スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

パンダトリュフ

Posted by ぽんのすけ on 30.2011 ☆チョコレート☆
b白黒横パンダトリュフ



昨日は、とうとうブログお休みしてしまいました(==;;;

実は、、、

今のPCも2年。。。

壊れる前に、、、

新しいのを買っちゃいました。

今、引っ越しで大変(==;;


b横パンダトリュフ


当分は二刀流で。

バックアップ用を兼ねると、凄く心強いよね♪

2台並べてPCしてる私、

なんか凄いぞ―!!(笑)


bアップパンダtruffle


その上、くらさんが、

急に断捨離を始めた!!(≧≦)

まあ、やらねば、、と思いつつ目をそむけてた部分なので。。

思いきって、色々捨てました!

はい、Tバックも!!(爆)

と言うわけで、、、

パンダシリーズ、続きますぅ(^^)/


b縦パンダtruffle





ランキングの応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー



スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 30.2011 ☆チョコレート☆ 51★コメント★

うおおおーっ?!
二刀流??スゴいっ!o(^▽^)o

PC…(ーー;)そうだよねぇ。。突然バグるものね
バックアップしなくちゃ

パンダちゃん
まだネタあるの?(笑)

ぽちぽち
2011.05.30 09:13 | URL | みか #- [edit]
おっはよ~♪
そうなんだi-184~2台並べてるんだ。
そう。いくつになっても机って要るよね?
ってことで私も主婦になって2台目の机をただ今使用中i-185

トリュフ。可愛い!
前にぽんちゃんから貰ったトリュフがとても美味しかったからあの味?
と想像しています。( ̄  ̄) (_ _)うんうんi-176

断捨離。最近は男性向け雑誌なども特集が。
男性こそ、仕事で役立つ整理整頓のテクですねi-178

私も、捨てています。区別しています。
すっきりしてきました。気持ちいい!
大体、何が要って、何が要らん。
これがサッと判断付くようでないと、運も逃しそうだよね。(*_*;
瞬間の判断。
リーダーにも求められること。かな?なんて。(^^ゞ
だから整理整頓のポイントが分ればすべてに共通するのかも。
そうおもう。
やましたひでこさんはスゴイわ。そこに気が付いてそこをうまく商売と結びつけた。(*^^)vナイスです!
2011.05.30 09:22 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、おはようございます。

PCを、新調されたのですね。
2刀流!!かっこいい!!
デジカメなどのデーターロムを
新PCに読む込ませたり、いろいろ
時間がかかって大変だけど、
引越しが完了したら、
より快適にPCライフを送れそうですね☆。

パンダトリュフ☆
トリュフは、ココナッツ?泣かないココア?
どちらなのだろう。。。と観ながら、
白いトリュフ×チョコフェイスの
パンダちゃん達に、今週も和んでます。
2011.05.30 09:42 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
*
だんだんPCどころかいろんな家電に
うとくなってきてます(・_・;)
携帯電話なんて化石化してて…
スマートフォンとやらに憧れてます。
シュっとシュっとしたいね~ん!
っと言いながら使いこなせる自信がなく…

パンダシリーズ今度はトリュフですか~
もぉ~かわいすぎです!!
とりあえずチョコペンだけ買いに行ってきます!
2011.05.30 09:56 | URL | mikitty #JyN/eAqk [edit]
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

大阪南部台風の影響も無く、4日間降り続いた雨が やっと小休止になってくれました。

洗濯物が溜まっているので 今日は降らないでくれと祈るばかりです。

後一日有りますが今年の5月は、寒かったですね。入梅も5月だし異常ですね。

PC2台つないでいるんですかぁー すごいなぁー やり方わかんないよ。
PC新調する時は、今のPC たぶん没になると思うよ・・・情けないなぁー

素敵な日になります様に・・5月30日(月曜日) アジャアジャ ファイティ~ン
2011.05.30 09:56 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
かわい~
食べられな~い

と言いつつ、今日もほおばってしまいそう!(笑)


断捨離…

おう、耳が痛い…


明日は何だろう~^^
2011.05.30 11:19 | URL | tamama #JyN/eAqk [edit]
*
わ~PC新調したの?
もうお引っ越し大変だもんね
家もようやく落ち着いたかな

断捨離まで始めちゃったんだぁ~
そりゃ大変だわねぇタイヘンヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノタイヘンダヨ!!!

