スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

ワンコキャンドル

Posted by ぽんのすけ on 19.2011 ❤クレイ❤
b白黒キャンドル



正確にはわんにゃんキャンドル(≧3≦)ノ

全員、お嫁に行きました。


b横キャンドル


お嫁入り前の記念撮影。。。

うーん、可愛い~(≧3≦)ノ

話が続かないので、、、

やっぱりくらさんの話??(=▽=;


bアップキャンドル1


小太郎が、ラグにうんPをしたの。

くらさん、もう、かんかんに怒って、

小太郎は捨てるーーー!!って言いだして。

で、私、「小太郎捨てるんやったら、離婚する!!」と対抗。


bアップキャンドル2


そしたらくらさん、

自分よりも小太郎のが選ばれたことにえらい腹が立って(≧3≦)

話はそっちの方向に。。。(=▽=;

「俺より、小太郎を取るんか!!俺より小太郎を取るんか!!」

何度も執拗に責めるから、

「小太郎より、くらさんを取るよ。。。」と根負け(≧≦)


b小太郎内蔵助


「ほんまやな!ほんまやな!!嘘はないな!!」

と更に念押しした後、

嵐は収まりました(==;;;;


b縦キャンドル





ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

  
cotta プレミアムメンバー





★コメント送信の仕方はこちら★



スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 19.2011 ❤クレイ❤ 37★コメント★

*
おはようございます~。
今朝は最高に晴れていて外に出たいくらい^^^。
少しずつ春が近づいて来てるんですね・・・。

わんにゃんキャンドル、それぞれのモデルさんちに、お嫁入り~~~喜ばれますよね・・表情が可愛いぃーーんですもの^-^。

くらさん可愛い(失礼?)との会話、おのろけ?・・・
夫婦喧嘩?犬もクワン?・・(苦笑)
喧嘩するほど中が良いって言いますよ・・ん!
いつも 書き込み、ありがとうございます・・☆☆。
2011.02.19 09:18 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
*
ぽんさん、こんにちはぁ~^^

わんにゃんキャンドル、きゃわいぃ~(*´ェ`*)ポッ
お嫁ちゃんに行くのね♪♪

くらさんとぽんさんの会話でほのぼのしちゃった~
と言うよりノロケに聞こえたよ~^^
くらさん、ぽんさんのこと好きで好きでたまらないって言うのが
伝わってきます~^^
その押しにぽんさんも根負けしちゃうよね^^
私も、プーと主人のどっち取るって聞かれたら・・・。
う~~~ん( ̄へ ̄|||) ・・・悩む(爆)
2011.02.19 09:48 | URL | マダムkitchen #JyN/eAqk [edit]
おはようございます(^O^)/

わんにゃんキャンドル
後ろ姿のショットも見たかったですー(*^O^*)

く、くらさん…( ̄。 ̄;)

可愛いね(*^m^*)むぷぷ

ポチぽち
2011.02.19 10:13 | URL | みか(村野です(爆)) #- [edit]
*
ぽんのすけさん、おはようございます♪。(U▽U)

きゃお!わんにゃんキャンドル!すごくカワイイですぅ!!
みんな勢ぞろい♪これからお嫁に行くのですね♪♪♪。

ご主人さまのぽんのすけさんへの愛を感じましたぁ♪。
 ̄(∩×∩) ̄ (∩▽∩)

小太郎ちゃん&内蔵助ちゃん、じゃれてるぅ♪
めちゃくちゃにリラックスして、寝ちゃってる?かな???
日常の和みの1コマですね。

応援☆ポチッ


2011.02.19 10:34 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
こんにっちは!

おぉ~かわゆい!
ミニチュアの世界!ヽ(^。^)ノ♪


くらさん。・・・・・

そんな駄々こねるの?50過ぎだべ?(爆)(←失礼!)(^^ゞ

ううううう。
やはりなんだかめっちゃ愛されてるっ・・・

よそはどうなの?
うちなんか結構サラッとしてますけど?(~_~;)って思うのは案外私だけか?(爆)なるさんも結構~・・・。
Σ( ̄▽ ̄;)・・・???

