スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

クックパッドレシピコンペで特別賞いただきました♪

Posted by ぽんのすけ on 22.2011 ✤コンペ入賞作品✤
b白黒チーズトリュフ



なんか、、、

いっぱい飛んでたチーズトリュフ、、、


クックパッドの

バレンタインレシピコンテスト
で特別賞をいただきました~


b横2チーズトリュフ


というわけで、またも使いまわしではありますが(^^;;

おめでたいから、良いよね(^^)♪


クック



掲載はこんな感じです(*^^*)

教訓として、

クックの普段のレシピは

縦の方が閲覧のときに目立つけど、

コンペのときは、縦だとリサイズされます(==;;;;


b縦チーズトリュフ





ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

  
cotta プレミアムメンバー





★コメント送信の仕方はこちら★

★レシピはこちら★
Cpicon 簡単★チーズトリュフ by ☆ぽんのすけ☆

スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 22.2011 ✤コンペ入賞作品✤ 40★コメント★

またまた受賞、おめでとうございます。
こんなに次から次に賞をいただけるのは
実力のあかしですね~♪

たくさんの天使ちゃんが、ぽんのすけさんを守ってくれてるのかもね。
これからもますますハッピーになれそうなスイーツを
生み出してくださいね。

2011.02.22 08:40 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
*
きゃーーー
またなのですね☆

おめでとうございます~

コンペあらしみたいでカッコイイです。

やっぱり天使ちゃんは最強だわ。
2011.02.22 08:46 | URL | 似非子 #JyN/eAqk [edit]
おはようございます~。
特別賞・受賞 お目出度う御座います!

クックパド・・拝見しに行ってきました・・毎度の事ですが流石ですね・
ぼんちゃんの天使ちゃん、良い事一杯有りそうな予感がします。
これからも、斬新なスイーツ考案為さって、下さいね^-^。
いつも ありがとうございます・・☆☆!
素敵な一日を~~~~。
2011.02.22 09:06 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
*
おはよん♪

コンペあらしー!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! (笑)
似非子さん、面白いことをおっしゃるわー

けどこれだけ入賞すると凄いよね♪
おめでとー!

応援★☆
2011.02.22 09:16 | URL | ◆沙綵◆ #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.22 09:54 | | # [edit]
*
ぽんのすけさん、
クックパッドレシピ特別賞☆受賞、
おめでとうございます。(U▽U)

ぽんのすけさん、フォトコンテストに続き、
連続受賞!!すごいです!!。

この天使ちゃんのチーズトリュフ、
ホワイトなところが恋心にマッチしていて、
天使ちゃんが跳んでるぅ♪のが、最高でございますぅ♪。

今夜は、ご主人さまと祝杯ですね♪。
祝☆ポチッ
2011.02.22 09:56 | URL | ぴよ #JyN/eAqk [edit]
*
またまたおめでとうございます(*^_^*)
さすがですね~!!!

こんな素敵な方とブロ友さんになれたというのは
かなり自慢ですよ~☆☆

これからもレシピ、参考にさせていただきますねe-266
2011.02.22 10:47 | URL | 優李英 #JyN/eAqk [edit]
*
クック見てきたよ☆
受賞おめでとうございます!!やっぱさすがっ!(≧ε≦*)
写真そうだったんですね。いや~勉強になる♪一覧で見ると縦と横では差が付きますね!気付かなかったバカバカ~(T▽T)
縦にしたいけど今更かしら…

リサイズされても美しいお写真ですね☆素敵!
2011.02.22 11:46 | URL | ナナママちゃん #JyN/eAqk [edit]
*
またまたおめでとうございます~★
なかなか伺えなくてごめんね。

最近導入の動画、すごくいいです!
ぽんちゃんの手際のよさが際立ってます!
すごく分かりやすいし、ますます作りたい~って気持ちが強くなります。
これからもよろしく御願いします(手間だけど)
2011.02.22 12:07 | URL | ako #JyN/eAqk [edit]
v-22dreamroseさん
ありがとう❤
下手な鉄砲っていうか、あちこち応募しまくってます(^^;;;
これからも、色々作って行きたいもの沢山、、
どうぞ見てくださいね(^^)/

v-22エセマダムさん
ありがとうですぅ❤
結構あちこち応募しまくってますから(笑)
天使ちゃんが幸せ運んできてくれたようですね(^^)

