スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

紫ハートの宝石箱

Posted by ぽんのすけ on 23.2011 ☆シュガークラフト☆
b白黒紫ハートの宝石箱



ハートの小物入れは3度目。。。

色柄、演出を変えれば、別作品とみなされる(==;;

いや、みなしてくだされーーーーー(〒▽〒)


b横3紫ハートの宝石箱


うーん、前の、どんなんやったっけ?

そう思われてる方もいらっしゃろうかと、、、

前のも結局載せちゃいました!


b横ハートの入れ物


話変わります、はい、愚痴系。。。

最近、

ポイントカードと携帯DMとってセットになってるところ多いですよね。

「ステーキのどん」

テレビでメニューランキング見て、

食べたいと言い出したくらさん、、←もう、この時点ですでにカモ(==;;


bアップ8月


そして、ポイント制度に加入する方がお得と、

くらさんの携帯で申し込んだわけですよ。。。

その日から、

入るDM毎、

魅力的な言葉に何度も釣られてます(==;;;;;;

のめりこむレベルが違うのって、やっぱB??(==;;;;


b縦紫ハートの宝石箱





ランキングの応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー

スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 23.2011 ☆シュガークラフト☆ 42★コメント★

*
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]

あ、これ知ってる。色違いだね。きれい~
もったいなくて、絶対たべられないよ。
飾っておく(笑)
指輪、入れてみたくなった。

いつもありがとうございます。
昨日のジュレ、すんごく美味しそう。
まとめて見てごめんね。
よい一日をお過ごしください(=^・^=)
2011.08.22 08:37 | URL | たがめ48 #JyN/eAqk [edit]
*
淡いこの色合いが上品だわ~♪

ところで校正大臣様。
(^^ゞおそる×2申し上げます。m(__)m

>演出を返れば

の「かえる」は、「変える」ではないじゃろか。
(*_*;・・・・

演出をひっくり返すといい伏線でもありましたでしょうか?笑

くらさん。
わが道を行っておられますな。
( ̄  ̄) 



うちのなるさんもBだけど。そういうことは一切無いよ?(^^ゞ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん・・・
先ず釣られない。・・・
何かにかこつけてウンチク言ってます。
(;一_一)・・・・・。



( ´艸`)
2011.08.22 09:02 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、おはようございます。

今日の宝石箱!
ハートのジュエリー付きなのですね☆。
ロイヤルアイシングの蓋部分のレース柄が、
可愛くって、はにかみ天使ちゃんと
宝箱にハートを詰めてみたくなりました。

この宝石箱、箱の側面!蓋の柄!
ハートのモチーフの違った顔に、
毎回プチ驚きしてます。すごい☆です。
2011.08.22 09:15 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
*
おはようございます。
いつもありがとうございます。
代休をもらった今日は晴れたので洗濯と買い物です。

宝石箱シリーズは、とてもお菓子とは思えない出来です。
綺麗でカワイイですね。

ポチって行きます ヾ(´∀`*)
2011.08.22 09:21 | URL | starlite_eleven #JalddpaA [edit]
ぷぷぷっ( ̄m ̄*)
いいのよ~♪何個でも作ってね(*^-^)b
ハート推奨大臣なんだから(笑)

あ、
でもBって、飽きちゃうのも早くない?(^-^;

ぽちぽち
2011.08.22 09:28 | URL | みか #- [edit]
おはようございます。

軟らかく美しい紫色です。淡い色が大好きです。

色の調合もむつかしいでしょうね。思っていろに仕上げるのは

ぽんさんお長年の業かな?


ぷっくりしたハートのお菓子はマカロンですかねえ~

2011.08.22 09:28 | URL | takechiyo #JyN/eAqk [edit]
鳥取に「ステーキのどん」はありましぇん(ToT)/~~~

相変わらず天使ちゃん、カワイ~♪
2011.08.22 09:38 | URL | Itop #JyN/eAqk [edit]
ハート型きれいですね。
朝からすごい雨です。
おきをつけて

