スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

ゆらゆらピアス

Posted by ぽんのすけ on 25.2011 ❤クレイ❤
B白黒ローズピアス



私がピアスを開けたのは高校3年卒業間近のとき。。。

当時は、耳に穴開けて1カ月後になんか白い紐がでてきて、、、


B横ローズピアス


引っ張ったら失明した―――――――――――!(==;

なんていう都市伝説がまことしやかに。。。

怖くて、自分では開けれなくて、成形外科まで。

片耳5000円、両耳で10000円(==;;

親に内緒の身を切ったお金。。。(爆)


Bアップローズピアス


クレイとビーズで作ってみました。

くらさんは派手って(==;;

どんなけ地味好き?(==;

すっぴんのどうでも良い格好をしてるときに限って

「それ可愛い」とか言うし(==;;

元来、耳に穴開けてるって自体が嫌なタイプ(==;;;;


みなさんは、ピアス党ですか?イヤリング党ですか??


B縦ローズピアス





ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

  
cotta プレミアムメンバー





★コメント送信の仕方はこちら★



スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 25.2011 ❤クレイ❤ 39★コメント★

*
おはよん♪

私はピアス~!
自分で穴開けるとか不衛生に思えたので病院に行って私も開けてもらったよ♪
ピアスの方が可愛いデザイン多いからなぁ。

このピアス可愛いね♪
垂れ下がりのタイプ好き

応援★☆
2011.01.25 08:32 | URL | 沙綵 #JyN/eAqk [edit]
*
お早うございます
可愛いピアスですね~~
白い薔薇の花ですね
私は、穴が開いていないので、ピアスは出来ません
金のイヤリングをつけると、金アレルギーで、被れます
其れでもイヤリングつけて、帰りは取っています
時計も皮のベルト仕様です
可愛そうでしょう
2011.01.25 08:36 | URL | 楓0601 #JyN/eAqk [edit]
おはようございます~。

綺麗なピアスですね^^^ローズ・ピアスも素敵^-^。
我が家の主人も、厚化粧の人を見ると、嫌がります(苦笑)
私自身、イヤリング、ピアス、指輪経は好きになれず余り持っていませんよ・・・。
口紅もリップで間に合わせています。
歳と共に装飾を嫌うように成って来て居ますね。
いつも ご訪問 ありがとうございます・・☆☆。
2011.01.25 09:19 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
*
おはようございま~す

わたくしもピアス派ですよ。
そして病院であけてもらいました。
そしてそして、
年をとってきたので、耳からこぼれる系にぽちっとするより
真ん中にどどーんとしたくなったので、
またあけなおそうと思って
ただいま病院リサーチ中です。
2011.01.25 09:47 | URL | 似非子 #JyN/eAqk [edit]
*
可愛いピアスだね~(#^.^#)
素敵だよぉ♪

私のお耳はまだ生まれたままよ~~~(笑)
ピアス、ず~と憧れなのに
いまだにね(^_^;)
整形外科で開けれるの?
てっきり耳鼻科かと思っちゃった(*_*;

2ぽち☆
2011.01.25 09:59 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
*
今日のはお菓子ではないのよね?
思わずレシピ探したけどなかったわ(爆)

私は怖いもの知らずだったので(若いころは)、大学の寮で同期だった、ちょっとやさぐれた順子ちゃん(本名です。爆)に、自分で買ってきたピアサーでぶっすりと開けてもらいました( ̄_ ̄*)

応援♪
2011.01.25 10:23 | URL | れにー #JyN/eAqk [edit]
*
ピアスね穴開けるの怖くってね未だかつてしたことないよ
もっぱらいやリンだった←すでに過去形(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

でもねもうこの歳(どんな歳?)になるとめんどくさいのが先に立っちゃってアクセほとんどしなくなったなぁ←遠い目
時計でさえつけるのめんどくさいだもん(>_<)

あ~あいやだいやだ
歳はとりたくないね

でもこの綺麗なピアス見たら乙女心くすぐられるね

2011.01.25 11:01 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
*
ぽんのすけさん、おはようございます♪。(U▽U)

