそうなフレンチトースト(*^。^*)
ココナッツ風味か~☆
アイスクリームまでのってるし~♪

何度かフレンチトースト作ったことあるけど、自分で作るとイマイチな感じで・・・旦那さんにもフレンチトーストってこんなのだっけ?とか言われるし・・・それ以来作っていません^_^;
2010.09.25 11:12 | URL | 陽菜910 #JyN/eAqk [edit]
**
ぽんのすけさん、おはようございます♪。(U▽U)

コスモスの花々♪、
栗の渋皮煮シロップを使って、手作りキャラメルソース♪、
ぽんのすけさんのガトーエッセンス☆が
たくさん散りばめられていて、素敵なフレンチトーストですね♪。

キッチンからココナツミルクの甘い香りが、目覚まし時計!!
いいなぁ。。。私なら、布団から飛び起きます♪。
休日の優雅な朝食…あこがれます!!

応援☆ポチッ
2010.09.25 11:32 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
**
こんにちは。
昨日は、本当にありがとうございました!

無事保存が出来ました。
渋皮煮の方も美味しく出来ました。

500gにして良かったと思っています。
来年は、もっと計画を立てて作りますね。

☆ぽんのすけ☆さんの渋皮煮を見たりして、作ってみたくなってしまったものですから、1日かけて奮闘しました!

今日も素敵なスイーツで、羨ましです。
毎日 楽しみにしてます♪
2010.09.25 11:35 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪

v-274ココナツミルクでフレンチトースト、食べた後にv-264カラオケよさそうだね。
僕も音痴なので一緒に練習どう? もちココナツミルクでフレンチトーストを持参でネ♪v-10

v-208夜中にモデム故障で通信出来ず・・・汗。
色々試しやっと復旧、早朝からブロバイダーに連絡し今日の夕方までにモデム交換とのこと、、。
夏場の使用時に、モデムがかなり熱くなっていたので扇風機で冷やして使ったのだが
寿命かなぁ・・・。

素敵な週末になります様に・・9月25日(土曜日)★アジャアジャ ファイティ~ン★
2010.09.25 11:53 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
**
なんておっされ~~なフレンチトースト♪
ココナッツミルクおいしいものね♪
それに生クリームも入ってるのか~。。。
それは最高においしいわ♪
あ~、食べたいな~~^^
レーズンも大好き!!
私、ぽんさんちの子になりたい(笑)年上だけど~~(爆)
2010.09.25 13:15 | URL | おけ。 #JyN/eAqk [edit]
**
え、これ、わんこ用なの~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんな贅沢な物を。。。
私なんて毎朝『わんこのえさ』なのに。。。><
えへ。実は「たっぷり繊維」っていう朝食シリアルなんだけど
家族から『わんこのえさ』って言われてます(笑)
う~む。実に羨ましい。

ポチっとしておきますね(^o^)/~~~
2010.09.25 14:00 | URL | ラビ&ユウ #JyN/eAqk [edit]
フレンチトーストをここまでおしゃれに進化させてしまって・・・!!
すごいわ~~
特に上にのっかってるコスモスもお砂糖でできてるのね。
あれを食べるのはもったいなくて、きっとしばらく悩むと思います~~

☆~♪
2010.09.25 14:02 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
**
あららぁ~(=_=)
昨日のコメはまさしくohでぇ~す・・
ログアウト?
した覚えないし、いつもと同じにコメした
つもりだったのにぃ~(T_T)

パピペコちゃん
良い物食べてるね(笑)
ラブマロももちろん食べた事なんて無いよ(^_^;)

ぽんちゃんのフレンチトースト♪は
またぁ~
おしゃれに変身しちゃってぇ~!
キャラメルソース・・食欲をそそるね(#^.^#)
お花も可愛い!(^^)!

ぽんちゃん、私にはレーズン抜きで
お願いね(▼-▼*) エヘ♪

2ポチ☆
2010.09.25 14:55 | URL | お名前oh1011 #JyN/eAqk [edit]
**
こんにちは~~。

今日は台風の影響も無く、爽やかな一日に成っています
午前中 庭仕事でした・・いつも ご訪問 ありがとうございます~~pi、pu、~~。

ココナッツ風味のフレンチトースト、美味しそう、是非作って食べて見たい一品ですね^-^。
シュガーのコスモスが季節を感じさせてくれますよね・・綺麗なコスモス、食べるの勿体ないくらいです。

お洒落なデザートにも良さそうですよね是非作って食べますよーー^-^。
2010.09.25 14:58 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
またまた御無沙汰しちゃってごめんね~。
そしていつも応援に来てくれててありがとう~♪♪

凄い豪華なフレンチトースト~!!
とっても美味しそうだよね~♪♪
って…これ…ワンちゃんが普通に食べてるの~??
ワンコに負けた~…(笑)
スプーンにのってる しっとりパンとアイス…たまりましぇ~ん^^;
☆☆~
シロップの保存方法ナイスだぁ~!!
2010.09.25 15:35 | URL | レレレのレー #JyN/eAqk [edit]
ココナッツにレーズン~~
すっごく美味しそうなフレンチトーストだわ!
渋皮煮のシロップで作ったソースも凄い☆
ぽんさまの発想に敬服です。
豪華なフレンチトースト、食べてみたいです♪

素敵な週末をお過ごし下さいね。

今日の応援P(*^_^*)
*ウチにアップした動画は感動編~今時の若者は~ウルウル~です。
2010.09.25 15:44 | URL | misaki@pure #JyN/eAqk [edit]
❤vanlla marron cremeさん❤

> おはよう^^

おこんち(^^)

> ココナッツ風味のフレンチトーストってどんな感じなんだろう~
> 南国の香り漂うのかしら^m^

香りがとっても良いよ~(^^)/

> フレンチトーストも、一花咲いてるのがポンさんね^^
> 栗の皮むきもお疲れ様w
> 指とか痛くなってない?

