スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

アップルシナモンデニッシュ

Posted by ぽんのすけ on 25.2010 ✾デニッシュ✾
bアップルデニッシュ白黒



昨日は、まったくもってお騒がせしました(^^;;

特にコメの場所。。。

これが、まあ、難しくて。。。

どう、難しいかと申しますと、C語をいじくらないといけないんですよね。。。

ケーキに例えるなら、楽天は、スポンジケーキを買ってきてデコだけする、、、

fc2はスポンジから作ることができる、、、

車に例えるなら、楽天は、タイヤを変える、、、

fc2はエンジン部分を改造することができる、、、そんな感じでしょうか

神様のようにご親切なkitpanさんに色々アドバイスいただいてるんですが、

ゴールが遠くて、ふらふらしてます

そうそう、今日は1枚目のお写真、ちゃんと見れてるでしょうか??

お写真加工サイトからダウンロードしたん、拒絶反応起きやすいんですね


bアップルデニッシュ


さて、はまりにはまりまくってるデニッシュ。

いずれおうちクロワッサン研究室だけは、

こっちにも持ってきたいなって思ってますが、

あれも結構な量なので、お写真アップだけでも大変(^^;;

やっぱり引っ越しって大変ですね。

あ、カウプレもぼちぼち送ってますよ~

まだな方、もう少しお待ちくださいね~


bアップルデニッシュアップ



お名前から推察できますが、

これ、シナモン入ってます(^^)

シナモン、美容に良いらしいですよ~



bアップルデニッシュ縦






ランキングに参加しています

応援よろしくお願いします

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いします

今日もコメは、上に戻って日記のお題のよこっちょにあります
材料(16コ分)
<パン生地>
強力粉…200g
薄力粉…40g
上新粉…10g 
バター…25g 
塩…2g 
砂糖…30g 
牛乳…125g 
卵…50g 
ドライイースト…4g 
ココアの素…2袋 
折込み用バター…100g
<カスタードクリーム>
牛乳…100g
砂糖…15g
卵黄…1コ分
薄力粉…3g
コーンスターチ…5g
<リンゴのソテー>
リンゴ…1コ
レーズン…1/2カップ
砂糖…20g
水…10g
シナモン…適量
バター…大さじ1
作り方
<パン生地>
1.1次発酵まではHBでお任せ。
2.折り込み用バターを2当分し、それぞれポリ袋に入れ平べったい四角に形を整える。
3.1次発酵が終わったら2当分し、冷蔵庫でベンチタイム
4.うち粉をし、それぞれバターを折り込む。折り込み回数3回
5.成形。10×10くらいの正方形に切り、三角に折って包丁で切り目を入れる。
b三角に折って切り目を入れる
6.5を広げて外側を折って交差させ、お皿にみたててカスタードクリームを入れる。
7.成形発酵35℃で40分。250℃オーブンで13分焼成。
<カスタードクリーム>
鍋に材料を入れ、粉類が溶けるまでかき混ぜ、とろみが出るまで火にかける。
<リンゴのソテー>
1.リンゴは皮をむいて適当な大きさに切る。
2.フライパンにバターを溶かし、リンゴをソテーし、レーズン、砂糖、水で絡め、シナモンで味を調える。
3.焼き上がったデニッシュに盛る。
スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 25.2010 ✾デニッシュ✾ 31★コメント★

沙綵さん

> もしかして一番乗り!?
> ちょっと今日は良い事あるかも~~♪わ~い♪o(*^▽^*)o

いいことあるかもですよ~(^^)/

> 今日も美味しそうなデニッシュですねぇ~。。。
> よだれが朝から出てるわOo。。( ̄¬ ̄*)(←汚い)

朝からでも乙女は甘いもの食べれますよね~(^^)♪

> 勿論応援☆☆拍手~!