v-22よっちゃん
ありがとうございますぅ❤
あちこち応募しまくってますから(^^;;
クリームチーズとバレンタインがお題だったので、
チーズトリュフ作られてる方、結構いらっしゃったので、
駄目かな~って思ってたんですけど、
凄くうれしいです(^^)/
いつも応援ありがとうですぅ❤
よっちゃんも素敵な1日を~

v-22沙綾ちゃん
おこんち♪
道場あらしみたいないい方だね(笑)
お祝いコメありがとう❤
いつも応援ありがとう❤

v-22ぴよさん
ぴよさん、ありがとうございますぅ❤
あちこち出しまくってましたからね(笑)
天使ちゃん、やっぱり幸せを運んで来てくれるようです(^^)
思い込みも大事ですよね(笑)
いつも応援ありがとう❤

v-22優李英さん
ありがとうございます~(^^)/
クックは、応募者数が凄く多いから、
その中で選ばれたのは、ほんと嬉しいです(^^)
ご自分のことのように喜んでもらえて、
ほんとありがたいです。ありがとう❤

v-22ナナママちゃん
わざわざ見てくださったのね!
ありがとう❤
私も途中から縦にしましたよ(笑)
やっぱりちょっとでも沢山の人の目にとまってほしいもんね(^^)

v-22akoさん
ありがとうですぅ❤
akoさんは、お仕事にご家庭に2足のわらじですもん。
なかなかブログのお時間も取れないですよね。
でも、今日は来てくださって、お祝いしてくださってとってもうれしいです!
動画も喜んでくださって嬉しいです!
これからは、ハイテクブロガーとしての道を生きていくと誓います!!(笑)
2011.02.22 12:13 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*
わぁ~!!
おめでとうございます♪

また、景品が☆ぽんのすけ☆さんのところに届くから、
作りがいがありますね。

今日は、どこのTVでもパンダ報道で、凄いですね。
名前は、そのままで良いのでは?
と思うくらいです。
2011.02.22 12:15 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
ぽんちゃん、こんにちは~
またまたすごいですね!
次々受賞で、ぽんちゃんがだんだん遠い存在になっていくよ~
動画も次々とアップしてすごいね!

お菓子作りとブログにかける熱意、見習わなくっちゃです~
2011.02.22 12:42 | URL | クッキー #JyN/eAqk [edit]
次々に賞を受賞するなんて、やっぱりすごいですぅv-10

お写真、リサイズされちゃったのは残念ですが天使ちゃんはどこを切り取っても可愛いですよ^m^
もいっかい『おめでとう~』(^▽^)ノ☆Pi❤Pu
2011.02.22 14:43 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
クックのコンテストで入賞するって、
すごいことですよ。
応募作品数が、ハンパないですから・・・。
レシピもしっかりしていて美味しく、
しかも見た目が素敵!
ってことで、審査される方々の気持ちをわしづかみにされたのでは。
2011.02.22 15:50 | URL | OH!みつみつ #JyN/eAqk [edit]
*
わお~~!!
またまた受賞されたのね♪おめでとう~~^^/
女優さんが、なんとか賞をそうなめみたいな感じで、ぽんさん、お料理賞そうなめだ(笑)
毎日がんばってるぽんさん、結果が出て良かったよ☆
なんだか私もうれしいな♪
2011.02.22 15:52 | URL | おけ。 #JyN/eAqk [edit]
*
おめでとうございます!!
立て続けにすごいですね(^O^)/
クリームチーズにホワイトココアにチョコレート・・・どんな味なのか気になる~!!
2011.02.22 16:09 | URL | 陽菜910 #JyN/eAqk [edit]
*
クック特別賞受賞おめでとうございま~す。
凄いよね~

ぽんちゃんのレシピは美味しくて、見た目も綺麗だから~
天使ちゃん、頑張ってますよね!

