
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

ハートのクラシックショコラ

Posted by ぽんのすけ on 27.2011 ☆チョコレート☆
b白黒クラシックショコラ



これもクラシックショコラ。

ハートでつくるとやっぱ可愛い


b横クラシックショコラ


このプレートも可愛いでしょう。

*French  【White Crown...

*French  【White Crown...
価格:987円(税込、送料別)


ディナープレートと重ねると更にエレガント!!


b横2


ミニブーケはりんごさんにいただいたもの。

りんごさん、ありがとう


b断面


こちら、断面。

しっとり濃厚。。。

おいしゅうございました←どんなけ自分バレンタインやねん!!


b縦





ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

  
cotta プレミアムメンバー





★コメント送信の仕方はこちら★




↓レシピ、この、ムニュムニュってした字を押すと出てきます

もしくはrecipe&commentsにて↓

 
材料(6コ分)
バター…40g
生クリーム…40g
チョコレート…20g
ココア…30g
卵黄…2コ分
卵白…2コ分
グラニュー糖…60g
水あめ…10g
薄力粉…25g
粉砂糖…適量
作り方
1.鍋にバター、チョコレート、生クリームを入れてかき混ぜながら煮溶かす
b1バター×チョコ

2.ボウルに卵黄を入れ、泡立て器で泡立て、水あめ、グラニュー糖(約1/4ほど残して)を混ぜ、更に1を加え混ぜる
b2卵×1

3.別ボウルに卵白をハンドミキサーでがーっとして、途中で2で残したグラニュー糖を混ぜ合わせ、しっかりとしたメレンゲにする
b8立生ク

4.2に3の1/3を混ぜ合わせ、ふるった粉類(薄力粉とココア)をヘラで切るように混ぜ合わせた後、残りの3を混ぜ合わせ、型に流し160℃オーブンで約35分焼く

Posted by ぽんのすけ on 27.2011 ☆チョコレート☆ 85★コメント★

*
おはよん♪

毎日がぽん姐宅ではバレンタインだよねヾ(´▽`*)ゝ
濃厚なチョコ好き♪
チーズケーキもリク●ーの軽いのより重いのが好きだなぁ~。

応援★☆
2011.01.27 08:19 | URL | 沙綵 #JyN/eAqk [edit]
*
お早うございます
ハートのクラッシックショコラ、作り方を読んでいて、
私にも、作れそうな気がします
ハート型が可愛いし、しっとりしたショコラの味が伝わってきます

2011.01.27 08:56 | URL | 楓0601 #JyN/eAqk [edit]
*
あ~んもう、可愛すぎ!
お皿といいミニブーケといい、ぽんのすけさんとこには可愛いものがあり過ぎ!
バラも可愛かったなぁ・・・
ちょっと羨ましい、妬ましい~~~って!
2011.01.27 09:18 | URL | peko #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんちゃん、おはよ~
かわいい~~~
ブーケもいい味を出してくれてるね。
プレート素敵だね~
しまう場所が沢山あれば、プレートも
ルクもほしいもの全部ほし~~~
すでにダンボールで使わないお皿たちを実家の物置に押し込んだ私…
そうやって取り替えて行っちゃえばいいか!!!♪

しかも、このアングル!
ボナぺティって言われてるみたいだよ~
2011.01.27 10:04 | URL | berry #JyN/eAqk [edit]
*
ハート!!!!
さすがぽんさま、そしてバレンタインはすぐそこ(*/∇\*) キャ

ってか、これがあの沙綵ちゃん家でお祓いしている人とは思えませんわ( ̄_ ̄*)(爆)

そしてプレートがまた可愛い!
形といい、上にあるティアラっぽいのも可愛い♪

応援♪
2011.01.27 10:05 | URL | れにー #JyN/eAqk [edit]
ぽんのすけ家では毎日がバレンタイン~~♪
家中はあとと天使で飾られたお菓子の家のような
イメージ映像が頭の中をよぎる。

お皿も女王様がご使用なさるような紋章つきで、
素敵ですね~

ボリジはエディブルフラワーで、あの紫のお花をそのまま
ケーキに飾ったり、砂糖漬けにするらしいですよ。
もちろん私は見て種を取るだけですけど・・・
すっごく育てやすいから、春に種まきするといいですよ。
2011.01.27 10:09 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
ハート型、きれいですね。
今日はひざしが輝いていいかんじです。
いい一日を(o・_・)ノ
2011.01.27 10:24 | URL | mkd(ピンポイントplus) #JyN/eAqk [edit]
*
おっはよう!