人ごとじゃないよ~家もしなくっちゃ(^^;;;

忙しさの合間にパンダトリュフ食べてほっと一息(゜ー゜*)ネッ!
2011.05.30 12:24 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
*
私は、旦那さんが買ったノートパソコンを使用していますが、
最近は、私用になってしまってます!

PCは、家に4台もあるんですよ!!
分解して、色々いじるのが、好きみたいで(うちの旦那さん)
会社の方が、要らないと貰ってきてしまうのです!

でも、子どもが触ると調子悪くなってしまうので、
最近は、触らせない様にしています。

パンダトリュフ、可愛い♡
バレンタインDAYにもいいかも♬

お口に運ぶのが、ちょっと可哀想・・・

2011.05.30 12:49 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
v-22みかさん
おはよ(^^)♪
ね~、かっこいいよね~
なんか、そんな気がする(笑)
今使ってるのの前のは、突然電気がつかなくなって(==;;
見えないの!!(≧≦)
そのときは、そこまで依存してなかったけど、
今は絶対無理だもん(≧≦)
パンダネタ、続くよ~(^^)/
応援ありがとう❤

v-22楽豆さん
おこんち~
凄いでしょう~
でも、私、自分のデスクはもってないから、
ご飯の机で、、
いちいち片付けてるよ~(T▽T)
でも、出しっぱなしにしてるよりかは、私には良い薬かも(=▽=;;
なるほどね~
男向け断捨離もあるんだね~
そうそう、ビジネスの中では厳しい断捨離あるよね~
リストラもしかり(==;;;;;;;;;;

v-22ぴよさん
ぴよさん、こんにちわ♪
意味なく、かっこいいよね二刀流(笑)
単なるミーハー(≧3≦)ノ
そうそう、特に動画編集とか、結構時間かかるのよ。
だから、その間に別のこと、もう1コのPCですれば、凄く時短だよね(★▽★)
泣かないココア使いました(^^)
ああ、ココナッツでも美味しいだろな~
今度そうしてみます(^^)/

v-22mikittyさん
スマートフォン、、、そうね、
特に、私、渡辺さんのCM好きだわ~(笑)
携帯の方は、丁度地震のときくらいに、つぶれちゃって、
新しいん買ったんだけど、
やっぱいいよ(*^^*)
シュっシュっってしてるぅ(笑)
これ、チョコペンじゃないんだよ。
飲むココアにね、生クリーム混ぜ混ぜしたらできちゃうよ。
固さ調節できるし、チョコペンよりもずっと描きやすい(^^)/

v-22やるでぇさん
あんにょ~ん(^^)/
よく降ったよね~(≧≦)
うちも、ごまかしごまかし、、、
バスタオルなんかは、どうせ濡れるし、ちょっと湿気てても使え~!みたいな(^^;;
やるでぇさんは3台くらい並べてやってそうなイメージだけど(笑)
やるでぇさんも素敵な1日を~
あじゃあじゃふぁいてぃん☆

v-22tamamaさん
これは、一口で(≧3≦)ノ
断捨離、やったあとは、ほんと身が軽いよ(*^^*)
明日もパンダであることには間違いないですぅ(笑)

v-22ミミりんママさん
そうなの!
なんか今までの画面が凄くうすボケてる感じ。。(笑)
今のは綺麗ね~(*^^*)
断捨離、大変大変、、、
でもね、捨てた後って、凄く軽くなるね(*^^*)

v-22ローズマリーママさん
えー!!
4台もあるの(@@;;
しかも旦那さん、、、
どんなけ趣味が広いの~(笑)
パンダトリュフ、
一口で食べれちゃう(^^;;
2011.05.30 12:54 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
*
お~!まだまだ続くパンダさん(≧ω≦)
白い粉粉の上に目鼻書くのって大変そう(-,-゙
目、最初見たときレーズンに見えたよぉ~。


PC、壊れる前に…って…(´Д`)
それなら、外付けHDとか買えばいいような~…。

『断・捨・離』ね~。
我が家なんて、引っ越すたびに、ものすごい量捨ててるのに、また今回もすでにゴミ袋10袋捨てて、まだまだゴミでてるもん。
どこから沸いて出てくるんだろう…ってぐらいf(^_^;



すごい驚いたのはね…、クラさんの歯医者さんにまで着いていくってこと!!!
それ、驚きですっ。
え、診察室は行っちゃってる間、ぽんさんナニやってるんだろう…(≧ω≦)


Pi~☆Pu~☆
2011.05.30 15:39 | URL | m&M #JyN/eAqk [edit]
*
パンダシリーズ色々考えますね~
引き出しどれだけ?凄い!凄い!