ありがとうv-10
指が穴開いた軍手をはめてするの。そうすると楽なんだよ~(^^)★
2010.09.25 15:57 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ちぇりもやさん❤

> かわいらしくておいしそう~
> この両方を満たしてる!
> お花はコスモスなんですね
> もったいなくて絶対食べれない~\(^o^)/
> でもやっぱり食べたい~!!

お花、コスモスです(^^)★★
シュガーで(^^)★
クレイととっても似てるよね~♪
ココナッツの香りが良くて、干しブドウがたまにこんにちわするバランスがとっても良かったですよ~(^^)
2010.09.25 15:59 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤エセマダムさん❤

> おはようございまーす

こんにちーわ

> こんな贅沢なものを、ワンちゃんにあたえているんですか!!(驚)
> うちの犬は、カリカリエサと、ほんのちょっぴりのオヤツしかもらえていませんよ~。
>
> ぽんのすけさんのお友達は、さすが、セレブだわ。

でしょでしょ(^^)
世の中には、せれぶなワンちゃん、いっぱいいるよ~(^^)

>
> レーズン入りの食パンでフレンチトースト、良いですね♪

これ、凄く良かったです(^^)
元来、フレンチトーストって美味しいもんね♪♪
2010.09.25 16:05 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤さりょさん❤

> 犬になりたい…(笑)

ただし、どこのコのワンコになるか、、そこは重要なポイントです!!(笑)

> ココナッツの香りで甘くて幸せな気分になれそう♪
> レーズンって意外といい仕事してくれるんですよね(*^_^*)

さりょさんからみると、きっとレーズン君ってまず起こし種君!!って感じですよね(^^)★
レーズン大好きです★(^^)★

> 渋皮煮の副産物が素敵な品に変身ですね~★
> 大量の栗…私は無理かも(>_<)…Sだから(笑)

あら、Sだったんですか??(笑)
てっきりМかと(笑)
2010.09.25 16:09 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ケイさん❤

> おはようでございます。

こんにちわ。

> フレンチトースト。
> しかも、
> 牛乳だけじゃなくココナッツや生クリームも・・
> なのね。
> ひやぁ~、美味しそう。
>
> パピ姉さんお作りだったよね、
> 愛犬ちゃんに。
> 美味しそうだったワンワン。

だよね~(^^)♪
あの時、私が食べたかったもん(^^)★
あれからずいぶん経っちゃって(^^;;
すること遅いんだよね~

> キャラメルソースこってるわ。
> さすが・・栗さん大活躍♪
> 頑張ったもんね。

うん、最後の1滴まで使ってあげたい気分になるの(^^)★
栗のお味が染み出てて、美味しいよん(^^)
2010.09.25 16:12 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤楓さん❤

> お早うございます
> ワンちゃんのためのココナッツミルクフレンチトーストですか?
> 贅沢ですね

でしょう(^^)
パピねぇさんのところは、いつも美味しそうって思うお写真が、ワンコのおやつだったりご飯だったりします。
うちはもちろん、人間が食べましたよん(^^)★

> 栗の渋川煮の重曹を入れないで作れるんですね
> あ~~新鮮な栗が・・・・・
> ココナッツミルクのフレンチトーストも食べた~~~い

重曹入れると煮崩れの元になるので入れません(^^)
あくを抜いたりしてる間に柔らかくなってきますしね★
ココナッツミルクのフレンチトーストは、むっちゃ香りが良かったです♪
簡単レシピなので、是非お試しくださいね(^^)/
2010.09.25 16:15 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤kitpanさん❤

> キャラメルソースおいしいですよね~
> キャラメル好きなんですけど歯の詰め物が負けそうで。。
> 森永のキャラメル最中のアイスがおいしかったんですけどね~
> と思ったら生キャラメルのアイスもありました。

私も、やばい詰め物があるんだけど、
ミルキーをもらとついつい食べちゃって、
そして、いつも取れちゃって(≧≦)
いい加減、悟れよ!って感じなんですが、
目の前にあると食べちゃいます(≧≦)
これは、すでに液体になってるので、詰め物の心配は要らないですよ~(^^)/

> フレンチトーストもいろいろと広がるんですね~
> 揚げフレンチトーストを食べたくなってきましたよ。。

あの、山食、ちょっと残ったら揚げちゃいましょう(^^)/
美味しいこと間違いなし!!
2010.09.25 16:22 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤陽菜さん❤

> うわ~!美味しいそうなフレンチトースト(*^。^*)
> ココナッツ風味か~☆
> アイスクリームまでのってるし~♪

アイスクリームは絵的にもどうしても必須ですよね~(笑)

> 何度かフレンチトースト作ったことあるけど、自分で作るとイマイチな感じで・・・旦那さんにもフレンチトーストってこんなのだっけ?とか言われるし・・・それ以来作っていません^_^;

そういう場合は、こんなのだったよ♪
って押し通せばよいのんです(^^)/
各家庭、それぞれのお味がありますもん~(^^)/
2010.09.25 16:25 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ぴよさん❤

> ぽんのすけさん、おはようございます♪。(U▽U)

ぴよさん、こんにちわ♪。(^▽^)

> コスモスの花々♪、
> 栗の渋皮煮シロップを使って、手作りキャラメルソース♪、
> ぽんのすけさんのガトーエッセンス☆が
> たくさん散りばめられていて、素敵なフレンチトーストですね♪。

ありがとうございます(^^)★
ガト―エッセンス、素敵な言葉、嬉しいです♪

> キッチンからココナツミルクの甘い香りが、目覚まし時計!!
> いいなぁ。。。私なら、布団から飛び起きます♪。
> 休日の優雅な朝食…あこがれます!!

