スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

パンダバーガー

Posted by ぽんのすけ on 26.2011 ✾お惣菜パン✾
b白黒バ―ガー



今日は、パンでくる??

そう予想してた方、

大当たりぃ~(^▽^)ノ


b横パンダバ―ガ―


くらさんね、、、

耳、お目目、お鼻、先に全部もぎ取ってから食べるんだよ(==;;;;

デリカシーないよね~(==;;;


b縦3パンダバーガー





ランキングの応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー

スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 26.2011 ✾お惣菜パン✾ 34★コメント★

予想通り!!!(*^^)v(笑)

でも、こんなに見つめられたら食べられませーん・゚・(。>ω<)・゚・
・・・くらさん、スゴイ。。(;´-`)(笑)

ぽちぽち♪
2011.05.26 08:56 | URL | みか #JyN/eAqk [edit]
先ほどのコメントにも間違えて書いてしまいましたが
。。。。。
くらさん
やはり“血”なのでしょうか。。。?
取って食べるとは★
うちのも同じことをするかも。

だけどこれも食べれないー
可愛すぎ~

あ☆
きっと、くらさん
とって食べてしまうのは
パンダが可愛そう~っという気持ちなのかも。。?
ウチのは。。同じかナァ・・・?

それにしても可愛すぎて
どこから食べていいのか悩む~

でも
どうやって作ったの?
凄い!!!

2011.05.26 09:23 | URL | RUNE #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます!


パンダシリーズ可愛いです。
あのハンバーガーになるなんて??

すごい!!(@^-^@)
あのお花がとてもキュートです!
あれは何で出来てるのですか??
気になります。

またこれもいつかレシピアップあるのですよね?
いつかな?ワクワク(^-^)

その日が・・・楽しみです~★
2011.05.26 09:50 | URL | 桃咲マルク #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、おはようございます。

パッ、パンダちゃん!!
パンダちゃんバーガー☆だぁ!!

わくわくしながら訪問したら、
お花のヘア飾りをした‘パンダバーガー’で、
時めき衝撃☆を受けました。

手作りのハイジパンが、パンダに!!
ぽんのすけさんのイマジネーション☆が、
果てしなく開花ですね☆。

『今週は、パンダちゃんシリーズ…』と伺って、
明日が楽しみ♪。。。です。
2011.05.26 10:04 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
*
やっぱりパンでパンダ(*≧m≦*)ププッ
今日もパンダ~!!
レシピはまたおあずけ~

でも…白パン苦手なので作れそうにない…
ちょっとでも焼き色ついたらクマになる(T_T)

目と鼻は取れないケド…なんとなく耳から
食べたくなるかも~(^・^)
2011.05.26 10:15 | URL | mikitty #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます。
パンダシリーズはどんどん広がっていますね。
これはかわいい!!
しんちゃん大喜びだったのでは!!
年関係なく嬉しいと思いますよ。私もこんな凝ったパンが出来るといいのですが。
色の変化というか焼き加減が難しそう・・・
2011.05.26 11:16 | URL | takechiyo #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさぁ~ん、今回も超かわいい~(・・・・・と、頑張って若ぶって見たっ・・・v-39

くらさんとってから食べるのね~。
うちの子たちも多分同じ食べ方をするわ~・・・・。
って、かわいそうだけどね・・・・。

ケーキ→クッキー→かき氷→パン・・・・。
で、次はナンだろう・・?えっ?まだ続かせるのかって・・・?むふふ~。

>血液型・・・
忘れたころに・・・実はnaonaoもB型・・・でへへ。

そうそう・・・・・
次男「あっ、あれ食べたよっ(事後報告型)」
長男「これ食べていい?(質問型)」
旦那「これいくつ食べていい・・・?(食べれることを大前提に聞くやつ・・)」
我が家の男子はこんなTypeだわね・・・・。
2011.05.26 11:22 | URL | naonao #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.26 11:39 | | # [edit]
*
ふぉっ!!
パンにきたとは!!!
まったくもって想定外!!笑

でもカワイイ~!!
このパンダシリーズ、全作品が一同に会したらすごいだろうなぁ。
耳のところのお花のアクセントがカワイイ~☆

くらさん、その食べ方は相当スゴイかも…Σ( ̄ロ ̄lll) 
くらさんネタ、衝撃なことが多くてちょっと楽しみにしてます^^

応援☆
2011.05.26 12:17 | URL | rise aki #.Lj5XGds [edit]
参りますた<(_ _)>

先にもいで食べちゃうんだ(爆

2011.05.26 12:38 | URL | Itop #JyN/eAqk [edit]
参りますた<(_ _)>

先にもいで食べちゃうんだ(爆

2011.05.26 12:39 | URL | Itop #JyN/eAqk [edit]
*
ε-ε-(●ノ≧ω≦)ノキャーパンだぁ~v-353v-353v-353

おしゃれなパンダさんだね
耳飾りつけちゃって(゜ー゜*)ネッ!