ありがとう(^^)/
メッセもありがとね~(^^)/
2010.05.25 21:40 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
きなこちゃん

> 楽天さんじゃないんだよね~≧▽≦
> きなこは村のプロフィールのカエルの写真
> 楽天さんの点検で消えちゃった☆■◎!!??
> し
> ・・・
> 不思議なことあるのよね~^^i

コンピューターってほんと分かんないよね(^^;

> 今日はダスキンさんとか生協さんとか人がたくさんいらっしゃるので
> ガーデニングができん~
> ラベンダー畑^^
> あれから結構経つのに
> まだ1苗しか咲いてない^^i

ラベンダーはこれからだから、早く咲いちゃった子の方が大事にしてあげないと危ないんじゃない?
いやいや、よく分かんないのにアドバイスするなって~のよね(^^;
もっと分かる人に聞いてね~

> ほんとにぽんちゃんちのわんず
> そっくりそのままありがとう≧▽≦
> わんずいなくて寂しいきなこん家に
> パッとお花が咲いたようだよ≧▽≦☆

私も大事にしてくれてうれしいよ~(^^)
二人ともきなこちゃんに貰ってもらって、幸せそうだった~(^^)
ありがとう❤

> お菓子
> 旦那も感動してた~^^
> 母親が明日来るので
> 母とも一緒に堪能させてもらうね~^^
> ココナッツたくさん入ってた~≧▽≦☆
>
> 今日はたくさん撮影するわんよ 三^^三

ココナッツいっぱい入れたの(^^)
だってね、1キロ買ったのよ~(笑)
あんな軽いもん1キロって言ったら相当よ(爆)

2010.05.25 21:46 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
りんごさん

> そうそう、昨日は1枚目のお写真が見れなかったんですよ~!!!
> てっきり私のPCがまたおかしいのかと思ってました☆

ほら、エセマダムさんから流行った、画像処理ダウンロード、あれ使ったんだけど、
私のブログとは相性が悪かったみたい(^^;

> fc2は、いろいろ難しそうですね(汗)
> 私には引っ越し出来そうにもないです~(≧∇≦;)

やろうと思えばとことんできるけど、
乗るだけみたいな感覚でも出来るから大丈夫だと思うけど、
やっぱり慣れないうちは、トイレどこ?おふろどこ?みたいな感じはありますよね。
楽天さんは、友達のところ言っても団地作りで自分ちとほぼ同じ場所にトイレあるでしょ(^^)

> デニッシュ美味しそう~~~♪♪
> りんごもレーズンもデニッシュも大好きで~す♪d(´▽`)b♪
> ぽんのすけさんの手にかかれば、デニッシュもお手の物ですね☆☆☆

この成形はけっこう不細工ちゃんも誕生してしまいます(笑)
まだまだですね。
今度はバター多めに折り込んでみたいんですが、
カロリーも気になるし、、、悩んでます(笑)
2010.05.25 21:50 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
morimoさん

> お引越しされたんですね^^

そうなんですよ。
こっちの方が色々利便性が良いかな~って(^^)

> てっきり、お引越しはお引越しでもお家のほうかとはじめ思っちゃいました^^;

でしょ(^^;
でもね、「お知らせ」ってタイトルで「突然ですが、、」なんて感じで書き出すと病気かと心配させちゃうなって思って(^^)

> 新しいブログのほうもお気に入り登録させていただきますね^^

ありがとうございます(^^)♪
嬉しいです(^^)♪♪

> ところで、いつもながらデニッシュ☆美味しそう~~~!!
> 小さめのデニッシュ♪いくつでもいけそうです(*^^*)

朝からでも、夜中でもいけそうですよね(笑)

どうぞこれからもよろしくねv-238
2010.05.25 21:53 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
きなこちゃんへ>

>ラベンダー咲いたら
> またラベンダーとアップするね~^^
> 今日さっそく更新してみたよ~^^
> 暇になったら遊びにきてね~^^☆

さっそく見に行ってきました~
2人とも元気そうで、幸せそうにしてました~(^^)♪
ラベンダーも楽しみにしてますね(^^)☆
あ、なんかコメがダブっちゃってごめんね(^^;
2010.05.25 21:55 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
ヨシさん

> おっはよ~~

こんばっんわ~~

> 今日は ぜ~~んぶ画像見れる!! ホッ

ごめんね(^^;
やっぱりこっちサイトが悪かったみたい(^^;;