いい一日を(o・_・)ノ
2011.08.22 09:45 | URL | mkd(ピンポイントplus) #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます~。今日も乙女でキレイ。色が変わるだけでも、
雰囲気随分違うんですね~。パープル系も不思議な魅力があるなぁ。
それぞれ良いですね~でもやっぱりピンクが一番私は好きかなぁ。
どんですか?行った事がないのだけど、確かに割引とか色々あると
ついつい行きたくなってしまって、気がつくと常連になりそうな??
2011.08.22 10:06 | URL | トノムラミキ #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.22 10:16 | | # [edit]
*
おはようございます~。

お盆休み、息子達が日を変えて遊びに来ていて、高校一年生(男)孫が一人で二泊、迎えにきた次男も一泊、市の花火大会を2階の窓から次男と見ていました・・
楽しかったけれど、結構疲れましたよ・・ん(苦笑)!

薄紫ハートの宝石箱、私好み^-^・・・
でも製作は無理・・・3回作るのは大変でしょう?・・・見てるだけで肩がコリコリ?・・に成りそう!
色違い勿論・別作品です・・私なら二度と作れないよーー!

17日のブログまでさかのぼって、拝見させて頂きました。
一週間も休んでいたのに、忘れないでいて下さってありがとうございます・・感謝を込めて pi, pu,・・!
今日は晴れてきましたが最高気温は33度と過ごし安いです。
素的な一週間をお過ごし下さいね。
2011.08.22 10:37 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
*
窓から見る空、入道雲がムクムク!
今日も暑くなりそうです~

宝石箱はもったいなくて絶対に食べられません。
色も薄い色でいいよね~


ステーキのどん!こちらは、なくなりました。
2011.08.22 10:53 | URL | お名前+ほんわかひろりん #JyN/eAqk [edit]
ハートの宝石箱、とっても素敵ですね。
薄紫がやさしくて大人っぽいけど、ハート形なのでやっぱり乙女だわ~
これを食べる姿は想像しにくい・・・

ステーキのどんってこちらにはないのだけど、
くらさん、行きたがるの?
ご飯を作らなくていいから楽ってわけにはいかないのかな?
お金を払ってさえくれたら、私どこでも付いていっちゃうわ。
自分で払うのはいやだけど・・・爆
2011.08.22 11:18 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんちゃま~おはよ~。
どう見ても食べる事は出来ましぇん。
こんな美しい宝石箱・・・ダイヤのリングを仕舞っておいていい?(笑)
ステーキのどん・・・・こっちにはないけど、
ネットでなんかしたら、絶対にDMスゴイのよね。
ほんっと鬱陶しいのです。
くらさんBなんだ~^^

…☆”
2011.08.22 11:27 | URL | ぴこまま #JyN/eAqk [edit]
v-22たがめさん
覚えってくださってありがとう(*^^*)
これ、見た目重視だから、お味も実はそこまで美味しいってほどでないしね(=▽=;
腐らないし、飾っててもらえる方がうれしいです(^^)ノ
昨日のジュレは、おいしかった(^^)ノ
たがめさんも良い1日を~

v-22楽豆さん
あちゃ(≧≦)ノ
校正ありがとう(≧≦)ノ
校正大臣が間違ってちゃ国民に示しが付きませぬ(==;;;
なるさん、ウンチク型なんだ(≧3≦)ノ
しんちゃんもね、ウンチク型に育ちそうなのよ!!(笑)
そうそう、
ところで、
お名前ないけど、、、どなた??(笑)

v-22ぴよさん
ぴよさん、こんにちわ~(^^)ノ
ハートのラムネ、、ジュエリーだなんて!!
うれしすぎますぅ(≧3≦)ノ
いつもうれしい言葉、ありがとう❤
ぴよさんのコメにいつもときめきます(★▽★)

v-22starlite elevenさん
こんにちわ♪
こちらこそいつもありがとう❤
ゆっくりお休みください(^^)ノ
働き過ぎはダメですよ~(^^)ノ
宝石箱シリーズ、おほめくださってありがとう❤
クリスマスには星形で作れるかな、、とか考えてるんですけど、、、どうでしょう。。
いつも応援ありがとう❤

v-22みかさん
こんにちわ♪
そうね、そうね、私、ハート推奨大臣だもんね(笑)
うんうん、
Bって冷めやすい!!(==;;;
でもね、私への愛着はすごーーーーーーーく、ずーーーーーーーーーーーっとだよ(≧3≦)ノ、、、
いつも応援ありがとう❤

