
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

メロンパンダ

Posted by ぽんのすけ on 08.2011 ✾菓子パン✾
b白黒めろんぱんだ 



今日はごろは良い!!

けど、先に名乗っていらっしゃる有名人がいるので、

同姓同名はちょっと、、ねぇ(==;;;


b横メロンパンダ


1つ15gの生地を使ってるので、

今日もうじゃうじゃいます(^^;;


bアップメロンパンダ


今、過去のもさかのぼってレシピ作成がんばってるんですけど、

パンダの鼻の下の「ω」なところ、

なんて言うんだろ。。。困ってるんだぁ(==;;

でも、私が知ったところで、

みんなも知らないと、通じないよね(==;;;


b縦メロンパンダ





ランキングの応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー

せれごご動画★メロンパンダ★


応援よろしくお願いします にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Posted by ぽんのすけ on 08.2011 ✾菓子パン✾ 43★コメント★

*
え~
有名人いらっしゃるんですか?
メロンパンナちゃんは知ってましたが~(笑)
こんなにいっぱいのメロンパンダに
囲まれて暮らしたい^m^


2011.06.08 09:00 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
*
おっはよん♪

おーーー ひしめき合ってる感じがいい~~v-238
もう うじゃうじゃしてるのがいい! 
って思うようになってしまった(^。^;)

それにしても マメだねーー。
感心感心v-425
2011.06.08 09:04 | URL | ヨシです #JyN/eAqk [edit]
昨日は来られずスミマセンm(_ _)m

メロンパンダちゃん~(≧∇≦)
今日もかわいい!
わさわさいる~!

メロンパン、高校の時にはまっていつも食べてましたね~♪
美味しいですよね^^
手作りのしかもぱんだちゃんのメロンパンだったら、
すごい美味しいんでしょうね~^^

応援☆☆
2011.06.08 09:08 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます。

お手間入りをご苦労様でした。

作っている工程を見ていると大変そうですが、出来上がると

可愛い子達がいっぱいできて嬉しいですね。

爪楊枝で止める。うんうん!こうしたらいいですね。

有難う、崩れないですよね。

小さいメロンパンダやって見ます。(顔は作らないと思います)
2011.06.08 09:09 | URL | takechiyo #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、おはようございます。

パンダスマイル☆が、
かわいいメロンパンダですね。
籠いっぱいのミニサイズの
子パンダにスマイルで迎えられて、
スマイルしてしまいました。

メロンパン生地!!卵白のみで捏ねて、
しっかり1時間ほど寝かせるのですね。
牛乳パックで手作りセル!!
身近な素材で、
パン生地がお行儀よく育ってくれる技が、
ぽんのすけさんのひらめき☆、すごい!と思いました。

ココアアイシングでパンダスマイル☆に、
ぽんのすけさんのメロンパンダ!!を感じました。
2011.06.08 09:10 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
*
おはようございます~。

お茶目っぽい・メロンパンダ・語呂良いよね^-^。
メロンパン大好き・いくつでも食べられそう^^^^^。
いつも まめに新作を考えさっと作りあげる、素晴らしい事です、中々まねは出来ません((>_<))。
いつも ご訪問 本当に有り難いです・・お返し・・pi, pu,・・。

朝起きたときから雨になっていました・・9時にはお日様が出てきています^-^。

主人が出掛けているうちに、昨日のパンダホットケーキ作る事に、牛乳パックで型を作っていました。
上手く出来ると嬉しいのですが?・・・挑戦有るのみ・・。

2011.06.08 09:37 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
*
メロンパンだ!
しかもパンダ(笑)ホントに語呂が良い(*^_^*)
うじゃうじゃ居て可愛い♪
大人でも嬉しいんだから子供ならもっと嬉しいんだろうな♪
2011.06.08 09:48 | URL | 陽菜910 #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます!