こんなん、滅多にないですよ(笑)
これ、おやつに食べました。
ちなみに朝は、鶏とごぼうの混ぜご飯とお漬物(笑)

> 応援☆ポチッ

いつもいつもありがとうですぅv-10
2010.09.25 16:30 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ローズマリーママさん❤

> こんにちは。

こんにちわ。

> 昨日は、本当にありがとうございました!

いえいえ、
お役にたてて良かったです(^^)♪

> 無事保存が出来ました。
> 渋皮煮の方も美味しく出来ました。

保存されたんですね(^^)★
常温で1年持ちますよ♪
お正月に開けるんも良いですね(^^)

> 500gにして良かったと思っています。
> 来年は、もっと計画を立てて作りますね。

最初はね(^^)
どんどん調教していって、1K2K、平気になっていきますよ(笑)

> ☆ぽんのすけ☆さんの渋皮煮を見たりして、作ってみたくなってしまったものですから、1日かけて奮闘しました!

わぁ、そう言ってくださるとうれしいですv-10

> 今日も素敵なスイーツで、羨ましです。
> 毎日 楽しみにしてます♪

ありがとうですぅv-10
これからもますます頑張りますね♪(^^)♪
2010.09.25 16:34 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
ココナッツと栗の組み合わせ。
夏と秋の美味しさを、同時に楽しめてしまうこのフレンチトースト。
すごく魅力的です!!
ワンちゃんと一緒に、私も是非頂きたい気持ちでいっぱいです。

そして今日のこのデコも、本当に素敵です。
見た目だけでも、大満足な一品。
甘~い香りに包まれたいです(^^)

今日もこの素敵な記事に、心から応援です!!
2010.09.25 16:39 | URL | るーちゃんママ #JyN/eAqk [edit]
❤やるでぇSGtakaさん❤

> アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

あんにょ~ん(^^)/

> お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
>
> v-274ココナツミルクでフレンチトースト、食べた後にv-264カラオケよさそうだね。
> 僕も音痴なので一緒に練習どう? もちココナツミルクでフレンチトーストを持参でネ♪v-10

カラオケボックスで出てくるんはお味がどれもいまいちだったりするもんね~(^^;
でも、これはアイスクリームもだし、ちょっと持っていきにくいな(^^;
モンブランあたりでどうでしょう??

> v-208夜中にモデム故障で通信出来ず・・・汗。
> 色々試しやっと復旧、早朝からブロバイダーに連絡し今日の夕方までにモデム交換とのこと、、。
> 夏場の使用時に、モデムがかなり熱くなっていたので扇風機で冷やして使ったのだが
> 寿命かなぁ・・・。

わーーなんか明日は我が身な話だな~(=▽=;
ブログ出来なくなったら1日たりとも生きていけないような気がする。。。

> 素敵な週末になります様に・・9月25日(土曜日)★アジャアジャ ファイティ~ン★

やるでぇさんも素敵な1日を~
★あじゃあじゃふぁいてぃん★
2010.09.25 16:47 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤おけ。さん❤

> なんておっされ~~なフレンチトースト♪
> ココナッツミルクおいしいものね♪
> それに生クリームも入ってるのか~。。。
> それは最高においしいわ♪
> あ~、食べたいな~~^^
> レーズンも大好き!!
> 私、ぽんさんちの子になりたい(笑)年上だけど~~(爆)

しんちゃん、お姉さんが出来て喜ぶと思うわ~(^^)★★
年上好みなのよね(^^)♪
そだ!
おけ。さんがお母さんになって、
私がお姉さんに降格すればよいんだ~(^▽^)/
2010.09.25 16:49 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ラビ&ユウさん❤

> え、これ、わんこ用なの~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
> こんな贅沢な物を。。。

いえいえ、これは私としんちゃん用。
とか言いながら、
パピねぇさんちは似たんをワンちゃん用だったんだけどね~(^^;

> 私なんて毎朝『わんこのえさ』なのに。。。><
> えへ。実は「たっぷり繊維」っていう朝食シリアルなんだけど
> 家族から『わんこのえさ』って言われてます(笑)
> う~む。実に羨ましい。

あらら、まだワンコのえさで頑張ってるん(^^;
家族のやじりがちょっと辛いね(笑)
でもでも、私、朝食シリアルって憧れたけどな~(^^)
おされじゃん(^^)★

> ポチっとしておきますね(^o^)/~~~

いつもいつもありがとうですぅv-10
2010.09.25 16:53 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤dreamroseさん❤

> フレンチトーストをここまでおしゃれに進化させてしまって・・・!!
> すごいわ~~
> 特に上にのっかってるコスモスもお砂糖でできてるのね。
> あれを食べるのはもったいなくて、きっとしばらく悩むと思います~~

とりあえず、コスモスはどけて、、、食べます(笑)
もしかして、もしかして、
dreamroseさんって、苺とかも最後に残すタイプ??
私は残すタイプ(笑)

> ☆~♪

いつもいつもありがとうですぅv-10
2010.09.25 16:54 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ohちゃん❤

> あららぁ~(=_=)
> 昨日のコメはまさしくohでぇ~す・・
> ログアウト?
> した覚えないし、いつもと同じにコメした
> つもりだったのにぃ~(T_T)

そうなの?
いつもと同じなのに、って不思議ね。。。
今日も厳密には、「お名前oh1011」になってるよ(^^;;

> パピペコちゃん
> 良い物食べてるね(笑)
> ラブマロももちろん食べた事なんて無いよ(^_^;)

私が思うに、パピねぇさんちとケイちゃんちは1、2を争うせれぶ犬だよね(^^)
うちは、ワンコは普通(笑)

> ぽんちゃんのフレンチトースト♪は
> またぁ~
> おしゃれに変身しちゃってぇ~!
> キャラメルソース・・食欲をそそるね(#^.^#)
> お花も可愛い!(^^)!

