スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

passoとクリスピーピザ

Posted by ぽんのすけ on 13.2010 ✤企業HP掲載作品✤
b8横クリスピー



これ、5月の連休ころに作ったピザなんだけど、

passo×レシピブログで、エコレシピのコンテストの参考レシピに選ばれました。

★こちら★ページ下の方だからスクロールしてね(^^;笑


b横クリスピー


もともと今回のレシピ応募で応募したやつと違うんだけど、

こういう使いまわされ方もするんですね~

ちょっとびっくりしました。

ブロ友さんのみぃさんも選ばれてます(^^)/


bディナー


それにしてもpassoって、トヨタで車屋さんだよね~

ライフスタイル全般、提案してるんですね。


bアップクリスピー


車といえば、、、

うちのくらさんの道楽でもあります(==;

今日も、多分黄砂が飛んでるであろう中、

洗車します、日課ですから(==;

私、車なんか全然興味ないのに、

拉致されますぅ~(T▽T)


b縦クリスピー





ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

                  
1日それぞれワンクリックずつお願いしますぅ


★コメント送信の仕方はこちら★

★レシピはこちら★
スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 13.2010 ✤企業HP掲載作品✤ 68★コメント★

*
やたっ!!!
ついに一番とったどーーー!!!
クリスピーピザって、自分で作ったらいっつも厚くなるのです。
そして最後は生地ばっかり食べてる気になって残すのよね。
これなら見た感じもクリスピー(?)ですね♪
今度、挑戦してみます☆
2010.11.13 07:56 | URL | ゆっぴぃ #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます!

そうですね、下に見本を置くと良いかも♪
旦那さんにでも模様を書いてもらおうかな。

でも、毎日美味しそうで、素敵なスイーツ達がいっぱいで、
どれから、作ってみようか迷ってしまいます!

私も車は、乗れればいいかな~と思うくらいの人なので、
ちょっとくらいの汚れは、目をつぶってしまいます!

でも、旦那様の車を洗車するのに
☆ぽんのすけ☆さんまで、お手伝いするのは大変ですね。

ちなみに私は、口だけお手伝いしています!
2010.11.13 09:10 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
使いまわし?(^-^;(笑)

美味しそうですね♪
お昼にレシピを参考にさせていただこうかしら?

今日は『若』と2人ですし
(旦那と娘はお出かけ♪)


洗車♪頑張ってね
(^-^)ノ~~
2010.11.13 09:50 | URL | みか #- [edit]
リンク、見てきましたよ~♪
やっぱり、人気ブロガーさんなんですよね~~
すごいわ!

ピザ、好きです。
お菓子はだめだけど、これは作れるかも・・・
レシピはどこ~~?と探して、見つけた・・・よかった。

庭は私、車はオット・・・
どちらも相手のテリトリーには踏み込まない。
家庭内分業ですね・・・(別居でなくてよかった)
☆~♪
2010.11.13 09:55 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは☆
参考レシピなんてっ!またまた凄いですね~♪
ってか、ぽんさん家の全部どこでも認められますよ!絶対!
このピザついこないだ見たことあったけど、GW頃だとは…ほんと時が過ぎるの早いですね~(+_+)
くらさんのお供、御苦労様です!拉致を楽しんで来て下さい(笑)
2ポチっ!
今日も素敵な一日を(@^^)/~~~
2010.11.13 10:07 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます~。
ピザ、大好き・・エコレシピのコンテスト、又々、選ばれたのですね^-^。
覗いて来ましたよ・・村上知子さん、とってもお料理上手でエコにも格安調理にも素敵な料理を為さって居ますものね、TVで良く見かけ参考にもさせて貰っています。
いつも ご訪問 ありがとうございます~~pi、pu、~~。

車の掃除って、我が家は主人の仕事?・・・・
一度も手伝ったことないんですよ(爆)乗る回数は私の方が多いかも・・よ。

黄砂、気になりますよね・車の掃除・・ガンバ!
2010.11.13 10:25 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
*
美味しい使い回しは
OKで~す♪

みぃさんもすご~いお上手ですね(#^.^#)
ぽんちゃんのお友達は才能のある方ばかりだわ!(^^)!

くらさんに拉致されてるのかな?(笑)
頑張ってぇ~~~(^_^;)

2ポチ☆
2010.11.13 10:27 | URL | ohちゃん1011 #JyN/eAqk [edit]
*
またまたぽんちゃん、すごいー☆
おめでとうございます。
さっき見てきましたよ。

ご主人、車好き。うちと同じ。
自宅で、まめに洗車しています。
私は窓から眺めるだけ。。愛が足りない?
2010.11.13 11:12 | URL | ako #JyN/eAqk [edit]
ぽんさん、こんにちはぁ~♪

またまた選ばれるなんてスゴォーイ!!
本当におめでとうございす^^♪
このピザ、前もすっごく食べたくなったんですが、
また食べたくなる~^0^
美味しそう♪♪

トヨタのパッソのCMのあの青森弁、フランス語そっくりですよね~
何言ってるかわからないんだけど、CM観るたびに笑っちゃいますよね^^
青森弁ってすごいです^^
2010.11.13 11:25 | URL | マダムkitchen #JyN/eAqk [edit]
↓のお返事♪
大事なお皿は手洗いであとは食洗機です~^^
あと、一人ご飯の時は洗い物が少ないのでチャッチャと手洗いで済ませちゃう^^
電気代もったいないですもんね^^
2010.11.13 11:29 | URL | マダムkitchen #JyN/eAqk [edit]
・・・試作中なの~。エコレシピじゃないんだけれど。

