
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

【うさぎ食パン】

Posted by ぽんのすけ on 08.2011 ✤ESSEweb掲載用✤
bチューウサギパン


ルンルンおひとりサマランチ♪

食パンにすると、

室内に置いといてもあんまり心配いらないし、

食べきれなかったらパン粉にしたりできるから、

最近はついつい食パン(^^;;;

こういう系、中に何も入れない方が

膨らみが安定してるっていうのもあるんだけどね♪


b横ウサギパン


「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」に掲載の

ハートの食パンとほぼ同じ分量で作ってます。

パンは膨らむから、

4次元的に考えないとダメなところが、

なんかそそられる(≧3≦)ノ


b横レシピ本


本、届きました(★▽★)

p50、51、見開きで掲載されてます(★▽★)ノ

お友達ブロガーさんの、RUNEさんみぃさんのレシピも載ってますぅ♪♪


b縦ウサギパン


★レシピはこちら★


プラチナバッジ

Posted by ぽんのすけ on 08.2011 ✤ESSEweb掲載用✤

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
