スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

おうちお写真研究室

Posted by ぽんのすけ on 28.2011 ❤おうちお写真研究室❤
b白黒桜ロール



私のお菓子のカラーとも言うべきピンク。

多分、

ピンクをモチーフにしたお写真が一番多いと思う。


b横ベリームース


私が伝えたいピンクは、

透明感がある、

少し神秘的なピンク。

デジ一郎くんには、

それぞれのホワイトバランスに、

プラスマイナス3の調節機能があるため、

これらのピンクは、「蛍光灯プラス1」で撮ることが多い。

蛍光灯よりも、ほんの少し黄みがかります。


b横林檎ジュレ2


というか、

無調整の蛍光灯は、ちょっと色が碧すぎて、

全ての色が碧く染まっちゃうよね。

それはそれで、使い方があるんだけど、

それは次回に(^^)←またこれか!(爆)


b横4月


それぞれの作品には、

その人その人の、

タッチ、、、癖、、、

そういうものが沢山織り込まれてます。

だれでも、、、

写真でも。。。

それは、

クローゼットのお洋服が、ついつい同系になるように。

自然と。

でも、

時には意図して。

時には矯正して。

それが自分探しに繋がります。


b縦






ランキングの応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー

スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 28.2011 ❤おうちお写真研究室❤ 44★コメント★

*
ぽんのすけさん、おはようございます。

『‘ベリームースケーキ’は、
 ピンクのリボンとレース模様が、
 ラズベリーを主役として支えてるぅ?』

『マカロンの桜は、グラスの中の
 一番上の桜に引き寄せられてる…。』

『ジュレは、ジュレの透明な感じが
 すごく前にプッシュ!!されてるように
 観えるのは……。』

不思議ですね。
1枚の写真の中に、ちゃんと主役がいて
視線が自然に誘導されてることに気づきました。

ぽんのすけさん写真術!!すごい!!です。
2011.04.27 08:50 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.27 09:25 | | # [edit]
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

v-208大阪南部は、昨晩から南風が強いです。

窓を閉めて寝ていたので室温が28℃まで上がり久しぶりに寝汗をかきましたね。

v-91pm14:00頃でしたら「P」の真っ最中でしたね。 特技は、e-317居眠りしながらの「弾く」です。 昨日も、よく居眠りしました。

素敵な日になります様に・・4月27日(水曜日)★アジャアジャ ファイティ~ン★
2011.04.27 09:48 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
*
>ポチボタンを別窓方式にされてないブロガーさんのポチボタンを押すときって、戻るときはブラウザの方の戻るボタン押す・・・

これ狐ちゃんの弱点だよね。

仕方が無いので僕は応援する時は ctrl+クリック機能を使っています。
この機能を使うと「反映されない」と言われる方がいますが
ちゃんと反映されていますね。

※マウス右クリックでの応援は(新しいタブ・新しいウインドウを開く)まったく反映されませんのでご注意くださいね。これを使う方が いますので困ったものです。
2011.04.27 10:17 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます。

今日もとてもステキな写真の数々・・・・。
ため息がでました~はぁ~(*^-^*)

ピンク・・・確かに乙女の色!
服はついついピンクを買います。
・・・・オバちゃんになるとピンク着るからあかんね(爆)

ホワイトバランスなどあまりわかりません・・・
マイナス3とか??
またおいおい、教えて下さいね!^^

ピンクの似会うぽんのすけさんへー♪^^
2011.04.27 10:47 | URL | 桃咲マルク #JyN/eAqk [edit]
そうですね~。
「 こんな風に撮りたい 」 と思っても、いつも自分から抜け出せないと言うか、
挑戦してみても、最終的には違う気がして選ばなかったり・・・。
自分でもわかっていない 「 自分らしさ 」 が出てしまっている気がします。
そして、根本的に☆ぽんのすけ☆さんとの違い!
私はピンクが苦手(笑)
2011.04.27 11:05 | URL | yumi++ #dqM.IDD. [edit]
*
お久しぶりです!!
携帯から時々覗いていたのですが、なかなかコメントが残せなくて(>_<)
ぽんのすけさんはスイーツ作りもお上手だけど、毎回お写真も素敵ですよね!!
センスの良さが伝わります!!
見習いたい~!と思うけどなかなか実践は難しい(^_^;)
結局のっぺりした写真になるんですよね(>_<)
2011.04.27 11:41 | URL | 陽菜910 #JyN/eAqk [edit]
こんにちわ^^

写真、勉強になるな~
そっか、ピンクか。

今度やってみます!


