スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

クラシック・ローズ・ショコラ

Posted by ぽんのすけ on 22.2011 ☆チョコレート☆
b白黒ローズショコラ



昨日、一昨日、ブログ休んで、、

みなさんにほんとに心配かけてごめんなさい(≧≦)

またまたちょっとめまいがして、、、

ひょろひょろ~~~っぱたん、、、、ぷすッて感じです(≧≦)

今年に入ってから、健康運が悪いわ~


b横ローズショコラアップ


でもでも、みなさんからの温かいメッセ。

応援。

凄くうれしかったですぅ~

ほんとにありがとうございました!!


b横ローズショコラ


今日から、一応、通常営業で頑張ります(^^)/

こちらは、

ダックスと一緒に送ったチョコレートケーキ。

ローズはクレイ(粘土)ですぅ

※良い子は食べないでね(^^)/

クラ...

クラ...
価格:2,600円(税込、送料別)




b縦2ローズショコラ





ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

  
cotta プレミアムメンバー





★コメント送信の仕方はこちら★

★レシピはこちら★
cotta recipe circle クラシックショコラ by ☆ぽんのすけ☆



スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 22.2011 ☆チョコレート☆ 40★コメント★

*
ぽんさま!!!!!!!
お帰りなさい!
どうぞ無理なさらずにね。

この白い薔薇はクレーなのね。
てっきりホワイトチョコかと^^
こーいブラックコーヒーと共にいただきたい!!!!

ではでは、よい週末を♪

応援♪
2011.01.22 08:24 | URL | れにー #JyN/eAqk [edit]
*
大丈夫ですか~??
一度ちゃんと検査してもらったほうがいいですよ
楽しみにしているので無理しない程度に更新お願いします
きれいなケーキ!
クレイの薔薇、さすが美しい!
私も今度近所のカルチャースクールで
スイーツのクレイを習いに行きます
とりあえず1日お試ししてよかったら続けようかな?~
2011.01.22 08:30 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
ぽんちゃん、大丈夫ですか??
いちど耳鼻科で診てもらってくださいね!

ガトーショコラ、素敵に妬けていますね^バレンタインにもいいよね~
上の白いバラもほんと素敵です~

昨日はなぜか認証のエラーが出て、コメントが送れなくって断念いたしました~

週末、のんびり過ごしてくださいね~
くれぐれもご自愛を!

2011.01.22 08:44 | URL | クッキー #JyN/eAqk [edit]
やっぱりめまいでしたか…

私もめまいとは10年来のお付き合いです(^-^;
一度大きな発作で入院してからは(メニエル)、
なんとなく来る前はわかるようになって、
とにかく休養するよう心がけています

耳鼻科での検査はもうお済みですか?
もしもまだなら必ず診ていただいてくださいね!
私のように、突然聴こえなくなったりしたら、また大事になりますから!

ご家族のためにも、どうかお大事に…


2011.01.22 09:13 | URL | みか #- [edit]
*
2日も更新されなかったので、心配していました。

回復されて、良かったです♪
無理なさらないようにね。

今日の薔薇も素敵です。
ケーキの型は、以前教えていただいた型ですよね。
この型、素敵ですね。
こんなに複雑なのに綺麗に外れるのですね。

良い週末をお過し下さいね♪
2011.01.22 09:19 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
40歳を超えてから
更年期を意識しないようにしてきましたが
肉体と精神のアンバランス
汗をかいたりめまい、頭痛、などなどと。。。
でもですね、
40歳代は女UP!って思いながら
汗をかいてもめまいがしても
これは単なる疲れだと思ってすごすのが1番!!!

