スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

動画de簡単★ミッキーマカロン(型紙付き)

Posted by ぽんのすけ on 09.2011 ☆マカロン☆
b白黒ミッキーマカロン



許可、、、もらった方がええかな(==;;;;??

なんか、もどきな感じの方もいらっしゃるけど。。。(==;;;


b横ミッキーマカロン


でもでも、

デコマカロン、進化してますよね~(^^)♪


bアップミッキーマカロン


これは2色になってるし、

ちょっと絞りにも工夫が必要ですが、

そういうのも動画で見ると、凄く分かりやすいと思います(^^)/


b縦ミッキーマカロン





ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

  
cotta プレミアムメンバー





使用材料、用具、リンクしてます
cotta プレミアムメンバー   
材料(15コ分)
※白生地の方が残ります(==;;

<白マカロン>
卵白…1コ分(30g)
純粉糖…55g
アーモンドプードル…35g
グラニュー糖…15g
<ココアマカロン>
卵白…1コ分(30g)
純粉糖…55g
アーモンドプードル…30g
グラニュー糖…15g
ココア…5g
<マロンクリーム>
茹で栗…70g 
白あん…40g 
バター…25g
グラニュー糖…10g 
ラム酒…適量

<ロイヤルアイシング>
粉砂糖…50g
卵白…9g
薄力粉…5g
色素…少々

用具
φ0.5cm口金   φ0.2cm口金

作り方
せれごご動画No1★マカロン生地の作り方★


せれごご動画No14★ミッキーマカロン★



応援よろしくお願いします にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ミッキー()

※クリックしてから印刷してください。


スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 09.2011 ☆マカロン☆ 36★コメント★

おはようございます~。

ぼんちゃん、前から思って居ましたが、ミッキーも作って欲しいなぁ・・なんて思って居ました。
素敵に出来上がっていますね^-^。
感激です・・動画2度も見ていました・・・。
これこそ、食べられない、飾って置きたいですーうーーー。

いつも ご訪問ありがとうございます・・pi、 pu、 ・・。
素敵な一日をお過ごし下さいね。
2011.03.09 09:09 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
マカロンで何でもできるんですね~
ご自分で考えるの?
でもやり方を教えてくれたって、私には永久にできないと思うわ~

手先がこんなに器用なんてすごいですね~
毎日明日はなにかな~って楽しみにしてるんですよ。
2011.03.09 09:17 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんさん、こんにちはぁ^^

わぁ♪予告通りのミッキーだぁ~♪
可愛い~^^
食べるのもったいないなぁ~
どこから食べよう?
やっぱり最初はお耳よね^^
あれ?ミニーちゃんがいないよ~
と、言う事は次はミニーちゃんも♪^^
出来たらプーさんも楽しみにしています~^^
そして♪ムーミンも(笑)
2011.03.09 09:23 | URL | マダムkitchen #JyN/eAqk [edit]
*
ここまできたら動画を見て感心するだけです。
真似なんて絶対できないので、ただただびっくりです。

とても可愛いいミッキーマカロンは万人受け間違いなし!!
2011.03.09 09:30 | URL | ほんわかひろりん #JyN/eAqk [edit]
*
すっすごい!進化してる…
これからどんなのが出てくるんだろうってますますワクワクしちゃう♪
我が家の卵白提供したいくらいです(*´▽`*)

ミッキー、キャラ弁でも難しいのにマカロンにしちゃうなんて!

ファイルの件遅くなっちゃってごめんなさい(T▽T)
2011.03.09 10:19 | URL | ナナママちゃん #JyN/eAqk [edit]
今日は雲が多いもののはれています。
ミッキーさんいっぱい、これはステキですね。
いい一日を(o・_・)ノ
2011.03.09 10:59 | URL | mkd(ピンポイントplus) #JyN/eAqk [edit]
*
お早うございます
盆の助さんの魔法の手は、何処までいくのでしょう
ミッキーマウスのマカロンまで出来てしまうのですね
可愛いミッキーちゃんですね
とても食べられませんね
2011.03.09 11:09 | URL | 楓0601 #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは!

