スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

バゲサンド

Posted by ぽんのすけ on 22.2010 ✾ハード✾
b白黒バゲサンド



朝8時ごろから、前の夜に仕込んだバゲの種を成形、焼成。

前の晩に半分の仕事は済んでるのに、

それでも2時間は裕にかかるバゲ。

焼けるころにはちょうどお昼時。


b横バゲサンド


サンドするものをぱぱっと作って、

アツアツに挟みこんだら、もう、最高のバゲサンド

でも、調子にのってお弁当にすると、、、

顎がだるくなる、悲しいバゲサンド


b縦バゲサンド





ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

                  
1日それぞれワンクリックずつお願いしますぅ


★コメント送信の仕方はこちら★

スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 22.2010 ✾ハード✾ 86★コメント★

おー今日のはなんだかなつかしくなるバケサンド!
ホテルの喫茶店で 超ロングのをみんなで食べる!食べるの難しいから
大騒ぎで大笑い!どこを誰が食べるか?とか・・たのしい思い出です☆

って・・久々の書き込みなのにもしや?一番・・
きゃーはずかしい☆
2010.11.22 08:51 | URL | bloomington #JyN/eAqk [edit]
*
バケットってたしかに硬い!
あの噛みごたえがいいんですけどずーっと続くと
ちょっといらっとします(笑)
でもハムとかチーズとかたまごとかサンドしてあったら
硬いのなんてへっちゃら!
口の中でいい具合に全部が合体しながら
お腹に入っていきますよね!
2010.11.22 08:59 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
*
お早うございます
バゲサンド、美味しそうです ハムを巻いて、可愛い爪楊枝で刺して
ゆで卵ものっていて、可愛いサンドですね
昨日、イタリアンのランチでバケットが選べました
成るべく硬いバケットを選んでいました
2010.11.22 09:05 | URL | 楓0601 #JyN/eAqk [edit]
*
おはよん♪

確かに顎が痛くなるのは否めない。。。。
しかし痛くても食べたくなるほど美味しいのだから仕方がない(笑)
私もいつかというか近々ぽん姐の作るお菓子をたらふく食べてみたいぞσ(゜ー゜*)

応援★☆
2010.11.22 09:18 | URL | 沙綵 #JyN/eAqk [edit]
*
おっはようございます

たしかに、顎がつかれますよね。
昔むかし、食べ過ぎた時期があって、顎関節炎がひどくなり
口が開かなくなりました。。。
2010.11.22 09:29 | URL | 似非子 #JyN/eAqk [edit]
前の日から準備して、それでも2時間・・・
おいしいものは楽して手に入らないのですね。
でも出来立てのバゲットのサンド・・・あごの裏を切りそうにぱりぱりで、
中がふかふかのバゲットを食べるときの幸せを味わえるんだから、うらやましい。
天使ちゃんがついてるのも、かわいくっていいですね~

☆~♪
2010.11.22 09:41 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
今日はあいにくの天気です。
バケサンド、ステキですね。
今週もがんばりましょう。
2010.11.22 10:06 | URL | mkd(ピンポイントplus) #JyN/eAqk [edit]
*
いや~んこんなに美味しそうなのだったら・ ・ ・
あごだるくなってもかまわないから食べたいよ~・・。>(* ̄¬ ̄)σ

天使ちゃんの可愛い笑顔見ればだるさも半減┓(´Д`*)┏さぁ? ┓(*´Д`)┏
2010.11.22 10:51 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
*
ぽんのすけさん、おはようございます♪。

焼き立てバケットで、サンドイッチ
いろんな具がロングバケットにサンドされていて、
ロングなところがポイント高い♪。
素敵☆ですぅ!!
ランチにいただきたいです!!(∂▽∂)

応援☆ポチッ
2010.11.22 11:43 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
> おー今日のはなんだかなつかしくなるバケサンド!
> ホテルの喫茶店で 超ロングのをみんなで食べる!食べるの難しいから
> 大騒ぎで大笑い!どこを誰が食べるか?とか・・たのしい思い出です☆
>
> って・・久々の書き込みなのにもしや?一番・・
> きゃーはずかしい☆

一番です(^^)/
何も出ないけど、おめでとう(^^)/
ホテルで、、(★▽★)
やっぱbloomingtonさんもバブリーなあの頃をご経験なんですね~(*^^*)
疲れたら、タクシーとかで帰っちゃえーみたいなとこありましたよね。
遠ーーーーい昔です(=▽=;;
2010.11.22 12:00 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> バケットってたしかに硬い!
> あの噛みごたえがいいんですけどずーっと続くと
> ちょっといらっとします(笑)
> でもハムとかチーズとかたまごとかサンドしてあったら
> 硬いのなんてへっちゃら!
> 口の中でいい具合に全部が合体しながら
> お腹に入っていきますよね!

そうそう、噛めば噛むほど味が出てきて美味しいんですけどね、
しまいに嫌になってくる(^^;;;
でも、よくかまなきゃ食べれない食べ物って満足感があって良いですよね(^^)★
部署によって、合体が違うから、お味が最後まで楽しめました♪
2010.11.22 12:04 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> お早うございます
> バゲサンド、美味しそうです ハムを巻いて、可愛い爪楊枝で刺して
> ゆで卵ものっていて、可愛いサンドですね
> 昨日、イタリアンのランチでバケットが選べました
> 成るべく硬いバケットを選んでいました

楓さんが食べたイチジク、美味しそうですぅ~(^^)
イチジクもいいなって思いました★
オヤツにもなりますよね(*^^*)
2010.11.22 12:05 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> おはよん♪
>
> 確かに顎が痛くなるのは否めない。。。。
> しかし痛くても食べたくなるほど美味しいのだから仕方がない(笑)
> 私もいつかというか近々ぽん姐の作るお菓子をたらふく食べてみたいぞσ(゜ー゜*)
>
> 応援★☆

