スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

祝❤ロイヤルウエディング!!

Posted by ぽんのすけ on 01.2011 ☆焼き菓子☆
b白黒シュータワー



良かったね~(*^^*)結婚式♪

こっちでも、

勝手に盛り上がってるし(爆)


b横シュータワー


シュータワーは、

ウエディングケーキとしても、

よく用いられるスタイルだよね★

私のは、やっぱり天使ちゃんが舞ってるよ(笑)


b天使シュータワー



余韻満開で、「ウィリアム王子」検索したら、

禿げの話ばっかだった(==;;;;;;;

確かに、、、

確かに(==;;;;;;;;;;


b縦シュータワー





ランキングの応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー

使用材料、用具、リンクしてます
cotta プレミアムメンバー   

材料(φ20cmのプレートに収まるシュータワー)
<シュー皮>
バター…50g
水…60g
薄力粉…50g
卵…2コ(L)
<カスタードクリーム>
卵黄…2コ分
薄力粉…6g
コーンスターチ…10g
砂糖…30g
牛乳…200g
ブランデー…少々(無くても可)
<ヌガー>
グラニュー糖…100g
水…50g
バター…10g

作り方
<シュー皮>
1.鍋に水とバターを溶かし、薄力粉を一気に混ぜて鍋から離れるようになったら火からおろし、卵を少しずつ加えてマヨネーズくらいのペーストにし、丸型の絞り袋に入れ、φ2cmに絞る。
2.200℃のスチームオーブンで約20分
<カスタードクリーム>
材料を鍋に入れ、粉類が溶けるまで良く混ぜ合わせ、弱火にかけ、かき混ぜながらマヨネーズみたいなペーストにする。
<ヌガー>
鍋にグラニュー糖と水を入れ、ぐつぐつ強火。キャラメル色になったら、火からおろしバターを加える。
<仕上げ>
シューにカスタードを注入、シューの1/3をヌガーに漬け、山にしていく。

※参考動画※
せれごご動画No12★シュークリーム★

応援よろしくお願いします にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 01.2011 ☆焼き菓子☆ 41★コメント★

*
すごいー!
シュータワーのウェディングケーキだ!
これ積み上げるの難しそう。
天使ちゃんがいい仕事しているね。

ウィリアム王子のハゲ・・
男前だから許す。
2011.04.30 07:51 | URL | ako #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます。
ほんとそうでした!!若○○でしたよね。
28歳なんですよ・・ご苦労多いのかしらね。
因みにわが夫も45歳くらいから薄くなり今は辛うじて
残っています。
色々試しましたが効果なしでした。
2011.04.30 08:03 | URL | takechiyo #JyN/eAqk [edit]
うん…(^.^;
うちでも家族みんなが
「…若ハゲだったのか」って絶句だった(^-^;(笑)

お母様似の美男子なのにねぇ…おしいっ?!(笑)

シュータワー
めちゃ可愛いです,゜.:。+゜(*´∀`人*),゜.:。+゜

ぽちぽち
2011.04.30 08:09 | URL | みか #- [edit]
*
あぁ~いいな~
私の時ぽんのすけさんにケーキを
お願いしたかった~!!
ロイヤルな感じの(*^0^*)

どこかで毛の質が違うからはげてるヒトが
多いって聞いたことありますよぉ~
私も昨日ちょっとびっくり…
帽子かぶったら男前になるんですよね~♪
2011.04.30 09:25 | URL | mikitty #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.30 09:52 | | # [edit]
*
おはようございます。

スウェーデン、イギリスと普通階級の方との結婚が続いていますね。
あ、日本の清子さまもですね。
ロイヤル家族の庶民化と呼ぶのでしょうか。
なんかこういうの、わたくしは好きです。

シュータワーもキュートで好き☆



2011.04.30 10:02 | URL | 似非子 #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、おはようございます。

夕食つくりながら、TVちらっ!!
だったけれど、私も観ました。
ドレスの裾を持つのは子どもと思ってたので、
大人のブライズメイドだったのが珍しくて
『お友達なのかな。』と思ってたら、
『弟君の方が、そわそわしてるわ。』と、
TV前からコメントあったりでした。