男前ミッキーですね。

ころんとしているので・・やはり裏表があったのですね。

お手間入りですがそのかいありますね。

かわいいで~~す。

小さいお子さん大喜びになること間違いない!!
2011.03.09 12:17 | URL | takechiyo #JyN/eAqk [edit]
*
販売しなかったら、良いのでは?
中国でも問題になっているよね。

だんだん、幅広くなってきましたね♪
いつ見ても細かい!!

ドラえもんからプーさん達も
できそうですね。キャラマカロン♪
2011.03.09 12:26 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
v-22よっちゃん
こんにちわ(^^)/
思っててくださったんですね(^^)
でも、負担になったらあかんから、心に秘めてくださってたんですね(^^)♪
動画2度もみてくださってありがとう❤
可愛くて、やっぱ可愛そうですよね(≧3≦)ノ、
最近、こういうの食べるの慣れちゃって怖いです(笑)
こちらこそいつもご訪問&pipuありがとうございます❤
よっちゃんも素敵な1日を~

v-22dreamroseさん
こんにちわ~(^^)/
いつも頭の中で考えてます(笑)
今回は、ミッキーの頭の部分と顔の部分の色が違うところ、
そこをどうするか、、ずっと悩んでおりました(笑)
ここまでくると、色々できそうですよね。
キャラ物はいつももどきになってしまってますが、好きです(^^)/

v-22マダムkitchenさん
マダムさん、こんにちわ~(^^)/
おまたせしました~♪
悩まずとも、ちっこいから一口で食べれますよ(笑)
ミニーちゃんはピンクの生地も用意しないと駄目で、、(^^;
今度作ってみますね♪
ここまできたら、ミニ―ちゃんも要るよね~(笑)
ぷーさんもそのうち(^^)♪
ムーミンもね♪(≧3≦)ノ、
お目目が可愛いムーミンにしないとね~(爆)

v-22ほんわかひろりんさん
ミッキーは、ちょっと絞りとか特殊で、
確かに上級者用かもです。
まずは、普通のマカロンで、、、
でも、慣れたらできますよ(^^)/

v-22ナナママちゃん
きっかけはナナママちゃんのリラックママカロンです(^^)/
今、凄く面白くて、
卵白もそうですが、消費が間に合ってない状態です(笑)
ファイルの件、ほんとにありがとう❤

v-22mkdさん
こんにちわ(^^)/
ミッキーさんいっぱいで、幸せな気分になれますよね♪
mkdさんも良い1日を~

v-22楓さん
こんにちわ(^^)/
頭に描いたものが形になっていくって凄く興奮しますよね。
私、ミッキーのことで一晩ねれませんでしたもん(笑)
食べるの、可愛そうですよね(≧3≦)ノ

v-22takechiyoさん
こんにちわ!
ミッキー、、、、最初、表ばっか作ってて、途中ではっと気付いたんですよ!
表と表であわせると、
裏表どっちもお顔になって恐ろしいことになると!!!(爆)


v-22ローズマリーママさん
そうですね、
営利目的じゃなかったらOKですよね(^^)
ドラえもんもぷーさんも作りたいです!
消費と卵白が間に合わなくて(≧3≦)ノ、
しかも、うちの男子、マカロンがあんまり好きじゃないんですよね(==;;;;
2011.03.09 12:40 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪

v-10ミッキーマウスが、ゴロゴロ居てはるー どれが、ホンモノかなぁ・・・・v-274

v-208今日は、陽射しが有り部屋の中はポカポカして暖かい大阪南部です。

素敵な日になります様に・・3月09日(水曜日)

★アジャアジャ ファイティ~ン★
2011.03.09 13:11 | URL | やるでぇ #JyN/eAqk [edit]
こんどはミッキーですか!凄過ぎーっv-10

許可・・・どうなのかな?
営利目的ならいるだろうけど、でもディズニー関係ってうるさそうだけど・・・?