「使いまわし」なんかじゃないですよ、
数あるレシピから選ばれた、白羽の矢が立ったレシピなんですから。
私だったら嬉しくて、小躍りするんだけれども~。
2010.11.13 11:47 | URL | OH!みつみつ #JyN/eAqk [edit]
*
お昼前に来るんじゃなかった~
旨そうだ。。。
チーズトロトロですね。
久しぶりにピザが食べたい!と思いましたけど、すでに作るものは決まっているんでしたw

いろいろなものに応募しているんですね。
アンテナ張ってますね~
2010.11.13 11:57 | URL | kitpan55 #1h6WQEbw [edit]
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪

v-208週末、何処にも行く宛てが無く PCに熱中しています。

Twutter、フォロー500人超えたら落ち着きますよー
それまで、頑張らないと仕方がないですが・・・
僕のは、1000人近くですが、今は日に3件フォローしているだけですからね、、。  ガンバv-91

素敵な日になります様に・・11月13日(土曜日)★アジャアジャ ファイティ~ン★
2010.11.13 12:23 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは
黄砂が降っても、洗車するのですか
お車を大事にされているのですね
私も車はグレーですから、洗わなくても汚れが目立たないです

先日の生姜の話ですが
簡単ですから、是非植えてみてください
植える時期は、植える時、ブログに書きます
2010.11.13 14:26 | URL | 楓0601 #JyN/eAqk [edit]
*
こんにゃちわんこv-16


小太郎くんみたいなぁ^^
2010.11.13 14:29 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
*
お~!!
なにこの美味しそうなのは^^?
そういう素敵な感じの受賞なんだね~^^☆
みに行く~^^☆
おめでちょ~^^☆

コメントおもしろかった~^^

くらさんも筋肉質なんだ~^^(今日のコメ読んだよ~^^)
まえ謙遜して?違うようなことコメントでくれてたから
くらさんはとてもミステリアスゾーンよ^^



2010.11.13 14:36 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
*
あ~

今日みたら

パンが おとん になってるね~^^
 
うちの旦那は
いつも
おとん・おかんって言う~^^ 
2010.11.13 14:41 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
*
見て来たよ。

おめでとう!

グランプリはルクだって。
反応しちゃった(笑)

材料少なくダレでも作れる簡単な犬ご飯なら、
自信あるんだけど(*≧m≦*)ププッ

生地の薄いピザ大好きです。
今度挑戦してみよっと。

黄砂でも洗車なのね。
2010.11.13 15:30 | URL | ケイ723 #JyN/eAqk [edit]
*
さすがぁ参考レシピに選ばれるなんて凄いね!!

ぽん姉さんのレシピみんな美味しそうだもんね~☆・:.,;*
どれが選ばれてもいいよ

このピザ美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル

もう拉致解放されたかなぁ?
くらさんの1週間で唯一土曜日の楽しみですもんね(´∀`人)(人´∀`)

ウンウンここは黙ってお付き合いしなくっちゃねっ\(^▽^)/

黄砂今日も酷かったね早くおさまりますように・ ・ ・ (-人-;)。o○
2010.11.13 17:21 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
*
おこんばんは~~

パッソっていうから 今日は車のお話? ディーラーのお話?
なーんて思いながらきたら・・・・。
車だけじゃなく ライフスタイル全般なのかぁ・・
知らなかったよーー。
そうそう 車好きは 洗車が日課よね(^。^;)
私も そういう方とお付き合いしてたことがあったわ・・。
洗車につき合わされ・・・手伝わされ・・・ディーラーにもよく行き・・ねぇさんがよく連れてかれる
オートバックスも・・・よく行った。
そのうち私もお店に行くのは楽しくなっちゃったけど(^。^;)
ピザ 大好物~~☆
クリスピーなら 一枚完食できるわ!
2010.11.13 19:28 | URL | ヨシです~。 #JyN/eAqk [edit]
> やたっ!!!
> ついに一番とったどーーー!!!
> クリスピーピザって、自分で作ったらいっつも厚くなるのです。
> そして最後は生地ばっかり食べてる気になって残すのよね。
> これなら見た感じもクリスピー(?)ですね♪
> 今度、挑戦してみます☆

初めてかな(^^)
おめでとうですぅ~(*^^*)
何も出ないけどね(^^;
私のクリスピーももう少し薄く作った方が良いな~って反省点いっぱいなんですけどね~
お互い頑張りましょう(^^)/
2010.11.13 19:31 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> おはようございます!
>
> そうですね、下に見本を置くと良いかも♪
> 旦那さんにでも模様を書いてもらおうかな。
>
> でも、毎日美味しそうで、素敵なスイーツ達がいっぱいで、
> どれから、作ってみようか迷ってしまいます!
>
> 私も車は、乗れればいいかな~と思うくらいの人なので、
> ちょっとくらいの汚れは、目をつぶってしまいます!
>
> でも、旦那様の車を洗車するのに
> ☆ぽんのすけ☆さんまで、お手伝いするのは大変ですね。
>
> ちなみに私は、口だけお手伝いしています!

