スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

【パンダのスイーツ&レシピ★動画篇3】

Posted by ぽんのすけ on 17.2011 ✤ESSEweb掲載用✤
b横パンダトリュフ
p27.コロコロパンダのトリュフチョコ
「チョコレートなんか作っていただけたら??」

昨日も言いました通り、そんなリクエストがあって。。。

このくそ暑いのにチョコレート??(=◆=;;;

それもパンダにせなあかんし(=◆=;;;;

でもまあ、なんとか。。。

作ってみると、これは作り置きができるので、

プレゼントなんかにも良いな~と思いました(^^)


b横1
p29.ダレパンダのココアロール
ロールケーキ本体よりも、

クレイパンダのキャンドルや、

プレートアイシングに凝った作品でした。

でも、私がお気に入りのお写真は、

パンダが小さいから、パンダが大きなお写真が欲しいとのこと。

慌てて撮り直しました。食べる前でよかった~(==;;;;

↓がボツのお写真です(==;;


b航空雪見大福
p.34アイス大福の雪見パンダ
これ、掲載した時に、

「ぽんのすけさんがこんなん出すってなんかへん・・・」

って思った人多かったと思う(==;;

私も、買ってきた雪見大福をパンダにするだけって??(@@;;って思ったけど、、、

せめて、お皿にデコして私らしく、、、(==;;

ほんとは作ってみたんだよ、

原理は、アイスクリームを大福で包めばよいんだし、

玉砕でした(〒▽〒)


b横パンダどら焼き
p35.パンダ印のミニどら焼き
これは、以前掲載したときにも話したけど、

お写真撮る前に、

くらさんが勝手に食べてて(==;;;;;;;

ただでさえ最小限にしか作ってないのに。。。

ああ、いろんな思い出がレシピ本に詰まっていくものね~(〒▽〒)


b縦1


★レシピはこちら★


プラチナバッジ
スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 17.2011 ✤ESSEweb掲載用✤

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