若いうちに、どんどん色んな事に、挑戦してください。

頑張ってね~きっと、やってて良かった!そんな時が来ると思いますよ~
2011.02.22 16:28 | URL | ほんわかひろりん #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.22 16:50 | | # [edit]
*
こんにちは
クックパットの特別賞受賞おめでとうございます
ぼんのすけさんだったら充分受賞受けられますよ
何時も素晴らしいケーキを作っていらっしゃるんですから
受賞作品も、可愛いです
2011.02.22 17:07 | URL | 楓0601 #JyN/eAqk [edit]
*
受賞おめでと~^▽^//☆(パチパチ)
くらさんも喜んでくれた≧▽≦?
2011.02.22 18:24 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは☆
またまた受賞おめでとうございます~♪
使いまわしなんて…いわなきゃ分かんない分かんない(^_-)
けど、今回気付いたんだけど天使ちゃん達も❤型に沿って置いてあったんだ~(*^_^*)さすが細かい(*^^)v
そして、何度見ても食べたいよ~(^_-)
2ポチっ!
明日も素敵な一日を(@^^)/~~~
2011.02.22 18:34 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、いっぱい賞を取ってらっしゃいますね~
すごいわ~
私なんて小学校から全然賞は頂いてませんよ
あ!そういえば高校生の時漫画賞をもらったんだった(笑)
それしかないわ~^m^
次から次に本当にすごいです!
チーズトリュフってどんなのかな~
これから見に行ってきます!
2011.02.22 19:24 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
*
うお~~~~~っ
またまた おめでたいお話☆
こんな賞もとっていたのね~~すごいすごい!!!
もう受賞が珍しくないくらい とりまくってる!!!
「すごい!」だけじゃぁ 足りないわ~~~。
マーマレードのケーキも可愛い♪
プチサイズ過ぎず 程よい量かな?
そうそうCSEケースって それ自体では型崩れしちゃう?
型に入れて使うカップなのかな?パン焼くのに 大きめサイズが
気になってるカップなんだけど どこのショップでも
その辺のことが記載されてなくて・・・
コッタさんに問い合わせしようかとも考えてたんだけど
返信に時間がかかると こっちも忘れちゃうし・・・と思ってるうちに
今に至る・・・なんですわ(^。^;)
2011.02.22 19:53 | URL | ヨシです~。 #JyN/eAqk [edit]
*
うわ~凄~い またまた受賞ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

せっかくハートに並んだ天使ちゃんカットされて残念(li;'A`)乂('A`;il)ネ

審査する人気がついてないのかな┐(´~`;)┌ヤレヤレデンナ

でもしっかり天使ちゃんがぽん姉さん守ってくれたんだね*εз*ニコ(*´∀・`*)ニコ*εз*
2011.02.22 20:43 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
*
こんばんは!

またまた受賞おめでとうございます。

あの可愛いのがいただけたのですね。私も嬉しくなります~~

白のトリフに天使さん皆さんうっとり・・・癒しの世界に・・・


2011.02.22 21:24 | URL | takechiyo #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは♪

きゃ~!!受賞おめでとうございます!o(^^)o
連続受賞、ホント凄いです!!

何処かの編集者の人の目に留まるのも時間の問題かも知れませんね(*^^*)
2011.02.22 21:25 | URL | morimo #JyN/eAqk [edit]
受賞ラッシュですね♪
応援している私も嬉しいです(^▽^)/

これからも楽しくて素敵なお菓子を紹介して下さいね!☆☆
2011.02.22 21:33 | URL | メリープ★ #JyN/eAqk [edit]
*
絶好調です!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ええーぃ

おめでとう~~

何をご馳走してくれるの?・・・(爆)

☆p~!!
2011.02.22 21:51 | URL | いつでも絶好調! #JyN/eAqk [edit]
受賞、おめでとうございます~~~!
ぽん姐さま、業界ではもうきっと有名人ですね~~!
きっと、いつか3つ星ケーキカフェのパティシエとかにスカウトされる
やも知れませぬよ~~♪
あ~~!どうしよ~~!ぽん姐さまが、どんどん有名になって、
どんどん遠い人になってしまったら~・・・
ぽん姐さま、偉くなってもお友達でいてね~~(*"*)/
2011.02.22 22:23 | URL | 沖田先生 #JyN/eAqk [edit]
わぁお~♪
そんなコンテストがあったのね~知らなかった。
ふふふ
そういうのいつもスルーしてるんだ。(^^ゞ


でも可愛いしめっちゃ納得だよ!
さすが~♪

しかし似非子さん面白い表現ですね~
相当ウケタ!(爆)
2011.02.22 22:26 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
またまた受賞のお知らせですね!!
ぽんのすけさん、これで何冠ですか???

