スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

ホットケーキミックスdeカントリークッキー

Posted by ぽんのすけ on 08.2010 ☆ホットケーキミックス☆
b白黒レーズンクッキー



ス●ラおばさんで売ってそうな、、、

素朴で飾らない、でも、美味しい、、、

そんなクッキーを、ホットケーキミックスで作りました~


b横レーズンクッキー


レシピ必見♪

簡単にできちゃいますぅ~(^^)


bアップレーズンクッキー


ところで、

背景に写ってるマシン。。。

噂のネスプレッソです。

私、コーヒー飲まないから、

こんなん断固として要らん!って言い続けてたら、

偶然にもくらさんが、

「お客さんがくれてん

って、つれて帰ってきました!!

それにしても、むっちゃあやしすぎる言い訳!!

んな訳ないやろ!!!

でも、しんちゃんも凄く気に入って、

男同士、結託して楽しく使ってます


b縦レーズンクッキー






ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

                  
1日それぞれワンクリックずつお願いしますぅ 


★コメント送信の仕方はこちら★


↓レシピ、この、ムニュムニュってした字を押すと出てきます

もしくはrecipe&commentsにて↓

 





材料(鉄板2枚くらい)
ホットケーキミックス…200g
バター…160g
卵…2コ
黒砂糖…30g
レーズン…60g
胡桃…70g
作り方
1.レーズンはぬるま湯につけてふやかしておく。胡桃は細かく刻む
2.室温に戻したバターに、黒砂糖を加え、空気を含ませるように良くかき混ぜ、少しずつ卵を入れてその都度良く混ぜる。
3.2にホットケーキミックスを混ぜ、粉っぽさがなくなってきたら、レーズン、胡桃を加え、スプーンですくって鉄板に並べる。
b生地作り終了

bオーブンシート焼く前


4.180℃のオーブンで12~15分



※ホットケーキミックスは1袋200gのものだと
※計量なしですみますよね(^^)♪
※粉ふるいも不要。
※レーズンや胡桃も目分量でも良いよん(*^^*)
 
スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 08.2010 ☆ホットケーキミックス☆ 71★コメント★

ホットケーキミックスでクッキーって作れるの??
もう魔法の世界だわよ・・・( ̄Д ̄;)

ぽん姐、コーヒー嫌い??
私は大好きなんですよぉ~。
くらさん、必死の強行突破に出ましたね(笑)

応援☆☆
2010.07.08 08:50 | URL | 沙綵 #JyN/eAqk [edit]
**
おはようございます。
ホットケーキミックスで作ると簡単でいいですよね。
こんなに上手に出来ませんが、時間がないでも作りたいと
思ったときはいつもこの粉が活躍します・・・

ネスプレッソ、私もいまこれが欲しい!!
2万=3万していたのに10500円とか9800円とか
驚く値段になっています。買い時なのかな~
でも大きくてこれが問題でいまだ決心付かず買っていません。
2010.07.08 08:56 | URL | takechiyo #JyN/eAqk [edit]
おはようございます。
今日もあつくなりそうです。
いい一日を(o・_・)ノ
2010.07.08 09:33 | URL | mkd(ピンポイントplus) #JyN/eAqk [edit]
**
お~!ス○ラおばさんのクッキーみたい!
あ、あそこのクッキーは大きいですよねぇ(≧ω≦)

あと、カロリー高そう( ̄▽ ̄;)

な~んてことは、食べてるときは全然気にしてないんだけどねf(^_^;


すっごい簡単レシピだから、ズボラな私でもできそう!
最近暑くて、台所からすぐに逃げちゃってるんです(-,-゙



あ~、ネスプレッソ~!
ウチはデロンギの普通のタイプです。
ネスプレッソのコーヒーポーションがちょっと高いんですよねぇ。
楽天でもほとんど売ってないし。
でも、ノンカフェインとかいろんな種類があって、そろえたくなっちゃいそう。

って、コーヒー飲まないんですか!?
クッキーとコーヒー。あいそうなのに~(-,-゙


P~☆
2010.07.08 10:05 | URL | m&M #JyN/eAqk [edit]
**
おはようございます。
エスプレッソ!笑えますよね~我が家も強行突破して買われた機械は
倉庫に眠っております。
なんだかね~


このクッキー美味しそう!是非作ってみます。
いつも有難う~♪
2010.07.08 10:58 | URL | ほんわかひろりん #JyN/eAqk [edit]
こんっちは!ヽ(^。^)ノ♪

おぉ~~~こういうクッキー大好き!!!(^_-)-☆
こんなにバター入れちゃう???(*^_^*)そら美味しいはずやぁ~~~♪
でもこれなら2枚も食べたら満足できちゃう焼き菓子だからいいよね。
下手にケーキ食べるよりかは~カロリー低く持っていけると思うの。(^_^;)
ナイスよ~!

ところで。珈琲と合うわ。これv-238
だから絵になるわ。
くらさん、ナイス~!!!ハッハッハ(^_-)-☆

お客さんがくれただと~????

そんな言い訳見え透いてますよね。(爆)

しんちゃんと楽しんでいるって事でしょう???そら、もう~~~
みえみえ。
行動に出たんだね。(*^^)vかわいい~~~~~v-22

いい年の方をつかまえて、可愛いはないか。(^^ゞおほほほ
2010.07.08 10:58 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
**
へーへーへー、
これ作りたいなっ。
牛乳もいらないのね。
ミックスはあるのよ(笑)

マシーンいいじゃないですか。
買うと高いんです。
私は親戚ちゃんにお誕生日のプレゼントに、
ネスカフェ ドルチェグストねだられて・・
買ってあげたら、
ウチも欲しくなっちゃった。
2010.07.08 11:11 | URL | ケイ723 #JyN/eAqk [edit]
**
ネスプレッソ私も欲しい~~!!
たぶんあんまり使わないと思うけど、見た目がかっこいいもん(笑)
キッチン家電って大好き^^
まあ、その前に置くとこないけどさ><