文句(?笑)言ってきたら、対処すればイイ・・・かな???
うーん。。。(-_-;)


ぽちぽち♪
2011.03.09 13:41 | URL | みか #1Pm8M8kY [edit]
*
こんにちは♪

なんちゃってじゃなくって、ちゃんとミッキーなマカロンですぅ(*^^*)
すごいなぁ~、ホント凄いです^^

実は私も、マカロンに初挑戦してみました
結果は・・・ガガ~ンでした(涙)



2011.03.09 13:58 | URL | morimo #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、こんにちは♪。(U▽U)

うわわわっ、ミッキーだぁ!!
ミッキーの顔、どうやって出来るんだろう…って、
じぃーっとLOOKでした。
ミッキーの額部分が鮮明に出ていて、
ほっぺもミッキーらしく少し出てたりして、
ぽんのすけさん、すごぉ~い!!。
技術を感じました。

応援☆ポチッ
2011.03.09 14:20 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
*
すご~い
動画だとあっという間にできる~
ホントに作ったら大変だよ
ぽんのすけさんだから早いのね~
むふふ
ミッキーもかわいいね!
やっぱりキャラクターものって
親近感わきます~♪
2011.03.09 15:19 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは~♪

ちょっと出遅れ(笑)
お!ミッキー♪♪
可愛いーー!次は何を作るのか・・・・。
トーマスとか?(爆)ヾ( ̄_ ̄*)
あ、キティとか。

応援★☆
2011.03.09 15:26 | URL | ◆沙綵◆ #JyN/eAqk [edit]
]こんなに上手にミッキーさん作っちゃうなんてすごいですv-10
本当に手馴れててただただ動画に見とれてしまいます^-^

シュークリームの時の質問に答えてくれてありがとうございました[絵文字:v-407
今度こそ上手に作れるかな?(^^)ノ☆Pi❤Pu
2011.03.09 15:50 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
*
ミッキーって、お顔の中身(目とか鼻とか)書くと、ちょっと偽者感が出やすいキャラですよね~。
すごいなぁ~。
それにしても、マカロン熱はまだまだ健在ですね~(≧ω≦)

チャリ毛って何だ~!?モミアゲのことをチャリ毛っていうのぉ?!
なんかかわいい響き~(≧▽≦)
チャリ~!!


PUPIT☆☆
2011.03.09 16:15 | URL | m&M #JyN/eAqk [edit]
*
かわゆい~≧▼≦☆
ミニ‐ちゃんは~^^?
あのリボンをアイシングで作ったら
可愛いよ~きっと≧▼≦☆
2011.03.09 16:19 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
初めて聞きました。ちゃり毛^m^

言われれ確かにピシッとしない毛ですね

すみません このネタは今夜のベッドまで笑えるt思います。

今度 子供に教えてあげなきゃ!(#^.^#)

最初にタイトルで 作り方を予想しましたが

ちゃり毛が曲者ですね 私が作るとちょんまげミッキーになるかもです||。ー;)

応援完了です。
2011.03.09 16:21 | URL | うま蔵 #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん♪
はじめまして^^

いつも楽しく見させていただいてます(●・´艸`・)

今回のミッキーマカロンがあまりに可愛くて^^
思わずコメントです♪

トトロも可愛くて早速作ってみたけど。。
失敗でした^^;

またリベンジします♪

ミッキーも本家も驚きの出来ですね(人´∀`)♡
動画も見てて器用な手さばきにウットリしてます(ノε`*)ノ

またお邪魔させていただきますね♪
2011.03.09 16:50 | URL | satomi* #ZKEs3CJw [edit]
*
可愛い~~~~(*^^*)

思わず声出たわよ(^-^)♪
とうとうディズニーちゃんまで来ましたね!
みんなが憧れるミッキー(^0^)
こちらはもどきではなく?綺麗なミッキーです!

許可??そういうの気になりますね(;^^)
大丈夫だと思います・・・。??多分・・・。

あの揉み上げの部分・・・最高に綺麗!!!
あんなの書けないよ(;^^)

本当にマカロンすごく進化していってますね!
こんなの貰ったら嬉しすぎて失神します(笑)