見た目も可愛いパンダは、どんなお菓子でもいいですね~

最近、物に対して執着心がなくなって、今まで随分無駄な買い物してきたなぁ~と感じています。
それなのに、なかなか物が減らない!
まだまだ捨てるものがあるようで~
2011.05.30 16:04 | URL | ほんわかひろりん #JyN/eAqk [edit]
*
パンダシリーズ、かわいすぎ(^o^)
パソコン、もう一台欲しい・・・息子と夫と私で共用してるから、使いたい時に使えない(>_<)

私はなんでもぱぱっと処分する方なんだけど、夫と子供が「捨てられない男たち」(笑)
2011.05.30 17:43 | URL | さりょ #JyN/eAqk [edit]
*
むふふ^^
提案大賛成だよ^m^

ぱんだちゃんトリュフ美味しそ~☆
2011.05.30 18:14 | URL | きなこ #JyN/eAqk [edit]
PCのお引越しはけっこう大変ですね。
引っ越すたびに何かなくしてしまう私です。
うちのPC今3台だけど、一時は2人で5台ありました。
頭がこんがらがって断捨離しました。

パンダトリュフ、いいなあ~
ぽんのすけさんのパンダ、みんな幸せそうな顔してるわ。
食べられる運命なのに・・・爆
2011.05.30 18:29 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
*
PCの引っ越し大変ですね。

パンダシリーズ、もうあまりのかわいさに
口元がにんまりしている自分に気付きました~
2011.05.30 18:35 | URL | pinkfleur #JyN/eAqk [edit]
*
パンダ可愛い!!!
これは、食べられない~~って、きっと食べるけど(笑)

PCのお引越しお疲れ様です。
私のPCははや5年・・・・・?
そろそろ、そろそろ、と騙し騙し動いてくれています^^
2011.05.30 18:50 | URL | かんな #JyN/eAqk [edit]
*
今晩は
パンダシリーズが続きますね
今回は、パンダトリュフ トリュフも可愛いですね~~

パソコン二台据え付けて、二台同時進行ですね
私もパソコン調子がイマイチなので、買い換えたいのですが・・・・
新しいパソコンに慣れるまで、相当時間が掛かりそうで
踏み込めません
2011.05.30 19:41 | URL | 楓0601 #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.30 20:13 | | # [edit]
*
もうパンダシリーズ、どこまでー??
トリュフにくるなんて、相当想定外!!!

くらさんの断捨離、なんか激しそう。。。(イメージだけど。。)

PC2台並べてって、すっごいカッコイイなー☆

応援☆

2011.05.30 20:14 | URL | rise aki #.Lj5XGds [edit]
v-22m&Мさん
まだまだ続くよ~(笑)
どんだけ~(^^;;;
そうね、粉の上って描きにくい。
ぽろっと取れる。ちょっと水分量が多い方が落ちないよ。
てか、あんま作らそうなのに、凄く鋭いとこつくよね、いつも(^^)
PCはね、動画とか、処理してる間、何もできないから、
2台あるとほんと便利(*^^*)
でも、新しい方は、やっぱ動画処理も早いわ(==;;
今回も、また、大々的な断捨離できるね(笑)
くらさん、歯医者に付き合わすだけで驚いたらあかんで!!
義務や嫌々でつきあったらあかんねん!!
「好きで、、、」「心配やから、、、」付き合わなあかんねん!!(==;;;
いちいち確認するねんで~
どう思う??
むっちゃ面倒やろ??(==;;;
もう、よう我慢してると思うわ~(==;;私、えらいよ!!ほんま!(==;;;
いつもpipuありがとう❤