クッキーいいね~!!おいしそう~~~☆
でもこんなにバター使うんだぁ。。。
どうりでおやつ食べると身体が重くなると思ったよ。。。
でもおいしいのよね~~!!やめられん><
おいしさとカロリーは比例するのね^^;
2010.07.08 11:20 | URL | おけ。 #JyN/eAqk [edit]
**
これは簡単だし
超美味しそう(#^.^#)
私、レーズン苦手なのぉ~
無しでも良いかなぁ~(^_^;)

マシン。。。
良いよねぇ~
私のお家にもやって来ないかな(笑)

2ポチでぇ~す☆
2010.07.08 11:57 | URL | oh1011 #JyN/eAqk [edit]
わたくしは、好きなものベスト3に入るくらいコーヒーが好きです。
でも我が家はのんびり手で豆を挽いて、ペーパードリップで入れています。
主人もわたくしも、このスタイルがお気に入り。
ネスプレッソ、ホント気になる商品なんだけど、アナログな我が家なので
好きな豆をガリガリやる時間もまた楽しいんです。

クッキー、本当に簡単そうですね~
ホットケーキミックスはコストコで1Kgのを買ったからあるんだけど、
焼き菓子の方が、お中元でいただいて、たくさんあるので
お試しはまだまだ先になりそう。
でも、今度はレシピが見つけやすいから、いいですよね♪

2010.07.08 12:40 | URL | エセマダム #JyN/eAqk [edit]
❤沙綵さん❤

> ホットケーキミックスでクッキーって作れるの??
> もう魔法の世界だわよ・・・( ̄Д ̄;)

そうでもないよ~(笑)
お菓子って、結局のところ、お粉、卵、砂糖、バターだから(^^)
クッキーもバターケーキもスポンジケーキも~(^^)/

> ぽん姐、コーヒー嫌い??
> 私は大好きなんですよぉ~。
> くらさん、必死の強行突破に出ましたね(笑)

くらさんには、
「お嬢は紅茶しか飲めへんねん」って刷り込んでるから、
くらさん、紅茶のむ女性=お嬢って思ってるよ~(笑)

> 応援☆☆

いつもいつもありがとう(^^)/
感謝してますぅ~v-10
2010.07.08 12:51 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤takechiyoさん❤

> おはようございます。

こんにちわ。

> ホットケーキミックスで作ると簡単でいいですよね。
> こんなに上手に出来ませんが、時間がないでも作りたいと
> 思ったときはいつもこの粉が活躍します・・・

便利ですよね~(^^)♪
私、最近になってようやくこの便利さに目覚めて(笑)

> ネスプレッソ、私もいまこれが欲しい!!
> 2万=3万していたのに10500円とか9800円とか
> 驚く値段になっています。買い時なのかな~
> でも大きくてこれが問題でいまだ決心付かず買っていません。

そんなにお安くなってるんですね~(^^)
私、お値段知らないけど、どうせ買うなら、赤くてかっこいいのにすれば良かったのに。。(笑)
2010.07.08 12:53 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤mkdさん❤

> おはようございます。

こんにちわ。

> 今日もあつくなりそうです。
> いい一日を(o・_・)ノ

暑くなりそうですね~(^^;;;
mkdさんも良い一日を~(^^)/
2010.07.08 12:54 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤m&Мさん❤

> お~!ス○ラおばさんのクッキーみたい!
> あ、あそこのクッキーは大きいですよねぇ(≧ω≦)

そうですね~
大きいですね~
これはそこまで大きくないかな。

> あと、カロリー高そう( ̄▽ ̄;)
>
> な~んてことは、食べてるときは全然気にしてないんだけどねf(^_^;

そうそう、
美味しいものは絶対カロリー高いよ(笑)
気にしない気にしない(^^)

> すっごい簡単レシピだから、ズボラな私でもできそう!
> 最近暑くて、台所からすぐに逃げちゃってるんです(-,-゙

暑いよね~(^^;;
もう少し涼しくなってからでも良いよね~(^^)♪
カテゴリも細かく分けたから、過去も見やすくなってると思います(^^)
楽天のときは、「料理」でくくってたんだよ(爆)
これって、私の場合、くくる必要ないくらい、毎日「料理」だったよ(^^;;

>
>
> あ~、ネスプレッソ~!
> ウチはデロンギの普通のタイプです。
> ネスプレッソのコーヒーポーションがちょっと高いんですよねぇ。
> 楽天でもほとんど売ってないし。
> でも、ノンカフェインとかいろんな種類があって、そろえたくなっちゃいそう。
>
> って、コーヒー飲まないんですか!?
> クッキーとコーヒー。あいそうなのに~(-,-゙

そうなんですね~
私、全然コーヒーメーカーとか興味なくって(^^;
しんちゃんが、むっちゃ美味しいって言ってました。
ほんまに分かってるんかどうか(^^;;;
でも、美味しいんですって(笑)

>
> P~☆

いつもいつもありがとう(^^)/
感謝してますぅ~(^^)/
2010.07.08 12:58 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ほんわかひろりんさん❤

> おはようございます。

こんにちわ。

> エスプレッソ!笑えますよね~我が家も強行突破して買われた機械は
> 倉庫に眠っております。
> なんだかね~

やっぱり強行突破ってどこのおうちでもあるんですね~(笑)
もう、下手な嘘なんかつかなくてよいのに(^^;;
そんな恐妻家ですか??(笑)

> このクッキー美味しそう!是非作ってみます。
> いつも有難う~♪

こちらこそこちらこそ、いつもありがとう(^^)/
ホットケーキミックスも使いだすと面白いですね~(^^)
2010.07.08 13:01 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ケイさん❤

> へーへーへー、
> これ作りたいなっ。
> 牛乳もいらないのね。
> ミックスはあるのよ(笑)

クッキーだから、入れませんでした(^^)♪
水っぽくなると作りにくくなるからね~♪

> マシーンいいじゃないですか。
> 買うと高いんです。
> 私は親戚ちゃんにお誕生日のプレゼントに、
> ネスカフェ ドルチェグストねだられて・・
> 買ってあげたら、
> ウチも欲しくなっちゃった。

だんだん浸透していってるんですね~
しんちゃんが、一生懸命お手入れしてます(笑)
やっぱ全然違うんだって♪
むっちゃ美味しいって言ってるよん。(^^)。
2010.07.08 13:04 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤楽豆さん❤

> こんっちは!ヽ(^。^)ノ♪

こんっちわ!ヽ(^。^)ノ♪

> おぉ~~~こういうクッキー大好き!!!(^_-)-☆
> こんなにバター入れちゃう???(*^_^*)そら美味しいはずやぁ~~~♪
> でもこれなら2枚も食べたら満足できちゃう焼き菓子だからいいよね。
> 下手にケーキ食べるよりかは~カロリー低く持っていけると思うの。(^_^;)
> ナイスよ~!