それにしても最近のカメラはほんとすごいね。

今朝もただ撮っただけの写真も、セッティングしたみたいにキレイ。

構図さえマスターすれば、プロみたい(笑)


ブログ、徐々にですが、気持ちが通常モードになってきたので
ボチボチといつものお菓子のブログに戻りつつあります。

やっぱりお菓子は癒しだな~と痛感しますwww


ではでは。
2011.04.27 11:55 | URL | tamama #JyN/eAqk [edit]
春らしいピンク色はいやされますね。
ピンクグレープフルーツも大好きです。
いい一日を(o・_・)ノ
2011.04.27 12:38 | URL | mkd(ピンポイントplus) #JyN/eAqk [edit]
*
ピンクゎプラス!( ..)φメモメモ

ほんのちょっとのことで写真って
雰囲気変わってしまいますよね~
2011.04.27 12:40 | URL | mikitty #JyN/eAqk [edit]
*
レシピ本や写真集ができそうですね。
そのうち、ご依頼があるかも!

色々教えていただいて、ありがとうございます♪
温度調節は、何度も作ってみて確認しないとダメですね。

今度は、色を変えて作りたいです!
でも、☆ぽんのすけ☆さんみたいな高度なマカロンは作れないので、
しばらく◯で行きます!

卵なんですが、先生のお話だと古い卵の方が
伸び縮みしないと教えていただいたのですが、
何せ我が家では、卵の消費が激しいので、
古くなる前に無くなってしまいます!

お兄ちゃんじゃないですが、ニワトリでも飼わなくては?
2011.04.27 12:48 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.27 12:51 | | # [edit]
*
こんにちは~☆

わたくしが好きなのは、もっと濃くてショッキングピンクみたいなピンク♪
ぽんさまのように乙女なピンクはわたくしに似合わないのです。。。笑

乙女になりたい・・・

( ̄m ̄*)プッ♪ 無理無理。


2011.04.27 13:04 | URL | 似非子 #JyN/eAqk [edit]
*
蛍光灯も写真には必要な要素なんですね~。

そういえば、いつも素敵な写真を撮っていらっしゃるぽんのすけさんですが、この写真って、デジカメですか~?!
一眼レフのとっても本格的なカメラですか~??
ずっと気になってたんです(*^_^*)

もしおススメのカメラがあれば
ぜひぜひご紹介くださいませ~~♪
2011.04.27 13:22 | URL | 優李英 #JyN/eAqk [edit]
*
マクロレンズが欲しいです!
2011.04.27 13:32 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
*
なんかだるいわんよT一T
風邪かなぁ

ハートいっぱいな感じでいい感じ^^
やっぱりハートはいいよね≧≦
2011.04.27 14:01 | URL | きなこ #JyN/eAqk [edit]
v-22ぴよさん
ぴよさん、こんにちわ(^^)/
個々に褒めてくださって嬉しいわ~(^^)♪
お写真の主役、、、
デジ一郎くんなら、うまく引き出してくれますよね(^^)♪
デジ一郎くんには、ほんと感謝してます。
そして、ぴよさんにも。
ほんとありがとう❤

v-22やるでぇさん
あんにょ~ん(^^)/
午後から雨って噂だよね~
いちおう、洗濯物干してるけど(笑)
居眠りしながら弾く!凄いですね(★▽★)笑
そして、ポチのコツ、教えてくださってありがとう❤
こんな裏技、全然知りませんでした!!
やるでぇさんは、ほんとお詳しいですね(^^)
やるでぇさんも素敵な1日を~
あじゃあじゃふぁいてぃん★

v-22桃咲マルクさん
こんにちわ。
私も若い時はピンクなんか全然だったのに、
今は、凄くピンクです(笑)おばちゃん化現象??(笑)
ホワイトバランスは、PC処理も出来ます(^^)
色調節で少し碧を入れたり、赤を強くしたり、
また、それもおいおい(^^)/

