スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

ひろりんさんの押し花&年賀状お披露目会

Posted by ぽんのすけ on 11.2011 ❤ブロ友さんからのプレゼント❤
B白黒バレンタイン



これまた遅くなりましたが、

年賀状のご紹介(^^)/


DSC02636.jpg DSC02637.jpg DSC02824.jpg

くっきーさん楽豆さん(カナリア北斎さん)メリープ★さんありがとう

DSC02640 - コピー TDSC02634.jpg
みゅーさんりんごさんありがとう

DSC02638.jpg DSC02626.jpg


berryさんyaccoさんありがとう

他、

子供さんのお写真等が載ってて、掲載差し控えさせてもらいましたが、

るーちゃんママさんlittledolisさんkakiktaさんきなこちゃん

ありがとう


bDSC02463.jpg

そして、こちら、

ほんわかひろりんさんからいただいた、カレンダー。

押し花アートで出来てます!!

綺麗


bDSC02470.jpg


こちらも同じくひろりんさん作、

押し花アートダイアリー。

ひろりんさん、素敵なカレンダー&ダイアリーありがとう

そして、

そろそろバレンタイン商戦。。。

ちょっと去年のを引っ張ってきました。

この子、私の初めての天使ちゃんだったと思う。。。


Bバレンタイン1




ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

cotta プレミアムメンバー



★コメント送信の仕方はこちら★

スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 11.2011 ❤ブロ友さんからのプレゼント❤ 38★コメント★

*
おっはよ~♪

みんな、凝った年賀状だね☆
見てると楽しいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
え?もうバレンタイン商戦!?
一足も二足も早いのね・・さすがです。

応援★☆
2011.01.11 08:32 | URL | 沙綵 #JyN/eAqk [edit]
嬉しい便りですよね(>ε<)皆さん凝ってらっしゃる!
2011.01.11 08:52 | URL | さりょ #- [edit]
*
そうですね、世の中はバレンタインDAYに向かっていますよね。

うちの旦那さんの会社は、ほとんど女性の方なので、
家では余り作らず、ホワイトDAYのお返しに作ります。

でも、今年なにか作ろうかな?

年賀状、皆さん凝っていますね。
今に子供たちの写真が無くなって、
パンやお菓子の年賀状になりそうです♪
2011.01.11 08:54 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
*
お早うございます
ひろりんさんの押し花カレンダー素敵ですね
押し花ダイアリーも良いですね~~


二重ガラスを使って、結露は、居間の暖房は、煙突付きの
温風ヒーターを使っていて、外にボイラーと石油タンクが置いてあり
湿気は、煙突から外に出ていますので、この部屋は乾燥しています
結露もでていません
キッチンは、普通の温風ヒーターですが
結露していません、でも脱衣室は、二重ガラスじゃないので
結露、結露です 
2011.01.11 09:04 | URL | 楓0601 #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、おはようございます♪。(u▽u)

艶やか!!
みなさん年賀状手作りで、凝ってらっしゃるぅ!!
年賀状に、大和なでしこを感じますぅ♪。
押し花の手作りカレンダー&ダイヤリー、
美しいですね。

ぽんのすけさんの天使ちゃん、ぽっ♪と頬染めて、
かわいい♪♪♪です。
今朝も、癒されましたぁ♪。今日も、頑張ります。

甘納豆が、冷蔵方法で作れるのですね。
初めて知りました。メモ。。。メモ。。。
ありがとうございます♪。(U▽U)

応援☆ポチッ
2011.01.11 09:34 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
年賀状、素敵なのがいっぱいですね~♪
私も来年はうちの庭のバラちゃんを入れたのを作りたいな~って思っています。
まずはちゃんと花を咲かせて、きれいな写真を撮らなくちゃね~

バレンタイン・・・はあと大好きなぽんのすけさん、腕の見せ所ですね。
楽しみだわ~♪
天使ちゃん、誕生して1年くらいになるんですね。

☆~♪
2011.01.11 09:44 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございまーす

今日から息子も学校が始まり、そろそろ本格的に通常運転。
休みの間は普段あまり作ってやれない食事やオヤツなど作っていましたが
またいつもの一品料理に戻らせていただきます。笑

でも、今年の目標は、5時仕事上がり!