クッキーはバター入るよね~(^^;;
バターケーキもバター入るけど。。。
そうそう、普通のケーキは生クリームがカロリー高そうだしね~(^^;;

> ところで。珈琲と合うわ。これv-238
> だから絵になるわ。
> くらさん、ナイス~!!!ハッハッハ(^_-)-☆
>
> お客さんがくれただと~????
>
> そんな言い訳見え透いてますよね。(爆)
>
> しんちゃんと楽しんでいるって事でしょう???そら、もう~~~
> みえみえ。
> 行動に出たんだね。(*^^)vかわいい~~~~~v-22
>
> いい年の方をつかまえて、可愛いはないか。(^^ゞおほほほ

でしょでしょ~(^^;;
そんな、恐妻家でした??
私、すごく我慢してるし、くらさんに譲ってるのにね~(^^;;
でもまあ、言いましたよ!
どうせ買うなら、赤の方がかわいかったのに~って。
そしたら、「もらったもんやから、しゃーないやろ」
って(^^;
あくまで、「もらった」を通しますか!!(爆)
2010.07.08 13:07 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤おけ。さん❤

> ネスプレッソ私も欲しい~~!!
> たぶんあんまり使わないと思うけど、見た目がかっこいいもん(笑)
> キッチン家電って大好き^^
> まあ、その前に置くとこないけどさ><

割り方小さいの買ってきてくれて、その辺はちょっと考えてるよ(笑)
どうせやったら赤いの方がカッコよかったのに、って言ったら、
「もらったもんやからしょーないやろ」って
あくまでもらったを通してました!!(笑)

> クッキーいいね~!!おいしそう~~~☆
> でもこんなにバター使うんだぁ。。。
> どうりでおやつ食べると身体が重くなると思ったよ。。。
> でもおいしいのよね~~!!やめられん><
> おいしさとカロリーは比例するのね^^;

クッキーはいっぱい入れるよ~(^^;
バターケーキもいっぱい入ってるけどね~
スポンジケーキも、生クリームとかこてこてしちゃうと結構なカロリーだよね(^^;;
って、何食べてもや~!!(笑)
2010.07.08 13:11 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ohちゃん❤

> これは簡単だし
> 超美味しそう(#^.^#)
> 私、レーズン苦手なのぉ~
> 無しでも良いかなぁ~(^_^;)

レーズンの代わりに、チョコチップでも美味しいよね~
私、ス●ラおばさんので、コーンフレーク入りのんを食べたことあるけど、
それも美味しかったよ~(^^)/

> マシン。。。
> 良いよねぇ~
> 私のお家にもやって来ないかな(笑)

うちは、急にやってきたからね(^^;;
それも困るよ~(^^;
やっぱりインテリアでもあるから、自分で選びたいよ。

> 2ポチでぇ~す☆

いつもいつもありがとう(^^)/
感謝してますぅ~v-10
2010.07.08 13:13 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤エセマダムさん❤

> わたくしは、好きなものベスト3に入るくらいコーヒーが好きです。
> でも我が家はのんびり手で豆を挽いて、ペーパードリップで入れています。
> 主人もわたくしも、このスタイルがお気に入り。
> ネスプレッソ、ホント気になる商品なんだけど、アナログな我が家なので
> 好きな豆をガリガリやる時間もまた楽しいんです。

あの、アンティークなあの、ゴリゴリするのですね!!
最後に引き出し開けるv-10
あれは、かわいいから、コーヒー飲む飲まないにかかわらず、
インテリアにも良いですよね~(^^)

> クッキー、本当に簡単そうですね~
> ホットケーキミックスはコストコで1Kgのを買ったからあるんだけど、
> 焼き菓子の方が、お中元でいただいて、たくさんあるので
> お試しはまだまだ先になりそう。
> でも、今度はレシピが見つけやすいから、いいですよね♪

そうですね(^^)
こっちに来てから、楽天の方の反省を踏まえて、カテゴリーも増やしたし(^^)
楽天のは、全部「料理」でくくってたし、レシピ別場所だったしね(^^;;
それは、楽天のせいでもなんでもないけど、
途中から気付いて、今更どうしようもないなって開き直ってた部分です(^^;;笑
2010.07.08 13:24 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
**
ネスプレッソいいなぁ^0^
コーヒー等にはほしい品物です♪

クッキー食べながら飲むの最高!!

家にあるのは・・ウイロウ・・でも食べるか^^

2☆0k!
いつも感謝です。
4時位から雨止み、夜は星が見えた♪
テモの願いは食べることや!

関西人らしいコメントメッチャうれしい!!^0^おおきに!
2010.07.08 13:26 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
**
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
v-208昼から天気回復で選択物干しに励みました。しかし、暑ござるー。

v-274クッキー、美味しいね。ホットケーキミックスで、v-238愛娘が作ります。後片付けが大変だけど美味しいから許せる。
珈琲、ダメなんですね・・v-10僕は、ブラックで楽しんでます。
素敵な日になります様に・・7月08日(木曜日)★アジャアジャ ファイティ~ン★
2010.07.08 13:31 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
**
v-12ゲッ、洗濯が選択に なってしまった。
誰かのイタズラかぁーv-217
2010.07.08 13:34 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
**
こんにちは!