しんちゃんの彼女になるってのはどう??
しょっちゅう来れるよ(^^)/

いつも応援ありがとうですぅv-10
2010.11.22 12:06 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪

v-208月曜日のスタートですが あいにくの曇り空です。
今週は、最低気温が一ケタ台の大阪南部です。寒いですね。

明日は、祭日かぁー P、どうしようかなぁー・・・・行くでしょうね。

素敵な日になります様に・・11月22日(月曜日)★アジャアジャ ファイティ~ン★
2010.11.22 12:09 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
> おっはようございます
>
> たしかに、顎がつかれますよね。
> 昔むかし、食べ過ぎた時期があって、顎関節炎がひどくなり
> 口が開かなくなりました。。。

こんにちわ。
えー顎関節炎になるまで(=◆=;;
凄いです、似非子さん!!
さすが村民、過去も華麗だわ~(^▽^)
2010.11.22 12:13 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> 前の日から準備して、それでも2時間・・・
> おいしいものは楽して手に入らないのですね。
> でも出来立てのバゲットのサンド・・・あごの裏を切りそうにぱりぱりで、
> 中がふかふかのバゲットを食べるときの幸せを味わえるんだから、うらやましい。
> 天使ちゃんがついてるのも、かわいくっていいですね~
>
> ☆~♪

することって大したことしないんだけど、
待ち時間が思いっきり長いんですよね~(^^;;
天使ちゃん、あちこちで活躍です(^^)/
使いまわしてますよ~(笑)

いつも応援ありがとうですぅv-10
2010.11.22 12:14 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> 今日はあいにくの天気です。
> バケサンド、ステキですね。
> 今週もがんばりましょう。

雨ですね。
でも、頑張りましょう(^^)/
2010.11.22 12:15 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> いや~んこんなに美味しそうなのだったら・ ・ ・
> あごだるくなってもかまわないから食べたいよ~・・。>(* ̄¬ ̄)σ
>
> 天使ちゃんの可愛い笑顔見ればだるさも半減┓(´Д`*)┏さぁ? ┓(*´Д`)┏

そだね、天使ちゃんは顎のことまで責任もってくれないよね(^^;;
でも、ほんと、だるいと思いながらもおいしいから食べちゃうんだよう(^^;;

今日は06年11月22日のミミちゃんに会いに行きました★
ミミちゃん、どこでも人気者だね~
最近の小学生の女の子は、赤いランドセルじゃないね~

ナツ姉ちゃん、ミミちゃんのうんP持ってくれるんだね★(^^)★
優しいね★
2010.11.22 12:19 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> ぽんのすけさん、おはようございます♪。
>
> 焼き立てバケットで、サンドイッチ
> いろんな具がロングバケットにサンドされていて、
> ロングなところがポイント高い♪。
> 素敵☆ですぅ!!
> ランチにいただきたいです!!(∂▽∂)
>
> 応援☆ポチッ

ぴよさん、こんにちわ♪
バゲが焼けたらやってみたかったサンドです(^^)/
見た目、自分で言うのもなんだけど、もう、ふらーってするほど格好良かったんですが、
食べ進めていくとだんだん疲れてきて(^^;;
コッペパン位がぎりぎりラインですよね(^^;;

いつも応援ありがとうですぅv-10
2010.11.22 12:22 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*
ぽんのすけさんにかかっちゃー、とってもオサレなバケサンドになっちゃうんですね。
写真の撮り方もステキ~♪
2010.11.22 12:22 | URL | ako #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは~♪
今は一段落!旦那も仕事休みなので、のんびりしています。
ジュレ作りました~今は冷蔵庫の中冷やして食べるのが楽しみです。

バケサンドも、めちゃ美味しそうですね~
焼きたてを食べるなんて贅沢ですぅ~!
でも2時間もかかるのですね!
私には、無理やわ~

お昼から大量の青唐辛子を貰ったので柚子胡椒作りに励みます。^^
2010.11.22 12:22 | URL | ほんわかひろりん #JyN/eAqk [edit]
> アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)
>
> お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
>
> v-208月曜日のスタートですが あいにくの曇り空です。
> 今週は、最低気温が一ケタ台の大阪南部です。寒いですね。
>
> 明日は、祭日かぁー P、どうしようかなぁー・・・・行くでしょうね。
>
> 素敵な日になります様に・・11月22日(月曜日)★アジャアジャ ファイティ~ン★

あんにょ~ん(^^)/
雨でも祭日でも、やっぱ行くんですね(笑)
やるでぇさんも素敵な1日を~
★あじゃあじゃふぁいてぃん★
2010.11.22 12:22 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> ぽんのすけさんにかかっちゃー、とってもオサレなバケサンドになっちゃうんですね。
> 写真の撮り方もステキ~♪

ありがとうございますぅ❤
ヴィトンのパンフ下に敷いてます(笑)
2010.11.22 12:24 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> こんにちは~♪
> 今は一段落!旦那も仕事休みなので、のんびりしています。
> ジュレ作りました~今は冷蔵庫の中冷やして食べるのが楽しみです。
>
> バケサンドも、めちゃ美味しそうですね~
> 焼きたてを食べるなんて贅沢ですぅ~!
> でも2時間もかかるのですね!
> 私には、無理やわ~
>
> お昼から大量の青唐辛子を貰ったので柚子胡椒作りに励みます。^^

こんにちわ~♪
ジュレ、作ってくださったんですね~(★▽★)
楽しみですぅ~(*^^*)
実際の作業は10分あるかないかなんですが、
拘束時間が長いですよね(^^;;

ゆず胡椒も自分で出来るんですね(★▽★)
私、今ハマってるんですよ!!
美味しいですよね~♪♪
2010.11.22 12:26 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*
こんにちは♪

日の差し込み方、最高です!