ぽんのすけさんの天使ちゃんのシュータワー!!
厳かで美しい昨日のウエディングTVを
思い出すようなお菓子ですね。
天使ちゃん&小花が、祝福してますね。
かわいい☆
2011.04.30 10:05 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
ウィリアム王子、幸せになって欲しいよねー。
ダイアナ王妃の葬式の時の、
すごく落ち込んでいたシーンが忘れられない・・・。

凄く堅実な感じなんでしょう~?結婚後も。
賃貸のおうちに住まわれるってー。
そして、軍のお仕事に合わせて新婚旅行もそんなに長く行かないらしいよ。
2Wかな?
いいよね。
だって奥様、民間から出た人だもの。
配慮して欲しい。
いきなり王室の一員だからって、そんなに急に馴染めないと思う。

時代は変わったわねー♪(*^_^*)
2011.04.30 10:38 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
*
おおー!
お祝いムード漂ってるー!!
ぽんさんのは天使が舞っていてさらにお祝いムード高まってるカンジ☆

それにしても、あの王子、、そうだったんだ?
知らなかった。。。
顔ばっかり見てるからかなぁ。。爆

応援☆

2011.04.30 11:24 | URL | rise aki #.Lj5XGds [edit]
*
結婚式TVでやってた??出かけててみなかったよ~~><
王子は私もやっぱ頭に目がいく(笑)でも、性格良さそうじゃない??
なんて、縁もゆかりもないから勝手に思ってるだけだけどさ!!^^

シュータワーめっちゃおいしそうでかわいい~~~!!
それにゴールドのリボンがゴージャス~~☆
うちの夫シュークリーム好きなの!
こんなの目の前にあったら取り合いして喧嘩になるな(笑)
そうそう、結婚式って入刀するけど、ナイフって切るイメージだから、結婚式にはナイフ入れなくてもいいシュータワーの方が良いよね♪
仲良く摘めるしね^^
2011.04.30 13:24 | URL | おけ。 #JyN/eAqk [edit]
ぽんのすけさんおはよ♪
若ハゲのDAIでございます。
19歳の時に朝起きたらかつらを
とったかの如く髪の毛が枕元に抜けておりました。
ハゲでこんなに話題になるなんて羨ましいな!(笑)
若ハゲ王子(笑)
ちなみに僕は最大の武器になっております。
もし神様に「君に髪をさしあげよう」
と言われても、ご丁重に「けっこうです」と断るでしょう(笑)
初対面の人に会った時最高のつかみになるんです(爆)
ハゲって本人が笑ってると周りの人って必要以上に笑うでしょ(笑)
もったいないもったいない(笑)

ハゲはどうでもいいけどシュータワー可愛い!!♪
てるてる君も可愛い!!あっ。名前あったね・・
また叱られるな(笑)
2011.04.30 13:31 | URL | DAI #JyN/eAqk [edit]
ウェディング、よかったね~
ウィリアム君の頭がもうちょっと・・・だったらもっとよかった。
15歳から18歳くらいの時はものすごくかわいかったのにね・・・
頭が父に似たのが致命的・・・

ウィリアム君がマクビティのビスケットとチョコレートで花婿ケーキを作ったってのがほほえましいね~♪
2011.04.30 14:25 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
*
昨日の結婚式、見ました!!
ウエディングドレスを見たら、本当に王妃になるんだなぁと思いました。

なんか、ウイリアム王子が、ダイアナさんに似ていて、
うるうるしてしまいました。

15歳の時あの場所から、下を向いて歩いていたのを思い出して・・・

これから、大変だと思いますが、
幸せになってほしいと思います。

でも、どうしてもカミラ夫人が納得行かないです!
初めから、結婚していれば、ダイアナさんが、あんな不慮の事故に
遭わなかったのに!と思ってしまいます。

あとは、弟のヘンリー王子が、幸せになってほしいです♪
そうなれば、ダイアナさんも安心でしょうね。
2011.04.30 15:13 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

今日は、西風が強いね。洗濯物が飛びそうなくらい吹いているよ。(マジ、飛びそう)

明日から天気悪しだね。

ウイリアム王子もビックリ! 天使ちゃん、可愛いね。

あれっ!画像使えない。閉じる事も出来ない! バクリかなぁー

チャンと コメントできます様に・・・・祈り

素敵なGWになります様に・・4月30日(土曜日)

アジャアジャ ファイティ~ン
2011.04.30 15:24 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
*
久しぶりに見たウイリアム王子の変貌ぶりにビックリΣ( ̄ロ ̄|||) マ、マジ?