ホットケーキの大活躍レシピ!とても嬉しいですっ(*^^)v
で、今回はな、な、なんとクッキーですか~\(◎o◎)/!
もしかして、ぽんの流なの~?そのアイデアがやっぱ凄いわっ(^_-)
簡単そうだし、今度、親子で作ってみようかな~♪

エスプレッソマシーン!かっちょいいですね~♪
私も紅茶派なので、我が家にはいらないけど一回くらいは試しに飲んでみたいかなっ(^_^)☆ぽんのすけ☆さんは全然コーヒーダメなの?

お持ち帰り…見え見えだけど、くらさんの作戦勝ちってとこかな…(^。^)
でも、しんちゃんもお気に入りのようだしいいんじゃな~い(*^。^*)
くらさんとしんちゃんでコーヒー飲みながら何話してんのか気になる所です(^_^)

2ポチっ!素敵な午後を~(@^^)/~~~
2010.07.08 14:02 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
**
ホットケーキミックスでクッキーが簡単にできるなんていい!!
粉をふるわなくてもいいっていうのがいい!(笑)
この粉でまた簡単なお菓子のレシピを教えてほしいです~
ぼんのすけさんはコーヒーより紅茶党なのかな?
2010.07.08 15:29 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
**
こんにちは~~。
暑い一日でしたね・・。
エアコン入れてPCタイム・・・・
何時も ご訪問ありがとうございます<pi、pu、>

ホットケーキミックスを使ってクッキー作り・・
以前、ボランティアで小学生と一緒に作って欲しいと頼まれ、30名程ですって事で引き受けました、でも、クッキー作りと聞いた小学生、集まったのは80名ほどでした。
超簡単にできる、ミックス粉の卵と砂糖を入れただけで、ミッキーマウスの形になるように作りました。土曜日の午後、5時頃まで大変でしたが喜んで貰え嬉しかったです。

一度作って掲載してみたいなぁーー(何時かね)
ぼんちゃんの、クッキーは本格的・・美味しそう^^-^^。
クルミを入れると香ばしくて良いですよね。

私もコーヒーあまり好きではないのですよ、でも寒いときは二人分コーヒーメカーで入れたコヒを飲みます(苦笑)。
香りを楽しんで居るって・・ところかもね。
2010.07.08 16:58 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
マドレーヌや鬼まんは作ったことありますけど、クッキーも出来るんですね~^^

くらさん、お客様にもらったっていうの、言い訳っぽいの?^^;
でもしんちゃんも気に入ってることだし、良かったかな?(^^)ノ☆Pi❤Pu
2010.07.08 17:04 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
え~??
ぽんちゃんコーヒー飲まないんだ~!!以外!!
紅茶派なのね。^^;

ホットケーキミックスで こんな美味しそうな
クッキーが作れるなんて、快挙だね。
それもモニョモニョって鉄板の上に置くだけで、この形~??
すごいすご~い♪♪
早速 モメモメして帰りま~す(^O^) ☆☆  

2010.07.08 17:24 | URL | レレレのレー #JyN/eAqk [edit]
くらさん、持って帰ってきたのね~。
いろんなフレーバーあるし、手間いらずだし、つい欲しくなっちゃいますよね♪

ウチの旦那は、周りに募って仕事場にネスプレッソを導入しました。
が、協力者たちは面倒くさがりなので、ほとんどインスタント(^^ゝ

一緒に使ってくれるしんちゃんもいるから、
きっと活躍してくれますよん♪

クッキーレシピ、面倒くさがりの私のためのレシピかと思いました(^^ゞ
2010.07.08 18:08 | URL | yacco #JyN/eAqk [edit]
**
ホットケーキでサックサクのクッキー☆
(。-´ェ`-)ンーこれもクッキー版のお袋の味ですね♪

これだと私でも簡単に作れそう?
作れるかな~┐(~ー~;)┌

(´▽`*)アハハーくらさん上手いこと考えたね
ほんとの所は闇だけどたとえ嘘でもこりゃ怒るわけにはいかないよね

ま~男性二人で楽しんでるようだからいいんじゃない
ねっ!!ぽん姉さん!!(^-^*)フフ♪

これを機会にコーヒーたしなんでみては?

やっぱりだめかd(‥〃)o残念!!ね

2010.07.08 19:20 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
**
ホットケーキミックスでクッキーが作れるとは知りませんでした。
美味しそうです。
2010.07.08 19:53 | URL | 総希 #JyN/eAqk [edit]
❤あきてもさん❤

> ネスプレッソいいなぁ^0^
> コーヒー等にはほしい品物です♪

しんちゃんが、本格派のコーヒーや!!これはうまい!!って絶賛してましたよ~
子供のくせに、生意気な!!(^^;

> クッキー食べながら飲むの最高!!

それはそうかもですね~(^^)♪♪
私はコーヒーはだめだけど、やっぱり、何か飲みながら。
ちょっとソーサーに添えてる感じも絵になりますよね~(^^)

> 家にあるのは・・ウイロウ・・でも食べるか^^

今日は外郎なんですね~(^^)/
コーヒーよりも紅茶よりも緑茶が合いそうですね(^^)♪

> 2☆0k!
> いつも感謝です

いつもいつもありがとう(^^)/
感謝してますぅ~v-10

> 4時位から雨止み、夜は星が見えた♪
> テモの願いは食べることや!

やっぱそやと思ってた(笑)
うちの2人も美味しいもん好きやもん(*^^*)

> 関西人らしいコメントメッチャうれしい!!^0^おおきに!

