スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

バニラアイスonフレンチトースト

Posted by ぽんのすけ on 10.2011 ✾パンぺルデュ✾
b白黒フレンチトースト



アイスクリームの誘惑、続けます!!

牛乳パック折り込みチョコパンで作ったフレンチトーストにon!!

どっから見ても、ボリューム満点(●=v=●)


b横フレンチトースト


アイスはバニラなんだけど、

上から苺ソース掛けてます。

こういうアレンジの方が、

保守党王国には勝手が良い。

くらさんは、絶対バニラなのよね(==;;


bアップフレンチトースト


そうそう、うちのくらさん、、

docomoのアンドロイド買っちゃって。。。

買いに行く時から、

「なあ、一緒についてって~❤」

(※穏やかな言い方だけど、私にNoという選択肢は許されない==;)

から始まり、

壁紙替えて、「見て見て~これどう??❤」

ちょっと分からんとこあるたびに、「なあなあ、これどうすると思う??❤」

とにかくいちいち鬱陶しい(==)


bスプーンフレンチトースト


あ、今回の牛乳パックパン、

パック内側にアルミホイル巻いてみました。

牛乳パックだと、

皮が一緒にめくれちゃうけど、

これならくっつきなし!!

「美」を追求するなら、このアルミホイル便利です

クレハ「キチントさん フライパン用ホイルシート」を使ったラクラクレシピ大募集!

人でもなんでも、くっつきすぎるのはよろしくないよね(==;;;爆


b縦フレンチトースト





ランキングの応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー

cotta recipe circle フレンチトーストの作り方はこちら

牛乳パックdeチョコ折り込みパンの作り方はこちら

※参考写真※
b10DSC05909.jpg
こんな感じでキチントさん フライパン用ホイルシートを巻くと、パンがくっつきません。
くっついても、ひと皮剥けるだけだから、さほど問題ないところですが(==;;
あくまで「美」を追求するならこちらです(笑)
スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 10.2011 ✾パンぺルデュ✾ 36★コメント★

*
ぽんのすけさん、おはようございます。

フレンチトースト!!
この厚み!!すごい!!です。
トッピングのアイスクリーム&いちごソースで、
幸せ気分に誘導されてます。
天使ちゃんと、チョコデコレーションで、
『ナイフ&フォークを入れると…。』と、
考えちゃって、
もう、頭の中は、フレンチ一色です。

今日1日、フレンチトーストのこと
ばかり思い浮かべちゃいそうです。
ぽんのすけさんの魔法に、かかりました。
かわいい☆です。
2011.05.10 08:57 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
こんな贅沢なフレンチトースト、一度食べてみたいわ~
アイスは私もバニラがすき。
時々チョコに浮気するけど、すぐにバニラに戻ります。

くっつきすぎはだめですね~
人は人我は我、されど仲良きってのがいいけど、
もたれかかるの好きな人、男でも女でもいるよね~
2011.05.10 09:20 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます!

はい・・・美を追求したいと思います!
Å型だし(笑)

でも意外なとこ汚かったり??勝手潔癖です・・
・・・ていうか潔癖では全くなかった(;^^)

またこの画像が朝からたまらん~~(^0^)

苺ソースがまたいい感じです!
私はくらさんと同じでバニラ派だけど、夫と子供は苺派です!
でもこの苺ソースは食べてみたい~!!

そうね・・人もあまりに引っ付きすぎや、
重い思い?も嫌になるね!
丁度・・・・て難しいね~♪
2011.05.10 09:47 | URL | 桃咲マルク #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.10 10:03 | | # [edit]
こういうフレンチトースト
お店でよくみかけて
食べたいナァ~って思ってました・。。
ぽんちゃんのは
とっても美しくて
食べるのがもったいない☆

アイスの上から苺ソース
すてきぃ~~~!!!

もう、
もう、
こうしてはいられない~
でも、食パンの作り方って。。。?
どうすれば。。。?
良いのかしら(?_?)
2011.05.10 10:18 | URL | RUNE #JyN/eAqk [edit]
*
おぉ~に○にくやのアレみたい!
食べたいケド大きいよ…ってなるケド
この牛乳パックパンならジャストサイズ~!!