あ~これ美味しそう。
やっぱりカタチも重要よね。
ハートさん、かわいい。
それに、
ミニブーケ?
すごくすごく可愛い。

これなら作れそうな気がしてきた(笑)
やっぱ、水あめ買おう・・てへへ~

チョコ4粒って、何でもいいの?
2011.01.27 10:30 | URL | ケイ #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、おはようございます♪。(u▽u)

清純派のクラシックショコラ♪ですね。
ハートを運ぶ天使ちゃんから、
依頼主の一途さを感じましたぁ♪。

ぽんのすけさん、チョコシリーズのレシピを
豊富に持ってはるんですね。
毎日、楽しみ。。。です♪。
ぽんのすけさんのチョコレートを使ったお菓子達と、
かわいいクレイと共に、
バレンタインのカウントダウンをしています☆。

王冠をモチーフにしたプレート、お洒落ですね。

応援☆ポチッ


2011.01.27 10:39 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
*
クラッシクチョコラの中が好き♪(#^.^#)

あの濃厚感が大好きで バブル期に食べまくったなぁ

応援完了です。


2011.01.27 11:24 | URL | うま蔵 #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは☆
バレンタイン作戦!これもいいですね~♪自分用に…(^^ゞ
このひらひらプレートもかわゆい~ですね~(*^^)v
良く見たらクラウン入り???かっこかわいい感じかな。
そして、バックのあわ~い感じがたまらなく好きです~(*^。^*)
2ポチッ!
素敵な午後をお過ごし下さい~☆
2011.01.27 12:18 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
*
自分バレンタイン、いいなぁ。
ぽんのすけさん、私いつでも受付してますから~。笑

自分バレンタイン、私ひとりでうっとり至福の時に浸っちゃいそうです☆

応援☆

2011.01.27 12:18 | URL | rise aki #.Lj5XGds [edit]
*
こんにちは!

昨日のレシピ、30年前に!!
知らなかった。
☆ぽんのすけ☆さんのブログを見るたびに
知識が増えていきます。
でも、覚えが悪いから、また聞いてしまうかも・・・


そうそう、このお皿今とっても欲しいなぁと思っていました♪
それもこのお店で、色々購入したいなぁと!!
フォーク、スプーンも揃えちゃおうかなぁとか。
3月にちょこっと入るので、それまで我慢です!!

バレンタインに悩んでいる乙女たちが多いので、
☆ぽんのすけ☆さんのレシピは、とってもありがたいと思いますよ!
2011.01.27 12:33 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
これ、可愛いプレートでしょう。
一目ぼれなの(*^^*)
いつも応援ありがとう❤

v-22deramroseさん
おうちは、、、地味だよ(笑)
私だけ、浮いてる?(笑)
お皿、素敵でしょう(*^^*)
収納困ってるのに、ポチっちゃった(笑)
お花の方食べるんですね(★▽★)
素敵ーーー(≧▽≦)

v-22mkdさん
おはようございます(^^)/
ありがとうございますぅ~
お天気良いのはすくいですよね。

v-22ケイさん
おはよう~(^^)/
形、重要よね~(^^)♪♪
ラムカンに流してほじほじして食べるのもロマンチックかも~♪
チョコ、20gだ(≧≦)ごめん(^^;

v-22ぴよさん
ぴよさん、こんにちわ~♪(^^)♪
清純、、、素敵な言葉ですぅ~(*^^*)
ありがとう❤
そんなに沢山もってるわけじゃないんだけど、
見た目替えたりしながらごまかしてます(笑)
このプレート、お洒落でしょう(*^^*)
お気に入りですぅ~
いつも応援ありがとう❤

v-22うま蔵さん
うんうん、懐かしいよね、アラフォーにとっては(*≧3≦)
ザッハトルテとかも、そのころ。。。
いつも応援ありがとう❤

v-22kakikataさん
そうそう、自分用、一番優先!大事大事(笑)
だって、日ごろ、どれほど頑張ってるの―!!(笑)
kakikataさんも自分プレゼントしてあげなきゃ(^^)
このプレート素敵でしょう。
乙女になれるよ~(^^)/
いつも応援ありがとう❤
kakikataさんも素敵な1日を~