2011.01.11 09:56 | URL | 似非子 #JyN/eAqk [edit]
*
素敵な年賀状が届きましたね。
うれしいですね(#^.^#)

2ポチ
2011.01.11 10:00 | URL | ohちゃん1011 #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます!
いいな・・・年賀状(^^)
大好きで、もう会社時代からのを大切に残して覚えるほど見ます。
皆さん可愛いのですね!!

私はいつもエッセイのような童話のようなくさい・・話を載せています。

でもブロガーさんとも年賀のお付き合いあるのですね!
住所ご存知なのね・・て贈り物が届くのだし当り前ね!(^^)

くらさん・・・本当にヤキモチ焼きさんね(^^)
ではでは・・ぽんのすけさんのブログも必ず読んでるのね??
うちは夫にはブログは読まれていないので安心?!

まずパソコンを触る時間がない!私と子供で独占しているから(:^^)
今から仕事行きますー★
2011.01.11 10:07 | URL | 桃咲マルク #JyN/eAqk [edit]
*
皆さん凝っていらっしゃる素敵な年賀状なのに
うぅ・・・私の年賀状は・・・笑
でもでも!紹介してくださってありがとうございます~(*´∀`*)ゞ

ほんわかひろりんさんの手作りカレンダー&ダイアリーは
ほんと素敵ですよね~~~♪♪
確か昨年もカレンダーをプレゼントされてましたよね??
違ってたらごめんなさい(笑)
2011.01.11 10:30 | URL | りんご #JyN/eAqk [edit]
v-22沙綾ちゃん
おっはよ~♪
通常営業ね♪
一番よ(^^)/
そんなに騒いでないけど、大人になったのね~(笑)
バレンタイン、頑張れ!!
応援ありがとう❤

v-22さりょさん
ね~素敵な年賀状ばっかりで見ごたえあるわ~(^^)

v-22ローズマリーママさん
バレンタイン用のチョコレート、美味しいよね~♪
私は365日バレンタインだから~(笑)
お返しに、奥さまの手作りお菓子(★▽★)
素敵だわ~(^^)
子供の写真も小学校までまでくらいだよね~(^^;;
私は今年は自分の友達に送る分は自分の名前しか入れませんでしたし(笑)

v-22楓さん
こんにちわ~
ひろりんさんの押し花、素敵ですよね~(^^)♪♪
結露のない生活、良いですよね~
楓さんちは、脱衣所も2重にしたら完璧ですね(★▽★)

v-22ぴよさん
ぴよさん、こんにちわ♪(^^)/
みなさん凝った年賀状ですよね~(^^)♪
押し花も美しいですぅ~
今日の天使ちゃんは、私からみると、羽とかの作り方を探ってる軌跡が残ってて(^^)
天使ちゃんにも歴史あるな~ってしみじみ思いました。
甘納豆、これが正解の作り方かどうかは???ですが、
簡単で美味しいの出来ますよ~(^^)/
このために、わざわざ黒豆煮てもいいなって思うくらい(笑)
いつも応援ありがとう❤

v-22dreamroseさん
年賀状、みなさん素敵ですよね~
そら、dreamroseさんはバラの年賀状ですよね!!(★▽★)
来年、ぜひぜひ交換してほしいですぅ~(^^)/
私の中では365日バレンタインですが、
世間でもバレンタインですもんね!
頑張らなきゃ(≧▽≦)
天使ちゃん、1年、、、
自分でもびっくり。
早いですね~(^^)
いつも応援ありがとうですぅ❤

v-22似非子さん
こんにちわ~♪
新学期ですね~★
豪華なお菓子、毎日だとほんと太っちゃうもんね(=▽=;
それにしても、ほんと美味しそうなロールケーキでした!
日本人は働きすぎですよね(=▽=;
そして、多くはサービス残業!
あり得ないです!(≧≦)
きっかりで終われますように。。。(^^)/