バゲ修行続いていますね。
途中まで、いいなぁと思っていて焼いたら、沈没だったり、
今日は全然ダメ!と思ってしょうがなく焼いたら、上手くいってたり・・・

何が、良かったのか分からない時もあります。
お店とかで、ちょっとした講習があるといいですよね。
ビビアンさんが、近くにいらっしゃったらお願いしたいぐらいです。

そうそう、金魚の話ですが、水槽を変えてしまうとまた大きくなってしまうらしいですよ。
ですので、うちの金魚達は、十数匹狭い水槽の中、泳いでいます!
2010.11.22 12:46 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
*
美味しそう、可愛い~。
アゴだるくなってもいいから、
こんなの持って幼稚園行きたい~~。
そこまでさかのぼるかって(笑)

フランスパンって時間かかるね。
ドームくんのレシピ読んでて、ひゃぁ~って思いました。
美味しそうに焼けてる・・

あ、やっぱりモルトは必要なのね。
私みたいな初心者は、
フランスパン専用お粉にしたほうがいいかな・・
それならモルトはいらない?
2010.11.22 13:33 | URL | ケイ723 #JyN/eAqk [edit]
*
先日は私の方こそお気に入り登録ありがつございます!!
こんな普通の主婦ですがよろしくお願いいたします(^^)

先日はあまりにお写真が美しいので、旦那も連れて?こちらのブログに大邪魔しました!
すごい!!ともうしておりました。
それから次の日も、ぽんのすけさん、さあ・・!!
とぽんのすけさんのお話ばかりしていました(^^)
くしゃみ出ませんでした?
本当に、外国にいるみたい(@@)
どんな家なのか見てみたいわ!
また、本日のバケサンドも素敵(^^)
2010.11.22 13:43 | URL | 桃咲マルク #JyN/eAqk [edit]
*
バケサンド♪
可愛く変身!
美味しそうね(゚ー,゚*)ジュルルル

でもぉ~
やっぱり固いよね?顎関節になって
お口が開かなくなった私・・
硬過ぎるのは残念ながら食べれないの(笑)

2ポチ☆
2010.11.22 14:00 | URL | ohちゃん1011 #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは~~。

あいにく・雨の週初めに~~でも、のんびり出来るのでこれも良いのでは^-^。
何時も ご訪問 ありがとうございます~~pi、pu、~~。

アツアツのバゲサンド、美味しそう^^^どこから食べようか迷っています^-^。
矢っ張り、天使ちゃんの所から・・・かなぁ・可愛いんだもの・・・・。
卵も良いよねぇ・・・♪
良いいちにちをお過ごし下さいね。

2010.11.22 14:53 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
*
なんかくるくる回ってるのが可愛い~^^
ベーコン^^?
なんか寒いね~^^
2010.11.22 15:43 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは~!最近、顎が疲れるパンがあまり売ってないよね~!
逆に恋しい感じ。
うちの子供たち。特に兄ちゃんは、ガム以上の固いもの噛むのが
嫌いで、顎の鍛錬ができないの。
だから、顎がヒュル~って細くって・・(><)
ポン姐さまの美味しいバゲットなら食べてくれるかも!(*^^*)
2010.11.22 15:46 | URL | 沖田先生 #JyN/eAqk [edit]
ぽんさんがバゲサンドをお作りになると、全然違う~~
素敵♪
ロールケーキのような素敵なデコ♪
可愛いです^▽^
クルクルっと巻かれたハムに可愛い天使ちゃん♪
にっこりしちゃった^^
2010.11.22 15:49 | URL | マダムkitchen #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは♪

偶然にも私も朝から、バゲット焼き焼きしてました^^
昨夜、水種(ポリッシュ)を仕込んでおいて、朝から捏ね、発酵、成形。。。焼けたのはお昼だったよ^^;

手作りのバゲットはホント美味しいですよね
2010.11.22 16:36 | URL | morimo #JyN/eAqk [edit]
*
おっ!!
『豪華すぎるバゲ』だ☆
最近、綺麗すぎる○○って流行ってるから、ちょっとパクってみました(爆)
愛情も時間もたっぷりだもんね!
豪華すぎるって名前がついても充分だよ~^^
確かに熱々のバゲが一番だね!!
冷めて硬くなると、おいしいんだけど、上顎ザクザク切れちゃうんだよね><
あと歯と歯茎の間にささるのがたまらなく痛い(笑)
歳のせいか?
2010.11.22 16:44 | URL | おけ。 #JyN/eAqk [edit]
はさんであって。
かじり進むと、どんどん違う味と遭遇できる。
なんて楽しく嬉しいサンドなのでしょう~♪

噛み応えのあるバゲットのサンドは、
パンや具の味を十分に堪能できそう。
しかも、ダイエットもできそう。
2010.11.22 17:14 | URL | OH!みつみつ #JyN/eAqk [edit]
*
ヽ(^ω^☆))((★^ω^)ノこんばんは♪
いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

晴れのち雨  最高気温16度 最低気温2.5度(06:01)

ここ数日とってもいいお天気でしたが
予報では晴れのち雨ですが
我が家の所は朝からず~っとどんより曇り
いつ雨が降ってもおかしくない感じ。。。
と思っていたらお昼過ぎから降り始めました

明日も素敵な1日でありますように◎^∇^◎
=========================
ご無沙汰ばかりのお邪魔なのに
金曜日に引き始めた風邪が
昨日あたりから粘質の鼻水と痰がひどいのと
全身のかったるさで DOWNしています
読み逃げさせてくださいね(人-ω・)
2010.11.22 17:50 | URL | 雲母☆きらら #JyN/eAqk [edit]
*
お~!
前日の夜から格闘してるバゲット!
キレイに飾り付けてもらって~(///▽//)
確かに、アゴに来るんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
でも、こんなかわいいお弁当だったら、嬉しい。
ピクニックに行きたくなっちゃいますね~!!