男ってそんなもんかもしれないね?(←私がサラッとしすぎ???)

結局男と女は一回クロスしたら後は少しずつ
反対方向へ行きやすいんだよね?
そこをどううまく協議?していくか?

話し合いとか、折れ合い、とか。

めんどくさいけど。(爆)(←これは個人的意見)
そういうところをうまくやって喧嘩は回避したいな。
喧嘩ってエネルギーが要るもんね?(>_<)

ぽんちゃん一歩譲ったんだね。えらいえらい!♪(*^^)v
2011.02.19 10:41 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
*
勢ぞろいのわんにゃん、すごいカワイイ~。
セットだと迫力ある!!


くらさん話、、いつもウケるんですけどー!!!
男の人って何歳になっても子供だよね。。。って思うことあるよー。
カワイイって思うこともあるけど、はぁ?!って思うことも。爆

うちも似たようなことよくあります。
50過ぎるとそんなんになるのかなー。笑

応援☆



2011.02.19 10:47 | URL | rise aki #.Lj5XGds [edit]
*
こんにちはぁ~(○´∀`○)ノ

まずは。。。フォットコンテおめでとう!!

すごいよぉ~^-^ 素敵な写真だものね~
受賞は当然といえば、当然だものね~

これからも、素敵写真楽しみにしてます♪


そして、ワンにゃんキャンドル^^大集合かわいいね~
バニ&マロンもいてるわぁ~( ´艸`)

そうそう!!


バニラキャンドルホルターである物の飾りに使わせてもらったよ^^
近々アップ予定なので、また見に来てね^-^b

クラサン^^相変わらず熱いね~(>∀<*)
2011.02.19 10:54 | URL | vanlla marron creme #JyN/eAqk [edit]
*
リアル~!!

身近に様子を見ているから、色んな表情を作ることが出来るんですよね♪

旦那様、チョット引き下がることも出来なかったんでしょうね。
可愛いですね!


そうそう、本が売り切れだったので、
近くのイオンの本屋さんで、取り寄せできる!
ということになり、早速頼みました!!
初めから、そうすれば良かった・・・
2011.02.19 11:23 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪

v-10ワンちゃんパラダイスだね。可愛いや!!

v-208週末、天気が良いが寒さ厳しく底冷えしています。これからは、寒暖の差が激しくなりますね。

素敵な週末になります様に・・2月19日(土曜日)★アジャアジャ ファイティ~ン★
2011.02.19 11:44 | URL | やるでぇ #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは!

可愛いワンちゃんお嫁にいったのですか?

みなそれぞれ表情も違い手が込んでいますね。


あれあれくらさんと修復できていますか?よほど大事にしていらっしゃったんですね。
時々わるさはしますよね。多めに見てやってほしいですね・・・
くらさんも気の毒だけど・・・私小太郎君のかたを持ちたいわ。
だって犬だもん~~
2011.02.19 12:45 | URL | takechiyo #JyN/eAqk [edit]
*
うわーー、かわいい~~(≧∇≦)
これだけ表情の違うわんにゃんが作れるのも愛あればこそですよねぇ♪
並んでると可愛さ倍増ですが、やっぱそれぞれ別の地へお嫁に?
作り手ならではの贅沢ですね(●≧艸≦)゛

クオカさんのフォトコン入賞おめでとうございます!!
コッタさんのみならずクオカさんまで・・・どこ行ってもぽんのすけさんの才能は評価されるのね~~。日々の努力の賜物ですね☆私も嬉しいです(。≧ω≦)ノ
2011.02.19 14:33 | URL | littledolis #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは
わんちゃんキャンドルお嫁入りですか
ご主人が小太郎ちゃんを捨てるって・・・・
小太郎ちゃんに、焼もち焼いているんですね
可愛いご主人ですね
一件落着してよかったですね
2011.02.19 16:33 | URL | 楓0601 #JyN/eAqk [edit]
小太郎ちゃん、捨てられなくて良かった(〃▽〃)ホッ
それにくらさんの機嫌も直って。。。^m^ウフフ