v-22ohちゃん
ほんと、素敵なのばかり。
そして、個性が光ってます(^^)
いつも応援ありがとう❤

v-22桃咲マルクさん
こんにちわ♪
年賀状、それぞれ、個性の出るところですからね~
楽しいですよね(^^)♪
エッセイのような、、、わ~素敵ですぅ~(^^)
ブロともさんの間でも、だんだん住所とか教え合う中になってきますよね。
くらさんは、ブログ自体はみません(^^;
文字とかいちいち読むの面倒なんでしょう(笑)
色々聞いては来るけど。
読まれたらとんでもなく窮屈過ぎですよね(≧≦)
読まれてないだけ、マシです(笑)
お仕事頑張ってね~(^^)/

v-22りんごさん
りんごさんのも凄く素敵!!
センスが光ってます!!
押し花、綺麗ですよね~
そして、レイアウトとか、絵心がないと出来ないですよね。
ほんと素敵です★
良く覚えててくださってますね。去年もいただきました(^^)/
さすが林檎さん♪
嬉しいです(^^)/
2011.01.11 11:59 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
*
年賀状のところに
名前入れてくれてあんがちょん^▽^☆

お品の良さにうっとりする^^

押し花なの☆◆◎!?
絵じゃないの☆◆◎!?
作なの☆◆◎!?
2011.01.11 11:59 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは~~。

素敵な賀状にうっとり~~~^-^。
見応えが有りますよね・・
押し花アートのカレンダーも凝っていて素晴らしい作品に、毎月変わった絵柄になっているのでしょうね、ウサちゃんと木は描かれて居るのでしょうか?^-^。
初代天使ちゃんも可愛いいいいいーーー。
いつも ありがとうございます・・☆☆。
2011.01.11 13:26 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
素敵です。
受け取られる方の立場に立ってデザインを工夫され。
ご自身の個性を生かす方法を考えられて作られていますね。
押し花も、うっとり~。
職場の先輩で習われている方がおられ、
作品展を見に行ったこともありますが。
緻密で、繊細な作業ですよね。

クリスマスが終わり、お正月が終わり。
節分の恵方巻きと、チョコレートの話題でにぎやかになってきました。
ぽんのすけさんのショコラが楽しみです。
2011.01.11 13:28 | URL | OH!みつみつ #JyN/eAqk [edit]
*
素敵な年賀状!
皆さん個性的な方達ばかりですね。

バレンタインディ・・・そんなの関係ない々^0^

☆0k!
いつも感謝です。
私は3回目の成人式==・・・
ホンマに寒かった~春よ来い♪
2011.01.11 13:29 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
*
年賀状は、皆さん個性的で素敵ですね~
私なんかネット利用の印刷で終了~恥ずかしや~

私のカレンダーまで紹介していただいて、有難うございました。
来年は、早めに!着工します。 笑
2011.01.11 15:03 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは。

個性豊かな年賀状やカレンダー。皆さん趣向をこらしていらっしゃいますね。

毎年楽しみでしょうね。

一枚一枚手作業は大変でしょうね。私も印刷で足らないので手作りに
なります。でもそのほうがとってもいいのです。といって数が多いので
出来ません。


天使ちゃんとっても初々しくてかわいいですね。
今の子はちょっとおすましでお姉さんに成長ですね。


2011.01.11 15:03 | URL | takechiyo #JyN/eAqk [edit]
*
押し花素敵。
小さいころ、
本にはさんで作ったよね?

カレンダーも、
ダイアリーも、素敵だわ♪
2011.01.11 15:10 | URL | ケイ #JyN/eAqk [edit]
*
押し花~。昔、押し花の先生という方に会ったことがあります。
子供ながらに辞書とかタウンページに挟んで作ったりしてましたが、
本物は違うんですよねぇ。
バラとかも、全部花びらをばらして押し花にして、乾燥してから組み立てなおしたりするらしいです( ̄▽ ̄;)
奥が深すぎ~!