あそこまで変わるもんかな~(~ヘ~;)ウーン
あんなに可愛い子だったのに……
あっ!!帽子被ったらわからないね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

シュータワーのたくさんの天使ちゃん達にお祝いしてもらってどうぞ末永くお幸せに……

2011.04.30 15:43 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
*
こんにちは
昨日は、ロイヤルウエディングをテレビで見ていました
素敵でしたね
☆の王子様、ウイリアム王子でしたね
シュを使ったウエディングケーキでお祝い
ケーキに天使様が舞っていますね
2011.04.30 17:32 | URL | 楓0601 #JyN/eAqk [edit]
*
禿げの話


ロイヤルウエディングで
何があったの☆■◎?

みてないからわからんよ~
2011.04.30 17:36 | URL | きなこ #JyN/eAqk [edit]
v-22akoさん
積み上げるの、意外と難しかったです。
なんかね、カッコよくしゅってならないのよ(^^;;
ウィリアム王子、確かに男前!!(^^)

v-22takechiyoさん
こんにちわ。
ねー、私も歳、何度も確認したよ~!
くらさんは、
俺の28のころは~って、、勝ち誇ってましたよ(=▽=;;

v-22みかさん
ケイトさんの美しさよりも目立ってたよね(=▽=;
シュータワー、
豪華だけど、材料は庶民的、
食べるのも、テレビ見ながら、スナック菓子摘まむ感じで食べれたよ(笑)
いつも応援ありがとう❤

v-22mikittyさん
私も次の結婚式(あれば、、、)とびきりなケーキ作りたいよ!!(笑)
確かに、王子意外にも、やばい人いっぱいいたよね(^^;;;
でも、28ってお若いのに!
私は、帽子かぶったときには、
ああ、余計に頭にご負担がかかるのでは!ってひやひやしました(=▽=;

v-22似非子さん
私も歓迎ですぅ(^^)/
そして、あのお2人は凄くお似合いのカップルで、
離婚とか、そういうことなく、ずっとお互いを尊重し合ってやっていけるような気がします(^^)

v-22ぴよさん
ぴよさん、こんにちわ。
私は、ライブのときには、食事の支度が終わってるように、
計算して、後はかぶりついて見てました(笑)
どのシーンを取っても、絵画のように美しかったですよね~
あれでもカジュアルって言ってましたね。
シュータワー、お褒めくださってありがとう❤

v-22楽豆さん
うんうん、私たち、
ダイアナさんの結婚式から、王子が生まれたところ、、、
全てを見守ってきましたもんね!!
親の様な気持ちになりますよね。
ああ、あの子がー!!みたいな(*^^*)
時代は、変わっていくよね。

v-22rise akiさん
最近、おめでたい話題、なかったもんね(*^^*)
しっかり便乗しなきゃ(笑)
王子、そうなのよ!!
前からでも、おでこがかなり広くて、将来的にやばいんじゃない?
って思ってたんだけど、
将来どころじゃないよ!
今、すでに、28の若さで、後ろは、ザビエル(爆)
いつも応援ありがとう❤

v-22おけ。さん
もう、凄い良かったよ~(*^^*)
かなりカジュアルにしたって言ってたけどね、
バージンロードも凄く長くて、教会の内装も凄く美しくて、
少年合唱団の歌声が綺麗で、、ケイトさんも綺麗で。。。
ほんとうっとりだったよ~(*^^*)
でも、その中で、やっぱ一番気になったのが、印象に残ったのが、、頭!!(爆)
シュークリームって男子も好きだよね♪
ショートケーキよりもウケ良いもん(^^)/
仲良く摘まみながら、テレビ見てました(^^)

v-22DAIさん
DAIさんこんにちわおんぷ
DAIさん、若はげだったんですね(≧3≦)ノ
Мで若はげで、、うんうん、だんだんDAIさんのこと、分かってきましたよ(≧3≦)ノ
確かに、
ダイアナ妃のときは、ダイアナ妃の美しさに話題が集中だったけど、
同じレベルの美しさであるケイトさんよりも、
王子のハゲの方が、断然目立ってて、、、(≧3≦)ノ、、、
この手の結婚式で、花嫁よりも印象が強いって滅多ないですよね!
ハゲのおかげですよね(笑)
はにかみ天使です(^^)/
このコらも、ハゲてるコ、多いんだよ(笑)

