スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

結婚記念日のケーキ

Posted by ぽんのすけ on 16.2011 ☆アントルメ☆
b白黒三段ケーキ



8月、お盆前くらい、、、

「どうしても行きたい」というくらさんに連れられて

阿倍野キューズモールへ。

一回りくるっとした後、

足が疲れたからといきなりラーメン屋(==;;

なんでラーメン屋ねん、、普通カフェでしょう、、と思いながら、

ずるずるラーメンをすするくらさんを見ながら、

水だけ飲んでた。。。


b横三段ケーキ2


ラーメンを食べ終わって落ち着いたくらさん、、

いきなり男前な顔になって(ラーメン屋やけど(==;)

「実は、ここからがメインやねん!

これから、ヴィトンに行こう!

こうまでせんと、ぽんは行かんから。。。

ここまで来たらすぐそこやん!来月、結婚記念日やろ。」

と自分の完璧なるイケメンな計画に

酔いしれた風に言い出す、、、(ラーメン屋ですけど(==;)


b横3段ケーキ


「そら、いきなりヴィトンに行こうって言われても、

絶対行けへんと思うけど、、、」

「そやろ」( ̄ー ̄*)

「でも、ヴィトン、改装中でやってないで」(==;;;;;

「え・・・・・・」(((( ;゚Д゚)))

私の一言で、完全に打ち砕かれたくらさん、

傷心のまま帰宅。。。

そして、1か月後、、、いきなりあのキャビネットなのでした(*^^*)


b3段ケーキ





ランキングの応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー

スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 16.2011 ☆アントルメ☆ 45★コメント★

元は『ちゃんちゃん』ネタだったんすねぃ(爆

あーチャーシューワンタンメンと炒飯と餃子がくいてーーーー(爆
2011.09.16 08:53 | URL | Itop #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、ご結婚記念日☆おめでとうございます。
OPENした新しいスポットへ
ご主人さま、粋な誘い方をなさいますね。
思わず『ナイス☆』と、叫んでしまいました。
お二人で選ばれたキャビネットストリーに、
ご夫婦の恋人のようなピュアな仲を感じました☆。

ぽんのすけさんの記念日ケーキ!!
はーとがいっぱい干し素敵です。
2011.09.16 09:21 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
*
まぁ~~、益々くらさんのファンになったわよ~。
イケメンなサプライズ計画・・・素敵らぶ~~。

今日の三段のケーキ、メチャクチャ可愛い~~。

…☆”
2011.09.16 09:41 | URL | ぴこまま #JyN/eAqk [edit]
くらさん♪可愛いね~(笑)

結婚記念日♪おめでとう~(*´∀`*)ノ,゜.:。+゜
あれ?今日なの??
うちの旦那のお誕生日だよ~(笑)

ぽちぽち♪
2011.09.16 09:48 | URL | みか #- [edit]
おはようございます。

阿倍野も変身したんですってね・・・テレビでよく見ますよ。

して・・・ぽんさんはラーメン食べなかったのですか?(反抗?)

このケーキは来月の結婚記念日の試作なんでしょうか・・・

凄い!結婚式を思い出しますね。

いつまでもお幸せに!!
2011.09.16 10:09 | URL | takechiyo #JyN/eAqk [edit]
*
結婚記念日でしたの??(なんか言葉遣いがおかしい)
おめでとうございます^^

素敵なケーキ!
結婚式みたいにゴージャスですね^^

そうそう、↓の記事。
本当、皆さんの収納はどうなっているのか気になる気になる♪
型だけで、いったいどこに入るのさって思います。
そうか・・。迷路になっていたんですね(笑)

もうひとつ気になるのが、お菓子材料!!
私はよくこまごまと、時にはダイナミックに材料を駄目にする(期限切れる)んですが・・・いろんなものでいろんなものを作られる方々はいったいどうやって使いこなしているのかなぞです…

応援!
2011.09.16 10:25 | URL | かんな #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさんこんち~。

ぎゃはははは~・・・・、笑っちゃいけないけど、くらさん、かわいすぎやわっ。
めっちゃ愛嬌あるやんっ。

ぽんのけさん幸せもんやね~。

ごちそうさまっ・・・。

ケーキ、素敵~、ハート大臣のピンクのマカロンも素敵ね。
マカロン・・・やかなくっちゃ・・・・(実は次の・・・なの・・・滝汗)
2011.09.16 10:51 | URL | naonao #JyN/eAqk [edit]
*
うっは~

そういうことだったのね^^

おめでとうございます♪

それで♥のケーキなのね~♪


うちもそろそろスイートテンなんだけどなぁ…

なんだか旦那の動きが怪しげですが
(事ある度に、今年で10年!すごいね!…と…テンション高っ)

静かに見守っていこうと思いますwww
2011.09.16 11:05 | URL | tamama #JyN/eAqk [edit]
*
ご結婚おめでとうございま~す。
クラさん可愛いね~
必死でぽんちゃんの気をひこうと努力してるやん!