てもくんちに行ったら、ついつい地が出てまうよ(^^)★
2010.07.08 20:34 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤やるでぇSGtakaさん❤

> アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

あんにょ~ん(^^)/

> お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
> v-208昼から天気回復で選択物干しに励みました。しかし、暑ござるー。

いつもご苦労さんです(^^)/

> v-274クッキー、美味しいね。ホットケーキミックスで、v-238愛娘が作ります。後片付けが大変だけど美味しいから許せる

ていうことは、
片付けはパパ担当??(笑)
やさしいパパやな~(*^^*)

> 珈琲、ダメなんですね・・v-10僕は、ブラックで楽しんでます。
> 素敵な日になります様に・・7月08日(木曜日)★アジャアジャ ファイティ~ン★

ブラック、かっこいいですね~(^^)/
私は紅茶なら、ストレートで大丈夫ですが(^^;;;
コーヒーは全然だめなんですよね(^^;
コーヒーのお菓子は大丈夫です(笑)

やるでぇさんも素敵な1日を~
★あじゃあじゃふぁいてぃん★
2010.07.08 20:37 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤やるでぇSGtakaさん❤

> v-12ゲッ、洗濯が選択に なってしまった。
> 誰かのイタズラかぁーv-217

だいたい、ビスタがあんまし賢くないよね(^^;
2010.07.08 20:38 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤kaikataさん❤

> こんにちは!

こんばんわ!

> ホットケーキの大活躍レシピ!とても嬉しいですっ(*^^)v
> で、今回はな、な、なんとクッキーですか~\(◎o◎)/!
> もしかして、ぽんの流なの~?そのアイデアがやっぱ凄いわっ(^_-)
> 簡単そうだし、今度、親子で作ってみようかな~♪

ぽんの流であることには間違いないけど、
ホットケーキミックスでクッキーレシピは割とあるみたい(^^)♪
第一人者ではなさそうですよ(笑)

> エスプレッソマシーン!かっちょいいですね~♪
> 私も紅茶派なので、我が家にはいらないけど一回くらいは試しに飲んでみたいかなっ(^_^)☆ぽんのすけ☆さんは全然コーヒーダメなの?

コーヒー全然だめなんですよね~(^^;
楽豆さん情報なんですが、コーヒーがだめな人は麦茶もあんましなんだって。
私、ビンゴ。麦茶もいまいち好きじゃないの。
だから、うちの冷茶はウーロンです(^^)

> お持ち帰り…見え見えだけど、くらさんの作戦勝ちってとこかな…(^。^)
> でも、しんちゃんもお気に入りのようだしいいんじゃな~い(*^。^*)
> くらさんとしんちゃんでコーヒー飲みながら何話してんのか気になる所です(^_^)

くらさんとしんちゃんは、ゲームの話が多いですね(^^)
今、マリオがまた出たみたいで、その話とか。
その辺、普通の平均的な現代っ子でしょ(笑)
逆にくらさんの方が、もっと大人なことして遊べっていうのよね(^^;
ちなみにくらさん、初代インベーダー族です(笑)

> 2ポチっ!素敵な午後を~(@^^)/~~~

いつもいつもありがとう(^^)/
感謝してますぅ~[絵文字:v-10
2010.07.08 20:45 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ちぇりもやさん❤

> ホットケーキミックスでクッキーが簡単にできるなんていい!!
> 粉をふるわなくてもいいっていうのがいい!(笑)

そうそう、粉ふるうのって、結構面倒だよね~(笑)
お菓子作りの面倒ベスト3
1.片付け
2.計量
3.粉ふるい
ってとこかしら(笑)
1位は不動の1位と思います!!(爆)

> この粉でまた簡単なお菓子のレシピを教えてほしいです~

ほかにもぼちぼち開拓していきますね~(^^)/

> ぼんのすけさんはコーヒーより紅茶党なのかな?

そうなんですよね~(^^)
断然紅茶党!!
コーヒーは全く駄目なんで(^^;
あ、でも、お菓子に入ってる分は大丈夫(笑)
コーヒーゼリーとか(^^)お砂糖ばんばかね(^^)v
2010.07.08 20:48 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤よっちゃん❤

> こんにちは~~。

こんばんわ~~。

> 暑い一日でしたね・・。

んだんだ、、あづがっだ~(--;;

> エアコン入れてPCタイム・・・・
> 何時も ご訪問ありがとうございます<pi、pu、>

こちらこそこちらこそ、いつもご訪問、コメ、pipuありがとう(^^)/

> ホットケーキミックスを使ってクッキー作り・・
> 以前、ボランティアで小学生と一緒に作って欲しいと頼まれ、30名程ですって事で引き受けました、でも、クッキー作りと聞いた小学生、集まったのは80名ほどでした。
> 超簡単にできる、ミックス粉の卵と砂糖を入れただけで、ミッキーマウスの形になるように作りました。土曜日の午後、5時頃まで大変でしたが喜んで貰え嬉しかったです。

30名が80名って、大変な人気ですね(^^)
てんてこ舞いだったでしょうね~(*^^*)
ミッキーちゃんの形になるクッキーってことは、型抜きですね~
クッキーもいろんな種類ありますもんね。
そっか、型抜きタイプのクッキーもミックス粉で作れるのね~
いいこと聞きました!ありがとう(^^)/

> 一度作って掲載してみたいなぁーー(何時かね)
> ぼんちゃんの、クッキーは本格的・・美味しそう^^-^^。
> クルミを入れると香ばしくて良いですよね。

今はなんといっても暑いもんね(^^;;
私は意外と温暖系動物みたい(笑)

> 私もコーヒーあまり好きではないのですよ、でも寒いときは二人分コーヒーメカーで入れたコヒを飲みます(苦笑)。
> 香りを楽しんで居るって・・ところかもね。

そうなんですね~
私は、もう、断固として飲めないんですよね~
でも、コーヒーゼリーは大丈夫なんですよ(笑)
2010.07.08 20:52 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤みゅーさん❤

> マドレーヌや鬼まんは作ったことありますけど、クッキーも出来るんですね~^^

おお!やっぱりマドレーヌや鬼まんはできるんですね!!
色々妄想が広がるわ~
良い情報ありがとう(^^)/

> くらさん、お客様にもらったっていうの、言い訳っぽいの?^^;
> でもしんちゃんも気に入ってることだし、良かったかな?(^^)ノ☆Pi❤Pu

「どうせやったら、赤いの方が良かったのに」って言ったら、
「くれたもんやからしゃーないやろ」とか、しっかり言い切ります(^^;;
たぶん、浮気しても絶対に認めないタイプです(笑)
しんちゃんがえらい気に入りようで、こちらも強く言えません(^^;
なんだかんだいって、しんちゃんには甘い(笑)

pi❤puありがとう(^^)/
感謝ですぅ~v-238
2010.07.08 20:57 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤レレレのレ~さん❤