むふふ・・
思わず笑ったよ(^0^)
同姓同名・・・確かに・・
どこかで見たお名前だ・・

今、M子は懐かしいCDのバラードを聴いて泣いていたのに(笑)
思わずその部分で吹き出しました(^0^)

たくさんいらっしゃるパンダのパン(笑)がもう萌え~ですかね(@^-^@)
あ・・・また食べれないな・・・~☆
2011.06.08 09:53 | URL | 桃咲マルク #JyN/eAqk [edit]
*
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

休み明けで頭脳休止状態です。何をしてもミスがでり

いつもの活動よりも2時間ほど遅れています・・・汗。

素敵な日になります様に・・6月8日(水曜日) アジャアジャ ファイティ~ン
2011.06.08 10:04 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
*
メロンパン大好き~~♪
子供が小さかったら、こんなかわいいのを作ってあげたかったなぁ~
たくさんあっても小さいとついつい食べちゃいますね。
ωは、猫の世界では「マズル」で通用してますけど
確かにみんながわからないと意味ないですねwww
2011.06.08 10:07 | URL | kyoko #JyN/eAqk [edit]
*
メロンパンだ~^m^
ゴロゴロいるのがまたかわいい❤
これなら作れるかな~
焼きあがったら耳が落ちた子とか
できそぉ…(--;)
楊枝で固定ってすごいです~!
2011.06.08 10:24 | URL | mikitty #JyN/eAqk [edit]
たくさんあるのね~可愛いわ~~~♪
(*^m^*)ムフ

美味しそう!


でも、頭だらけね・・・( *´艸`)むふ
2011.06.08 10:26 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
こんにちは。
いつもありがとうございます。
メロンにホットケーキ、ステキな仕上がりですね。
いい一日を(o・_・)ノ

2011.06.08 10:36 | URL | mkd(ピンポイントplus) #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.08 10:48 | | # [edit]
*
ぽんのすけさんこんにちは~。

うきゃっ、うじゃうじゃ・・・?ごろごろ・・・?たっくさんだぁ~。
でもどの子ももとってもかわいらしく、なんともキュートですよ。

生地量10gって手のひらサイズくらい・・?
ぱくっと一口でいっちゃいそうですっ(ある意味、、、、かわいそうか・・・?)

それにしても・・・ぽんのすけさんの手・・・いつ見てもセレブハンドですけど・・・・・。
2011.06.08 11:20 | URL | naonao #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんさま、大丈夫ですわよ。
メロンパンの方は、メロンパンナちゃん。
パンダとつくのは
クリームパンダちゃんです。(* ̄ー ̄*)

っで、ωの所は、「口」じゃないんですか??
え?ちがいます??
2011.06.08 11:22 | URL | 似非子 #JyN/eAqk [edit]
*
お早うございます
メロンパンダちゃん、可愛いです
お鼻のところ、上手く出来ていますね
メロンパンも美味しいですよね、暫くパンを焼いていません
作らないと、パンの焼き方、忘れてしまいそうです
ホームベーカリーが鎮座した侭です
2011.06.08 11:37 | URL | 楓0601 #JyN/eAqk [edit]
v-22ちぇりもやさん
おおおおおおおおおおおおおおおお!!
メロンパンナちゃんだったんですね(==;;;;;;;;;;;;;;
ずーーーーーーーっとメロンパンダちゃんだと思ってたんです(==;;
私の思ってたところの有名人ってメロンパンナちゃんのことですぅ(==;;;;
ホットケーキのレコメできてなくてごめんね(^^;;
今、書きました(^^;

v-22ヨシさん
おっこんち~♪
うじゃうじゃでしょう(笑)
保育所向きなおやつでもあると思う(^^)
でも、手間がね~(^^;;

v-22紫苑ちゃん
おこんち(^^)
ほんと、無理しないでね!!
メロンパンって、ハマるときあるよね~
私らの子供のころは、皮がべとーっとしてて、
中がぱっさぱさだったんだけど、
あるときから、凄く美味しいメロンパンになってきて♪
いつも応援ありがとう❤

v-22takechiyoさん
こんにちわ♪
確かに、メロンパンはちょっと手間ですよね(^^;
爪楊枝で留めてあげると、
100%、かわいそうな子にならないですよ♪