くらさん、ぽんのすけさんが外で働くのはイヤなんですかぁ。
もぉ、いつか大阪行ったら、『ぽんのすけカフェ』に行くぞ~って思ってたのに(-,-゙



ぷぴ~☆☆
2010.11.22 17:57 | URL | m&M #JyN/eAqk [edit]
*
バゲサンドは微妙な硬さが必要なんですよね・・・

顎が疲れるのが・・・難点==
美味しいんだけどね・・・

☆0k!
いつも感謝です。
たまには失敗もあるんや 気にせんとこ^^
小太郎君も・・・空も僕達と一緒の事してるで^0^

2010.11.22 18:36 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
こんばんは☆

豪華なバゲサンドですね!
ぱっと見、ブッシュドノエルかと思ったわ。
食べるのがもったいない感じ。
前の晩から仕込んでさらに2時間もかかるのは大変でしたね。
よくよく拝んでから食べないとバチが当たりまする~~♪

今日の応援P(#^.^#)
2010.11.22 18:48 | URL | misaki@pure #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは☆
バゲってそんなに時間掛かるんですね~\(◎o◎)/!
普通のパンでも待ち遠しいのに~(*^_^*)
それに、それに技術もいりそうで…ものぐさな私には無理っぽい(*_*;
で、天使ちゃんピックつきだとなんだかスイーツに見えちゃいます~♪
2ポチっ!
明日はお休みですね~!ごゆっくり~(できるかな?)
2010.11.22 19:32 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
> こんにちは♪
>
> 日の差し込み方、最高です!
>
> バゲ修行続いていますね。
> 途中まで、いいなぁと思っていて焼いたら、沈没だったり、
> 今日は全然ダメ!と思ってしょうがなく焼いたら、上手くいってたり・・・
>
> 何が、良かったのか分からない時もあります。
> お店とかで、ちょっとした講習があるといいですよね。
> ビビアンさんが、近くにいらっしゃったらお願いしたいぐらいです。
>
> そうそう、金魚の話ですが、水槽を変えてしまうとまた大きくなってしまうらしいですよ。
> ですので、うちの金魚達は、十数匹狭い水槽の中、泳いでいます!

確かにビビアンさんは凄い方で、全国のパンを焼く主婦が近所に住んでて欲しいと思ってるでしょうね~(*^^*)
ずっと暗闇の中をさまよってたパンブロガーを何人すくったでしょう!!
1度開いたら次も開くとならないところがバゲですよね~
この前のは惨敗で、
写真も撮らずに食べました(≧≦)

金魚、確かに(^^;
運動量が多くなると食欲も増して、そして大きくなるみたいですね(^^;;
ペットショップでむっちゃでっかいん見たことありますよ。
ワンコくらいの、、、、(^^;;;
2010.11.22 20:39 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> 美味しそう、可愛い~。
> アゴだるくなってもいいから、
> こんなの持って幼稚園行きたい~~。
> そこまでさかのぼるかって(笑)
>
> フランスパンって時間かかるね。
> ドームくんのレシピ読んでて、ひゃぁ~って思いました。
> 美味しそうに焼けてる・・
>
> あ、やっぱりモルトは必要なのね。
> 私みたいな初心者は、
> フランスパン専用お粉にしたほうがいいかな・・
> それならモルトはいらない?

今の幼稚園の子のイカしたお弁当って、キャラ弁じゃないでしょうか・?(笑)
ひな祭りに、ウズラ卵を使ってお内裏様とお雛様を作ってこられたお母さんがいて、
ふと、その子のお弁当を見つけた先生が、みんなに「ちゅーもくーーー」ってご披露したの覚えてます。
私なんて、全然可愛いお弁当じゃなくって、
注目されてる友達が羨ましかったわ~(*^^*)

フランスパン専用粉とモルトとは全然違う役割ですから、
モルトは要りますよ(^^)
私は、フランスパン専用粉がない時は、強力粉100薄力粉50で作ってます。
計量が1つ増えるけどね(^^;;
2010.11.22 20:43 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*
美味しそう♪
くるくるって巻いたハム可愛いなぁ~

そう確かに硬いよね・・・でも、だからこそ美味しいのよね~
いくつになっても、バケ食べれる歯でありたいね(笑
2010.11.22 20:44 | URL | wakaba #JyN/eAqk [edit]
> 先日は私の方こそお気に入り登録ありがつございます!!
> こんな普通の主婦ですがよろしくお願いいたします(^^)
>
> 先日はあまりにお写真が美しいので、旦那も連れて?こちらのブログに大邪魔しました!
> すごい!!ともうしておりました。
> それから次の日も、ぽんのすけさん、さあ・・!!
> とぽんのすけさんのお話ばかりしていました(^^)
> くしゃみ出ませんでした?
> 本当に、外国にいるみたい(@@)
> どんな家なのか見てみたいわ!
> また、本日のバケサンドも素敵(^^)

まあ(❤▽❤)旦那様まで!!
嬉しいわ~(^^)♪♪
くしゃみは、よく出るんですよ。
万年花粉症で(^^;
薬飲んでないと地球で住めない体です(=▽=;
部屋自体は、旦那(くらさん)に合わせてシックな感じで、
マルクさんのようなお部屋憧れます!!
で、あんま色々写らないように、お写真のときは気をつかいます(==;
2010.11.22 20:48 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> バケサンド♪
> 可愛く変身!
> 美味しそうね(゚ー,゚*)ジュルルル
>
> でもぉ~
> やっぱり固いよね?顎関節になって
> お口が開かなくなった私・・
> 硬過ぎるのは残念ながら食べれないの(笑)
>
> 2ポチ☆

えーーohちゃんも(・・;
結構ポピュラーな病気なんだね。。。
一度温めれば問題ないんだけどね~
お弁当のときはそうもいかないよね。
お弁当はしんちゃんなんだけど、気を付けてあげないと。。。(==;