くらさん。。。大人なのにちょっと子供っぽいところがあって大変ですね(^^)ノ☆Pi❤Pu
2011.02.19 16:41 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
かわいいキャンドルですね~
とっても手が込んでいてお見事です~~

わんこのそそうは許してあげてくださいませ~
そんなので捨てるなんて・・・わんこがかわいそうだわ。

2011.02.19 16:42 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
*
私だったら


小太郎く……
仲直りできてまずはよかったよね≧▽≦

まあ
くらさんも本音で言ってるわけではないんだろうし^^
2011.02.19 17:17 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
可愛いわんにゃんキャンドル、無事に見にこれて嬉ぴいです♪
すごい細かい作業!粘土テクもぴか一ですね~!

小太郎ちゃん、やっちまったんですね!ワンコのうんpなんて、
におわないし、ほっときゃ、コロンコロンのカランカランに
なるから、そんなに汚くないのにね。

くらさん、ぽん姐さまが、もちろん小太郎よ!とでも言ったら
絶対、号泣してましたね・・ww
そこは、ぽん姐さま。一歩譲って・・さすが!やっぱ大人だわ~(#”#)
2011.02.19 17:50 | URL | 沖田先生 #JyN/eAqk [edit]
*
可愛い子がたくさんだね~♪
みんなお嫁行っちゃったんだね。


小太郎くん、うんPしちゃったのぉ~
とのはしょっちゅううんPしたり、おしっこしたり・・・
何回捨てられるかしら・・・笑

くらさん、可愛いなぁ~笑
2011.02.19 19:26 | URL | wakaba #JyN/eAqk [edit]
*
( ̄▽ ̄;)
こたちゃん…。捨てられなくて良かったねぇ…( ▽|||)

っつーか、えっと、クラさん…。
ウチの旦那なんて…、去年レクサスのう○P踏みましたから!!!
えっと、そのとき余りのすごい出来事で旦那の足の裏を写真撮っちゃったぐらい(≧ω≦)
まぁ、そのままではブログには貼れなかったけど(´Д`)汚すぎ…。


粘土かわい~!
そういえば、初めてぽんさんのことを知ったのは、確かパピねぇさんところに届いたワンコクリップだったような~(///▽//)


PUPI~☆☆
2011.02.19 19:50 | URL | m&M #JyN/eAqk [edit]
*
や~ん!キャワユーイ(*´▽`*)♪
表情が本物そっくりで癒される~~

私もクレイやってたけど生き物はやった事がないの。
こんな風に魂入れられるってすごーい☆
2011.02.19 19:55 | URL | ナナママちゃん #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは!

可愛いわんこちゃん(^^)
作ったのってわんこちゃんやね??
最初、わんこちゃんは既製品で上のキャンドルを作ったんだ・・・
と思ったの。??
でもでも・・・えっ???

すごいな(@@)
わんこちゃんまで作れるなんて!
本当に何でも出来るのね!

そしてくらさん・・・同じ感じで聞かれる、うちも
でも激しく?なく・・うんいいよ・・と
言いながら実は・・・てパターンです。
ブログを通して知り合った男の人の話は少ししか話せません。e-330
いつもぽんのすけさんの話が多い(*^^*)

またこのシリーズみたいな(^^)-♪
2011.02.19 19:57 | URL | 桃咲マルク #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは☆
ワンにゃんの集合写真素敵ですっ(^-^)ひとりひとり個性が伝わってきそうですね(^_-)
それにしても、くらさんとのちわ喧嘩?面白すぎる~(*^_^*)
いくつになっても精神年齢が幼いのはB男に多いような気がします…(笑)
それを手の上で弄ぶぽんさんも大人~(^v^)
我が家のB旦那の操縦不能なので、困ってます(>_<)
ポチっ!
楽しい週末を(@^^)/~~~
2011.02.19 20:04 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
*
(*/.ヽ)キャッ可愛いなカワィ⌒Y⌒(★p´∀`q★)⌒Y⌒ィ☆