こんばんわ(^^)/
旦那さんに描いてもらって、、、ああ、夫婦での合作、素敵ですね~(★▽★)

うちはマンションなんで、車洗う水道がないんですよね。
だから、ガスタンに持って行って、、、
待ってる間にちょっとお茶や食事のお伴なんですよ(笑)
口だけって、「まだそこ汚れてるで~」とかですか??(笑)
2010.11.13 19:34 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> 使いまわし?(^-^;(笑)
>
> 美味しそうですね♪
> お昼にレシピを参考にさせていただこうかしら?
>
> 今日は『若』と2人ですし
> (旦那と娘はお出かけ♪)
>
>
> 洗車♪頑張ってね
> (^-^)ノ~~

お昼、参考になったかしら?
洗車してきてね、その後で鳥のついたって大騒動だったんだよ(==;
車きちがいでやになるわ~(==;
あ、ごめんね、ぐちって(^^;
2010.11.13 19:39 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> リンク、見てきましたよ~♪
> やっぱり、人気ブロガーさんなんですよね~~
> すごいわ!
>
> ピザ、好きです。
> お菓子はだめだけど、これは作れるかも・・・
> レシピはどこ~~?と探して、見つけた・・・よかった。
>
> 庭は私、車はオット・・・
> どちらも相手のテリトリーには踏み込まない。
> 家庭内分業ですね・・・(別居でなくてよかった)
> ☆~♪

人気ブロガーって書いてくれてますよね(^^)
私なんか、まだまだ10年早い冠なんだけど(笑)

家庭分業って、家内安全につながりますよね~(^^)★
私は無理やり引き込まれてて、嫌になります(^^;

レシピ、分かりにくいところにあってごめんね(^^;
いつも応援ありがとうですぅv-10

2010.11.13 19:42 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> こんにちは☆
> 参考レシピなんてっ!またまた凄いですね~♪
> ってか、ぽんさん家の全部どこでも認められますよ!絶対!
> このピザついこないだ見たことあったけど、GW頃だとは…ほんと時が過ぎるの早いですね~(+_+)
> くらさんのお供、御苦労様です!拉致を楽しんで来て下さい(笑)
> 2ポチっ!
> 今日も素敵な一日を(@^^)/~~~

こんばんわ!
いつも一緒に喜んでくれて、ほんと嬉しいですぅ❤
ありがとう(^^)/

今日のお伴は大変でした(^^;
洗車の後で鳥のフンついて(=▽=;
取ったらしまいと思いきや、塗装が禿げたとか言い出して(≧≦)
こういうのにかけては恐ろしい目利きで、
普通の人が全然気にならないことが凄く気になる人。
また、修理に出すようです(==;病気。。。(≧≦)

あ、ごめん!!愚痴だーーーーー!!!
いつも応援ありがとうv-10
kakikataさんは素敵な1日を~
2010.11.13 19:46 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> おはようございます~。
> ピザ、大好き・・エコレシピのコンテスト、又々、選ばれたのですね^-^。
> 覗いて来ましたよ・・村上知子さん、とってもお料理上手でエコにも格安調理にも素敵な料理を為さって居ますものね、TVで良く見かけ参考にもさせて貰っています。
> いつも ご訪問 ありがとうございます~~pi、pu、~~。
>
> 車の掃除って、我が家は主人の仕事?・・・・
> 一度も手伝ったことないんですよ(爆)乗る回数は私の方が多いかも・・よ。
>
> 黄砂、気になりますよね・車の掃除・・ガンバ!

こんばんわ~(^^)/
エコレシピの方まで足運んでくださってありがとう(*^^*)
そしてそして、いつもpi❤puありがとうですぅv-10
村上さん、パン作りもお上手ですよね★
親しみやすい料理も多くて、私も参考にさせてもらってます(*^^*)

うち、マンションなんで、車を洗うホースを伸ばす水道がないんですよ。
だから、ガスタンで。
洗ってもらってる間にお茶とかランチとかを一緒に食べるのをお伴するんですよ(^^;)
そして、今日は洗車の後に鳥のフンが付きました(==;
2010.11.13 19:52 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> 美味しい使い回しは
> OKで~す♪
>
> みぃさんもすご~いお上手ですね(#^.^#)
> ぽんちゃんのお友達は才能のある方ばかりだわ!(^^)!
>
> くらさんに拉致されてるのかな?(笑)
> 頑張ってぇ~~~(^_^;)
>
> 2ポチ☆

みぃさんのレシピは、作ってみたいって思うもの盛りだくさんで、
お写真がイラストのようなポップな感じが独特ですよね~♪

洗車の後で、鳥のフンが付いて大騒動でした(==;

いつも応援ありがとうですぅv-10
2010.11.13 19:53 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> またまたぽんちゃん、すごいー☆
> おめでとうございます。
> さっき見てきましたよ。
>
> ご主人、車好き。うちと同じ。
> 自宅で、まめに洗車しています。
> 私は窓から眺めるだけ。。愛が足りない?