> 私の大好きなデニッシュ~♪
> 見てるだけで 肥えちゃいそうだわ(^。^;)

でもね、今日のはシナモンが入っちゃってうのよ~
でもね、シナモン美容に良いらしいよ(^^)☆

> あ、そうそう チチボーロって「乳ボーロ」?
> 「前田」の??
> この間ね セブンに寄ったら 「大阪前田の乳ボーロ」って
> パッケージに書いてあるタマゴボーロがあって
> 「これか?」って 姐さんが浮かんだの~。

そうそう、乳ボーロ♪♪
チチボーロだったでしょ~(^^)♪
私の方は、タマゴボーロがチチボーロと一緒やな、って思ったよ(笑)

> そしてそして ご報告・・・
> そう ノルディックちゃんの報告よ・・・。
> ・・・・あとでUPするので それまでのお楽しみってことで!

おお、自信がみなぎってるコメだね~(^^)♪
だってほんとにむっちゃ綺麗な型出しだったもんね(^^)
さっそく使ってくれてむっちゃ嬉しいし、
私もがんばんなくちゃって刺激されました~
ありがとう(^^)/
2010.05.25 21:59 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
きなこちゃん> あは^^

> ぽんちゃんじゃなくてブログ名にした^^(きなこのミス^^i)

どっちゃでも良いよ~(^^)/
ありがと~(^^)♪♪

> それとわん分析
> ぽんちゃんのコピーでもらったわんよ^^
> 正確な分析だと思ったでしょう~^^
> ぶふ~^◎◎^

そうなのね。
でも、私さえ、どこで言ったか忘れてる分析、
よく場所まで覚えててくれたね~(^^)/
きなこちゃん、凄いです(^^)
ありがとうv-238
2010.05.25 22:02 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
おけ。さん

> あ~~、今日もおいしそう~~^^
> レーズンとシナモンの組み合わせっておいしいよね~!!

シナモンとレーズンって合うよね~(^^)♪

> シナモンって美容にいいんだ☆
> パウダーあるんだけど、使う機会なくって。。。
> 紅茶やコーヒーに入れればいいんだけどね!
> 必ず忘れます(笑)

私は紅茶やコーヒーに入れる分は香りがきつくなりすぎてあんまり好きじゃないの(^^;
それの方がカロリーまで取らなくて良いのにね(^^;

> お腹空いたな~~!!
> 今すぐデニッシュ、私のお口に入れておくれ~~(笑)

ごめんね、お菓子、もっと送ればよかったんだけど(^^;
当分はまた、妄想で頑張ってね~(^^)/(笑)
2010.05.25 22:04 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
kaikataさん

> こんにちは~!

こんばんわ~!

> こちらの住み心地はいかがですか~?

まだなかなかなれなくて(^^;
段ボールがおきっぱなしになってるって感じかな。。。

> TOPの写真見れるようになりました!ありがとう~(*^。^*)

いえいえ、こちらこそ、昨日は見れなくてごめんね。

> それとレシピもすぐにチェック出来ていいですね♪

そうそう、楽天の方はね、レシピなんてそこまで詳しく見てくれる人なんていないだろうって思って、別部屋にしてたの。
でも、見たい人にとっては不便だよね(^^;

> 今日のデニッシュもいい感じに撮れてますよ~(*^^)v
> シナモンが入ると大人の味になりますね~!(^^)!

シナモン、大人乙女ですよね~(^^)♪

> 紅茶と一緒に頂きたいですぅ~♪
> ポチっ!素敵な午後を(@^^)/~~~

いつもいつもありがとう(^^)/
kakikataさんも素敵な午後を~v-238
2010.05.25 22:07 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
マダムkitchenさん

> ぽんのすけさん、こんにちはぁ~♪

マダムさん、こんばんわぁ~♪

> シナモンが美容にいいって聞いてなんだかウキウキ♪
> だってシナモン大好きなんだもぉーん^^
> ぽんのすけさんのように美味しくスイーツやパンが作れたらもっと摂取出来るんだけどなぁ^^

私は、紅茶とかに入れて呑むのは香りがきつくなりすぎて苦手だから、
こんなんに混ぜて、逆にカロリーまでとっちゃって(^^;;

