スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

アップルパンぺルデュ

Posted by ぽんのすけ on 26.2010 ✾パンぺルデュ✾
白黒アップルパンペルデュ



おなじみ、パンの耳で作ったリメイクお菓子。

今日はまたまた美容に良いシナモンを入れて、何気に励みます(笑)


bアップルパンペルデュ


お気付きな方も多いと思われますが、

上にのっかってるリンゴのソテーは、昨日の残りです

ぱんの耳も残りもんやし、リンゴも残りもんやし、

残りもんばっかしで作ったみたいなもんやけど、

お嫁に出しました(爆)



bアップルパンペルデュ縦2




そうそう、

こちらにきて3日、レシピをすぐ下に設置したことで、

見やすくなったというご意見が多く聞かれました。

今までご苦労かけてたんですね


bアップルパンペるデュ縦






ランキングに参加しています

応援よろしくお願いします

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いします


recipe & commentsに持ってこれました~

kitpanさん、ほんとにありがとうございました
材料(マフィン型6コ分)
パンぺルデュ生地>
牛乳…300g
生パン粉…200g
卵…2コ
砂糖…40g
ブランデー…10g
シナモン…少々
<クレームシャンティ>
生クリーム…50g
砂糖…5g
<リンゴのソテー>
リンゴ…1コ
レーズン…1/2カップ
砂糖…20g
水…10g
シナモン…適量
バター…大さじ1
作り方
パンぺルデュ生地>
1.ボウルに牛乳、砂糖、卵を泡だて器で卵焼きくらいの泡立てでかき混ぜ裏ごしをする
2.1に生パン粉を加え、十分水分を吸わせたら型に流し、熱湯を張った鉄板に入れ150℃で15~20分。
※最近のスチーム機能があるオーブンは、それを使うと便利
<クレームシャンティ>
ボウルに氷水をあて、材料を入れハンドミキサーでホイップする。少々ゆるめに。
<リンゴのソテー>
1.リンゴは皮をむいて適当な大きさに切る。
2.フライパンにバターを溶かし、リンゴをソテーし、レーズン、砂糖、水で絡めシナモンで味を調える。



スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 26.2010 ✾パンぺルデュ✾ 28★コメント★

❤littledolisさん❤

> お引越しおめでとうございます~&お疲れ様でした♪

遠いところようこそ★ありがとう♪

> さすがぽんのすけさん、セレブ感漂うお部屋.。゚+.(・∀・)゚+.゚
> いや~、読むだけなのに新しい環境に慣れず、あちこちうろうろきょろきょろしちゃってますw
> いやだって、コンテンツ表示、日本語が少ないヨ。。。
> 今日もドキドキしながらコメント記入してます(^▽^;)

楽天って、どなたのおうちに行っても団地構造でトイレどこ、おふろどこってすぐにわかっちゃうけど、ここは凄く勝手がちがうでしょ(^^;

> とりあえずこれからも変わらず応援してます!!

ありがとうv-238
これからもどうぞよろしくねv-238
2010.05.26 12:56 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤沙綵 さん❤

> 残り物でこんなに作れる、ぽん姐が凄いわよ!!!
>
> もし私が花嫁に行く事が万が一あったら花嫁お料理教室の先生になって欲しい~・゚・(。>ω<)・゚・
> 毎回ヨダレたらして授業にはならないかもしれないけど(笑)

花嫁修業か~(^^)♪
おいでおいで~(^^)☆
結婚するとき、あの近所のませガキくん、なんてコメするかな(^^)笑

> 応援☆☆

いつもいつもありがとうv-238
2010.05.26 12:58 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤きなこちゃん❤

> あ、お気づきの方の中に
> きなこはカウントされんった^^
>
> ^^i気付かんかった~

うふ(^^)
でも、小太郎のことに関するアンテナは凄いと思うよ(^^)♪

2010.05.26 12:59 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤きなこちゃん❤

> ホントに嬉しいわぁ~^▽^
> ぽんちゃんちのわんずがうちにいてくれるなんて~^^

いえいえ、こちらこそ、そんなにそんなに喜んでいただけてとっても嬉しいわ~(^^)