我が家の仲良し兄弟もいる~~~〃^∇^)o_彡☆
こんなに沢山の仲間がいたんだぁ♪
もう家に来た時びっくりでした!!
あまりにも似ていて早速並べて(-p■)q☆パシャッパシャ☆

毎日にんまりしながら見てますよ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

それにしてもくらさん話題に事欠かない影の主人公ですね(*´m`)クスクス
男の人って幾つになっても少年?のようなお母さんに甘えていたい可愛い坊やです(〃艸〃)ムフッ

ぽん姉さん家には子供が4人いるのと一緒!!
お母さんは大変だ!!
2011.02.19 21:10 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
*
ぽん姐さま、こんばんは

んもう、くらさんとラブラブなんだからっ
ごちそうさまです。

かわいい、わんこちゃんたちお嫁に行ったのですね。
きっと嫁入り先で大切にされるでしょうね。

↓の記事のマカロンの作り方みました。
さすがです。手際がよくてうっとりしちゃいました。


このブログはぽんのすけさんの努力の結晶ですね。
一文一文、そしてお写真も大切にみます。

今日もぽち
2011.02.19 21:17 | URL | KIFKIF #JyN/eAqk [edit]
v-22よっちゃん
こんばんわ(^^)/
わんにゃんキャンドル、評判が良いので、ついつい作っちゃいます(^^)
喜んでもらえるのを妄想しながら作るのって楽しいんですよね~
そうですね、、、(^^;;
おのろけっぽいですよね(^^;;
まあ、ゆるしてください(≧3≦)ノ
それにしても、犬もクワン、、一本取られたなぁって感じです(≧3≦)ノ
こちらこそこちらこそ、いつも書きこみ、ポチありがとう❤

v-22マダムkitchenさん
マダムさん、こんばんわ~(^^)
もともとうちの子モデルじゃないんだけど、
こうして2~3日乾燥のために並べておくと、にぎやかで、
行ってしまうとちょっとさびしかったりします(^^)
ちわげんか、、、
おのろけ、みたいだった??(^^;;;
ぷーちゃんと旦那さん、どっちか悩むなんて、旦那さんが聞いたら
ショック受けるよ~(≧3≦)ノ
男って、結構ナイーブだよね(≧3≦)

v-22みかさん
みかさーん、(≧3≦)ノ
もう、聞いてよ、、ちゃんとーーー!!(≧3≦)ノ、、
いつも応援ありがとう❤
あ、わんにゃんの後ろ姿、忘れたよね!!
ちゃんとおちりの穴もあるんだよ~(≧3≦)ノ

v-22ぴよさん
ぴよさん、こんばんわ(^^)/
ありがとうございますぅ~(^^)♪
ぴよさんちにお嫁に行く子があったら、やっぱひよこちゃんですよね!!
小太郎ね、かまって欲しくて仕方ないんですよ。
内蔵助を押しのけて自分自分、って主張します(^^;
いつも応援ありがとう❤

v-22楽豆さん
こんばんわ♪
こういうのも、並ぶとにぎやかで良いよね(*^^*)
しんちゃん曰く、
「お父さんだんだん変な方向に行ってない??(==;」
です(==;;
歳取るにつれて、癖が強くなると言うか、アクが強くなるというか、、、(==;;;;
私が思うに、男って、結構ロマンチックじゃないですか??
奥さん死んで後追いする爺さん聞くけど、
旦那死んで後追いする婆さん聞いたことないよ!(爆)
でも、さすが村長!
いいこと言うな~。
そだよね、そだよね、ケンカってエネルギーいるし、
譲ってあげて衝突は避ける方が賢いよね(^^)