> ぽんのすけさんちにお邪魔して戴きたいよ~^^
> 美味しいシナモンちゃんに応援♪♪

ありがとう♪(^^)♪
ほんと、いつか来てね~(^^)♪
いつも応援ありがとうv-238
2010.05.25 22:10 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
ミミりんママさんへ

> ぽん姉さん連絡ありがとう楽しみに待ってま~すe-266

いえいえ、明日くらい着くとよいな~(^^)

> 今日はアップルシナモンデニッシュe-267
> リンゴのあの甘酸っぱさがお口に広がってきてもう我慢できな~い
> 一ついただきま~す

どうぞどうぞ(^^)♪
美容にも良いからね~(しつこい・笑)

> これには紅茶が良いな~
> シナモン美容に良いのv-362
> じゃ~スチックで混ぜ混ぜして飲んでみるねv-398

私はシナモン紅茶はちょっと苦手なの(^^;
スティックシナモン、かっこいいよね~(^^)/
大人~v-238
2010.05.25 22:13 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
レレレのレ~さんへ

> やっぱレシピが飛ばずに見れるっていいですね!!

みなさん、そうおっしゃってくださいます。
今まで迷惑かけてたんですね(^^;

> 実際作りはしないんだけど どうやって作るかとか、何で出来てるのか、何が入ってるのかって言うのを見るのも楽しみのうちの一つです。
> 娘に自慢したりもして~!!(…ってどんな親じゃ・・・(-"-)・・・)

いやいや、こんなことで親の威厳がたもてるなら、
私の方も嬉しい限りです(^^)☆

> FC2奥が深くて便利そうな分 慣れるまで大変??そうですね!!
> ぽんちゃんがんばって~(^o^)

ありがとね~(^^)/
頑張りますね~(^^)/

> ☆☆☆~

いつも応援ありがとう(^^)
☆ひとつ増えてるの、拍手もしてくださってるのね(^^)ありがとう☆
2010.05.25 22:15 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
みゅーさんへ


> レシピも見やすくなりましたね~v-218
> これからも少しずつぽんのすけさん好みに手直ししていくんでしょうねv-238

ありがとうございます(^^)
みんなレシピ見やすくなったって評価してくださってるんですよね。
今まで、気付かなかったけど、結構迷惑かけてたな、、です(^^;

> 今まで楽天しか使ったことないけど、コメント欄誰でもOKにしておくとエロな書き込みがひどいのが悲しいです(TT)ウルウル

そうそう、そのへん楽天は治安が悪すぎるよね(><)

> でもお引っ越しする気力&体力&時間は今のところありません・・・(^-^;)ノ☆ポチ
>
> カウプレの到着楽しみにしていますね~☆(≧▽≦)

いつも応援ありがとう(^^)/
明日くらいには届いてるといいな☆
2010.05.25 22:18 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
新しいブログにたどり着くことが出来ると嬉しいです^-^。
挑戦・挑戦・・・・・
まずは、素敵なブログたどり着くことですよね。
2010.05.25 22:19 | URL | よっちゃん67引っ越しお祝い!! #EJ8i/fRk [edit]
ryu-jinnさんへ

> お引越し、おめでとうございます。
> 新居もすごく素敵です!

ありがとうございます(^^)
このテンプレ、一目ぼれだったんですぅ~

> 今日のデニッシュも美味しそうだし、昨日のイチゴショートも美味しそうだったし、甘いものが食べたくなってしまいます。
> さっきイチゴ買ってきたので、明日はケーキ作っちゃおうかなぁ。w
> 今夜スポンジ焼いておこうっと♪

苺、今作っとかないとですよね!!
出来たらアップしてね~
楽しみにしてます(^^)
2010.05.25 22:20 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
クローバーさん

> やっと見つけました、コメント!