> ちなみに
>
> きなこの家でも
> 内蔵助さんのお腹の上に小太郎くんが乗っかってる形にしてあるよ^▽^
> きなこん家でも
> 気が強い小太郎くんがケンカ強い~^▽^
> ちっこいのにヨーキーの気の強さ
> 可愛くて仕方ないよね~^▽^

気が強くて、やきもち焼きで(笑)
でもね、トリミングに行ったらブルブル震えてるよ。
内弁慶だよね(^^;

> 内蔵助さんの
> 年下わんこにいぢめられて
> 挙動不審になってるお目目がまた^^
> いいよね~このお顔≧▽≦☆
>
> ぽんちゃんって愛情深いなぁ~て思ったよ~^▽^
> わんずの唇が黒になってる≧▽≦/
> これはポイント高いっ≧▽≦/!!
>
> わん好きでしか知らない(と思う^^)
> わんこの唇は黒≧▽≦/☆
> さすがだわぁ~≧▽≦☆←ハートのつもり^^

❤でるよ(笑)
あの子らは、一番最初に作ったワンクリップだからね~
それにやっぱりなんといってもうちの子だから、
詳細がよくわかるもん(^^)☆
2010.05.26 13:56 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤おけ。さん❤

> おしゃれ~~な名前のお菓子だ~~^^

名前は凄くお洒落だよね(^^)♪
デュって響きに弱いのかな~(笑)

> 残り物だなんて、言わなきゃ全然わかんないし。。。
> 私から見たら進化したお菓子だよ~~^^/
> お嫁に出すときは、ラッピングとかも大変だろうね!!
> ぽんのすけさんの愛の深さに乾杯☆☆☆

ありがとう♪
天使ちゃん、箱にいっぱいいっぱい、お嫁に行く日を待ってるの(笑)

> レシピが活用できない私で申し訳ないわぁ><

いえいえ、とんでもない!
その分、私がおけ。さんのお料理活用させてもらってます(^^)/
晩御飯のときはバタバタしてて、お写真全然撮ってないけど。。
2010.05.26 13:59 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤きなこちゃん❤

> 今私んとこみたよ~^▽^コメントありがとう^▽^☆
>
> よかったね~≧▽≦/☆
> そう私ずっと
> きっとここもすごく仲良しになれるなぁって思ってて^▽^
> 私橋渡しになれたら嬉しいなあって
>
> そんで
> ワープ同じ日につけてみてたりしてて^▽^
>
> よかった~≧▽≦
> フィーリングカップルの司会の気持ち^^
>
> 旦那やっさん好きだし^^(笑)

ほんと、素敵なお友達の出会いを作ってくれてありがとう(^^)♪
薔薇のお花や、薔薇グッズを見たときに、
ああ!同じ匂いがするぅ~って思いました(^^)
2010.05.26 14:03 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ミミりんママさん❤

やっとこコメ下に出来ました(^^)
お騒がせです。。。

> 今日のアップルパンぺルデュおっしゃれな名前つけてもらっていいな
> やっぱ残り物には福っていうけどほんとだね(o´∀`o)ニコッ
> 言わなきゃ誰も分からないよ~

ありがとう(^^)♪
元々パンのミミもバターや牛乳や卵や、いろんな美味しいものが混ざってて出来てるんだから、美味しいくなること間違いないよね~(^^)

> ありゃ~ゞ(+ヘ+)~d(‥〃)o残念!!
> みんなお嫁に行っちゃったの?
> じゃ今日は見るだけで我慢しよう

みんなお嫁に行っちゃったの(^^;
ごめんね。
また作るね(^^)v-238
2010.05.26 14:06 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤みゅーさん❤

> 残ったものをどう美味しく食べるかは主婦の腕の見せ所ですよぉ^^b
> リメイク上手なぽんのすけさんはまさに主婦の鏡ですわん(^m^)