v-22dreamorseさん
こんにちわ~
28なのにね~(^^;;
ダイアナさんのお葬式の時くらいのでしょう。。。
ギャラリーがきゃーきゃー言ってて、アイドルみたいだったよね。
頭、、お父さんより、ひどくない??(=▽=;;
王子、花嫁ケーキ作ってたの??見逃した!!(=◆=;

v-22ローズマリーママさん
私たち、王子が生まれたときから知ってるもんね!!
お葬式の時も、、、
凄くかわいそうだった。。。(T^T)
そんなあの子がーーーーーって思うよね~(T▽T)
確かにカミラ婦人、、、
私は、カミラ婦人よりも、ダイアナ妃よりもカミラ婦人を選んだチャールズ皇太子の方が許せないわ~
ヘンリー王子も幸せになってほしいよね。
ウィリアム王子は、素敵なパートナーを見つけられたと思います!(^^)

v-22やるでぇさん
あんにょ~ん(^^)
風強いね!!
こういうときは、飛ばされさえしなければ、よく乾くよ(笑)
コメ、ちゃんと入ってたよ。ありがとう❤
でも、大丈夫??
やるでぇさんも素敵なGWを~
あじゃあじゃふぁいてぃん★

v-22ミミりんママさん
ねー(^^;;
特に、後ろ姿、、、びっくりしたよ(T▽T)
帽子かぶったら、分からないけど、
余計に頭に負担かかるんじゃないかって心配になる(T▽T)
お母様のことや、色々苦労されたでしょうから、
ほんと、幸せになってほしいよね(*^^*)

v-22楓さん
ねー、素敵でしたよね~(*^^*)
星の王子様もウィリアム君でしたか??
ウィリアムは、よく聞くお名前ですよね(*^^*)
シューのケーキには、天使ちゃん舞わせましたが、
花嫁の後ろについてた、妹さんも天使のようでしたね(^^)

v-22きなこちゃん
みんなが同じ話で盛り上がってると、
見てないとちょっと辛いよね(^^;
結婚式の様子と、ハゲの様子が良く分かるお写真みつけたよ↓↓↓
http://www.google.co.jp/imglanding?q=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E7%8E%8B%E5%AD%90&hl=ja&sa=X&tbm=isch&tbnid=xWGa_eygOquIlM:&imgrefurl=http://www.cnn.co.jp/fringe/30002602.html&imgurl=http://www.cnn.co.jp/images/cnn/2011/04/30/09/42/38/royalwed.jpg&w=530&h=298&ei=oc67TY-oMoPCsAP_7e3SBQ&zoom=1&iact=rc&page=5&tbnh=106&tbnw=189&start=91&ndsp=20&ved=1t:429,r:12,s:91&biw=1280&bih=610



2011.04.30 17:57 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*
あははー
久しぶりに見た時は軽くショックでした~
誰に似たのかな~(笑)
でもかっこいいよ!
このまま全部なくなったほうがもっといいかも!
シュータワー、天使ちゃんが舞っていて
とってもいい感じ!
めでた~い!(^^)!
2011.04.30 18:37 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは!

わ~~綺麗なタワー(^-^)
結婚式・・懐かしい・・
もう一度したいな・・(;^^)

ウイリアム王子見ていない・・。
基本私は、女性が好きだし??
綺麗な人や可愛い人を見るのが好き(^-^)

これはおめでたい時にとても喜ばれるね!
あ・・こんなん積み上げて欲しいな(^-^)-♪
2011.04.30 19:03 | URL | 桃咲マルク #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは~~

私 中継見てないけど・・・
ニュースで ちらっと見たときに ショック受けたわ・・
あんなステキな人なのに・・・
薄かったのね(^。^;)ってさ。。。。
今まで知らなかったので 衝撃は大きかった。。
日本人と違って 髪の色と肌の色が近いから
いままで気づかなかったのかな・・・私。
でも ステキなのは 変わらないよねー。

シュータワー 可愛い♪
天使ちゃんも相変わらず キュート♪
2011.04.30 19:19 | URL | ヨシです #JyN/eAqk [edit]
*
シュータワー可愛いね♪
天使ちゃんもお祝いしてる☆