v-22takechiyoさん
こんにちわ♪
ありがとうですぅ❤
紫、私も一番お気に入りです(★▽★)
色、思った色が出ない時あります(^^;;
ハートは、ラムネですぅ(^^)ノ
小箱を作るときにあまった、シュガーペーストを丸めてます(^^)

v-22Itopさん
へそピですね(≧3≦)ノ、、
ステーキのどん、ないって情報の方が多いです(==;;
天使ちゃん、私と似てるのよね~(*^^*)

v-22mkdさん
こんにちわ♪
ありがとうですぅ❤
あら、mkdさんのところはすごい雨なんですね。
大阪は晴れですぅ(^^)ノ
mkdさんも良い1日を~

v-22トノムラミキさん
こんにちわ~♪
ミキさんが白いお洋服着ても素敵、、
黒いお洋服着ても素敵、、
ブルーのお洋服着ても素敵、、
みたいな感じですよね~(^^)ノ
ああ、すでに常連です(==;;;

v-22よっちゃん
こんにちわ~
接待だったんですね~(*^^*)
こちらこそ、さかのぼってみてくださってありがとう❤
そしてpipuも変わらずありがとう❤
宝石箱、楽しくて大変とか全然思わない間にできちゃいました(^^)
でも、後で肩がすごく凝ってた(==;;
よっちゃんも素敵な1日を~

v-22ほんわかひろりんさん
昨日涼しかったもんね。。
宝石箱は、ずっと飾っておいても腐らないし、
食べてもあんまりおいしくはないと思います(笑)
ステーキのどん、なくなったのね、、、
流行ってなかったのね~(==;;;

v-22deramroseさん
こんにちわ~(^^)ノ
すごくかっちかちで、食べにくいと思います(^^;;;
ステーキのどん、ないんですね~
くらさん、
6時ごろ、すでにご飯の準備始めてても、
行きたいと言い出したら、連行ですよ(==;;;
泣く子とくらさんには逆らえません(==;;;;

v-22ぴこままさん
ぴこままさん、おこんち~♪
ぴこままさんとderamroseさんて、いつも一緒にいらしてくださいますね~(*^^*)
ステーキのどん、やっぱないんですね、、、
なんかすごくマイナーみたい(==;;;
伏字だったらわからなかったかも(==;;;;
くらさんBです。。。
灰汁が強いよ(==;;
いつも応援ありがとう❤
2011.08.22 13:03 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

ハートは、いいですね。キュッとくるね。

泉佐野市、久しぶりに陽射しが出ており 溜まっていた洗濯物が乾きそうですが

また、暑くなりそうな・・・。今日は、家事優先だね。

素敵な日になります様に・・8月22日(月曜日) アジャアジャ ファイティ~ン
2011.08.22 13:10 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、こんちは~。


わぁ~、3つも作られちゃうなんてすごい~。
レースチックなアイシングがなんとも繊細すぎちゃって・・・・。
素敵だわ~。

あっ・・・でも気になることが・・・・。
このあとこの作られたものはどうなったのかしら・・・?

くらさん・・・おもろ~。
かもねぎ状態ですね~。

あっ。naonaoは・・・あんまりひっかからんかなぁ~。
ひとつにいろいろと手をだしちゃうとどれがどれだかわからなくなるっていうのもあるっ・
後、面倒くさい・・・・。
意外にB型だけど・・・(だからか・・・?)


でも楽天カードのポイントにはおぼれております・・・。
あぁ~、今月も期限がぁ~・・・・。
使わなきゃ損だしね~。

まんまと罠にはまってるわっ。
2011.08.22 13:13 | URL | naonao #JyN/eAqk [edit]
*
優しい色だね~~^^/
素敵素敵~~!!
前のもどれも素敵だし、毎回素敵だから、何度作ってもOKだよ~~^^/

DMうっとうしいよね!
楽天でもそうだよね。。。
でもはまってる自分もいるから人の事は言えない(笑)
2011.08.22 13:19 | URL | おけ。 #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは!

