スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

ロマンチックチーズサブレ

Posted by ぽんのすけ on 07.2011 ☆ホットケーキミックス☆
b白黒チーズサブレ



クリームチーズ×ホットケーキミックスで作ったサブレ。

すっごく簡単で美味しいよ~(^^)/

サブレってクッキーよりもちょっと軽くてざくっとした感じ??

私のイメージではそうなんですけど~(笑)


b横チーズサブレ


Valentine仕様で、ハートにしました。

って、私のお菓子って、Valentineでなくてもハートだけどね~(笑)

これはウエディング仕様っぽくもある。。。(==;


bアップチーズサブレ


デコはしなくても良いんだけど、

やっぱした方が可愛いよね。

ホワイトチョコとアイシング、どっちも使用してみました。


b縦チーズサブレ





ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpipuっと
もしくはお帰りのまえに、pipuっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu

  
cotta プレミアムメンバー





★コメント送信の仕方はこちら★


Cpicon 簡単バレンタインハートのチーズサブレ by ☆ぽんのすけ☆
スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 07.2011 ☆ホットケーキミックス☆ 43★コメント★

*
おはよ~♪

今日も可愛いねぇ~(*´▽`*)
いつか、ぽん姐にウェディングの持ち帰りようのお菓子とか作ってもらいたいものだぜぃ。
え?相手・・・?

・・・・頑張るから頑張ったご褒美にお願いします(爆)

応援★☆
2011.02.07 08:36 | URL | ◆沙綵◆ #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございまーす。

あ、沙綵さんが一位に帰り咲いているわ。笑


ココからは怒濤のヴァレンタインシリーズですね☆

昔友達と、結婚式の帰りに配るヤツとか引き菓子とかを手作りするかどうか。
って話になった事があったのですが
「ぜーーーーーったいに、カビを生えさせて、捨てるヤツがいるはずだから、
作らない方がいいね!!!!」って結論に至りました。
乙女しか来ない結婚式が良いわ~♪♪
そうしたら、美味しいものと可愛いもので話が盛り上がるぅぅ。

2011.02.07 08:47 | URL | 似非子 #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます~。

ロマンチックチーズサブレ・・美味しそう、食べるの勿体ないでーーす^-^。
絶対食べられないは??・・・・ホワイトチョコのデコレーション最高です。
撮影も良いデス・・いつも ご訪問 ありがとうございます・・☆☆・・素敵な一日を お過ごし下さいね。
2011.02.07 09:15 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
*
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

バレンタイン使様・・可愛いね♪
ハート、誰に送っちゃう?

ウチの息子は今月15日がお誕生日
14日はバレンタイン・・
ここ何年間かバレンタインのチョコは彼女から貰うから
要らないって言われて
今年なんて、birthdayケーキまで彼女が作ってくれるから
要らないって言われたの・・
母は年々、はじかれてるわ・・ショボ~ン(ーー゛)
2011.02.07 09:25 | URL | oh #JyN/eAqk [edit]
わぁお~これもホットケーキミックス?
おぉ~♪
どんどんバレンタイン向けの放出ですね。
ぽんちゃんの頭の中はハートで出来ている?
すごーい♪

そろそろうちの男子たち向けには何にするか考えないと・・・
来週だもんね、イベント。(*^^)v♪

サブレはあのサクサクッとしたところが良いのよね♪大好きでついついもう1枚って食べ過ぎてしまいますね。(^^ゞ
だから1枚ずつの個包装はウレシイのよね。最近そういうのが多いね。
ゴミは増えるけどね。(爆)
2011.02.07 11:04 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
*
ここまでホットケーキミックス使ってたら、そろそろCMの話が来てもいい頃よね^^?(笑)

ほんと、バレンタインと言うより、結婚式のようなブライダル感があるわ~。
可愛い~。

応援♪
2011.02.07 11:17 | URL | れにー #JyN/eAqk [edit]
*
サブレ・・食べると手が止まりません・・

     自問自答してしまいます。

で 食べる分だけ出します・・・==

☆0k!
いつも感謝です。
よく遊ぶ婆ちゃんや・・・
2011.02.07 11:42 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
*
ひゃぁっ、
なになに、そのレース使いのクッキーさん。
素敵だわぁ。
お祝いのお返しにできるね♪