ン~確かに、前からちょいと薄いと・・・
でも男前だからOKよぉ~笑
2011.04.30 20:57 | URL | wakaba #JyN/eAqk [edit]
*
シュータワーすごーい(@∀@)
1個1個慎重に積み上げてたのかなぁ~と想像(●´艸`)

私も昨日ちらっとTV見ました~♪♪
けど髪の毛にはあまり目がいかなかったんですけど
きなこさんのお返事のリンクへ行ってビックリ!!!
私が見たのは爽やかな笑顔だけだったからちょっとショック(笑)
2011.04.30 21:01 | URL | りんご #JyN/eAqk [edit]
愛する人が隣に居たら、少々頭が寂しくても幸せに違いありませんよね^-^

シュータワー積み上げるの難しそうですね^^
お幸せなお二人にぴったりのケーキですね(^-^)ノ☆Pi❤Pu
2011.04.30 22:12 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
下の方からシューをコソっと・・・(爆
2011.04.30 22:27 | URL | Itop #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは!

昨夜、ウェディングパレードの様子はちょっと見ましたが、
ウイリアム王子の頭髪(笑)には全く気付かなかったです★
(その後すぐ、フィギュアスケートに気を取られたせいかな?)

それはさておき、
シュータワー素敵ですね♪
ミニサイズのシュー美味しそうです!
天使さんたちの祝福してる姿にもなごみまくっています^^
2011.04.30 22:46 | URL | 鈴☆鈴 #JyN/eAqk [edit]
おうおう!(@v@*)今日のケーキはまた"幸せのてんこ盛り~♪"って感じ!

昨日のロイヤルウエディング、王子様とお姫様、めでたしめでたし。の絵本の世界だったけど、

このケーキは、その絵本の中に収めてもちっとも違和感ないぴったりな可愛いケーキだね!

中身はどうなっているのかな~!一つもいで食べてみたいです~♪(*^^*)/
2011.05.01 00:35 | URL | 沖田先生 #JyN/eAqk [edit]
おうおう!(@v@*)今日のケーキはまた"幸せのてんこ盛り~♪"って感じ!

昨日のロイヤルウエディング、王子様とお姫様、めでたしめでたし。の絵本の世界だったけど、

このケーキは、その絵本の中に収めてもちっとも違和感ないぴったりな可愛いケーキだね!

中身はどうなっているのかな~!一つもいで食べてみたいです~♪(*^^*)/
2011.05.01 00:36 | URL | 沖田先生 #JyN/eAqk [edit]
おうおう!(@v@*)今日のケーキはまた"幸せのてんこ盛り~♪"って感じ!

昨日のロイヤルウエディング、王子様とお姫様、めでたしめでたし。の絵本の世界だったけど、

このケーキは、その絵本の中に収めてもちっとも違和感ないぴったりな可愛いケーキだね!

中身はどうなっているのかな~!一つもいで食べてみたいです~♪(*^^*)/
2011.05.01 00:36 | URL | 沖田先生 #JyN/eAqk [edit]
おうおう!(@v@*)今日のケーキはまた"幸せのてんこ盛り~♪"って感じ!

昨日のロイヤルウエディング、王子様とお姫様、めでたしめでたし。の素敵な絵本の世界だったけど、

このケーキは、その絵本の中に収めてもちっとも違和感ないぴったりな可愛いケーキだね!

中身はどうなっているのかな~? 一つもいで食べてみたいです~♪(*^^*)/
2011.05.01 00:37 | URL | 沖田先生 #JyN/eAqk [edit]
*
きゃー☆ 憧れのクロカンブッシュ~(*^_^*)

いつかは作ってみたいと思いつつ、未知の領域!そして
さすがぽんのすけさん、天使ちゃんが飛んでるなんて
本当に世界観が素敵~☆

幸せ度がアップしちゃいます♪

そして、、、ロイヤルウェディング素敵でしたねー☆ でもハゲって。。
確かに、、、でもでも素敵でしたよね~(^^ゞ
2011.05.01 00:52 | URL | hitomi #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは=^-^=ノ

みた瞬間、えっ?ハゲてる!?
って思って何回も確認しちゃったよ^^;
かなり衝撃だったぁ><
天使ちゃんが舞っているシュータワー
幸せがいっぱいでステキだな~(〃∇〃)