v-22yumiさん
yumiさんは、「自分」がしっかりと見えていらっしゃる(*^^*)
yumiさんの出す、ナチュラル、好きです(^^)
気持ちが癒されます(^^)
私はyumiさんと違い、ナチュラルが苦手(笑)
だから、お互い、惹かれるのかもですね~(^^)

v-22陽菜さん
お久しぶりです(^^)♪
携帯では、打ちこみも面倒ですもんね。
来てくださってたんですね♪
嬉しいです(*^^*)
お写真の立体感は、やっぱりどうしても、カメラの質が物を言いますよね。
なるべく、画素数の多いものが良いですよね。

v-22tamamaさん
こんにちわ。
最近のカメラは凄いですね。
それに、
撮ったのを画面ですぐに確認できるのも、
良い写真ができやすいですよね。
沢山撮って選べるのも良い(^^)
お菓子、癒されますよね(★▽★)
お気持ちが、通常モードに戻られてること、
凄くうれしく思います!!
また、遊びに行かせてもらいますね(*^^*)

v-22mkdさん
こんにちわ。
ピンクグレープフルーツのあの色彩は素晴らしいよね!!
mkdさんも良い1日を~

v-22mikittyさん
ちょっとホワイトバランスをいじることで、
びっくりするくらい、透明感が出たりしますよ(^^)♪

v-22ローズマリーママさん
マカロン修行、頑張ってくださいね(^^)/
ローズマリーママさんなら、すぐに上達しますよ(^^)♪
○のマカロンは、基本ですから、
やっぱ、しっかりと押さえておいて間違いないですよね(^^)♪
卵、古い方が良いって言いますよね(^^)
新しい卵でも、一旦冷凍しちゃえば、かなり安定良くなりますよ★

v-22似非子さん
こんにちわ~★
ショッキングピンク!!
このお色のスーツ着てたよ!バブリーなころ(≧3≦)ノ
流行ってたのよ~byアラフォー(*^^*)

v-22優李英さん
蛍光灯、便利な機能ですよ~(^^)/
私のデジカメは、いわゆる、デジイチです(^^)♪
ソニーの古い型で、デジイチではお安い方でしたが、
レンズはマクロレンズをプラスで買ってます(^^)

v-22お名前、、??さん
マクロレンズ、良いですよ~(^^)/
2011.04.27 14:19 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*
こんにちは~~。

朝からでかけていました・・歩こう会に参加でした・お昼はお稲荷さん巻き寿司弁当食べて、歩きながらお喋り・・・・・
楽しかったです^-^・・でも疲れた~~~~。

ぼんちゃんの画像いつ見ても綺麗な色が出ているよね・・
私のは、色調補正を行って居るけど、今一思う色には成ってないです
いつも、おうち写真研究室楽しみにしています・・・・

ピンク色、それぞれに特徴が良く出ていて何時もながら凄い・・感心しています・・いつも ありがとうございます・・pi, pu, 今日も最高な一日に・・・・。
2011.04.27 14:23 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
*
同じように見えるピンクも

ちょっとしたテクニックでいろんな表情見せてくれますね

ピンクは永遠の乙女色✩✩✩


2011.04.27 14:37 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
*
柔らかいピンクが大好きで、最近ピンクが気になります。
好きと似合うのは違うのですが・・

写真の撮りかたで、美味しそうにもみえるし、綺麗にも見えるのは実感しました。

押し花で、薔薇をモチーフとしたものを応募したのですが、主人のカメラで撮ってもらいました。
とりあえず、1次審査は通過しました。

写真の力は絶大!実感しました。
2011.04.27 14:57 | URL | ほんわかひろりん #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、こんにちは。

そうそう、自分の癖ってありますよね。
構図、色合とか色々とね。
いつも同じような感じになっちゃうから、ちょっと試してみているけど、結局いつもの感じに。
でもそれが自分らしさなんでしょうが。。。
私も自分探ししようっと。