いぇ・・ウレチョンは、
お兄ちゃんの方なの(^▽^;)
妹の喜び表現は、
ガンガン吠えてしばらくストーカーのようにくっついてるの、
たぶん文句言うてるんやと思う(-。-;)
2011.02.07 11:48 | URL | ケイ #JyN/eAqk [edit]
v-22沙綵ちゃん
おこんち~♪
そうね、引き出物からウエディングケーキまでプロデュースしてあげるよ(^^)/
頑張ってお相手探してね(^^)/
いつも応援ありがとう❤

v-22似非子さん
こんにちわ~(^^)/
沙綵ちゃん、月曜は1位率高いよね(*^^*)
そうそう、怒涛怒涛(*≧3≦)
お菓子、マシじゃない?
テレカとか、
写真入りのプレートとか。。。(==;

v-22よっちゃん
こんにちわ~(^^)/
ついついデコばっちゃうから、後々食べるのがもったいなくなりますよね(^^;
こちらこそこちらこそ、いつもご訪問&応援ありがとうですぅ❤
よっちゃんも素敵な1日を~

v-22ohちゃん
ああああ(==;
ママってやっぱりそういう立ち位置になっちゃうよね~(T▽T)
しんちゃんもそのうち、、、(T▽T)
仕方ないけどね(==;
ohちゃん、こうなったら、やっぱり自分バレンタインだよ!!

v-22楽豆さん
ホットケーキミックスレシピ、どんどこつくってるよ~
だってね、やっぱりね、ウケが良いんだよ(^^;
私の頭の中は❤で出来てそうだよね。
めでたい人~(=▽=;
あ、それはまあ、沙綾ちゃんちで証明済みか(=▽=;
楽豆さんちは逆バレンタイン♪
なるさまが楽豆さんに素敵なスィーツ作ってくれそうだよね♪
サブレ、、
そうそう、袋に1こ1こ入ってると、
食べた後の袋の山にどーんと自己嫌悪になるのよね(=▽=;

v-22れにーさん
そうだよね~、貢献してるよね~(笑)
バレンタインカラーって、白よりもピンクだよね(^^;
これはこれで需要があるかも。
沙綾ちゃんの結婚式とか(★▽★)
応援いつもありがとう❤

v-22あきてもさん
うんうん、とまらないよね!!
後で、袋の山みて自己嫌悪になるんだよ~(=▽=;
いつも応援ありがとう❤
やっぱ人生は謳歌せなな(^^)♪
1回しかないし★

v-22ケイちゃん
バレンタイン通り越して引き出物っぽいよね~(笑)
なんか、すぐ行きすぎちゃうのよね(笑)
あら、うれしょん、お兄ちゃん?
あんなにお利口そうなお顔なのに~
あ、決してティちゃんがおバカッぽい顔してるとか、そういう意味では!!(==;;;;;
2011.02.07 12:38 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*
小太郎くん洗ったんだ ☆▽☆
小太郎くん≧▽≦v-238


今日ホットケーキミックス使ったお料理なんだね^▽^
いいなぁこれ☆

2011.02.07 13:12 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
こんにちわ  まともな訪問は、1ヶ月半振りです。

一身上の都合で、いまだにブログを継続しようかどうか迷っていますが・・・

とりあえずご挨拶させて頂きます。

新しい週、良い事が有ります様に・・。
2011.02.07 13:18 | URL | トナカイ #JyN/eAqk [edit]
ホットケーキミックスっていいですね~♪
ぽんのすけさんのレシピを見るたびに、
便利だな~と実感しています(*^_^*)

やっぱり私のような初心者は、簡単で美味しくなくちゃ
なかなか作る気にはならないんですよね~(^_^;)

これからも勉強させていただきますっっ!!!
2011.02.07 13:39 | URL | 優李英 #JyN/eAqk [edit]
こんにちは~!あれれ~!アタシ、昨日、ぽん姐さまんちに伺って
なかったのね!!!(@o@)こらはしたりっ!
こんな可愛いぴぃ~よこちゃんズを見逃すなんて・・。