ハートは永遠に好きな形ですよね?
何だかこの形見るだけで、ドキドキします(;^^)
・・・動機?息切れかな・・すでに(笑)

こんな繊細なものは繊細な方しか作れないのかな・・・
わたし、繊細だけど大雑把(;^^)

A型ですか?て言われたことない・・
いつもO型ですね・・・としつこい位言われる・・・(;;)

くらさん・・・ついつられて?どんの入られたのね?
わかるけどね・・・どん!とでん!とでいつもわからんなくなるの・・

似てるよね~☆☆

2011.08.22 13:19 | URL | 桃咲マルク #JyN/eAqk [edit]
B
くらさん
お肉に魅せられて~
食べることに夢中に~~~
Bだから・・・なのでしょう!!
うちのもB
似てるー!!!!


ハートのケース
これも素敵~☆*。・

このケースを作ってみたいです>▽<☆
作れるかなぁ~~~~?
2011.08.22 13:55 | URL | Rune #JyN/eAqk [edit]
*
ほんとにきれいな小箱~
食べれるって言われてもにわかには信じられないと思う(笑)
私もこの前、「レッドロブスター」に行って
お得につられて携帯メールで送ったら
ほどなくその店は閉店してなくなってしまいました
メールはどんどん来るけど
わざわざ遠いと店に行く気にもなれず
メールがうざいです~
2011.08.22 15:02 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
*
うん、うん!
一色だけだったら、分からなかったけど
三色UPしていただけるとよ~くわかります♪

でも、素敵♡
昨日、アイシングを教えてもらおうかと思って、
遠出するつもりでしたが、人数が集まらず延期↓
残念でした!

こんなに涼しいとパンを焼く気にもなり、
今日は、せっせと焼き続けてしまいました!!
2011.08.22 15:13 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
ハートの宝石箱の前に転がってるハートは何で出来てるの?と思ったら、
ラムネなんですね~。
私はこのラムネのハートちゃんに心奪われました☆

ステーキのどん・・・・こちらには無いです。
関西限定???
2011.08.22 15:18 | URL | yumi++ #JyN/eAqk [edit]
*
ハートの小物入れ…宝箱の様に素敵でっせ~(*^▽^*)
( ̄- ̄=)あぁ… この色、好きや~

くらさん、美味しい話に弱いのね(*^m^*) ムフッ
お得情報は良いけれど、毎日届くDMは邪魔臭いなー(^◇^;)
この頃何処もそう言うタイプが多いからなー
2011.08.22 16:11 | URL | ラッキーのカーチャン #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは
紫色のハート型の宝石箱のお菓子 宝石が散らばっていて
超豪華番ですね
美味しい話には、棘がありますよね
ステーキのドン、あっても知りません ステーキ屋さんより
和食の方が良いので・・・・
孫の方が良く知っています
今度聞いています
2011.08.22 17:18 | URL | 楓で~す #JyN/eAqk [edit]
*
彦麻呂(ジちゃうかも)のように
宝石箱や~って頭でぐるぐる回った人
私だけじゃないはず……
2011.08.22 17:30 | URL | 菜っぱ♪ #JyN/eAqk [edit]
*
紫と白
センスいいよね~≧▽≦☆
す・て・き
2011.08.22 17:34 | URL | 菜っぱ♪ #JyN/eAqk [edit]
*
あぁ、来る来る~!
私も登録したら今日から使えるクーポン付き!なんて言われて登録すると、その後ず~っと来るんだよねぇ( ▽|||)
牛角とか~。
でも、行きたいときと、DMが来るタイミングが違うから、あんまり役に立ってないなぁ~。

クラさん、いいお客さんだわっ。

ちなみに私、オマケ付きのペットボトルはオトナ買いする…。
やっぱり私も、クラさんと同じで、販促戦略に引っかかってるってことかぁ( ̄▽ ̄;)

PU~☆彡PI~☆彡
2011.08.22 18:37 | URL | m&M #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは~☆
ほんと色を変えると雰囲気が全然変わりますね~(*^。^*)
今日の紫は天使ちゃんとうまくマッチしてますね~♪
お店からのDM…くらさんみたいな人がいるから成り立ってるんですよ~(笑)けどそうゆう私もカモかも…(^^ゞ
けど、あんまりしつこい時は速攻退会します~(^_-)
ポチっ!
今宵も素敵な夢を~(@^^)/~~~
2011.08.22 19:58 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
*
ウンウンいろが変わるだけで雰囲気全然違ってきますね
どのお色も大人色♡