かくれんぼしてるみたいなところにあるでしょ(^^;;
ごめんね、手間とらせて(^^;
昨日の楽天のレコメ、
こちらに移させてもらいました。
あちらは数日で消去していこうと思ってますので(^^)

> わからなかったので先程拍手をしました~
> もうわかったので次回からコメします(*^^*)

ありがとうございますぅ~(^^)
これからもどうぞよろしくねv-238
2010.05.25 22:22 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
misaki@pureさんへ

> デニッシュだわぁ~~
> シナモンの香りがしてきそう~~♪♪
> レーズンにリンゴも!
> 紅茶を淹れたくなりました★

ありがとう♪
やっぱりこのデニッシュのときは紅茶ですね(^^)♪
みなさん、今日は紅茶を好みますぅ☆

> 今日の応援ポチポチ完了です(*^_^*)。

いつもいつもありがとう(^^)/
感謝してますぅ☆
2010.05.25 22:24 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
☆楽豆☆さんへ

> ちわっす!!!

ばんっす!!!

> 朝はいつもに輪をかけてどたばたっーーーーーー!!!な自分でした。
>
> 一応気になるので「ちら見」してから、学校さ、行ったけどね。(爆)
> 美味しそうじゃん~!!!これひょっとしてかなぁ~り、ミニサイズ???
> そんな感じを受けました。

お忙しいのに、朝、チら見にまで来てくださってありがとう(^^)/

> レシピ、直ぐ下に配してるのね。今まではどこぞへ置いておいてリンクって飛ばしてたじゃん♪(*^^)v

そうなの。
みんなそう言ってくださって。
前のはみなさんに不自由おかけしてたみたい(^^;全然気付かなくて(^^;;

> 良いなぁ~~~ここのブログってサイドにいろんな宣伝が入らないからうるさくないのよね。そこがすきだわ~~~ここ。
> だからずいぶん前にここ良いなって「物件」としては抑えていたのよ~~~~(爆)
>
> ちょびっと考えとくわ、また。(^_^;)ふふふ

うんうん、楽天はちょっとうるさいよね(^^;;;
治安も悪いし。。
だから、ココは高級住宅街って感じでしょ~(^^)笑

> お引越しの時には<質問魔>になるかもしれないけど、よろしくね~~~~~
> (*^ε^*)♪うふふ~~~
>
> 車で例えてくれるのとかスポンジで例えてくれるのとか、分かりやすかったよん♪
>
> キットさんが応援してくれてるんだね~~~~
> よかったね~~~~♪\(~∇~)/♪♪♪

そうなの~
色々教えてくださって、助かってるの~(^^)☆

> 何か、ブログって~顔が見えないけど
> 何というかぁ~~~良い関係も築けるよね♪

私もそう思う~
そして、毎日の生活が凄く楽しくなった(^^)
感謝感謝です(^^)

> ポチってくよ~~~!!!(あ、毎度だけどね)

いつもいつもありがとね~(^^)♪
ほんと、忙しいときでも、ポチは必ず来てくださってるし、
凄く感謝してます(^^)❤
2010.05.25 22:29 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
エセマダムさんへ

> あ、やっぱり昨日の記事は、はじめのお写真、みなさんも見れていなかったんですね。
> うちのmacちゃんが悪いのかと思っていました。

すみません(^^;
私のブログでは見えてたので(^^;;

> りんごとシナモンは最強のコンビですよね!!!
> 大好きです☆

ですよね~(^^)
で、美容に良いとなれば!!
2010.05.25 22:30 | URL | ぽん #- [edit]
そぉだす・・
その例えは、ビンゴv-219でしょう

アタシも、迷走しちゃってます・・
エンジンがいきなり、スポーツカーになっちゃたり?
軽に乗ったつもりが、トラックだったり?な気持ち・・
わっかるなぁーー

未だに、FC2にアップしたFOTOを、ちっこく出来ないv-395パピねぇさんです・・☆
2010.05.26 02:19 | URL | パピねぇさん #JyN/eAqk [edit]
kitpan55さん

> あれ?メモ帳の種類によって行数が違うぞ。。。
> <div class="kizifooter">の行から<div class="kizi_body">の行の上にある</div>までを
> </div><!-- kizibody-----ここまで -->の上にコピーするんです。
> それでコメントの行が下に来ると思います。

ありがとうございます!!!
今朝、見事に出来ちゃいました!!!
これもこれもkitさんのお陰v-238
足を向けて寝れません~(^^)♪
でも、ちょうど私は南を足に寝てるので大丈夫かと。。。
v-12北枕やん!!爆

> Cはもっと分かりにくいですよ~
> このテンプレートはHTMLとJavascriptなんですよ。

そうなんですね(^^;
Cとの区別がついてないところなんか、
分かってないってことですよね~(^^;;
HTMLとJava、聞いたことありますぅ~
divは確か領域的なことの表示でしたよね(^^)
前にちょっとかじったことはあるんです。
v-12挫折バレタ!!