v-22ほんわかひろりんさん
そうなの、色々、自分でもびっくり。
やればできる??(笑)
見た目可愛いし、
だいたいパンダに見えるよね。クマって説もあったけど(==;;
ブツ欲は無いとあかんよ(笑)
うちの大ばあちゃんなんか、凄いブツ欲やった!
それが長生きの秘訣やったんやろな~って思うもん(笑)
捨てて、身が軽くなったら、また欲しいと思うよ(*^^*)

v-22さりょさん
ありがとう❤
うんうん、もう、1人1台の時代だよね~(^^;;
でも、私は、古いPCも誰にもあげないの!!
独り占め~(≧3≦)ノ
うちも、私の方が思いきりが良いかな。
「ぽんは何でも捨てる(=3=)」ってイヤミよく言われるもん(==;;

v-22きなこちゃん
うふふ。
これから、私もやってるだろな~って思って思って(*^^*)

v-22deramroseさん
まだね、全然進んでないの(==;
しかもね、
プロバイダー替えたらお安くなるに乗っかったから、
メルアドとかも後もう少ししたら全部替えなあかんし(==;;;
色々忙しくなりそうです。。。
それにしてもderamroseさん5台って凄いね!!
今でも3台!!
凄いな~(^^)
パンダちゃん、幸せそうでしょう(*^^*)
食べられるのにね(≧3≦)ノ

v-22pinkfleurさん
ほんと、大変(^^;;;
まだ、全然できてないよ(^^;;;
当分、今のPCも使えるから、
ゆっくりしていく予定、、、とか思ってると、どんどんできないよね~(==;;;

v-22かんなさん
一口で食べれるから、
あんまり罪悪感ないよ(笑)
5年働いてくれてるって、凄いね!
私、これの前、いきなりぶっつり壊れたから、怖くて怖くて(=▽=;
確か2年半ほど、、、

v-22楓さん
こんばんわ~
しつこく続きそうです(笑)
動画の編集など、凄く時間がかかるから、
処理してる時間に、何もできなくなるので、
2台あると便利です(*^^*)
趣味もここまで来ると、凄いね(笑)
新しいPCは、慣れるまでは大変だけど、
慣れると、もう、全然やっぱり良いよ。
サクサクするもん(^^)/

v-22rise akiさん
どこまでだろ??
まだ続くことは確か(笑)
そうね、
今回は凄かった!
もともと、私より、くらさんの方が色々溜めこむタイプなのよ。
だから、私のものより、くらさんのもの捨ててるのが多かったよ。
いつも応援ありがとう❤
2011.05.30 21:04 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*
すごいですね~
二刀流!
ひとつだけでも大変なのに!(笑)

実は夫は断捨離得意です
何でもポンポン捨てちゃうのよ~
私は買う人、夫は捨てる人なの~(笑)

2011.05.30 22:07 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさぁ~ん、わんばんこ~。

もうっ、トリュフ・・・・?めっちゃおっされ~でリッチなパンだちゃんじゃんっ。

たくさんつづくね~、どこまでシリーズつづくかなぁ・・・?

これ・・・・食べちゃった・・・・・?
これはあっちとって、こっちとって・・・ってしなくっても一口でぽんっとお口の餌食になっちゃっただろうな~。

パソコン・・・・そうそう実はnaonaoもデスクトップはまだ修理に出してないのがある・・・。
たぶんその中のデータはもうひきだせないだろうなぁ~。

常日頃、2本立てで保存を・・・ってみんなに言ってるのに・・・。
その自分自身が、外保存していたデータがある日、なぜか無くなってた・・・・。
バグった・・・?えらいこっちゃ・・・・。
住所録、始めたから打ち直しだ~・・・・。

しっかし・・・・2つ並べて・・・?こっちょいいぜ~。
2011.05.30 22:29 | URL | naonao #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは。
昨日は早々にお越し下さって感謝感謝ですぅ^^

ぽんのすけさんのお菓子には癒し効果ありですね!
今日は一日中脈が90位あって困ってたんですけど
パンダちゃんを見たらなんと70に落ち着いちゃいました。
ありがとう!!!