ありがとう(^^)♪
もともとパンといえば牛乳や卵や美味しいものいっぱい入ってるから、
失敗なく美味しいの出来るよね~(^^)♪

> カウプレ先ほど届きましたぁ(≧▽≦)
> 夢にまで見た天使ちゃんが今私の目の前に~(≧m≦)カンゲキッ☆
>
> 素敵なメッセージカードにぽんのすけさんの素晴らしさを再確認しましたよぉ(^-^)ノ☆ポチ

届きましたか!!
良かったですぅ~(^^)♪
喜んでいただけて、ほんと良かったですv-238

いつも応援ありがとうv-238
2010.05.26 14:08 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
こんにちは~~。

今日はゆっくり拝見させて頂きましたよーーん^-^。
メニューも見るだけ・・ですけれど嬉しいです。

只今、甘夏のマーマレード作りに・・・
お勝手の近くに居ないと気がかり?。

アップルパンベルデュ・美味しそうですーーー^-^。
少しお味見を?・・遅すぎましたね(笑)
お洒落なパンベルデュに乾杯^-^。

リンゴのソテー美味しいですものね・・リンゴのフライと良く似たお味なんでしょうね。
シナモンの香りが又嬉しいスイーツに^^^。
こんなお嫁さんなら、大歓迎される事でしょうね((*^_^*))。
☆☆。
2010.05.26 14:32 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
❤よっちゃん❤

> こんにちは~~。

こんばんわ~~。

> 今日はゆっくり拝見させて頂きましたよーーん^-^。
> メニューも見るだけ・・ですけれど嬉しいです。

私も嬉しいですぅ~(^^)♪
遠いところ、ほんとありがとうございます♪♪
一度ジャンプしなおさないとダメだもんね(^^;;

> 只今、甘夏のマーマレード作りに・・・
> お勝手の近くに居ないと気がかり?。

私も一度焦がしたことありますよ~
なかなか煮詰まらないのに、油断するとすぐに来ちゃいますよね(><)

> アップルパンベルデュ・美味しそうですーーー^-^。
> 少しお味見を?・・遅すぎましたね(笑)
> お洒落なパンベルデュに乾杯^-^。

ありがとうv-238
パンぺルデュと乾杯って、凄く言葉が合いますね!お洒落ですね!!

> リンゴのソテー美味しいですものね・・リンゴのフライと良く似たお味なんでしょうね。
> シナモンの香りが又嬉しいスイーツに^^^。
> こんなお嫁さんなら、大歓迎される事でしょうね((*^_^*))。

リンゴ、フライにもするんですか?!
さすがよっちゃん、いろんなお菓子知ってるな~
今度やってみます(^^)☆

> ☆☆。

いつもいつもありがとう(^^)/
感謝してますぅ~❤
2010.05.26 22:55 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ヨシさん❤

> さっすが~~ねぇさん。
> 残り物で そうは見えないものを作っちゃうなんて・・。
> くらさん ぽんさんをお嫁さんにして 大正解よね~~♪
> ステキな奥様~~だよ!!
> アタシも こぉんな嫁さんが ほしい~~(笑

アタシも こぉんなお嫁さんになりたい~~
じゃないの(^^;笑
くらさんは、私のお料理好きなところが好きってわけでもなさそうなんだけどね(笑)
そうそう、前にね、くらさんを芸能人に例えると??って聞いてたよね。
最近、雰囲気が似てるな~って思う人が。。。
イザム・・・爆
もちろん、外見じゃなく、なんかウザタイところが(笑)
2010.05.26 22:58 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤マダムkitchenさん❤

> ぽんのすけさん こんにちは♪

マダムさん、こんばんわ♪

> パンの耳でお菓子と言うと揚げちゃうってしか思いつかないのに、
> ぽんのすけさんはパンの耳ってわからないように変身させちゃうからスゴイです!
> いつもびっくりしちゃいますよ^^
> 今日もめちゃくちゃ美味しそうですぅ^0^
> 毎日こんなお菓子が頂けるご家族が羨ましいよん♪

ありがとう♪♪
欲を言えば、マダムさんちみたいないろんな食器に盛り付けてあげたいんですけどね~
でも、それでもくらさんは、「家族3人の食器の量と違う!!」って断言してますけど(^^;

