スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

白くまかろん

Posted by ぽんのすけ on 25.2011 ☆マカロン☆
b白黒白くま



暑いですよね~(==;;;;;

ちょっとは、涼しくなれるような画像を提供します。。。

ほんとにちょっとだけだけどね。。。(≧≦)ノ


b横白くまかろん


残念なことに、

くらさんのように、

この子がわんこに見える方には、

全然効果がないと思います(T▽T)


bアップ白くまかろん


てか、

涼しげな部分は、

結局のところ、

沖田先生から頂いたコースターのおかげですよね(=▽=;;;;

沖田先生、ありがとう(T▽T)ノ


b縦白くまかろん




ランキングの応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー


使用材料、用具、リンクしてます
cotta プレミアムメンバー   


材料(12個分)


<マカロン>
卵白…1コ分(30g)
純粉糖…55g
アーモンドプードル…35g
グラニュー糖…15g
<ロイヤルアイシング>
粉砂糖…50g
卵白…9g
薄力粉…5g
ココア…少々
色素…少々

作り方


★中のクリームの作り方はこちら★
cotta recipe circle レモン風味ルのバタークリーム by ぽんのすけ


★基本のマカロンの作り方はこちら★
おうちマカロン研究室


せれごご動画★白くまかろん★


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  


<ロイヤルアイシング>
小さ目タッパーに卵白、粉砂糖を混ぜ合わせ、薄力粉を加えさらに混ぜ滑らかなペーストにする。
出来上がったロイヤルアイシングはティースプーンで小分けして、色素を加えたり、
ココアを加えたりして、色分けする。ココアを加えた場合は、元の固さに戻すためにごくごく少量の卵白or水を加える

★型紙配信★

ペイント(パンダ)
スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 25.2011 ☆マカロン☆ 44★コメント★

はじめまして♪
シロクマさんのマカロン、めっちゃ可愛いですね☆
涼しさを分けていただきました。
こんな可愛いマカロンが売っていたら、絶対に買いに行きます!!
応援P☆
2011.06.25 08:20 | URL | ローザ #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます~。

白くまかろん、そうそう・・涼しさを案じますよね・・北極をイメージしながら作業為さったのでしょう^-^。

白いお花のコースター・・スッゴク素敵!・・・
ブルーの器に白クマさんも、最高^^^涼感を演出良いですね。
今日も朝からギンギラギンの太陽、顔を出しています・・予報では最高気温34度だって・・・・
水分補給充分に摂取しないとね・・
いつも ありがとうございます・・pi, pu, ・・。
素敵な土曜日を お過ごしくださいね。
2011.06.25 09:26 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
(●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚
美味しそう~!!(。・ρ・)ジュル
白くまかろんか~涼しげですね~!!((白くまってとこが!

友達に作ろうかな!!私が作ったやつは
「いらなーい」ポイッ!! (--*)ノ ⌒・....って言われるなきっと…
学校の先生にクッキーあげたら「まぁまぁ」って言われましたし(笑

涼しげいいですねー昨日私が住んでいるところは涼しいつーか寒すぎて
ストーブつけてました(なんのこっちゃ

本当に超可愛い~~☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆神!
2011.06.25 10:55 | URL | 弱虫ロールケーキ #JyN/eAqk [edit]
クマですけろ(けど)・・・なにか?
2011.06.25 10:58 | URL | Itop #JyN/eAqk [edit]
こんにちは♪

可愛いわ~♪いいよね、こういうのって。
作ってても楽しめるし、目でも楽しめます。

くらさん、また、やっちゃったのね。
(* ̄m ̄)プッ ♪うふふ~

そうだね~
今日も今日とて酷暑だそうで。
(ーー;)

で、息子はこの酷暑の中、剣道の練習に尻尾振って行きました。

どMか・・・・・


(-_-;)・・・・


あんなコスチュームで、暑かろう・・・。


涼しく感じられる工夫は必須ですね。
私も考えよう・・・。
2011.06.25 11:05 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

昨夜、初めて大阪南部に「竜巻注意報」が出ましたが何事も無く無事に済みました。

出た時には、大阪で・・と本当に驚きましたね。

只今、室温32℃!関東に比べれは差ほど暑くないのですが・・・今日も暑くなりそう・・・。しろくまさんで、癒されますね。可愛いなぁー

素敵な週末になります様に・・6月25日(土曜日) アジャアジャ ファイティ~ン
2011.06.25 12:31 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
*
こちらもまたまたキュートですね~
アップのしろくまかろんくんに癒されます♡