昨日のも今日のも、ハートのレース使いがとってもお洒落・・(*''*)
今日のクッキーは、ベールを被って、花嫁さんね♪
食べるのもったいな~い!
花嫁さんに食べさせてあげたいクッキーだわ~!
ここに来ると、遠い彼方の乙女心を思い出すわ~w(”*)
 
今日も素敵なお菓子を見せてもらってありがとう♪(*^^*)/

ps.今日のぽん様家への訪問カウント、151026 
 
 下4桁がアタシの誕生日だった~♪15歳ぢゃないけれど・・(*"*)オシイ!?w
2011.02.07 13:54 | URL | 沖田先生 #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、こんにちは♪。(U▽U)

ハートのサブレ♪かわいいですね。
(∂▽∂)
ちょこっとかけたホワイトチョコレートの上に、
ロイヤルアイシング♪♪♪が、
『フォチュ~ンを運んでくれる
 サブレだぁ!!』って、おもいました。
2011.02.07 14:37 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
*
わ~~、とってもロマンチックなお菓子~~^^/
ハートだけでなく、デコがかわいい☆
それにリボンやお花と一緒の撮影!!
どれも完璧だわ~~☆
うっとり~~^^/
ほんと、ぽんさんちは、毎日がバレンタインだね(笑)
2011.02.07 15:08 | URL | おけ。 #JyN/eAqk [edit]
の組み合わせは、確かにウェディングにぴったり。
シルバーのアラザンが、よりその雰囲気を高めています。
男性に贈るよりも、女性に贈りたくなるスイーツかもしれません。

花嫁さんが手作りで作って、
参列者に配るってのもよさそうじゃないですか?
2011.02.07 16:21 | URL | OH!みつみつ #JyN/eAqk [edit]
*
ほんと結婚式の最後に手渡しされるお菓子みたい(≧▽≦)
って、私は結婚式やってないから、渡したことはないけど~f(^_^;
人様の前でヒラヒラのウェディングドレスなんて、こっぱずかしくて~( ̄▽ ̄;)

でもでも、貰うことは多い~!
今年ももう予定が入ってるんです(///▽//)
ここのところ、結婚式が多くて、出費が~( ▽|||)

サブレっていうと、思い出すのは、鎌倉の鳩サブレ~。
ぽんのすけさんのサブレみたいにセレブ~な感じは全然ないですけどねぇ。


ぷぴっ☆☆
2011.02.07 16:46 | URL | m&M #JyN/eAqk [edit]
なんでサブレがこんなにもロマンティックテイストになるんでしょう^m^
これは本当にウェディング仕様ですねv-10

今日もぽちっと応援(^-^)ノ☆Pi❤Pu

2011.02.07 17:02 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
*
昨日は、そちらに行けなくてすみませんでした!
なんか、熱はないのですが、喉と頭が痛くって、
くたくたしていました。

今日も熱が出たらどうしようと思っていたのですが、
36.6度と熱もなくなんとか家事をこなしています。

今日のハートも素敵ですね♪
奥に見える薔薇も素敵!!
結婚式の引出物でも良さそうなサブレですね。
作るの大変かな!
2011.02.07 17:27 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは
チーズサブレ、ウエディング仕様ですね
サブレのデコレーションが、可愛いですね~~~
素敵なリボンの演出も良いですね
2011.02.07 17:41 | URL | 楓0601 #JyN/eAqk [edit]
*
かーわいい。

スタイリングもロマンチックでぽんのすけさんらしいですね。
うっとり

おいしそうなサブレ。
大好きなんですよね

つい枚数を忘れて食べてしまいます。
ぽち
2011.02.07 18:46 | URL | KIFKIF #JyN/eAqk [edit]
こんにちは~
最近は結婚式のあとに花嫁手作りのお菓子をいただくことが多いですね。
忙しい花嫁にお菓子まで焼けというのは大変だろうなと思うけど、
これなら簡単に焼けるのかな♪

もうすぐバレンタインだから、ぽんのすけさんも
腕の見せ所ですね。
毎日ハートの連続技が続くのかな~
楽しみにしてます~♪

☆~♪
2011.02.07 18:46 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは~

クラさんに拉致されてたのね~

体調はいかがですか?ホットケーキでサブレもなかなかいいですね!

