スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

ぱんだ肉まん

Posted by ぽんのすけ on 06.2011 ✾お惣菜パン✾
b白黒縦ぱんだぶたまん



今日のんも、

語呂が悪い(==;

ぱんだんご、

ぱんだいふく、

はスカッとするよね~(^^)

さすがに全てがそういくはずもなく(==;;


b横パンダ豚まん


またまた、こんな可愛いの、

無残にも食べちゃいました~(^^;;

くらさんは、やっぱりあの食べ方で(==;;;


bアップパンダ豚まん


パンダシリーズが終わったら、

他の動物シリーズ連載始めようかと(*^m^*)

今日のはやっぱり豚ちゃんですると収まりが良さそだよね~(≧3≦)ノ


b縦パンダぶたまん





ランキングの応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー

スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 06.2011 ✾お惣菜パン✾ 31★コメント★

*
ぽんのすけさん、おはようございます。

点心の蒸篭から、見上げるパンダ達!!
かわいい。。。です
少し上目使いなところに、
乙女も、紳士も、ノックダウン♪ですね。

肉まん皮の美白が、パンダにピッタリ!!
中はジューシーな肉アン☆ということは、
耳は???…と、パンダワールドに
惹きこまれました。
目や耳がの色が、考えてもわかりませんでした。
だけど、すごく、かわいい☆です。

p.s.
‘パンダラスク’のパンダ達、大兄弟だったのですね。
40頭に、驚きました☆。

2011.06.06 09:01 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
おはようございます。
青空が広がっていい天気です。
昨日の深夜はすごい嵐だったのですが、よかったです。
いい一日を(o・_・)ノ
2011.06.06 09:25 | URL | mkd(ピンポイントplus) #JyN/eAqk [edit]
肉まん~♪♪
おいしそう(^_^)

今、授乳中だと油断して食べ過ぎたせいか
体重が増えてしまったんですv-12
これからは少し食事をセーブしていかないと・・・・・。

って思ってたら、こんなおいしそうな写真が!!

写真に手が伸びそうです~!!
2011.06.06 10:04 | URL | 優李英 #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます。

可愛いパンダシリーズも毎回本当いろいろな表情がありますね?

肉まんはの下に引く布もすごく雰囲気ありますね?
可愛い(^-^)

くらさんはいつも通りの食べ方でね(^-^)

どこから食べても途中は人に見せたくないような・・
見て!見て!と見せ合うか?

次の動物も楽しみです~☆
2011.06.06 10:07 | URL | 桃咲マルク #JyN/eAqk [edit]
可愛いですね!!!!!!!!!!
可愛すぎて見た瞬間「ブォフォア?!」って言ってました((笑
パンダシリーズ大好きです!!
うぅ・・・食べたい(ダイエット中)
2011.06.06 10:44 | URL | 弱虫ロールケーキ #JyN/eAqk [edit]
*
おぉ~~ まだまだ続く パンダさん☆
もうココまで来ると 「可愛くてたべれない~」じゃなく
「ボクたちを食べて♪」ってパンダが言ってるように見えてくるよv-426
次は 何が出るかな~~。
2011.06.06 10:52 | URL | ヨシです #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます~
パンダシリーズが続いて、ついに肉まんまで登場!
どこまで行く?
食べるのが可哀そうなくらい可愛いです!!
ダイエット中なのに食欲が抑えられない私には眼の毒だわ~(笑)
2011.06.06 10:55 | URL | peko #JyN/eAqk [edit]
*
可愛いこれ☆▽☆
食べてみたい☆▽☆
しんちゃんテンションあがったよね☆▽☆
くらさんも☆▽☆

夫婦の呼び名はなんてしてるの^^?
ぱぱ?
くらさん?(←これは絶対ないと思ってる^^ダミーだよね^^)
うちはあだ名で呼んでる・・・

今日ダンシャリ~
また旦那が本なんて買ってきて^^i

ダンシャリの本ね^^i
もう2冊目だよ・・・

昨日旦那が1日
パソ独占でT■T
2011.06.06 10:56 | URL | きなこ #JyN/eAqk [edit]
おこんにちは~♪

美味しそうだね!!!中華はいいね~♪

息子も神戸の町を班で歩いて、中華饅買って食べたそうな。
それがお昼になったって言ってた。
他にはアイスクリーム。
ほら冷たいてっぱんの上でコネコネするヤツかな?
女子の希望で。皆で食べたらしい。
ヾ(´▽`*)ゝ


今度は他の動物シリ-ズに行くの?ヽ(^。^)ノ♪
2011.06.06 10:58 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
*
パンダシリーズが増えてる~!!
私はこのせいろから出てくるの好き~
中国っぽい(*^_^*)
ほこほこしてるのもかわいい❤