インテリアとか小物で涼をとる、っていいですよね。
コースターもとってもステキ♡
2011.06.25 12:40 | URL | pinkfleur #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.25 13:37 | | # [edit]
*
あははははは≧▼≦☆
わんこに見えるという
くらさん素敵です☆

夫婦漫才でデビューしても面白いような気が……
2011.06.25 16:03 | URL | 菜っぱ♪ #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは。

今日もすてきなくらさんに一票です。笑
2011.06.25 17:08 | URL | 似非子 #JyN/eAqk [edit]
白くまちゃんのほっぺがほんのりピンクでかわいいわ~
ほんとにかわいいマカロンですね。
今度、いろいろ並べて、ぽんちゃん、動物園作ってみて~

旭川の動物園より人気出ると思うわ。

ぽんちゃんのおかげでいただいた虫除けセット、Upしたよ~♪
ほんとにありがとう~
2011.06.25 17:11 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、こんにちは。

白くまかろん♪
ネーミング負けしないくらいに、
かわいい。。。です。

白くまの口元が、3Dになっていて
目元がやさしいクマです。
立体の表情に、プチ感動しました。

2011.06.25 17:14 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
*
ぽんちゃん、こんにちは~

偏頭痛と戦ってま~す♪

昨日のジュゴン、かわいい~
そりゃ、女の子の手に渡るでしょ♪
しんちゃんのはずかしい!もわかるな~
そんなお弁当ならテンション上がるけど♪
もれない容器いいね。

白っくまもかわい~
わんこって~(笑)
どっちかって言うと…
この白っくま、ぽんちゃんに似てない?(笑)
2011.06.25 17:18 | URL | berry #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは
暑い日が続きますね
ぼんのすけさんのしろくまかろんで涼を感じています
目とお鼻が可愛いです
頬がピンクも良いですね
暑いのに、体育館で汗を流して帰ってきて
ボーとしています
2011.06.25 17:52 | URL | 楓0601 #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは

暑くて、すでにばてぎみのKIFKIFです

白熊?見えますよ。
涼しげでかわいい~

マカロンも夢があるお菓子ですね。
ちょっと元気がでてきました


ぽち
2011.06.25 20:55 | URL | KIFKIF #JyN/eAqk [edit]
*
暑いね~!!
今日は、静岡35度だった~!

6月1日は、15度だったのに20度も違うので、
体がつけていけないよ!

火を使うのも嫌なくらい・・・
でも、下のが(息子)ラーメン食べたいと。
暑い中、ふぅ~ふぅ~言いながら食べました。

☆ぽんのすけ☆さんのブログを拝見して、
少し涼むことができましたよ♪

カンパ、この時期だいぶダレてしまったりして、
以前大失敗したことがあるので、
いつもより多く粉を振りました。

最近は、常温発酵してから、
本とかには記載されていませんが、30分くらい冷蔵庫に入れて、
取り出すと扱いやすいので、こんな方法をとっています。
2011.06.25 21:18 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
*
今日も暑かったぁ
でも夜になるとちょっとはましかな?
でもまだ熱帯夜になるのかな?
台風も何とかそれてよかったね(^。^;)ホッ
でもこの後雨の心配も……

こんな暑い日は白くま君見て涼もう
2011.06.25 21:58 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
絶対、クマさんにしか見えないなぁ…
食べるのが もったいないですね。

夢って具体的じゃないから難しいですよね。
母の夢を信じてるのは少しの身内だけだし…
もし、イトコにアドバイスしてたとしても
信じてもらえなかったと思うのね。

まさか、津波が来るなんて夢にも思わなかったもの
♪♪
2011.06.25 22:41 | URL | メリープ★ #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.25 23:07 | | # [edit]
涼しげな白クマさん^-^
表情もクールでめっちゃんこ可愛いですv-10

昨日はお出かけしてたので携帯からのPiPuだったんですよぉ^-^v
今日はPCからv-238をこめて(^3^)ノ☆Pi❤Pu
2011.06.25 23:35 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは~☆
白くまかろん…ネーミングのゴロあわせ最高っ(^_-)
それに爽やかな風が伝わってきましたよ~♪
くらさん、ニアピン賞?が続きますね~(^^ゞ
ポチっ!
素敵な日曜日を~(@^^)/~~~
2011.06.26 01:13 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんわ~(=゚-゚)ノ

朝早いのでダッシュ訪問で
失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
ごめんなさいm(_ _)m

いつもアリガトデス(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ♪
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2011.06.26 02:11 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
*
わあ!
とっても涼しげなマカロン。
中のクリームも、とっても爽やか。
こちらは、目で見て楽しんで、頂いてニッコリ。
もう最高です!!