きゃうぃ♪、クレイでミニローズを作られたのですか。
すごくぅ、カワイイ♪♪♪です。(∩▽∩)
こんなに愛らしいアクセサリーに、出会ったことないです。
ぽんのすけさん、お店されたらよいのに。♪。♪。♪

応援☆ポチッ
2011.01.25 11:38 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
*
あったあった!そんな都市伝説w
私も病院で開けてもらったけど、その後膿んじゃって治るまで大変でした。・゚・(> x <)・゚・。
今はもう平気ですけどね~
可愛いピアスだなぁ♪
ぽんのすけさんは何でも作れちゃうのね☆尊敬・憧れの女性です☆P
2011.01.25 11:56 | URL | ゚・:*yumi*:・゚ #JyN/eAqk [edit]
*
ピアスも手作りされるんですねー。かわいー。
私はピアスが好きですが、自身は開けていません。
人がつけているのがステキだなぁと。
自分では開ける勇気がないんですよね。
2011.01.25 12:29 | URL | ako #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.25 12:51 | | # [edit]
v-22沙綵ちゃん
おこんち(^^)/
病院で開けてもらったのね~
注射針で開けるよね?
で、診察台に寝かされて、、、
きゅーってお目目閉じてたよ(笑)
ピアスの方が可愛いデザイン多いのは確かだよね♪
私も垂れさがってるの好き(^^)
いつも応援ありがとう❤

v-22楓さん
ありがとう❤
結構お気に入りです(^^)♪
私も一時期、金アレルギーになりかけました!
ネックレスとか、首全体が赤くなって、見た目も痛々しいよね(≧≦)
イヤリングは、金のアレルギーなかっても、
1日中付けとくのは耳が痛くなるよね(^^;
私、時計の皮でかぶれたことありましたよ(^^;
困ったもんですよね(^^;

v-22よっちゃん
よっちゃんの旦那さんは、パンも駄目で、なかなか手強そうですよね(笑)
私もずいぶん装飾品を付けなくなりました。
まず付けていくところがないんですよね(==;
こちらこそいつも応援ありがとうですぅ❤

v-22似非子さん
どこに開けますか?って聞かれて、
「耳」って答えました(==;
だから、要するに、耳のどこに開けるかですよね(=▽=;
私は耳の真ん中あたりの一番無難なところに(^^)
やっぱりそういうところも病院の方が安心ですよね。
自分で開けて、左右の高さがちょっと違う位置って子、いました。。。(==;
今、そういう一番無難な場所を再度開けようとしていらっしゃるんですね~(^^)

v-22ohちゃん
お名前入ってなかったけど、ohちゃんだよね??
耳鼻科でも開けれるのかな~?
なんかね、病院に「ピアス開けます」ってだいたいは書いてくれてるよ。
開ける??(*≧3≦)
いつも応援ありがとう❤

v-22れにーさん
そうなの、レシピもないけど、食べられもしないのよ(笑)
まあ!順子さん、やさぐれたのね(=▽=;
もしかして、、、私だったりして(*≧3≦)
あ、歳が合わないか(=▽=;
いつも応援ありがとう❤

v-22ミミりんママさん
怖いよね~
私、今でも感覚覚えてるよ~!!
病院ではね、注射針で開けてくれるんだけど、
始め皮膚に当たった時はちくって痛くて、そして、中に入っていくのが、貫通するのが分かるの!!(@@;;
ミミりんママさん、ミミちゃんにはあんなにお洒落してあげるのに(*≧3≦)

v-22ぴよさん
ぴよさん、こんにちわ(^^)/♪
クレイでミニローズ作ってます。
クレイってほんとどんなものにでもなるでしょう(*^^*)
アクセサリー屋さんもできそうかしら??
これ、材料費は結構お安いから、売れたら利益いっぱいでそう(笑)
あ、でも、製作にちょっと時間を要してしまうのよね(=▽=;
いつも応援ありがとう❤

