
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

リラックマパン座ってるよ♪

Posted by ぽんのすけ on 29.2011 ✾食パン✾
b白黒座りリラックマ



座ってるーーーーーーーーーーー(≧3≦)ノ

座ってるぅーーーーーーーーーーーーー(≧3≦)ノ

頑張ったんですぅーーーーーーーーーーーー(≧3≦)ノ


b横座リラックマ


今日は卵を入れずに作りました。

卵アレルギーのお子さんをお持ちのママも作ってあげてほしい。

この前、そういうママの書き込みがあって(*^^*)

ちょっとの手間で座った子もできます。

みんながおいしく幸せになれますように。。。


b縦座リラックマ





ランキングの応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー

cotta recipe circle リラックマパン座ってるよ♪ のレシピはこちら
Posted by ぽんのすけ on 29.2011 ✾食パン✾ 40★コメント★

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.29 08:51 | | # [edit]
*
こんにちは。

あ。今日は生首じゃない。
(;_;*)\( ̄_ ̄*)ダマレ、オラッ

すごいね~感心v-10
ボディまでこしらえてる~(@_@;)
びっくり!
卵を使わないと逆に扱いイイよね?生地♪

ギャラリーの意見も吸収してさすがです!

エエ仕事されています。
( ̄_ ̄*)

クリエイティブどす~♪
2011.07.29 09:20 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
*
なんと可愛いクマさんでしょう~
このパン?を貰ったら、どのお子さんでも嬉しくて大声あげるよ~

凄い!
2011.07.29 10:06 | URL | お名前+ほんわかひろりん #JyN/eAqk [edit]
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

リラックマパン、「ぬいぐるみ」かと思うほどの出来映え! 座って可愛いなぁー

昨夜から室温が30℃から下がらずでした。外気温は、25℃と出ていましたが

日中の陽射しで暖められた鉄筋コンクリート住まい(団地)の熱は、逃げなかったの原因みたいです。

台風以降エアコンを始動していませんでしたが もはや限界みたいですなぁー

鉄筋コンクリート、恐るべし!

素敵な日になります様に・・7月29日(金曜日) アジャアジャ ファイティ~ン
2011.07.29 10:16 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、おはようございます。

3Dクッキーじゃなくぅ、パンで
リラックマ!!
座ってるリラックマ、
寝そべってるリラックマ…かわいいです☆。

みんなが楽しめるパン☆に、共感!!
リラックマの仲良しに、
ぽんのすけさんの思いを感じました。
2011.07.29 10:22 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
ぽんのすけさん、こんち~。

車の中、暑すぎ~。
座ってる~、寄り添ってる~、ん?うたた寝してる?
とにかくかわいすぎ~、飾っときたぃ!

〉モンキー
ごめ~ん、今日は早いアップだったから。
昨日のに載せてあるよ~、ジェラートつきで。
2011.07.29 11:15 | URL | naonao #- [edit]
可愛い、可愛い、可愛すぎっ

実物、見てみたいぃ!


全部、ぽちっとな♪
2011.07.29 11:34 | URL | ぺんのすけ #JyN/eAqk [edit]
頭だけより、胴体が付いたほうが断然かわいいわね~♪
寄り添って座っている子たちがかわいいわ~~

アレルギーがあると食べられるものが制限されて、特にお子さんは気の毒よね。こんなにかわいいくまさんのパンを食べられたら、きっと喜ぶと思うわ。

すばらしい配慮ね。
ナイスプレー賞ですよ!
☆~♪
2011.07.29 11:53 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
v-22ほんわかひろりんさん
ありがとう❤
みんなに平等にあげたいよね(*^^*)
昨日のレコメが遅くなってごめんね。
今、書き終わったの(^^;;

v-22やるでぇさん
あんにょ~ん(^^)ノ
ありがとう❤
ふんわり感もぬいぐるみかな~♪
うんうん、コンクリートは暑いよね!!
やるでぇさん何回??
最上階はかなり恐ろしい暑さらしいね(≧≦)
やるでぇさんも素敵な1日を~
あじゃあじゃふぁいてぃん★

v-22ぴよさん
ぴよさん、こんにちわ♪
座ってるコがいるから、
寝そべってるコも引き立つよね♪(^^)♪
この前頂いたコメに
やっぱり、みんなと同じものを食べたい気持ち、
食べさせてあげたい気持ちというのをすごく感じて(^^)
でも、難しいよね。。。
パンはイーストで膨らむから卵抜くのはそんなに難しくないけど、
ケーキとか、卵で膨らんでるんだもん。。(≧≦)