v-22ぴよさん
ぴよさん、こんにちわ♪
これね、一度大きい子作って、あんまり可愛くなかったのよ(=▽=;;
メロンパンって結構膨れるからね~(=▽=;;
メロンパンの生地を卵白のみにしてるのは、
パン生地に卵黄のみを使ってるからなんです(レシピ、出せてないけど。。)
そうするとどっちこっち余ることないから気持ち良いですよね♪
まあ、そういいつつ、
卵白のみ使うお菓子も卵黄のみ使うお菓子も出すときには出してますけど(笑)

v-22よっちゃん
こんにちわ♪
餡パンダ、クリームパンダ、、、色々できそうだね(笑)
こちらこそ、いつもいつもお忙しいのにpipuまで丁寧にありがとう❤
あら、よっちゃんちも少し雨だったんですね。
私、全然気付いてなかったけど、
雨降ってたんかも。。(==;;
牛乳パックの、作ってくださってるんですね~
よっちゃんは器用だから、楽しみぃ(*^^*)

v-22陽菜さん
姫ちゃんがもう少し大きくなったら、一緒に作って楽しめるレシピになると思いますぅ(^^)♪♪
メロンパンって無性に食べたくなるときがあるよね~(^^)

v-22桃咲マルクさん
こんにちわ♪
アンパンマンに出てくる、メロンパンダちゃんと同姓同名だと思ってたんだけど、
あの子、メロンパンナちゃんだって(^^;;
だから、同姓同名じゃなかった(笑)
マルクさん、相変わらずのМっぷり(≧3≦)ノ
私は、フランダースの犬は3秒で泣けるよ~!!

v-22やるでぇさん
2時間遅れですか。。。
それは急がなければ!
でも、なんやかやどっか端折ればなんとかなりますよね~(笑)
やるでぇさんも素敵な1日を~
あじゃあじゃふぁいてぃん★

v-22kyokoさん
私はもう、子供のこととか無視して、自分の世界突っ走ってますよ~(笑)
マズルって言うんですね(★▽★)
意外と知らないよね~
言葉があって意味が知らない場合は調べやすいけど、
言葉が分からないものを調べるのは難しくて、、、
ずーっと気持ち悪かったんです(笑)ありがとう❤
でも、レシピに書くときは「マズル(鼻の下のω)」って注釈も要るね(笑)

v-22mikittyさん
耳が落ちちゃうと、テンションガタ落ちだよね~
これだと、100パーセント、みんな可愛いパンダちゃんで焼き上がったよ~(^^)/

v-22楽豆さん
確かに、、、頭しかない(笑)

v-22 mkdさん
こんにちわ♪
毎日いっぱい、楽しんでます♪
mkdさんも素敵な1日を~

v-22naonaoさん
naonaoさん、こんにちわ~♪
パン生地は15gで10gはメロン生地(^^)
作ってるときは凄く小さいよ。
でも、メロンパンって結構膨れるよね~(^^;
だから、さすがに1口では無理だよ(笑)
最初作った時は、凄く大きな顔になって、
ちょっと可愛くなかったから作りなおしたの(笑)
手まで褒めていただいて、、お恥ずかしや~(≧3≦)ノ

v-22似非子さん
私、ずっとメロンパンダちゃんだと思ってました(^^;;
また一つ賢く!!(笑)
おお!
クリームパンは、クリームパンダちゃんなんですね!
似非子さん、お詳しい(≧3≦)
ωのところは、「マズル」って言うらしいです(^^)

v-22楓さん
ありがとう❤
パンって焼き上がるまで崩れてないかドキドキだけど、
どの子も可愛く仕上がりました(^^)♪
楓さんは、今、バラちゃんのお世話でお忙しいですものね(^^)
また、お時間のあるときに、ぜひぜひ(^^)/
2011.06.08 11:51 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.08 12:19 | | # [edit]
*
今日のパンダちゃんもかわいいねー。
パンダ好きな次女が大喜びです!