v-22rise akiさん
自分バレンタイン必須ですよ!!
だって、頑張ってるもん(笑)
rise akiさんも、ぜひぜひ自分バレンタインを~(^^)/
応援ありがとう❤

v-22ローズマリーママさん
こんにちわ(^^)/
私が知ったのが30年前だから、
もっと前からあったレシピかもですよね。
マカロンも、最近のようだけど、
フランスでは昔からのお菓子みたいだしね~(^^)♪
何度でも聞いて(^^)/
私もそういうことよくあります★
このプレート素敵でしょう(^^)
このフォークもそうだよ★(これはデザートフォーク)
絶対お勧め~(^^)/
乙女になれますぅ~(笑)
2011.01.27 12:42 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.27 12:56 | | # [edit]
*
おはようございます!

また可愛いハートが(*^^*)
この濃厚さが伝わります・・あの断面からも!
私、チョコも好きだからたまりませんわ(^^)

あのお皿すごく可愛いですね!
お値段も買える範囲でもっとお高く見えますよね?

そしてあのバックのバラは何ですか??
布?画像処理で??

すごく美しくセンスの良さがすごく伝わりました(^^)

ミニブーケもまた素敵な演出ですね(^^)
こんなの頂くと又いちころ(;^^)ですねー♪
2011.01.27 13:35 | URL | 桃咲マルク #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは^^
今日も乙女なスイーツですね。
しっとり断面に悩殺!
自分バレンタイン、大いに結構だと思います^^
2011.01.27 14:11 | URL | ako #JyN/eAqk [edit]
*
やっぱり写真の写りが違いますね~!!
とっても美味しいお菓子が、写真の撮り方1つで
もっとおいしそうに見えますよ~♪

私も見習わなくっちゃ!!って思いました☆☆

ハートって普通に作るよりもかわいく見えますよね~(*^_^*)
食べるのがもったいない!
・・・と言いつつ、きっと私はペロリと食べちゃうんですけど(笑)
2011.01.27 14:24 | URL | 優李英 #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは~~。

ハートのクラッシックショコラ、美味しそう~~流石ハート推奨大臣・ぼんちゃんは、器にも凝っていて素敵^-^。
プレート、可愛いから注文しちゃったよーーん(爆)。

ミニブーケ、お洒落^^^^^^。
いつも ご訪問 ありがとうございます・・☆☆。
今日は、雪・・寒い・・・
風邪には気を付けてね。
2011.01.27 15:08 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
*
お久しぶりです!
お休みの間も応援ありがとうございました(T▽T)ノ
なんてしっとりな断面写真(≧ε≦*)
あまりの食べたさに一人悶絶しちゃってます。
↓のチョコレートの薔薇も可愛いですね♪
私もぽんのすけさんを見習って、今年は何か細工モノにチャレンジしてみようかなって思いました。

応援☆
2011.01.27 15:13 | URL | ナナママちゃん #JyN/eAqk [edit]
フォーク!
これ、フォブコープのではないですか?
欲しいって思っていたのに、似ているの・・・。
スプーンやナイフもあってねぇ、全部揃えると高価で。
モニターで頑張って応募を続けているんですが(笑)

クラッシックなチョコレートケーキ。
本命さんに作って渡すなら、これですよね。
ハート型の方が、想いが伝わりそうです。
2011.01.27 15:26 | URL | OH!みつみつ #JyN/eAqk [edit]
なんといっても
美味しそうなチョコ☆

うっとり~
わたしが男性でしたら
いちころです~

ぽんのすけさんと
すぐにでもお付き合いしちゃいます~~~

ステキです☆^^

応援☆ポチ!
2011.01.27 15:40 | URL | RUNE #JyN/eAqk [edit]
*
う~ん・ウマ・・・美味しゅうございました^^

バレンタインやる人おらん。
もうやらん^^(返しがないから^^)渡すの爺だけやーー

☆0k!
いつも感謝です。
狙った物は必ず獲るで(V^ー^V)! テモ
雑巾裂くような婆ちゃんの声怖くなかったぁ^0^
2011.01.27 15:59 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
*
こういうオシャレな奥様理想です^^
まあ自分のことは考えないとして^^

ほんと遊びに来る時間
はちゃめちゃなきなこ^^i
2011.01.27 16:19 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
*
バレンタイン全開!!とっても美味しそうですね~

レシピコピーさせていただきます。

ショコラ大人の味!!皆、大好きなんですよ~

ハートが可愛いねっ!
2011.01.27 17:13 | URL | ほんわかひろりん #JyN/eAqk [edit]
*
ハートノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b
このディスプレイも素敵♪
ぽんのすけさんの見せ方・撮り方大好きです☆P
2011.01.27 17:35 | URL | ゚・:*yumi*:・゚ #JyN/eAqk [edit]
チョコケーキ、断面見たらたまらないっす~(*><*) 大洪水だ~っ!