フレンチトーストにする時ゎ…
フライパン?オーブン?
がっつりと卵液に浸すのですか?
2011.05.10 10:32 | URL | mikitty #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます~。

苺大好きの私には、バニラアイスに苺ソース・最高ですよね美味しそう^-^。
ボリューム満点・・うん・うん・ダヨネ・・でも食べられそう~~不思議^^。
いつも ありがとうございます・・pi, pu,・・。

今日は朝から雨に・・昨日の暑さから解放されそうです。
私はくどすぎるほど、くっ付き合うのは、余り好きではない方です・・
付かず・離れず・でもお付き合いは誰とでも出来る方かな?。
難しいですよね・・・・・永遠の謎みたい・・かな。
2011.05.10 11:22 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
*
美味しそう^^
一口食べてみたい^^

ぽんちゃんちが隣だったら
どのお菓子もみんな一口食べれるね^^(←欲張りだからみんな一口ずつ食べてみたい^^)
2011.05.10 11:29 | URL | きなこ #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは♪

アイスクリームの誘惑・・・心を奪われちゃってます^^
ボリュームたっぷり? 大丈夫^^ ぺロッっていけちゃいそうです(笑)

仲良しでも、四六時中ベタベタは疲れちゃいそうですよね^^
たまのベタベタは大歓迎だけど(笑)


2011.05.10 12:15 | URL | morimo #JyN/eAqk [edit]
v-22ぴよさん
ぴよさん、こんにちわ♪
凄い厚みでしょう(笑)
でもね、食べれるよ!!(爆)
アツアツのフレンチトーストと、
冷たいアイス、いいよ~いいよ~(*^m^*)

v-22deramroseさん
こんにちわ~
朝ご飯抜いて食べてもよいくらいのボリュームよ(笑)
やっぱり、基本バニラでたまに浮気だよね(^^)
くっつきすぎ、、しんどいよね(=▽=;

v-22桃咲マルクさん
こんにちわ!
ぷぷぷ(≧3≦)ノ
A&Мコンビで頑張りましょう(笑)
くらさん、シェークのときは、苺っていうかな(≧3≦)ノ
ええおっさんが、ストロベリーシェイク頼むのもちょっとひくんだけどね~(笑)
丁度、、、難しいよね(==;;
私は、私の丁度良い距離を取りたいんだけど、
くらさんが、「ぽんは冷たいな。。」ってすねるんだよね~(==)

v-22RUNEさん
お店のより食べやすいよ。
2回りくらい小さいから(笑)
パンは、HBに捏ねをお任せして(もちろん手捏ねでも良いけど)
一次発酵、ベンチタイムを取り、粉250g(1斤分)だったら、牛乳パック4つだよ♪
フレンチトーストは、焼き立てパンよりもちょっと古くなったパンの方が作りやすいです(^^)/

v-22mikittyさん
お店のこのタイプのんは大きいよね~(^^;;;
怖くて頼めないよ!!(笑)
でも、憧れだよね、、
夢がかなった!!(^^)
フレンチトーストはフライパンでするよ。
ちょっとの分をオーブンでするのは不経済だもんね(^^;
がっつりと卵に浸して、少し陸揚げして余分な水分をとってから焼きます★

v-22よっちゃん
こんにちわ~♪
苺好きのよっちゃんには誘惑的なお写真かな~(≧3≦)ノ
最初、大丈夫かな?って思うんだけど、食べれちゃう、不思議(笑)
いつもpipuありがとうですぅ❤
適度な距離の方が長持ちしますよね(^^;
でも、人によって快適な距離が違うから、難しいよね~(==;;

v-22きなこちゃん
美味しかったよ~(*^^*)
うちの隣だったら、
きっと小太郎がベランダの板の下くぐって遊びにいくよ(*^^*)

v-22morimoさん
そうそう、食べれちゃうよ~!!
怖い怖い(笑)
ずっとべったりってしんどいよね~(==;;
ワンコもさ、途中で一人でちょっと距離とったところで寝てたりするよね(=▽=;
2011.05.10 12:25 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
*
そうそう!
ヨーグルトシャーベットだったかな?
以前作ったとき、途中かき混ぜていい感じになったのですが、
もう少しというところで、忘れてしまってカチカチになった覚えがあります!!