是非是非頂きたい・・・今日もまた、そう思っちゃいました。

☆☆!(^^)!
2011.06.26 06:56 | URL | るーちゃんママ #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます。

ほんと暑いですねえ~~

エアコン、扇風機ナシの生活続けています・・・いつまで我慢できるかしら???

家の中をちょっとでも涼しげに見せようと狭い部屋の家具をあっちへやったりこっちに置いたり、風の通りと見た目に涼しく感じるかなと
頭をひねっています。小道具も絶対必要ですよね。

このコースターそうですよね、お友達からのプレゼントでしたよね。

覚えています。テーブルに置いてるだけで涼しげです。

白くま君も可愛いお顔で北極を想像すればいいのですよね。
絶対くま君に見えますよ~~
2011.06.26 08:14 | URL | takechiyo #JyN/eAqk [edit]
くらさんは
これがワ公に見えるのですか~?
くらさ~~~ん
これはどう見てもくまちゃんですよ☆
お耳とお鼻のあたりが丸いのがくまちゃんですよ~

ぽんちゃんのマカロンを作ってみたい。。でも、
頑張ってハートマカロンをブログUPさせます~卵黄プリンが忘れられない。。。
胡麻パンのサンドイッチも。。
ああ
食べたい~~~~

応援ぽち
2011.06.26 09:01 | URL | Rune* #JyN/eAqk [edit]
*
焼き菓子だけど涼しげな仕上がりにの画像ですね

すっかり暑さ負けしてしまって バテバテな私です。



応援完了ですぅ

2011.06.26 09:27 | URL | うまっち #JyN/eAqk [edit]
*
目でも楽しめるし 食べて楽しめるし~くらさん幸せもんじゃ(*^m^*) ムフッ 
くらさん、間違えたらいかんぜよ (* ̄∇ ̄*)
2011.06.26 10:54 | URL | ラッキーのカーチャン #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは♪

わんこじゃなく、ちゃんと白くまちゃんに見えます^^
みんな表情が少しずつ違ってて、
女の子っぽい子や男の子っぽい子、いろんな子がいて可愛いです♪

一気に気温も上昇して暑くなってきたけれど
このような白くまたんがいてくれたら、癒されちゃいますね
2011.06.26 11:07 | URL | morimo #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます!

今朝はジックリ見ました!
見れば見るほど可愛いですね(@^-^@)

マカロン昨日はじめて食べてその美味しさに感動しました!

あ・・いつか作りたい。・・て思いました。
ちなみに食べたのはピエールエルメのです!

高いですよね・・作ればいいのですね(^-^)
こんな可愛いクマさんのがあれば
お店で人が並んで大変ですね~☆☆
2011.06.26 11:16 | URL | 桃咲マルク #JyN/eAqk [edit]
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

大阪南部、梅雨明けした空となっています。

雨マークも、すっかり消えてしまいましたが気象庁から梅雨明け宣言の発表がないですね。

まだこの先梅雨前線の活動があるのでしょうか? 

今日の室温、34℃。連日の暑さで雨は欲しいのですが・・・。

素敵な休日になります様に・・6月26日(日曜日) アジャアジャ ファイティ~ン
2011.06.26 11:54 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
こんにちは!(*^^*)/
きゃ~!(@▽@*)うちからお嫁に行ったコースターがお写真に
可愛く登場してる~!
ありがとう~♪なんか嬉しい~!o(*^^*)o