v-22naonaoさん
naonaoさん、おこんち~♪
そら暑いでしょう(≧≦)
携帯から?来てくれたの??ありがとう❤
うちのクマさんたち、なんかそれぞれ自由にしてるでしょう(笑)
あ、モンキーさん、追記してくれてたのね!
ごめん、見逃してた!!
再度お邪魔させてもらいます(^^)ノ

v-22ぺんのすけさん
実物だと、触れるよね(^^)♪
香も良いよ♪ぱくっとしちゃうかも(≧3≦)ノ
いつも応援ありがとう❤

v-22deramroseさん
こんにちわ~
この前のは、生首みたいだったからね~(^^;;
でも、パンとしては生首の方がふんわり面積が多いよ(笑)
みんなが食べてるおいしそうなものが食べれないってつらいよね(≧≦)ノ
いつも応援ありがとう❤
2011.07.29 12:02 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*
まだ、アイシングをしっかりやったことがないので、
抵抗があるのかなぁ~・・・
それと大雑把な性格のせいかも!

でも、ところどころ参考にさせてもらっていますよ!

今日のくまちゃんも私だと
胴体の表現が乏しいと思います・・・

やっぱり、☆ぽんのすけ☆さん凄い!

愛犬のわんちゃんが、参考になっています?
2011.07.29 12:53 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは~~。

白いゴーヤ苦みは一緒みたいです(苦)
苗は398円と高めでしたが、栄養価はどうなんでしょうね?・・
何時も ご訪問 ありがとうございます・・pi, pu,・・!

リラックマさん、画像前、わざわざ教えて頂きありがとうございました。・・凄く沢山有りますね^-^。
仲良く寄り添って座ってますね・・寝そべってる子も可愛いよね。
今日は午後から気温上昇中・・34度まで上がるとの予報です。
暑さに負けないで 今日も一日楽しんで下さいね。
2011.07.29 13:04 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
*
こんにちは!

ほんと感心します手先が器用だと・・・うらやましいです。

私なんてイイイイイィって投げ出しそうですよ。

しんちゃん大喜びでしょうね。

お友達に自慢のママですね。
2011.07.29 13:39 | URL | takechiyo #JyN/eAqk [edit]
*
可愛い♪
食べるの勿体ないです!ぬいぐるみみたい!
可愛いけど、食べるとしたら、手足をもぎ取って食べてしまいそう^^;

卵アレルギー対応、すごいです。
つやつやにはならないけれど、キャラクターパンなら全然OKですものね!
2011.07.29 13:51 | URL | かんな #JyN/eAqk [edit]
さきほど
コッタさんのところでコメントを。。
その続き

そう、お座りクマちゃんを作ろうとして
頭を作り、胴体。。。
ところが、今一、可愛くない><
だから、途中で、ぐしゃぐしゃにして
薔薇の花をつくったのでした~
難しいですよ。。。

ぽんちゃん
センスもよいし
手先が器用ですよ!!!

コッタさんのコメントに誤字脱字をお許し下さいませ~><


わたし
ぽんちゃんのおっかけ~!?

応援ぽちぽち
2011.07.29 14:14 | URL | RUNE #JyN/eAqk [edit]
うわっ!
すごすぎますっ( ̄□ ̄;)!!
まさか、座っているとは!!
これは、ホントにスゴイ!!


応援☆
2011.07.29 14:51 | URL | rise aki #- [edit]
*
こんにちは
リラックマさんが座ったり、寝転んだり
可愛いですね
どれも、触ってみたくなる程可愛いですゥ
こんなに、可愛いリラックマさん、食べてしまうのは
勿体無いです
まるで、クマさんのぬいぐるみですね
2011.07.29 16:08 | URL | 楓で~す #JyN/eAqk [edit]
*
mata
hiraganahennkannnaranaiv-12
2011.07.29 16:10 | URL | 菜っぱ♪ #JyN/eAqk [edit]
私は寝そべってる子が好き~**

卵不使用・・・アレルギー持ちじゃなくても、
私は無い方が嬉しいです☆
卵を使うレシピだと作る気がなくなりますもん、私(笑)

↓のパウンドケーキも美味しそうですね~**
これなら作れそう☆
レシピ、コピーしましたぁ*
2011.07.29 16:26 | URL | yumi++ #JyN/eAqk [edit]
ご無沙汰です!遅ればせながら「本見たよ!」すごいね!
ブログ更新してない間もぽんのすけさんの本見てた!