ノルディックの使い方素敵~!!
憧れるケド…どこでどぉ活躍したらいいの?
的な型ばかりですよね…お城とか…
いやいや~ぽんのすけさんのパン専用
素晴らしい~!
2011.06.06 11:16 | URL | mikitty #JyN/eAqk [edit]
*
今日のパンダさんはせいろに入って本場のパンダさんだね(*^m^*) ムフッ

くらさんやっぱりか~爆

(゚Д゚`*)エ~まだ動物シリーズ続くの?
動物も無限だよねヾ(´▽`*;)ゝ"
今度の主役はだ~れだ(._.?) ン?
2011.06.06 11:26 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
v-22ぴよさん
ぴよさん、こんにちわ♪
パンダちゃんとセイロは合うよね~(*^^*)
もう、このセイロ、
パンダちゃんのためにあったような。。。←またまた騒動な。。(=▽=;
耳はね、製菓用のココア混ぜてる。
一番色が付きやすいし安心だよね(笑)
パンダ、大兄弟でした(*^^*)
最近作ったパンダシリーズ全部合わせたら、
いったい何人のパンダになるだろね~(笑)

v-22mkdさん
こんにちわ♪
今日もパンダさんで埋まってます(笑)
昨晩、嵐だったんですか??
知らんかった(==;;
mkdさんも良い1日を~

v-22優李英さん
妊娠~授乳期って体重の管理難しいよね~(^^;;
普段でも難しいし(==;;

v-22桃咲マルクさん
こんにちわ~(^^)/
どうしても、同じにならないよね~(^^;
下に敷いてる布は、くらさんのお祖母ちゃんの着物の帯です(^^)
いっぱい着物も残ってたけど、
着ないもんね~(^^;;
確かに、どこから食べても、食べかけは痛いよね(==;
コアラとか、、豚さんとか、、まあ色々考えてます(笑)

v-22弱虫ロールケーキさん
ありがとう❤
中華まんはぷっくらとしてて、
パンダ肌に合いますよね~(^^)
ダイエット中なんだ、、、
じゃあ、少しだけ(笑)

v-22ヨシさん
こっちもね、食べるのに罪悪感がなくなってくるし(笑)
明日も明後日も、多分パンダ(^^)
もうね、お写真は撮りあがってるからv

v-22pekoさん
こんにちわ♪
ついに、肉まんまで来ました!
でも、凄くしっくり来た!!(笑)
pekoさんもダイエット中なんですね~
じゃ、ちょっとだけね♪

v-22きなこちゃん
くらさんはノーコメだよ(==;
こういうのでいちいち可愛いとか、言わないし(^^;;
しんちゃんは、「また、凝ってるな~」とか言ってくれる(^^)
パパは言わないよ~(^^;;
お父さん♪
よその人にくらさんのこと話すときは、「うちの旦那さん」
くらさんは、「女房」っていうよ(==;;
間違ってはないけど、女房って響き的にもなんかイマイチと思わない??
断捨離に2冊目の本とか要る??(笑)
PCも2台欲しいところだね~(^^;

v-22楽豆さん
おこんち~♪
パンダの出身はなんといっても中国だから、やっぱ似合うよね~(^^)
コールドストーンとか言うよね。
私が初めてみたのは、スマスマ(^^)
あそこのビストロはやっぱお洒落最前線だよね♪
うちも買おうかと随分悩んだけど、
そこまでのパフォーマンスする必要ないしね(==;;
ギャラリーって、うちの男子2人、、、(==;;;;
他の動物シリーズも考えてるの♪
豚ちゃんとか、コアラちゃんとか~
でも、パンダシリーズはもう少し続くよ~(笑)

v-22mikittyさん
毎日1更新だからね~(笑)
やっぱパンダは中国出身だから、こういうのしっくりするよね~(^^)
ノルディックのんも見てくれてありがとう❤
他にも欲しいけどね~
お値段もお値段だしね~(^^;;

v-22ミミりんママさん
パンダさんにセイロ似合うよね~(*^^*)
くらさん、やっぱりよ~(==;;;
豚さんとか、コアラさんとか、動物で可愛い子はいっぱいだよね(^^)/
まだ、当分はパンダさん続くよ(笑)
2011.06.06 12:02 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさんこんにちは~。


気持ちのいいお天気ですね~。
今日も別のパンダちゃんと戯れてるかなぁ~。

まさか・・・肉まんとくるとは・・・。
かわいすぎます~。
蒸し駕籠の中からこっちをけなげに見つめてて・・・・。

手が思わず引っ込んじゃいそうですけど・・・。
耳や目の黒いところは・・・・?生地を別に色つけされたのかしら・・・?