こんなことを言っている
わたしは何歳???って????
聞かないでー
気持ちはやっと30代になった
(かなりずうずうしいです)と思っているのですぅ~

この薔薇も繊細で美しいです
うっとりして
ぽんのすけ先生はさすが!
と思って詠んでます~
2011.01.22 09:27 | URL | RUNE #JyN/eAqk [edit]
*
お早うございます
お体、大丈夫でしょうか?
目眩がして・・・・無理しないでください
クラシック ローズ ショコラ
当然、お菓子だと思いました、此処に置いてあったら
舐めていたでしょう
紙粘土で作ってあるのですね
ぼんのすけさん、器用ですね~~器用じゃないと
お菓子作りは無理ですね
2011.01.22 09:34 | URL | 楓0601 #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんさん、ご無理しないで下さいね~~
お体が資本です!
めまいって軽くみちゃいけないようなので、
病院での受診も大事ですよ~
お大事にして下さいね^^

そして♪
繊細なお花♪♪
綺麗です~うっとりんこ(* ̄。 ̄*)
2011.01.22 09:34 | URL | マダムkitchen #JyN/eAqk [edit]
*
ヽ(〃^-^)/★*☆おはよう~

大丈夫?
大丈夫?

倒れるなんて心配よ^^;
お大事にね。
病院で検査したかな・・?
もう、倒れませんように祈っています。

綺麗な美味しそうなバラちゃん。
後で飾っておけるのね、素晴らしい~♪
私ならあまりにも美味しそうで、
食べちゃうかも。
2011.01.22 09:50 | URL | ケイ #JyN/eAqk [edit]
*
お帰りなさ~い♪
嬉しいなぁ~ぽんちゃんの顔見れて?
とりあえず、一安心ですが、くれぐれも無理しないでね!
薔薇は、やはり華やかですね~
粘土ですか!食べるのはもったいないもんね!

ため息つくような綺麗な薔薇ですね~
2011.01.22 09:56 | URL | ほんわかひろりん #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます

お元気になられてよかったです。
でも、くれぐれも無理なさらないでくださいね。
(とくにブログコメントなど。笑)


では、良い週末をお過ごしください。
2011.01.22 10:06 | URL | 似非子 #JyN/eAqk [edit]
めまいは疲労とか・・・けっこう侮れない症状ですよ。
何度か、医者にかかったことがありますもん。
気付かないうちに、頑張りすぎていませんか?
体調が悪いときは「栄養と休養」これが大事。

残した、メッセージがかえって更新を催促するような、
そういう風に受け止められないといいなぁって思いながら書いてました。
ほんと、無理はなさらないで下さいね。
2011.01.22 10:09 | URL | OH!みつみつ #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます。

元気になられ安堵しておりますが・・・でも心配です!!

病院で検査受けられてゎ(人には簡単に言えるんですよね)


チョコレートケーキの形が気になります。例の幾何学的な型の

でしょうか?(チョコレートケーキ好物です)
花びらがとても美しい生花と変わらない繊細感が出ていますよ。

元気が何よりです。お大事にしてくださいね。 
2011.01.22 11:22 | URL | takechiyo #JyN/eAqk [edit]
めまい、こわいですよ。
変なところで倒れて頭でも打ったら大変なことになります。
お大事になさってね。

お見舞いにもって伺いたいような美しい白バラを
載せられた日には私はどうすりゃいいのよ~とぼやきながら
美しいバラ、見せていただいてうっとりよ~

☆~♪
2011.01.22 11:47 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
*
プチオヒサ!( ^^)爻(^^ )オヒサ!

ぽん姉さん自分で気づかないうちに無理してると思うよ
めまいは侮れないからね
1度みなさんの言われるように耳鼻科で診てもらったらどうでしょう?

私もめまいの経験あるから・ ・ ・
自分の場合は地震のショックで難聴になってしまいもう良くならないんだけど(>_<)

ぽん姉さんのこと心配だから・ ・ ・
くらさんが心配で大変じゃないのかな?