二刀流ですか。
凄いなぁ
オカンは未だに使いこなせてません(;^ω^)
2011.05.30 22:44 | URL | ラビ&ユウ #JyN/eAqk [edit]
パソコン引越し中ですか、データーの移行とかメンドイですよね~^_^;
ちゃんと移動したつもりでも忘れたのがあったりしますよね~

パンダトリュフ・・・一口で3個はイケそーです(爆
2011.05.30 23:12 | URL | Itop #JyN/eAqk [edit]
*
おぉ。。。パソコンのお引越しって、、、大変ですよね(T_T)

いつも私は旦那様にお任せモードで何もしないけど、見ているだけでもゲンナリしちゃいます^_^;

2台のパソコンを前にお仕事するぽんのすけさん、、かっこいい♪ アナログさんの私には憧れちゃいます☆

そしてパンダトリュフ可愛い~♪ この一口サイズな感じがまたそそられますねー☆ 

どこまでも続くパンダシリーズ。。。脱帽です(*^_^*)☆
2011.05.30 23:27 | URL | hitomi #JyN/eAqk [edit]
動画とか編集するなら、それなりのスペックのマシーンじゃないと負担大きいもんね^-^

今日のパンダちゃんも可愛い~*^^*
次々にアイディアが浮かぶなんて本当に尊敬ですぅ(^-^)ノ☆Pi❤Pu
2011.05.30 23:54 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.30 23:58 | | # [edit]
こんばんは
いつもありがとうございます。
パンダさんの世界、ステキですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
2011.05.30 23:59 | URL | mkd(ピンポイントplus) #JyN/eAqk [edit]
*
パソコン2台・・大変ですね。
手があと2つ欲しいですね。

断捨離・・・いらない物捨てないと。
座る場所が無くなる・・・

暇になったらテモ見に来てな    ポチ!
2011.05.31 01:51 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんわ~((ヾ(´▽`)ノ))

昨日、東京から帰ってきました~ヾ(・∀・)
お疲れモードなのでダッシュ訪問で
失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
またゆっくり遊びにきま~す(*^-^)ノ

いつも本当に感謝☆(人∀`*)☆感謝ですぅ♪
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2011.05.31 01:57 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
アンニョ~ン、5月最後の ご挨拶に参りました(´∀`凸)

本日は、雨も無く梅雨休みですね。貴重な1日になることでしょう。

お=い! PC歴、2年だよ・・・

素敵な月末になります様に・・5月31日(火曜日) アジャアジャ ファイティ~ン
2011.05.31 07:25 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
おおwwwwww!
新しいPCでの更新~☆

しかも2台で
カッコいい!!!

パンダちゃんが
可愛い。。
食べてしまうの~~?
かわいそー
動物虐待ダー
あ?
お菓子でした。。。><

いろいろとアドバイス
嬉しく思います☆^^
ありがとうございました。

応援ぽち
2011.05.31 07:52 | URL | RUNE #JyN/eAqk [edit]
*
おはよ~~。

なかなか訪問出来なくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
PC 2台なんですか~~??
いいな~~、羨ましい。
うちのPCはもうすぐ ぶっ壊れる予定なんですけど(汗)
なかなか買えずにいます。
先日 ヤ○ダ電気のオープンセールでPCがめっちゃ安くなってて
買おうか迷ったんですけど まだ一眼レフのローンもあったし、
絶対に旦那に怒られる~~って思って諦めました。

パンダシリーズ かわゆす☆
パンダシリーズ 楽しみに見ています♪
2011.05.31 08:10 | URL | ご☆ん #JyN/eAqk [edit]
新PCいいですね~!^^
ノートですか?
2台PC並べてやってるなんて、素敵すぎます^^

PCって年季入ってくると、突然壊れるから、怖いですよね><
新PC、使い勝手がいいことでしょうね♪

ぱんだちゃんのトリュフ、かわゆすですぅ(≧∇≦)

応援☆☆
2011.05.31 08:21 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん!
おはようございます。
パンダシリーズ、本当にすごいです!
今日はまた、なるほど!!です。
こんな風に、トリュフにしてもいいのですね。
うふふ。
これは来年のバレンタインの時に!(^^)!です。

パソコン2台のぽんのすけさんに、今日も☆☆です!!

2011.05.31 08:31 | URL | るーちゃんママ #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます!

PC.を2台あると心強いですね(^-^)
私もいつか壊れるのではないかとドキドキです(;^^)

一応お店用に買いましたのでいざ潰れてもできることは出来る?