でも、これだけかわいいんだから、当然ですよね☆

まだまだ賞を総なめしちゃってください。笑

応援☆

2011.02.22 23:06 | URL | rise aki #.Lj5XGds [edit]
v-22ローズマリーママさん
ありがとうございますぅ❤
そうですね、そういうの、、輪廻(爆)≧3≦
パンダ旬ですよね!!
ローズマリーママさん、パンダのパン作られてはどうでしょう?
私もパンダのお菓子考えてます(^^)/

v-22クッキーさん
ありがとうですぅ❤
全然遠くなってないよ~(^^;;
これからも色々教えてね。(^^)。
動画見てくださったんですね!
評判が良いので、ついつい調子に乗ってます(笑)

v-22みゅーさん
ありがとうですぅ❤
そうですね、天使ちゃんは、無敵ですよね(笑)
何度もお祝いありがとう❤
一緒に喜んでもらえる友達っていいですよね(*^^*)
いつもpipuありがとう❤

v-22OH!みつみつさん
ありがとうですぅ❤
そうですよね、クックは半端ない応募数ですもんね。
まぐれでも、ちょっと浮かれても良いですよね(^^)/

v-22陽菜さん
ありがとうですぅ❤
なんか、怖いくらいです(^^;
お味は、レアチーズに似てますね♪

v-22ほんわかひろりんさん
ありがとうですぅ❤
自分でもびっくりです。
出しとくもんだな~と(笑)
乗ってるときって、ガンガン行っちゃった方が良いですよね!
背中押してくださってありがとう❤

v-22楓さん
こんばんわ♪
ありがとうですぅ❤
クックコンペは応募人数が凄く多いので、
自分でもびっくりです。

v-22きなこちゃん
ありがとう❤
くらさんは、こういうのでは喜ばないタイプ。
例えば、くらさんが買ってくれたものをブログで紹介して、
「素敵な旦那さんで羨ましいわ~」みたいなコメもらうでしょう。
そうすると、「そやろ、そやろ」と喜ぶのです(=▽=;

v-22kakikataさん
ありがとうですぅ❤
❤型にそって置いてあるって気付いてくださったの、kakikataさん初めてです!!
1回目では気付かなかったこと、
2回目では気付く、とかそういうのやっぱありますよね。
だから、使いまわしもOKですよね(笑)
いつも応援ありがとう❤
kakikataさんも素敵な1日を~

v-22ちぇりもやさん
ネット内では、星の数ほどコンペが散らばってて、
かたっぱしからとりあえず応募しちゃてる、みたいな感じです(笑)
ちぇりもやさんも凄いわ~!!
高校で賞もらうなんて。
高校って凄くレベル高いですよね。
クック見に行ってくださるんですね~
嬉しいです(^^)/

v-22ヨシさん
ありがとう❤
それだけ、あっちこっち応募してるから(賞)
マーマレードケーキは、底が5cm、大きすぎず小さすぎずってところですね。
あのケースは、支える方がいらっしゃらないと絶対に無理よ!!
だからね、私はおうちで支えてあげる人の底面を計って、
それに合わせて買ったよ(^^)/

v-22ミミりんママさん
ありがとうですぅ❤
審査する人とか、割とセンスないな~って思うことあるよね(笑)
最近、動画の編集が忙しくて、
過去ミミちゃんに会いに行けなくて(≧≦)
でも、だんだん慣れてきたわ!!
でもね、でもね、動画ってむっちゃ重くなって、
作業に時間がかかるよね(≧≦)
PCちゃんがふーふー言ってるの!!(≧≦)

v-22takechiyoさん
ありがとうですぅ❤
沢山の人に
天使ちゃんの癒し、届くと嬉しいですよね(^^)
ご自分のことのように喜んでくださるtakechiyoさん、
いつもほんとにお優しい。。。ありがとう❤
嬉しいです(*^^*)

v-22morimoさん
ありがとうございますぅ❤
あっちこっちに応募しまくってたので(^^;
でも、クックさんは日本最大のお料理サイトなので、ほんと嬉しいです。

v-22メリープ★さん
ありがとうですぅ❤
ほんと、いつもいつも応援してくださってますもんね。
ありがたく思ってます(*^^*)
これからも、動画とかも沢山盛り込みながら、
頑張っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくね(*^^*)

v-22いつでも絶好調!さん
ありがとうですぅ❤
何がいい?
ラーメンとか??(笑)
いつも応援ありがとう❤

v-22沖田先生
ありがとうですぅ❤
まだまだ知名度低いですよ(^^;;
ブロガーってほんと沢山いますもん(^^;;
そんな遠い人にならないから安心してね~(^^)/
だって私、結局は村の血が流れてますもん(笑)

v-22楽豆さん
ありがとう❤
コンペは探せばほんとゴロゴロころがってるよ(笑)
似非子さん、しばらく充電して、
また、はじけちゃってるよね(笑)

v-22rise akiさん
ありがとうございますぅ❤
そんな、まだまだ数えるほどですよ(^^;
でも、今回ちょっと続いたので、いっぱいっぽく見えるよね。
また、受賞のお知らせが出来るように、
日々、コンペ応募に精をだします(^^)/
いつも応援ありがとう❤