そして今度はくま~ん♪
ウチの息子が大喜びです(^o^)
2011.07.29 18:35 | URL | さりょ #JyN/eAqk [edit]
*
(*^.^*) あぁ~可愛いなぁ~

でも、食べられるんやな~(*^m^*) ムフッ
2011.07.29 19:03 | URL | ラッキーのカーチャン #JyN/eAqk [edit]
*
ほんとだーすわってるぅー。
寝そべってる子もいるね^^

ほんとぽんちゃんのスイーツは見ているだけで幸せになれるわー。
食べたらもっと幸せ。あー食べたい。
2011.07.29 19:24 | URL | ako #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは
そうそうこうでなくっちゃ。

今日はポチのみにて失礼します。
2011.07.29 19:45 | URL | starlite_eleven #JalddpaA [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.29 20:34 | | # [edit]
すごいクオリティの高いリラックマパンですねv-10
しかも卵アレルギーに対応なんですね^-^
そういう優しさもぽんのすけさんらしいですv-238

どこから食べようかな♪アーン(^□^)ノ☆Pi❤Pu
2011.07.29 20:46 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
こんばんは(゜▽゜)/
寝そべってる子も負けじとかわいいよー

2011.07.29 21:02 | URL | 駒団部 #- [edit]
*
ほんとだぁリラックマちゃん座ってる(◎-◎;)!!
ぽん姉さんとうとうここまで極めたんだね凄~い(≧c_,≦σ)σ【ス】【ゴ】【ス】【ギ】*:゚・☆

座る姿も可愛いけど寝っ転がってるのも何ともいえないくらい(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

やっぱりこの子達食べられる運命だよね
リラックマちゃん達のほほ~んとしてるけど
これから起こる身の上わかっているのかしらね(◎_◎) ン?



2011.07.29 21:05 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
*
きゃあああ(>ω<*(>ω<*(>ω<*)ー♪
このほんわりした感じ、食べなくてみるだけでも心が溶けそう。
かぁわいぃぃぃ。ぽんのすけさんって、毎日こういうの食べて
しまうの?もったいなくて、丸一日眺めちゃったりしませんか?
そんな時間含め、幸せだったりしそうです。
2011.07.29 21:43 | URL | トノムラミキ #JyN/eAqk [edit]
*
んも~
座っちゃったんですね~
すごいわー
ほんとに形を作るって大変ですよね
なのに見てるこっちは
脱力しちゃう~
かわい~♪
2011.07.29 23:16 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
v-22楽豆さん
ごめんね(==;;;
順番が大いに間違ってしまいました(==;;
そうそう、この前のは生首で(=▽=;;
ついつい卵使いたくなるタイプなんだけど、
ない方が材料もシンプルだしね~(^^)ノ
ギャラリーはいろいろ良いこと言ってくれるよね。
いろいろリクエストもいっぱいくれるし(^^)
こうやって、コミュニケーションが取れるから、
ネタ切れなく続けていけるんだと思います(^^)

v-22よっちゃん
こんばんわ~
そうなんですね~白も苦味は一緒なんですね(^^;;
やっぱりおうちで作るほうが新鮮なうちに食べれるし、
変な農薬使ってないし、カーテンが日差しを遮って涼しいし、いいことづくめだと思います(^^)ノ
作る段階では、寄り添う予定はなかったんですが、
なんかね、左のコ、傾いてるのよ(^^;;;
そこがパンの面白いところですよね~
今日、暑かったね(≧≦)ノ
よっちゃんも良い1日を~

v-22takechiyoさん
こんばんわ♪
作ってる時が楽しくて♪
でも、やっぱり肩凝ってます(==;;
しんちゃん、逆に、女の子が敬遠するんじゃ、、て心配されてます(^^;;

v-22かんなさん
かんなさんにすごいと言ってもらえるとうれしいです!!
でもでも、まだまだ(^^;;
パンはイーストで膨らむので、卵なくても全然大丈夫ですが、
他の物となったら、考えられないものもたくさんありますもん。。
これからも、少しずつ考えていきたいと思います(^^)
手足、もぎ取って、ちぎりパンみたいに食べちゃいますよね(^^;;