ただ写真などはない??
バックアップとったことがないの・・・

Tバックほかしたの??勿体無いね(;^^)

パンダすごく可愛いしぽんのすけさんのイメージキャラにすれば??
本当にキュート~♪
2011.05.31 09:40 | URL | 桃咲マルク #JyN/eAqk [edit]
*
うちの旦那ね~
「モノがはいってる(クリアケース←5段1メートルちょっとの棚みたいなもの)棚もすてろ。」だって。
・・・あほくわっ
って思う~
そりゃきれいになるけど
後のこと考えたら
中に入ってるモノ丸ごと
捨てなきゃきれいにならんよね・・・T■T
2011.05.31 09:42 | URL | きなこ #JyN/eAqk [edit]
*
おっはよ~ございま~す。
トリュフだ~~~~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

これ、私的に一番かもょ~~。

断捨離、頑張られたのね。
いっぺんに出来ないから、今日はこの部屋・・・とかって
とっても気が向いた時に、やろうとしますが
いつも途中で挫折するわ。
また今度~って。

でも少しでも片付くと、すごくいいきもち~。
…☆”

2011.05.31 10:02 | URL | ぴこまま #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんねぇちゃん(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

ありゃりゃ具合悪いのかな??r(・x・。)アレ???

このところ忙しすぎたもんね
もしもだったらゆっくり(*´∇`)ノ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
2011.05.31 12:21 | URL | ミミ #ZDrH7gKo [edit]
*
こんにちわ☆
パンダシリーズ、続いてますね~♪
何でもパンダで作れちゃうところがすごいなって思います☆

断捨離、今流行ってますよね!
私も要らないものは捨てて、すっきりしたいです!!

そして、PCお引越し、お疲れ様でした☆☆
PCが2台って、想像したら
何だかとってもかっこいいですよ~(^_^)
PCもどんどん新しいものが出るので
ついこの間買ったと思っても、
もう古かったりするんですよね(>_<)
私は、どんどん置いていかれそうですよ~(^_^;)
2011.05.31 13:42 | URL | 優李英 #JyN/eAqk [edit]
*
今日のパンダちゃんもかわいいねー。
写真もいっぱいいろいろ並んでて素敵です。

PC2年で買い替え?
うちもっと使ってるよ。。。
メモリがいっぱいで遅い、遅い。。。
会社のPCの方がよっぽどスペックがいいんです。
2011.05.31 14:43 | URL | ako #JyN/eAqk [edit]
断捨離で多忙?
PCのお引越しに忙殺?
はたまた体調不調?

いずれにしてもお大事に。
パンダちゃんが見れないのがさびしいわん。
2011.05.31 15:59 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
*
必死で断捨離中かなぁ?笑

応援☆


2011.05.31 20:27 | URL | rise aki #.Lj5XGds [edit]
v-22ちぇりもやさん
仕事してもらってる間に別の仕事出来る点では凄く良いよ(^^)/
使いこなしてる感が、たまらなく良い!!自分に酔っちゃう(≧3≦)ノ←あほ
旦那さん、断捨離得意なんだね~(^^)♪
うちは基本的には私の方が得意かな(^^)
物をなくすのも得意(==;;

v-22naonaoさん
naonaoさん、わんばんこ~(^^)/
まだまだ続くと思う、、飽きずにみてね(^^)♪
そうそう、これは1口でぽん(笑)
ブログしてると、データ溜まるよね~(==;;;
私も住所録、よくうち治すよ(==;;
打つ、、練習、、、と自分に言い聞かせて(==;;;
こっちょいいぜ~って、かっちょいいぜ~のうち間違い??
それともnaonaoさん地方ってそう言うの??(^^)

v-22ラビ&ユウさん
こんばんわ。
復活してくださって嬉しいですぅ(^^)♪
凄い嬉しいデータ!!(★▽★)
数値で語られると、説得力あるな~嬉しい(*^^*)

v-22Itopさん
大変大変、、、でも、現実のお引っ越しの方がもっと大変だよね(≧≦)ノ
忘れ物、落し物のないようにしないとね(^^;;

v-22hitomiさん
ブログ始めて、もう、データがどんどんどんどん溜まっちゃってて(==;;;
旦那さん、頼もしいね~
うちのくらさんは意外と駄目だわ。。。
てか、私、何でも自分でしなきゃ気が済まない可愛げのない女系かも(==;;
パンダシリーズ、しつこく続きます(^^;;;
飽きずに見てね♪