無理はしちゃだめですよ~~~

ローズクレイって言われなっかたら食べちゃいそう
ほんと繊細で素敵☆彡
2011.01.22 11:54 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
*
ぽんのすけさん、こんにちは♪。(u▽u)
おからだの具合は、いかがですか。
ご無理は、禁物でございます。
この休日は、ごゆっくりお過ごしくださいませ。

クラッシック・ローズ・ショコラ、
こちらは、本命用のケーキですね♪♪♪。
透明感のあるローズが、素敵☆ですぅ。

応援☆ポチッ
2011.01.22 12:42 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
*
こんにちは~~。

めまい、無理は禁物ですよ・・・私も経験有りで、安定剤処方され飲んでいます。
疲れてくると、癖になります・・絶対無理の無いように・・・ね。

ローズ、美味しそう・・ん?食べられないの?・・・
何時も ありがとうございます・・☆☆。
素敵な週末をお過ごし下さいね。
2011.01.22 13:11 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
復活されてほっとしました(´Д`)ホッ
無理しないで下さいね
ゆっくりできましたか?

応援♪♪
2011.01.22 13:12 | URL | コマ #- [edit]
*
おきゃーりー≧▽≦
今日は私が
ぷすん・・・って感じなのでT■T
またね~T■T/

風邪っぽいのかなぁ・・・
2011.01.22 14:59 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
素敵な美味しそうなケーキ。
私もブラックでお願い。 (*^m^*)ムフ

皆さん同様な意見のようですね。
わたしもよ。

几帳面な性格は時としてどっかにしわ寄せが来ます。

あんま、無理しないで。
若い頃は良いのよ、多少無理しても寝ればまたチャラに。(爆)
もう40歳を越えると認めたくないけど、ちゃんとね、気持ちに追いついて来ない身体があるのを認めないとね。(T_T)

今回のケーキもカッコイイ!!!
コレは型に入れて焼けばすごくカッコつくからイイよね~
この型を買う勇気がちょっと要るけどね。(爆)
1回買えば後は何度でも使えるからすごく良いんだけど♪♪♪
分かってるけど買ったらどれだけ本当に使うかな~自分、って。
イマイチ自分の事が信用なら無い。(爆)(^^ゞへへへ

2011.01.22 15:05 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
*
もう大丈夫なんですか?
今日も具合悪いのかしらって心配していました。
良くなられたようでよかったです(^^)
でも本当に無理しないように!

今度もまた目眩だったんですね。
ところで梅エキス飲んでいます?
今キャンペーンでお安くなっているから私も買おうと思っているの。
家族全員で飲んでいるから、今回は20個以上買いだめするつもり。
ちなみにキャンペーンは2月8日まで。(DHCのまわしもの?笑)

ローズケーキとっても素敵♪
ローズも本物そっくりで食べちゃいそう!
2011.01.22 16:26 | URL | ririon* #JyN/eAqk [edit]
*
めまいでしたかヽ(ヽ>ω<)
体調には十分お気を付け下さいね^^
訪問など気になさらずに、ゆっくりしてくださいよ~

ローズケーキおしゃれだわぁ~!
飾っておきたいです☆P
2011.01.22 16:40 | URL | ゚・:*yumi*:・゚ #JyN/eAqk [edit]
メッセ&コメントありがとう^-^
ブログ更新はとっても嬉しいけど、体調悪い時は無理しないでゆっくり休んでね^人^

クレイの薔薇とっても素敵ですね≧▽≦
ず~っと飾っておけるし、頂いた方も感激されてることでしょうね^m^

もうすぐバレンタインだけど絶対無茶しちゃダメよぉ(^^)ノ☆Pi❤Pi
2011.01.22 16:43 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは!

眩暈・・・大丈夫??
この世で1番嫌いな眩暈・・・。

無理しないでね(;^^)
でも無理するよね・・・わかる・・私もそういう言われても、
絶対聞かずにしてしまいます(;^^)

でも無理?て思ってないし、それが楽しいのだから
いいのよね!
ダメな時は少し休んで復活して!
自分の好きなようにするのが1番ですよね?