白くまさんは、どう見ても可愛い白くまさんに見えるよ。

くらさんは、きっと魔法のプリズム持ってて、それごしに
みんなとはちょっと違った世界の目で見てるんだろうねw(*^^*)
2011.06.26 13:49 | URL | 沖田先生 #JyN/eAqk [edit]
*
v-22ローザさん
初めまして♪
ありがとうございますぅ(^^)♪
マカロン、売ってるのは、お色が濃くて、ちょっと怖かったりするよね(^^;
応援ありがとう❤
これからもどうぞよろしくね(^^)

v-22よっちゃん
こんにちわ~
白くまさん、ペンギンさん、、ほかに涼しい人探しちゃいます(≧3≦)ノ
たくさんお褒めくださってありがとう❤
とにかく、涼しいものをイメージしながら、少しでも涼しく過ごしたいですよね(^^;
水分補給、心得ました!ありがとう❤
pipuもいつもありがとう❤
よっちゃんも素敵な1日を~

v-22弱虫ロールケーキさん
こんにちわ~♪
ありがとう❤
お友達に作ってあげるんですね~(^^)
こういうのも作り慣れですから、
回数重ねるごとにうまくなっていきますよん♪
弱虫ロールケーキさんは、涼しいところで住んでいらっしゃるのね♪
私は大阪、、、暑いです(==;;;;←ほら、汗が!!

v-22Itopさん
でたー!!!!くまがえる(≧3≦)ノ爆

v-22楽豆さん
昨日、暑かった~(==;;
今日も暑いぃ(==;;;
せめて見た目だけでも、、です(==)暑いねしかし。。。
王子、、ドМに間違いないと思う(≧3≦)ノ
暑いだけでなくて、
あの臭い(≧3≦)ノ、、、、
ああ、キュンキュンするぅ~(≧3≦)ノ

v-22やるでぇさん
あんにょ~ん(^^)/
竜巻とか、あんまりピンとこないよね(==;;
でも、怖いよ!
室温で32ド、、、(@@;
うちも、、、たぶん、、ああ、計りたくない(≧≦)
白くまさんは涼しそうでしょう(^^;
汗かいて撮影してたけど。。。
やるでぇさんも素敵な1日を~

v-22pinkfleurさん
ありがとうございますぅ(^^)♪
コースター、涼しげでしょう♪♪
目で涼を楽しむと体感温度が下がるらしいね♪

v-22菜っぱ♪さん
くらさん、どこまでもB型だよね~(==;;
くらさんは、自分が面白いと思ってませんよ、
かっこいいと思ってます(≧3≦)ノ

v-22似非子さん
こんにちわ♪
くらさん、結構人気ですよね(≧3≦)ノ

v-22deramroseさん
こんにちわ♪
ほっぺと目と目が離れてるのは、私のトレードマークみたいなもんですよね(笑)
ごめんね、昨晩は忙しくて、、、
今晩見させてもらうね~(^^)/

v-22ぴよさん
ぴよさん、こんにちわ♪
ネーム、今日はうまくはまりましたよね(★▽★)
お褒めくださってありがとう❤
この手法、初めてでドキドキしたんですけど、
うまくいってもう、舞い上がってます(★▽★)
口元の部分はうまくピエが出なかったところ、
沈まなかったところ、
色々発見なんです(★▽★)
ぴよさんは、いつもそういうところすごくわかってくださいますよね、うれしいです(^^)♪

v-22berryさん
大丈夫?
二日酔いじゃなくて偏頭痛!!(T▽T)
私は我慢せずにお薬飲んじゃう(≧≦)
ジュゴン、、、くらさんは相変わらずでしょう(^^;
しんちゃん、意外と人気者かもよ(≧3≦)ノ
白くまちゃん、私に似てる??
子は親に似るっていうからね~(^^;;
わんこもね、飼い主と似るっていうか、
飼い主が自然と自分に似た子を探すんだって。
動物病院のせんせが言ってた♪
ブルちゃんの飼い主さんって、不思議とブルちゃんみたいな顔してるし、、みたいな(≧3≦)ノ

v-22楓さん
こんにちわ♪
あづいですよね~(==;;;;
少しでも涼んでいただけたら良かったです(^^)
スポーツをするときは特に注意しないとだめですよね!!
水分補給、こまめにね(^^)/

v-22KIFKIFさん
暑いよね~(==;;;
少しでも涼しさを感じていただけてよかったです♪
マカロンも、いろんな形にすると、
どんどん楽しくて、オーブンがんがんさせても全然平気なドМです(≧3≦)ノ

v-22ローズマリーママさん
35℃(@@;;6月で?
7月8月怖いね(≧≦)
息子ちゃん、もしかしてМ??(≧3≦)ノ
暑い中がんばって食べた後の快感、覚えちゃった??(笑)
ああ、暑すぎてもパンは難しいですよね(≧≦)
二次発酵を自然にできる分とか、ちょっとは電気代に貢献かな、、って思ったりしますけど(^^;;;
さらに、ちょっと冷やされてるんですね(★▽★)なるほど!!
2011.06.26 15:46 | URL | ☆ぽんのすけ☆ #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは~。