ありがとう♪♪
フレンチトースト自体は簡単にできて、
なんか色々付けたくなっちゃって(笑)

> ぽんちゃん、私にはレーズン抜きで
> お願いね(▼-▼*) エヘ♪

そうだね、レーズン抜きでね(^^)/

> 2ポチ☆

いつもいつもありがとうですぅv-10
2010.09.25 17:03 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤よっちゃん❤

> こんにちは~~。

こんにちわ~。

> 今日は台風の影響も無く、爽やかな一日に成っています
> 午前中 庭仕事でした・・いつも ご訪問 ありがとうございます~~pi、pu、~~。

こちらこそこちらこそ、いつもご訪問&pi❤puありがとうございますv-10
ずいぶん涼しくなって、庭仕事も楽になりますね(^^)

> ココナッツ風味のフレンチトースト、美味しそう、是非作って食べて見たい一品ですね^-^。
> シュガーのコスモスが季節を感じさせてくれますよね・・綺麗なコスモス、食べるの勿体ないくらいです。
>
> お洒落なデザートにも良さそうですよね是非作って食べますよーー^-^。

是非是非お試しください(^^)/
よっちゃんなら楽勝ですよ♪♪
でもって、お味、美味しいと思います(^^)
2010.09.25 17:06 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤レレレのレ~さん❤

> またまた御無沙汰しちゃってごめんね~。
> そしていつも応援に来てくれててありがとう~♪♪

いえいえ、どうぞ無理なさらずにご自愛くださいね(^^)

> 凄い豪華なフレンチトースト~!!
> とっても美味しそうだよね~♪♪
> って…これ…ワンちゃんが普通に食べてるの~??
> ワンコに負けた~…(笑)
> スプーンにのってる しっとりパンとアイス…たまりましぇ~ん^^;

うちのワンズじゃないけどね、
世の中には、そんなわんちゃんもいるんだわん(^^)★
うちの子らには絶対に内緒にしとかなければ!!
それか、鉄壁な呪文あるよね、
「よそはよそ、うちはうち」(笑)

> ☆☆~
> シロップの保存方法ナイスだぁ~!!

いつもいつもありがとうですぅv-10
シロップ、いいでしょ(^^)★
最近のせれぶはエコなのですぅ(笑)
2010.09.25 17:09 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤misaki@pureさん❤

> ココナッツにレーズン~~
> すっごく美味しそうなフレンチトーストだわ!
> 渋皮煮のシロップで作ったソースも凄い☆
> ぽんさまの発想に敬服です。
> 豪華なフレンチトースト、食べてみたいです♪

ありがとうですぅv-10
シロップ、捨てるんもったいないよね。
桃のシロップなら薄めて飲むと美味しいんだけど、
栗はちょっと喉の奥になんか残る感じがあるんだよね。。って呑んだんかい!!(爆)

> 素敵な週末をお過ごし下さいね。

misakiさんも素敵な週末を~★
>
> 今日の応援P(*^_^*)
> *ウチにアップした動画は感動編~今時の若者は~ウルウル~です。

いつも応援ありがとうですぅv-10
いまどきの若者っていうと、続く話ってろくな話じゃないけど、
うるうるなんですね(^^)
私、泣くかも(^^)笑

2010.09.25 17:11 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤るーちゃんママさん❤

> ココナッツと栗の組み合わせ。
> 夏と秋の美味しさを、同時に楽しめてしまうこのフレンチトースト。
> すごく魅力的です!!
> ワンちゃんと一緒に、私も是非頂きたい気持ちでいっぱいです。

これ、簡単に作れるけど、凄く美味しかったです(^^)
急なお客様にも良いかも(^^)★
いやいや、でもでも、アポなしでは来ないで欲しいよね~(笑)

> そして今日のこのデコも、本当に素敵です。
> 見た目だけでも、大満足な一品。
> 甘~い香りに包まれたいです(^^)

ありがとうv-10
ココナッツは、ほんとに甘くて、幸せな香りがしますよね(^^)
アロマとか、ココナッツとか、バニラとかが好きです♪♪

> 今日もこの素敵な記事に、心から応援です!!

いつもいつもありがとうですぅv-10
2010.09.25 17:14 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
**
同じパンでもこの差・・・大違い@@!

今朝は焼いて食べただけでした・・・==

キャラメルソースたまりません~

☆0k!
いつも感謝です。
食べるものがある場所だけに悔しいテモや・・・><
2010.09.25 18:09 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
**
そういえばパピねぇさん作ってた~!

