
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

久しぶりのワンズ

Posted by ぽんのすけ on 12.2011 ♪ペット♪
b白黒とのくん



いつも仲良くしてくださってるwakabaさんから

2周年記念葉書がオリジナルチロルと一緒に来ました

との君、かわええ~!!

wakabaさん、ありがとう



bDSC04349.jpg


昨日の地震で、

お友達の安否確認やなんやらで、

昨日の昼以降のレコメできてません(≧≦)

今日もちょっと私用もあって、

もともとコメ閉じるつもりだったんですが、

未だ連絡の取れないお友達が来てくれたら、、と思うので、

レコメ書けないかもだけどコメ開けときます。





ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

  
cotta プレミアムメンバー





Posted by ぽんのすけ on 12.2011 ♪ペット♪ 24★コメント★

*
おはようございます。

恐ろしい状態ですね・・・

この世とは思われないほどの状態でテレビを見るのも怖いのですが

思わず見入っています!

自然の恐ろしさがまざまざ見せ付けられましたね。

被害に遭われた方の健康を祈りたいですね。


二匹のワンコちゃんに癒されました有難う・・・

無邪気に喜ぶ姿に胸のおくが温かくなりました。
2011.03.12 09:13 | URL | takechiyo #JyN/eAqk [edit]
おはようございます~。
地震の恐怖で昨夜は遅くまでTVにかじりつき・・・
ブロ友に連絡したり・・でも矢張り東北地方の方には連絡が付きません。
自然の猛威にははかり知れない怖さを感じています。

被害に遭われた方々にはお見舞い申しあげます。
亡くなられた方達の ご冥福をお祈りいたします。
2011.03.12 09:23 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
*
おはようございます。
こちらは地震の影響もほとんどなく、無事です。
返事遅くなってすみません。
心配していただいてありがとうございました。

昨日は知り合いの安否確認とかに追われてました。。
みんな無事でホッとしました。

ただ、テレビを見れば見るほど、、何もできなくて立ちすくんでしまいます。。

被害に遭われた方、まだまだココからが大変だと思います。
心からお見舞い申し上げます。


2011.03.12 09:36 | URL | rise aki #.Lj5XGds [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.12 09:40 | | # [edit]
*
UPありがとうございます
ワンズの動画で、すごく癒されました。

地震の被害も今日になりさらに大きくなってて、心が痛いです。
1日でも早い復興を願うばかりです。

被害にあわれた方に、お見舞い申し上げます。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

2011.03.12 10:11 | URL | wakaba #JyN/eAqk [edit]
オハヨウ御座います。大阪南部では災害の影響は無かったのですが、いつもコメ頂いて方の連絡無くとても心配しております。ご無事だといいのですが・・・災害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。
2011.03.12 10:40 | URL | やるでぇ #JyN/eAqk [edit]
*
ワンズ、かわいいです。癒されます。心休まります。
そして、Vがどんどん本格的になっていきますね!
ぽん姐さま、テクがすごいです!アタシを置いていかないで!

この震災で被害にあわれた方々、一人でも多く救済されて、
一日も早くもとの平穏な生活に戻ることができますよう、
心からお祈りいたします。


2011.03.12 11:45 | URL | 沖田先生 #JyN/eAqk [edit]
*
ご心配頂きまして、ありがとうございます。
私達の方は、大丈夫です。
でも、大津波警報が出ていますが、
避難をどこにすればいいのか分からないのが、現実です。
避難場所が、海のほうなので!

でも、東北の方々は、本当に大変ですよね。
一瞬にして、おうちが無くなってしまったのですから!

ここで、何も出来ないのが辛いです。

東海地震が来ないことを願いたいです!!
2011.03.12 11:52 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
可愛いですね、癒されます*^^*

被災地の惨状を見るにつれ、自然災害の恐ろしさに言葉を失います。
どうか行方不明とされている方々がどこかでご無事でいらっしゃいますように。
2011.03.12 14:13 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
*
ワンちゃん可愛いですね~
癒されます。

地震、なにも出来ない自分に悔しくて、どうか皆さん頑張って!!
2011.03.12 14:52 | URL | ほんわかひろりん #JyN/eAqk [edit]
*
私も昨夜は友人の安否を確認するのに
時間がかかりました!!