クラシックローズめちゃ可愛い(*^^*)

すごく本物と間違う出来栄え!
ケーキも素敵(^^)

あ・・私も何か作るの好きですぐに肩こりになります!
肩こりも眩暈の原因ですよね?
ぽんのすけさんも肩凝るのでは??

リコメ私のは絶対いりませんよ(^^)-♪
2011.01.22 16:59 | URL | 桃咲マルク #JyN/eAqk [edit]
*
もう大丈夫なの?
めまい・・・私この前、仕事中にちょっとぐらってきてね・・・しまったって薬ももってなくて・・・同僚からリポビタンもらったら、ちょっと気分よくなって・・・よく考えたら単なる寝不足だったみたい。

昔は、ちょっと寝不足でも平気だったんだけどね~歳には勝てんっておもったよ(笑

このローズ、本物みたい!すごくキレイ♪
クレイならずっと見ていられるから、いいね!
2011.01.22 16:59 | URL | wakaba #JyN/eAqk [edit]
v-22れにーさん
れにーさん!!!!
ただいま~(T▽T)
ブラックコーヒー?
しんちゃんが、共に味を語り合える方募集中よ!!
れにーさんも良い週末を~
応援いつもありがとう❤

v-22ちぇりもやさん
ありがとうですぅ❤ご心配おかけしました(^^;
検査は、前に一通りしてるので、多分大丈夫かと。
ほんと、ありがとう❤
スィーツクレイの講習会、楽しみですね~(^^)
そうね、お試しって大事だよね~(^^)

v-22クッキーさん
ご心配おかけしました(^^;
東大卒市大教授していらっしゃったと噂の開業医さんに見てもらってるので、
多分大丈夫と思います(^^)/
昨日も来てくださったんですね。ありがとう❤
最近のバレンタインは、女の子に送りたいモードでいっぱいです(*^^*)

v-22みかさん
ご心配おかけします。。。
でも、みかさんの方がずっとずっと酷そうですね。
私は脳外科のせんせに見てもらってるんですが、多分大丈夫と思ってたんですが。。。
でも、突然来るんですね(≧≦)
用心します、アドバイスありがとう❤

v-22ローズマリーママさん
ヘビーブロガーが休み取るときって、ほんとロクなことがない時だよね(≧≦)
ご心配おかけします。
ありがとう❤
型、アフェリ付けたしときました。前のと一緒です(^^)/
型離れは凄くよくって、油や粉とか、下準備なしですよ!!
ローズマリーママさんも素敵な週末を~

v-22RUNEさん
やっぱりやっぱり、40ってそういうお年頃ですよね~(≧≦)
なんか、あれ??って思うこと多くなりました。。。
RUNEさんのも気のせいでありますように。
だって、永遠の乙女ですもんね(*^^*)
先生とか、、、とんでもないです(≧≦)
私、名字が「のすけ」で名前が「ぽん」なので、
ぽんちゃんって呼ばれることが多いですぅ~(^^)/

v-22楓さん
こんにちわ。
ご心配おかけします。
もう、大丈夫と、、、思います(^^;;
ほんと、ご心配ばかりおかけして、申し訳ないです。
でもでも、ありがとう❤
バターケーキ系を密封すると、やっぱりちょっと水分が出るのか、
シュガーを同居させると溶けてくるんですよね。
クレイだと安心です(^^)/

v-22マダムkitchenさん
マダムさん、いつも心配ばっかしかけてごめんね~(≧≦)
くらさんが、しっかり病院に連れてってくれてます。
心配&アドバイスありがとね~(^^)/
このチョコレートは、本命でも、本命女の子にあげたいですよね(^^)♪

v-22ケイちゃん
大丈夫(^^)
大丈夫(^^)
心配かけてごめんね。
berryちゃんのことえらそうに言えない、私も虚弱(=▽=;
世話やける人ばっかりで、ケイちゃん、心配疲れになっちゃうよね(≧≦)
berryちゃん、シュガーって思ってたみたいだから、慌ててコメ書いたんだけど、
食べてなかったみたい(*^^*)良かった★