ケーキの美味しそうなのもそそられるけど、可愛いプレートやミニブーケの

お洒落な演出がとってもステキ!(*''*)。ここに来たらhappyな気持ちになれるわん♪

元気もらいました。ぽん姐さま、いつもありがとうです(*'v'*)/
2011.01.27 17:42 | URL | 沖田先生 #JyN/eAqk [edit]
*
今日はちょっと気分がブルーで・ ・ ・
たま~になるのよね
気分屋さんだから仕方ないね(>_<)

ここに来てぽん姉さんの美味しいハートのクラシックショコラ見たら元気でたぁ~~~〃^∇^)o_彡☆

さ~今から頑張るぞ~~o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
2011.01.27 18:18 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
クリスマスにバレンタイン
毎日そんな気分で楽しく暮らせたら素敵だと思います^-^

ぽんのすけさんのお写真が素敵なのは、そこに映っている小物にも妥協しないから^m^
ホント、毎日目の保養させていただいてま~す(^▽^)ノ☆Pi❤Pu
2011.01.27 18:18 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
v-22桃咲マルクさん
こんばんわ(^^)/
チョコレートって、結局は男子よりも女子の方が好きだよね~(笑)
素敵なプレートでしょう(^^)/
↓ブロ友さんのよっちゃん、本日ポチったって(*^m^*)
バッグは、バッグなんですよ(笑)
ARっていう、お洋服屋さんがあるんだけど、
そこのお洋服買ったときに入れてもらう紙バック。
http://pupe.ameba.jp/brand/a.r/5010
に、私の買ったワンピじゃないけど、
雰囲気分かるよ。
ああ、ぽんちゃん、こんなん着てるんね~、、みたいな(笑)
いちころ、
今週のヒットワードだね(笑)

v-22akoさん
こんばんわ(^^)/
乙女でしょう(*^^*)
私らの年代は、気を抜くとおばさんになるからね!!(笑)
akoさんもいつも頑張っていらっしゃるから、
ぜひぜひ自分バレンタインを~(^^)/

v-22優李英さん
ありがとうですぅ~(^^)
デジ一郎くんがおうちにきてから、
やっぱり劇的に改善されましたね~
ハート、可愛いよね。
アンパンマン卒業気味の娘ちゃん、
ハートへのときめきはまだ早いかな??(笑)

v-22よっちゃん
こんばんわ~
プレート注文されたんですね!!(★▽★)
おソロですね~
これ、ほんと可愛くて。
あのお店、色々可愛いのありますよ。
私、カトラリーと、ティーカップも欲しいんですよね~(笑)
ゲットしたら、また誘惑しますね(笑)
こちらこそいつもご訪問&応援ありがとう❤
寒いですね(≧≦)
よっちゃんも風邪には十分気を付けてね(^^)/

v-22ナナママちゃん
プチお久です(^^)♪
いえいえ、そんなそんな、、、
いつも応援してます。ナナママちゃん、素敵だもん。
少しでも沢山の人にナナママちゃんを知ってもらいたい思いです!
ナナママちゃんはとっても器用だから、
細工物もとってもお上手に作られるだろな~(*^^*)
キュート系ナナママちゃんワールド楽しみにしてます。
いつも応援ありがとう❤

v-22OH!みつみつさん
一度みつみつさん、紹介されてましたよね。
私もあの時、似てるな~って思ってたんですよ。
てか、同じに見えるんですけど、
私の商品名は「コントワール ドゥ ファミーユ」なんですよね(@@;
プレートのアフェリィしてるお店で一緒にポチったものなんですよ(*^^*)
白と茶色っぽいのと黒の3色。ディナー系とデザート系があります(^^)/
渡す方も受け取る方もお互い良い大人になってるので、
ハートでもいい感じですよね(*^^*)
学生のころは、男子の方が出来上がってないので、
なんか、ふてくされた感じで返って関係が悪くなったりした(==;
ま、そんな時代も今は懐かしいですけどね~(笑)