くらさん……
やっぱそうきたか~(*≧m≦*)ププッ
でもねくらさんの食べている姿想像するとかわいいな~って( *´艸`)クスクス
2011.05.26 12:42 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
*
わ~~!!
これいいこれいい~~~☆
サイズもいい感じだし~~!!
ぽってりしたふくらみがパンダっぽい!!
耳がウインナーに見えたよ♪ダブルでボリュームかと思った^^

ぽんさん、ポテトこんなにきれいに揚げられるだね~!!
すごいなぁ。。。
私揚げ物苦手><
尊敬する~~!!
2011.05.26 12:58 | URL | おけ。 #JyN/eAqk [edit]
*
うーん、このつぶらな?瞳がたまりません。
食べるのもったいない。
なのに、くらさん。。
2011.05.26 13:12 | URL | ako #JyN/eAqk [edit]
*
可愛い~≧▼≦☆
これぜひ
お弁当に作ってあげて欲しい!
しんちゃんは勿論
くらさんとしんちゃん≧▼≦/!!

可愛い
可愛い
可愛い☆

こんな可愛いクッキーに囲まれたい~☆
2011.05.26 14:18 | URL | きなこ #JyN/eAqk [edit]
*
連日、パンダ!で凄いですね♪
こんなに色々作れると楽しくなりますよね。

アメリカで、ハンバーガーを頼んだ時、
ものすごい量のフライドポテトが来たことを思い出しました!!
頼んでもいないのに付いてくるのですよ!

少食だった私にとって、とても辛かったです。
食べきれないのと残すのが悪いなぁと思うので。

今だったら、食べ切れたかも!!
2011.05.26 14:18 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
>耳、お目目、お鼻、先に全部もぎ取ってから食べるんだよ

それはね、きっと可愛い過ぎてそのままではかぶりつけないから≧▽≦

パンダシリーズ、次は何かなぁ(^-^)ノ☆Pi❤Pu
2011.05.26 14:19 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
パンダバーガー。
コレ、50過ぎの男性が食べるて、シーンが思い浮かばないわ。
(*_*;
あ、失礼~♪

そら、もぎって食べるかもしれない・・・

(* ̄m ̄)プッ

そこは分かってあげよう~~~v-218

白パンが失敗したって前に言ってたよね?
このネタだった???

(*^^)v?

とっても美味しそう~♪
コレ幼い子だったらめっちゃ喜んで可愛い食べ方するんだろうね~
ターゲットがちょっと・・・
くらさんだもんね。(*_*;・・・・

明日は何かな~????\(∇⌒\)パンダフェスティバル(/⌒∇)/
2011.05.26 15:28 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
めちゃめちゃかわいい!
パンダバーガー!
でも目とかちぎって食べちゃうのって、わからなくもない・・・
でもかわいすぎ~~~!!
ふわんふわん感も最高ですね☆
2011.05.26 15:38 | URL | あっちゃん #JyN/eAqk [edit]
こにちわ~

やっぱりパンダパン。

でも予想を裏切るパンダパン。

めちゃんこかわいい~~~~。

もぎれな~い(笑)無理。

ほっぺから食べるわ(結局食べるのね)

鼻とか耳とか、上手にくっついてる!