v-22rise akiさん
ありがとう❤
お嫁に行くまではうちで何日か飾ってたんですが、
いなくなると寂しくなりました(^^;
ああ、akiさんちもですか??(=▽=;
なんせ、歳取ると、アクが強くなるっていうか、、、(=▽=;
しんちゃん、
「お父さんだんだん変な方向に行ってない??(==;」って言ってました(==;;;;;
いつも応援ありがとう❤

v-22vanlla marron cremeさん
こんばんわ~(^^)/
お祝いメッセ、ありがとう❤
バニラちゃんのホルダー、使ってくださったんですね~(T▽T)
嬉しいですぅ~!!!
くらさんはどんどん突っ走ります(==;;;

v-22ローズマリーママさん
ありがとうですぅ❤
私自信もわんにゃんが好きだから、
楽しんで作れるんだと思います(^^)
うちのくらさんの辞書に、「譲る」とかないです!!(==;;;
外食のときしんちゃんに、「何食べたい??」とか聞きながら、
しんちゃんが、「ラーメン」って言うと、
「いや、お父さん、何でもええけどラーメンって気分と違うから、他のにせーへん?」
といい、
しんちゃんがゆずって「そしたら、お寿司」っていうと、
「いや、お父さん、何でもええけど今日はラーメンとお寿司だけは食べる気になれんのや!」って(==;
ほな始めから、何食べたいとか、聞くな!!って話になります!!(==;;;
そういえば本屋さんって、取り寄せできますね(^m^)
私も長く利用してないので、すっかり忘れてました(^^;

v-22やるでぇさん
あんにょ~ん(^^)/
やるでぇさんって、にゃん党ですか?ワン党ですか??(≧▽≦)
やるでぇさんも素敵な週末を~
★あじゃあじゃふぁいてぃん★

v-22takechiyoさん
こんばんわ♪
お嫁に行っちゃいました(^^;
並んでた棚に、今、誰もいなくてちょっとさびしいです(笑)
くらさんとは、無事仲直りできてます(^^)
そうですよね!くらさん、ワンコ相手に大人げないですよね!!
それに、本心は小太郎が一番すき(≧3≦)ノ

v-22littledolisさん
ありがとう❤
作ってるときって、なんか幸せで楽しくて、
そういうのって、作品にでるんじゃないかな~(^^)♪
それぞれのママのところへ行っちゃいました(*^^*)
フォトコンのお祝いまでありがとう❤
でも、日々、色々作って頑張ってるけど、
まだまだなところが多くて、、、
ときどき悩んだりすることも。。。(≧≦)

v-22楓さん
こんばんわ(^^)/
でしょでしょう!!
ワンコ相手に大人げないですよね~!!(≧≦)
まあ、これでほんとに離婚することはないでしょうけどね(^^;;

v-22みゅーさん
くらさんと小太郎は凄く手がかかります(==;;
内蔵助としんちゃんは、手がかからず良いコです(^^)
くらさん、最近和を掛けてアクが強くなってきました(==;;;
Bの宿命でしょうか??(==;;;;
いつもpipuありがとうですぅ❤

v-22dreamroseさん
こんばんわ~(^^)/
doremaroseさんは、にゃん党でしたよね(*^^*)
大丈夫ですよ~(^^)/
くらさんは、小太郎に勝利してごきげんです(笑)

v-22きなこちゃん
ぷぷぷ(≧3≦)
ほんとは私も小太、、、(≧3≦)
まあ、そこは生活の知恵というか(^^;;;
てか、私がもともと本気でとったんがこじれの元だよね(^^;;

v-22沖田先生
さっそくきてくださったんだね!!!
ごめんねうっかりで(^^;;;
粘土もシュガーも結構似てるんですよね~(^^)♪
小太郎は、結構やらかすんですよ(==;
それが、、実は踏んじゃって(≧≦)!!
なんでだろ、踏まれるところにあるのよ!!
それにしても私、女優でしょ(笑)