鼻の下の部分、ほんとなんて言うんだろ?
2011.06.08 12:48 | URL | ako #JyN/eAqk [edit]
*
今、考えていました!
メロンパンダさんと言う有名な方がいらっしゃるのかと。
アンパンマンにで出てくるメロンパンナちゃんだったのですね♪

今回も手が込んでいますね。
余計に愛着がわきます!
食べるのが、もったいな~いです。
2011.06.08 12:56 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
*
ひゃ~ パンダメロンパン すんげぇー(*^m^*) ムフッ

美味そうじゃ…アムッ
2011.06.08 15:06 | URL | ラッキーのカーチャン #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは♪
ご無沙汰しています

さかのぼって「パンダしりーず」読ませていただきました☆
どこ子の癒されます^^
その上・・・食べれるなんて。。最高の癒しちゃんですね!

メロンぱんだ+小さい「あ~」で「メロンぱんだぁ~」っていうのは?^^;
2011.06.08 15:39 | URL | morimo #JyN/eAqk [edit]
癒されにきました~♪
(*ノωノ)キャー♪いきなり可愛過ぎーーーっ!!(笑)

もうすでにご指摘があったようですが、
本家本元は『メロンパンナ』ちゃんです(*^^)v
堂々と世間に出しちゃいましょー(〃^∇^)o彡☆(もう出してるってば!笑)

ぽちぽち♪
2011.06.08 16:40 | URL | みか #JyN/eAqk [edit]
*
動画観たよ~v-238
料理できるってこういうこと言うんだなぁって
旦那に申し訳なくなってきたきなこ

ねえねえ
材料レシピはどこにあるん^^?←昨日のホットケーキといい作る気満々
オーブンないけど
オーブントースターでなんとかできないかな^V^
2011.06.08 16:43 | URL | きなこ #JyN/eAqk [edit]
*
ω?!

それって、口でしょ~!?
ち、ちがうのっ(?_?)

『鼻の下』って~(≧ω≦)
なんか、鼻の下伸びてるよ!ってときしか使わないでしょ

パンシリーズって、へたするといくらでも増えちゃうよねぇ。
クリームパンダとか、チョコパンダとか、あんぱんだとか( ̄▽ ̄;)

そろそろ家の中がパンダだらけなのかな~。
いいないいな~(≧▽≦)


PUPI~☆☆
2011.06.08 17:17 | URL | m&M #JyN/eAqk [edit]
*
パンダ♪パンダ♪
今日のも可愛い☆

鼻のした・・・なんていうんだろうね~
ン~気になるね・・・笑
2011.06.08 19:14 | URL | wakaba #JyN/eAqk [edit]
*
v-22akoさん
次女ちゃんにも喜んでもらって凄くうれしいですぅ(^^)
鼻の下の部分、マズルって言うそうです(*^^*)
↑kyokoさんのコメより(^^)

v-22ローズマリーママさん
そうなのよ!!
メロンパンナちゃんだったんだね~
私、ずっとメロンパンダちゃんだと思ってたの!!
この子も、ぷっくらとしてて可愛くて、ちょっと食べるのためらいましたが、
そんな風に思ってるのは、のすけ家では私だけでした(==;;

v-22ラッキーのかーちゃん
食べたら、普通のメロンパンでっしゃろ~(*^^*)

v-22morimoさん
こんばんわ♪
プチお久です(^^)♪
やっぱ、最終的に食べれるって大きなポイントですよね~(笑)
私ね、アンパンマンに出てくるあの子、メロンパンダちゃんと思ってたけど、
メロンパンナちゃんだったみたいで、
だから、メロンパンダでもOKになりました(^^)
色々考えてくれてありがとう❤

v-22みかさん
みかさんのお身体も、これで元気モリモリになってくれればうれしいんだけど(^^)
似非子さんが凄く詳しく(笑)
私、ずっとメロンパンダちゃんだと思ってたわ~
でも、そう思ってる人も多いよね!!ね!!ね・・・?
いつも応援ありがとう❤

v-22きなこちゃん
動画も見てくれてありがとう❤
きなこちゃんの旦那さんは、きなこちゃんが一番だと思うよ(*^^*)
昨日のホットケーキ、レシピはまだ出してないんだけど、
普通のホットケーキミックスで作ってるから、
だいたい、そういうの買うと、箱の裏にいい感じの調合が書いてくれてるよ♪
ホットケーキは、オーブン使わずに、ホットプレートかフライパンを使います(^^)