v-22みゅーさん
そうなのよ!動画、、、凄くしんどくて、
でも、やっぱ新しい子はサクサクするわ~
パンダちゃん、続きそうです(^^)/
飽きずに見てね♪
いつもpipuありがとう❤

v-22mkdさん
こんばんわ♪
パンダ、これからも続きそうです♪
よろしくね♪

v-22あきてもさん
うんうん、手も欲しいし、頭脳も2つくらい欲しいよね~(笑)
ごめんね、忙しくて、、、
今日の晩は行かせてもらうね(^^)/

v-22にゃんらぶさん
こんばんわ~
お帰り~(^^)/
お疲れなのに、頑張るね♪ありがとう❤
にゃんらぶさんも素敵な1日を~

v-22やるでぇさん
あんにょ~ん(^^)/
あんまりぱっとは晴れてなかったけど、
それでも貴重な晴れの日だよね(^^)♪
やるでぇさん、PC歴2年(@@;;;
知らんかった、、凄い急成長なんですね!
やるでぇさんも素敵な1日を~
あじゃあじゃふぁいてぃん☆

v-22RUNEさん
うふふ(^^)
でも、更新は古いのでしてるの(^^;;;
新しいの使いこなせるのは、いつになることやら(==;;
パンダちゃん、だんだん食べるのも罪悪感がなくなってきて。。。
慣れって怖い(==;;
たいしたことアドバイスできてないけど、
いつでも聞いてね♪
いつも応援ありがとう❤

v-22ご☆んさん
おこんばんわ~♪
私こそ、最近ちょっと停滞気味で(==;;
毎日行けなくてごめんね。。。
やっぱり一眼レフだったんだね~
瞬間瞬間を凄く美しく捕えてるもんね(^^)♪
パンダシリーズ、続くのでよろしくね♪

v-22紫苑ちゃん
かっこいいでしょう~(★▽★)
自分に酔っちゃうよ~(笑)←あほやから。。。(爆)
前の子、突然壊れちゃって。。。
もう、トラウマ、、、怖い怖い(==;;;
いつも応援ありがとう❤

v-22るーちゃんママさん
るーママちゃん、こんばんわ~♪
パンダシリーズ、
まだ続きそうだから、
飽きずに見てね♪♪
来年のバレンタインにそうそう、ぜひぜひ♪
るーちゃんに好きな男の子できて、あげるときにも(^^)
とか、、妄想したら、パパがショックだね(笑)
いつも応援ありがとう❤

v-22桃咲マルクさん
こんばんわ♪
私も前の子が突然壊れたから。。。
ちょっと早いかな~って思ったけど、これで安心(*^^*)
バックアップとっとかないと、
マルクさんの素敵な作品、後に、これを本にしたいって時に、提出困るよ(^^;
Tバックはほかした(^^;;;笑
私のイメージキャラはやっぱりはにかみ天使ちゃんだよ~(*^^*)
2011.05.31 23:30 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは~。
今夜も癒されに来ました♪

ポチポチしておきますね~
2011.05.31 23:36 | URL | ラビ&ユウ #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは~☆
新しいPCでますます凄いブログになりそうですね~ワクワク(^v^)
うちも前のPCぶっ壊れて慌てて買い買えたけど、、、もう3年以上は経つんかな…?家電もすぐ進化するからついていけんわ~(^^ゞ
断舎利とお引っ越し~頑張ってね~(*^_^*)
パンダちゃんトリュフ~食べるの可哀想だけど、食べだしたら止まらなくなりそうかもっ(^v^)
ポチっ!
6月に、、、なっちゃった~!月の花は紫陽花とみたっ!ど~かな?
2011.06.01 00:05 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
更新前でしたね^^;
理由は明日の日記みたいですね^^
また来ます~♪

応援☆☆
2011.06.01 00:50 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
*
お疲れ様です。

機械類は大変・・・
フレッツ光に変えて未だにしてない部分があります・・・
ポチ!