でも、私がココナッツが嫌いで買う気にもなれないのぉ~( ̄▽ ̄;)
あの味も匂いも…。
ココナッツはジュースも、ミルクも、バターも、ジャリジャリの実も全部ダメ(>_<)
相当香辛料で香りを消されたカレーならなんとか…f(^_^;

でもでも、フレンチトーストはすっごいすっごい好き!
レーズンパンでのフレンチトースト、美味しいんだろうなぁ(≧ω≦)
レーズンは大好きで、袋に手を突っ込んで、がっついちゃうぐらい。
そうか~、今度、朝食べてるレーズンスティックパンをフレンチトーストにしてみよぉ(///▽//)


PP~☆
2010.09.25 19:08 | URL | m&M #JyN/eAqk [edit]
e-343わわわ!!!!ワンコの???びっくり!(@▼@;)
幸せなワンちゃんだ~。手作りなんだ~。
うちのタロウはどうだ・・・。(;一_一)・・・

ココナッツに生クリームに牛乳ね。
美味しそう!!!イイよね~そればっちし美味しいと思う~。

とっても美味しそうです!!!

ココナッツのチビ缶がさっき出てきたわ。(爆)
やってみようかしら。
あ!
食パンが明日の朝2枚しか無いじゃん!!!
( ̄■ ̄;)作り忘れました・・・
じゃあ、明日の朝は~~~・・・。
何つくろうかな、1人分。(^^ゞ・・・・ハハハ。
2010.09.25 19:50 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
**
こんばんは☆
はぴねぇさん家のワンコちゃん達!幸せですね~♪
それにしても、レーズンパンのフレンチトーストってリッチですね~(^_^)
アイスも乗っかって栗キャラメルソース~(*^。^*)妄想中…
あ!どっか行っちゃってました(^^ゞ
渋皮煮…いい栗に出逢えたら今度こそチャレンジしよっ!
2ポチっ!
良い週末をお過ごし下さい(@^^)/~~~
2010.09.25 20:30 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
**
今、頭の中はココナッツの味が~~こだましてる
美味しそうだわ~

レーズン入りがいいんだね~
よっしゃ!じゃ久しぶりにレーズンいり食パンやくぞぉ!!
2010.09.25 21:05 | URL | wakaba #JyN/eAqk [edit]
**
うわーーー(≧∇≦)
これは美味しそう~~!(いや、いつも美味しそうなんだけどw)
アイスにココナッツミルクにキャラメル、しかも栗汁。。。
なんて豪華キャスティング!!
しかもコスモスがまたいいお仕事なさってる(●´艸`)

栗汁のキャラメル、美味しそうですね♪
いつもながらのアイデアに頭が下がります!プリンでも美味しそう~(*´ェ`*)
2010.09.25 21:41 | URL | littledolis #JyN/eAqk [edit]
面倒くさがりの私には絶対挑戦できないです!
まず栗の渋皮煮から無理ですから…orz
すごいです、ぽんのすけさん!(>_<)
2010.09.25 21:42 | URL | クローバー7028 #JyN/eAqk [edit]
**
こんばんは!
私も未経験なのに、幸せなワンちゃんですね(*^.^*)
写真から美味しさが にじみ出ています。

今日は虫くいアリだから500円のを300円に値下げした栗を買いました。
大きいけど ホントに虫がいたのでサッと茹でて食べています(^。^;)

いつもお世話さまです☆☆
2010.09.25 21:46 | URL | メリープ★ #JyN/eAqk [edit]
カフェテラス☆ぽんのすけ亭にしかない。
幻の、絶品フレンチトースト。
秋だけ限定の、栗風味キャラメルシロップ。
コスモスのお花添え・・・。
2010.09.25 22:05 | URL | OH!みつみつ #JyN/eAqk [edit]
**
美味しそう~~~d(^□^)
ウチのワンコは、こんな美味しいものを食べたら
ドックフード食べなくなっちゃうな・・・
アイスものっててココナッツミルクに渋皮煮のシロップを使い・・・
贅沢ですね~~~!!!
夜食にいただきた~い♪♪

「固まったらコテでケッケッとこついてはがす」
ケッケッと・・・(爆)
分かりますよ~ケッケッと~~~(笑´w`)
2010.09.25 22:24 | URL | * りんご #JyN/eAqk [edit]
**
今晩は~♪

わ~今日も、素敵で美味しそうですね~!!

ココナッツミルクのフレンチトースト、渋皮煮のシロップ使用で作るキャラメル・・・未体験ゾーンです!(笑)

頑張って、挑戦してみたいです!

ん~?!まず、その前に、レーズン食パンを焼かなくっちゃ~!(笑)

いつも素敵な美味しいを、ありがとうございます♪
2010.09.25 23:13 | URL | chiko #JyN/eAqk [edit]
**
渋皮煮のシロップ美味しいよね~
あんまり、美味しいから無花果ジャム作って食べました。
フレンチトーストも見逃せませんね!
凄く美味しそう~♪

渋皮煮!保存しようと瓶に詰めたけど、多分、すぐなくなりそう~

もっと作りたくて、スーパーに行ったけど、もうひとつだったのであきらめました。
2010.09.25 23:17 | URL | ほんわかひろりん #JyN/eAqk [edit]
**
うわ~パピねぇさんちのわんちゃん達ココナッツ風味のフレンチトースト食べるの?
セレブだねぇ(@□@)

これは内緒にしとかないと・ ・ ・
ミミが知ったら大変なことになる!!