> 応援♪♪

いつもいつもありがとう(^^)/
感謝してますぅv-238
2010.05.26 23:01 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤kakikataさん❤

> こんにちは♪

こんばんわ♪

> 今日、カウプレ届きました~(*^_^*)
> ロリポップなのにやや大きな包みなので…???
> 開けてみて\(◎o◎)/!
> だって~まさかの☆ぽんカフェ☆スイーツの詰め合わせも入ってるとは…それに…”生”のはにかみ天使ちゃんに会えたっ!(^^)!
> 天使ちゃん!写真よりめっちゃちっちゃくて可愛い~♪
> 改めて☆ぽんのすけ☆さんって只の器用じゃないって事が分かりました!
> 「ど器用」です…←あまり嬉しくない言葉ですね(^^ゞ

無事届いたのね~(^^)良かったです♪
ど器用、初めて聞きました(笑)
ありがとうv-238

> ラッピングも素敵なのでしばらく開けないでこのまま楽しみます(^^ゞ

保存料とか使ってないから、早めに食べてね~(^^)/

> 本当に心のこもったプレゼントをどうもありがとうございますm(__)m
> っと今、気が付きましたがTOPのマダム?が変わりましたね~(*^^)v
> それから、パンの耳とは思えない「アップルパンベルデュ」今日も美味しそうです!(^^)!

そうなんですよ。3通くらいのお写真が入れ換わるかな(^^)
かっこいいでしょ~(^^)☆

> ポチっ!明日も良い一日でありますように☆

いつもいつもありがとう(^^)/
kakikataさんも明日も良い1日を~★
2010.05.26 23:03 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤きなこちゃん❤

> 母がね~さっききてたんだけど
> ぽんちゃんのわんず見て「可愛いね~☆」って
> Ⅰワンずつみてて、
>
> 最後に
>
> やっぱり
> 内蔵助さんの真上に小太郎さん乗せてた≧▽≦/!!(爆)

そうなんだ(笑)
やっぱり内蔵助はどこへいってもやられちゃう運命にあるのね(^^;
うちでも、やっぱり今日も小太郎に踏みくちゃにされてたよ(^^;
小太郎はくらさんが寝転んでる上も踏みくちゃにして行くからね(^^;爆

> 「お菓子美味しいね~買ったみたいだね~☆」
> って感動してたぁ~^▽^/

わ~お母さんにまで(^^)
嬉しいわ~
ありがとうv-238
2010.05.26 23:06 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤りんごさん❤

> すっごくイイ感じのお写真!!!
> セレブな香りがします~~~.゚+.(´∀`*).+゚.
> そして可愛いくって美味しそうなアップルパンぺルデュd(^^*)
> 難しい名前だぁ(笑)

ありがとう(^^)
難しいけど、なんかわからんけど、パリの香りがするお名前と思わない??(笑)

> 今日はレシピがない?と思ったら
> recipe & commentsをクリックすると
> レシピ付きの画面が見れるんですね!!!
> すごい技ですね!!!

凄い技でしょ(^^)
雑誌の袋とじみたいなワクワク感っていうか(笑)

> ↓エセマダムさんから教えていただいた
> 画像処理ダウンロードが使えなかったんですね。。。
> そういうことでしたかぁ。。。

そうなの(^^;
だからね、一度コピーかませてファイルの性格を変えたの。
自分の画面では普通に写ってたから、そこのところが不思議よね~(^^;
2010.05.26 23:08 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤misaki@pureさん❤

> こんにちは♪

こんばんわ♪

> もとがパンのみみだなんて全然わかりません~~*
> パンのみみからこんなに美味しそうなスイーツができちゃう
> ぽんさまは凄いですぅ~~!!!