くらさんも商売上手にひっかったかぁ(*^m^)o==3プッ
良いお得意さんなんだろうんね(# ̄ー ̄#)ニヤ
2011.08.22 20:20 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
*
すごいなぁ☆ 本当に憧れちゃう☆

どうしてこんなものが作れちゃうの~って毎回驚いちゃいます♪
今回のはまた特に色合いが好きな感じで思わずウットリです♪

そして↓のピーチもぽんのすけさんらしくて素敵☆

可愛い系もエレガント系もぽんのすけさんワールド♪

今日も心からの応援を~☆
2011.08.22 20:44 | URL | hitomi #JyN/eAqk [edit]
*
色が違うだけでもイメージがすごく変わりますね!!
今回の色だとちょっと大事なものを入れたくなります。
ちょっとお高めのピアスとか。
ピンクだとキャンディー入れたいな^^

くらさん、もー、思うがまま!!
ある意味、わかりやすくって楽しいですよね~。爆

応援☆

2011.08.22 20:45 | URL | rise aki #.Lj5XGds [edit]
*
こんばんは~。

シュガークラフト??
えっ これ食べれるのですか??
とうとうぽんのすけさん 工作まで始めたんだ~~!!
と一瞬思ったぞ!!

今朝のアメブロのぽんのすけさんのコメントビックリしたよ~~。
もう仕事してたし、オープンな日記だったら
どうしよ~~って、昼まで生きた心地がしなかった(笑)
2011.08.22 21:04 | URL | ご☆ん #JyN/eAqk [edit]
*
v-22やるでぇさん
あんにょ~ん(^^)ノ
ハート、キュンってするでしょう♪
娘ちゃんからもらったら、キュン死するね~(≧3≦)ノ
今日はちょっと暑かったね(^^;
やるでぇさんも素敵な1日を~
あじゃあじゃふぁいてぃん★

v-22naonaoさん
これ、もう、全部お嫁に行っちゃった(*^^*)
自分のためにも1個置いといても良かったかな~
そうそう、
くらさん、
絶対かもや(==;;
思うにBって、中間ってないよね(==;;
極端!!
そんなことない??(笑)
くらさん見てると、どんどんBのイメージが悪くなるの、ごめんね(≧3≦)ノ
楽天の期限、、
あれ、罠や罠や~(≧≦)ノ
あれが罠でなくて、どれが罠やねん!ってほど、
あからさまな罠やーーー!!(爆)

v-22おけ。さん
濃いお色って、色素いっぱい混ぜないといけなくて、
なんか精神的に受け付けないのよね(^^;;
楽天はいっぱいくるよね~(==;;;
そして、楽天にはいっぱい罠が仕掛けられてる!!(爆)

v-22桃咲マルクさん
こんばんわ♪
ハートは永遠に好き好きぃ(≧3≦)ノ
始まりはね、不二家のハートのチョコレート!!(≧3≦)ノ
50円やったよね~byアラフォー(笑)
マルクさんはとっても繊細なイメージありますよ。
繊細でないとポエムとか、書けないよね~(*^^*)
あと、ひとりぼけつっこみもうまい!!
これは、悲しいかな関西人の性とも言うべきか(==;;;
私は、どんのこと、ごん、ごん、って言ってて、
しんちゃんが、どんやろ!!って突っ込むよ(笑)

v-22RUNEさん
またまたくらさんとRUNEさんの旦那様との共通点!
どこまでも一緒かも~(^^;;;
怖い(≧3≦)ノ
ケース、
もう、これ、工作って感じだよ~(笑)
そんなには難しくないんだけどね~
なんか、敷居高そうに見えちゃうよね、、、(==;;

v-22ちぇりもやさん
実際のみたら、ほんのり香から(^^)
あ、でもフェイクでも香るのあるからね~(^^;
レッドロブスター、
初めてきく!
ごんってテレビでもやってたし、
全国的かな~って思ってたら、
意外と知らないとか、ないとか、多かったです(≧≦)