焼いてみたいです~

ワンちゃんは玄関までお迎え可愛いですね~それもウレションするくらい
待ってたのね~

コロは、ゆっくりだけど出てくるときもありますが、その日の気分次第です。
若いころは、飛んできたのにね~
2011.02.07 18:54 | URL | ほんわかひろりん #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは☆
え~っ!ホットケーキミックスでサブレもできるんですか~\(◎o◎)/!
もう目からウロコな物ばかりでぽんさん!凄すぎます~!(^^)!
それに旬なハートがいいですね~(*^。^*)ハート推奨大臣の張り切り月ですもんね!(^^)!
しんちゃん!お洗濯してくれるんだ~偉いっ!思わず抱きしめたくなっちゃいますね~❤けど、ぐっと我慢しなきゃでしょ…(>_<)
2ポチっ!
明日も良い一日を(@^^)/~~~
2011.02.07 19:30 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
*
うわ~これも危険!!危険!!
危険でもやっぱ食べた~い

こんなにお洒落なサブレもらったらもうメロメロだよね

ほんとホットケーキミックスって良い子だねイィ―*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*―ッ!!



2011.02.07 20:07 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
ホットケーキミックスが、サブレになるんですかっ????

もうぽんのすけさんの魔術はいつも私の想像をはるかに越えていて
驚かされっぱなしです。

でも、これ、バレンタインにいいなぁ。。
ちょっと考えとこうかな。。

応援☆

2011.02.07 20:58 | URL | rise aki #.Lj5XGds [edit]
v-22きなこちゃん
洗ったけど、、、
もう、なんかぐちゃぐちゃだよ(==;;
ホットケーキミックスで、簡単にできるよ~(^^)/
でも、やっぱりオーブンは要るんだよね(=▽=;
この前のドーナッツは要らないんだけど。。。

v-22トナカイさん
ずっと心配してたんですよ!!
ようこそ来てくださいました。。
ああ、悩んでらっしゃるんですね。。。。
出来れば続けて欲しいですけど。。。
トナカイさんも、良い1週間を~

v-22優李英さん
こんばんわ。
ホットケーキミックスって、作る意欲がわいてくる魔法の食材だと思います(*^^*)
これからも、色々美味して見た目も良いホットケーキミックスレシピ、紹介できたらと思って舞うs。
昨日は作ってもらって、ほんと嬉しかったです(*^^*)

v-22沖田先生
昨日はぽにょちゃん、いっぱいだったでしょう(笑)
私のは、まとめ読み可能な、短文(爆)
いつでもまとめ読みしてね(^^)
文章が浮かばないだけなんだけどね(笑)
やっぱ結婚式ッぽいよね~(≧3≦)
私も、初々しい花嫁に戻りたい!
沖田先生は今でもずっと乙女だし、乙女心は遠い彼方ではなく、近くにありますよん(^^)♪
まあ!
沖田先生のお誕生日にカウントしたのね!!(★▽★)
おめでたいわ~(^^)
知らせてくれてありがとう❤

v-22ぴよさん
ぴよさん、こんばんわ~♪(^^)♪
フォーチュン、始め分からなくて(^^;;
もう、脳みそが退化しまくってるぅ~
自己嫌悪(==;
でも、途中で分かって良かった(笑)

v-22おけ。さん
大丈夫?無理しないでね。
コメも訪問もずっと良くなってからで良いよ!!
ほんと、無理しないでね。
私のおうちは365日バレンタインだから、
おけ。さんがたとえ少し休んでも、
復帰されたころもバレンタインだよ(笑)

v-22OH!みつみつさん
ピンクの方がバレンタインっぽかったかな~(^^;
白の方が、着色料とか入れなくて済むから、つい、白にしちゃったんだよね~
やっぱ白だとウエディング色が強くなるね(^^)