v-22ほんわかひろりんさん
ほんと、ごめんねー心配かけて。。。
確かに、実際に顔見てるわけじゃないけど、
やっぱり、「顔見れて」だよね。ありがとう❤
バターケーキと一緒に封印すると、バターケーキの水分がシュガーにうつってふにゃっとなるので、
クレイにしました(^^)/
後々残るのも思い出かな~とも思ってます(^^)

v-22似非子さん
こんにちわ。
心配おかけしました。
ブログ、コメ、楽しいから苦にならないんだよね(^^;
そこが一番の問題だよね(=▽=;
似非子さんも良い週末を~

v-22OH!みつみつさん
みつみつさんもめまい経験者なんですね。
確かに、、頑張りすぎちゃう性格なんだけど、
寝てると不安で(≧≦)
ちょっと良くなったらすぐに動いちゃいますぅ~(≧≦)
昨日のメッセもうれしかったです(*^^*)
ほんとありがとう❤
無理しすぎないように、気を付けます。ありがとう❤

v-22takechiyoさん
こんにちわ。
ほんと、ご心配おかけしました。
多分大丈夫だと思います(^^;
病院ってなかなか行くのいやですよね。
そして、薬、続けるのしんどいです(==;
でもでも、くらさんが、鬼のように監修してるので、どうにか。。。(^^;←他力本願。。
チョコレートケーキの型、
本文にアフェリィ付けたしました。
例の幾何学的な型です(^^)/
かっこいいですよね。

v-22dreamroseさん
こんにちわ~
めまい、侮っては駄目みたいですね(≧≦)
結構持病みたいなところで自分は慣れっこなんですが、
定期的にはちゃんと診てもらうようにします。。。
アドバイスありがとう❤
dreamroseさんちのバラさんの方が、絶対絶対綺麗ですよ(*^^*)
やっぱり生の花に勝るものはないですよね。
いつも応援ありがとう❤

v-22ミミりんママさん
ママさんの方が大変そうだね(≧≦)
私は、これから歳取るにつれて、酷くならないように、
推移を見守って、、、って感じかな。
難聴、良くならないの??
辛いね(≧≦)
くらさんは、心配で10年寿命が縮まったようです。
もう、何度も寿命が縮まってますが、ピンピン生きてるので、
最初、よほどの長い寿命を持ってたんでしょう(笑)
食べれるとなると、もったいないけど、
食べれないとなると、食べたくなるよね~(笑)

v-22ぴよさん
ぴよさん、こんにちわ(^^)/
ご心配おかけしましたが、
おかげさまで、今はピンピンしてます!
すぐに、あれこれしたがるのが悪いクセですよね。
休日は、肝に銘じてゆっくりします(^^;
ありがとう❤
本命用です!
結構手間もかかってて、バラなんか、花弁1枚1枚呪いのように、、、(笑)
いつも応援ありがとう❤

v-22よっちゃん
こんにちわ~
やっぱり疲れとか蓄積されてたんかもですね。
あまり無理しすぎないように心得ます。
ご心配おかけしました。
ありがとう❤
ローズ、今日は食べれないの(^^;
食べれないとなると食べたくなるよね(笑)
寄っちゃんも素敵な週末を~
いつも応援ありがとう❤

v-22コマちゃん
ありがとう❤
それよか、私、コマちゃんの方が心配(≧≦)
応援ありがとう❤
でもでも、それよか、私、コマちゃんの方が心配(≧≦)

v-22きなこちゃん
たっだいみゃー(≧▽≦)/
って、今度はきなこちゃんが、ぷすん、、、(T▽T)
無理しないでね~(≧≦)