ありがとうございますぅ(*^^*)/
いっちょこまえに、人気ブロガーの枠に入れてもらってますよね(笑)

私も出来ることなら、家にいたいんだけど、
くらさんがどうしてもついてきて欲しいって懇願するから(^^;
マンションに洗車の水道がないから、
ガスタンで洗車してもらうんだけど、
その間、食事とかお茶とか、1人だと寂しいみたい。
仕上げとか、室内掃除とか、くらさんるんるんでやってますけど、
そういうんは手伝ったことないですよ(笑)
2010.11.13 19:55 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> ぽんさん、こんにちはぁ~♪
>
> またまた選ばれるなんてスゴォーイ!!
> 本当におめでとうございす^^♪
> このピザ、前もすっごく食べたくなったんですが、
> また食べたくなる~^0^
> 美味しそう♪♪
>
> トヨタのパッソのCMのあの青森弁、フランス語そっくりですよね~
> 何言ってるかわからないんだけど、CM観るたびに笑っちゃいますよね^^
> 青森弁ってすごいです^^

ありがとうございますぅ~(^^)/
トヨタさんも色々しますね~
でも、ここで、こんな風に紹介されると、
コンペに応募してよいものかどうか戸惑います(^^;;

改めて、、、青森弁ってお洒落だね(笑)

2010.11.13 19:58 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
こんばんは☆

参考レシピに選ばれたのは凄いです♪
さすがぽんさまですね!

黄砂が降ってもくらさんは車を磨くのですか。
とっても車が好きなんですね。
ぽんさまを拉致って行くのはまだまだ熱々~*

今日の応援P(*^_^*)
2010.11.13 19:59 | URL | misaki@pure #JyN/eAqk [edit]
> ↓のお返事♪
> 大事なお皿は手洗いであとは食洗機です~^^
> あと、一人ご飯の時は洗い物が少ないのでチャッチャと手洗いで済ませちゃう^^
> 電気代もったいないですもんね^^

ご丁寧にありがとうですぅv-10
あ、やっぱりデリケートなお皿とかありますもんね(^^)♪
食洗機って、やっぱり、大家族で共働きの主婦ニーズですね。
2010.11.13 20:00 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> ・・・試作中なの~。エコレシピじゃないんだけれど。
>
> 「使いまわし」なんかじゃないですよ、
> 数あるレシピから選ばれた、白羽の矢が立ったレシピなんですから。
> 私だったら嬉しくて、小躍りするんだけれども~。

あ、、あ、、、ではではあのレシピコンペですね~(笑)
実は、私もあのコンペのメインはピザにした(^^;
あんまりぱっとするようなレシピじゃないけど、スィーツで勝負すればよいかな~って思って(笑)
3つはしんどいよね~(==;←何回でも言うぞ!!

レシピ選ばれたこと、やっぱ喜ぶべきですよね(^^)
ありがとうですぅv-10
2010.11.13 20:05 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> お昼前に来るんじゃなかった~
> 旨そうだ。。。
> チーズトロトロですね。
> 久しぶりにピザが食べたい!と思いましたけど、すでに作るものは決まっているんでしたw
>
> いろいろなものに応募しているんですね。
> アンテナ張ってますね~

この時間からの変更は無理ですよね(笑)

学生のころから、コンペと聞くと素通りできないタイプ(^^)
あの頃は凄かったですよ。大賞100万とかで、入賞とかも全て現金だった!!
いやいや、大賞とか、取れたことないですよ、ご心配なく(笑)

2010.11.13 20:08 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)
>
> お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
>
> v-208週末、何処にも行く宛てが無く PCに熱中しています。
>
> Twutter、フォロー500人超えたら落ち着きますよー
> それまで、頑張らないと仕方がないですが・・・
> 僕のは、1000人近くですが、今は日に3件フォローしているだけですからね、、。  ガンバv-91
>
> 素敵な日になります様に・・11月13日(土曜日)★アジャアジャ ファイティ~ン★

あんにょ~ん(^^)/
週末はPC三昧ですか(^^)★
ツイッタ―、またまたアドバイスありがとうございます(^^)/
そしてこれからもご指南よろしくね~
やるでぇさんも素敵な1日になりますように~
★あじゃあじゃふぁいてぃん★
2010.11.13 20:10 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> こんにちは
> 黄砂が降っても、洗車するのですか
> お車を大事にされているのですね
> 私も車はグレーですから、洗わなくても汚れが目立たないです
>
> 先日の生姜の話ですが
> 簡単ですから、是非植えてみてください
> 植える時期は、植える時、ブログに書きます

くらさん、雨でも洗車するって言う人ですから(==;
大事も度を越してますよね。
周りが疲れます(=▽=;

生姜!!はい!よろしくです!!(★▽★)/
2010.11.13 20:12 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> こんにゃちわんこv-16
>
>
> 小太郎くんみたいなぁ^^

こんばんわんこv-16
小太郎、ご無沙汰だよね(^^;
2010.11.13 20:19 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> お~!!
> なにこの美味しそうなのは^^?
> そういう素敵な感じの受賞なんだね~^^☆
> みに行く~^^☆
> おめでちょ~^^☆
>
> コメントおもしろかった~^^
>
> くらさんも筋肉質なんだ~^^(今日のコメ読んだよ~^^)
> まえ謙遜して?違うようなことコメントでくれてたから
> くらさんはとてもミステリアスゾーンよ^^