v-22RUNEさん
ありがとうですぅ~(*^^*)
ホワイトデーまで待たずに即日OKパターンですね(笑)
実は、くらさんもそんな感じで。。。(爆)
元々私の方が義理チョコだったんだけど(^^;;
上げたが最後、押す押すーーー(笑)
いつも応援ありがとう❤

v-22あきてもさん
お口に合って良かったですぅ~(^^)♪
じぃちゃんには上げるのね(*^^*)
テモ君には??(笑)
いつも応援ありがとう❤
ばあちゃんの声、「雑巾裂くような」って(^^;;
凄い表現やな(^^;;

v-22きなこちゃん
こういうお洒落は、自分のみが楽しんでて、
男子にはしらーっとした目でみてますよ(笑)
きなこちゃんは、自由が似合うよ~(^^)/

v-22ほんわかひろりんさん
毎日ほんとバレンタインですよね(笑)
去年はここまでではなかったんだけど。。。
お菓子ブロガーとしての自覚がでてきたのか。。。(笑)
私のショコラは、そこまで大人ではないかもですよ(^^;

v-22゚・:*yumi*:・゚ さん
ありがとうですぅ~(*^^*)
とことんピンクが良いのかも♪
いつも応援ありがとう❤

v-22沖田先生
うふふ~(*^^*)
これ、ほんと美味しかったよ~
チョコレートって、結局のところ、男子よりも乙女の方が好きだよね(笑)
沖田先生がハッピーな気持ちになれて良かったです(*^^*)

v-22ミミりんママさん
ミミりんママさん、ブルーだったの??
でも、漠然と不安になったり、やっぱり色々あるよね(≧≦)
私もありますよ。
でもでも、私のチョコレートで元気出してもらえたなんて、嬉しいです(*^^*)
頑張ってね(^^)♪

v-22みゅーさん
そうですね。
私、ブログ始めてから、凄く毎日が幸せ気分です(笑)
綺麗なお写真に仕上げようと思うと、小物も大事ですよね。
そういうのに少ないお小遣い、ついつい使っちゃいますわ(^^;
いつもpipuありがとうですぅ❤
2011.01.27 19:37 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
おまんのハート見て、ホッと..^^

そう、今年になってから、すっか
不定期ブログになっちゅぅ…ワシ

で、パソコン開くんも久しぶりぜ
こげんワシを応援しちくれて感謝

まっこと、嬉しいきに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
2011.01.27 19:40 | URL | 神田龍馬 #JyN/eAqk [edit]
ハートの形って夢が広がりますね。
とっても美味しそう。

猫のフワフワのシッポ
たまに根元付近をカットしないと
ウンPがくっついてブラブラしてたりします(^-^;
2011.01.27 20:35 | URL | メリープ★ #JyN/eAqk [edit]
こんばんは☆

しっとりと濃厚な感じで美味しそうです♪
チョコの甘い香りがしてきそう~
自分へのバレンタインもOKです☆

応援P\(^o^)/

2011.01.27 20:37 | URL | くま #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは♪

ハート型7が可愛いし、しっとり濃厚で美味しそう!!
プレートも素敵ですね^^

そろそろ私もバレンタインのことも考えなきゃ(*^^*)
あと自分チョコもチェックしておかないと(笑)
2011.01.27 21:04 | URL | morimo #JyN/eAqk [edit]
濃厚チックなチョコケーキですね!(@∇@)♪
美味しそう!!!i-184
この配合みて更に思ったわ!こういうの美味しいのよねしっとり系♪
好き好き!!v-10

ハート型はつまみやすいから(←手で食べるんかい!)
男の子は食べやすいよね。( *´艸`)

プレート。ティアラマークが入ってて
ウェディング会場に来ている気分。(≧∇≦)ノきゃっ!♪
もうずっと結婚式に呼ばれていないな~
あの子達(私の中ではそんな感じ)、もう結婚しないのかなー?(@_@;)
そんなお友達が結構います。・・・・(=_=;)
2011.01.27 21:43 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
きゃーv-238かわいい~v-238v-238
ハートのクラシックショコラ♪