いつも応援ありがとうですぅv-10
2010.11.22 20:49 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> こんにちは~~。
>
> あいにく・雨の週初めに~~でも、のんびり出来るのでこれも良いのでは^-^。
> 何時も ご訪問 ありがとうございます~~pi、pu、~~。
>
> アツアツのバゲサンド、美味しそう^^^どこから食べようか迷っています^-^。
> 矢っ張り、天使ちゃんの所から・・・かなぁ・可愛いんだもの・・・・。
> 卵も良いよねぇ・・・♪
> 良いいちにちをお過ごし下さいね。

こんばんわ~
こちらこそこちらこそ、いつもご訪問&pipuありがとうございますぅv-10
雨でしたけど、ほんとにごゆっくりされたんですか??
テディベアちゃんが増えてるし、羊羹も作られてるし(*^^*)
きっと、何もしない方が拷問と感じられるタイプなんでしょうね~(^^)♪
私も一緒です(^^)/

私は、端から順番に食べました(^^)
結構手前から食べるタイプです♪

よっちゃんも良い1日を~★
2010.11.22 21:04 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> なんかくるくる回ってるのが可愛い~^^
> ベーコン^^?
> なんか寒いね~^^

ぴんぽーん(^^)/
ベーコンを縦に切って、くるくるにしたの(^^)
雨降ってたよね、
小太郎おねしょしたの、シーツ乾かなくて困るよ(≧≦)
2010.11.22 21:06 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> ぽんさんがバゲサンドをお作りになると、全然違う~~
> 素敵♪
> ロールケーキのような素敵なデコ♪
> 可愛いです^▽^
> クルクルっと巻かれたハムに可愛い天使ちゃん♪
> にっこりしちゃった^^

ありがとう❤
やっぱ、下にはヴィトンのパンフで(笑)
なんかね、最近、天使ちゃんがいないと寂しくて(笑)
ピックにしたら、登場率急に増えちゃった(*^^*)
いつも可愛いって言ってくれてうれしいです★
これからもしつこいくらい登場するけど、飽きないでね(^^)/
2010.11.22 21:10 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> こんにちは~!最近、顎が疲れるパンがあまり売ってないよね~!
> 逆に恋しい感じ。
> うちの子供たち。特に兄ちゃんは、ガム以上の固いもの噛むのが
> 嫌いで、顎の鍛錬ができないの。
> だから、顎がヒュル~って細くって・・(><)
> ポン姐さまの美味しいバゲットなら食べてくれるかも!(*^^*)

顎がヒュル~って細い方がかっこいいよ~(^^)/
男の子って、バゲットとか、結構ハマる時期があるよ。
しんちゃんは、ずっとハマってるかな(*^^*)
結局のところ、炭水化物系好きだよね♪
2010.11.22 21:15 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> こんにちは♪
>
> 偶然にも私も朝から、バゲット焼き焼きしてました^^
> 昨夜、水種(ポリッシュ)を仕込んでおいて、朝から捏ね、発酵、成形。。。焼けたのはお昼だったよ^^;
>
> 手作りのバゲットはホント美味しいですよね

こんばんわ♪
さっき見せてもらいました!!
びっくりです!
やっぱ才能でしょうか?
素晴らしかった~(*^^*)
バゲって、「作った」の上を行く「育てた」の域に入りますもんね(^^)
美味しいはずです!!
2010.11.22 21:17 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> おっ!!
> 『豪華すぎるバゲ』だ☆
> 最近、綺麗すぎる○○って流行ってるから、ちょっとパクってみました(爆)
> 愛情も時間もたっぷりだもんね!
> 豪華すぎるって名前がついても充分だよ~^^
> 確かに熱々のバゲが一番だね!!
> 冷めて硬くなると、おいしいんだけど、上顎ザクザク切れちゃうんだよね><
> あと歯と歯茎の間にささるのがたまらなく痛い(笑)
> 歳のせいか?

綺麗すぎる○○ってはやってるんですか?!(@@;
はやり物にむっちゃ弱くて、初めて知りました!!(≧≦)
頑張ってつかってみよ!!

おけ。さんはまだまだお若いですから(^^)
でも、バゲットってほんと、歳取ったら食べれないだろな~って思いますよね。
今のうちに堪能しとかなければ!!!(笑)
2010.11.22 21:18 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*
焼きたてのバゲットって、売っているバゲットとは比べものにならないですよね。
あれだけ瑞々しいパンも珍しいですよね。
あれは、焼いた人だけが食べられる贅沢ですよ!
ピキピキ音がなるバゲットを横目にうどんを食べてますけどねw
だって日曜日はパンを食べない日ですもん!

バゲット修行がんばってますね~
銅板銅板!!
2010.11.22 21:19 | URL | kitpan55 #1h6WQEbw [edit]
> ヽ(^ω^☆))((★^ω^)ノこんばんは♪
> いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
>
> 晴れのち雨  最高気温16度 最低気温2.5度(06:01)
>
> ここ数日とってもいいお天気でしたが
> 予報では晴れのち雨ですが
> 我が家の所は朝からず~っとどんより曇り
> いつ雨が降ってもおかしくない感じ。。。
> と思っていたらお昼過ぎから降り始めました
>
> 明日も素敵な1日でありますように◎^∇^◎
> =========================
> ご無沙汰ばかりのお邪魔なのに
> 金曜日に引き始めた風邪が
> 昨日あたりから粘質の鼻水と痰がひどいのと
> 全身のかったるさで DOWNしています
> 読み逃げさせてくださいね(人-ω・)

大丈夫ですか(;;)
無理しないでゆっくりしてくださいね。
PCの前で落ちるなんて、もってのほかですよ!!
2010.11.22 21:23 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> はさんであって。
> かじり進むと、どんどん違う味と遭遇できる。
> なんて楽しく嬉しいサンドなのでしょう~♪
>
> 噛み応えのあるバゲットのサンドは、
> パンや具の味を十分に堪能できそう。
> しかも、ダイエットもできそう。