v-22楽豆さん
コメント返しね、ついつい楽しくてしちゃうのよね~(^^;;
やっぱA型って几帳面よね。
自分でも、キングオブAって感じがするわ~(笑)
そうね、でも、若いときとは、体の耐久性が変わってるよね(≧≦)
それは、なんとなく、、、、
そして、これから、ひしひしと感じていく部分でしょうね(≧≦)
自覚しつつ、頑張ろう(^^)/←あ、だから、頑張るな、って話だよね(^^;;
このケーキは、型にいれて焼くだけだから、ほんとお手軽でお得よね~
これ多分、ご飯の型にも使えるよ。
テフロンしっかり塗られてるから、型離れが良くって楽ちんだし(^^)/
そうだ!なるさんにプレゼントして、たまに自分が使えば良いのよ!!(笑)

v-22ririonさん
ありがとう❤
ずいぶん心配おかけしました(^^;
無理しすぎないようにします、ほんとにありがとうね❤
梅エキス、実はまだなの。。。
家にね、もらった梅干しがいっぱいあって、それを一生懸命片付けてるっていうか、
頑張って食べてるんだけど、やっぱり梅干しより梅エキスの方が凝縮してていいのかな???

v-22゚・:*yumi*:・゚ さん
めまいだと、さすがにPC出来なくて(≧≦)
ケイタイがもう少し便利だと、お布団の中から徘徊するのに、、、
そういう考えが駄目なんでしょうね~(=▽=;
ローズケーキ、お褒めくださってありがとう❤
いつも応援ありがとね~(^^)/

v-22みゅーさん
ほんとは1日で復帰したかったんだけど、
くらさんの目が光ってて(^^;;
だから、まあ、十分休めたと思います(^^;;
私って典型的な駄目女っぽい(=▽=;
ケーキ、お褒めくださってありがとう❤
かけらが残るのも良いよね(^^)♪
バレンタイン、お菓子ブロガーにとっては大事な季節なんだよね~(笑)
頑張って、頑張りすぎないようにします(^^;;
pipuいつもありがとう❤

v-22マルクさん
こんにちわ♪
私は、頭痛が伴わないからまだましかな。。。
でも、くるくるしてたら気分悪いよね(≧≦)
もう、ブログを知らない時代には戻れないよね~
始めて、ほんと生活に張りが出たっていうか、
今、一番楽しい気がする(*^^*)
今回も、ちょっと動けるようになったら、ケーキの仕込みとかしてました(^^;
これもれっきとした「計り」の役割果たしてるよね~
寝込んでるときは、それさえできない重症、、、みたいな(笑)
そうそう、私、肩凝りも酷い方です。
それでもって、意外と自覚がないんですよ(≧≦)
ちょっと痛いかな~って思ったときは、相当酷いらしくて、、、
40肩とか、、、恐れてる病気の1つです。。(≧≦)
リコメの心配、ありがとう❤
しちゃった(^^;;

v-22wakabaさん
わ~!!大変だったんだね~(≧≦)
歳には~~~
分かるわ~、なんか、あれ??って思うよね。
そして、一番顕著なのが、夕方になったら、顔がえらくくたびれてる(==;;;
ローズ、お褒めくださってありがとう❤
berryちゃんもね、結婚式以来だって~(*^^*)
良かった♪
2011.01.22 17:21 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
無理しないで下さいね。
チョコレートケーキと
美しいバラ、素晴らしいです。

いつもありがとう!☆☆
2011.01.22 18:08 | URL | メリープ★ #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは~☆
通常営業に戻れて何よりでしたね~(^v^)
けど、頻繁におこるようなら病院で調べてもらうことをお勧めします(^_-)
ショコラケーキと白い薔薇~なんだか妙~にあいますね~♪
気をつけないと薔薇も思わず食べちゃいそうですね('_')
2ポチっ!
楽しい週末をお過ごし下さい(@^^)/~~~
2011.01.22 19:22 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
*
具合どうですか?体調不良も続くとつらいね。
それにしても凄い!キレイな薔薇☆
実はナナママちゃんも下の子を出産する直前までクレイ細工してたんです(*´▽`*)ミニチュアスイーツ専門だけどね!こんな風に作れないよ…。なんて繊細なんでしょう。