v-22m&Мさん
私、最近無性に結婚式やりたくてやりたくて(笑)
前に「またウエディングドレス着たいわ~」ってぼそっとくらさんに言ったら、
「誰とやねん?!誰とやねん!?」って焦ってた(*≧3≦)
結婚式に呼ばれるなんて、嬉しいけど、
やっぱり重なると出費がきになるよね。
ほどほどがいいよね(*≧3≦)
私も鳩サブレ1番に思いだします(笑)
日本で一番有名なサブレじゃないかしら(^^)
いつもぶぴっ(・00・)ありがとう❤

v-22みゅーさん
なんかこういう予定じゃなかったのに、
ロマンチックになっちゃいました(^^;;
まるっきりウエディングだよね~(笑)
今日もぽちっと応援pipuありがとう❤

v-22ローズマリーママさん
いえいえ、気にしないで。
しんどいときは十分休んでね~(^^)♪
今日の、
やっぱりバレンタインッて言うより、完全にウエディングだよね(^^;
家庭用オーブンだと何度も焼かないと駄目だから、
やっぱり量的に大変だろうけど、
日持ちはするし、
手順も簡単だから、
作るなら、これくらいがいいかもですね~♪♪

v-22楓さん
こんばんわ♪
そうなんですよ、Valentineのつもりだったのに、
気付けばウエディングに(^^;笑

v-22KIFKIFさん
ありがとうですぅ❤
やっぱりなんか癖でますよね。
こうやってみると、ああ、私ッて感じってしますもん(笑)
サブレのあの食感は、クッキーとはまた違うあっさり感というか、
やっぱり食べすぎちゃいますよね(笑)
いつも応援ありがおつ❤

v-22dreamroseさん
こんばんわ~♪
これは、他のよりずいぶん手順は簡単だけど、
やっぱり量を焼くとなるとおお仕事になりそうですよね~
でも、自分の結婚式に手作りのクッキーを渡す花嫁さんっていいよね~(*^^*)
明日も明後日もバレンタイン続きますよ~!!(笑)
飽きずに見てね★
いつも応援ありがとう❤


v-22ほんわかひろりんさん
こんばんわ~
土曜日は日課みたいなもんですからね~(=▽=;
このサブレ、ほんとはこんな感じのつもりじゃなかったんだけど、
仕上がってみると、あれ?これ、サブレやん!ってなったんですよ(笑)
ホットケーキミックス、面白いですね~
ワンコも歳取ると、だんだん不精になってきますよね(笑)
うちの前にいた子も、
子供のうちは、寝姿見たことないくらい、私の気配感じたら喜んで飛んできましたが、
だんだん、だんだん、、、「あいそ振らなあかん??」って感じで
ものぐさに~(=▽=;

v-22kakikataさん
ほんとは、出来上がり、もっと違うのイメージしながら作ったんだけど、
仕上がってみて、食べてみると、あれ?これ、サブレやん!!ってなったんですよ~(笑)
ホットケーキミックスだから、簡単にできますよ~♪
しんちゃんはほんと、優しい子に育ってくれてて(*^^*)
でも、自分がBであることはなるべく友達にも隠してるそうです(^^;;
まじめなBは凄く方身を狭くしながら生きているようです(==;
いつも応援ありがとう❤
kakikataさんも良い1日を~
kakikataさん、今日はなぜかお名前入ってなかったですよん。

v-22ミミりんママさん
うん、これ、危ない危ない(笑)
からっとしてるところが、ついつい行っちゃうんだよね~(=▽=;
ホットケーキミックス、ほんと色々頑張ってくれますよね(^^)
それに、簡単にできそう!って暗示がすでにかかるんですよ、
ホットケーキミックスって(^^)♪
今日は2007年の2月7日のミミちゃんに(^^)/
良いお天気であったかそうで、楽しいお出掛けですね~
ハナ兄ちゃんやナツねぇちゃんがお留守番でも、
ミミちゃんはいつも連れてってもらってたんだね(*^^*)

v-22rise akiさん
実はね、私も出来上がってびっくりだったのよ(笑)
私の中でのイメージで作った出来上がりと全く違ってたんだけど、
食べてみて、
「あれ?これ、サブレやん!!」って(*≧3≦)
ハートで可愛いでしょう。
やりすぎるとウエディングになりますぅ~(爆)
いつも応援ありがとう❤
2011.02.07 21:06 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*
わあ
アイシングと言うお化粧までしてもらって
幸せなサブレですね~
レースがよく似合う♪
そう言えば私、クッキー類の中でサブレが一番
好きなんです!
それがどうした?って話なんですけど(笑)

2011.02.07 21:14 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは!