くらさん、水泳やってたらしくて、肩とかごついよ。
でも、背が低いし脚も短い(笑)
ゴマちゃんみたいな顔してるぅ(^^)
多分、謙遜じゃなくて事実事実♪
ただ、「筋肉質やな~」って、女で言うところの、「髪、綺麗~」っていう感じで、
割と男がキュンってくる褒め言葉じゃないかなって思ったよ(^^)
2010.11.13 20:22 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> あ~
>
> 今日みたら
>
> パンが おとん になってるね~^^
>  
> うちの旦那は
> いつも
> おとん・おかんって言う~^^

そうなの、前、書き間違ってて途中で直したの(^^;
うちのくらさんは、おかん、おやじ(^^)
おやじの反対語はおふくろだよね~(^^)

ではでは、passo、よろしくね~(^^)/ 
2010.11.13 20:24 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> 見て来たよ。
>
> おめでとう!
>
> グランプリはルクだって。
> 反応しちゃった(笑)
>
> 材料少なくダレでも作れる簡単な犬ご飯なら、
> 自信あるんだけど(*≧m≦*)ププッ
>
> 生地の薄いピザ大好きです。
> 今度挑戦してみよっと。
>
> 黄砂でも洗車なのね。

わざわざ見てきてくれてありがとうv-10
私は、ルクのあのグリルもってるのよ。色違いだけどね~
だから、逆に、当たったらどうしようって悩んでるぅ~(笑)
でも、あんな感じでレシピ紹介されたら、
応募してよいものやらどうやら、、、(=▽=;

くらさんは、黄砂だろうが、雨だろうが、洗うときには洗います(=▽=;
2010.11.13 20:26 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> さすがぁ参考レシピに選ばれるなんて凄いね!!
>
> ぽん姉さんのレシピみんな美味しそうだもんね~☆・:.,;*
> どれが選ばれてもいいよ
>
> このピザ美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル
>
> もう拉致解放されたかなぁ?
> くらさんの1週間で唯一土曜日の楽しみですもんね(´∀`人)(人´∀`)
>
> ウンウンここは黙ってお付き合いしなくっちゃねっ\(^▽^)/
>
> 黄砂今日も酷かったね早くおさまりますように・ ・ ・ (-人-;)。o○

ありがとね~(^^)/
いつも一緒にお祝いしてくれるよね、
ほんと嬉しいですぅ~v-10

今日の洗車大変だったの(^^;
洗車の直後、鳥のフン付いて~(≧≦)
くらさん、もう、ずーーーっとぐちぐちぐちぐち言ってて、参ったよ(==;

黄砂だと、お洗濯物もうかうか干せないよね(≧≦)

今日は06年11月13日のミミちゃんに会いに行きました♪
1万ヒットだったよ、おめでとう(^^)/
はな兄ちゃんとミミちゃん、いっぱいコスプレしてたね~★
はな兄ちゃんのツリー、面白かった~
だって、はな兄ちゃん、お顔がクールなんだもん(≧3≦)
2010.11.13 20:32 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> おこんばんは~~
>
> パッソっていうから 今日は車のお話? ディーラーのお話?
> なーんて思いながらきたら・・・・。
> 車だけじゃなく ライフスタイル全般なのかぁ・・
> 知らなかったよーー。
> そうそう 車好きは 洗車が日課よね(^。^;)
> 私も そういう方とお付き合いしてたことがあったわ・・。
> 洗車につき合わされ・・・手伝わされ・・・ディーラーにもよく行き・・ねぇさんがよく連れてかれる
> オートバックスも・・・よく行った。
> そのうち私もお店に行くのは楽しくなっちゃったけど(^。^;)
> ピザ 大好物~~☆
> クリスピーなら 一枚完食できるわ!

そうね、前、ヨシさんもそんなこと言ってたよね~(*^^*)
バブルの男っていまだに車ヤローだよ(≧≦)
私らの小学校のころ、スポーツカーとかはやって、
男の子はみんなその話題してて、
そのころからずっと引きずってるんだよね(^^;
車好きは、洗車好きで、そして車内を手垢なんかつけようものなら(==;
くらさんは、土禁ではないだけど、
近いものもってるよ(==;疲れる疲れる!!
2010.11.13 20:35 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> こんばんは☆
>
> 参考レシピに選ばれたのは凄いです♪
> さすがぽんさまですね!
>
> 黄砂が降ってもくらさんは車を磨くのですか。
> とっても車が好きなんですね。
> ぽんさまを拉致って行くのはまだまだ熱々~*
>
> 今日の応援P(*^_^*)

お祝いコメ、ありがとう(^^)/
いつも一緒に祝ってもらって、とっても嬉しいです❤

黄砂が降ろうが雨が降ろうがって感じで、
疲れます(==;
どこでも付いてきてって言うんですよね、、、
私は1人で行って欲しいんですけど(==;

いつも応援ありがとうですぅv-10
2010.11.13 20:37 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*
明日は娘の誕生日を祝います。
ピザを予定していたので参考にさせていただきますぅ^^

今年は 楽天でケーキは予約しちゃいましたぁf^^;

応援完了ですぅ
2010.11.13 21:03 | URL | うま蔵 #JyN/eAqk [edit]
またまたコンテストに選ばれたんですね~≧▽≦
着々とレシピ本への夢に向かって進んでますね^m^