すごいね~~~~~っ

動画レシピ見たかったわぁ(^m^)

ほんと、器用だねっ
2011.05.26 15:52 | URL | tamama #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは
ご主人は、パンダちゃんのパンを、鼻や目、お耳をちぎって
食べるのですか
鼻や目、耳は最後に食べて欲しいですよね
パンのパンダの次は・・・・?
何が出てくるのでしょう
楽しみです
2011.05.26 15:52 | URL | 楓0601 #JyN/eAqk [edit]
可愛え~♪
思わずニヤケル・・・

それにしても旦那サマ、意地悪ですね~。
☆ぽんのすけ☆さんの心を独り占めしている、パンダに嫉妬でしょうか???
2011.05.26 15:57 | URL | yumi++ #JyN/eAqk [edit]
*
これまた最高にカワイイ!
ディズニーランドのメニューにありそう(≧ω≦)
(ディズニーにパンダいないけど…)

そういえばね、私のブロ友さんの息子さんはずっと「パンダになりたい!」って夢だったんですよぉ。
さすがに、小学生になって、パンダになれないことを知っちゃったので、今はパンダの飼育員さんになるのが夢だそうです(///▽//)


それにしても、クラさん…( ̄▽ ̄;)
目鼻を取って食べちゃうなんて~。
まぁ、どうやって食べてもかわいそうだけど…。


PUPI~☆☆
2011.05.26 16:13 | URL | m&M #JyN/eAqk [edit]
パンダバーガー、食べたい~~♪
とてもかわいいけど、食べちゃうよ~~♪

目鼻口とって食べる・・・それはちょっとサドっぽい(笑)
しかしどう食べても残酷物語だよね。
こんなかわいい子を食べるなんて・・・笑
2011.05.26 17:00 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
*
可愛いすぎて食べられませ~ん!
白パン、あまり食べないけど、一度食べたきり!
そんな味だったか忘れました。
表情が最高!!

私はSDカード壊れたか?携帯が壊れたか?更新できなくなりました。
明日、お店に行ってきま~す。
2011.05.26 20:18 | URL | ほんわかひろりん #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは~☆
今日ももちろんパンダちゃん来る!と思ったひとりですよ~(^_-)
それにしても、レパートリー広いですね~(^v^)
今日のパンダちゃんは女の子ですね~♪お花飾りがかわゆい~(*^。^*)
くらさんの食べ方面白いね~(^。^)
ポチっ!
今宵も素敵な夢を~(@^^)/~~~
2011.05.26 20:36 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
*
v-22みかさん
やっぱり(≧3≦)ノみかさんは鋭いから♪
くらさんは、そういう人です(==;;B!!!!
いつも応援ありがとう❤

v-22RUNEさん
パンダという認識がなくなってから、食べる?みたいな(^^;;;
とにかく、子供みたいな食べ方できちゃなくもあるよね(==;;;
作り方のコツやっぱりあるよ。
だって、耳とか、ぽろっと落ちちゃうよね(=▽=;;
レシピ、待っててね。
でも、いよいよ忙しくなってきて、
コメも閉じようかと(==;;

v-22桃咲マルクさん
こんばんわ♪
シリーズになっていたよね(^^;;毎日毎日。。。
お花はね、クレイで作ったの♪
色々自在につくれるからやっぱ便利だよね♪
少しは防水だから、さらっとだったら洗えるよ♪
レシピ、
待っててね、、そればっかり(^^;

v-22ぴよさん
パンダバ―ガーだよ~(^^)/
ヘア飾り、丁度良いのがあって♪
一気に女の子パンダちゃんだよね~♪麗麗ちゃんとか♪
実はハイジパン作ったことなくて、
温度調節難しいね(==;
最初、クマさんになったよ(==;;

v-22mikittyさん
ごめんね、レシピお預けで(^^;;
いよいよ忙しくなってきて、
コメも閉じるかも(==;;
白パンは難しいよね。
私も最初温度高くてクマになったよ(==;;
耳、、ちぎりパンの楽しみも兼ねるかも(^^)
でも、目をえぐるのは酷いよね~(==;;

v-22takechiyoさん
こんばんわ♪
どんどん広がってるでしょう(^^)/
どこまで行くか、、怖い(笑)
しんちゃん、喜んだよ~
やっぱ男の子って、ハンバーガーとか好きだよね♪
焼き加減、難しかった(==;;
1回失敗。クマになったもん(==;;;

v-22naonaoさん
うふふ(^^)
ここでは永遠の乙女よ♪大丈夫(*^^*)
あは、、(^^;
naonaoさんBだったのね、、、
Bのこと、悪く言ってごめんね(^^;;
つい、くらさんがBだから、Bの印象が悪くなるのよね~(爆)
でもね、私の大好きなしんちゃんもBなんだよ(*^^*)
世間的にB男の評価って低いから、Bってこと隠してる(==;;気の毒。。。