朝は、校正大臣ありがとうございます!-☆
2011.03.09 17:11 | URL | 桃咲マルク #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは☆
かわいい~!ミッキーができましたね~\(◎o◎)/!
マカロンどんどん進化していってますね~(*^^)v
次はなにか楽しみですぅ~♪
ポチっ!
明日も良い一日を(@^^)/~~~
2011.03.09 20:23 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
v-22やるでぇさん
あんにょ~ん(^^)/
居てはる、、ってやっぱ関西弁っていいな~(^^)♪
部屋の中は温たかかったね(^^)
やるでぇさんも素敵な1日を~
あじゃあじゃふぁいてぃん★

v-22みかさん
今度はミッキーです!!
まあ、こんな辺鄙なブログには気付かないとは思うんですが、、(==;
ユーチューブに載せてるところがね、、
いつも応援ありがとう❤

v-22morimoさん
こんばんわ♪
ミッキー、お褒めくださってありがとう❤
どうも、模写とか、忠実に再現できないんですよね(==;;
なんか自分の癖が入るっていうか。。
マカロンは難しいからね。。。私も1キロ位純粉糖駄目にしたよ(=▽=;
でもmorimoさんなら絶対クリアできると思います(^^)/
めげずに頑張ってね~(^^)/

v-22ぴよさん
ぴよさん、こんばんわ(^^)/
動画見てくれたんだね♪ありがとう❤
ミッキー、マカロン部分は凄くうまく出来たんですが、
アイシングでなんかおかしく(==;;;
ちょっと中国系な方もいらっしゃって、、(爆)
いつも応援ありがとう❤

v-22ちぇりもやさん
確かに動画だとカット部分が多いから(≧▽≦)ノ
キャラ物って、やっぱり人気がありますね。
どんどんあやかっていきたいです(^^)/無断で!(爆)

v-22沙綾ちゃん
こんばんわ~(^^)/
そうね、沙綾ちゃんにしては、遅い時間、、、
お局さんの目が光ってた?
レコメも書いてくれてたもんね(*^^*)
あれ、笑いをこらえながら書くの大変でしょう??(笑)
トーマス、、、(==;;;
考えときます(笑)
いつも応援ありがとう❤

v-22みゅーさん
動画もみてくださったんですね!ありがとう❤
ミッキー、ちょっと絞りながら、職人っぽい自分に酔っちゃいました(≧3≦)ノ
基本、ナルシストかもです(笑)&М!!
また、分からないところがあったら何でも聞いてくださいね♪
私でわかる範囲なら、お答しますから~(^^)/
お役に立てて嬉しいです♪
いつもpipuありがとうですぅ❤

v-22m&Мさん
ちょっとしたことで、偽者、、になっちゃうよね(^^;
あと、ドラ●もんも(==;;
マカロン熱、とうぶん続きそうですよ!
卵白製造頑張ってます!(笑)
チャリ毛って、関西方面だけなんだって(≧3≦)ノ
中学のころ、忘れ物したらチャリ毛引っ張られるという罰があったよ(≧3≦)ノ
いつpiput(・00・)ありがとう❤

v-22きなこちゃん
きなこちゃんだよね?
「お名前」になってたよ、なぜか。。
ミニ―ちゃんも作らないとね。
次は2人でご披露したいです♪

v-22うま蔵さん
ちゃり毛って関西だけみたいなんだけど、、、
そんなにウケてもらえるとは(≧3≦)
ベットでまで笑っちゃうのね(≧3≦)
・・・・・・ちゃり毛・・・・・・・・(≧3≦)ノ、
いつも応援ありがとう❤

v-22satomiさん
satomiさん、初めまして!
いつも見てくださってたんですね。
しかも、今日はコメまで!ありがとう❤
トトロ、作ってくださったんですね!!(★▽★)ノ
私もリベンジしないと、
ちょっともどきっぽいんですよね~(^^;;
まっくろくろすけも一緒に作ろうと思ってます。
ああ、でも、ほかにもやりたいこといっぱいで、
いつになるかは不明ですけど(^^;;
今日はほんとにありがとう❤

v-22桃咲マルクさん
ありがとう❤
とうとうディズニーに足突っ込みました!(笑)
私のブログは辺鄙なとこにありますから、
多分大丈夫だと思うんだけど
ユーチューブの方がちょっと心配だったりします(^^;
まあ、言われたら言われたときに考えればよいことだけど、
キャラ弁ブロガーさんとかからもそんなこと聞いたことないしね(^^)
校正、私もよくされます(^^;;
動画でもばっちし間違ってる部分があるんですが、
動画は簡単に直せなくて(==;;

v-22kakikataさん
ありがとうですぅ❤
キャラ物は苦手なんだけど、
やっぱりキャラ物の方がウケが良いですよね。
次、、色々候補ありますよ。ドラ●もんとか、、(≧3≦)ノ
いつも応援ありがとう❤
kakikataさんも良い1日を~
2011.03.09 20:26 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
こんばんは、お久しぶりです!
morimoさんのブログでいつも拝見しています。
そちらでは私のシフォンにコメント下さってありがとうございます!