v-22RUNEさん
わざわざcottaさんところに、登録してくださったんですね!!
感激です(≧3≦)ノ
最近、クックの方さぼり気味で(=▽=;;
この前つくれぽ入れてくださってた方がいて、
3週間ほど放置で、、申し訳なかったです(==;;;
応援もいつもいつもありがとう❤

v-22rise akiさん
ありがとうですぅ❤
こうなったら、とことん形??(笑)
いつも応援ありがとう❤

v-22楓さん
パンだから、触り心地も良いよ~
香も良いしね~(*^^*)
食べるときは、手足、ちぎって、、(^^;;

v-22菜っぱちゃん
ええ!!(@@;;また??
サポートでは異常ないって言われたんだけどな。。。(≧≦)

v-22yumiさん
うちは、しんちゃんがか細くて少しでも栄養価高いものと思って、
ついつい卵入れちゃうんですよね~(^^;
イチジクのパウンドケーキ、おいしかったです!
yumiさんなら、もっとお砂糖少な目でも良いかも(*^^*)
コピーありがとうございます(^^)ノ

v-22さりょさん
お久しぶりです(^^)ノ
本見てくださったんですね!!ありがとう❤
息子ちゃんと一緒にみてくれてるの!!うれしいですぅ(^^)ノ

v-22ラッキーのかーちゃん
そやねん、食べられる運命や~(^^;;
しかも、手足もぎちぎりー!!(爆)

v-22akoさん
パンだから、触ったらほわほわ(*^^*)
香も良いし、
すごく幸せな気分だよ~(^^)ノ

v-22starlite elevenさん
こんばんわ♪
やっぱり?(笑)
いつも応援ありがとう(^^)ノ

v-22みゅーさん
ありがとうですぅ❤
出来上がるまではやっぱりドキドキでした(^^;
パンは、イーストで膨らむから、
卵なしでも全然楽勝ですよね。
他のケーキなども、時々考えれたら、、と思います(^^)
どこから??
そらやっぱり手足からだよね(≧3≦)ノ
いつもpipuありがとう❤

v-22駒団部さん
こんばんわ♪
寝そべってる子も、ええ味だしてくれてるよね(^^)
行ってらっしゃ~い(^^)ノ

v-22ミミりんママさん
頑張ったの~(^^)
舞台裏みたら、涙ぐましい努力でしょう(笑)
寝っころがってるコは、だらしない感じがいいよね~(^^)
そうそう、食べられる運命。。。
そして、もう、食べられた!!(^^;;

v-22トノムラミキさん
ありがとう❤
私は、作ってる時が一番楽しいかな~
もちろん、眺めてにまにましてる時間もかなりあります(笑)
写真撮影のときとか、かなり怪しいおばさんに(=▽=;
幸せな時間です(^^)ノ

v-22ちぇりもやさん
座っちゃいました~(^^)ノ
ちょっと面倒だけど、作ってる時って楽しいよね!(★▽★)
2011.07.29 23:25 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
*
きゃー☆ やばいっ☆ やばい可愛さです(T_T)☆ あんまり可愛くて泣けてくる~☆

このクタっと感も最高で、子供は100パーセントの確率で喜んでくれますね♪ っていうか大人も100%だー☆

ぽんのすけさん、、、天才、、、
2011.07.29 23:37 | URL | Hitomi #JyN/eAqk [edit]
アタシです。また沢山コメ書いた後、アップ直前にシャットダウンして
しまったの。
・・で、今日は2回切れました。(@@;)1回は音楽聴いているときです。
リラックマパンがお座りしてるの可愛くて感動って内容のコメ、消えちゃった(;;)

また切れる前に今日はこれで帰るね。。おやすみなさ~い(*"*)/
2011.07.30 00:24 | URL | アッタシ(*”*)/ #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.30 00:27 | | # [edit]
*
こんばん(=゚-゚)ノニャーン

朝早いのでダッシュ訪問で
失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
ごめんなさいm(_ _)m

いつも本当に☆ ⌒(*^-゚)bThank Youデス♪
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2011.07.30 00:40 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは(^_^)/
すごい、スゴイ、座ってるーーー!!!
寝そべってるのも、どれもカワイイですね。
そうか、前は生首だったのか(笑)
それでもカワイイと思うけど。

今、にゃんらぶちゃんちで、
猫って癒されるなあと思ったけど、
食べ物、見るだけで癒されるのって、
ぽんのすけちゃんちだけだなあ。
美味しそう、とかはあるけどね。

よい一日をお過ごしください(^◇^)
2011.07.30 01:23 | URL | たがめ48 #JyN/eAqk [edit]
パンだ パンダ パン座 リラックマパンダ!!^0^

皆 個性があって いい パンだ!