濃厚なショコラケーキは美味しいですよね~(≧∇≦)

プレートも素敵~v-10
白くて、かわいいブーケもあるからウェディングみたいv-10

応援☆☆
2011.01.27 22:51 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
*
この時期、ハートのショコラケーキ食べたくなる~~

バレンタインが近づくと、街中にはチョコが溢れて・・・チョコ好きの私にはたまらない♪

もう、本気チョコはいらないので~笑
自分に本気チョコ買おうっと☆

このプレート、めちゃおしゃれ~~ステキだね!
2011.01.27 23:39 | URL | wakaba #JyN/eAqk [edit]
*
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ

そういえば~

バレンタインデーだな~!!

☆p~!!
2011.01.27 23:56 | URL | いつでも絶好調! #JyN/eAqk [edit]
*
うんうん。やっぱりこういう濃厚ガトーショコラはバレンタインには欠かせないですよねー(*^_^*)☆ 

さすがぽんのすけさんの手にかかると、シンプルなケーキも可愛い~☆

そしてこのプレート何てお値打ち~!! 熱いっ!!と思わず叫んでしまいました☆

可愛いのに、お値打ち、、こんな最高なものはありません☆

今日も素敵情報に心からの応援を~☆
2011.01.28 00:37 | URL | Hitomi #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは*(^∇゚*)ノ

う~ん(≧▽≦)
ハートのクラシックショコラ
しっとり濃厚なんだぁ☆
これ好きそうだなぁ♪
これも作ってみよう^^

いつも本当に:*:゜.☆ヾ(・∀・)了└|力"├デス♪
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2011.01.28 01:44 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
ん~ これもしっとり美味しそ~♪
どんどん バレンタイン向けのチョコシリーズが出てきて、どれも作ってみたくなっちゃうようなものばかり。
最悪、あげなくてもいいから自分で食べるっていうの手だよね~(笑)
プレート ステキです~♪♪☆☆~
2011.01.28 01:47 | URL | レレレのレー #JyN/eAqk [edit]
*
またまたハートの魅力がいっぱい。
とても素敵です。
それに、このお皿。
更には、ブーケまで。
このさりげない演出に、今日もまたうっとりですもの。

そして、濃厚そうなチョコレート。
こちら、なんだかぜひ♪
手を伸ばしてみたくなりました。
一口、まず一口を是非是非の気持ちでいっぱいです!

今日もやっぱり素敵なこの記事に、心からのポチポチです!
2011.01.28 05:55 | URL | るーちゃんママ #JyN/eAqk [edit]
*
こちらこそいつもありがとうございます~ヾ(≧∇≦)
何度もリンクしてくださって申し訳ないです!
ラッピングに使用したものでも
大切に使ってくださっているのが分かりますよ~ヽ(*´Д`*)ノ

ハートのショコラもぽんのすけさんが作られた物なら
絶対に美味しいんだろうなぁ~と想像しています!

王冠のマークが付いてるプレートも可愛いですね~☆^▽^☆
よく見つけましたね!ぽんのすけさん♪♪

2011.01.28 05:57 | URL | りんご #JyN/eAqk [edit]
*
おいしそう~~^^
なるほどぉ、ハートのクラシックショコラね♪
あれ、ガトーショコラとどう違うの?
なんにせよ、濃厚なチョコのケーキね(笑)食べたいわ~~^^/

お皿素敵素敵~~!!
なみなみしててかっこいいです♪
りんごさんブーケとも相性ばっちりだね^^
2011.01.28 07:18 | URL | おけ。 #JyN/eAqk [edit]
イイですねぇバレンタイン@わたし(笑)

クラッシックをクラッシュってまた勝手に読み間違えて、
破壊されたハート?!と、ドキドキしながらアクセスした私です(^-^;(笑)

ガトーショコラのハート版かな?

2011.01.28 08:28 | URL | みか #- [edit]
*
まずは、、、
みかさん、
ぽんさまは、ハートがクラッシュなんて口がさけてもおっしゃいませんよ。
だって、ハート推奨大臣ですから。笑


お皿とリボン、ブーケ、そしてハート
どれもオトメでかわいいです。
さすが、永遠の乙女です。
2011.01.28 10:21 | URL | 似非子 #JyN/eAqk [edit]
おっぱよん!