そんなに愛されているんやわ~

ケーキ素敵ですね~いつまでもお幸せに~♪
2011.09.16 11:42 | URL | お名前+ほんわかひろりん #JyN/eAqk [edit]
結婚記念日おめでとうございます~♪

微妙にずれてるくらさんがすごくかわいいです~
で、ヴィトンがキャビネットに化けちゃったの?
キャビネットはぽんちゃんの希望がちゃんと入ってるのかしら?
入ってたらくらさん、男前~♪
☆~♪
2011.09.16 11:45 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
*
結婚記念日☆おめでとうございます(*´▽`*)
ケーキ可愛い!来月の記念日に私もこんな可愛いケーキが作れたらいいな♪

くらさん、かっちょええ~~!!
男前すぎでしょ(≧ω≦*)
オチがばかうけすぎます!鼻水飛んだよ(T▽T)

ポチポチ☆
2011.09.16 11:50 | URL | ナナママちゃん #JyN/eAqk [edit]
くらさん、完璧な計画のつもりが詰めが甘かったんですね!!
面白過ぎる~(笑)
で、ヴィトンがキャビネットに変身したんですね~。
☆ぽんのすけ☆さん的には、何が欲しかったですか???

↓ ふくろうさん、生きてるんですね!!!
不苦労・・・ 凄~い!
猫・・・小さい時からいれば、意外と大丈夫だと思います。
ウチも昔、インコや文鳥がいましたが、猫は狙わなかったですよ。
2011.09.16 11:52 | URL | yumi++ #JyN/eAqk [edit]
*
結婚記念日おめでとうございます!!


我が家も先日、結婚記念日でした(*^_^*)

うちの旦那さんもぽんのすけさんの旦那様を見習って欲しい!
サプライズとか無縁の人です(^_^;)
2011.09.16 11:56 | URL | 陽菜910 #JyN/eAqk [edit]
*
あっ!!じゃあうちと結婚記念日近いんだね~~^^
今年は10周年だから旅行行こうと思ってたのに、出張があるから今月はこれ以上絶対に休めないらしくって><
で、来月に!と思ったら来月もい忙しいらしくて><
今年はマンション買ったから、それでいいか!!って話になった(笑)
でもいつか旅行計画たててやる~~^^v
ぽんさんみたいにケーキ作れないから、外食くらい行こうかな^^

私はヴィトンに興味ないから、絶対にキャビネのほうがいいな☆
すっごく素敵だよ~~^^/
昨日コメ書こうと思ってたけど、うっとりして見てたら書くの忘れた^^;ごめんごめん!!
シックっていうより、私には落ち着いたゴージャスに見えたよ~~!!
すっごく素敵!!ぽんさんの雰囲気にぴったりだと思ったよ^^
一生使えるものだから大切にしてね~~!!
2011.09.16 12:01 | URL | おけ。 #JyN/eAqk [edit]
*
素敵な旦那様~~♪
いつもホントに羨ましく思います(*^_^*)
結婚記念日なんて、すっかり忘れているのが
うちの旦那です(^_^;)

ぽんのすけさんちの収納って確かに気になってましたが、
あんな感じになっているんですね~☆☆
シンプルでとてもいいと思いますよ~!!

でも実はぽんのすけさんは、もっとかわいい感じに
したかったとか?!
2011.09.16 12:11 | URL | 優李英 #JyN/eAqk [edit]
*
v-22Itopさん
おこんちわ~(^^)ノ
そうなのよ(^^;;
くらさん、おまぬけでしょう(^^;

v-22ぴよさん
ありがとうございます(*^^*)
あの手この手で、くらさん、暇人??って思うよ(=▽=;
まあ、
私もこんなケーキ作って、暇人だけどね~(笑)
おのろけ話に付き合ってくださってありがとう(*^^*)

v-22ぴこままさん
くらさん、
全然イケメンになり切れてないところが面白いよね(^^;
この三段ケーキ、びっくり簡単なんだけど、
こんど、これのハロウィンバージョン作ろうと思ってるから、
そのときに種明かしするね(^^)ノ
いつも応援ありがとう❤