くらさんはご主人さん??
なんだか 夫婦仲良しでいいな~~って思います☆

しろくまさん ほっぺがピンクでキュートだよ(*≧ω≦*)
2011.06.26 16:20 | URL | ご☆ん #JyN/eAqk [edit]
*
キュートな白くまくんたち♪
レモンクリームとの色のコントラストがとっても涼しげです^^

レシピブログの紹介文ありがとうございました!!
恐れ多いお言葉の数々・・・嬉しいです^^
まだまだですが、これからもがんばりますね☆

応援!
2011.06.26 17:19 | URL | かんな #JyN/eAqk [edit]
*
うおー!うおー!かわええ!くまちゃんも、下のゴマちゃんも!元気出た!ありがとう(^_^)v
2011.06.26 17:26 | URL | さりょ #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちはー!!
応援に来ました!!
昨日コメ残したんですけど、どうもPC調子悪かったみたいで。。
残ってなくてスミマセン。。。


応援☆

2011.06.26 20:28 | URL | rise aki #.Lj5XGds [edit]
*
クマさんに見えますよ~
決して犬には見えませんが・・^0^

ついでに氷もいただけますか?
今日は34度だったそうです。
2011.06.26 21:33 | URL | ほんわかひろりん #JyN/eAqk [edit]
v-22ミミりんママさん
あづがったね~(==;;;
雨も嫌だし、暑いのも嫌だし(==;;
困ったもんだわ。。。
白くま君見て少しでも涼めてくださったらうれしい限りです(^^)/

v-22メリープ★さん
ありがとう❤くまさんですよね!自信持たなきゃ(≧3≦)ノ
夢って、ほんと、、、
あやふやで、、、
言っても信じてもらえないよね。。。(≧≦)
くらさんが、私が死ぬ夢みた、、とか言っても、
あ、そう、、そら、いつか死ぬわな。。的な、そんな感じでしか受け止めないし、、、

v-22みゅーさん
ありがとう❤
見えるよね、見えるよね、でも、わんこさんにもアレンジききそう、、
耳をピンとすれば良いよ(笑)たぶん(≧3≦)ノ
お出かけの間でも来てくださってたんですね(★▽★)
感激です!!
いつもpipuありがとう❤

v-22kakikataさん
こんばんわ~♪
でしょでしょ(^^)/ごろが良いとすごくすっとするよね(笑)
結局、あたったんは1回だけだよ(=▽=;;;
いつも応援ありがとう❤
kakikataさんも素敵な1日を~

v-22にゃんらぶさん
こんばんわ~
お忙しいのにありがとう❤
にゃんらぶさんも素敵な1日を~

v-22るーちゃんママさん
ありあとう❤
暑いよね~(==;;;;
せめて、見えるものは涼しく、、、
でも、暑いよね~(==;;
いつも応援ありがとう❤

v-22takechiyoさん
こんばんわ♪
暑いよね、、、何度言ったか、、(≧3≦)ノ
私も一人の時は我慢してますが、
男子を我慢させるとすごいえげつない臭いがしてくるので(==;;;;;怖い。。。
模様替えって、季節ごとにできたらよいよね~
なかなか理想は遠いけど。。
このコースター、涼しげで良いよね(^^)♪
暑いと思うから暑い、、、って昔から言うからね(^^;;暑いけど。。。

v-22RUNEさん
そうなのよ(^^;;;
わんこは耳がとんがってるよね(^^;
ハートのマカロン、待ってますね~(^^)/
卵黄プリンも待ってますぅ♪
あ、手ごねの動画、撮らなくちゃね(^^;;
ごめん、待っててね(^^;;;
いつも応援ありがとう❤

v-22うまっちさん
もう、暑くて暑くて、、、
化粧崩れながらも涼を求めてます(笑)
私は結構暑さに強いのよね、、、
でもって、急に熱中症とかでばたって行っちゃうタイプかも(==;;;
いつも応援ありがとう❤

v-22ラッキーのかーちゃん
ありがとう❤
くらさんの正解は、滅多にないから(=▽=;