体調不良のぽんのすけさんに逆に癒されちゃいました~(≧ω≦*)
2011.01.22 20:40 | URL | ナナママちゃん #JyN/eAqk [edit]
調子は大丈夫ですか!?
あまりムリされずに、
辛かったらゆっくり休んでくださいね^^

クラシックショコラ、薔薇のブーケがとっても綺麗♪
これは確かに本命チョコだわ^^

私も作ってみた~いーー
でも渡す人が…^^;

応援☆☆
2011.01.22 23:20 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは。
めまいはもし倒れたときに体や頭をどこかにぶつけたらとか
とっても心配です。
気をつけてね、お一人のお体じゃないですヨ。 ^ ^

だけど、やりたいことがあるっていうのもまた元気の源ですよね!

そういう気持ちが表れていますよ、ぽんのすけさんの作品は。
薔薇の花弁、一枚一枚花占いしたくなりました。
子供の頃しませんでした? ^ ^
2011.01.23 00:09 | URL | pinkfleur #JyN/eAqk [edit]
*
粘土・・・食べ物にしか見えません・・

これだけ繊細な物作るから体も繊細?なんでしょうね・・
眩暈 癖になるといけませんから気をつけてください。

考え事もよくないですよ。

☆0k!
ありがとうございます。
パイプ咥えて走ってママさんとこ行ったろか・・余計に目廻るか@@!
2011.01.23 00:16 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
*
うぅぅ。。。本当に心配です(T_T)!!

ただ実はタイムリーなことに最近私も目まいが止まらなくて、びっくりしてしまいました!

お菓子を作るのに下を向いているとすぐフラーっと(^^ゞ きっとぽんのすけさんに比べたら軽いと思うのですが、やっぱり無理はしちゃダメですねー!

今日のケーキも頂いた方は、まず見ただけでも幸せになっちゃいますね☆さらに美味しいお味に魅了され、、、本当に羨ましいです(*^_^*)
2011.01.23 00:57 | URL | Hitomi #JyN/eAqk [edit]
*
おかえり~~!!
めまい心配だよ~~。。。
ブログなんて気にせずにとりあえず一週間ほどの~~んびりなにもしない日を作ってみてはいかがかしらん?
元気になればいつでもできることだもんね♪

素敵なケーキ~~!!バラ本物かと思ったくらいすごくきれい~~^^/
でも根詰めすぎないでね^^
目や肩の使い過ぎて、疲労かもしれないよぉ。。。
2011.01.23 01:13 | URL | おけ。 #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんにゃ=^-^=ノ

ぽんのすけさ~ん!
本当に大丈夫なの~?
心配だよぉ(ノ_・、)
ローズはクレイだったんだね~Σ(*゚ロ゚)

いつも本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2011.01.23 02:04 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.23 06:03 | | # [edit]
*
*・。【○・v・*】ノおはようございます♪♪
今日はこれからお出かけ。
まずはぽちっと☆またゆっくり来ます☆
2011.01.23 07:51 | URL | ゚・:*yumi*:・゚ #JyN/eAqk [edit]
v-22メリープ★さん
おはよう(^^)/
心配かけてごめんね。
本物には負けるけど、年中供給できるところが良いよね(^^)
こちらこそ、いつもありがとう❤

v-22kakikataさん
おはよう~
危なっかしいながらも通常営業です(^^)
いつも見守ってくださってありがとう❤
くらさんに連れられて、何度か精密検査も行きましたが、
今のところ、単なるめまいのようです。
でも、これからどんどん歳取っていくと、やっぱり大きなの出てくるかもだし、
検査、ときどきは受けるようにします。ありがとね~(^^)/
食べれるとなると、食べるのもったいなくて、
そして、食べれないとなると、食べたくなるよね(笑)
いつも応援ありがとう❤
kakikataさんも楽しい週末を~