v-22rise akiさん
もう、そろそろネタ切れ、、かな。。。(笑)
耳のところ、可愛いアクセ付けたでしょう♪
アクセ付けたら、女の子になっちゃった。
麗麗ちゃんなの♪(笑)←食べたけど!!
B男のくらさんの武勇伝、ほんと色々あって尽きないよね(==;;ありがたい話ですわ(==;;
いつも応援ありがとう❤

v-22Itopさん
ついにここまで!(笑)
良い子は真似しないでね(==;;

v-22ミミりんママさん
わ~ミミりんママさん、キラキラしてる(*^^*)
耳飾りがお洒落でしょう♪
麗麗ちゃんっていうの(爆)
子供みたいな食べ方だよね(==;;
小学校のころ、パンを裏返して、ほじくってほじくって食べて、表向けて、全然食べてないパン!を
を表現してた子が(==;;

v-22おけ。さん
サイズもそうね、丁度良いと思う♪
しんちゃんが1コじゃちょっと足りないって言ってた(^^;;
ポテト、冷凍食品だよ(笑)
自分ちでジャガイモ剥いても絶対に綺麗に揚がらないよね(^^;;

v-22akoさん
最近、もう、なにもかもぱんだちゃんになってるから、
しんちゃんさえも何のコメもなくなりました(==;;
でも、さすがにしんちゃんは、普通に食べてくれました(笑)

v-22きなこちゃん
そうね、しんちゃんのお弁当にしなきゃね♪♪
クッキー、うじゃうじゃ作ったよ(笑)
それにしても、
久しぶりにお会い出来てうれしいわ~(*^^*)

v-22ローズマリーママさん
連日連ちゃんでしょう(^^;;
飽きないでね!(笑)
アメリカって何でも量が多くて味も大味だよね~(^^;;;
私も初日で失敗して、
次から、どれくらいの量か、そこそこの英語で必死に確認したよ(^^;;;
今では大丈夫なの?
成長だね(笑)

v-22みゅーさん
そうね、、お目目、耳、鼻をとったら、普通のパンだもんね(^^;;
パンダシリーズ、、、まだまた続きそうです(^^;
いつもpipuありがとう❤

v-22楽豆さん
そうね、確かにそうね(=▽=;;
でも、50過ぎのおっさんだもんね、、、
パンダの歳じゃないよね(==;;;
もっとさ、歳取って可愛いおじいちゃんになったら、またパンダが似合うようになるかも(笑)
そうそう、前にぐちってたの、これ(^^;;;
再度焼きなおした。140℃で上にアルミも被せたよ(==;;
160℃くらいでいけると思ったんだけど、、これもオーブンによるよね。

v-22あっちゃん
耳はね、、とびでてるし、ちぎりパン系な感じで、、、
でも、お目目は酷いよ(==;;えぐれるし。。。(爆)
低温で焼くからか、ふんわりしてる(^^)
美味しかったよ~♪

v-22tamamaさん
こばんわ~♪
結局食べるけど、、やっぱり耳とかちぎるのはちょっと可愛そうだよね。
特にお目目まで(==;;;酷い。。。
耳とか、
発酵の間にぽろって取れないようにコツがあるんだけど、
動画で紹介、、、いつか、待っててね(^^)
それ以外は普通のパンだよね(笑)

v-22楓さん
こんばんわ♪
子供みたいな食べ方するでしょう(=▽=;;
パンダシリーズ、続きます♪お楽しみに♪

v-22yumiさん
くらさんなら、
パンに嫉妬もあり得ます(==;;
もう、それくらい、凄い凄いやきもちやきです(==;;;

v-22m&Мさん
確かに、、
全体にココアにしてぷーさん、、、
碧い色素入れて、、ああ、あの子なんて子だったっけ??(==;;ハワイの!!
その子、、、前にブログでちらっとお話してたような。。。
可愛い子だよね(*^^*)
しんちゃんは、小さいときはたこやき屋さんになりたいって言ってて。
お姑さんが、学者になってほしいのに、、って
真に受けて落ち込んでたよ(^^;;;
くらさん、
食べ方も子供だよね(==;;
いつもPIPUありがとう❤

v-22deramroseさん
美味しかったよ♪
色が焦げないように低温で焼いたんだけど、だからか、ふんわりしてた♪
確かにくらさんはМかSかと言われればSだ!!