v-22゚・:*yumi*:・゚ さん
yumiさん、膿んで大変だったんだ~
そういうこともあるんだね。
そういえば、私も開けた日は薬くれたかも~
あれは、化膿止めかなんかだったんだろな~(*^^*)
いつも応援ありがとう❤

v-22akoさん
始めて作りましたが、
意外とうまくできたと思います(^^)/
私も勇気要りましたよ~
前の日、眠れませんでしたもん(笑)
2011.01.25 12:53 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*
私はどちらかと言えば、イヤリング派ですかね~♪
ピアスも開けてた事があったんですが、
どんなに開けても開けても、驚異の回復力で
数時間ピアスをしてないと、すぐに閉じちゃうという感じだったので
面倒くさくなって、開けるのをやめました~!!

イヤリングは肩が凝るので何かのイベントの時だけ
つけるようにしてます~~(*^_^*)
2011.01.25 14:16 | URL | 優李英 #JyN/eAqk [edit]
*
なんて可愛いピアス!!!
すごいですね~ぽんのすけさん(*゚▽゚*)

ピアスの都市伝説☆ありましたね~(≧v≦●)
けど友達は自分で開けてました!
私はピアスもイヤリングもしない党です(笑)
2011.01.25 14:17 | URL | りんご #JyN/eAqk [edit]
ぽんのすけさんには
多彩な才能がおありで
そごく感心するやらで。。。

すごーい
すごすぎるー!
っておもいながら詠みました。

ローズの形といい
ビーズの感じといい
色合いといい
パーフェクト☆

素敵です~^^

男性は女性が
お化粧をしてるよりも
すっぴんが好きみたい。。。
もしくはうっすらと。。です。

わたしの夫も息子も同じ考え。。

私と娘はお化粧するほうが好き。。。

なぜなのでしょうか。。。
2011.01.25 14:26 | URL | RUNE #JyN/eAqk [edit]
*
私は絶対ピアス派、さりげなくがいいのよね~
一時は私もしてもらいたかったのですが、旦那に反対されてやめました。

最近、アクセサリーも、出かける時だけ!
面倒というか、肩が凝って!

こんなになったらお終いだね~
女性はいつまでも可愛く美しいほうがいいに決まってるよ!

それにしても可愛いピアスできたね~憧れるわ!
2011.01.25 15:20 | URL | ほんわかひろりん #JyN/eAqk [edit]
*
う~ん、イヤリング派かな。
でも、最近イヤリングもしてないです。

血を見るのも嫌いなので、耳に穴をあけるなんて、
こわ~い!!です。

旦那様、☆ぽんのすけ☆さんの素顔が、大好きなんですね♪
羨まし~い!!
2011.01.25 15:33 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
*
ピアスの伝説怖かったな・・・@@ ><
可愛いのに・・・
蔵さん他の人に見られるのが厭なんかなぁ^0^


金属アレルギーの感じがするので何もしてません
(現金も入ってこない・・これは大好きや^^)

☆0k!
いつも感謝です。
動かないで座ってるのはいいけど立つときは「どっこいしょ」^^
炬燵出したいねんけどテモがシッコするからだせない・・><
2011.01.25 15:43 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
*
あぁ、爆笑!!
久しぶりにその話聞いた気がします。
なんで、耳たぶに穴開けて、失明するんだ~?って感じですが、
私もその話に内心ドキドキして開けましたf(^_^;
地域が違っても、その都市伝説はあるんですねぇ~。

ちなみに私が開けたのは中3で、校長室呼び出し( ̄▽ ̄;)
親も呼び出し( ▽|||)
タイミング悪く、母親が弟の授業参観に行ってて、父親が学校に来ました(≧ω≦)
実は親にも隠してて~(´Д`)

親の大一声は「なんでピアスは2つセットで売ってるのに、片方しか穴開けなかったの?!」でした…。

当時、片方だけっていうのが、流行ってたんですぅ( ̄▽ ̄;)
(今は4つ開けてるけど)


そういえば、友達の鼻にピアッサーで穴を開けたことがあります。
なんか、ヘンに手汗かいて、お互いバカ飲みしてからじゃないと、開けられず~(T_T)