ピザはアレンジが自在で無限^^
その中で選ばれたなんて、本当にすごいですぅ(^-^)ノ☆Pi❤Pu
2010.11.13 21:54 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
おぉ~またまた。
あっちこち結構アンテナを張っているのね~そういえばその文字は見たって記憶はあるの。(爆)(^^ゞこんなんではいけないわね~ホホホ♪

くるまかぁ~もうずっと洗って無いわ。
うちのなるさんもクルマ好きだったけど、
今は好きは好きでもそんなにいろいろして無いわよ。(@_@;)
もう時間も無いし体力も・・。
ま、レインエックスくらいはしますけどね。

趣味が多くなってきてるのも原因かな~。
家事も手伝ってくれるし。

私も。もう最近は点検の時にディーラーさんが綺麗にしてくれる~♪それを期待してます。(爆)
2010.11.13 22:05 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
*
なんだか、ぽんのすけさんのピッツァと話はかけはなれてしまうんですが、
パッソって、って言うか、これってトヨタの企画のくせに商品はルクなの???
えーーなんかちがうよぉぉぉ
っと思ってしまいました。
レシピコンテストってそんなものなんですか?


くらさんは、どこまでも自分自身に前向きな方ですよね~(*^^*)
2010.11.13 22:31 | URL | 似非子 #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは~!遅くなりました~!今日はバザーで、大勢の子供たちに
エネルギーを吸い取られて(?)ちょっとくたびれました。が、とっても
楽しかったです。
帰ってから、長いお昼寝をしたので、遅くなっちゃった。f(*^^*)

”企業HP掲載商品”って、カッコいいですね!もう、ほぼプロですよね!
伺うようになって今まで、まだ外れにあったことがないのもすごいです。
いつでも全力投球で愛と真心もいっぱい入ってて、お洒落心も忘れなくって・・。ぽん姐さま素敵です。これからも楽しみにしています♪(*^^*)/
2010.11.13 22:52 | URL | 沖田先生 #JyN/eAqk [edit]
今年、ちょっと手直し部分アリのときに代車で乗りました。

コンパクトで可愛かったです。

ピザ、美味しそうですね。

私もビオラとパンジーの違いはあいまいです。
小さいのをビオラと呼んでます。
ビオラもパンジーもスミレって呼んで大丈夫だと思います☆☆
2010.11.13 23:05 | URL | メリープ★ #JyN/eAqk [edit]
*
リンク先、見てきました!!!
ぽんのすけさんと、ぽんのすけさんのお友達のみぃさんのお名前を拝見して
私まで嬉しくなっちゃいました☆L(´▽`L )♪

レシピを紹介されるってすごいことですよね♪♪
どんどん夢に近づいてきてますねo(*^▽^*)o~♪

我が家は夫婦で車道楽(笑)
でも車にお金かけるのってもったいないなぁ~って思うようになりました( ̄▽ ̄;)

2010.11.13 23:39 | URL | りんご #JyN/eAqk [edit]
すご~い!森三中の村上さんとコラボ?じゃないですか~。
ぽんちゃんの名が世に出るのもそう遠くはないかも!!
うす~いパリパリ生地のピザ ほんとおいしそう~!!
黄砂と知りつつ洗車~!!ポリシーがあるのね(^_^;)
お互い趣味があるってなにかと都合がいいよね~~~♪♪☆☆~☆☆~
2010.11.14 00:02 | URL | レレレのレー #JyN/eAqk [edit]
> 明日は娘の誕生日を祝います。
> ピザを予定していたので参考にさせていただきますぅ^^
>
> 今年は 楽天でケーキは予約しちゃいましたぁf^^;
>
> 応援完了ですぅ

パーティですね~
ピザ、盛り上がりますね★(^^)★
生地は薄く薄く伸ばしてね★

楽天ケーキ、頼んだことないのよね~
ほぼ、冷凍でくるって噂よね(^^)

いつも応援ありがとうですぅv-10
2010.11.14 00:23 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> またまたコンテストに選ばれたんですね~≧▽≦
> 着々とレシピ本への夢に向かって進んでますね^m^
>
> ピザはアレンジが自在で無限^^
> その中で選ばれたなんて、本当にすごいですぅ(^-^)ノ☆Pi❤Pu

今回はコンテストに選ばれたってわけじゃないような、、
なんか微妙な立ち位置なのよね(^^;
もちろん、選ばれたことは嬉しいことなんだけど(^^)★

いつもpi❤puありがとうですぅv-10
2010.11.14 00:25 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> おぉ~またまた。
> あっちこち結構アンテナを張っているのね~そういえばその文字は見たって記憶はあるの。(爆)(^^ゞこんなんではいけないわね~ホホホ♪
>
> くるまかぁ~もうずっと洗って無いわ。
> うちのなるさんもクルマ好きだったけど、
> 今は好きは好きでもそんなにいろいろして無いわよ。(@_@;)
> もう時間も無いし体力も・・。
> ま、レインエックスくらいはしますけどね。
>
> 趣味が多くなってきてるのも原因かな~。
> 家事も手伝ってくれるし。
>
> 私も。もう最近は点検の時にディーラーさんが綺麗にしてくれる~♪それを期待してます。(爆)