v-22morimoさん
こんばんわ♪
ありがとう、白くまさんだよね!!(笑)
ほんと、暑いよね、、、(==;;

v-22桃咲マルクさん
こんばんわ♪
ありがとう❤
結局1日ブログ休んじゃった(^^;
マカロン食べたのね(★▽★)
ピエールエルメでなくても、マカロンはお高いよね~(=▽=;
自分で作ればそこまでお高くはないよね♪

v-22やるでぇさん
あんにょ~ん(^^)/
梅雨明け、、、あわててしたら、また雨が続いたりしたらあかんし(^^;;苦笑
今年は何度までのぼってくんだろね~怖いわ。。。(==;;
やるでぇさんも素敵な休日を~
あじゃあじゃふぁいてぃん★

v-22沖田先生
こんばんわ♪
ほんとにありがとう❤
涼しげなコースターだから、すごくいやされてます♪
くらさんの目はかなりおかしい!これはしんちゃんもよく言います。
私が仲間由紀恵よりも美人に見えるそうですから(=▽=;;

v-22ご☆んさん
こんばんわ~
くらさんは旦那です(^^)/
一人息子がしんちゃん。
ちなみに、苗字はのすけ。
だから私は名前はぽんなんです(≧3≦)ノ

v-22かんなさん
ありがとうですぅ❤
レシピブログの、そんな、丁寧なお礼、、、
ご丁寧にありがとうございます(*^^*)
いつも応援ありがとう❤

v-22さりょさん
わ~
うれしいお言葉ありがとう❤
最近、
急にかわいい系です(笑)

v-22rise akiさん
こんばんわ♪
そうだったんですね、
いつもいつもありがとう❤
いつもいつも応援ありがとう❤

v-22ほんわかひろりんさん
ありがとうですぅ❤
くらさんの発想は独特ですよね(=▽=;
34℃、、、聞きたくなかった(=▽=;;;;そんなに!!!(=▽=;;;ああでも納得。。


2011.06.26 23:07 | URL | ☆ぽんのすけ☆ #- [edit]
いつもありがとうございます。
シロクマさん、ステキですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
2011.06.27 01:29 | URL | mkd(ピンポイントplus) #JyN/eAqk [edit]
*
クマったくらさんですね^^

この暑さが少し和らぎました!

シワがのびました  しぁわせ^m^ ポチ!


お土産あるんやったらいつでも家で待ってもいいテモや
婆ちゃん女とちゃうやろ@@!

2011.06.27 01:32 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
かわいいシロクマちゃん~(≧∇≦)

わんちゃんには見えないですぅ。
くらさん、面白い~^^

マカロンっていろんなかたちが作れるのですね~
創作が広がりますね^^

昨日はご訪問できず、ごめんなさいm(_ _)m

応援☆☆
2011.06.27 06:13 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.27 08:01 | | # [edit]
*
ぽんちゃま、おはようございま~す。

涼しげな画像・・・綺麗だわ~♪.:*:・'゜

やった!白くまかろん
何でこういつも可愛らしいのができるんだろう。

癒しのスィーツってたまりませんね。

・・・って、食べるのが可愛そうになっちゃうけど。


…☆”
2011.06.27 10:45 | URL | ぴこまま #JyN/eAqk [edit]
*
v-22mkdさん
こんにちわ♪
こちらこそいつもありがとうございます(^^)/
mkdさんも良い夢を~(^^)/

v-22あきてもさん
ばあちゃん、、(≧3≦)ノ、、
面白すぎー(≧3≦)ノ
皺のびたの(★▽★)そらめでたい、しぁわせや~(^▽^)ノ
ばあちゃん、自転車は内股でな~(笑)

v-22紫苑ちゃん
こんにちわ♪
わんちゃんは、耳がとんがってなきゃね(^^;;
マカロンでいろんなことができるから、
頭の中、いろんな動物思い浮かべながらいつも考えてしまいます(笑)
紫苑ちゃんは、まず、自分の体調考えてね。
いつも応援ありがとう❤

v-22ぴこままさん
ぴこままさん、こんにちわ♪
食べるの、かわいそうだけど、
食べちゃうよね(笑)
今日も暑くなりそう、、、
お庭仕事がんばってね(^^)/
いつも応援ありがとう❤
2011.06.27 12:18 | URL | ☆ぽんのすけ☆ #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/487-12470807

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