鼻は痛いそうです…。
(って、ぽんのすけさんは鼻にピアスしないでしょうけど)



ほんと、旦那様はコレを派手って~!?
全然派手じゃない~!
清楚な感じでいいのに。
ウチは私が選んだ物を、旦那が「地味~(-,-゙!」って言うことが多い…。






ぷぺ~☆☆
2011.01.25 15:44 | URL | m&M #JyN/eAqk [edit]
ピアス派。

ピアスが大好きでたくさん友人からもいただいたわ~♪

でも動きが派手みたいで、よく無くすわ・・・。(爆)
Σ( ̄▽ ̄;)・・・・

友達に頼んだら「開けてやる!」
と。いわれ。
早速ピアスを買ってきて開けてもらった。(*/∇\*) キャ

皆が見てるぅ~♪( *´艸`)

かまへんて。

そっか?

頼むね。( ̄_ ̄*)

あ。もう終わった?はやっ。


そんな感じの21歳の頃~。 (*^m^*)ムフ♪♪♪


今も毎日やってますよ~♪
メイクとピアスは外せませんね。(^_-)-☆

いいな~自分で作るの???
それ良い!
私も作りたい。何個でも欲しいわ。(^^ゞ
2011.01.25 15:53 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
可愛い~~!純粋無垢な乙女のピアスね~♪
アタシはまだ、ピアスしたことないの。(*''*)
耳に穴開けるのこわくて・・て~か~、アタシ、耳たぶ超ちびっこ!(><)
母が、「あんたのは貧乏耳だから、お風呂でよく引っ張って伸ばしなさい。」って、
ず~っとお風呂のたびに、ほぐしたり引っ張ったりし続けたけど、ついに
大きくならないままだったわ・・・(;;)
耳たぶない人こそ、ピアスがいいよ!とも言われるけどね・・。
やってみたいよな、ちょっと怖いよな・・。ww
のみの心臓のせんせでした・・。(*'v'*)/
2011.01.25 16:33 | URL | 沖田先生 #JyN/eAqk [edit]
ピアス、あけられなかったです。
ピアサー(自分でピアスの穴を空ける簡易機械)も買ったけど、
勇気がなくてダメでした。
イヤリングだと頭痛がしちゃうので、耳のお洒落は楽しめません。
いいなぁ、こんな可愛くて清楚なの・・・。
シンプルなグレーのワンピースに合わせたいわぁ。
2011.01.25 16:52 | URL | OH!みつみつ #JyN/eAqk [edit]
*
あったよね~その話


今も耳穴開けてるの^▽^?(この耳穴というのアラフォー以上だよね^^i)
きなこも開けてみたいんよね^^
2011.01.25 17:15 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
*
くらさん発言があるけど
まさにそれで私
あな開けたいんよ^^

まるでしゃれっ気がないので
(ドスッピンにリップくらいで^^i)
どんなかっこしててもオシャレに見えるでしょ~^^

すんごいまれに
お顔にパウダーを塗ります^^
母に「お化粧くらいしなさい。」と怒られて^^i

旦那はスッピンの私しか知らない・・・
2011.01.25 17:22 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.25 17:33 | | # [edit]
*
こんばんは☆
おおーっ!ついにアクセサリー作家にもなられたんですね~!(^^)!
私は左耳だけピアスをしてますが、市販のキットで開けた気がします(^^ゞ
いろんな都市伝説ありましたね~!運命変わるとも…本当なら右も開けて運命かえたい気分です(笑)
くらさん、地味というよか自然なぽんさんがいいんでしょうね~♪
2ポチっ!
明日も良い一日を(@^^)/~~~
2011.01.25 18:27 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは!

ピアス・・・実は私はあけてません・・・。
わりと箱入り娘?でした・・・(;^^)ええ・・・昔は娘・・・。
親の言う通りにする良い子タイプ?でした。
もちろんピアスあける人がどこうではないですがね!(^^)

そして怖い・・ていうのもありました!
子供産む時も騒ぐ騒ぐ・・・よく3人産んだな・・と言われます。

そうそうあの糸の話流行りましたね(;^^)
最近は指輪さえしなくなりました(::)

くらさんはそのままのぽんのすけさんが
可愛くて仕方ないのね(*^^*)

1度見て見たい!!
ぽんのすけさんのお写真とか全く載せていないのですか??