> え~??
> ぽんちゃんコーヒー飲まないんだ~!!以外!!
> 紅茶派なのね。^^;

そうなの(^^)
香りがだめなのよね。
でも、コーヒーゼリーは大丈夫なんだよ(笑)
完全な紅茶党。
で、くらさんには、
お嬢は紅茶しか飲まない!
って刷り込んでるの(笑)

> ホットケーキミックスで こんな美味しそうな
> クッキーが作れるなんて、快挙だね。
> それもモニョモニョって鉄板の上に置くだけで、この形~??
> すごいすご~い♪♪
> 早速 モメモメして帰りま~す(^O^) ☆☆ 

そうそう(笑)
もにょもにょ置くだけで(笑)^^
 
2010.07.08 20:58 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤yaccoさん❤

> くらさん、持って帰ってきたのね~。
> いろんなフレーバーあるし、手間いらずだし、つい欲しくなっちゃいますよね♪

やっぱり、コーヒー党、いつかはネスプレッソって思うのね~(^^)

> ウチの旦那は、周りに募って仕事場にネスプレッソを導入しました。
> が、協力者たちは面倒くさがりなので、ほとんどインスタント(^^ゝ

そんなに面倒なもんなんかしら?
しんちゃん、えらい熱心にやってると思ってた(笑)

> 一緒に使ってくれるしんちゃんもいるから、
> きっと活躍してくれますよん♪

しんちゃんが、使うたびに一生懸命洗ってる。
ついでに、ほかの汚れものも洗ってもらうの~(^▽^)

> クッキーレシピ、面倒くさがりの私のためのレシピかと思いました(^^ゞ

この前、ミックス粉でワッフルを作ったんだけど、すごく評判良くって(^^)
便利ですよね~(^^)★
2010.07.08 21:02 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
私にも頑張ったら作れそうです~
昨日に引き続きメモさせていただきました!(^^)/

もしかしたら簡単にできるレシピを考える方が大変なのではないですか?
分量とか…
すごいです!!
2010.07.08 21:06 | URL | クローバー7028 #JyN/eAqk [edit]
❤ミミりんママさん❤

> ホットケーキでサックサクのクッキー☆
> (。-´ェ`-)ンーこれもクッキー版のお袋の味ですね♪

あ、サックサクっていうより、しっとりに近いかな(^^)♪

> これだと私でも簡単に作れそう?
> 作れるかな~┐(~ー~;)┌

ミミりんママさん、お料理お上手だもん~(^^)/
楽勝だよ~(^^)/

> (´▽`*)アハハーくらさん上手いこと考えたね
> ほんとの所は闇だけどたとえ嘘でもこりゃ怒るわけにはいかないよね

でしょう(~~;
くらさん、こういうところ、すごく知恵が回るのよね(-▽-;

> ま~男性二人で楽しんでるようだからいいんじゃない
> ねっ!!ぽん姉さん!!(^-^*)フフ♪

まあね。
しんちゃんがえらい気に入ってて、
しんちゃんにはついつい甘くなっちゃう私(笑)

> これを機会にコーヒーたしなんでみては?
>
> やっぱりだめかd(‥〃)o残念!!ね

香りがね、だめなんだよね~(^^;;
しんちゃん曰く、この香りが良いんやん!なんだけど(^^;
コーヒーゼリーなら好きなんだよ~(笑)
2010.07.08 21:06 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤総希さん❤

> ホットケーキミックスでクッキーが作れるとは知りませんでした。
> 美味しそうです。

ありがとうですぅ~(^^)
ちょっとしっとりしたクッキーになります(^^)♪
2010.07.08 21:07 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤クローバーさん❤

> 私にも頑張ったら作れそうです~
> 昨日に引き続きメモさせていただきました!(^^)/

昨日に引き続き、ありがとうございますぅ~(^^)/

> もしかしたら簡単にできるレシピを考える方が大変なのではないですか?
> 分量とか…
> すごいです!!

ありがとう(^^)
やっぱり、せっかく簡単にできるものを難しくしたくないので、
計量も簡単に、色々な部分で簡単に、、、
簡単に、簡単に、、、って唱えながら、レシピを調節していってます(笑)
2010.07.08 21:10 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
**
簡単そうでいい感じですね
絞り出しや型抜きって面倒で こんな感じのクッキーが好きです♪

私はカフェイン中毒なので1日2L飲みます||。-;)

W完了ですぅ^^
2010.07.08 21:18 | URL | うま蔵 #JyN/eAqk [edit]
**
こんばんは!
今日のは出来そうかも?
レーズンは常備してあるので ないのはバターだけ。

今日は よっちゃんレシピの梅ジュースを作るため
近くの業務用品のお店でお砂糖を買ってきました。

昨日はモヤモヤした日で暑かったです。
晴れたり曇ったりで定義さんは山形県との境に近いので暑く感じました。

いつも ありがとうございます☆☆
2010.07.08 21:19 | URL | メリープ★ #JyN/eAqk [edit]
**
(●・ω・)ノ★こんばんわー☆
いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

今日も暑かったです。。。
予報では晴れ時々曇りでしたが
1日中晴れで 最高気温33度で
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

暑ぃぞ!!o(`Д´#)(#`Д´)o暑ぃぞ!!

素敵な1日でありますように(^ー^* )♪
=====================
最近 夜は起きてられないし 時間配分がうまく出来てなくて
ご無沙汰ばかりしちゃって ゴメン(人uдu)
また ゆっくりお邪魔します^^

今日も雑誌の1ページのようね^^
素敵過ぎだよん(*^-^*) ニッコリ☆
2010.07.08 21:26 | URL | 雲母☆きらら #JyN/eAqk [edit]
**
ホットケーキミックスでクッキーまで!!!
すっごく美味しそう~~~d(´▽`)b
いろいろアイデアが思いつきますね♪♪
というよりレシピを考えるのも大変なのでは??