ありがとうございます(★▽★)
そうなんです!みつみつさんの言うとおり!!
バターロール難かと違って、色々順番に詰め込めたんが、食べてるときも楽しくて、
リピしたいな~って思いました(^^)
咀嚼回数が多い方が良いんですよね(^^)
私の場合い、この後にオヤツ食べちゃうからあまり効果がないですけど(^^;;
2010.11.22 21:26 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> お~!
> 前日の夜から格闘してるバゲット!
> キレイに飾り付けてもらって~(///▽//)
> 確かに、アゴに来るんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
> でも、こんなかわいいお弁当だったら、嬉しい。
> ピクニックに行きたくなっちゃいますね~!!
>
> くらさん、ぽんのすけさんが外で働くのはイヤなんですかぁ。
> もぉ、いつか大阪行ったら、『ぽんのすけカフェ』に行くぞ~って思ってたのに(-,-゙
>
>
>
> ぷぴ~☆☆

ぶぴ~v-16いつもありがとうですぅv-10
籠で、ちょっとはみ出してる感じでしょ(≧▽≦)
いいよね~いいよね~(≧▽≦)
敷き物はさ、お手製のパッチワークキルトで~
水筒には、お気に入りのミルクティ入れて~
ああ、妄想広がるね~(*^^*)

くらさんはほんと、私をどこにも出したくないのよ(≧≦)
こんなだから、達とも何年もあってなくて(≧≦)
でも、私らの年代って、
旦那に束縛されてる私は稀としても、
子育てや親の介護や仕事や、色々忙しくてなかなか集えなかったりするよね(≧≦)
2010.11.22 21:46 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> バゲサンドは微妙な硬さが必要なんですよね・・・
>
> 顎が疲れるのが・・・難点==
> 美味しいんだけどね・・・
>
> ☆0k!
> いつも感謝です。
> たまには失敗もあるんや 気にせんとこ^^
> 小太郎君も・・・空も僕達と一緒の事してるで^0^

顎疲れるよね~(≧≦)
何も挟まなかったら、食べる前にト―スターででも焼きなおせばよいけど、
挟んじゃったら、サラダとかも入ってるし、焼き直しもできなくなるよね(≧≦)

こちらこそこちらこそいつも応援ありがとう(^^)/
空も一緒のことしてたね、、、
テモ君、うまいこと言うな(^^)♪
2010.11.22 21:48 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> こんばんは☆
>
> 豪華なバゲサンドですね!
> ぱっと見、ブッシュドノエルかと思ったわ。
> 食べるのがもったいない感じ。
> 前の晩から仕込んでさらに2時間もかかるのは大変でしたね。
> よくよく拝んでから食べないとバチが当たりまする~~♪
>
> 今日の応援P(#^.^#)

クリスマスシーズンですからね~
ブッシュドノエルも作りたいですね(*^^*)
気が遠くなるでしょ(^^)
でも、寝てる間とか、放置プレーが大半なんだけどね(^^)

いつも応援ありがとうですぅv-10
2010.11.22 21:51 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> こんばんは☆
> バゲってそんなに時間掛かるんですね~\(◎o◎)/!
> 普通のパンでも待ち遠しいのに~(*^_^*)
> それに、それに技術もいりそうで…ものぐさな私には無理っぽい(*_*;
> で、天使ちゃんピックつきだとなんだかスイーツに見えちゃいます~♪
> 2ポチっ!
> 明日はお休みですね~!ごゆっくり~(できるかな?)

寝てる間とかもゆっくり育てるのがコツみたい(^^)
食べたい時間の2時間前には始めないと駄目だから、
お休みの日とか、なんで今頃に目覚ましセットしてるねん!って不愉快な思いして、、その後に、あ!バゲット!!って我に返るんですよね~(^^)
天使ちゃん、ピックにしてから出番増えました(^^)/
ささなくても成り立つんだけど、さしたくなるんですよね~(笑)
明日もゆっくりと言えばゆっくり。休みなのに早起きと言えば早起きかな(^^)
お昼はお昼寝します(笑)
いつも応援ありがとうv-10
kakikaさんも素敵な1日を~(沢山売れると良いね★)
2010.11.22 21:55 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> 美味しそう♪
> くるくるって巻いたハム可愛いなぁ~
>
> そう確かに硬いよね・・・でも、だからこそ美味しいのよね~
> いくつになっても、バケ食べれる歯でありたいね(笑

くるくるって巻いたんは、正確にはベーコンです(^^)/
ハムよりも長いからボリュームがでます。お弁当にもよく入れてます。
もちろん、天使ちゃん付きで(笑)
いつまでもバゲ食べれる歯でいたいよね。歯茎も丈夫でないと駄目だよね(^^)/
2010.11.22 21:57 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> 焼きたてのバゲットって、売っているバゲットとは比べものにならないですよね。
> あれだけ瑞々しいパンも珍しいですよね。
> あれは、焼いた人だけが食べられる贅沢ですよ!
> ピキピキ音がなるバゲットを横目にうどんを食べてますけどねw
> だって日曜日はパンを食べない日ですもん!
>
> バゲット修行がんばってますね~
> 銅板銅板!!

折角焼けても我慢されるんですね~(^^;;
パン、焼けるときの香りも凄く良いですよね。
それだけでも幸せになりますね(^^)

コンプレッサーの付いたアイスクリーマーも欲しいんですよね~(=▽=;
398で見つけたんですよ。
前ブログで紹介したんは、10万だったんで、
それに比べたらお安いでしょ(笑)
2010.11.22 22:08 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
具沢山で美味しそうですね。
アゴの運動になりますね(^-^;

いつもありがとうございます☆☆
2010.11.22 22:40 | URL | メリープ★ #JyN/eAqk [edit]
美味しそうだけど確かに顎に気ますね。(爆)
うちの王子はサンドは持って行きたくないと言います。
ナゼならこぼし易いのと手も汚れるから。
給食タイムは教室から廊下にも出られないのですよ。
管理体制がめっちゃしっかりしてる学校です・・・(▼皿▼)凸
おかしいですよ、手も洗いに行けないなんて・・・
だからお箸で綺麗に食べられる和食を好みますね。

しっかり噛んで食べている毎日で最近噛むのが疲れることがよくあります・・(>_<)
相当疲れます・・・(>_<)
2010.11.22 23:13 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
バケットサンド、すっごく美味しいけど、たくさん食べると顎が疲れますね^m^

今日長女が細工パンの失敗したの、持って帰って来ました^^;
何の動物か分からない、悲しい作品でした(T▽T)ノ☆Pi❤Pu
2010.11.23 00:02 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
*
絶好調です!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ええーぃ

ハゲ~~!!