息子がパソコンで勉強するからなかなか順番がまわってこない・・。
もう今も15分だけ変わって・・・て感じです・・。
夜に出す記事の下書きもあと少し残り・・・自分専用のが欲しいわ・・・。

ぽんのすけさん子供さんと取り合いにはならないですか??
そんなわけで・・・遅くからごめんやす・・・(;;)

チーズサブレメチャ可愛いわ(*^^*)
私もチーズクッキーを作ったけどあまり上手に出来なくて・・・
下書きは少しだけ出来てるけど・・・11月に作りそのまま・・。
ぽんのすけさんの素晴らしい作品を見ればますます出せないわ・・。
・・私のはクッキーになるのか?初で作ったから形もグチャグチャよ・・。
いつか出ると思うけど・・・(;^^)

本当にこのハートの形といい・・・デコも可愛い!!
バレンタインにピッタリですねー♪
2011.02.07 21:22 | URL | 桃咲マルク #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.07 23:12 | | # [edit]
レースみたいなデザインがハート型のクッキーに
とても似合っていますね!
☆☆
2011.02.07 23:31 | URL | メリープ★ #JyN/eAqk [edit]
ホットケーキミックスでつくるチーズサブレとは!
これはアイディアですね~^^

レシピ拝見しましたが、簡単そうだし!

やっぱりハートにデコってすごいかわいいですよねv-238
ホント、ウェディングみたいで素敵~☆

応援☆☆
2011.02.07 23:59 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
*
サブレって、美味しいよね♪

ハートの可愛いサブレさん~めちゃ可愛いね。

サクサクって音が聞こえてくるみたい。
2011.02.08 00:23 | URL | wakaba #JyN/eAqk [edit]
*
あいしんぐの細かいワザ~!とってもキレイでつ。
キレイなのと、おいしそうだけど
食べるのもったいないでつよ~(#^.^#)
だけど。食べたい(笑

ホットケーキので?サブレって・・すごいでつね!!
2011.02.08 00:47 | URL | ♪ちくわ #JyN/eAqk [edit]
*
絶好調です!

┐( ー ー)┌ヤレヤレ 

最近、疲れる・・・ 

チョコレート攻めで!!・・・(爆)

☆p~!!
2011.02.08 00:49 | URL | いつでも絶好調! #JyN/eAqk [edit]
可愛い~♪
ホットケーキミックスで出来るなら
ウチの娘に作って貰おう~(自分で作らない・・・(^_^;))
ハート型にさらにロマンチックな模様が入って素敵です。

いつもぽんさまのブログを娘に見せて「作って~」とせがむ親ですぅ~*

応援P(=^・^=)
2011.02.08 01:13 | URL | くま #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは~(=゚-゚)ノ

遅くなっちゃったのでダッシュ訪問で
失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
ごめんなさいm(_ _)m

いつも本当に。゚+.Thanksデス―ヾ(*´∀`*)ノ―!!!!.+゚。
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2011.02.08 02:17 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
*
わぁ♪ハートの、登場ですね!!
やっぱり、ぽんのすけさんには、ハートがお似合いです!!
すごく可愛くって、美味しそうです。
このアイシング技術、是非是非伝授させていただきたい!!
うふふ。
今日も、心からそう思いました。

うっとりするようなバレンタインクッキー、本当に素敵です!!
ホットケーキミックスの魅力を、またまたすごく感じさせていただくことができました(^^)

今日も素敵なレシピに、心からの☆☆です!