ありがとう(^^)
ぽんさまって柄じゃないよ~(^^;
でも、ヨン様に似てるね(笑)

> 今日の応援ポチポチ完了です(*^_^*)。

いつもいつもありがとう(^^)/
感謝してますぅ~v-238
2010.05.26 23:10 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤wakabaさん❤

> こんばんは~~

こんばんわ~

> 楽天ブログの方にメッセ送ってます~♪
>
> 今日届きました!ありがとうございます。
> とのの鼻チューもよかったら見に来てください~~

さっき見せてもらって、嬉しくてくらくら~ってしちゃいました(笑)
私特別に3連発してもらってるよね~
こんなひいきしてもらって良かったのかな(^^)
でも、ほんと嬉しかったですぅ~v-238

> 今日も、すご~~く美味しそうだね~~
> ここのページが、ぽんのすけさんのお菓子をさらに美味しく見せてるようだわ♪

ありがとう♪
このお部屋はやっぱり凄くせれぶ感があるでしょ(^^)☆
2010.05.26 23:12 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤michoumamaさん❤

> おぉ~!!ホントだ☆
> fc2にようこそ~~、なぁんてね。

お邪魔しますぅ~(^^)♪
どうぞこれからも宜しくお願いしますねv-238

> でも、考えてみたら私もそうだったものね、
> ぽんちゃんくらいしか知らない私の過去の楽天ブログ…^^;
> これからもよろしくね。

私は、楽天に戸籍おいたままにしてるんですよ(^^)
やっぱり楽天のお友達が多いから♪
楽天も良いところでしたけど、
こちらは、高級住宅街って感じですよね~(笑)

> リンク、貼り直します☆
> 残り物だ、というこの一品❤
> いや~、おいしそ(●^o^●)

ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくねv-238
2010.05.26 23:15 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤レレレのレ~さん❤

> 残りもんでこんな素敵な美味しそうなの作れるなんて…
> 儲かりまんな~^^;

そうそう、ケチケチ生活して、老後のためにお金ためな(笑)

> お店してたら”もどき”はどっか行ってたのに~・・・(笑)
> いいな~ぽんちゃんばっかり美容にいシナモン…私も励みたいわ~…(笑)
> にゃんこクリップみなさんにすごい好評でしたよ~♪♪
> そっくりだって~!!(^o^)
> ありがとさんでした~♪♪

良かったですぅ~
だって、レレレのレ~さんのプロデュースが凄く絶妙だったもん(^^)♪
よくあんなシンクロなお写真撮れたね~

> ☆☆☆~

いつもいつもありがとう(^^)/
感謝してますぅ~v-238
2010.05.26 23:18 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ほんわかひろりんさん❤

> こんばんわ~
> 残り物なんて、決して見えない素敵なお菓子です。
>
> パンの耳なんて!まったくわかりません。
> 職人ですな~

ありがとう(^^)
時々作ってパンのミミを吐き出してる感じです(笑)
味に癖がないから、いろんなお味にアレンジ出来るね(^^)
2010.05.26 23:19 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤メリープ★さん❤

> こんばんは!

こんばんわ!

> アップルとシナモン、どちらも大好き!
> とっても素敵で美味しそう~(*^.^*)

ありがとう♪♪
パン自体がシンプルな味だから、何にでも染まってくれてありがたいですよね~

> エーデルワイスの花、アップしました。

楽しみにしてました!!!

> 手作り猫ちゃんたちや天使さんもアップです。
> どうでしょうか~?

わ~それもむっちゃ楽しみにしてました!!

> 茜ちゃんは次回、古民家に行く時にプレゼントしてきますね。

あ、あの子はメリープさんちの子じゃなかったんですね。

> いつもありがとうございます☆☆

こちらこそこちらこそ、いつもありがとうございます(^^)/
応援もいつもありがとうv-238
2010.05.26 23:21 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ミミりんママさん❤

> 今日はありがとう♪
>
> むこうにメッセージ送ってま~す♪

わざわざありがとうございます(^^)
後で読ませてもらいますね(^^)

> もう私だけでなくミミも大興奮でした♪
>
> 今晩遅くなるけどアップしますねよろしくです(*⌒ー⌒*)

そうなんですね~
楽しみにしてます(^^)/
わざわざご連絡ありがとうv-238
2010.05.26 23:22 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤きなこちゃん❤

> あはは^^
> ははがね~上に乗せたのは
> ぽんちゃんのブログよんでるからみたいなの^^
>
> 「こうなのよね^^?」なんて言って乗せてたから^^
>
> きなこの推薦で
> 母もぽんちゃんブログのファンだよ^^

まあ!そうなんですね!!