(≧◇≦)エーーー!キャラメルソースは栗の渋皮煮のシロップを煮詰めたもの!!
今日渋皮煮出来たところなの☆
(ノ∇≦*)キャハハッ♪コテでケッケッとこついてはがすのねラジャ!( ̄- ̄)ゞ
これプリンにもいけけそうね♪

レーズンパンにココナツミルクに生クリーム・アイスクリーム究極の栗の渋皮煮シロップのキャラメルソースまで!!
もうこれだけで美味しさ充分すぎるぐらい伝わってきましたっ(゚ー,゚*)ジュルルル

↓このころの動画全然駄目でゴメンなさい・・・(´_`illi)
トップのミミの動画日記小さいけど昔のも見られるよ…(汗)
2010.09.25 23:25 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
これはお洒落なフレンチトーストv-237
シュガーのコスモスがとってもかわいいですね♪

コテでケッケッとこついてはがす。
この表現、リアルでウケましたぁ(´∀`)
ケッケとこつくなんて!
面白いですぅ^^

応援☆☆
2010.09.25 23:50 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
❤あきてもさん❤

> 同じパンでもこの差・・・大違い@@!
>
> 今朝は焼いて食べただけでした・・・==

私も朝は焼くだけだよ~(^^)
朝食べて、そしておやつに食べて、炭水化物太るのにね~(^^;

> キャラメルソースたまりません~

キャラメルソースって美味しいよね~(^^)♪

> ☆0k!
> いつも感謝です。

こちらこそこちらこそ、いつもほんとに感謝ですぅv-10

> 食べるものがある場所だけに悔しいテモや・・・><

うふふ(^^)
ばーちゃん、Sだよね(笑)
2010.09.26 00:18 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤m&Мさん❤

> そういえばパピねぇさん作ってた~!

やっぱり、印象大だよね~(^^)
みんな覚えてるもん(^^)♪

> でも、私がココナッツが嫌いで買う気にもなれないのぉ~( ̄▽ ̄;)
> あの味も匂いも…。
> ココナッツはジュースも、ミルクも、バターも、ジャリジャリの実も全部ダメ(>_<)
> 相当香辛料で香りを消されたカレーならなんとか…f(^_^;

そうなのね~
私は凄く好きなんだけど、
やっぱり癖はあるよね(^^)
なんとなく、分かる分かる(^^)★

> でもでも、フレンチトーストはすっごいすっごい好き!
> レーズンパンでのフレンチトースト、美味しいんだろうなぁ(≧ω≦)
> レーズンは大好きで、袋に手を突っ込んで、がっついちゃうぐらい。
> そうか~、今度、朝食べてるレーズンスティックパンをフレンチトーストにしてみよぉ(///▽//)

レーズンのフレンチトースト、やってみて~
レーズンを噛んだとき、幸せが広がるよ~(^^)★

>
> PP~☆

いつもいつもありがとうですぅv-10
2010.09.26 00:21 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤楽豆さん❤

> e-343わわわ!!!!ワンコの???びっくり!(@▼@;)
> 幸せなワンちゃんだ~。手作りなんだ~。
> うちのタロウはどうだ・・・。(;一_一)・・・

うちも、癖になったら怖いから、絶対に普通のもん(笑)
贅沢は敵だ―!!!(爆)

> ココナッツに生クリームに牛乳ね。
> 美味しそう!!!イイよね~そればっちし美味しいと思う~。

美味しかったよ~(^^)
しかも、お手軽だからね~♪

> とっても美味しそうです!!!
>
> ココナッツのチビ缶がさっき出てきたわ。(爆)
> やってみようかしら。
> あ!
> 食パンが明日の朝2枚しか無いじゃん!!!
> ( ̄■ ̄;)作り忘れました・・・
> じゃあ、明日の朝は~~~・・・。
> 何つくろうかな、1人分。(^^ゞ・・・・ハハハ。

食パンは欠かしたら、パン屋さんで1年以上買ってない記録が途切れるよ!!
それは、断固として避けねば!!
by記録フェチ(笑)
2010.09.26 00:23 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤kakikataさん❤

> こんばんは☆

こんばんわ★

> はぴねぇさん家のワンコちゃん達!幸せですね~♪

そうなの(*^^*)
いつもね、美味しそうなオカズーーとか、
美味しそうなデザートーーー!とか、
思うんだけど、ワンちゃん用なんだよね~(^^)♪

> それにしても、レーズンパンのフレンチトーストってリッチですね~(^_^)
> アイスも乗っかって栗キャラメルソース~(*^。^*)妄想中…
> あ!どっか行っちゃってました(^^ゞ

うんうん、これはどっか行っちゃうくらい♪♪どのパーツとっても美味しいからね(^^)★
しかも簡単だから、お手軽にできるよ~(^^)/
v-10
> 渋皮煮…いい栗に出逢えたら今度こそチャレンジしよっ!

いい栗に出会えると良いね(^^)

> 2ポチっ!
> 良い週末をお過ごし下さい(@^^)/~~~

いつもいつもありがとうですぅv-10
kakikataさんも素敵な週末を~★
2010.09.26 00:26 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤wakabaさん❤

> 今、頭の中はココナッツの味が~~こだましてる
> 美味しそうだわ~
>
> レーズン入りがいいんだね~
> よっしゃ!じゃ久しぶりにレーズンいり食パンやくぞぉ!!