v-22みかさん
くらさん、おまぬけでしょう(^^;;
結婚記念日は、ちょうどブログ休んで掃除してた時(^^;
あまりに忙しくて大変で、
ケーキが後になってしまた(^^;
旦那さんのお誕生日、何か作ってあげるんかな??(^^)
まあ、みかさんがいてあげるだけで、
毎日がプレゼントみたいなもんだよね(*^^*)
いつも応援ありがとう❤

v-22takechiyoさん
こんにちわ(^^)ノ
阿倍野、変わってるし、変わり続けてる途中でありますよね。
今、陸橋工事で、切断されてるんですよ。
だから、
向こうに渡れなくてすごくストレス感じます(==;;
あ、
阿倍野に行ってたのが1か月前だから、
「来月」は、この前の日曜のことでした(^^)
このケーキ、かなり簡単にできちゃいます。
今度、ハロウィンバージョンで作ろうと思ってて、
その時にはレシピ公開しますね(^^)ノ
お祝いコメありがとう❤

v-22かんなさん
ありがとうですぅ❤
この三段ケーキ、すごく簡単にできてます♪
今度、ハロウィンバージョンで作ろうと思ってるので、
その時にはレシピ公開しますね(^^)ノ
ああ、お菓子材料(==;;わかります、、、
王道なものは消費できるけど、
滅多に使わないものは結局ダメにしちゃいますね(==;;;
いつも応援ありがとう❤

v-22naonaoさん
naonaoさんおこんち~(^^)ノ
くらさん、おまぬけでしょう(笑)
結局おのろけで(^^;;
すみませ(=▽=;
次、マカロンなのね(^^)
楽しみですぅ(^^)ノ

v-22tamamaさん
ありがとうですぅ❤
ハートがいっぱいでしょう(笑)
旦那さん、そんなあからさまにそわそわしてるんだね~(笑)
男ってかわいいよね(^^;

v-22ほんわかひろりんさん
ありがとうございます(^^)ノ
くらさん、おまぬけでしょう(^^;;
もう、私命だから、、(笑)

v-22deramroseさん
こんにちわ~(^^)ノ
ありがとうございます♪
くらさん、おまぬけでしょう(^^;;
キャビネット、他の家具とも相性良いので、すごく満足です(^^)ノ
いつも応援ありがとう❤

v-22ナナママちゃん
ありがとうですぅ❤
このケーキ、むっちゃ楽ちんにできるよ♪
今度、ハロウィンバージョンで作る予定で、
その時はレシピ公開するね♪
くらさん、おまぬけでしょう(^^;;
いつも応援ありがとう❤

v-22yumi++さん
こんにちわ(^^)ノ
でしょう(^^;くらさんっていつもこんな感じよ(==;;
ツッコミどころ満載なのよ(=▽=;;
私は美顔器欲しかったんだけど、、、
キャビネットは私もすごく大満足です(*^^*)
そうなんですね、、、
子供のころ、猫とインコが一緒にいましたが、
危ない場面が何度か(==;;;
私の子供のころ、セキセイインコが流行ったから(^^;byアラフォー

v-22陽菜さん
ありがとうですぅ❤
あら、陽菜さんちも(★▽★)
おめでとう(^^)ノ
くらさんは、サプライズに人生かけてるような人だからね~(^^;;

v-22おけ。さん
マンション、一番素敵な記念品だよね~(^^)ノ
ご近所さんも素敵な人ばかりで、
快適生活、、うらやましいです(^^)ノ
ご近所で台無しになることも多いもんね。。
私は、美顔器が欲しいところだったんだけど、
このキャビネットはすごく素敵でお気に入りになりした(^^)
美顔器よりもずっと値打ちだよね!!
うち、
ブログ自体が呪われてて、
コメ書けないとか、
そういうトラブルいっぱいで(^^;;
そういうのんかなって思ってました(笑)

v-22優李英さん
ありがとうですぅ❤
子供が小さい時は、子供中心になっちゃうから、
仕方ないところもあるよね。
うちも、
こんなにしてくれるようになったの、
最近だよ(^^)
かわいい感じのインテリアは
もう、ずいぶん前に諦めてます(==;
2011.09.16 12:55 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
*
ヴィトンって
20~30万は普通なんでしょう?
私お店にも行ったことないから
ヴィトンの料金はちょっとわからない^^i
……へんかも

すごいなぁ
愛されてるって言うか
逃げられたら困るって言うか
そこまで大切にされてるってすごいね^^
2011.09.16 13:41 | URL | 菜っぱ♪ #JyN/eAqk [edit]
*
御結婚記念日、おめでとうございます。

そうなんだ!!
キャビネットね♪

凄い発想の転換でしたね!