キュートなパンダちゃんたちは今回が最後・・・?
それともまだ続くかしら・・・?
2011.06.06 12:06 | URL | naonao #JyN/eAqk [edit]
昨日は出かけててこれなくてごめんね~
パンダ肉まん~~!!
絶対好きだわ!
かわいそうだけど、まるかぶりしちゃうわ。笑

どこまで続くのかパンダシリーズ!
2011.06.06 12:47 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
*
おはよ~ございます。


今日は肉まんなのね^^
熱々をはふはふ言いながらほおばりたい~(笑)

せいろも可愛いね~
小道具として買っちゃおうかな~


あ!
ドーム型のケーキで
パンダケーキ出来るんじゃない???
中はもちろんアイスよっ!

でも、切っちゃうとパンダってわからないな^^;


そのうち、切っても切ってもパンダ!
というロールケーキが出てきそうな気がする(笑)
2011.06.06 12:49 | URL | tamama #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.06 13:13 | | # [edit]
*
パンダにせいろ、チャイナな感じですごく似合ってますね~~(*^-^*)
肉まんじゃなくて、あんまんだったら収まりよかった?そうでもないかw

にしても、肉まん作るだけでもひと仕事なのに、パンダ顔・・・すごいなぁ~。レシピどっかに載せてます?
2011.06.06 14:14 | URL | littledolis #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは~~。

昨日・何故か蒸しパンもパンダになりそう~~何てつい思って居ましたよ^-^。
ビックリ・・・・・・・・
いつも ご訪問 ありがとうございます・・pi, pu, ・・!

肉まん大好き、良くつくりましたよ・・でも、パンダは思いつかなかった・・・・((?_?))すっごく可愛い~~~~。
作って見たいです^-^。
2011.06.06 14:27 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
すごいですね、パンダシリーズ。
どこまでいくのか、応援してまぁすw
2011.06.06 15:52 | URL | あっちゃん #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは~☆
まだまだパンダちゃん続きますね~(*^。^*)凄いよ~!
で、、、動物シリーズいっちゃいますか~(#^.^#)
どんどん作ってスイーツ動物園ができますね~(●^o^●)
ポチっ!
今宵も良い夢を~(@^^)/~~~
2011.06.06 20:38 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
v-22naonaoさん
まさか肉まんできました(笑)
今日は暑いくらいでしたね、
これ食べたときはちょっと寒い日でちょうどよかったんですよ~(^^)
耳やお目目はココアを混ぜました。
イカ墨とか、手に入らないし、一番手っ取り早いよね(^^;
お味的にもじゃまにならないよ。
もともと皮はパンに属するしね~
でも、若干、先にちぎって食べてる人がいましたけど(==;;
結構長く続いちゃって(^^;;
フィナーレは、これでフィナーレですぅって宣言しなきゃね(^^;;

v-22deramroseさん
こんにちわ~
いえいえ、私みたいな引きこもり、珍しいですよ、ちょっとは出ないと(^^)/
ちょっと肉まんには暑い季節になっちゃいましたが、
ちょうど寒いときでおいしかったですよ~(^^)♪
パンダシリーズ、もう、撮り終えはしたんです(笑)

v-22tamamaさん
こんにちわ~♪
せいろ、かわいいでしょう(^^)
これはもう、10年以上使ってる年期ものなんだけど、
最近100均でも見つけて(==;;
ちょっとブルーになるよね~
結構なお値段したのに(==;;
アイディアありがとう❤
実は、tamamaさんからはすでにアイディアもらってて(^^)
パンダのムース作りましたよ~(^^)♪
金太郎系のパンダ、、
絶対に楽しいと思うんだけど、
難しいよね(==;;

v-22littledolisさん
チャイナでしょう♪♪
似合ってるよね~
パンダシリーズ始めたとき、
絶対この演出はしたい!って思ってたの(^^)
レシピ、最近ちょっと載せてないんだ(^^;;
今、PC新しいのんに変えて、、、
引っ越しがすごく大変で(==;;
この前、レコメ書いた時も、途中から文字化けして(==;;;;;
行程動画制作してるんだけど、動画編集がまた難しい(≧≦)ノ
レシピ、いずれはと思ってますが、
耳の部分は生地にココアプラスしてます。
もともとパンの部類だし、お味気にならなかったよ♪
イカ墨は手に入りにくいし、
着色料よりもココアの方がよいよね(^^)

v-22よっちゃん
こんばんわ~♪
わ~よっちゃんも考えててくれたんだね~
以心伝心だね♪
こちらこそいつもご訪問&pipuありがとう❤
パンダの耳の部分は、ココア混ぜ込んでます。
一番手軽な材料ですよね(^^)