❤きなこちゃんのお母様へ❤
いつもブログ見ていただいてるなんて感激です!
これからも、どうぞ宜しくお願いしますv-238
2010.05.27 09:35 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤雲母☆きららさん❤

> 先ほどは お邪魔だけして 帰ってしまったのに
> 来て下さってコメまで残して下さり<(_ _*)> アリガト

いえいえ、こちらこそ、遠いところありがごうございます(^^)
嬉しかったです(^^)

> 楽豆さん・レレレさん・やるでぇさんのところで
> 以前からお名前だけは何度も見かけていたのですが
> このたび 3人の方のところで 素敵なプレゼントを見せて頂いて
> どんな方なのだろうとお邪魔させていただいたのでした
> お友達のところに遊びに出かけてる途中だったので
> コメも残さず失礼いたしました

レレレのレ~さんちでお見かけしましたよね?って送信した後で、
あれ?楽豆さんちでも、、、と思いました。
いろんなところでつながってたんですね~(^^)

> あまりに素敵なスーツにうっとり
> 私には絶対ない世界。。。
> また素敵で美味しそうなスイーツを見せて頂きに
> お邪魔させてくださいね^^

ありがとうございます(^^)♪
私もまたお邪魔させてくださいね。
ほんと、遠いところありがとうですv-238
2010.05.27 09:38 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤★にゃんらぶ★さん❤> こんばんわ~(^o^)ノ

> アップルパンぺルデュ、残りもの?で
> 作ったとは思えないね~☆
> うんうん!
> σ(*・-・)もレシピがみやすくなって
> いい感じぃ~って思ってたの♪

ありがとう(^^)/
前はフリーページに貼り付けてたんだよね。
初期からそうしてたから、
なんか途中で変えれなくて(^^;;

> 今日、いただいたプレゼントUPさせて
> もらったよぉ*^^*

わ~嬉しいですぅ~(^^)
後で伺いますね~(^^)/

> いつも本当に☆ ⌒(*^-゚)bThank Youデス♪
> 心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
> 素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★

こちらこそこちらこそ、いつもほんとにありがとうv-238
にゃんらぶさんも素敵な1日を~★
2010.05.27 09:51 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤神田龍馬さま❤

> ちゅぅても、出雲弁で『ありがとう』ちゅぅ
> わけじゃなく…、FCブログでも紙面が充実。

「だんだん」出雲弁の方がマイナーで知らなかったですよ~(^^;

> そう。少しずつでも、新しいブログが楽しく
> 美しくなっちょるぜよ。こりゃ、マジじゃき。
>
> てなことで、こんからも期待しとくきに。

ありがとうございます~
根がアナログだけど、頑張ります(^^)/
2010.05.27 09:53 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤kitpanさん❤

> おいしそう~
> パンの耳っていろいろと使えるんですね。
> 全部食べてしまうので残らないんですよね。

余った分の再利用っていうスタンスが売りですからね(笑)
無理に余らせる必要もないですよ(^^)

> 3枚目の写真がすごくいい!!
> 今のレンズでは難しいな~
> 紅茶ポットもないですしね。。。

ありがとうございます!!
ガラスポットがうまくボケてくれてますよね(^^)♪
私もその辺のところが気に入ってますぅ~(^^)♪
2010.05.27 13:14 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤神田龍馬さま❤

> 昨日、不在にしとったがよ。んで、今日
> 再配達してもろたき。そう、プレゼント。
>
> いつもながら可愛ゆいぜよ。ありがとう。
> 重ねて、御礼。そうそう、只今せっせと
>
> ハート制作中じゃき。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

無事着いて良かったです(^^)/
せっせこ作ってくださってるんですね。
龍馬さまのハート、楽しみにしてますね~(^^)/
2010.05.28 23:36 | URL | ぽんのすけ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/5-3caf6b4f

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