ごま山食ですが、白ごまと黒ごまを 各15gずつ入れました。(1斤)
で、太白ごま油も入っています。
普段使う、ごま油のように匂いはなく、サラダ油にちかいです。
今回のゴマ山食は、ホシノの風味に胡麻の風味が合わさって、
美味しかったです♪
2011.05.10 13:21 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
*
ア、アイスクリームの誘惑に負けそうです(>_<)
早く退散しなくては・・・!!

昨日、、、5月9日はアイスクリームの日だったんですよね。
テレビでやってました☆☆

そんなこと言われたら食べたくなっちゃいますよね~!!
2011.05.10 14:48 | URL | 優李英 #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは。
美味しそう~♪
スイーツな誘惑困りますぅーーー
ヾ(≧▽≦)ノ♪♪♪

えっと。自分は、・・・・・
ブラックコーヒーだけにしとこぉ~っと。
( ̄_ ̄|||)(悲)

今から休憩なんだ~♪


ヽ(^。^)ノ

朝から頑張ったわよお~~~ホントに。
主婦の仕事って限りなくあるわよね。
( ̄_ ̄*) ・・・・

そうそう。

キチンとさんのホイルってフライパン専用って書いてあったから
どうにもこうにもやりにくいなーって思っていたんだけど
ぽんちゃん、やっちゃったね。
いいんだ???(*_*;
私、意味取り違えてた???(^^ゞ
なぁーんだ♪いいんだ♪(*^^)vほっとした~。


で、まだUPしていないの、自分。
( ̄▽ ̄lll)ヤ、ヤバイワ・・・。セイキュウサレル・・・。(爆)


2011.05.10 14:54 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
食べごたえがあって美味しそうですね≧▽≦
バニラだけ作っておけば、色々アレンジができて帰って楽ちんかも^m^

くらさんスマホにされたんですね^-^
私も誰か教えてくれる人がいないと使いこなせないな(=▽=;)ノ☆Pi❤Pu
2011.05.10 16:24 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
*
お店で出てきそう♪かふぇ~だわ♪

くらさん、新しいおもちゃを手に入れてご満悦だね(笑)
アンドロイド、私はauにするつもりだけど、防水性がいまいちなんだよね(>_<)防水機能が充実してたら今すぐ買い!なんだけどなぁ…
2011.05.10 17:14 | URL | さりょ #JyN/eAqk [edit]
*
クラさん、絶対バニラなんだぁ~。
超保守党のうちの旦那は、ラムレーズンがお気に入りですよぉ。
といっても、甘いものが基本的に嫌いだった旦那を、やっとココまで甘いものが食べられるように仕向けるのに、何年もかかりましたけど( ̄▽ ̄;)

それにしても、アンドロイドケータイなんて買うのに付き合わされて、その後も付き合わされて~(≧ω≦)
一人遊びできないんですねぇf(^_^;
クラさんとしては、一緒に楽しもうよぉ~!って思ってるんでしょうけど~。


ぷぴっと☆☆
2011.05.10 18:48 | URL | m&M #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは~☆
アイスクリーム~最近暑いから毎日食べてますよ~(^_-)
もちろん市販のやつです(^^ゞうちもアイスクリーマー欲しいな~♪
くっつき虫さん(笑)のお供御苦労様でした(*^。^*)
ポチっ!
今宵も良い夢を(@^^)/~~~
2011.05.10 20:28 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
*
うまそっ!!
無性に甘い物が食べたくて~コンビニに走る婆でつw
(100円のレアチーズ・笑)
あ~はちみつもかけて、食べてみたい(一般的;;)