v-22wakabaさん
そうなの(^^)♪
今は誰もいなくて、寂しいわ~
うちも結構してるんだけど、
今回はラグの上で、その上踏んずけちゃったから(=▽=;
くらさんは、ほんと、家で一番の子供です(==;;

v-22m&Мさん
書いてないけど、、実はラグの上で踏んじゃって(=▽=;;
それにしても、写真撮るんだ!!(≧3≦)ノ、、、
そだね、さすがにブログには貼れないよね(≧3≦)ノ、、、
でも、写真は撮ったんだ!!(≧3≦)ノ、、、
うんうん、パピねぇさんちで、いっぱい褒めてくださったよね!!(★▽★)
いつもpipu~☆☆(・00・)ありがとう❤

v-22ナナママちゃん
ありがとうですぅ❤
いっぱい並んでて、可愛かったんですけど、
ぜんぶお嫁に行っちゃって、ちょと寂しいです。
ナナママちゃんはスィーツデコだったかな?
あれの方が難しいと思います(^^)質感とか、、、

v-22桃咲マルクさん
こんばんわ!
そうそう、ワンコの方を作って、
キャンドルはcottaさんでポチしたやつ(^^)
クレイって色々できて、面白いよ~♪
くらさん、激しいよ(==;;
アクが強くて、疲れるんだよ(==;;;
私のお話いっぱいしてくださってるんだね!
嬉しい(*^^*)
うちって、まあ、お菓子だけじゃなく、
こういう話とか、話題豊富だよね(=▽=;;
このシリーズ、、って、クレイワンコ?それともちわ喧嘩??(≧3≦)


v-22kakikataさん
こんばんわ☆
集合すると、なんか面白いよね~それぞれが(^^)
ああ、やっぱりこういうのってB特有だよね~(==;;
全然手の上で遊べてないよ(≧≦)
うちも操縦不能!!
いつも応援ありがとう❤
kakikataさんも素敵な週末を~

v-22ミミりんママさん
喜んでもらえて、私もうれしいですぅ(*^^*)
このときはにぎやかで。。。
でも、みんなお嫁に行っちゃった(正確にはママんちに帰っただよね)
から、今は私のお部屋はちょっぴりさびしくて(^^)
そうそう、くらさん、
アクが強いから、
確かに影の主人公(≧3≦)ノ、、
小太郎に勝利して、そんなにうれしいか??って話ですよね(=▽=;
4人の子供、しかも男ばっかり、
精神年齢で並べると、
長男=しんちゃん 次男=内蔵助 三男=小太郎 末っ子=くらさん
かな(==;;;

v-22KIFKIFさん
KIFKIFさん、こんばんわ(^^)/
たしかに、、おのろけちゃったかも(≧3≦)ノ、、、
こういうの作るの、結構すきなんですよね。
私も多趣味で色々残骸が残ってますよ(笑)
動画、見てくださったんですね。ありがとう❤
動画は、凄く評判が良かったので、また掲載したいと思います。
ブログ始めて、ブログと共に成長してきたような気がします(^^)
そういう風に言ってくださって嬉しいです。ありがとう❤
応援いつもありがとう❤


2011.02.19 21:46 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.19 22:25 | | # [edit]
その、展開。
もちろん、小太郎ちゃんもずっと一緒なんだよね♪
ちょっと、試してみたくなるっていうか。
「このチャンスに確認しておこうかな」って感じかな。
これで、ホワイトデーは愛情の倍返し、いや、5倍返し。
いい贈り物が届きますぜ、奥様。

キャンドル、かわいいです~。
2011.02.19 22:32 | URL | OH!みつみつ #JyN/eAqk [edit]
ワンコキャンドル どれもみんな表情があって可愛いよね~(>_<)
全員集合すると余計に可愛いし~♪♪
おまけにしつこく訴えかけてくるくらさんもカワイイね^^;
まじで小太郎ちゃんと張り合うなんて少年ぽくっていいわあ~…(笑)
☆☆~
クオカフォトコン優秀賞おめでと~~~~~♪♪
2011.02.19 22:37 | URL | レレレのレー #JyN/eAqk [edit]
*
優秀賞すごいですね!
おめでとうございます~
わんにゃんキャンドルかわいいですね~
手足がぴょんってなっててそれに
みんな違う種類だしめちゃかわいい~♪
ところでテレビで、夫婦げんかすると止めに入るわんこを
見たことがあるんですが
小太郎君は止めに入ったりしませんか?