いつも本当に感謝☆(人∀`*)☆感謝ですぅ♪
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2011.05.01 01:10 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
*
去年行った友達の結婚式はシューケーキだったぁ(≧ω≦)
最近、タワーみたいなケーキってないんですよね~。
子供のときはあれに憧れてたんだけど( ̄▽ ̄;)

あ~、今度のレクサスの誕生日ケーキは、シュータワーにしちゃうかぁ(≧▽≦)

プピポ☆☆



そういえば、コメントカキコミのとき、あの数字入れるのなくなったのぉ~??
2011.05.01 01:31 | URL | m&M #JyN/eAqk [edit]
昨日はダウンして訪問できずスミマセンm(_ _)m

私も観ました!
アタマにショックを受けました…^^;
まだ28なのに;;
でも素敵な奥様もらったので幸せになってほしいですね^^

シュータワー、すごいです~!
天使ちゃんも祝福してくれてますね^^

応援☆☆
2011.05.01 01:37 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
*
ほ・・・ほんとだ・・・☆■◎
28だっけ
2011.05.01 02:20 | URL | きなこ #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん。
おはようございます。


とっても素敵なシュータワー。
かわいい天使ちゃんたちの祝福付き、なんて魅力的なのでしょう。
このままぜひ、るーママのお家に飾らせていただきたいです。
見ているだけで、こうして眺めているだけで。
幸せが溢れてきそうです!!

☆☆!
2011.05.01 06:54 | URL | るーちゃんママ #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます~☆
またまた昨日は行き倒れちゃってごめんなさい…(>_<)やっぱ歳かな…(^_-)
久々のロイヤルウエディングに思わず見いっちゃいました~♪キャサリン妃さんはもちろん、ウィリアム王子の頭←やっぱみんなも思ってたんだ~!
けど、悩んでる方には大きな勇気と自信を与えたに違いないでしょう(笑)
シュータワーでお祝いムード満開ですね~❤
2ポチっ!
5月になっちゃいましたね!たしか、、、ぽんさんの誕生日が来ますよね~♪
くらさんのサプライズが楽しみだ~(笑)今日も良い一日を~(@^^)/~~~
2011.05.01 08:01 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
v-22ちぇりもやさん
同窓会の初恋の人、、パターンだよね(=▽=;
うん、でも、やっぱかっこいい!!
あの、右から左にかぶせるのって、日本人独特だよね(=▽=;

v-22桃咲マルクさん
おはよう!
私もしたいしたい!!(笑)
そして、私も、基本的に綺麗な女の子みるの好きで、
花嫁さん目当てで見る予定だったんだけど、
余りにも王子の頭のインパクトが強くて(=▽=;

v-22ヨシさん
おはよう~(^^)
前から見たら、ああ、なんか将来的に危ないな~って思ってたのよ、
それがそれが、後ろから見たら、将来どころの話じゃないし!(=▽=;
まだ28だから、
これからどうなるのか、
いつに到達してしまうのか、、、
色々気になって気になって(≧3≦)ノ
シュー褒めてくださってありがとう❤

v-22りんごさん
1コ1コ、積み上げたよ~
でも、そんなに高さないよ。
次はもっと高くしたいな~(笑)
王子の頭、後ろからみたら恐ろしい事態になってるでしょう(^^;
28だよ!!

v-22みゅーさん
そうですね。
そして、愛する人なら、少々頭が寂しくても、
気にならないんでしょうね~(^-^)
いや、むしろ、愛おしいと思うかも(★▽★)ノ
シュータワーお褒めくださってありがとう❤
pipuもいつもありがとう❤

v-22wakabaさん
そうそう、ウィリアム王子、元は良いもんね~(≧3≦)ノ
そして、完璧よりも親近感かも(*^^*)

v-22Itopさん
崩さないように、分からないようにね(≧3≦)ノ

v-22鈴☆鈴さん
おはよう(^^)♪
↑かなり上に上がって、きなこちゃんのレコメに、
決定的なお写真載せたから、良かったら見てね(^^)ノ
ミニサイズのシューって、
可愛いし、食べやすいよね~(^-^)