実は、マカロンを最近作り始めたのですが、
下のぽんのすけさんの材料の配分を参考にさせていただきました^^
ネットでも調べたら、粉糖とグラニュー糖の比率について書いてあり、
ぽんのすけさんのレシピの比率も黄金律なんですね、
さすがですっ。

ミッキーマカロン、凝ってますね♪すごいです!
2011.03.09 20:27 | URL | 鈴☆鈴(元しばのすけ☆) #YdEqHEdg [edit]
*
ご無沙汰しております。
訪問<(_ _*)> アリガトォ
完全復活まで、待っててね☆

って~
可愛いミッキーちゃまだわ。
動画見入ってしまいましたぁ。
へーへーへー
すごく細かい作業、さすがぽんしゃんだわ^~^

いつもありがとうね☆
2011.03.09 20:29 | URL | ケイ #JyN/eAqk [edit]
ミッキーマカロンはひと手間かかりそうですが
とても可愛い!
ふじびたいまで細かい~♪
楽しませていただきました☆☆
2011.03.09 21:06 | URL | メリープ★ #JyN/eAqk [edit]
*
ドキッとしました、ぽんのすけさん!
実は昨夜、ミッキーのことが頭に浮かんで・・・
ある曲を思い出すと必ずミッキーがついてくるの。(笑)
なのでなんだかうれしかったです。

さて、その曲とは~!?

私はこちらのミッキーのほうが本場アメリカ的で好き☆

ぽんのすけさんはお菓子作りの工程を惜しみなく披露されて
えらいですね!優しいお人やと思てます。

2011.03.09 21:26 | URL | pinkfleur #JyN/eAqk [edit]
*
いやーーー!!
可愛すぎます!!!

今度はぷーさんお願いします!!!

実はぷーさん浮かぶ前は、スティッチ、って言いそうになって、
ドラえもんやらスティッチやら、私はどうして青いものばかり。。。と
思って止めました。爆

応援☆

2011.03.09 21:51 | URL | rise aki #.Lj5XGds [edit]
*
こんばんは。
やっとこれたよ~!!!

すっごいね、びっくり!!
ミッキーだ!!!ヾ(´▽`*)ゝ

昨日のもロマンティックで良いし♪
すっごい×2♪
2011.03.09 22:10 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
わぁ、ミッキーだぁ(≧∇≦)
かわいいですね~!!

動画、とっても面白かったです♪
こんな複雑な絵も軽々とやってのけるぽんのすけさん、
さすがです~^^
ちゃんと顔の立体感もあって、すごいですね~

キャラマカロンなんて、ほんとすごいアイディアですよね~!

応援☆☆
2011.03.10 00:08 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんわ~((ヾ(´▽`)ノ))

きゃぁー!
ミッキーがいっぱ~い(≧▽≦)
たぶんこれは許可はいらないと
思うよ~^^

あっ、ちょっとお願いがあるので
時間がある時に楽天の方に
メッセしますにゃ♪

いつも本当に感謝☆(人∀`*)☆感謝ですぅ♪
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2011.03.10 01:04 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
*
何回食べても美味しいマカロンやっチューニ^^
ホンマ上手やなぁ・・

☆0k!
いつも感謝です。
ダイヤモンド我が家には縁が無いでぇ^^
重かったって婆ちゃん言うてた

テモの歯とダイヤモンドどっちが硬いんやろな^^
2011.03.10 01:46 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
なんて可愛いの♪
ディズニーキャラは
商売に使ったら問題だけど
個人で楽しむ分には大丈夫よ~

本当に美味しそうでかわいい!!