あ~!私もそろそろ頂いた年賀状たちをアップしないと~。
って、いつになることやら( ▽|||)

もうバレンタイン?!
ぽんのすけさんにピッタリのイベント~(///▽//)
その前に、節分があるけど、節分ってケーキ食べないもんねぇ(-,-゙



ぽぴっと☆☆
2011.01.11 15:10 | URL | m&M #JyN/eAqk [edit]
お友達の年賀状、どれも素敵ですね~!プロのデザイナーが作ったみたい。
ハイセンスなものばっかりでビックリです。(@▽@*)
うちのは毎年、息子2人の写真ですが、そろそろカメラ向けると逃げる年頃
になってきました。
来年からは、アタシもそろそろデザインを考えなきゃかな~・・(*"*)/
2011.01.11 17:51 | URL | 沖田先生 #JyN/eAqk [edit]
*
みなさんのお年賀それぞれ個性タップリで
眺めてるだけでも楽しい時間すごせますね

わ~また素晴らしい押し花アートのカレンダーにダイヤリー
世界でたった一つのぽん姉さんのために作ってくださったもの
もうこれは素敵な宝物ですね

天使ちゃん第1号さん初めまして
あなたのお仲間家に来てくれてますよ♪
あなたのその可愛さは永遠に受け継がれてみんなを癒し続けてくれていますヾ(*´ー`*)ノ゛
これからもよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2011.01.11 18:39 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
*
皆さん素敵な年賀状ですね~!
オリジナルで頂いた方も嬉しいですよね^^

押し花アート素敵~
器用な方が多いですねヾ(≧∀≦)ノ ☆P
2011.01.11 19:21 | URL | ゚・:*yumi*:・゚ #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは☆
年賀状のご紹介ありがとうございます(*^。^*)
それから、心のこもった押し花アートのプレゼントも素敵すぎます~!(^^)!みなさん、器用でセンスの良い方ばかりで羨ましい限りです(^_-)
お初の天使ちゃんもなんだか初々しいですね~♪
2ポチっ!
明日も良い一日を(@^^)/~~~
2011.01.11 20:14 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
v-22きなこちゃん
この前取り消したの気になってて(^^;;
押し花だよ。
でも、多分絵も入ってるよ(^^)/
兎さんとか、そうだし★
センスだよね~

v-22よっちゃん
こんばんわ~~。
みなさん凝ってて、そして個性がでてて素晴らしいですよね。
カレンダーは、年間のカレンダーになってます。
コロコロめくらなくて良いところが私向き(^^)/
初代天使ちゃん、羽の作り方とか、探り探りなんが凄く出てます(笑)
歴史ですね~(^^)
いつも応援ありがとうですぅ❤

v-22OH!みつみつさん
年賀状も作品ですよね(^^)♪
押し花もほんと素敵です★
そんなに緻密なんですね!
花弁とか、ほんと繊細で破れやすそうですしね~
器用さとセンスがないと出来なさそうですね。
私の場合、365日バレンタインではありますが、
やっぱり張り切っちゃいます(笑)

v-22あきてもさん
みなさん個性が出てますよね~(^^)♪
バレンタインディ関係ないの??
じぃちゃんにあげへんの?
テモ君も男やんな??(笑)
いつも応援ありがとう❤
そっか、ばあちゃんは3度目か~(*^^*)
次は4度目目指してがんばらなな(^▽^)/
寒さは今日はちょっとマシやったな(^^)

v-22ほんわかひろりんさん
年賀状、みなさんやっぱり凝ったの送ってくださいますよね~(^^)♪
素敵なカレンダー&ダイアリー、ほんとにありがとうございます!!
去年のうちに紹介出来なくて(^^;;
来年もくださるんですか?!(★▽★)
嬉しすぎますぅ~!!
それと、、
お名前が入ってないので、再入力お願いしますね(^^)/