うんうん、是非是非焼いて~(^^)/
フレンチトーストにするとね、フレンチトーストの美味しさの上に、
たまに出会うレーズンが凄く感激だよ~(^^)/
2010.09.26 00:28 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤littledolisさん❤

> うわーーー(≧∇≦)
> これは美味しそう~~!(いや、いつも美味しそうなんだけどw)
> アイスにココナッツミルクにキャラメル、しかも栗汁。。。
> なんて豪華キャスティング!!
> しかもコスモスがまたいいお仕事なさってる(●´艸`)

これ、お手軽デザートでしかもむっちゃ美味しくてお勧めです(^^)★
たまにレーズンに出会うの。それがね、凄く幸せな気分になれるんだよ~(^^)/
コスモスはおうちならではだから出来るよね。
お店じゃ採算が合わない(^^;

> 栗汁のキャラメル、美味しそうですね♪
> いつもながらのアイデアに頭が下がります!プリンでも美味しそう~(*´ェ`*)

もったいないの一心で(笑)
プリンにも合うよ~(すでに実験済みv-221)
2010.09.26 00:31 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤クローバーさん❤

> 面倒くさがりの私には絶対挑戦できないです!
> まず栗の渋皮煮から無理ですから…orz
> すごいです、ぽんのすけさん!(>_<)

渋皮煮だめなら、普通のキャラメルソースでも良いんだけどね(^^)
ただ、渋皮煮のシロップがもったいないから、
その一心で編みだした技です(^^)V
桃水みたいにね、薄めて飲んでもみたんだけど、
なんか喉の奥に残るものがあってね、栗の場合、、、
結構色々試行錯誤頑張ってます(^^)/
2010.09.26 00:33 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤メリープ★さん❤

> こんばんは!

こんばんわ!

> 私も未経験なのに、幸せなワンちゃんですね(*^.^*)
> 写真から美味しさが にじみ出ています。

私も、なんて幸せなわんちゃんだ!!って感心したよ~(^^)
うちのワンズには内緒です(笑)
ココナッツ風味のフレンチトースト、むっちゃ美味しかったよ♪

> 今日は虫くいアリだから500円のを300円に値下げした栗を買いました。
> 大きいけど ホントに虫がいたのでサッと茹でて食べています(^。^;)

私も栗剥いてて、遭遇したことあります。
土を掘り進めるように、洞窟の道ができてますよね(^^;;

> いつもお世話さまです☆☆

いつもいつもありがとうですぅv-10
2010.09.26 00:35 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤OH!みつみつさん❤

> カフェテラス☆ぽんのすけ亭にしかない。
> 幻の、絶品フレンチトースト。
> 秋だけ限定の、栗風味キャラメルシロップ。
> コスモスのお花添え・・・。

ありがとうですぅv-10
そういえば、私、カフェスタイルのときは、
メイド喫茶「ぽん」を営業してたんだけど、
最近、さぼり気味(笑)
お出迎えは「おかえりなさいませ、お嬢様」なんですぅ~(^^)/
2010.09.26 00:37 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤*りんごさん❤

> 美味しそう~~~d(^□^)
> ウチのワンコは、こんな美味しいものを食べたら
> ドックフード食べなくなっちゃうな・・・

うちも多分、、、
一生秘密です(笑)

> アイスものっててココナッツミルクに渋皮煮のシロップを使い・・・
> 贅沢ですね~~~!!!
> 夜食にいただきた~い♪♪

夜食は駄目だよ~(^^;;
太るもん、、絶対太るもん、、、駄目駄目(笑)

> 「固まったらコテでケッケッとこついてはがす」
> ケッケッと・・・(爆)
> 分かりますよ~ケッケッと~~~(笑´w`)

ありがとう(笑)
大阪のおばちゃんって擬態語とか好きらしい。。
もろ、そういう県民性が出てるよね(^^;
2010.09.26 00:39 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤chikoさん❤

> 今晩は~♪

今晩わ~♪

> わ~今日も、素敵で美味しそうですね~!!
>
> ココナッツミルクのフレンチトースト、渋皮煮のシロップ使用で作るキャラメル・・・未体験ゾーンです!(笑)
>
> 頑張って、挑戦してみたいです!
>
> ん~?!まず、その前に、レーズン食パンを焼かなくっちゃ~!(笑)
>
> いつも素敵な美味しいを、ありがとうございます♪

ぜひぜひ作ってみてください(^^)/
まず、レーズンパンから焼かれるところがchikoさんらしい♪
フレンチトーストにすると、ときどき出会うレーズンがとっても愛おしく、
幸せな気分になれましたよ~(*^^*)
2010.09.26 00:44 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ほんわかひろりんさん❤

> 渋皮煮のシロップ美味しいよね~

栗の香りがしっかり染み出てるよね(^^)

> あんまり、美味しいから無花果ジャム作って食べました。

おお!そんな手もありますか!!
さすがひろりんさん(^^)♪

> フレンチトーストも見逃せませんね!
> 凄く美味しそう~♪
>
> 渋皮煮!保存しようと瓶に詰めたけど、多分、すぐなくなりそう~
>
> もっと作りたくて、スーパーに行ったけど、もうひとつだったのであきらめました。

まず、良い栗に出会わないと駄目ですよね~。
私、また剥きました(爆)
しんちゃんもくらさんも、「また栗剥いてるん!!!」って変態を見る目で(^^;;
2010.09.26 00:47 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ミミりんママさん❤

> うわ~パピねぇさんちのわんちゃん達ココナッツ風味のフレンチトースト食べるの?
> セレブだねぇ(@□@)
>
> これは内緒にしとかないと・ ・ ・
> ミミが知ったら大変なことになる!!