v-22ローズマリーママさん
私もね、写真みながら、あ、こんなんやったんや~って(^^;;
お教室残念だったね~(≧≦)
昨日はちょうど涼しくてお出かけ日和だったのに!
でも、
パン焼くのにもちょうど良いよね~(^^)ノ

v-22yumiさん
ハートの宝石箱作った残りでラムネ作ります(^^)ノ
ラムネ食べながら、ああ、この小箱もこんな味なのね~みたいな感じで楽しめるかな。。。
この小箱の方は、さすがに食べにくいよね(=▽=;;
ステーキのどん、テレビでもやってたから全国的かと思ってたんだけど。。(==;;

v-22ラッキーのかーちゃん
うふふ~
ときめきますやろ~(*^^*)
くらさん、
結構濃いもん好きでっせ(==;;
わての作るのは、薄いねん、、、
肉も少なて、
くらさんからすると、
貧乏くさい、、年寄臭い、、やねん(==;;

v-22楓さん
こんばんわ(^^)ノ
わー!ハートのラムネ、宝石って言ってくださって超うれしいですぅ(≧3≦)
ステーキのどん、意外とみなさん知らないみたいで、、
知名度低そうです(==;;
そんなそんな、お孫さんにわざわざ聞くほどのものでもないです(^^;笑

v-22菜っぱちゃん
うんうん、あの、目ん玉飛び出そうな人ね(≧3≦)ノ
紫、私も一番お気に入り(≧3≦)

v-22m&Mさん
そうそう、、、
鬱陶しいから一挙に消し去って、
直後に、くらさんが行こう!とか言い出すことがあるし!!
牛角~!
大阪にもいっぱいお店あるあるぅ
牛角の方がどんよりずっと有名だよね。
どん、意外と知らないって人が多かった(==;;
ペットボトルのおまけは、
むっちゃかわいいよね!!(★▽★)
しんちゃんに、こんなにこーてきてどうするねん!!
って言われたことあった(==;;
うちではしんちゃんが一番大人かも(==;;;;
いつもpipuありがとう★彡★彡

v-22kakikataさん
こんばんわ~(^^)ノ
ああ、良かった~そういってもらえて♪
確かに、、くらさんみたいな人がいるから成り立ってる(=▽=;
そして、そういう消費者心理を一番うまくあの手この手で揺さぶりかけるんが
楽天だよね~(=▽=;;;
いつも応援ありがとう❤
kakikataさんも素敵な1日を~

v-22ミミりんママさん
良かった~♪
同じのばっかり出して、どうかなって思ってたの(^^;;
でも、せっかく作ったし、、みたいな、、
くらさん、そらも、神様レベルだよ~(笑)

v-22Hitomiさん
わー!憧れのhitomiさんに憧れちゃうなんて言ってもらって(★▽★)ノ舞い上がるぅ~
でもやっぱり
エレガントではhitomiさんだよね~(*^^*)
エレガントってhitomiさんのためにあるような言葉だよ!!
いつも応援ありがとう❤

v-22rise akiさん
良かったですぅ(*^^*)
ネタがね、、毎日だとやっぱ苦しい(=▽=;;
くらさん、
確かに分かりやすいと言えば分りやすい(==;;
あ、くらさんだったらこういうだろな、、って言うのが分かるもん!
で、その通り言う(==;;;
いつも応援ありがとう❤

v-22ご☆んさん
こんばんわ~(^^)ノ
くらさん、プラモって呼んでるよ(笑)
一応食べれるけどね、、、工作工作(^^)ノ
今朝はごめんね~(^^;;
私、むっちゃおっちょこちょいなんだ~(≧3≦)ノ
すごくドキドキさせちゃったんだ(≧m≦*)


2011.08.22 21:29 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
*
ねーさーーーーん おばんです。
お久しぶりぶり~~v-411
もう・・・うちのホテル・・・毎日お客さんいっぱいで
バッタバタ・・・(^。^;)
お盆まで「繁忙期」になる って話だったのに
お盆過ぎても 状況変わらず・・・で 子供たちのお母さん、
2週間以上も休みなしで出勤してるわ( ̄□ ̄ll