v-22takechiyoさん
こんばんわ。
そうですね、みなさん趣向を凝らされた作品ばかりで、見ごたえバッチシです★
私あての年賀状はほんと素敵なのが届くので楽しみです(^^)/
印刷でなく、手書きは嬉しいですよね~
私は字がむちゃむちゃ下手なので、印刷に頼ってますけど(^^;;;
天使ちゃん、作り方がまだ定まってないというか、
やっぱり初代って感じがします(笑)
歴史感じますね(^^)

v-22ケイちゃん
朝顔作ったよ!
でも、色が残らず茶色で(^^;;
懐かしいね~
本に挟んだまま忘れてて、不意に出てきたときもあったよ(^^)/

v-22m&Мさん
何か薬品を使わないと色が落ちちゃうよね。
私は朝顔でやったけど、やっぱりお色が悲しい感じに(^^;
花をプレスするだけじゃないのね!!(@@;
分解に組み立て?
気が遠くなるね~
そんな大変なんだ、、知らなかった!
m&Мさん、博学ですね~(^^)
節分は、最近、節分ロールって普及し始めてるから心配要らないよ( ̄ー ̄*)
いつもぽぴっと(・00・)ありがとう❤

v-22沖田先生
みなさんどれも、芸術作品ばっかしですよね~(^^)/
そうそう、思春期になると、男の子って写真撮られるの嫌がるよね(*≧3≦)

v-22ミミりんママさん
みんな個性的だよね~
誰からか見なくても、絵だけで誰からか分かるよ(^m^)
押し花、私作ったことないけど、凄く手間物みたいなの!!
愛だよね~
凄くうれしいです(*^^*)
この子が、みんなのご先祖様みたいなもんだよ。
羽のところとか、作り方が定まってなくて、ちょっと変(笑)
歴史感じました~(^^)/
こちらこそこれからもよろしくね★
今日は2007年1月11日のミミちゃんに会いに行ってきました。
山本淳一さんのデフォルメ人形展のお写真が載ってたよ。
こちらも顔ぶれに歴史感じるね~(*≧3≦)

v-22゚・:*yumi*:・゚ さん
みなさん、見ごたえがあって素敵ですよね(^^)
毎年楽しみなんですよね~
いつもは電波だからか新鮮味もあって、ほんと楽しいです。
押し花アート素敵でしょう。
これはセンスと器用さ必要ですよね。
いつも応援ありがとう❤

v-22kakikataさん
いえいえ(^^)&可愛いお2人のお写真は、
私1人で、楽しませてもらいますね(^^)♪
天使ちゃん、羽がむにゅむにゅ洗練さにかけてて、
そういうところ、初代って感じがします(*^^*)
どこへ行ったのか。。。(;;)
お写真が残ってただけすくいです(=▽=;)
いつも応援ありがとう❤
kakikataさんも素敵な明日を~
2011.01.11 20:30 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
年賀状、素敵な作品がいっぱいですね。
お正月が過ぎるとバレンタインデー、早いですね。

日本人はお祭り好きだから何でもあり、で楽しいですね。
毎日、寒い日が続きますが風邪、ひかないでね♪ ☆☆
2011.01.11 21:46 | URL | メリープ★ #JyN/eAqk [edit]
*
わ♪年賀状~( *´艸`)
どうしても時間も足らず、なんだか中途半端で印刷しちゃったから~
(~_~;)ハハハ・・・・

っていうか。
年々、年賀状もね~どうなのよって思うようになったわ。
( ̄_ ̄*)
前はそんなに思わなくって「これはこれで良いものだ」、
って思っていたけどここ数年はPCを立ち上げない日は無いってくらいにPCが大事なアイテムになってきている自分。(^^ゞ

そうなると考えますなーーー。(^^ゞ

ひろりんさんの作品だ!!!
おぉ~♪相変わらず手作業でスゴイ!Σ( ̄▽ ̄)♪

お見事です!!!!e-460

え?!!( ; ロ)゚ ゚

バレンタイン。すっかりそういうイベント頭からなかったわ~(爆)・・・。
ふふふ
2011.01.11 21:52 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
*
すばらしい!
皆さん芸術家ですね
美術的センスが抜群!
押し花もすてき!
2011.01.11 21:56 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
みなさん凝った素敵な年賀状を作られていらっしゃるんですね^-^
こうして拝見させていただくと、なるほど、個性って出るものですね^m^

初めての天使ちゃんv-238
やっぱ特別な感じがしますね(^^)ノ☆Piv-238Pu
2011.01.11 23:27 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
*
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

年賀状・・・

みんな凝ってるね~!!