いきなりの事でかなりビックリしましたが、
少しでも早く余震や津波がおさまるといいですよね(>_<)
2011.03.12 15:05 | URL | 優李英 #JyN/eAqk [edit]
*
かわええ≧▼≦

昨日電気が22時過ぎようやくつながって
電話もその頃ようやくつながるようになって
(携帯電話も
電話かける人いっぱいだたのか)
ぽんちゃんからいろいろ教えてもらわなかったら
ブレーカーダウンだと思って……
ぽんちゃんありがとう≧▼≦
うま姐さんも心配してくれたよ^V^
ありがとう☆
2011.03.12 16:02 | URL | きなこ^^ #JyN/eAqk [edit]
こんにちは!

名古屋もすごく揺れたんだよ。
丁度学校の体育館で説明を聞いてた。案の定すごい惨事になってる。
原発もあるもんね。
どうも冷却の失敗。やはり。考えていたことが本当になった。
こわいですよ。漏れているもん。


東北地方、長野、ETCにお住まいの方々。安否が・・・どうなっていることか。ヘタに電話しても、と。回線に限界があるもんね。


ホント、心配。
2011.03.12 17:19 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、こんにちは。
ご心配をいただきまして、ありがとうございます。

ぽんのすけさんのご家族やご親戚の方々は、
ご無事でらっしゃいますか。
ぽんのすけさんのご親友の方々が、
ご無事ですように。。。

2011.03.12 18:28 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
*
かわいいわんずですね~
あれ?スカートはいてる~(*^_^*)

地震も津波もこわい
原子炉もどうなる事やら…

みんな無事でいることをお祈りします


2011.03.12 18:35 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは~☆
ワンちゃんの動画お初ですね~♪
プププっ(笑)想像通りのお二人さんでした~(^_-)
ワンちゃん劇場のエンドロールもおおうけです~(^。^)
可愛いいワンちゃんのチロルもよかったですね~☆
ポチっ!
地震のも大変参考になりました(^_^)私は義援金募金をみかけたらするようにしてます(^_-)素敵な週末をお過ごし下さい(@^^)/~~~
2011.03.12 20:37 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
*
☆0k!
いつも感謝です。
PC重要警告でてます・・・
それよりも地震の方に驚いてます。
大阪震度3あったらしい・・婆ちゃん気いつかへんかってんてーー

知りあい連絡取れないときになりますね・・・
私も171でメッセージ入れようかと思いましたが通じました。
東京だけど高層マンションだから家の中片付け物で大変らしい・・

2~3日前から小さな地震あったらしいですよ。
2011.03.12 20:41 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.12 21:16 | | # [edit]
避難所から…

ぽんのすけさんの優しさに感動。水没した仙台市の荒浜は目の前で、今まさに家が無くなってしまった方々と一緒の避難所で夜を過ごしています。

ちょうどブログ編集中の出来事。再開は未定…せっかくの応援ぽちも無駄になってしまうので、また再開できた時にまた応援お願いします!

生きているだけ感謝…

普通に生活出来ることがどんなに幸せなことか。


またブログで会いましょうね!
2011.03.12 23:46 | URL | ナナママちゃん #- [edit]
*
ぽんのすけさん
ご心配いただきありがとう。
東京もすごく揺れて大変でしたが
東北の方々のことを思うと・・・

ぽんのすけさんも気を付けて下さいね。
2011.03.13 00:09 | URL | pinkfleur #JyN/eAqk [edit]
ご心配してくださりありがとうございます。
ずっと停電してて来られず、ご心配おかけしましたm(_ _)m

ワンちゃんのチロル、かわいいですね♪
内蔵助くんと小太郎くんの動画に癒やされました^^

被災された方のご無事をお祈りいたします。

応援☆☆
2011.03.13 00:51 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
*
↑の宮城の被災者に支援物資を送りたい人へ
明日の日記にUPさせてもらってもいいかな~?

心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
2011.03.13 02:07 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.13 07:59 | | # [edit]
*
おはようございます。

すごく良い記事なので私もコピーさせてくださいね!
帰ってすぐに載せます!ありがとう、素敵な記事。
でもあの、ランキングのバナーはテンプレートに載せてるのでどうしてとったのかな??
2011.03.13 08:14 | URL | 桃咲マルク #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/341-30a55dbe

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