うちももう時期、結婚記念日♡です。
晴れれば、昨年も行った栗拾いに行こうかと!!
その日に行きたい所が、いっぱいあって
今困っています・・・

壁紙も変えるとなると大騒動ですね!

ちなみに私は、そろそろカーテンを変えたいなぁ思っているところですが、
もう少し大丈夫かな。

でも、この暑い中、ケーキを作られる☆ぽんのすけ☆さんは、
凄いです!!
3段のケーキ可愛い♡♡

2011.09.16 13:42 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん結婚記念日おめでとうございます!


何て素敵な話・・・
ラーメン屋さんからヴィトン!
そこまでして連れて行こうとするダーリン♪

胸キュンした??

私もいつも家具を貰います。最近はすべてゲームのカセットです。
男子高校生の貰うものみたい?(;^-^)

それにしても3段のケーキは可愛いな・・・・
これを2人で仲良く食べたのかな??~☆☆
2011.09.16 14:15 | URL | 桃咲マルク #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.16 14:26 | | # [edit]
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

大阪南部、今日1日暑さを我慢すると明日から30℃未満の世界に入るとか・・・。

疑いの目で見ていますが なって欲しいものです。

明日から巷じゃ3連休(我が家は、休み無いですが・・)雨が絡みそうですね。

結婚記念日、おめでとうだね!我が家には、無いイベントだぁ

阿倍野かぁー 高校以来足運んでいないなぁー

素敵な日になります様に・・9月16日(金曜日) アジャアジャ ファイティ~ン
2011.09.16 14:35 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは~~。

結婚記念日・おめでとうございます。
キャビネットも素敵・・結婚記念日のケーキも豪華・記念日には最高な思い出に・・
ハートも一杯だね^-^。

子供が小さい頃、取りあえず3段のケーキをクリスマスには作って居たよ・・こんなに豪華にはできませんしたけれど?・・・・
よろこんでくれるとつい、その気になって作って居ました。

くらさんとぼんちゃんお似合いのカップル・・・・
これからも、ズーーーーーート、お幸せに^-^。
いつも ご訪問ありがとうございます・・pi, pu, !!
素敵な週末をお過ごし下さいね。
2011.09.16 15:05 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
あ~✿とっても素敵です♪
めっちゃ☆憧れです♪♬
旦那さん✿すっごくかっこいいですね!!
リフォーム☆も頑張ってくれてますしね♪♬
幸せですね~♪♬
羨ましいです☆
2011.09.16 15:17 | URL | gaoayn #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、ご結婚記念日☆おめでとうございます。
素敵だなぁ。とっても仲良しで微笑ましい。
羨ましいです。ちゃんとプレゼントとか考えてらしたのね。
場所なんてどこでもね。気持ちが大切ですよね。
結婚記念日、ぱんダンナ不在の上、後日何か買ってと
言ったら、え~?なんで??って言われたんですけどぉ。
私も見習って、可愛いケーキを作ってみようかな。
そしたら、何か変わるかな~。
2011.09.16 15:30 | URL | トノムラミキ #JyN/eAqk [edit]
*
v-33結婚記念日♪おめでとう~(*´∀`*)ノ,゜.:。+v-33
くらさん、男前だわ!!素敵!きっと夜な夜なぽんちゃん(略してごめん(^o^))のことを考えてたんだろうね~
ハートいっぱいのケーキ♪2人でケーキ入刀しちゃう?

ウチは結婚記念日は夫に聞かないと何日かわかりません(笑)


2011.09.16 15:40 | URL | さりょ #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは
お誕生日、おめでとうございます
ご主人様 ヴィトンのお店で、お祝い品を買うつもりだったのですね
ラーメン屋さんは、少し・・・ですが
優しいですね
ヴィトンより、キャビネットの方が良いですよね
私の年齢になると、祝って欲しくないです
出来れば、年齢を一つでも二つでも引いて貰えると
嬉しいです
2011.09.16 17:05 | URL | 楓で~す #JyN/eAqk [edit]
*
キャビネットの訳がチャンと合ったんやね~(*^▽^*)

結婚記念日おめでとう~ 最高に幸せなぽん姉さんですなー

記念ケーキ ラブラブがいっぱいやねー
うちはいつやったっけ?@@

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 
今日は王将の餃子でも食いに行こ~っと(* ̄∇ ̄*)
2011.09.16 17:27 | URL | ラッキーのカーチャン #JyN/eAqk [edit]
愛されてるんですね~(#^.^#)