v-22ナナママちゃん
ありがとうですぅ~(*^^*)
割とめまい持ちで、、、(^^;
ご心配おかけします。。。
365日営業目指してたのに、早くも挫折(^^;;
ナナママちゃん、クレイ細工されてたんですね!!(★▽★)
私もスィーツ作ったりもします。
マカロンとか、可愛いよね~(^^)/
ナナママちゃんのは、センスもあってほんと可愛いんだろな~(^^)♪

v-22紫苑さん
ありがとう❤
なんかかんかしてる方が好きという、
根っからの貧乏性みたい(笑)
でも、無理しすぎないように、注意しながらにします。。。
心配かけてごめんね。ありがとう❤
渡したい人、、、そのうち現れるよ(*^^*)
いつも応援ありがとう❤

v-22pinkfleurさん
心配かけてごめんね、ありがとう❤
そうなのよね~もう、やりたくてうずうず、
やってるときは調子良かったりするし(笑)
花占いしました!!!
でもね、嫌いになるのよ~(T▽T)
意地になって何回もしたりして(=▽=;
で、平均とっても、やっぱり嫌いに、、、(==;;

v-22あきてもさん
体、意外と繊細ですよね(=▽=;
自分でもびっくりです。。。
特に寝不足だと顔が恐ろしいことになって、
20年間培った、巧みな化粧術をもってしても復元できません(==;;;
いつも応援ありがとう❤
テモ君、きてきて~(≧▽≦)/

v-22Hitomiさん
大丈夫ですか??
Hitomiさんとは、凄くシンクロしてて嬉しいですが、
こういうのまで一緒じゃなくても良いのに!!(T▽T)
多分ご家族、、、
めまいしてるんやったら、PCなんかしてらんと、ゆっくりしとけばよいのに、、、
ってあきれ顔??
うちがそうだから(=▽=;
もう、相当な中毒患者で治りそうもないです(笑)
ローズケーキ、お褒めくださってありがとう❤
作ってるときは楽しいんだけど、
やっぱ体に負担なのかな~と思ったり、、、(==;

v-22おけ。さん
ただいま~~!!
いつもごめんね、心配ばっかりかけて(=▽=;
2日休んだだけでも、すごーく長く感じて、、、(=▽=;
1週間もゆっくりとか、出来そうもなさそう。。。(^^;;
もう、どんなけ中毒患者やねん!って感じだよね(^^;;
でも、体に負担かけないように、ぼちぼちを心がけます(^^;
ありがとね~❤
バラ、、、
根詰めてますーーー!って丸分かりだよね(^^;;

v-22★にゃんらぶ★さん
おはよ~(^^)/
心配かけてごめんね(^^;
でもでも、ありがとう❤
そうなの、今日のローズは食べれないの。
私のブログ、そこんとこ、いつも悩みどころだよね(笑)
にゃんらぶさんも素敵な1日を~

v-22゚・:*yumi*:・゚ さん
きゃ~(≧▽≦)デート??
行ってらっしゃ~い(^^)/
いつも応援ありがとう❤
2011.01.23 09:00 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*
昨日、遊びに来てなかったのね私・・
ごめんね(+o+)

ぽんちゃん
無理しないで~
私も息子が幼稚園の時にめまいが酷くて
結構長く通院してたんだ。
今でも軽いめまいはショッちゅう^^;
騙し騙し生活してるの(^_^;)

ご家族の為にも
あまり無理しないでね・・
特に、くらさんの為にね(#^.^#)
2011.01.23 11:30 | URL | ohちゃん1011 #JyN/eAqk [edit]
v-22ohちゃん
ご丁寧にありがとうね~❤
ohちゃんもめまい酷かったのね。
気持ち悪いよね~(≧≦)
お医者さんって、完全に治すんじゃなくて、
ある程度しか治してくれないよね(≧≦)
くらさん、
私よりずっとへろへろだよ(笑)^^;;
2011.01.24 12:19 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/287-76dae2e6

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