うちも内緒(笑)
でも、私が食べてると、やっぱりわんわかうるさいよ。
「お母さんだけ、ずるいーーー」って言ってる(^^;

> (≧◇≦)エーーー!キャラメルソースは栗の渋皮煮のシロップを煮詰めたもの!!
> 今日渋皮煮出来たところなの☆
> (ノ∇≦*)キャハハッ♪コテでケッケッとこついてはがすのねラジャ!( ̄- ̄)ゞ
> これプリンにもいけけそうね♪

うん、プリンにもいけるよん(^^)
このタブレットさえ作っておけば、
プリンがほんと楽ちん楽勝で作れちゃうよ~(^^)/
コテでケッケッ、、、ね(笑)

> レーズンパンにココナツミルクに生クリーム・アイスクリーム究極の栗の渋皮煮シロップのキャラメルソースまで!!
> もうこれだけで美味しさ充分すぎるぐらい伝わってきましたっ(゚ー,゚*)ジュルルル

どのパーツも抜かりなく美味しいもんね(^^)

> ↓このころの動画全然駄目でゴメンなさい・・・(´_`illi)
> トップのミミの動画日記小さいけど昔のも見られるよ…(汗)

そうなのね~
トップ、今度寄せてもらいます(^^)
今日は遅くなっちゃった(^^;
実は、また栗剥いてたの(爆)
2010.09.26 00:50 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤紫苑さん❤

> これはお洒落なフレンチトーストv-237
> シュガーのコスモスがとってもかわいいですね♪

ありがとうですぅv-10
コスモス、月の花シリーズのときに、余分に作ってました(^^)★
備えあれば憂いなしですね★

> コテでケッケッとこついてはがす。
> この表現、リアルでウケましたぁ(´∀`)
> ケッケとこつくなんて!
> 面白いですぅ^^

大阪のおばちゃんって、無駄に擬音が多いんだって。
むっちゃ県民性が出てるよね、私(笑)

> 応援☆☆

いつもいつもありがとうですぅv-10
2010.09.26 00:52 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
こんな素敵なスイーツの元のレシピはワンコのおやつだったんですかぁ?^^;;
私、ワンコは外飼いしか経験ないからセレブなワンコは未知の世界T▽T

ココナツミルクに生クリームかぁ^^
キャラメルソースは無理として、できそうなとこだけも真似してみなくちゃ(^^)ノ☆Piv-238Pu
2010.09.26 01:06 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
**
こんばんわ~(^o^)ノ

おぉー!
昨日おかぁたんと最近フレンチトースト
食べてないね~って話していたんだよぉ☆
だからめっちゃビックリしちゃったΣ(*゚ロ゚)
生クリームはあるけどココナッツミルクと
栗の渋皮煮シロップがな~い><

いつも本当に☆ ⌒(*^-゚)bThank Youデス♪
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2010.09.26 01:32 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
❤みゅーさん❤

> こんな素敵なスイーツの元のレシピはワンコのおやつだったんですかぁ?^^;;

凄いでしょ(^^)
せれぶ犬はちゃうなーーってびっくりしちゃった(^^;

> 私、ワンコは外飼いしか経験ないからセレブなワンコは未知の世界T▽T

一緒に寝たりしますもんね(^^)★
ワンコも自分のことワンコって思ってないケースが多くなると思います。

> ココナツミルクに生クリームかぁ^^
> キャラメルソースは無理として、できそうなとこだけも真似してみなくちゃ(^^)ノ☆Piv-238Pu

ぜひぜひ(^^)★
ブーランジェにレーズンパンをリクエストしてください(^^)/
あ!!
そういえば、最近ブーランジェの作品、ご無沙汰してますね!!
ディスクトップの上に貯まりすぎてるんじゃないですか??
2010.09.26 08:05 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤★にゃんらぶ★さん❤

> こんばんわ~(^o^)ノ

おはよ~(^0^)ノ

> おぉー!
> 昨日おかぁたんと最近フレンチトースト
> 食べてないね~って話していたんだよぉ☆
> だからめっちゃビックリしちゃったΣ(*゚ロ゚)
> 生クリームはあるけどココナッツミルクと
> 栗の渋皮煮シロップがな~い><

ココナッツミルク、最近スーパーなんかでも普通に売ってるよ。
なかったら、牛乳でもOK。
栗の渋皮煮シロップは、普通のキャラメルソースでもOKだよ~♪(^^)♪

> いつも本当に☆ ⌒(*^-゚)bThank Youデス♪
> 心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
> 素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★

こちらこそこちらこそ、いつもほんとにありがとうv-10
にゃんらぶさんも素敵な1日を~★
2010.09.26 08:09 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
これはおいしそうですね~

いい一日を(o・_・)ノ
2010.09.26 09:09 | URL | mkd(ピンポイントplus) #JyN/eAqk [edit]
**
ココナッツミルクを使ったフレンチトースト!
それにキャラメルソース(≧∇≦)ノ~~~
たまらんわぁー!!!
今、今すぐ食べたいですw ☆P
2010.09.26 11:00 | URL | ゚・:*yumi*:・゚ #JyN/eAqk [edit]
❤゚・:*yumi*:・゚ さん❤

> ココナッツミルクを使ったフレンチトースト!
> それにキャラメルソース(≧∇≦)ノ~~~
> たまらんわぁー!!!
> 今、今すぐ食べたいですw ☆P

私も、初めて見たときは感動で、
すぐにでも食べたいって思ったんですが、
いつの間にか時間がたってて、念願になりました(^^)★
美味しかったですよ~♪

いつもいつも応援ありがとうですぅv-10
2010.09.26 11:04 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤mkdさん❤

> これはおいしそうですね~
>
> いい一日を(o・_・)ノ

ありがとうですぅ(^^)/
mkdさんも良い一日を~(^^)/
2010.09.26 12:56 | URL | ぽんのすけ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/162-db6b7bb2

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