ん?

バゲか・・・(笑)

☆~!!
2010.11.23 01:10 | URL | いつでも絶好調! #JyN/eAqk [edit]
*
パン焼くのって時間かかるんだね。
でも、焼きたてのパンっておいしいよね。
うちも実家でいつも朝食にパン焼いてました。
私じゃなくて、お母さんがね^^

応援♪
2010.11.23 01:11 | URL | れにー #JyN/eAqk [edit]
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪

v-208今週もこんな時間にお邪魔です。

今日は、祭日 出かけるのをどうしようかと迷っています。

おやすみなさい。

素敵な日になります様に・・11月23日(火曜日)★アジャアジャ ファイティ~ン★
2010.11.23 01:11 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんわ~(^o^)ノ

バゲサンドってすっごくおいしいから
いっぱい食べたいのに顎が壊れそうに
なるよねぇ(笑)

そうそう!
あの茶トラちゃんは前にも
登場したコだよ~^^

いつも本当に☆ ⌒(*^-゚)bThank Youデス♪
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2010.11.23 01:32 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
*
やっぱり手作りバゲットなんだ♪素敵~!!
こちらではバゲットを手作りしてる人はあまりいない気がします。
パン屋で買うバゲットって1本100円以下だし、
日本で買うのとは比べ物にならないほど美味しいのよね。
多分、皆も、家で作るのより、ブロンジェリーで買うバゲットの方が
時間もコストも(味も?)お得だと考えているのではないかと思います。
2010.11.23 03:25 | URL | ゆっぴぃ #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん!!
おはようございます。

とっても美味しそうなこのサンド。
ピンクのリボンをつけた、かわいい天使ちゃんと一緒の登場お写真。
可愛くって、美味しそうで。
本当に本当に、お取り寄せさせていただきたくなっちゃいました。
いえ、ぽんのすけさんを、是非るーママのお家へご招待!!させていただきたいと(^^)
本当に、そんな気持ちでいっぱいになっちゃいました。

それから、コメント本当にありがとうございました。
今日までお休みのパパ。
雨男なのか・・・予定していたお出かけはできませんでしたが、近場で楽しんでいます。
今日もまた、家族3人何処か近場にお出かけしています!

いつもあたたかで優しいコメントを下さる、ぽんのすけさん。
今日も心をこめて、応援です。

2010.11.23 06:39 | URL | るーちゃんママ #JyN/eAqk [edit]
ワシんとこへも降臨してほしいぜよ。
なんせ、腰痛と風邪と…。さらには

フォト蔵トラブルで踏んだり蹴ったり
状態じゃき。まっこと、困ったちゃん。
2010.11.23 06:41 | URL | 神田龍馬 #JyN/eAqk [edit]
美味しそうなバゲサンドv-237

確かにバゲは時間が経つと固くなりますね^^;
それでも美味しいv-237

天使ちゃんもかわいいですぅv-10
お洒落なバゲになりましたね♪

応援☆☆
2010.11.23 07:44 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
> 具沢山で美味しそうですね。
> アゴの運動になりますね(^-^;
>
> いつもありがとうございます☆☆

顎の運動になるよね~(^^)
フランスパンを焼き立てのまま維持できる保存方法思いついた人はノーベル賞だよ!!

こちらこそいつもいつもありがとうでうぅv-10
2010.11.23 08:16 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> 美味しそうだけど確かに顎に気ますね。(爆)
> うちの王子はサンドは持って行きたくないと言います。
> ナゼならこぼし易いのと手も汚れるから。
> 給食タイムは教室から廊下にも出られないのですよ。
> 管理体制がめっちゃしっかりしてる学校です・・・(▼皿▼)凸
> おかしいですよ、手も洗いに行けないなんて・・・
> だからお箸で綺麗に食べられる和食を好みますね。
>
> しっかり噛んで食べている毎日で最近噛むのが疲れることがよくあります・・(>_<)
> 相当疲れます・・・(>_<)

ええー!
へんな校則だね(≧≦)
保護者がクレーム出せばよいのに!
でも、こういのって最初から有ったわけじゃなく、
みんなあちこちで歩いて廊下で食べる子やら、乱れたときがあったんだろね~
生徒って入れ替わってるんだから、
校則だけがずっと残るのはおかしいよね(≧≦)
こういうのんは、絶対に手が汚れますわ(^^;;
ぽろっと落ちるしね~(^^;;

しっかり噛んだら、頬のたるみにも良さそうだけどね(^^;
2010.11.23 08:31 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> バケットサンド、すっごく美味しいけど、たくさん食べると顎が疲れますね^m^
>
> 今日長女が細工パンの失敗したの、持って帰って来ました^^;
> 何の動物か分からない、悲しい作品でした(T▽T)ノ☆Pi❤Pu

それはそれで可愛いだろうから、
おうちに飾っとけば全然問題ないですよね~(^^)★
次は成功すると良いですね(^^)
いつもpipuありがとうですぅ~♪♪
2010.11.23 08:39 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> 絶好調です!
>
> ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ええーぃ
>
> ハゲ~~!!
>
> ん?
>
> バゲか・・・(笑)
>
> ☆~!!