このピアス売り物だと思いました!
本当に素敵!!器用ですね(^^)-♪
2011.01.25 18:34 | URL | 桃咲マルク #JyN/eAqk [edit]
穴をあけるというのが痛そうで、こわくてピアスはできないのですけど、
最近はピアスのほうがかわいいのが多いですね。

素敵なゆらゆら揺れるピアス素敵ですね。
ガラスや水晶の透明なのが揺れてるのって好きです。

うちのオットもピアスするって言ったら、絶対反対すると思うわ。
☆~♪
2011.01.25 18:55 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
*
今日はね、ピアスをかけているその台と言うか、マネキン、
これれ釘付けです!
良いなぁ~これ!
2011.01.25 19:38 | URL | le pontde ciel #JyN/eAqk [edit]
こんばんは!
私はピアス派です。
小さなバラが活き活きしていますね。
さすがです!☆☆
2011.01.25 19:48 | URL | メリープ★ #JyN/eAqk [edit]
*
うま蔵は自分でミシン針で開けました。
しかし開けた後に キンゾクアレルギーがあると知りました。
ゴールドでもプラチナでもシルバーでも数時間で限界です。

したい気持ちがあるので 毎度数時間のみの仕様です。
2日連続すると出血します。゚(゚´Д`゚)゚

応援完了ですぅ

2011.01.25 21:09 | URL | うま蔵 #JyN/eAqk [edit]
わぁv-238
かわいいピアス~^^
全然派手じゃないですよ♪

私はピアスの穴あけてなくて。
自分であけるのも怖いし、やってもらうのもこわいし。
注射は好きなのに、ピアスあけるのは痛そうって思って><
いつかはピアスしてみたいと思ってます(笑)

応援☆☆
2011.01.25 21:21 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
v-22優李英さん
凄いですね~
最初の方はしっかりと付けとかないとふさがるっていいますが、、
そんなにくっつく体質の人もいるんですね~
私は、くらさんと結婚してしばらくは猫をかぶってピアスしてませんでした。
5年位、、、それ以上かも、、
久しぶりに可愛いの見つけて、付けれるかな?って恐る恐る、、、
開いてたんですよ!!!
優李英さんなら考えられない現象ですよね(笑)

v-22りんごさん
あら?
ピアスもイヤリングもされないんですね~
ネックレスとかもですか??
私は、こう見えて、結婚指輪ははめてません!!(笑)
始めはめてたんだけど、くらさんがはめないのに、自分だけはめるのはあほくさくて(^^)

v-22RUNEさん
そんなそんな、褒めすぎですよ~
ただ、こういうのは、老眼になると出来ないな、
いつまで出来るかな、、って思っちゃいましたね(笑)
お化粧の好き嫌い、、、
なぜか男女で埋めれない溝がありますよね(=▽=;

v-22ローズマリーママさん
確かに怖いですよね~(≧≦)
でも、開いちゃえば全然大丈夫だったりします。
妄想してるときが一番痛いですよね。
くらさん、しんちゃんからは趣味がおかしい、、と(==;;

v-22あきてもさん
ピアスの伝説、どっから生まれたんやろな~
しかも、ええ大人やったけど、なんか信じてた(笑)
くらさん!そうなんよ!!
もう、大変(==;;
ばあちゃん、金属アレルギーなんや。
そういう人も多いな~
私も一時期、あれ?って思ったときあったんやけど、セーフやってん(^^)
こちらこそいつも感謝です★
うちも絶対こたつだしたら、2人でマーキング競争やと思うわ(笑)