v-22m&Мさん
ω、ね、
マズルって言うんだって。↑kyokoさんってブロ友さんが教えてくれました♪
でも、口って書いた方が全国的に通じそうだよね♪
ダで始まる食べ物はなかなか探しにくいけど、
パンで終わる食べ物は色々あるよね♪食パンダ、、ああ、キリがない(笑)
豚シリーズも始まるかも(笑)
いつもpipuありがとう❤

v-22wakabaさん
鼻の下、マズルって言うんだって。kyokoさんってブロともさんが教えてくれたよ♪
でも、口って言いきっちゃう方が、みんなが分かるかな。
2011.06.08 19:50 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
*
今日はメロンパンダ~
パンダ♪bパンダ♪パンダ♪

「ω」はね口でいいんじゃないのかな~?
専門用語使ってもわからない人いるかもしれないし……

明日はどんなパンダさん登場かな?o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
2011.06.08 20:19 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
メロンパンダ!すごくわかりやすくて呼びやすい!
いっぱいいますね。けっこう小さいのね。
一口でパクっといけそうですね。
で、2匹目、3匹目くらいは軽く食べられそうな気がする。
2011.06.08 20:21 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
*
味も美味しいメロンパンでしかも外見でも和める♪
ひとパンダで2度美味しいっていいですね!
そういえば、メロンパンって関西(大阪のみ?)では
「サンライズ」とも云うらしいですけど
朝の太陽みたいな形だから…?!ちょっと謎です^^;
2011.06.08 20:28 | URL | 鈴☆鈴 #JyN/eAqk [edit]
*
クッキー生地に卵白って???
もしかして アイス作り続けて卵白余っている?

私は余っているんです(>_<)

何かに変身させたいんだけど 卵白だけってね~
探し出せないでいます

助けて~ぽんのすけさん<(_ _)>

メロンパンダいいね~ お家で作るメロンパンは美味しいんだよね
売っているのとは比べ物にならないです(*^。^*)
2011.06.08 21:59 | URL | おきゃん #JyN/eAqk [edit]
メロンパンダちゃんがうじゃうじゃ~(≧∀≦)
私メロンパン大好きなんですぅ^m^

もうたまりませんv-10
今度長女に焼いてもらわなくちゃ(^-^)ノ☆Piv-238Pu
2011.06.08 22:46 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
メロンパンダちゃんがうじゃうじゃ~(≧∀≦)
私メロンパン大好きなんですぅ^m^

もうたまりませんv-10
今度長女に焼いてもらわなくちゃ(^-^)ノ☆Piv-238Pu
2011.06.08 22:46 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは~(=゚-゚)ノ

きゃぁー(≧▽≦)
メロンパンダちゃんがいっぱい
いるぅ~♪
もう可愛すぎるぅ(〃∇〃)
たぶん「ω」なところは
マズルっていうんじゃないかなぁ?

いつも本当に。゚+.Thanksデス―ヾ(*´∀`*)ノ―!!!!.+゚。
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2011.06.09 01:11 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
*
おしくら饅頭パンダにも見える^^
とっても可愛い美味しいパンダやな♪好きやで~~
ポチ!

動画貼れました^0^嬉しい~~~!
母ちゃん本当に分かりやすく書いてくれたわ。

今度は ぽんのすけさんに質問させてください。
動画途中カットしたり文章入れたりしてますよね。
それはどうしたらできるんですか・・・
難しいんですか・・・
2011.06.09 02:26 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
*
またまたメロンパンのパンダさん可愛いね~
メロンパンは買って食べるもの!と勝手に思ってます。
クッキー生地を別に作るのが面倒で~

そんなんだから、レパトリーガ増えないのよね!
食べるのは好きなんだけどなぁ~
2011.06.09 06:32 | URL | ほんわかひろりん #JyN/eAqk [edit]
*
わあ!
かわいくって、おいしそうです!!
うふふ。
15gのパンダさん。
いっぱいいても、ついつい手が伸びて・・・。
あっという間になくなってしまいそうです。

本当にかわいいパンダさん。
きっといつか・・・。
ぽんのすけさん、上野動物園からお声がかかりそうです!!

今日も☆☆!