わたしも
作りやいキャラがあるのだけれど
今度、つくれんぼにのせてもいい?
って
作品をみてみないとなんとも言えんよねぇ~

ぽんちゃんは
わたしの師匠です☆^^
2011.03.10 02:13 | URL | RUNE #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん!!おはようございます。

すご~い!!
朝から、思わず叫んでしまいました。
本当に、許可が必要なくらいの、完成度の高いマカロン。
こちら、大人気商品間違いなしです。
この表情も、とってもキュート。

かわいいマカロンに、更にはまたまた動画まで。
本当に、毎日進化していくぽんのすけさん記事に、感激!!

今日もぜひ、心をこめて全☆☆!(^^)!です!!
2011.03.10 07:15 | URL | るーちゃんママ #JyN/eAqk [edit]
v-22鈴☆鈴さん
おはようございます!
びっくりしました♪
しばのすけさんのシフォンだったんですね~!!
お上手になられましたね!!
マカロンも凄くお上手でしたよ♪
凄く色々研究されてるんですね~
私のも、ほぼ黄金律かな(^^)
計量しやすいように、5とか0とか卵1コとか、そういうのに調節しました♪
ミッキーマカロン、お褒めくださってありがとう♪
何より、きてくださってありがとう❤

v-22ケイちゃん
お久しぶりです!
完全復活、待ってます!
でも、こうやってちょっとお顔出してくださってるということは、
峠は越えられたんですね(^^)/
動画まで見てくださってありがとう!

v-22メリープ★
やっぱミッキーはちゃり毛とふじびたいですよね(≧3≦)ノ、、
動画まで見てくださってありがとう♪
そして、いつもいつも応援ありがとう❤

v-22pinkfleurさん
私も、予告があったにも関わらず、
お伺いして、どきっとして、びびっときました!!(笑)
そして、ディズニーの中で一番好きな曲(*^^*)
ミッキーもいろんなミッキーがいますよね★
私多分、えらいとかじゃなく、
お節介系なんだと思います(笑)

v-22rise akiさん
ありがとうですぅ❤
そうですね、ぷーさん♪
スティッチも出来そうですよね(≧3≦)ノ
こうなると、夢が広がりますよね、
いくら時間があってもたりません(^^;
青いものお好きなんですね(笑)φ(==)メモメモ
いつも応援ありがとう❤

v-22楽豆さん
おはよ♪
お忙しそうね。
あんま無理しないでね(^^)/
ミッキークリアできたことで、
またまた世界が広がったよ。
こうやって実験かねがね、毎日が忙しい(≧3≦)ノ

v-22紫苑ちゃん
おはよ(^^)/
とうとう、ミッキーにも手を染めてしまいました(笑)
ここまでくると、みなさんから、今度はアレ作ってみてとか、
色々リクエストも飛び交ってきて♪
動画、見てくださってありがとう♪
他のよりも、絞り方とか、面白いでしょう(^^)
いつも応援ありがとう❤

v-22★にゃんらぶ★さん
おはよ~(^^)/
そだね、お金設けになってないし(^^)
お願いってなんだろ?
私にできることなら(^^)/
いつも応援ありがとう❤
にゃんらぶさんも素敵な1日を~

v-22あきてもさん
お褒めくださってありがとう♪
ダイヤ、凄かったな!
でも、あんなダイヤよりも、
テモ君の笑顔の方がずっと価値あるよ~(^^)/
ばあちゃんの気持ち、代弁や!!(^^)/
いつも応援ありがとう❤

v-22RUNEさん
そだね、商売にしなかったら大丈夫だね。
ありがとう❤
作りたいキャラってなんだろ!?(★▽★)
つくれぽ、大歓迎です!!
そんな、師匠だなんて(^^;照れ照れ、、、
大切なお友達であり、ライバルですよね(^^)/

v-22るーちゃんママさん
るーママちゃん、おはようございます(^^)/
やっぱりキャラ物はみなさんテンションあげてくださるので、
私も楽しいです♪
そして、ここまでくると、
色々リクエストももらって(*^^*)
動画も見てくださったんですね♪
嬉しいですぅ~♪
基本のマカロンは使いまわしなので、
絞りだけだと、編集も楽です(^^)/
いつも応援ありがとう❤
2011.03.10 08:50 | URL | ぽんのすけ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/338-88208264

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