☆~!!
2011.01.11 23:32 | URL | いつでも絶好調! #JyN/eAqk [edit]
今夜も冷えそうです~
年賀状紹介してくださってありがとうね~
皆さんソフトを使いこなして、とっても素敵に仕上がっていますね!
センスも良くって、すごいです。
私は写真を撮って文字を入れただけ…(アセアセ)

押し花のカレンダーや手帳、なんて素敵なんでしょう!

ぽんちゃんのお友達ってほんとすごい達人ばっかりですよね~(しみじみ)
2011.01.11 23:36 | URL | クッキー #JyN/eAqk [edit]
みなさん素敵な年賀状ですごいですね~!

カレンダーとダイアリーもとっても素敵です~☆

ぽんのすけさんみたく素敵なお料理を作る方のところには
素敵な人たちが集まるのですね♪

押し花、ハイレベルですよね~!
センスがいいですね♪

応援☆☆
2011.01.11 23:57 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんわ~((ヾ(´▽`)ノ))

みんなの年賀状、プロ級だねぇ(〃∇〃)
あっ、ちょっぴり相談なんだけど
バレンタインデーのプレゼントで
簡単に作れておいしいスイーツって
ある~?

いつも本当に感謝☆(人∀`*)☆感謝ですぅ♪
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2011.01.12 00:49 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
*
皆さん本当に素敵な年賀状~☆ 年賀状って個性が出て本当に面白いですよねー♪ 我が家は思いっきり子供オンリー(^^ゞ つい親バカで(笑)

そして押し花も素敵ですねー♪ 皆さん本当に多才でびっくりしてしまいます☆

多才と言えば、、、ぽんのすけさん☆ 初代天使ちゃん、、歴史を感じますねー☆ 本当に可愛い~♪

私もすっかりバレンタインモードに、、、あと1カ月、、頑張らなきゃですねー☆

今日ももちろん心からの応援を~♪
2011.01.12 00:51 | URL | Hitomi #JyN/eAqk [edit]
*
まさに
アートの世界です☆

素晴らしすぎて
声もでないくらい・・・

ぽんのすけさんの
周りの方は
素晴らしい方たちだらけ

わたしも
その中に加わることが
できるかなぁ・・・
2011.01.12 04:28 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
*
皆様からの年賀状。
それぞれの色があって、とても素敵だなって思いました。
そして、このカレンダー。
とっても素敵です。
お花がよく似合う、ぽんのすけさんにぴったりだと思いました(^^)

そして本当に、バレンタインの季節。
チョコレートが気になる季節になってきました。
ぽんのすけさん、手作りのチョコレートレシピなど(^^)
楽しみにしています。

うふふ。
今日も素敵なこの記事に、心から応援です!

2011.01.12 05:38 | URL | るーちゃんママ #JyN/eAqk [edit]
v-22メリープ★さん
おはよう☆
メリープさんも素敵な年賀状ありがとうですぅ❤
無断リンクでごめんね(^^;
お祭り好きの日本人、あれこれどれも吸収で大変だけど楽しいよね(^^)
いつも応援ありがとう❤
メリープさんも風邪ひかないようにね。
咳とか前も長引いたし、かからないのが良いよね(^^)