2011.02.19 23:42 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
*
可愛い~♪ 可愛い~♪ これ頂いた方たちは感動ですよーー(*^_^*)

一番右の子はパピヨンちゃんかなぁ。。我が家の愛犬に似ているので♪

そして可愛いワンちゃんたちと一緒くらい可愛いくらさん。。

何度も念押ししちゃう感じが、、可愛い☆

ぽんのすけさん本当に愛されていて素敵~!!!!

今日ももちろんポチリンを~♪
2011.02.20 01:19 | URL | Hitomi #JyN/eAqk [edit]
*
蔵さんの言葉にクラッと根負けしましたね^^

蔵さんより賢いぽんのすけさん(嘘も方便^0^)えらい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆お嫁さん即決定でしょうね。

☆0k!
いつも感謝です。
婆ちゃん時間関係ないねん><

両方プニュしたいけど片手だから出来ない・・今2時47分 お・や・す・み
2011.02.20 02:48 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは~(*・ェ・*)ノ
いつも訪問&コメント本当に
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├デス♪

遅くなっちゃったのでダッシュ訪問で
失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
ごめんなさいm(_ _)m

素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2011.02.20 03:57 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
*
わああ!!
かわいい♡です。
今日も朝から、キュンとなってしまいました。
こんな風に、みんなでパチリ。
更に可愛さがアップですね。
うふふ。
お嫁入りしたところで、きっと大切にされているのでしょうね。

そして・・・・。
うふふです。
ぽんのすけさんのご家庭は、とっても温かいのですね。

素敵なファミリーに応援です!!

それから・・・クオカさん。
うふふ。
ぽんのすけさんのような、素敵なものが作れた時には・・・・。
一緒に応募できたら・・・(^^ゞ
でも、作れなさそうです(>_<)
2011.02.20 06:33 | URL | るーちゃんママ #JyN/eAqk [edit]
ワンニャンちゃんたち、かわいいですー(≧∇≦)

くらさん、面白い~^^
小太郎ちゃんと張り合ってる。笑
小太郎ちゃんに負けるのが、そんなに許せないんですね><

応援☆☆
2011.02.20 08:49 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
v-22OH!みつみつさん
愛を持続させるには、ハプニングがエッセンス?(≧3≦)ノ、、、
でも、喧嘩、やっぱり疲れるよね(==;;;
くらさんは自分曲げないから大変!
キャンドル、お褒めくださってありがとう❤

v-22レレレのレ~さん
おはよですぅ~(^^)/
キャンドルは、私も自分で作ってて可愛いと思うんですが、
くらさんは、、、(==;;
結構大変ですよ(==;;
のすけ家一番の子供です(==;;;
いつも応援ありがとう❤
フォトコンも見てくれたんだね!!お祝いありがとう❤

v-22ちぇりもやさん
フォトコンの方も見てくださったんだね。ありがとう❤
手足、ぴょん!!伝わりますぅ~(≧3≦)ノ
ちぇりもやさん、表現もお上手ですね~
この言葉だけでも萌えるぅ~(≧3≦)ノ
あ、うちの小太郎は、そういうところ、凄く空気読むんですよ!!
色々言われて、言い返そうとしたとたんに、小太郎からのチューの嵐!
しゃべれなくなって、喧嘩も終わったことが。
売り言葉買い言葉ってどんどんエスカレートしてくもんね(^^)