暫く話してから食べようっと!     パク!

ポチ0k!

雨降ったらしいけど知らんかった婆ちゃんやねんで><
夜の蛾は明るい時はボーッとしてる・・・==
2011.07.30 01:49 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん!
おはようございます。

かわいいかわいい、そしてすごくおいしそうなこちらに、思わず大興奮です。
本当に、座っている~!!ニッコリしちゃってます。
すごいなあって、ひたすら感心。
たくさんのママさん、そしてそのお子様たちがこのレシピで、笑顔になれると思います!!

本当に素敵です。
☆☆!!
2011.07.30 07:38 | URL | るーちゃんママ #JyN/eAqk [edit]
ぽんのすけさん、こんにちは。
これ、食べれちゃうんですよね??
かわいすぎるんですけどっ!

あのポテっとした、くた~んとした風貌が、最高ですO(≧∇≦)O
でも食べるの、かわいそう。でも、食べちゃう♪
職人ですねw
2011.07.30 14:38 | URL | あっちゃん #JyN/eAqk [edit]
*
v-22hitomiさん
そ、そんな、泣けるまで?(@@;うれしいです!!
くたっと感って私の持ち味ですよね(笑)
私が作ると、しゃきっとした子が一人もいない(=▽=;)

v-22沖田先生
ああ、いっぱい書いてくれたのね!!
読みたかったわ。
でも、わかるわかる。。。
2度目って書く気なくすよね(≧≦)
PC治ると良いね、、、(≧≦)

v-22にゃんらぶさん
こんばんわ~
いつも応援ありがとう❤
にゃんらぶさんも素敵な1日を~

v-22たがめさん
こんばんわ♪
そうそう、前は生首だったのよ!!(笑)
表面積が少ない分、食べるには生首の方がおいしいかな。。
形を追うと、どうしてもお味が落ちるよね、宿命かな(==)
レシピブログ、応援のボタンとはまた別に、本体の方に、「おいしそう」って評価ボタンがあるんだけど、
私のは、「おいしそう」の評価少ないよ(^^;;
たがめさんも良い1日を~

v-22あきてもさん
ばあちゃん、、、(==;;;;
リラックマ、パンダと違て、クマやねん!!!(爆)
いつも応援ありがとう❤
夜の蝶は、明るいときぼーっとしてるんや(^^;
空がせままったら、ますますぼーっとしそうで危ないな(==;;

v-22るーちゃんママさん
るーちゃんままさん、こんばんわ♪
この前は頭だけだったけど、
やぱっり胴体がある方が安心だよね(笑)
自分のレシピで、幸せになってくれる人がいるって、素晴らしいよね~
いつも応援ありがとう❤

v-22あっちゃん
あっちゃん、こんにちわ♪
そう、食べちゃいます(=▽=;
お手手やあんよ、ちぎりぱんっぽく食べれますよ(=▽=;;;
表面積が結構多いから、
固くなるんが早いんですよね。。。
早めに食べてあげなきゃなんです(^^;
2011.07.30 20:51 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます(*^_^*)
今頃にコメなんて…と思うかも?ですが、、、見落としちゃってました(^_^)ごめんね~(+_+)
リラックマの全身3Dパン~!かなりの力作ができましたね~♪
それに卵アレルギーの方にも大丈夫なんて、嬉しいかぎりですね(^_-)-☆
ポチっ!
また来ま~す(^_-)-☆
2011.07.31 08:42 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
*
v-22kakikataさん
こんにちわ♪
更新前だったよね、
気を遣わせて、、、
kakikataさん、優しいから(*^^*)
やっぱ頭だけよりもしっくりしますよね(笑)
いつも応援ありがとう❤
kakikataさんも素敵な1日を~
2011.07.31 17:02 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/548-5736fbde

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