くらさんって・・かわいらしいでつわ~(^o^)
2011.05.10 22:06 | URL | ♪ちくわ #JyN/eAqk [edit]
v-22ローズマリーママさん
冷凍庫の中のものって、いつぐらいにどれくらい固まるかって
なかなか把握しにくいですもんね(^^;
白ゴマも入ってたんですね!
なるほど、ありがとう❤
太白さん、噂に聞きます!
やっぱりみなさん良いものは良いって言いますね~(^^)

v-22優李英さん
欲しがりません?産むまでは??(^^;
早く出て来てくれると良いね(^^)
昨日、アイスクリームの日だったんですね!
丁度食べたくなる時期、うまく設定してますね。
ただ、知名度は低い(^^;;

v-22楽豆さん
あら、楽豆さん、ダイエット??
なるさんの作るものは、食べなきゃすねられちゃうしね(^^)
あ、なるさんはそんなことないか(笑)
主婦は忙しいよね~(^^;
そうそう、最近洗濯機はどうよ??
きちんとさんのホイル、、
そう、フライパン専用って書いてたの(^^;;←読めよ!!!(爆)
以前督促状来た小心者の前科者は、
アップできるまで、結構気を使うよね(^^;;
私なんて、1コしたのに2コしてくれなきゃってのが来たことあるから、
1コしても、督促状くるんちゃうかって、異様にビビるよ(==;

v-22みゅーさん
でしょでしょう(笑)
でもね、食べれるよ♪
スマホ、いずれは通らなきゃならない道のような気がするよ(^^;
でもね、PCに似てる(^^)♪
色々できるから、全部使いこなすんは難しいけど、
自分の好きなことだけやってれば良いし(^^)★
いつもpipuありがとう❤

v-22さりょさん
かふぇ~でしょう(笑)
さりょさん、そんなに防水が要る環境なんだ!!
そのうち出るんじゃないかな?
お風呂で出来るね(笑)

v-22m&Мさん
超保守党に、いきなりラムから行ったんだ(笑)
普通、バニラだよね(≧3≦)ノ
それとも、お酒感覚で食べれるよ~的な誘導??(≧3≦)ノ
くらさんは、手がかかるのよ(==;;;
オートバックスなんかも、いつでもお伴。。。
お店の人がね、
「いつも一緒で仲よろしいですな~羨ましいですわ~」
とか、お世辞たっぷりくらさんに言うから、
くらさん、また、真に受けて、「俺ほど嫁はん大事にしてる人間はおらん!」って
調子のるし(==;;
ぶぴっと(・00・)いつもありがとう❤

v-22kakikataさん
こんばんわ~
今、全国的にブームだよね!
丁度食べたい気候(笑)
kakikataさん、御苦労様でしたって、過去形になってるけど、、、
進行形ですから!!!(≧≦)ノ
いつも応援ありがとう❤
kakikataさんも素敵な夢を~

v-22♪ちくわさん
レアチーズにさらに蜂蜜かけて食べるんだね~
知らんかった、、、
今度してみたい!
でもでも、普通で食べてもカロリーが高いよね(==;;;
くらさん、手がかかって大変なんですよ(≧≦)ノ
2011.05.10 22:22 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
美味しそ~♪
バニラアイスとイチゴ、バニラアイスとチョコ、チョコとイチゴも合いますもんね☆
でも、パンを作る時もフレンチトーストにする時も、アイスにも、牛乳(生クリーム)&卵率高いですねっ!
リッチなお味だ~♪
・・・旦那様、可愛いですね*
ウチの旦那さんには有り得ない事なので、もしそうなら☆ぽんのすけ☆さんみたいに鬱陶しく感じるかも(笑)
2011.05.10 22:29 | URL | yumi++ #dqM.IDD. [edit]
*
フレンチトーストにバニラアイスが乗っかってるの?
もうこれでランチは充分よね♪
苺ソースがまたまたたまりませんね( ̄¬ ̄*)ジュルリ

(〃^∇^)o彡☆あははははっくらさんほんとに大きな子供だぁ
子供と思ってもやっぱり気になるよね
はよぉ親離れしてくれぇ~~~(ぽん姉さんの心の叫び)
2011.05.10 22:43 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
昨日は徘徊中にようやくたどり着いたと思ったら、いきなりコテチ~ンって寝倒れちゃった・・f(*^^*)
昨夜は久しぶりにすごい睡魔きて・・、で、その後急に探し物思い出して(学校の持ち物)深夜ごそごそ
差がしてたから、今日もどっかでコテチ~ンと行っちゃう前に来ました~f(*^^*)きゃ!0時だ・・A@@;