毎回言っちゃうけど、ぽんのすけさんの写真が好き。
小物使いが好き♪

応援☆
2011.04.27 15:41 | URL | ぶうちゃん0917 #JyN/eAqk [edit]
*
ピンクのスイーツって、プリティースイーツだね~~^^
ピンクだと季節もあまり選ばないし、いつもおいしそうに思えるわ☆

私には、ぽんさんと違ってまったく自分でピンクのイメージが無いの(笑)
もっと濃い系(笑)
ぽんさんいいな~~!!乙女でかわいくって☆
↓ピンクの鞄今度みせて~~!!
実はピンクの持ち物は好きなの^^あとリボンとかお花の飾りとかも好き^^v
2011.04.27 15:55 | URL | おけ。 #JyN/eAqk [edit]
*
おひさしぶりでつ♪
あま~い香りが、ほしくなる今日このごろ(笑
デジ一くん・・いいなぁ~(カメラ欲しい!!)
使い方も、いっぱいあるんでつねw
婆も、ピンクはすきでつw

どうしたら・・こんなキレイな画像になるのか、うらやましい><;
ある意味。芸術を超えているぅ~でつね(#^.^#)
2011.04.27 16:39 | URL | ♪ちくわ #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちワン(≧ω≦)

ピンク~っ!!
ピンクの洋服は持ってないけど、確かにクローゼットの中って、同じ色ばっかりになるぅ( ̄▽ ̄;)
形も似たのを選んじゃうし…。
だから、10年前に買った洋服でも、今も結構気に入って着てたりするし。
ネイルカラーもおんなじ様な色に偏っていくから、たまに珍しい色を選んだりするけど、そういうのってやっぱり使わずにいて、そのうち捨てるんだよねぇ(´Д`)

写真は「たまには意図して…」
うんうん。
私もちょっと意図して挑戦してみようかなぁ~。蒼みがかったレクサスとか…(≧▽≦)


ぷぴ~っと☆☆
2011.04.27 17:37 | URL | m&M #JyN/eAqk [edit]
私取り説を読んでいます。
おかげでピンボケ写真を撮ったり、元に戻す方法がわからなくなったり、
悪戦苦闘です。
私ってほんとにカメラおんち・・・恥

ピンクもいろんな色があって好きな色を出すのに工夫してるんですね。
私はラベンダー色がちょっと混じったピンクが好きです~♪
2011.04.27 19:29 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
ほんのり桜色のお写真が春らしくて・・・ぽ♪
2011.04.27 19:32 | URL | Itop #JyN/eAqk [edit]
*
今晩は
どれも素敵な写真です
コンデジでは、この美しさはでませんね
クローゼットの中の洋服、同じカラーになってしまいます
だからあえて、あまり好きじゃない赤い服を
気分転換で着ています
2011.04.27 19:53 | URL | 楓0601 #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは♪

ピンクが主体のお写真たち、あらためてうっとりしちゃいます(*^^*)
そしてponちゃんの説明を読むとうっとりだけじゃなく、
意図するものの奥深さを感じますね^^
2011.04.27 20:17 | URL | morimo #JyN/eAqk [edit]
*
デジカメで色を出すのは難しいですね
私はブログ用の料理の写真を「縮小くん」を使って小ぶりにしてから編集しますが どうしても「赤」がキツくなってしまい毒々しい色になります。
風景も「青」がキツいし デジカメ自体シュチュエーションで色を入れてくるので思った色が上手く出ないです。f--;でもデジ1君は使いこなせない・・・

応援完了です。
2011.04.27 20:31 | URL | うまっち #JyN/eAqk [edit]
私も大好き^-^
もう何年もピンクの服は着てないけど^◇^;

写真を現物以上に美味しそうに撮るのは本当に難しいですね。
今日のお料理はホワイトバランスを変えてお写真撮ってみました^-^v
どっちの方が美味しそうに見えるかな~?( ̄m ̄;
私も上手なお写真が撮れるよう研究しようと思います(^▽^)ノ☆Pi❤Pu
2011.04.27 20:48 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
私も大好き^-^
もう何年もピンクの服は着てないけど^◇^;