> 写真がいっぱいだと引越しも大変ですよね。
> 僕はレシピだけコピペで引越しさせました。
> 写真の移動も面倒でしたけど。
> 引越し当時は普通の日記とレシピの引越しで1日2件更新してましたよ。

1日2件は今の私にはちょっとしんどいです(--;
そこは、まあ、マイペースで(^^)
って、どこもまあ、マイペースで我が道行ってますけど。
ひとんちで、連続3コメしたり(^^;爆

色々ほんとにありがとうv-238
これからもどうぞ宜しくお願いしますv-238
2010.05.26 08:32 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
メリープ★さん

> こんばんは!

おはようございます!

> 今日、開封して撮影、頑張りました。
> 天使さんだけ 再挑戦です。

ありがとうございますぅ~
メリープさんのお写真テクなら、凄く素敵で可愛く撮ってもらえてるんだろな~
楽しみです(^^)

> お菓子は撮影したあと食べながらニャンさんや天使さんを撮影…
> 明日にはアップできるようにしますね。
> ニャンさまも天使さんも、花もリボンも皆、可愛くて
> 大事にとっておきますね(*^.^*)
> 心がこもってて すごく感謝です☆☆

こちらこそこちらこそ、ほんとにありがとうございます(^^)
良いお天気だったらいいですね☆
応援いつもありがとう♪
感謝してますv-238
2010.05.26 08:35 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
★にゃんらぶ★さん

> こんばんわ~(=゚-゚)ノ

おはよう~(=^-^)ノ

> うんうん!
> FC2は全部自分好みに作れるけど
> ちょっと難しいよねぇ;

難しいわ~
でも、よい家庭教師さんが見つかって(^^)♪

> アップルシナモンデニッシュ
> めっちゃおいしそうで
> みているだけで( ̄¬ ̄*)ジュルリ状態
> だよぉ~♪

ありがとう(^^)
乙女なら、朝一でも夜中でも食べたいよね(笑)

> いつもアリガトデス(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
> 心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ♪
> 素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★

こちらこそいつもいつもありがとう(^^)/
にゃんらぶさんも素敵な1日を~
2010.05.26 08:40 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
パピねぇさん

> そぉだす・・
> その例えは、ビンゴv-219でしょう

ありがとうございますv-221

> アタシも、迷走しちゃってます・・
> エンジンがいきなり、スポーツカーになっちゃたり?
> 軽に乗ったつもりが、トラックだったり?な気持ち・・
> わっかるなぁーー
>
> 未だに、FC2にアップしたFOTOを、ちっこく出来ないv-395パピねぇさんです・・☆

私も楽天の方より画像小さくなってるんで、
アナログな世界でやり直してます(笑)
berryさんが、迷子でなかなか来れないの~(涙)
2010.05.26 08:43 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
よっちゃん67さん

>おはようございます~。

こんばんわ~。

>昨日は、私のコメも新居に引っ越しして頂き、お手数を掛けました。

いえいえ、とんでもないです。
コメくださって、応援はむこうで、、大変な思いさせてごめんね。。。

>アップルシナモンデニッシュ、シナモンの香り良いですよね^-^。
>応援 ポチポチ 完了です。

ありがとう(^^)
感謝してます★

>今日もアドレスを記載しないで、送信したり・・
>認証用キーワードを郵便番号、4桁を記入したり・・
>何度か挑戦しましたが、相変わらず受付出来ませんでした。
>認証用キーワードで検索して見ましたが色々有るようですね。

>午後から出かけますので、又次回に挑戦してみますね。

認証キーワードは、キーワードを入れる枠の上に、歪んだ数字が並んでますから、それを入れます。ページを開くたび、別な数字が並ぶので、その都度見える数字を入れます。
懲りずに試してみてね(^^)