寝る前にここで、ラヴリ~なスィ~~ツを見て眠ると、ホントいい夢見れそうです♪
いちごちゃん、バニラちゃん♪うふふ~~ん(*^ー^*)いつか纏めていっぱい作るんだ~♪

今夜もおご馳走様~♪ ところで、くらさんって長男さん? 長男長女って何でも「ね~ね~お母さん
見て~、どうする~?」っていう人多いらしいから、ママにそうやって子供の頃から言って育ってきた
クセかな~?って・・余計な妄想でしたf(*^^*)
2011.05.11 00:05 | URL | 沖田先生 #JyN/eAqk [edit]
昨日は徘徊中にようやくたどり着いたと思ったら、いきなりコテチ~ンって寝倒れちゃった・・f(*^^*)
昨夜は久しぶりにすごい睡魔きて・・、で、その後急に探し物思い出して(学校の持ち物)深夜ごそごそ
差がしてたから、今日もどっかでコテチ~ンと行っちゃう前に来ました~f(*^^*)きゃ!0時だ・・A@@;

寝る前にここで、ラヴリ~なスィ~~ツを見て眠ると、ホントいい夢見れそうです♪
いちごちゃん、バニラちゃん♪うふふ~~ん(*^ー^*)いつか纏めていっぱい作るんだ~♪

今夜もおご馳走様~♪ ところで、くらさんって長男さん? 長男長女って何でも「ね~ね~お母さん
見て~、どうする~?」っていう人多いらしいから、ママにそうやって子供の頃から言って育ってきた
クセかな~?って・・余計な妄想でしたf(*^^*)
2011.05.11 00:07 | URL | 沖田先生 #JyN/eAqk [edit]
昨日は徘徊中にようやくたどり着いたと思ったら、いきなりコテチ~ンって寝倒れちゃった・・f(*^^*)
昨夜は久しぶりにすごい睡魔きて・・、で、その後急に探し物思い出して(学校の持ち物)深夜ごそごそ
遅くまで探してたから、今日もどっかでコテチ~ンと行っちゃう前に来ました~f(*^^*)きゃ!0時だ・・A@@;

寝る前にここで、ラヴリ~なスィ~~ツを見て眠ると、ホントいい夢見れそうです♪
いちごちゃん、バニラちゃん♪うふふ~~ん(*^ー^*)いつか纏めていっぱい作るんだ~♪

今夜もおご馳走様~♪ 

ところで、くらさんって長男さん? 長男長女って何でも「ね~ね~お母さん
見て~、どうする~?」っていう人多いらしいから、ママにそうやって子供の頃から
言って育ってきた習慣なのかな~?って・・余計な妄想でしたf(*^^*)
2011.05.11 00:09 | URL | 沖田先生 #JyN/eAqk [edit]
昨日は徘徊中にようやくたどり着いたと思ったら、いきなりコテチ~ンって寝倒れちゃった・・f(*^^*)
昨夜は久しぶりにすごい睡魔きて・・、で、その後急に探し物思い出して(学校の持ち物)深夜ごそごそ
遅くまで探してたから、今日もどっかでコテチ~ンと行っちゃう前に来ました~f(*^^*)きゃ!0時だ・・A@@;

寝る前にここで、ラヴリ~なスィ~~ツを見て眠ると、ホントいい夢見れそうです♪
いちごちゃん、バニラちゃん♪うふふ~~ん(*^ー^*)いつか纏めていっぱい作るんだ~♪

今夜もおご馳走様~♪ 

ところで、くらさんって長男さん? 長男長女って何でも「ね~ね~お母さん
見て~、どうする~?」っていう人多いらしいから、ママにそうやって子供の頃から
言って育ってきた習慣なのかな~?って・・余計な妄想でしたf(*^^*)
2011.05.11 00:10 | URL | 沖田先生 #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんわ~((ヾ(´▽`)ノ))