v-22m&Мさん
m&Мさん、中3っておませさんやったんやね~(*^^*)
しかも、担任の先生とちごて、校長室まで呼び出されたって、
凄い事件やん!(笑)
お父さん、、、、校長室まで呼び出されて、、、そこ――――っ!!(*≧3≦)
4つって、どんな感じで開いてるの??
1:3???
2:2???
(@@;
鼻、痛いんや~
あ、でも、そこらへんにニキビできてもものごっつい痛いもんな~(==;
m&Мさんの旦那さんは派手を進めるんや~(^^)
そういう男の人もおるんやね~(^^)
ぶぺ~(・00・)いつもありがとう❤

v-22楽豆さん
ピアス開けたら運命変わるっていう都市伝説もあったでしょう?
だから、私、凄くピアス開けた日のこと覚えてるんだけど、
楽豆さんは記憶が混乱しちゃってるね~
ピアスは、何個持ってても良いよね~
私もアクセのなかで断トツ多いよ(^m^)
楽豆さん、こういうの作るの得意だし、好きだと思うわ~
ただ、始めるなら、早めの方がいいよ。
これ、恐ろしく細かい作業だから、
老眼入ったら絶対に無理と思う(==;;爆

v-22沖田先生
沖田先生、今日も可愛い~(≧3≦)
そうね、やっぱり耳たぶが小さい人ほどピアスの方が良いよね。
イアリングだと挟む場所もある程度いるから。
昔の人って、福耳、福耳、ってまず耳で判断だったよね~(笑)
私もよく貧乏耳だって言われたよ(==;
それと、髪が黒い方が美人っていうイメージも強くて、
おばあちゃんに、
「この子は髪赤い!髪赤い!」って嘆かれた(==;;

v-22OH!みつみつさん
ピアサーでなんて、、、(@@;;
ロシアンルーレットで拳銃頭につけて引き金引くようなもんだよ!!
絶対怖くてできない!!(≧≦)
注射うってもらうときも、いまだに目を背けて、
「知らん間に入れて!!」みたいな(笑)
イヤリング、耳が痛くなるよね~
でも、それで頭痛にまでなるのね(≧≦)
高い靴履いたら、足痛いしね(≧≦)
綺麗な女になるためには、まずМにならないと!!(爆)
私、、、、
まさにグレーのワンピに合わせてますぅ~(≧▽≦)/

v-22きなこちゃん
あったよね~(^^)
ところで、耳穴開けてるんの?って最近のコは聞かない??(@@;;
きなこちゃん、お化粧しない派なのね~
じゃ、たまにしたら凄い映えると思うよ~
それより、私らの親の年代って、
化粧してない=だらしない
みたいなイメージもってるよね(==;;

v-22kakikataさん
こんばんわ★
そうなの(笑)
これが、やってみると意外とハマる。
でもね、凄く細かい作業で、老眼になったら絶対出来ない、
期間限定だよ~(笑)
そうそう、運命が変わるって都市伝説もあったよね~
南野陽子って、大阪出身なんだけど、
南野陽子はピアス開けたその日に、スカウトされた!みたいな付録も付いてたよ(笑)
kakikataさんは片耳なんだね~
多分、いろんなしがらみがあって、、、
一つづつクリアしないと変わっていかない歳だよね。
いつも応援ありがとう❤
kakikataさんも素敵な1日を~

v-22桃咲マルクさん
こんばんわ。
私らの若いときは、特に親世代がピアス=不良、みたいな考え方だったから、
まじめな子は絶対にしなかったよね。
私も、親に相談したら絶対に許してくれないから黙ってだったもん(笑)
マルクさん、出産のときも大変だったんだ(*^m^*)
私も怖がりだから、
注射とか、いまだに目を背けて、知らん間にやって、、みたいな感じで我慢してます(笑)
私、自分がカメラマンだから、
まともなんがないのよね~(^^;;
今のところ、全部天使のお写真で統一してます(笑)
ピアス作りもやってると楽しいんだけど、
なんせ細かい作業で、
老眼になったら絶対にできないな~って思います(==;

v-22dreamroseさん
ピアスの方だ断然可愛いのありますよね~
ゆらゆら揺れるの、可愛いですよね(*^^*)
dreamorseさんの旦那さんも保守党男子なんですね~
いつも応援ありがとう❤