私は紅茶も好きなんですが、コーヒーも好きなんですよぉ(o^∇^o)
ネスプレッソいいなぁ~!!!
ぽんのすけさんはコーヒーが苦手なんですものね~☆
それなら反対されるのも分かります~(*・∀-)☆
けど、こっそり買ってきた?
くらさんのお気持ちも分かりますけど~(笑)


2010.07.08 22:39 | URL | りんご1129 #JyN/eAqk [edit]
**
ほほぅ~材料もすぐそろってよさそう♪
Let's チャレンジ~かしら(笑

レーズンが入ってると、甘くて美味しいよね~
私パンでもお菓子でも、分量より沢山入れちゃうの(笑)
2010.07.08 23:07 | URL | wakaba #JyN/eAqk [edit]
ホットケーキミックスでクッキーが出来ちゃうんですか!v-12
びっくりしました!

コレなら私でも簡単に作れそうv-237

胡桃とレーズン入りってとっても美味しいですよねv-238
今度、作ってみますねv-218

応援☆☆
2010.07.08 23:49 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
❤うま蔵さん❤

> 簡単そうでいい感じですね
> 絞り出しや型抜きって面倒で こんな感じのクッキーが好きです♪

確かに、これが一番楽ちんですよね(^^)♪

> 私はカフェイン中毒なので1日2L飲みます||。-;)

うま蔵さんって、酒豪ってイメージでしたが、コーヒーもですか!!
おなかの中、たっぷんたっぷんですね(^^;;

> W完了ですぅ^^

いつもいつもありがとう(^^)/
感謝してますぅ~v-10
2010.07.09 00:19 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤メリープ★さん❤

> こんばんは!

こんばんわ!

> 今日のは出来そうかも?
> レーズンは常備してあるので ないのはバターだけ。

こんなん作りだしたら、バターなんぼあっても足りなくなりますよ~(笑)

> 今日は よっちゃんレシピの梅ジュースを作るため
> 近くの業務用品のお店でお砂糖を買ってきました。

よっちゃんところの、私も作りたくなりました!!
よっちゃんのレシピはいつも魅力的ですよね~(^^)

> 昨日はモヤモヤした日で暑かったです。
> 晴れたり曇ったりで定義さんは山形県との境に近いので暑く感じました。

大阪は暑かったです(^^;;
雨でも晴れても暑いですよね(^^;;

> いつも ありがとうございます☆☆

こちらこそこちらこそ、いつもほんとにありがとうございます(^^)/
感謝してますぅ~v-10
2010.07.09 00:24 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤雲母☆きららさん❤

> (●・ω・)ノ★こんばんわー☆
> いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

(●・ω・)ノ★こんばんわー☆
こちらこそこちらこそ、いつもありがとう(*- -)(*_ _)ぺこりんこ
>
> 今日も暑かったです。。。
> 予報では晴れ時々曇りでしたが
> 1日中晴れで 最高気温33度で
> 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
>
> 暑ぃぞ!!o(`Д´#)(#`Д´)o暑ぃぞ!!
>
> 素敵な1日でありますように(^ー^* )♪
> =====================
> 最近 夜は起きてられないし 時間配分がうまく出来てなくて
> ご無沙汰ばかりしちゃって ゴメン(人uдu)
> また ゆっくりお邪魔します^^

暑いもんね。
でも、毎朝朝早くお弁当作ってあげててえらいよ~(^^)

> 今日も雑誌の1ページのようね^^
> 素敵過ぎだよん(*^-^*) ニッコリ☆

ありがとうv-10
やっぱネスプレッソのおかげかな(笑)
2010.07.09 00:30 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤りんごさん❤

> ホットケーキミックスでクッキーまで!!!
> すっごく美味しそう~~~d(´▽`)b
> いろいろアイデアが思いつきますね♪♪
> というよりレシピを考えるのも大変なのでは??

今のところ、なんとなくうまくアレンジできてます(^^)♪
やっぱホットケーキミックスって優等生ですよね(^^)

> 私は紅茶も好きなんですが、コーヒーも好きなんですよぉ(o^∇^o)
> ネスプレッソいいなぁ~!!!
> ぽんのすけさんはコーヒーが苦手なんですものね~☆
> それなら反対されるのも分かります~(*・∀-)☆
> けど、こっそり買ってきた?
> くらさんのお気持ちも分かりますけど~(笑)

ああ、りんごさん、やさしいのね~(*^^*)
紅茶って意外とその点、安上がりだよね~
って、カップ&ソーサー1客でネスプレッソ1台余裕で買えるくらいのあるけどね(笑)
ポットとなったら、もっとするのもある!!(爆)
2010.07.09 00:35 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤wakabaさん❤

> ほほぅ~材料もすぐそろってよさそう♪
> Let's チャレンジ~かしら(笑

ゴーゴーレッツチャレンジ~(^^)/

> レーズンが入ってると、甘くて美味しいよね~
> 私パンでもお菓子でも、分量より沢山入れちゃうの(笑)

いっぱい入れる方が美味しいよね~(^^)/
絶対その方法、正解だと思います(*^^*)
2010.07.09 00:36 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤紫苑さん❤

> ホットケーキミックスでクッキーが出来ちゃうんですか!v-12
> びっくりしました!
>
> コレなら私でも簡単に作れそうv-237

計量もなるべく簡単にしました(^^)/
是非是非作ってみてくださいね~(^^)/

> 胡桃とレーズン入りってとっても美味しいですよねv-238
> 今度、作ってみますねv-218

夜中、小腹がすいたときなんかに良いと思います(^^)/
甘いものの補充は脳にも良いんですよね~♪

> 応援☆☆

いつもいつもありがとう(^^)/
感謝してますぅ~v-10
2010.07.09 00:38 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
**
こんばんは~(=゚-゚)ノ

きゃぁー(≧▽≦)
これならめっちゃブッキーな
σ(*・-・)でも作れると思う~♪
これって失敗しちゃうことって
あるぅ~?