v-22沖田先生
王子は、お母様の御不幸を乗り越えての式だったし、
私らは、生まれたときからしってるからね~
見てる方も、凄くうれしかったよね(*^^*)
中も全てシュークリームで積み上げてます。
芯になるものとか一切入れてないの(^^)♪

v-22hitomiさん
あ、これ、クロカンブッシューっていうの??
知らんかった(=▽=;
教えてくれてありがとう❤
Hitomiさんは、やっぱ何でも良く知っていらっしゃるな~
結局のところ、、、
王子の頭で、むっちゃ盛り上がっちゃった(=▽=;;

v-22にゃんらぶさん
おはよう~(^^)/
だよね~だよね~(^^;;
素敵な教会のこととか、
ケイトさんの美しさとか、
吹っ飛んだ、一番の衝撃だったよね(笑)
いつも応援ありがとう❤
にゃんらぶさんも素敵な1日を~

v-22m&Мさん
最近の結婚式は、ちゃんとみんなで食べれるケーキにされてる方多いですね。
昔は、むっちゃ豪華ででかい、、でも、使いまわし、、なシュガーケーキが多かったけど。
レクサス君の誕生日にシュータワー!いいですね(^^)
m&Мさん、シュー系得意だもんね♪
ブピポ(・00・)いつもありがとう❤
コメかきコの数字、試験的にはずしてます。
少しでも手間省けるに越したことないもんね(^^)
でも、余りにも変なんいっぱい入ってきたら、
また、付けなしゃーないなって思ってます(==)

v-22紫苑ちゃん
おはよう~(^^)
いいのいいの、それよりもう大丈夫?
無理したらあかんよ~(^^)/
紫苑ちゃんもショックだったのね(笑)
28だもんね!早いよね~(^^;;
王子はお母様のことで御苦労されてるもんね、
幸せになってほしいよね(*^^*)
いつも応援ありがとう❤

v-22きなこちゃん
28だよ(=▽=;

v-22るーちゃんママさん
るーママちゃん、
おはようございます(^^)/
そう言ってもらえると嬉しいですぅ~(*^^*)
こういうの、1回作ると、
次はもっと高い山にしたいって思いますね(笑)
登山家の気持ち、、みたいなもんでしょうか(≧3≦)ノ
いつも応援ありがとう❤

v-22kakikataさん
おはようございます~(^^)/
お仕事に家族サービスに、そら疲れますよ!
無理しないでね。
ウィリアム王子の頭、、
みんな、やっぱり、一番の衝撃だったみたいだよ(^^;;;
お誕生日、覚えててくださってるんですね!!
嬉しいですぅ(*^^*)
くらさんに、諭吉さんが良いって交渉しましたが、
やっぱ却下(=▽=;
今のところ、お洋服、一緒に買いにいくことになってます(*^^*)
いつも応援ありがとう❤
kakikataさんも良い1日を~
2011.05.01 09:18 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
いつもありがとうございます。
さすが王室はすごいですね。
いい一日を(o・_・)ノ
2011.05.01 09:44 | URL | mkd(ピンポイントplus) #JyN/eAqk [edit]
ウイリアムは
若いときはカッコいいなぁ~なんて思ってました。
(娘はタイプじゃないと言っております。)

剥げましたよ~
確かに。。。
彼女も少しふけたような。。。

若い頃の二人を見てきたので
その印象が強くて

でも、素敵なカップルですよね!

お互いに相思相愛
う~~ん!
いいこと☆^^

お二人ともお幸せに☆*。
お祈り申し上げます。。。

ここで、言うせりふではなかった。。。


素敵な写真に
またまた
胸を熱くしております~


応援ぽち
2011.05.02 06:21 | URL | RUNE #JyN/eAqk [edit]
*

v-22mkdさん
おはようございます(^^)
こちらこそ、いつもいつもありがとう❤
mkdさんも良い1日を~

v-22RUNEさん
娘ちゃんのタイプ、、気になるわ~(≧3≦)ノ
20代後半って、一番老けて見える時期だと思いません?
ふと、あれ???って思って、
それから必死でアンチエイジングに励みますよね(笑)
急にピンクに目覚めたり!←私や!!(爆)
素敵なカップルですよね(^^)
そして、カップルで有り続けて欲しいです(祈)
お写真、お褒めくださってありがとう❤
いつも応援ありがとう❤
2011.05.02 09:13 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/403-77dff1fa

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