写真を現物以上に美味しそうに撮るのは本当に難しいですね。
今日のお料理はホワイトバランスを変えてお写真撮ってみました^-^v
どっちの方が美味しそうに見えるかな~?( ̄m ̄;
私も上手なお写真が撮れるよう研究しようと思います(^▽^)ノ☆Pi❤Pu
2011.04.27 20:49 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
v-22きなこちゃん
今日は、急にあったかかったからね。
急にだるくなったよ。
そのせいだったら良いけど、
風邪だったら嫌だね(≧≦)
気を付けてね!!

v-22よっちゃん
こんばんわ~
歩こう会、お疲れ様でした(^^)♪
良い運動をした日の眠りは素晴らしいと思いますよ(^^)/
お色を出すのは、難しいですよね。
カメラの液晶に写ってるときと、PCに移したときにも、すでに変わってますもんね(==)
こちらこそ、いつも楽しみにしてくださってありがとう❤
よっちゃんも素敵な1日を~
pipuもいつもありがとう❤

v-22ミミりんママさん
ピンクは永遠の乙女のお色ですよね~(^^)
実際のピンクは、またちょっと違ってますよ♪
お写真って面白いですね★

v-22ほんわかひろりんさん
ピンク、いいよね~(*^^*)
ピンクでも、いろんなピンクがあるから、ひろりんさんに似合うピンクも見つかるよ。
私も、ジグロなので、ピンク似合いにくいですが、
「着なれ似合い」みたいなんもありますよね(^^)
コンテスト、一次審査通過おめでとう(^^)/
お写真は大事だよね!

v-22ぶぅちゃん
ぶぅちゃん、こんばんわ。
癖、あるよね~
でも、それが個性だから、良いんだけどね(*^^*)
これが、自分の色、自分の個性、、そう思って向き合うと、
また全然変わってくるよ(^^)/
いつも応援ありがとう❤

v-22おけ。さん
ピンク自体、人を幸せにする効果のあるお色だよね(*^^*)
確かに、
おけ。さんのカラーはもっとビビッドな感じだな~(*^^*)
かっこいいイメージがあります(^^)♪
鞄、いい感じにお写真撮れたらアップしますね(笑)

v-22♪ちくわさん
お久しぶりです!!
お元気でしたか?(^^)/
デジイチ君、いいよ~(^^)/
ちくわさんも、ほんわか、ピンクのイメージあるよね♪♪
いつまでもピンク似合う女性でいようね~(^^)/
お写真は、やっぱり、良いカメラと慣れかな。。。

v-22m&Мさん
こんばんワン(≧3≦)ノ
クローゼット、同じような服ばっかだけど、
新しいお洋服にしたら、
なぜかばれるよね(笑)
だんだん、流行に捕らわれない、自分好みがわかってくるから、
お洋服のサイクルもしっかり長く取れるようになるよね~(*^^*)
碧みがかったレクサス君、楽しみにしてるね♪
いつもぶぴ~っ(・00・)とありがとう❤

v-22deramroseさん
頑張って!!
個々のカメラのことは、やっぱり取り説だから(^^)/
dreamroseさんの好きなピンク、分かりますぅ(^^)
ブルーローズのピンクがかったのとか、
びびってきたの覚えてます。
dreamroseさんの想いが入ってたんですね~(*^^*)

v-22Itopさん
こばば~(^^)/
嬉しい・・・ぴ♪

v-22楓さん
こんばんわ。
コンデジでも、最近のは凄くよくなってますが、
やっぱりデジイチにはかなわないですよね。
コンデジを何度か買い替えるなら、
思い切ってデジイチの方が、最終的に安上がりにもなると思います(^^)/
お洋服、そうですね、
たまに気分転換に違うお色にすると、
ギャラリーもはっとしますしね(*^^*)

v-22morimoさん
こんばんわ♪
morimoさんは、凄くお写真がお上手だし、
えらそうなこと書いててお恥ずかしいわ~(≧3≦)ノ

v-22うまっち
デジカメで色を出すのは難しいですよね。
液晶で見てるのと、PCで確認するのとでは、また違ってるし(==)
PC編集も難しいですよね。
少しだけ、、のところの加減が難しいです(≧≦)
いつも応援ありがとう❤

v-22みゅーさん
ピンクは見てるだけでも乙女になれますよね~(^^)♪
お写真、頑張られてるんですね(★▽★)ノ
今日のお料理、楽しみにしてますね~(^^)/
いつもpipuありがとう❤
2011.04.27 22:38 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*
ぽんのすけさんの写真はどこを見ても完璧というか
素晴らしい…
絶対手を抜いてないのがわかるんですよね
特に最後のハートなんて素敵過ぎてくらくらしちゃう!
すごすぎです~!!
2011.04.27 23:04 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんわ~*(^∇゚*)ノ