ね~~~♪(*^^)vみかさんの頭を通過して出てくる言葉が面白い!

(o_ _)ノ彡☆ポムポム♪♪♪

2011.01.28 10:29 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、おはようございます♪。

やっぱり、一番大切な人と一緒に
バレンタインショコラケーキを楽しむのなら…、
この素敵なお皿に、
ぽんのすけさんのクラッシックショコラケーキ☆を
のせていただきたいです☆。

応援☆ポチッ
2011.01.28 11:24 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
*
およよ・・・
更新が・・・
ぽんのすけさん寝込んでないですよね?
今日もこちらは強風、寒いよ~ ☆P
2011.01.28 11:58 | URL | ゚・:*yumi*:・゚ #JyN/eAqk [edit]
*
あらっ・・・

ゆっくり休養も大切です・・。
今日の、pi、pu、。
2011.01.28 14:16 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
*
おはよん♪

倒れてるかな・・・ゆっくり休むんだよぉぉ~!!!
応援★☆

ハートがクラッシュ・・・みかさんったら(笑)
2011.01.28 14:22 | URL | 沙綵 #JyN/eAqk [edit]
*
あれ?!
昨日書いたはずなのコメントがぁ(´Д`)
も、もしかして、また数字間違えて、書き込みボタン押した気になってたのかもぉ(-,-゙

って、それよりも、またお休み!?
大丈夫ですかぁ(T_T)
最近、ぽんのすけさんのお休み率が高くて、心配ですっ!
きっとクラさんはもっともっと心配してるんでしょ。
クラさんの心配性は折紙付きですからねぇ。

お大事に~っ。


ぽぴ☆☆
2011.01.28 15:11 | URL | m&M #JyN/eAqk [edit]
*
ぼんしゃ~ん。

ひょっとしてまた・・
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

大丈夫かな?
心配してます。
2011.01.28 19:46 | URL | ケイ #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは☆
あれ~っもしかして…例のやつですか~!
ご自愛下さいね~(^_^)
病気なら早めに治療するに越したことはないですよ(^_^)もしかしてメニエール病を疑うなら耳鼻科がいいとか…
2ポチっ!無理せず、お大事にね!(^^)!
2011.01.28 20:05 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
あら・・・

ぽんちゃんクラッシュ・・・

(T_T)マジ??・・・???

シッカリ休んでね~♪

本日も応援OKだし明日もだよ!!(*^^)v
まかせて~!
2011.01.28 22:01 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
*
なんておいしそうなんでしょ
かわいいハート
何度もバレンタインうらやましい!
お皿もすごくリボンやハートに合ってます~

おからだ大丈夫でしょうか?
ゆっくりやすんでしっかり治してね
2011.01.28 22:50 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
そっと(^-^)ノ☆Pi❤Pu
2011.01.28 23:56 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
大丈夫ですか!?

お大事にしてくださいね~
ゆっくり休んで、
ご自愛ください^^

応援☆☆
2011.01.29 04:01 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.29 06:25 | | # [edit]
*
おはようございます!!
更新されていないので心配になって・・・。
体調が悪いのかな?
無理はしないで下さいね。
しっかり体を休めて下さい!!
2011.01.29 09:20 | URL | 陽菜910 #JyN/eAqk [edit]
コメント増やしたら、レスが気になるかな…って思いつつ、
カキコごめんね…

ちゃんと耳鼻科で診ていただいてね…

お大事に,゜.:。+゜
2011.01.29 10:13 | URL | みか #- [edit]
*
私も、、もしかして、、と思っちゃいました。
ムリはダメです!!!
たまにはゆっくり休んでくださいね☆

応援☆
2011.01.29 11:33 | URL | rise aki #.Lj5XGds [edit]
*
ぽんのすけさん、こんにちは♪。(u▽u)

ゆっく~り、からだを休めてくださいませ。

応援☆ポチッ
2011.01.29 12:35 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
*
こんにちは☆
ポチして帰りますね(^_-)
返事はいいから、ゆっくり休んでね~(^v^)
2011.01.29 12:49 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは。

美味しそうなショコラ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
プレートもとっても素敵ですね!
思わずポチしちゃいました~^^

ブログを更新してないご様子。
大丈夫ですか
ゆっくり休養なさって下さいね。

応援しておきま~す


2011.01.29 12:58 | URL | ラビ&ユウ #JyN/eAqk [edit]
お大事にね(ノ_・。)