v-22le pontde cielさん
うふふ(^^)
この方、凄くスタイル良いでしょう(^^)♪

v-22メリープ★さん
メリープさんはピアスだったんですね~(*^^*)
メリープさんに薔薇褒められると、嬉しいですぅ。
いつも応援ありがとう❤

v-22うま蔵さん
えー!!(@@;
ねぇさん、ミシン針で自分で??
あ、でも、そういう人、聞いたことあるわ(==;
ライターで熱く熱して消毒なんですよね。
でも、それをご自分で??
凄すぎます!!(@@;
金属アレルギーなんですね(≧≦)
あの指輪は??(=▽=;
いつも応援ありがとうですぅ❤

v-22紫苑さん
ありがとう❤
紫苑ちゃん、注射好きなんだ(*≧3≦)
私、怖くて目を背けて、知らん間にやって、、って感じで待ってます(笑)
大人だから、騒ぐと恥ずかしいからね(=▽=;
いつも応援ありがとう❤
2011.01.25 21:48 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*
ピアス派です~イヤリングだと頭が痛くなるの・・・
23ぐらいのときに~自分で開けました!
最初は、失敗して片方だけだったけど~しばらくして両方開けました~
田舎だったから、どこの病院で開けてくれるの~~?って感じで(笑
今は、「ピアスあけます」とかって書いてあるよね。

このピアス可愛い~~これくらいゆらゆらするところが可愛いのよね♪
2011.01.25 22:35 | URL | wakaba #JyN/eAqk [edit]
アクセサリーも手作りなんて素敵ですね♪*^^*
私もその都市伝説知ってます。
私の耳に今でも穴はありません≧≦

でも失明じゃなくて、ピアスがきっかけで金属アレルギーになることがあるって聞いたのが怖かったの(==;

ピアスでおしゃれしてみたい気持ちもあるけど、勇気がないみゅーなのでした(^-^)ノ☆Pi❤Pu
2011.01.25 23:04 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは~(^-^)ノ

ごめんなさいm(_ _)m
ダッシュ訪問で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

いつも本当にアリガトデス♪(*'-^)-☆パチン
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ♪
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2011.01.26 02:16 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.26 05:47 | | # [edit]
*
おはようございます。

ピアスです。

20年前に開けました、それも上海で・・・母に許可をもらって

一度目!一度目はふさがってしまい2度も少々ですが痛い目をしま

した。

以前のだと耳は痛いし頭まで痛くなるので台湾人のお友達に

奨められ開けましたよ。

お出掛けの時しかイアリングはしないのですがする時は

うれしくなってどれつけていこうかなって・・・乙女になります。

バラのイアリングもかわいいですね。しかも手作り素敵です!!
2011.01.26 08:09 | URL | takechiyo #JyN/eAqk [edit]
v-22wakabaさん
イヤリングだと頭痛くなるって人、やっぱ多いね~
自分で??(@@;
勇者ですね~(≧3≦)
ゆらゆらするピアス、好きなんですよ(^^)

v-22みゅーさん
始めて作りましたが、意外とうまく出来ました。
でもね、これ、凄い細かい作業なんで、
老眼になったら絶対できないと自覚。
そのうち作れなくなるような気がします(==;;;
金属アレルギーって、ピアスが引き金のことが多いんですね。
ああ、でも、なんとなくわかる気が。。。
コメくださったブロ友さんの中にも、金属アレルギーな方、割といます。
いつもpipuありがとうですぅ❤

v-22★にゃんらぶ★さん
おはよ~(^^)/
お忙しいのにありがとう❤
にゃんらぶさんも素敵な1日を~★

v-22takechiyoさん
上海で開けられたんですね(★▽★)
やっぱり、ちょっと付けるだけで全然お洒落度が違いますもんね。
私もアクセの中でピアスが一番種類多いです。
だから、選ぶのも楽しい。
作ってるときも乙女になれますよ(^^)
でもね、凄く細かい作業なんで、
老眼になったら絶対できないな(==;って思いました(==;;;
2011.01.26 08:31 | URL | ぽんのすけ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/292-5b14575d

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