きゃぁー!
アイスクリームの誘惑
やめて~~~(笑)
くらさんはかまってちゃんなんだね♪
σ(*・-・)はくらさんタイプの方が
タイプだけどなぁ♥

いつも本当に感謝☆(人∀`*)☆感謝ですぅ♪
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2011.05.11 00:42 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん☆ こんばんは☆

すっかりご無沙汰してしまって本当にごめんなさい。

と言いつつ、密かに帰省中もi-pad片手にご訪問させて頂き
楽しませてもらっていましたー(*^^)v

本当に変わらぬペースでこの完成度のスィーツ作り、、尊敬です。
ペース乱れまくりの私には、ぽんのすけさんの毎日が本当に
すごいなーって思わずにはいられません♪ 

アイス、、実は昨年友達にアイスクリームメーカーを頂いたのに
使っていなかったので今年こそチャレンジしたい♪色々参考に
させてくださいねー(*^_^*)☆

今日も心からの応援を♪
2011.05.11 00:47 | URL | hitomi #JyN/eAqk [edit]
*
いいねいいね~~!!おいしそう☆
今日も暑かったし。。。
とはいえ、私は家から一歩も出なかったので暑いかどうかはわからんかったが(笑)
まわりのヒトがみんな言ってるので、きっと暑かったんだろう(爆)
アイスはおいしいです♪幸せになれるのよ!!
私は今日市販のアイス食べた♪それでも幸せだったから、ハンドメイドのアイスとパンの組み合わせはもうもうそれは幸せになれるんだろうな~~^^

そういや私、くっつかないホイルってのを持ってるよ!!お餅をトースターで焼く時に使ってる!!生協さんで買ったよ^^
2011.05.11 01:20 | URL | おけ。 #JyN/eAqk [edit]
またまた来られずでしたー><
スミマセンm(_ _)m

美味しそうなパンにアイスが乗っかってる♪
これ食べたいですぅ(≧∇≦)

くらさん、おこちゃまみたいですね♪
かまってほしいんですね~
アンドロイド手に入れて、ご満悦ですね^^
私もスマホ、欲しいなぁ♪

応援☆☆
2011.05.11 04:03 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
フレンチトースト~
ぽんちゃんが作るとフランス気分になれますよ~
セレブになったような気持ち☆^^

人でもなんでも、くっつきすぎるのはよろしくないよね
って
笑っちまった~!!!(爆)
2011.05.11 07:48 | URL | RUNE #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、おはようございます!

今日もまた、わあ~!と声が出てしまいました。
アイスの魅力に、またまた惹かれてしまいましたもの。
この贅沢なフレンチトーストにアイス。
今すぐ頂きたいです!!
美を追求されたパン作り。
ちょっとしたアイデアで、こんな風に焼き上がるのなら。
ぜひぜひ、るーママも追及させていただきたいなって思いました!

とっても美味しそうな記事に、☆☆です(^^)

2011.05.11 07:52 | URL | るーちゃんママ #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます。

ちょっと暑くなってきたのでアイスが欲しい!!

こういう食べ方もいいですね。パンも柔らかくなって

ケーキパフェを食べている気分ですね。

さっきアップしようとしたのですがやっぱりダメでした。

参照の次クリックすると画面がとんで消えちゃうのです。

息子が帰るまで我慢です。
2011.05.11 08:03 | URL | takechiyo #JyN/eAqk [edit]
v-22yumiさん
どれも合うものばっかでしょう(*^^*)
こういうところ、保守党はあんま冒険はしないよね(笑)
卵率、も高い!!カロリーも高い!!(爆)
鬱陶しく、、なるよ~なるよ~絶対に!!(==;;

v-22ミミりんママさん
うんうん、お昼ご飯の代わりでも良いと思うわ!
栄養的にはどうだか、、賛同はできないけど、
量、カロリー、は満たしてる(笑)
親離れって、しなきゃって思う意識が働くけど、
嫁離れって、しなきゃいけないもんじゃないから、
多分一生こんなだよ(==;;