2011.06.09 07:44 | URL | るーちゃんママ #JyN/eAqk [edit]
ついにパンにきましたねっ!
しかもメロンパン!!
こんな大量に大変だったのでは…(*_*)

応援☆
2011.06.09 07:46 | URL | rise aki #- [edit]
*
おっは~。
いやだ~うじゃうじゃいる~~。
なんて可愛いの~。

めろんぱんだ・・ヤッホーーーって感じ。
ぽいぽい食べちゃうぞ~。

お口のところ、なんていうんだろう・・・。

くち?

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

…☆”
2011.06.09 09:16 | URL | ぴこまま #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.09 09:26 | | # [edit]
*
v-22ミミりんママさん
口は口がよいよね♪
正確にはね、マズルっていうんだって。
みんな知らないもんね~(^^;;

v-22deramroseさん
メロンパンダ、は良い名前だよね~(^^)♪
かなり小さいメロンパンです♪
でも、さすがに1口では無理だと思うぅ(笑)
小さい方が、メロン生地比率が高くなるから、それも良いよね♪

v-22鈴☆鈴さん
メロンパンって関西のみなの??
サンライズ、、、ああ、あかんあかん!!
やっぱりメロンパンーーーー!!(爆)

v-22おきゃんさん
確かに卵白余り気味(^^;;
しかも、アイス続けて作ってるから!!(爆)
でも、このメロンパンはパン生地の方に卵黄使ってプラマイゼロにしてるの。
卵白はね~、
一番使うのは、フィナンシェかな~
卵白4つ使うから(^^)♪
http://00pon00.blog130.fc2.com/blog-entry-396.html
にレシピがあります(^^)♪
私のムースレシピも、だいたい卵白1個は入ってるよ♪
チュイルなんかも
http://00pon00.blog130.fc2.com/blog-entry-344.html

v-22みゅーさん
そうね!!
長女ちゃんに作ってもらおう!!(^▽^)ノ
いつもpipuありがとう❤

v-22にゃんらぶさん
おはよう~(^^)/
いっぱいでしょう♪♪
kyokoさんって、猫さん飼ってるブロガーさんが、
猫さん飼ってる人は知ってると思うって言ってた!!
やっぱにゃんらぶさんも知ってた(^▽^)ノ
いつも応援ありがとう❤
にゃんらぶさんも素敵な1日を~

v-22あきてもさん
おいしかったよ~(^^)/食べてもた(笑)
いつも応援ありがとう❤
文字入れたり、カットするのは、
PCについてる動画編集ソフト、うちのは、
「WindowsLiveムービーメーカー」
っていうのがもともと入ってて、それ使ってるよ♪

v-22ほんわかひろりんさん
ひろりんさん、クッキーもたくさん作られるし、
パンもたくさん作られるのに(笑)
あと半歩出したらできるよ(*^^*)

v-22るーちゃんママさん
パン生地が小さい分、
メロン生地比率が高くなって、おいしいと思います(^^)/
上野動物園から、優待が来たら、
るーちゃんママさんちにも寄らせてもらお(^^)ノ
いつも応援ありがとう❤

v-22rise akiさん
akiさんみたいに、美しいメロンパンはできないけど、、、
ごまかしがきくタイプで(笑)
はじめね、大きいの作ったの、、、
そしたら、メロンパンってやけに膨れるでしょう(^^;;
あんまりかわいくならなかったんだよね~(==;;
小さいと、クッキー率も高くておいしいね♪

v-22ぴこままさん
でしょう。うじゃうじゃでしょう♪
こういうのって、やっぱ人数が多い方がにぎやかで盛り上がるよね~♪
お口のところ、
マズルっていうんだって。
でも、マズルなんて言われたら、余計にわからないから、
お口の方がよいよね(笑)
いつも応援ありがとう❤
2011.06.09 09:51 | URL | ☆ぽんのすけ☆ #JyN/eAqk [edit]
*
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

呼んだか?

( ̄¬ ̄*) この世の悪~♪許さん!!絶好調侍!!・・・(爆)

☆P
2011.10.11 00:37 | URL | いつでも絶好調! #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/462-390db2f5

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