節約部門、材料使い切り部門、お手軽時短部門ってあるよ。
時短とか、楽豆さんの超得意分野だよね~(*^^*)
お忙しいだろうけど、応募、お勧めするわ~(^^)/

なるたろうさん、大人ね~
うちのくらさんは、永遠に少年だよ(==;
車買ったら、羽つけるだー、ホイル変えるわー、、お金いっぱい使うし(==;
オートバックス行くたびに、こちょこちょどうでも良さそうなもん買ってるよ(==;
2010.11.14 00:31 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> なんだか、ぽんのすけさんのピッツァと話はかけはなれてしまうんですが、
> パッソって、って言うか、これってトヨタの企画のくせに商品はルクなの???
> えーーなんかちがうよぉぉぉ
> っと思ってしまいました。
> レシピコンテストってそんなものなんですか?
>
>
> くらさんは、どこまでも自分自身に前向きな方ですよね~(*^^*)

トヨタの企画なら、どーんと車を商品にしろって(笑)
そこまで言ってない?
でもでも、そうだよね~(^^;
バブリーなころなら、そんな商品もあったかも。
今日日、レシピ1つでは、こんなもんだよね(笑)

くらさんはいつまでたっても少年なんですよ(==;
2010.11.14 00:33 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> こんばんは~!遅くなりました~!今日はバザーで、大勢の子供たちに
> エネルギーを吸い取られて(?)ちょっとくたびれました。が、とっても
> 楽しかったです。
> 帰ってから、長いお昼寝をしたので、遅くなっちゃった。f(*^^*)
>
> ”企業HP掲載商品”って、カッコいいですね!もう、ほぼプロですよね!
> 伺うようになって今まで、まだ外れにあったことがないのもすごいです。
> いつでも全力投球で愛と真心もいっぱい入ってて、お洒落心も忘れなくって・・。ぽん姐さま素敵です。これからも楽しみにしています♪(*^^*)/

バザー、お疲れ様~(^^)/
子供って元気だからね~
英気、吸い取られちゃうよね(笑)
お手入れ、しっかりね(*^^*)

”企業HP掲載商品”、かっこいい印象だよね(★▽★)
かっちょいいカテゴリできたな~って1人酔いしれてたんですよ(笑)
これからも、ご期待に添えるよう、頑張りますね~(^^)/
2010.11.14 00:36 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> 今年、ちょっと手直し部分アリのときに代車で乗りました。
>
> コンパクトで可愛かったです。
>
> ピザ、美味しそうですね。
>
> 私もビオラとパンジーの違いはあいまいです。
> 小さいのをビオラと呼んでます。
> ビオラもパンジーもスミレって呼んで大丈夫だと思います☆☆

確かにコンパクトで、小回りききそうですよね~(^^)♪
デビューしたときのあの歌、今でも印象的で頭回ります(笑)

ああ、メリープさんでもビオラ、パンジーの違いってそんな感じなんですね★
ほぼ兄弟ですね~(*^^*)
で、どちらも、すみれでもあるんですね(^^)★
色々教えてくださってありがとうですぅ
そして、応援もいつもいつもありがとうv-10
2010.11.14 00:42 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> リンク先、見てきました!!!
> ぽんのすけさんと、ぽんのすけさんのお友達のみぃさんのお名前を拝見して
> 私まで嬉しくなっちゃいました☆L(´▽`L )♪
>
> レシピを紹介されるってすごいことですよね♪♪
> どんどん夢に近づいてきてますねo(*^▽^*)o~♪
>
> 我が家は夫婦で車道楽(笑)
> でも車にお金かけるのってもったいないなぁ~って思うようになりました( ̄▽ ̄;)

リンク先までありがとうございますぅ~v-10
突然の申し出だったので、びっくりだったんですが、
やっぱり、嬉しいですね(*^^*)
なんか、人気ブロガーの枠に入ってていいのかな~とか思いながら、嬉しいです(^m^*)

あら、りんごさんも車お好きなんですね!
知らなかったわ~(*^^*)
アクセとか、色々付けたりされうんですか?
そういうんに凝るなら、旦那は旦那の車、自分は自分の車、になりますよね(^^)




2010.11.14 00:46 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> すご~い!森三中の村上さんとコラボ?じゃないですか~。
> ぽんちゃんの名が世に出るのもそう遠くはないかも!!
> うす~いパリパリ生地のピザ ほんとおいしそう~!!
> 黄砂と知りつつ洗車~!!ポリシーがあるのね(^_^;)
> お互い趣味があるってなにかと都合がいいよね~~~♪♪☆☆~☆☆~

そうですね~森三中の村上さんとコラボってますよね(^^)
トヨタとのコラボでレシピ使用するって通達が来たんだけど、
まさか村上さんとのコラボになるとは思ってもみませんでした(^^)

黄砂を放っておくとね、錆びて、塗装が禿げて、車が使い物にならなくなるんだって。
そんな車、見たことないし、
そこまでずっとずっと長く乗るんかい!!って感じだけど(==;
2010.11.14 00:48 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*
こんばんわ~(*^-^)ノ

エコレシピのコンテストの参考レシピに
選ばれたなんてすご~い(〃∇〃)
おめでとう!
クリスピーピザ、大好きだから
今度作ってみたいなぁ~♪

いつも本当に( ̄(エ) ̄)ノ”++了└|力"├デス♪++
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2010.11.14 01:14 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
またまた、おめでとうございます!