v-22沖田先生
沖田先生、お疲れなんだよ~!
ゆっくり休んでんね!
今日は、せっかく、コテチ~ンの前に来てくれたんだし、
良い夢みれるといいな~(*^^*)
沖田先生!大当たり!!
くらさんは長男であり一人っ子(^^;;
そして、お姑さんは、かなりのかまいたがりのしきりたがりやった(=▽=;
沖田先生、
いっぱいコメが重なってるんだけど、
いつもあんまりにも重なってる人は消すんだけど、
沖田先生の、消えないの!!(笑)
なんでだろね?
凄いよ!!(^▽^)

v-22にゃんらぶさん
おはよう~(^^)/
やめろと言われてもやるよ!!(笑)
にゃんらぶさんはかまってちゃんがタイプなんだ~(*^^*)
くらさんは手ごわいよ~(爆)
いつも応援ありがとう❤
にゃんらぶさんも素敵な1日を~

v-22hitomiさん
hitomiさん、こんばんわ(^^)
毎日してると、しないと不安になるのよね、、(^^;;
病気だから、そんなに尊敬するほどのもんでもないよ(^^;;
それより、hitomiさんは、更新しない日でも、変わらぬ人気とアクセス数で凄いなって思います(^^)
アイスクリームを作れると、
デザートの幅が広がるから、
お勧めです(^^)/
いつも応援ありがとう❤

v-22おけ。さん
暑いよね~(==)
お部屋はいったん暑くなると、
少しくらいお外が寒くても、温度下がらないしね~
アイス、自分ちでつくると、
沢山食べれて、幸せ倍増よ!&体重もね(笑)
そうそう、このホイルも、お餅とか良いって書いてた(*^^*)
お餅くっつくと、洗い物が大変だよね~(==)

v-22紫苑ちゃん
おはよ♪
いいのよいいのよ、そんな謝らないで!(^^)
体調どう?
無理しないでね。
紫苑ちゃんも欲しいものいっぱいだね~(≧3≦)ノ
携帯、
乗り変えのときは、スマホだよね。
そういう流れになってきてるし。
いつも応援ありがとう❤

v-22RUNEさん
ありがとう❤
フランスでもこんなかな~(*^^*)
やっぱ一度フランスに行ってみたいよね~♪
アメリカは、スィーツは、(==)・・・・だもんね(=▽=;
くらさんのくっつき度、これはほんの一部だけど、
全貌を聞いたら、びっくりするよ(=▽=;
しんちゃんが、
「お母さんはよく我慢してる!」って言うもん(=▽=;

v-22るーちゃんママさん
るーママちゃん、おはよう!
るーママちゃんは、いつも美を追求されてるから。。。
これ以上美を追求したら、どうなるだろ。。。(≧3≦)ノ
ますます目が離せません!!
いつも応援ありがとう❤

v-22takechiyoさん
おはようございます。
パン、柔らかいし、美味しいもの吸ってるから、
フレンチトーストってほんと美味しいよね(^^)♪
お写真、、やっぱ駄目でしたか(≧≦)
息子ちゃん、早く帰ってきてくれたらよいね。。
2011.05.11 08:45 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
いつもあちがとうございます。
のせたアイスがすごくおいしそうですね。
いい一日を(o・_・)ノ
2011.05.11 09:32 | URL | mkd(ピンポイントplus) #JyN/eAqk [edit]
*
ぷぷっ!
もぉー、くらさんカワイイわー。

でも確かに、くっつきすぎるのもどうかと思うときもありますよねー。
こっちに用事とかあってもお構いなしだと。爆

フレンチトーストにアイス乗せとか、、たまりません!!

応援☆
2011.05.11 12:36 | URL | rise aki #.Lj5XGds [edit]
v-22mkdさん
ありがとうございます(^^)

v-22rise akiさん
たまにだと可愛いんだけどね~(=▽=;;
いやいや、プライドだけはぴか一高いから、
可愛いとか、言われるの嫌なんだよ(≧3≦)ノ、、
次は、何にアイスのっけるか、検討中です(笑)
いつも応援ありがとう❤
2011.05.12 01:23 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/422-5fc81814

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