応援★☆
2011.01.29 13:39 | URL | ◆沙綵◆ #- [edit]
あまり無理をせずゆっくりと休養してくださいね。

濃厚ショコラ
美味しそうです☆^^

お友達から頂いたミニブーケ
とっても可愛い!
ステキなOneプレート☆

ロマンチックな気持ちになっております~

早く元気になられることを
祈っております。

ポチ
2011.01.29 16:11 | URL | RUNE #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんさん、こんにちはぁ~^^

ちょっとご無沙汰してしまってすいませんでした><

ハートって本当に乙女心くすぐられます~^^
ウキウキしちゃう♪
かわいいなぁ~(*´ェ`*)

クラウンのプレートも素敵!
お写真の美しさにも本当に感動です!
ぽんさんのお写真っていつもエレガントで綺麗ですよね^^
2011.01.29 17:33 | URL | マダムkitchen #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.29 17:36 | | # [edit]
*
みなさんのコメントをちょっと拝見していたら。。。
お体の調子がよくないのですか?

だとしたらとっても心配。

ゆっくり休んでくださいね。

とてもおいしそうなハートにぽち
そしてわたしが以前勘違いしたお皿もかわいいです。
2011.01.29 21:15 | URL | KIFKIF #JyN/eAqk [edit]
ぽんちゃん・・・・
やっぱ沈没ね。。。。

(*_*;


とにかくレスのことは考えないでね!!!

皆さんに律儀にコメント返していたら休む時間なくなるからね。

身体あってのものだよ~♪ヾ(´▽`*)ゝ


また元気なぽんちゃんに会いたいです。
だからシッカリ休んで、ペースもゆっくりでも良いよ~♪
2011.01.29 22:51 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
大丈夫ですか!?

ムリされないで、ゆっくり休んでくださいね^^

応援していきます~☆☆
2011.01.30 00:05 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.30 06:28 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.30 09:24 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.30 09:44 | | # [edit]
*
こんにちはぁ~^-^w
素敵なワールドだわぁ~
スタイリングもばっちり^^

体調悪いのかしら?
お大事にね^^
2011.01.30 11:22 | URL | vanlla marron creme #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、こんにちは♪。
大阪女子マラソン、気温4度に中
走っているようですね。
今日も、冷え込むますね。
 ̄(∩×∩) ̄
今日の応援☆ポチッ
2011.01.30 14:22 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
バレンタインに向けてチョコずくし~v-10
下の焼き印もみましたよ~(^o^)かわいい焼き印ですね!でも、幅広な分むずかしそう!私も何かに押したいと思いつつ、最近は埃をかぶっています(笑)
2011.01.30 15:18 | URL | さりょ #JyN/eAqk [edit]
崩されていないといいのですが。
インフルエンザも流行っていますし、
暖かいところで栄養と休養を。
また、お伺いいたします。
2011.01.30 17:04 | URL | OH!みつみつ #JyN/eAqk [edit]
*
今までにない連休でかなり心配ですが・・・大丈夫ですか~~??(´;ω;`)
とりあえずポチんこして帰ります。。。
ゆっくり養生して、元気になって復活してくださいね♪
お大事に(。≧ω≦)ノ
2011.01.30 20:03 | URL | littledolis #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは~☆
今日は多忙のため読み逃げ・ぽち逃げで失礼します(*_ _)ペコリ
またゆっくり来ますね^^

ぽんのすけさ~ん、大丈夫かしら・・・
2011.01.30 21:35 | URL | ゚・:*yumi*:・゚ #JyN/eAqk [edit]
だいぶお体の具合が悪いのでしょうか…
心配です。

ゆっくり休んで、
元気回復してくださいね^^

応援☆☆
2011.01.30 22:27 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.30 23:47 | | # [edit]
*
大丈夫ですかー(T_T)? コメント増やしちゃうと負担に。。と思いつつ心配なのでコメントさせて頂きますが、お返事はくれぐれもお気になさらず!!!

ゆっくり、ゆっくり休んで体調を整えてくださいね。ぽんのすけさんの元気な姿が皆さんの一番の喜びになると思うので、マイペースで☆

心からの応援だけさせて頂きまーす☆
2011.01.31 00:33 | URL | Hitomi #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.31 07:11 | | # [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/289-f6f0ad3f

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