とっても美味しそうなピザに、思わず笑顔がこぼれます。
手で、一切れつまんでパクリ。
美味しいお味を、お口いっぱいいただきたいですもの。

それにしても・・・。
本当に、ぽんのすけさんのすごさを再認識してしまうこの頃です。
数々の受賞、それぞれ色々な魅力があって、尊敬♡です。

これからも、楽しみにしています!
そして心から応援の気持ちで、今日もいっぱいです(^^)
☆☆!!
2010.11.14 06:19 | URL | るーちゃんママ #JyN/eAqk [edit]
すごーいv-237
ぽんのすけさん、参考レシピに選ばれたんですね~♪

リンク先見てきました~
人気ブロガーさん3人のおひとりなんて、すごいです~v-237
おめでとうございます☆

今回のレシピって以前に応募されたのですか。
それともパッソが勝手に?見つけてきたのですか。

クリスピーピザって美味しいですよね^^
このピザ、とっても美味しそうです~♪

応援☆☆
2010.11.14 07:48 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
> こんばんわ~(*^-^)ノ
>
> エコレシピのコンテストの参考レシピに
> 選ばれたなんてすご~い(〃∇〃)
> おめでとう!
> クリスピーピザ、大好きだから
> 今度作ってみたいなぁ~♪
>
> いつも本当に( ̄(エ) ̄)ノ”++了└|力"├デス♪++
> 心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
> 素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★

おはよ~(^^)/
エコレシピ、お祝いコメありがとう(^^)/
ピザって、無性に食べたくなる時があるよね★

こちらこそいつもいつもありがとうですぅv-10
にゃんらぶさんも素敵な1日を~★
2010.11.14 07:54 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> またまた、おめでとうございます!
>
> とっても美味しそうなピザに、思わず笑顔がこぼれます。
> 手で、一切れつまんでパクリ。
> 美味しいお味を、お口いっぱいいただきたいですもの。
>
> それにしても・・・。
> 本当に、ぽんのすけさんのすごさを再認識してしまうこの頃です。
> 数々の受賞、それぞれ色々な魅力があって、尊敬♡です。
>
> これからも、楽しみにしています!
> そして心から応援の気持ちで、今日もいっぱいです(^^)
> ☆☆!!

ありがとうございますぅ(*^^*)
レシピブログって、「今日のお勧めレシピ」とかそういうんにも1回も選ばれたことなくて、
びっくりとともに感激です(≧▽≦)
これからも地道に頑張っていきます!
そうぞよろしくね(*^^*)
いつも応援ありがとうですぅv-10
2010.11.14 08:00 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> すごーいv-237
> ぽんのすけさん、参考レシピに選ばれたんですね~♪
>
> リンク先見てきました~
> 人気ブロガーさん3人のおひとりなんて、すごいです~v-237
> おめでとうございます☆
>
> 今回のレシピって以前に応募されたのですか。
> それともパッソが勝手に?見つけてきたのですか。
>
> クリスピーピザって美味しいですよね^^
> このピザ、とっても美味しそうです~♪
>
> 応援☆☆

ありがとうございますぅ(*^^*)
レシピブログの、通常いつも応募できるレシピの中に、「節約レシピ」って項目があって、そこに一応登録してたんですよ。そしたら、こんな形で使ってくださいました!!びっくりです(^^)
クリスピータイプ、初めて食べたときは感激で、
その後、しばらくはブームが続いたん覚えてます(*^^*)
美味しいですよね~★

いつも応援ありがとうですぅv-10
2010.11.14 08:03 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*
お昼前に見てしまったー(T□T;)
pizza、もうpizza食べたくて仕方がない・・・
でも今買いものに出るのはめんどくさいw
レシピに選ばれるのも納得です☆P
2010.11.14 11:33 | URL | ゚・:*yumi*:・゚ #JyN/eAqk [edit]
> お昼前に見てしまったー(T□T;)
> pizza、もうpizza食べたくて仕方がない・・・
> でも今買いものに出るのはめんどくさいw
> レシピに選ばれるのも納得です☆P

分かる~買い物に行くのが面倒だよね~
外に出るとなると、化粧もせなあかんし(^^;

レコメ、1日遅れになっちゃいました。ごめんね、
いつも律儀に書いてくださってるのに(≧≦)
いつも応援ありがとうですぅv-10
2010.11.15 20:33 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*
おいしそうなピザ…☆
今までパンタイプのガッツリ食べるぞ!!的なピザを作ってましたが、
これも食べたくなりましたー!!
今ならこれあればボジョレー空けちゃいそうです!!!

応援☆

2010.11.18 22:28 | URL | rise aki #.Lj5XGds [edit]
> おいしそうなピザ…☆
> 今までパンタイプのガッツリ食べるぞ!!的なピザを作ってましたが、
> これも食べたくなりましたー!!
> 今ならこれあればボジョレー空けちゃいそうです!!!
>
> 応援☆

パンタイプのがっつりのも美味しいですよね(*^^*)
ボンジョレ―があるんですか??(★▽★)
って、お酒呑めないんですけどね(^^;;
お酒呑めない私でも、知ってる有名処ですよね~(^^)★

いつも応援ありがとうですぅv-10
2010.11.18 22:56 | URL | ぽんのすけ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/217-7aedf4f7

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