ピンク大好きぃ(≧▽≦)
でも自分では着たりはできないから;
まわりの物とかにゃんずの物が
ピンクになっていくぅ~♪(笑)

いつもтнайк[●・ω・人・ω・○]чоц☆
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ♪
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2011.04.28 00:46 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
*
うんうん。ぽんのすけさんのピンクの世界観いつ見ても
素敵だなーって思います。

そう神秘的な感じ☆ 青系のお写真を見た時も、何だか
癒される。。神秘的だわ。。っていつも思っています♪

ケーキの個性は何となくわかってきたけれど、自分の写真の
タッチがいまいちよくわかっていない私(笑)毎回超戦いです(^^ゞ

今日ももちろん応援を~☆
2011.04.28 01:07 | URL | hitomi #JyN/eAqk [edit]
ようやく復活です。こんな時間に・・f(*^^*)いつものことか・・。
リアル生活の方ようやく落ち着きました。
明日からゆっくりです。
ぽん姐さまの色はやっぱり乙女なピンクね!

アタシは若い頃は、ピンク、パープルのパステルカラーが好きだったよ。

次の世代は口紅も、洋服もビビッドカラーを好み、

更に年齢が上がってくるとアースカラー的な、自然界の中にあるきれいな色が
好きになったよ。キャミ、タンクトップが好きなんだけど、選ぶ色は、
柿の実の色みたいなオレンジ、柿の葉っぱみたいな深い緑、真っ白より生成り、
あと、黒、えんじ色はちょっと勝負色w あとお抹茶の色とかも好きだよ。
ちょっと深みのある自然な色を選んで買うし、そういう色が落ち着く気がするな。
2011.04.28 01:23 | URL | 沖田先生 #JyN/eAqk [edit]
*
芸術品は意外な場所から素敵な撮り方発見する時ありますよね。

りんごゼリー プルプルこれからの季節にいいですね。 ポチ!!


一応反省はしてるつもりのテモや
テモも意外な場所で芸術発見したで^0^
婆ちゃんの雷落ちたけどな><
2011.04.28 01:38 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます!!
またまた大好きな、研究室の開催。
ありがとうございます。

ぽんのすけさんのイメージが、ハートやピンク。
それも、とってもきれいで美しい・・・。
それはこういった事を踏まえて、されているのですね。
改めて、こうしてお写真を拝見させていただくとうっとりです。

本当に素敵です。
そして↓のお返事、ありがとうございます。
るーママの味、覚えて下さっていたことに、大感激です。

今日も、☆☆!!です。
2011.04.28 07:34 | URL | るーちゃんママ #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございますぅ~(*^_^*)
昨夜お邪魔するはずが、わんぱくの添い寝でついついそのまま寝ちゃってました…(^_-)
お菓子の世界もお写真の世界も奥が深~ぃですね~\(◎o◎)/!
撮る方の裏技とセンスで素敵な画像になるんですね~♪
ぽんさん家のピンクはほんわかしてて私のツボです~♪
ポチっ!
今日も素敵な一日を(@^^)/~~~
2011.04.28 07:45 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます。

まだ朝の頭はユックリしていてでもぽんさんのピンクをみて

小さな目もぱっちりです!!