v-22あっちゃん
結構続いてますよね、パンダシリーズ。
もう少し続くと思います。
応援いつもありがとう❤
2011.06.06 20:43 | URL | ☆ぽんのすけ☆ #JyN/eAqk [edit]
*
肉まんキター!黒い所からはがして食べちゃう?
次も楽しみ(^o^)
2011.06.06 20:46 | URL | さりょ #JyN/eAqk [edit]
*
v-22kakikataさん
こんばんわ~
もう、撮影は終えたから、
もう少し(^^)♪
パンダシリーズ、結構評判良かったから、調子に乗っちゃて~(笑)
いつも応援ありがとう❤
kakikataさんも良い夢を~

v-22さりょさん
おお!くらさん的食べ方~(≧3≦)ノ
しんちゃんがね、
「別にええんちゃう。結局たべるんやし」ってすごく大人な回答(≧3≦)ノ
2011.06.06 20:51 | URL | ☆ぽんのすけ☆ #JyN/eAqk [edit]
*
語呂は悪くても蒸し器(名前忘れた~)から
お顔出してるパンダちゃんは
中国っぽくてとってもお似合いな感じです
ニ~ハオ~♪\(^o^)/
2011.06.06 22:01 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんわ~(^o^)ノ

今日は朝早いのでダッシュ訪問で
失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

いつも本当に☆ ⌒(*^-゚)bThank Youデス♪
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2011.06.07 00:35 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
今日(6日)は更新が無いのかな?と思ってたら更新されてますね!
楽天の新着日記、☆ぽんのすけ☆さんの所はパンダマカロンのままでした。
パソコンのお引っ越しのせいですかね~?
で、今回の肉まんも可愛いですね~♪
のっぺり具合が良いです(笑)
そういえば、切っても切ってもパンダのロールケーキは商品化されてますよ~♪
2011.06.07 00:47 | URL | yumi++ #dqM.IDD. [edit]
*
私的には好みパンダが一番好きパンダ^^
ムシムシパンダだーい好き!

蒸し暑い夏は厭やな==  ぽち!


霊園 街中にあるので散歩の途中にあるねん。

   婆ちゃん毎日話しに行ってるんやで

ワンちゃんの名前ネームにしてる人多いかも・
2011.06.07 01:52 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

パンダ、どこまで進化するのだろうか? イロイロとチャレンジで凄いね。 おいしいそうだよー。

大阪南部、曇っています。今日は、雨のおかげなのか気温20℃(am5:00)と暖かいです。

素敵な日になります様に・・6月7日(火曜日) アジャアジャ ファイティ~ン
2011.06.07 05:59 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
点心の蒸篭とパンダの組み合わせ
とっても可愛いですよ!!!
ぽんちゃん、お見事です☆
パンダちゃんが肉まんに~
中は豚まん
だから
お次は豚!

兎シリーズも見たいわぁ~☆*。・
2011.06.07 06:13 | URL | RUNE #JyN/eAqk [edit]
*
v-22ちぇりもやさん
セイロですよね(^^)♪
中華街のように、恐ろしくタワーにしたいよ~(笑)
シェイシェイ~(^^)/

v-22にゃんらぶさん
おはよう~
いつもお忙しいのにありがとう❤
にゃんらぶさんも素敵な1日を~

v-22yumiさん
あ(^^;ごめん、忘れてたわ。。。
楽天の方は更新のお知らせだけだから、
どうしても忘れるときがあるんですよね(^^;;;
最近はずっと忘れてなかったんだけど。。。
実は私、忘れ物の女王なんです!!(爆)
金太郎ロールケーキあるんですね。
うーん、難しそう、、(^^;;
でも、楽しそうだな~作ってみたい(笑)

v-22あきてもさん
今日はちょっと涼しめやな~
雨やけど(==;;
霊園、そんな近くにあるんや(*^^*)
あきねぇちゃんも寂しないな~(^^)

v-22やるでぇさん
あんにょ~ん(^^)/
どんどこ生まれてるよね、パンダ(*^^*)
なんか、考えるのが楽しくて楽しくて(^^)
今日も一段と朝早いね~
お誕生日の朝だもんね(^^)
おめでとう❤
素敵なお誕生日を~
あじゃあじゃふぁいていん★

v-22RUNEさん
ありがとう♪
そうね、次は豚ちゃんで豚まんが良いよね(笑)
兎さんも可愛いよね~
ああ、尽きないわ~(笑)
2011.06.07 09:05 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、おはようございます。

うふふ。
↓からのパンダシリーズ。
すごく可愛いです。
そしてこちらは、特に美味しそう(^^)です。

こちら是非是非、販売してほしいな~。
絶対娘が喜んでくれそうですもの。

美味しそうなパンダさんに、今日も☆☆です!!
2011.06.07 09:28 | URL | るーちゃんママ #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/457-72e74206

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