v-22Hitomiさん
ありがとうですぅ❤
Hitomiさんちはパピちゃんなんですね!!
よく気付いてくださいました!!!パピなんです!!!(★▽★)
耳、大きいよね~(≧3≦)ノ
愛されすぎるのは、重いのよ(==;;←あ、なんかかっこええーー(爆)
いつも応援ありがとう❤

v-22あきてもさん
そだよね、嘘も方便だよ(=▽=;
こんなことで張り合わんでもよさそうなもんやけど。。。(==;
いつも応援ありがとう❤
ばあちゃん、自由やな~ええわ~(*^^*)
私、なんか、「夜は寝なあかん」っていう概念に縛られてるわ(笑)
うんうん、両方ぷにゅ、写真撮るには難しいね(^^;;;
でも、見たいわ~(^^)♪
3時就寝、、(^^;;おやすみ★三

v-22★にゃんらぶ★さん
おはよう~(^^)/
遅い時間にありがとう!!
って4時やん!!
来てくれんと寝といてや~!健康第一やし(^^)
いつも応援ありがとう❤
にゃんらぶさんも素敵な1日を~

v-22るーちゃんママさん
きゃ~(≧3≦)
るーママちゃんのハートをキュンってさせたのね~!!
嬉しいわ~(≧3≦)
るーママちゃんちは、喧嘩します??
うちは結構いつもしょーもないことで喧嘩になります(==;;;
るーママちゃんのは、どれを応募しても良い、素敵な作品ばかりです!!(≧3≦)ノ

v-22紫苑ちゃん
おはようございます(^^)/
わんにゃん、可愛いですよね、自分でも思っちゃいます(≧3≦)ノ←親ばか全開!
お褒めくださってありがとう❤
50のおっさんが、、もう、やることは一番子供です(==;;
いつも応援ありがとう❤
2011.02.20 09:13 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*
ぽんちゃん、こんばんは~
かわいね~
やっぱりかわいい♪
パピねえさんちの子だ~

(笑)私もね、
まだまだ仲良しだった(だと思ってた)ころに…
出張で来てたアメリカ人がうちに来てね…
私のかわいがりようを見て…
だんなさんとわんことどっちが大事ってきかれて
即答ベリーって答えちゃった…
思えば、あの頃からからか…(笑)

妹の旦那は自分が1番↓って思ってるよ(笑)
どんどん順位が下がるって…(笑)
2011.02.20 21:39 | URL | berry #JyN/eAqk [edit]
わんちゃんたちの
表情が良いです!!!

これ
わたしも欲しい☆
ぽんちゃんが近くに住んでたらなぁ~

ぽんちゃんの
センスは本当に最高
美的センスの王様

ぽんちゃんは
女性でした(笑い)

この世のご主人様方は
つまらないことで
やきもちをどうして焼くのかしらねぇ~

(夫)もそうです


応援
ポチ☆
2011.02.21 05:01 | URL | RUNE #JyN/eAqk [edit]
v-22berryさん
berryさん、おはよ~(^^)/
そうなの、パピちゃんとペコちゃん、
送ったって連絡したらね、丁度引っ越したって(=▽=;
転送届けでそのまま出戻りなく、うまく北海道まで着いたんだけど、
このこら、長く旅したんだよ~(笑)
私も、くらさんの前では「くらさん」ということで折れたけど、
本心は小太郎だよ(爆)
妹さんの旦那さんって、理想的な人だよね(≧3≦)ノ
うちのお舅さん「かかあ天下の家は安泰」って言ってましたわ(笑)
真髄だよね(≧3≦)ノ

v-22RUNEさん
表情褒めてくださってありがとう!!
わんちゃん作ってるときって、凄く幸せな気分になれるから、
だからかな、、
RUNEさんも何か飼われてます??
ご主人に手がかかりそうですね(≧3≦)
こんなこと聞くの、くらさんくらいかと思ってたけど(笑)

いつも応援ありがとう❤
2011.02.21 09:15 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/316-e2067211

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