キレイなピンクですね。

身につけるのはちょっとためらうのですが大好きな色ではあります。

かわいいですものね。癒しの色です。

昨日のバックはピンクでしたね。
2011.04.28 08:07 | URL | takechiyo #JyN/eAqk [edit]
v-22ちぇりもやさん
いっぱいお褒めくださってありがとうございます❤
緊張感みたいなん、伝わってますね(★▽★)嬉しい!!

v-22にゃんらぶさん
おはよう~(^^)
そだね、にゃんらぶさん、インテリアとか、
ピンク多いよね~(*^^*)
座イスもそうだし♪
いつも応援ありがとう❤
にゃんらぶさんも素敵な1日を~

v-22hitomiさん
hitomiさんにそう言ってもらえるとうれしいです!!
hitomiさんのお写真には、hitomiさんのタッチ、個性が凄く出てますよ。
cottaさんやレシピブログさんなんかで多くのお写真の中に紛れ込んだ中でも、
初めて見たお写真でも、「あ、hitomiさん、、」ってわかるもん(*^^*)
いつも応援ありがとう❤

v-22沖田先生
お忙しい4月になりましたね~(^^)
明日からはゆっくりを満喫してくださいね(^-^)ノ
パステル、流行った時あったよね(★▽★)ノ
沖田先生が好きだったころと重なるかな??
次の世代は、バブリーなころかな?
私もショッキングピンク着てたー(笑)
うんうん、今はそうね、アースカラーとか、自然なかんじ。
デザインも、昔の笑っちゃうよね、凄い肩パッド(≧3≦)ノ、
あら、結果的に、私と凄くシンクロしてるわ~(★▽★)ノ

v-22あきてもさん
そっか、あれ、芸術だったんだ(笑)
「芸術は、爆発だーーーーーー!!」・・・・だね(≧3≦)ノ、
いつも応援ありがとう❤
ゼリーとか、
美味しい季節だよね~(^^)/

v-22るーちゃんママさん
おはようございます!
いつも研究室楽しみにしてくださってありがとう❤
いっつも抽象的な仕上がりだよね(^^;
もうちょっと、分かりやすくならんかな、、、(^^;
努力はしてるんだけど。
色々書いてるうちに、
拾えるものがあるかな~って、
他力本願だね(^^;;
るーちゃんママさんのお味!
忘れることなんてできない!!
ほんと、美味しかったもん(*^^*)
いつも応援ありがとう❤

v-22kakikataさん
おはようございますぅ(^^)
添い寝なら、ちゃんとお布団で寝れてるので良かった良かった(^^)♪
もうひとり、ブロ友さん、、、いらしてないから、
PCの前で落ちたのではないかと心配してます(==)
私のピンクがkakikataさんのツボで嬉しいです❤
いつも応援ありがとう❤
kakikataさんも素敵な1日を~(^^)/

v-22takechiyoさん
おはようございます❤
人仕事終えて、、って感じかな(^^)♪
身につけるのは、どうしても遠ざかって行きますよね。
でも、永遠に好きな色ですよね(^^)
バックもみなさんの後押しで、今年も使用することにしました。
ありがとう❤
2011.04.28 08:51 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*
こんばんは~☆
こないだは暑くてアイスがめっちゃ美味しかったのに、最近ちょっと寒いですよね~(^_-)けど、寒くてもこのアイス食べたくなりました~(^v^)だって~べりー×3でしょ!この色合い見ただけで食欲そそられますよ~♪それに、ぽんさん家はのレディ~より美味しそうっ(*^。^*)
ポチっ!
素敵なGWを~(@^^)/~~~
2011.04.28 20:23 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは~☆
こないだは暑くてアイスがめっちゃ美味しかったのに、最近ちょっと寒いですよね~(^_-)けど、寒くてもこのアイス食べたくなりました~(^v^)だって~べりー×3でしょ!この色合い見ただけで食欲そそられますよ~♪それに、ぽんさん家はのレディ~より美味しそうっ(*^。^*)
ポチっ!
素敵なGWを~(@^^)/~~~
2011.04.28 20:24 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは~☆
こないだは暑くてアイスがめっちゃ美味しかったのに、最近ちょっと寒いですよね~(^_-)けど、寒くてもこのアイス食べたくなりました~(^v^)だって~べりー×3でしょ!この色合い見ただけで食欲そそられますよ~♪それに、ぽんさん家はのレディ~より美味しそうっ(*^。^*)
ポチっ!
素敵なGWを~(@^^)/~~~
2011.04.28 20:24 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/376-ac03bafc

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