ハート・・・いいね~~
個人的には 周りにある お尻みたいなハートも好き♪(笑

あ、私もBよ。。。
つられる気持ち わかるわ(^。^;)
でーも最近は 理性がしっかり働いて 大丈夫になってきた!
2011.08.22 22:24 | URL | よし #JyN/eAqk [edit]
そうそう!携帯会員になるとちょこっとお得にお食事ができたりするけど
日々送られてくるDMが鬱陶しいよね==;

でも私も釣られるよ(笑)A型だけど^m^

良く似たデザインでも色や小物が変わると雰囲気が違いますね^^
マメで器用なぽんのすけさんへ応援ポチ(^▽^)ノ☆Pi❤Pu
2011.08.23 00:28 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
いつ見ても夢があります。
ハートの飴玉入れたい^^

くらさんすぐにはまりますね・・・すぐに厭きませんか?

ポチ0k!

テモ掃除してくれへんかなぁ(婆)
掃除思っただけで金縛りにあう婆ちゃんや テモ

2011.08.23 00:58 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは=^-^=ノ

ちょっぴり体調不良なので
ダッシュ訪問で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

いつも本当に感謝☆(人∀`*)☆感謝ですぅ♪
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2011.08.23 01:02 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

久しぶりの早朝訪問、暑くもなく過ごし易いですね。

こちらの地蔵盆、子供にしか「おやつ」配りが ないですね。

素敵な日になります様に・・8月23日(火曜日) アジャアジャ ファイティ~ン
2011.08.23 07:02 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
*
乙女心がキュン♪

我が夫婦は全く釣られません。
冷めてるっていうか。。。

あ、でも、子供はCM見てあれ欲しー。おいしそー。とか
言ってますな。
2011.08.23 08:22 | URL | ako #JyN/eAqk [edit]
*
わあ!!
何度見ても素敵です!

それに今回は、紫色。
ちょっぴり大人の雰囲気で、それだけで高級感が漂ってきます。
こちら、是非是非本物を。
うふふ、この目で眺めたいです。
幸せなひとときを、過ごせそうですもの(^^)

☆☆♪

2011.08.23 08:34 | URL | るーちゃんママ #JyN/eAqk [edit]
*
v-22よしさん
よしさーーーーーーーーーーん、こんにちわ~(^^)ノ
おひさ~♪
そんな繁盛してるんだ~
ありがたや~
一時期さ、つぶれるんじゃないかってくらいだったでしょう。。
心配したんだよ、
よしさん、路頭に迷うんじゃないかって(≧≦)
周りの、やっぱおちりみたいだよね(≧3≦)ノ
あら、よしさんBだったんだ!

v-22みゅーさん
おこんち~♪
毎日くるよね!!
特に楽天(==;;
うんうん、堅実なAも釣られる時はつられる(笑)
いつもpipuありがとう❤
マメっていうか、病気だよね~(笑)

v-22あきてもさん
うふふ(^^)
大阪のおばちゃんは飴玉ちごて、飴ちゃんって言わな~(^^)ノ
そうそう、すぐにあきるあきる!!(==;;
やっぱB(==;;
いつも応援ありがとう❤
テモ君、掃除してくれたら、
掃除するわんこでテレビにも出れるよね(★▽★)

v-22にゃんらぶさん
おこんち~(^^)ノ
いつも応援ありがとう❤
にゃんらぶさんも素敵な1日を~

v-22やるでぇさん
あんにょ~ん(^^)ノ
今日はPですね~
いってらっしゃ~い(^^)ノ
あは、地蔵盆、私ももらったのは子供のころだよ♪
やるでぇさんも素敵な1日を~
あじゃあじゃふぁいてぃん★

v-22akoさん
ありがとう♪
キュンとしてもらえてよかった~♪
akoさん、冷静沈着なイメージあります(^^)ノ
大人~(≧3≦)ノ

v-22るーちゃんママさん
そういってもらえるとうれしいですぅ(^^)
ちょっとしつこいくらい載せちゃいました(笑)
実物は
香も良いですよ(^^)ノ←セールスポイント♪
いつも応援ありがとう❤
2011.08.23 13:04 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/586-1451e0cb

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