v-22楽豆さん
あら、凄い力作だったのに、
楽豆さん的には中途半端なのね~
年賀状、去年は、凄く大切な行事って思ってらっしゃったよね?
会わない方でも、1年に1回、ご挨拶があって続いてるところとか、凄く評価されてたのに、
どうしちゃったの??(笑)
バレンタイン、お菓子作りブロガーにとっては、
重大な行事だよ(笑)
誰にあげるとかそういうんじゃなくて、作って世に出すことが重要よね(^^)

v-22ちぇりもやさん
ね~素敵でしょう(^^)
でも、ちぇりもやさんの年賀状も素敵だったろうな~って思います(^^)

v-22みゅーさん
了解なしにリンクでごめんね(^^;
年賀状って個性でるよね~
PCとプリンタ普及してから、みんな凝ってて展覧会状態ですよね(^^)
天使ちゃん、
ありがとう❤
みんなに愛され1年が。。。
感無量なところありますね(^^)
これからもどうぞよろしくね。
いつもpi❤puありがとう❤

v-22いつでも絶好調!さん
でしょう~(^^)♪
おやびんも年賀状書いた??
いつも応援ありがとうですぅ❤

v-22クッキーさん
くっきーさんは、あんなに素敵な多肉を育ててるところから、作品は始まってるのですから、
奥が深いし凝ってますよ~(^^)
押し花、素敵ですよね★
器用さとセンスが要りますよね。
そして、クッキーさんも凄い人達の1人ですよね(^^)

v-22紫苑さん
並べると圧巻だよね~(^^)♪
個性的で美しくて☆
押し花も相当器用さとセンスが必要みたい。凄いね☆
いつも応援ありがとう❤

v-22★にゃんらぶ★さん
おはよう~(^^)/
簡単に作れるスィーツも、順に紹介してくね~(^^)/
いつも応援ありがとうですぅ❤
にゃんらぶさんも素敵な1日を~

v-22Hitomiさん
うふふ(^^)
子供が小さいときはそれが一番良いよね。
会わない方にも、どうしてはるかが良く分かるし。
押し花、素敵でしょう。繊細で器用さとセンスが必要ですよね。
初代天使ちゃん、ちょっと作りがぎこちなくて、
作り方を探ってる様子が残ってますよね。
みんなに愛されて1年がたってて、ほんとびっくりです。
嬉しいことですよね~
バレンタイン、お菓子ブロガーは、誰にあげるとかじゃなく、
作品を世に出すことが大事ですよね(笑)
Hitomiさんのバレンタインも楽しみにしてますぅ~(^^)/
いつも応援ありがとうですぅ❤

v-22RUNEさん
RUNEさんですよね??
お名前が入ってなくて、
昨日も、応援メッセ入れてくれてたの、
誰かわからなくて、、、
それもRUNEさんですよね??
RUNEさんも私の周りの素晴らし方ですよ!!(^▽^)/
お料理のセンスとか、凄く尊敬してます!!
RUNEさんですよね??

v-22るーちゃんママさん
年賀状、並べると展覧会のようで楽しいですよね(^^)
るーママちゃんのは、幸せいっぱいのが凄く伝わり、
私までほんわかした気持ちになりました。
何より、るーママちゃんのお顔が見れて興奮!!!
むっちゃ可愛いもん~(≧▽≦)
私もるーママちゃんのバレンタインレシピ楽しみにしてます!!
お菓子ブロガーは、誰にあげるとかよりも、
どんなお菓子を作るかが重要ですよね!(笑)
いつも応援ありがとうですぅ❤
2011.01.12 08:49 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
*
年賀状は気持ちだけ送らせてもらいましたw
もちろんクープのアップですw

メール全盛期でもやっぱり年賀状ですよね。
もちろん書いてませんけどw
2011.01.12 22:00 | URL | kitpan55 #1h6WQEbw [edit]
v-22kitpanさん
クープのアップか~(≧▽≦)
kitさんらしいですね~♪
良いことが有りそう★
プリンタとpc普及で年賀状も苦でなくなりましたよ。
私は昔よりも増えてます(^^;
切りたい人もいるんだけど、
タイミングが難しー(≧≦)
2011.01.13 12:04 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/280-9200532e

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