テモの顔さわりまくる婆ちゃんやねん。
焦らんと気長にしえてな。待ってるから
2011.06.01 01:03 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
v-22きなこちゃん
記事ね、、、
ぽちね、、、、
今から書きますね(T▽T)
こんな状態でアップしてるなんて、信じられません(T▽T)
あほや~~~~(≧≦)

v-22m&Мさん
そうです!心が綺麗でないと見えないブログ。。。。(T▽T)←なわけないやろーーーーーー!!
ああ、お恥ずかしい。。。。
私、裸でした~!!(爆)
いつもぶぴっと(・00・)ありがとう❤


v-22きなこちゃん
旦那さん、とにかく捨てたいんだ(=▽=;;
うちは、もともとくらさんがなんでも取っておきたいタイプで、
「ぽんは何でもすぐほかす」ってイヤミ言われてたくらだから、
ほとんどがくらさんのもの(^^)
すっきりよー(笑)

v-22ぴこままさん
おっはよ~ございますぅ~(^^)/
トリュフ1番?ありがとう♪♪
モノってほんと、しらんまに溜まるよね~(≧≦)
捨てるとすっきり身が軽くなる!
でも、そこに行くまでの過程がしんどいよね。。。
ああ、この行為は、究極のМかも(笑)

v-22ミミちゃん
ミミちゃん、おはよ~(^^)
今、昨日アップできなかった理由書いたから(=▽=;;
ミミちゃんちにも遊びに行けなくてごめんね(^^;;;

v-22優李英さん
おはよ~♪
パンダシリーズ、続いてます(^^;
飽きずに見てね(笑)
断捨離、流行ってるよね~
捨てるとすっきりするんだけど、
なかなか捨てれないものばかりで(^^;;
引っ越しは、まだまだできてないの(==;;
古いのも使えるから、、、
そう思うとなかなか進まない(^^;
当分は二刀流でやってくわ~(^^)
新しいの、サクサクするよ~!
PCの進化ってほんと早いから、ついてけないよね(==;;

v-22akoさん
ありがとう❤
以前にね、
2年で壊れたんがあって、、、
もう、トラウマ(==;;;
古いのもまだまだ使えると思うから、
動画の編集とか、時間がかかるものは、新しいので、、とか、
まあ、色々分業してやってこうかと(^^)
PCの中も断捨離してかないと、重いよね(≧≦)

v-22deramorseさん
ごめんね、心配かけて(==;;
パンダちゃん、また再開するね♪
ネタはあるの(笑)

v-22rise akiさん
またまた別件でくらさん暴走(==;;
いつも応援ありがとう❤

v-22ラビ&ユウさん
折角きてくれたのにごめんね(≧≦)
いつもだいたい1日1更新なんだけど。。。
応援ありがとう❤

v-22kakikataさん
おはよ~(^^)/
動画画像、綺麗になった!でもユーチューブだと重くなりすぎないか逆に心配(==;;
トリュフはチョコのかたまりだから、さすがにパクパクは食べれないかも。。。(^^;;
しかもね、結構大きめなトリュフ(==;;かおでか!!
ゆっくりちまちま、、、がいいかな(^^)
いつも応援ありがとう❤
月の花、ピンポン~(^^)/
やっぱ6月は他に思い当たらない!!(笑)
7月のこと考えなきゃ(==;;

v-22紫苑ちゃん
ごめんね(^^;;
折角来てくれたのに(^^)
いつも応援ありがとう❤

v-22あきてもさん
古いパソコンも全然使えるから、
ゆっくりにします(^^)
今日からは通常通り、遊びにいけると思うし、更新も頑張ります。
ちょっともたもたしちゃった、、ごめんね(^^;
いつも応援ありがとう❤
私もテモ君の顔、、びよ~んってしたいわ(笑)
2011.06.01 08:19 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
*
むふふw大好きなパンダさんw

やっぱし・・PCってそれくらいで取り替えますか!?
使う頻度でも違うのかな・・(わかってない;;)
HDが、突然、鳴くでつ><; ギャ~ぴぃ~って・・。
もしかして・・やばいかも?!
P☆
2011.06.01 19:23 | URL | ♪ちくわ #JyN/eAqk [edit]
*
v-22ちくわ♪さん
2年ではほとんどは大丈夫だろうけど、
以前、2年で駄目になったPCちゃんが居てね(≧≦)
それがトラウマで(==;;
なんの前触れもなく。。。
突然なくのは怖いね。。。
でも、それってやっぱり前兆だろうから、
心の準備ができるよ(^^;;
いつも応援ありがとう❤
2011.06.01 21:01 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/451-74cae5df

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