おやびん、それ、おやじギャグだよ(^^;;
いつも応援ありがとうですぅv-10
2010.11.23 08:43 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> パン焼くのって時間かかるんだね。
> でも、焼きたてのパンっておいしいよね。
> うちも実家でいつも朝食にパン焼いてました。
> 私じゃなくて、お母さんがね^^
>
> 応援♪

ホームベーカリーが登場したのちも、パンはおうちで焼くものじゃなくて買うものだった実家。。。
いまでこそ、おうちでパンを作る方も多くいらっしゃるけど、
れに―さんのお母さんて凄いね!!!(★▽★)

いつも応援ありがとうですぅv-10
2010.11.23 08:47 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)
>
> お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
>
> v-208今週もこんな時間にお邪魔です。
>
> 今日は、祭日 出かけるのをどうしようかと迷っています。
>
> おやすみなさい。
>
> 素敵な日になります様に・・11月23日(火曜日)★アジャアジャ ファイティ~ン★

あんにょ~ん(^^)/
この時間に来られるってことは、
行く気満々じゃないですか!!(笑)
やるでぇさんも素敵な1日を~
★あじゃあじゃふぁいてぃいん★
2010.11.23 08:48 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*
今日は6時に起きたんだ-^^
また来るわんよ^^/”
2010.11.23 08:51 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
> こんばんわ~(^o^)ノ
>
> バゲサンドってすっごくおいしいから
> いっぱい食べたいのに顎が壊れそうに
> なるよねぇ(笑)
>
> そうそう!
> あの茶トラちゃんは前にも
> 登場したコだよ~^^
>
> いつも本当に☆ ⌒(*^-゚)bThank Youデス♪
> 心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
> 素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★

おはよ(^^)/
顎、壊れそうになるよね(^^;;
いつまでも外パリッと中ふんわりだといいのにね~

やっぱ常連さんだったのね(^^)

いつも応援ありがとうですぅv-10
にゃんらぶさんも素敵な1日を~


2010.11.23 08:52 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> やっぱり手作りバゲットなんだ♪素敵~!!
> こちらではバゲットを手作りしてる人はあまりいない気がします。
> パン屋で買うバゲットって1本100円以下だし、
> 日本で買うのとは比べ物にならないほど美味しいのよね。
> 多分、皆も、家で作るのより、ブロンジェリーで買うバゲットの方が
> 時間もコストも(味も?)お得だと考えているのではないかと思います。

そっか、フランスパンは買った方が美味しいのね!!
さすがおフランス!!
時間やコスト、絶対割高になると思うわ。
オーブンガンガンつけてそれで、凄くちょっとだけしか焼けないもん(≧≦)
それにしても、ブロンェリー!!!
パン屋さんとは言わないのね(★▽★)

2010.11.23 08:56 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> ぽんのすけさん!!
> おはようございます。
>
> とっても美味しそうなこのサンド。
> ピンクのリボンをつけた、かわいい天使ちゃんと一緒の登場お写真。
> 可愛くって、美味しそうで。
> 本当に本当に、お取り寄せさせていただきたくなっちゃいました。
> いえ、ぽんのすけさんを、是非るーママのお家へご招待!!させていただきたいと(^^)
> 本当に、そんな気持ちでいっぱいになっちゃいました。
>
> それから、コメント本当にありがとうございました。
> 今日までお休みのパパ。
> 雨男なのか・・・予定していたお出かけはできませんでしたが、近場で楽しんでいます。
> 今日もまた、家族3人何処か近場にお出かけしています!
>
> いつもあたたかで優しいコメントを下さる、ぽんのすけさん。
> 今日も心をこめて、応援です。

るーちゃんママさん、
おはようございます(^^)/
るーママちゃんちにおよばれに行くのなら、
もっともっと腕をあげて恥ずかしくないものを持っていかなければ!!(^^)

旦那さん、雨男疑惑がかかってるんですね(^^;
大阪は晴れてきました(^^)/
いつもいつもほんとにありがとうですぅv-10
2010.11.23 08:59 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> ワシんとこへも降臨してほしいぜよ。
> なんせ、腰痛と風邪と…。さらには
>
> フォト蔵トラブルで踏んだり蹴ったり
> 状態じゃき。まっこと、困ったちゃん。

腰痛、まだ治ってなくて、、、
そして風邪も??(@@;
そうそう、フォト蔵、みんな迷惑してるよね(≧≦)
どうぞ、ヤケを起こさず、お大事に~!!
2010.11.23 09:01 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> 美味しそうなバゲサンドv-237
>
> 確かにバゲは時間が経つと固くなりますね^^;
> それでも美味しいv-237
>
> 天使ちゃんもかわいいですぅv-10
> お洒落なバゲになりましたね♪
>
> 応援☆☆

あれ?
寝ちゃった??
ちゃんと布団でねなきゃ(≧≦)
バゲ、時間がたっても焼き立てのまま!っていう保存容器かなんか開発されないかな~(==;
いつも応援ありがとうですぅv-10
2010.11.23 09:02 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
> 今日は6時に起きたんだ-^^
> また来るわんよ^^/”

今日も早いね!
また来てね~(^^)/
2010.11.23 09:03 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*
最高のバゲサンド^^
美味しいものは手間・時間がかかりますね~
もう今お腹ぺこぺこ!
ぐーぐーなりまくってますよwww ☆P
2010.11.23 11:23 | URL | ゚・:*yumi*:・゚ #JyN/eAqk [edit]
> 最高のバゲサンド^^
> 美味しいものは手間・時間がかかりますね~
> もう今お腹ぺこぺこ!
> ぐーぐーなりまくってますよwww ☆P

おうちで焼くと手間はかかりますが、
時間がたつにつれて味が落ちるバゲットは、
どんなにに美味しいお店のよりも、更に上を行くんですぅ(≧▽≦)
いつも応援ありがとうですぅv-10
2010.11.24 08:36 | URL | ぽんのすけ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/226-cc31d2d6

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