いつも本当に。゚+.Thanksデス―ヾ(*´∀`*)ノ―!!!!.+゚。
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2010.07.09 01:26 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
今も、飲みながら、コメント書いとるワシ。

薄めで、ミルクたっぷり入れとるんぜよ。
そう、コーヒーちゅぅより、カフェオーレ

ちゅぅより、みしかしてコーヒー牛乳かも。

2010.07.09 06:10 | URL | 神田龍馬 #JyN/eAqk [edit]
**
珈琲大好きなので
一日2杯v-273は飲んでいます。

これでも昔よりは減ったんですよ(^^;

エスプレッソマシーン我が家にも
あるのですが今じゃすっかりホコリを
かぶりキッチンの飾りものと化してます、笑。


クッキーと珈琲
大好きな組み合わせですv-345

応援ポチ☆
2010.07.09 06:23 | URL | みぃ #JyN/eAqk [edit]
**
ホットケーキミックスでクッキー!
しっとりした感じなのかしら~
美味しそうだわぁ♪
コーヒー主人が大好きで、豆を取り寄せてミルで挽いてます^^
私は、紅茶派です☆P
2010.07.09 07:21 | URL | ゚・:*yumi*:・゚ #JyN/eAqk [edit]
❤★にゃんらぶ★さん❤

> こんばんは~(=゚-゚)ノ

おはよう~(=^-^)ノ

> きゃぁー(≧▽≦)
> これならめっちゃブッキーな
> σ(*・-・)でも作れると思う~♪
> これって失敗しちゃうことって
> あるぅ~?

凄く簡単だよ~(^^)
注意点は、バターをしっかり室温に戻しておくことかな。
バターが固いと、後の全ての作業が後手後手になっちゃうから(^^)
あと、お粉を入れたらさっくりを目標に。
あんましぐりぐり混ぜすぎないことかな(^^)

> いつも本当に。゚+.Thanksデス―ヾ(*´∀`*)ノ―!!!!.+゚。
> 心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
> 素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★

こちらこそこちらこそ、いつもほんとにありがとう(^^)/
にゃんらぶさんも素敵な1日を~★
2010.07.09 08:36 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤神田龍馬さま❤

> 今も、飲みながら、コメント書いとるワシ。
>
> 薄めで、ミルクたっぷり入れとるんぜよ。
> そう、コーヒーちゅぅより、カフェオーレ
>
> ちゅぅより、もしかしてコーヒー牛乳かも。

私も、それくらいなら飲めるかも(笑)
しんちゃん曰く、
コーヒーは香りを楽しむもんだから、
アイスなんてもってのほか!
だって(^^;;
いっちょこまえでしょ(笑)
2010.07.09 08:37 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤みぃさん❤

> 珈琲大好きなので
> 一日2杯v-273は飲んでいます。
>
> これでも昔よりは減ったんですよ(^^;

そうなんですね~
このネスプレッソは、計算すると1杯80円くらいと、
おうちで飲むにしては割高なんですよね。
もちろん、マシーンのお値段は入れてません。
だからのすけ家では、1日1杯となってます(^^)

> エスプレッソマシーン我が家にも
> あるのですが今じゃすっかりホコリを
> かぶりキッチンの飾りものと化してます、笑。

コーヒー大好きでも、面倒なコーヒーもあるんですね(^^;;
うち、大丈夫かな~??(笑)

> クッキーと珈琲
> 大好きな組み合わせですv-345

ほっこりできますよね~(^^)♪

> 応援ポチ☆

いつもいつもありがとう(^^)/
感謝してますぅ~v-10
2010.07.09 08:42 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤゚・:*yumi*:・゚ さん❤

> ホットケーキミックスでクッキー!
> しっとりした感じなのかしら~

そうですね~
しっとりなクッキーです(^^)♪
たぶん、ホットケーキミックスに膨らまし粉が入ってるからだと思います(^^)
スプーンクッキーは、普通の薄力粉で作る場合、重層を入れたりします♪

> 美味しそうだわぁ♪
> コーヒー主人が大好きで、豆を取り寄せてミルで挽いてます^^
> 私は、紅茶派です☆P

yumiさんも紅茶派なんですね~(^^)
くらさんに、
「お嬢は紅茶しか飲めへんねん」
って刷りこんでるので、紅茶を飲む=お嬢様って思ってますよん(笑)

いつも応援ありがとう(^^)/
感謝してますぅ~v-10
2010.07.09 08:45 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
**
噂のネスプレッソって
なにv-12!?

それ
知らない・・・v-12
2010.07.10 18:26 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
❤きなこちゃん❤

> 噂のネスプレッソって
> なにv-12!?
>
> それ
> 知らない・・・v-12

美味しいコーヒー作れるマシーンだよ~(^^)/
ちなみに、お店リンクしてみました
http://www.nespresso.co.jp/
2010.07.10 21:14 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
**
お店リンクしてくれて
あんがちょv-207

^▽^/あんがちょ☆
2010.07.11 13:21 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
**
あ、お店のリンク
みつけられない・・・v-12←まぬけ

どこどこお!?
2010.07.11 13:29 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
❤きなこちゃん❤

http://www.nespresso.co.jp/

ピンクの文字、クリックしたらすぐに飛ばない??
楽天で「ネスプレッソ」って検索しても、いっぱい出てくるよ。
でもね、マシーンばっかで、専用のコーヒーはやっぱここでないとないんだよね(--;
2010.07.11 14:59 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
**
さすがぽんちゃん☆
ありがちょv-16v-207

最初からリコメのとこに
お店リンクしてくれてて
至れり尽くせりだったんだねv-46←きなこの涙

アワテンボだよね……

今見てみる~v-223
2010.07.12 08:57 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
❤きなこちゃん❤

> さすがぽんちゃん☆
> ありがちょv-16v-207
>
> 最初からリコメのとこに
> お店リンクしてくれてて
> 至れり尽くせりだったんだねv-46←きなこの涙
>
> アワテンボだよね……
>
> 今見てみる~v-223


私、どこ迷子になってるんかな、って思ったよ(笑)^^;;
2010.07.12 10:48 | URL | ぽんのすけ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/61-9cc63cfc

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