2011.02.08 06:01 | URL | るーちゃんママ #JyN/eAqk [edit]
いや~んまたまたらぶりぃ

ホットケーキミックスで作れちゃうんですか??
これは、娘の友チョコのお返しに良さそうです

またまた参考にさせていただきます~

お体の調子はいかが?
ご無理のございませんように

2011.02.08 07:18 | URL | みか #- [edit]
v-22ちぇりもやさん
ありがとう❤
サブレのあのざくざくっとした感じ、美味しいよね~
それがどうした、、なんて思ってませんよ(笑)

v-22桃咲マルクさん
うちのしんちゃんもPC使いたがりますよ。
でも、私の方に所有権があるような流れで、
しんちゃんはいつも私に遠慮がちに
「今、PC使っても良い?」って聞きます(笑)
今、クックさんでレシピコンペやってるもんね~
最初チーズトリュフ出して、
そしたら、結構チーズトリュフってレシピ載っけてはる人いて撃沈でもう1品作ったんですよ。
変わったレシピだったら受賞ってことないですけどね~
ハートのドーナッツはクッキングシートのに応募して、
ホットケーキミックつも使って結構自信作だったんだけど、
やっぱあかんかったし(==;;;

v-22メリープ★さん
おはよう~(^^)/
レースとハートって相性良いですね♪
いつも応援ありがとう❤

v-22紫苑さん
始めは違うのイメージしてたんだけど、
出来て食べてみると、あれ?サブレやん!って思ったんですよ(笑)
ホットケーキミックスを使うレシピは、
「簡単」をもっとうにしてます!!(^▽^)/
&クックパッドは簡単レシピがウケが良いんですよ(笑)
いつも応援ありがとう❤

v-22wakabaさん
サブレ、美味しいよね~
クッキーよりもあっさり感があるから、
余計に食べれるよね(=▽=;

v-22♪ちくわさん
ありがとうですぅ❤
食べ始めると、結構イケちゃう危険系です(笑)
ホットケーキミックスって色々できるよ~
今はそういうアレンジが面白くてハマってます(笑)

v-22いつでも絶好調!さん
色男は辛いね(笑)
いつも応援ありがとう❤

v-22くまさん
うふふ(*≧3≦)
作ってもらいましょう!作ってもらいましょう!!
人生、上手に甘えたもん勝ちです(笑)
いつも応援ありがとう❤

v-22★にゃんらぶ★さん
おはよう~(^^)/
いつも忙しいのにありがとう❤
にゃんらぶさんも素敵な1日を~

v-22るーちゃんママさん
ハート推奨大臣ですから(笑)
アイシング、るーママちゃんならすぐにマスターできますよん♪(^^)♪
私のレシピは、薄力粉を入れて、滑らかで描きやすい調合になってます。
正式なのは入れないんだけどね(笑)
いつも応援ありがとう❤

v-22みかさん
ホットケーキミックスを使って、
簡単にできる、、ッて言うのは凄くウケが良いので、
色々編み出してます(笑)
騙されたと思って、一度作ってみてください(^-^)/
体調のこと気遣ってくださってありがとう❤
2011.02.08 08:48 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
酔いしれてしまいそう~
なんて素敵なのでしょう!

あの
審査員
?????
でしたね(笑)

サブレがこんなにこんなに
美味しそうで素敵で
こういうのだったら作りたい気持ちになるのよ!
素敵なお菓子の本がないから。。。

ぽんのすけさんの
お顔が見たい
と思ってるのは私だけ?でしょうか。。。
2011.02.08 09:25 | URL | RUNE #JyN/eAqk [edit]
v-22RUNEさん
お顔、、、何度かリクエストされてるんですよね~(^^;
ちょっとしんちゃんに撮ってもらったの、だそうかと決心しました(笑)
だってね、
すっごい美人で~とか色々みなさん妄想入ってると思うんですよ(=▽=;;
後になるほど出しにくくなるよね(=▽=;;

あの結果、ちょっとショックだったね。。。
RUNEさんのなら納得だったのに(≧≦)
2011.02.08 22:54 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
*
わたしはぽんちゃんがなると
本当に思ってたよー

へんなの☆
2011.02.09 14:16 | URL | RUNE #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/304-fd089777

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