2011.02.22 23:21 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
ぽんのすけさん、すごいです~(≧∇≦)

クックパッドって言ったら、私でも知ってる超有名お料理サイト!
掲載数も半端ない…
その中での受賞、すごすぎますー!!

ホントにおめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

応援☆☆
2011.02.22 23:53 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
*
度重なる受賞ですね
スゴいです。 見るまに大きくなっていきますね
それも実力のなせる業かも^^

これからもドンドン進んで行ってくださいね

応援完了です。
2011.02.23 00:46 | URL | うま蔵 #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんわ(^o^)ノ

きゃぁー(≧▽≦)
特別賞おめでとう!
やっぱりこれ絶対に作ろう☆
ホワイトチョコレートを
買ってくれば作れるしぃ*^^*

いつも★^ヽ(*^-゚)vThank youデス♪v(゚∇^*)/^★
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2011.02.23 00:52 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
特別賞おめでとうございます!!!

すごいですね~またまた受賞で目出度いです♪

これも作ってみたいです。
子供達と頑張ってみます~*

応援P(=^・^=)
2011.02.23 01:18 | URL | くま #JyN/eAqk [edit]
*
すべてのお菓子「賞」取ってる感じですね。

創作が素晴らしいです。

☆0k!
いつも感謝です。
今日は忙しかったなぁ テモ
静と動のギャップがすごいやろ^^
2011.02.23 02:27 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん!!
ご受賞、本当におめでとうございます。

すごいです!!
本当に、いつも素敵な世界。
やっぱり、みんなに支持されるのですね。
すごすぎです。
これからも、ますます素敵な世界。
広げていってください。

とっても楽しみにしています。

今日も素敵なこちらに、心をこめて全応援です!!
2011.02.23 07:02 | URL | るーちゃんママ #JyN/eAqk [edit]
*
すっごい!!
おめでとう!!
ぽんさん、頑張ってる努力がどんどん実ってる感じだね~^^
でも、もともと才能がないと
こうはいかないものね^^

これからも、どんどん活躍してね~♪♪
2011.02.23 07:56 | URL | vanlla marron creme #JyN/eAqk [edit]
v-22紫苑ちゃん
ありがとうですぅ❤
そうですね、クックは日本最大のお料理サイトですからね(^^)
応募数も沢山で、その中で選ばれたのは、ほんと夢のようです(^^)♪
いつも応援ありがとう❤

v-22うま蔵
ありがとうですぅ❤
下手な鉄砲数うち、、みたいな感じで、
あちこちに応募しまくってます(笑)
こういうのをもらうと励みになりますね。
それに喜んでくださる友達がいて。。最高です!!(≧▽≦)
いつも応援ありがとう❤

v-22★にゃんらぶ★さん
ありがとうですぅ❤
あっちこっち出してるので(笑)
バレンタインに関係なく、美味しいレシピです。
また、みんなでワイワイ楽しんでください(^^)/
いつも応援ありがとう❤

v-22あきてもさん
ありがとうございますぅ❤
あっちこっちに応募してて、下手な鉄砲、、みたいな感覚です(笑)
いつも応援ありがとう❤
ギャップ、凄い凄い!!
でもほんと、そこに萌えるのよ(笑)

v-22るーちゃんママさん
ありがとうございます!!
たまたま、審査員の好みと合ったとか、、かもです(^^)
でも、ほんと嬉しいです。
一緒に喜んでくださるるーママちゃんががいることが、
ほんと嬉しいです。
いつもほんとに優しいことばありがとう❤

v-22vanlla marron cremeさん
ありがとうですぅ❤
こうやって、結果が繋がっていくと、
やっぱりうれしいですよね。
やる気が出ます(^^)/
いつも応援ありがとうね~(^^)/
2011.02.23 09:14 | URL | ぽんのすけ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/318-4b828fef

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