v-22ほんわかひろりんさん
白いパンは、焼き方を加減して白くするだけで、
そんなにお味は変わらないよ(^^;
でも、皮は無い感じがするね~(^^)
SD壊れたの?更新できないの??
残念(≧≦)
でも、SDならすぐになんとかなる範囲だね(^^)

v-22kakikataさん
まだまだ続きそうよ(^^;;;
パンダだけで、何個作るねん!(笑)
くらさん、、
さすがB男でしょう(=▽=;;
あまり表だってB男の悪口ばっか書くの悪いから、
本文には書かなかったけど。。
って、もうすでにせんど書いてるけどね(==;;
kakikataさんも素敵な1日を~
応援ありがとう❤
2011.05.26 21:08 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさーーん(T_T) やっとやっと開けました。。焦

実は記事は見れるのに、ここ数日コメント欄を開こうとするとずっとグルングルンしてて開けなかったんですー(悲)急にダウンしたりするしパソコンがやばい感じです(^^ゞ

そして怒涛のパンダちゃんラッシュ~☆ もうもう私癒されまくりです♪しかもぽんのすけさんの作るパンダちゃんの何とも言えない雰囲気、、見た人は絶対トリコになっちゃいますよー♪

こんなにもアイディアが思いついちゃうのが凄い。。今日ももちろん応援を~☆
2011.05.27 00:05 | URL | hitomi #JyN/eAqk [edit]
おお~!
今日はパンダパン♪

ぱんだちゃんのパン、かわいすぎ~(≧∇≦)
もう、ぱんだちゃんシリーズにめろめろですぅ!笑

お忙しいのですね。
お体にはお気をつけくださいね!

応援☆☆
2011.05.27 00:42 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
*
食べ方 くらさんと同じかも^^

狛犬・・・以前座ってる写真が狛犬のように見えた写真があったんです。
     そのことを言ってるんだと思います。

ポチ!

踊り運動不足解消になっていいか^0^
食べ物には弱いテモや・・・・><
2011.05.27 01:02 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんわ~(*^-^)ノ

遅くなっちゃったのでダッシュ訪問で
失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
ごめんなさいm(_ _)m

いつも本当に( ̄(エ) ̄)ノ”++了└|力"├デス♪++
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2011.05.27 01:34 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます!!

わぁ♪
パンダシリーズ、とうとうかわいいこのパンになって登場ですね。
うふふ。
やっぱり、癒されます。
お顔から頂くには、勇気が必要ですが(^^ゞ
でもとっても美味しそうで、かぶりつきたい気持ちになってしまいます。
うふふ、今日もこのパンダさんに応援です!!
2011.05.27 06:40 | URL | るーちゃんママ #JyN/eAqk [edit]
*
v-22hitomiさん
PC調子悪いんですね(≧≦)
イライラされたでしょう。。。
ブロガーにとってPCは神器だからね!!
怒涛、
ぴったりの言葉(笑)
まだ続くよ!
今もパンダの作ってるもん(笑)
いつも応援ありがとう❤

v-22紫苑ちゃん
パンダシリーズ、しつこく続いてるのに、
楽しみにしてくださって嬉しいです(*^^*)
紫苑ちゃんこそお身体気をつけてね。
いつも応援ありがとう❤

v-22あきてもさん
ぷぷぷ(≧3≦)ノ
耳のところはテモ君用かな(笑)
でもちょっとココア入ってるんだよね~(=▽=;
狛犬、そうだったのね(^^)♪
いつも応援ありがとう❤
せっかく運動しても食べたらいっしょちゃう??(笑)

v-22にゃんらぶさん
おはよう~(^^)/
いつも応援ありがとう❤
にゃんらぶさんも素敵な1日を~

v-22るーちゃんママさん
おはよ♪
とうとうパンも登場です(笑)
この辺はしんうちって感じかな~(*^^*)
だんだんネタ切れ、、、気味、、
でも、とことんやります(笑)
いつも応援ありがとう❤
忙しいのに、ごめんね(^^)ありがとう❤
2011.05.27 08:05 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
*
パンダバーガー可愛いよ^^
家の旦那もくらさんと同じ(^_^;)

足の指を耕運機で切ったのよーって言っても 無くなったわけじゃなく
肉を少しね なのに・なのに 骨切れた 指無くなったとか
あるし・動いてるしって感じでさぁ~

病院行って縫ってもらったけどね(数年前の話)

もう大げさよね~

あっ!パンダ上手に作るよね~(*^。^*)
2011.05.27 22:07 | URL | おきゃん #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/449-db9c41a9

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