この日記はいずれ消去するので、このレコメ、また引っ越ししときますね(^^)☆
2010.05.26 08:52 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
ako225さん

>乗り遅れた!
>お引越しされたんですね~。
>そちらへ伺ったのですが、素敵なページ。
>乙女な雰囲気がぽんのすけさんピッタリ。
>今日も応援完了です☆

遠いところ、ごめんね~(^^;;
テンプレートはむっちゃ気にいってます(^^)
一目ぼれだったの~♪
応援ありがとう(^^)/

ここの日記は数日で削除予定なので、
このレコメ、向こうにもって行きますね。
向こうの方は、コメの場所が分かりにくいんだけど、
今日のタイトルをポチすれば、コメが出てきて、一番下に投稿欄が出てきます(^^)☆
お手数ですが、どうぞよろしく~(^^)/
2010.05.26 08:53 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
kakikataさん

>こんにちは!

こんばんわ!

>丁寧にカウプレ発送の連絡ありがとうございます(#^.^#)

いえいえ、とんでもないです(^^)♪

>やっぱ☆ぽんのすけ☆さんってマメですね~(*^_^*)
>楽しみに待ってま~す!(^^)!

ありがとう♪♪
たんなる暇人とも(笑)

>P.S.こっちにコメするのなんだか懐かしく感じちゃった~(^^ゞまだ2日目なのにね~(^^ゞ

うんうん、気持わかりますぅ~(笑)
2010.05.26 08:54 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
berry6541さん

>ぽんちゃん、こんにちは♪

berryさん、こんばんわ♪

>昨日も道に迷ってお家に帰っちゃったけど…
>どうも今日もわからない…
>天使ちゃんは見られたよ~
>素敵なバックも分かった♪

>みんなが言ってる場所が分かんないの~(泣)
>コメントね…
>またゆっくりチャレンジするよ~

そうだったのね~
迷子になってたのね~
berryさん、来られてないみたいだから、
心配してたの(;;)
タイトルあるでしょ。今日のタイトル。
たとえば「アップルシナモンでッシュ」って一番上の方に書いてるじゃない。あそこポチしたら、コメも出てくる日記になるから、ずーっとスクロールしていくと、一番したに投稿蘭も出てくるよ~(^^)/
今度試してみてね~
そんな簡単な方法で出てくるなら、もっと早く言え!って感じだけど、
今日、気付いたの(^^;爆
ごめんね~

>シナモンの香りがかげたから良いにしときます♪

ありがとう(^^)♪
懲りずにまた来てね(^^)
こちらの日記は数日で消去していく予定にしてるので、
このレコメは向こうに持ってくね(^^)☆
2010.05.26 08:55 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
Olly♪さん

>お引越しされたんですねー。
>なるほど、ぽんのすけさんには楽天は物足らないかもしれませんね。
>高級感ただようブログ、これからも楽しみにしていますね!


ありがとうございます(^^)
なんかね、宣伝もすくないし、
高級住宅街に引越した感じだよ~(笑)
2010.05.26 08:55 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
竹千代7124さん

>おはようございます。

おはようございます。

>新開設おめでとうございます。

ありがとうございます(^^)

>昨日今日と新しいところからコメント書くのですが
>うまく行きません(悲)
>また挑戦しますね。

ご迷惑おかけします。
ちょっと勝手が違って、、、
懲りずに挑戦してみてくださいね。

こちらの更新のお知らせ用日記は、数日で消去予定にしてますので、むこうの方にもって行っときますね。
2010.05.26 08:56 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤よっちゃん❤

> 新しいブログにたどり着くことが出来ると嬉しいです^-^。
> 挑戦・挑戦・・・・・
> まずは、素敵なブログたどり着くことですよね。

良かったですぅ(^^)
色々ご迷惑おかけしました。
ほんと良かったです(^^)
挑戦、挑戦、、とっても大事ですね★
これからもどうぞよろしくね

2010.05.26 12:51 | URL | ぽんのすけ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/4-bdeaf2a3

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