ごちそうさま~♪

私ならラーメンがいいわ~(^○^)

お昼食べなかったんですか~
記念日にプレゼント貰ったことのない私・・かわいそう(+o+)

くらさんみたいなお優しい方なかなかいないですよ^^

素敵なキャビネットうらやましい♪

末長くお幸せに~~\(^o^)/ポチ!
2011.09.16 19:06 | URL | shioko #JyN/eAqk [edit]
*
結婚記念日、おめでとうございます!
くらさん、優しいですね。

ラーメン、好きですよ~♪ ☆☆
2011.09.16 19:44 | URL | メリープ★ #JyN/eAqk [edit]
*
わーい
結婚記念日おめでとうございまーーす♪

でもでも、
もしかして、くらさんのサプライズプレゼントが初めてぽんさまにもドンピシャだったってことかしら??
キャビネットすっごくステキだし。

2011.09.16 19:55 | URL | 似非子 #JyN/eAqk [edit]
イケメン男になりましたね^^
とっても優しいB型ですね(ワンマンですがーー)

結婚記念日おめでとう御座います(ハートマーク)
可愛い3段重ねケーキ。

素敵な一日になったでしょうね^^


ポチ0k
早起き・・・夜の蛾にはつらい・・んやて・
婆ちゃん体調不良になりそうや言うてる@@!
遅いコメントになってもうた
2011.09.16 20:37 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
朝顔すべてに絡み付いて洗濯物
干す場所が無くてひと苦労><

洗濯せんとこかな^^
2011.09.16 20:40 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
*
おめでとう~~!!!!!i-194
そうだったんだね~!
くらさん面白い!!
(*^m^*)ムフ
悪いけど面白い!笑

ラーメン屋でね?
だって夫婦なんだもん、良いんじゃない?
そういう安心感があるよね?

しっかしLVとは・・・・。
うちはそういうことは絶対に無いよ。良い切れる。
一緒にショップにも入ろうとしないで外で待ってるような人だもん。
苦手なんだよね、ああいうところはさ。(~_~;)
アタシ一人で入って購入してきたよ。
(* ̄▽ ̄*)ハハハ


チェスト。

良い贈り物ですね♪素敵だわ。

くらさんが切れた!とか前に書いていたから
ちょっと心配したのよ?
2011.09.16 21:02 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは~。

結婚記念日だったのですね♪
おめでとうございます。
これからも仲良し夫婦でいてください☆

いっぱい 幸せなお話を聞かせてください(@⌒ο⌒@)b ウフッ
2011.09.16 21:03 | URL | ご☆ん #JyN/eAqk [edit]
*
v-22菜っぱちゃん
円高で大分安くなってたりして、、、(★▽★)
まあ、それでもお高いよね(==;;;
確かに逃げられたら困るから、
がっちりがちがちにしてるよ(==;;;

v-22ローズマリーママさん
キャビネットはうれしかったから良かったよ(*^^*)
たまにとんでもないの来るからね(==;;;
いやいや、
今までの人生の中で、とんでもないものの方が多かった(==;;
最近少しくらさんも成長したかも(^^;;
壁紙は大騒動だよね、、、
したいけど、腰が重い、、(==;;;
だから、したいと思うだけかも(==;;;;
カーテンもお高いよね~(==;;;
でも、ちょっとずつでもいじっていかないと、
恐ろしく錆びた家になっちゃうもんね(==;
ケーキよりもパンの方がオーブン時間長いんじゃないかな(^^)

v-22桃咲マルクさん
ありがとうですぅ❤
ラーメン、、、
阿倍野うろついたら、いつも食べたい気分になるみたい(==;;;
ごはん食べて行って、
3時ごろラーメンだよ(==;;;
あれ??
マルクさんいつの間にゲームはまってたの??(@@;;
このケーキ、しんちゃんも入れて3人で(^^)
2日かけて食べました(^^;;
いつも応援ありがとう❤

v-22やるでぇさん
あんにょ~ん(^^)ノ
お祝いコメありがとう❤
イベントは、男が用意してあげなきゃ(≧3≦)ノ
天王寺、すごく変わってるよ!!!
行くならもうちょっと先がいいかな。
今、陸橋工事でえらい遠回りせんとあかんねん(≧≦)
やるでぇさんも素敵な1日を~
あじゃあじゃふぁいてぃん★

v-22よっちゃん
こんばんわ~(^^)ノ
ありがとうございますぅ(^^)ノ
キャビネット、ほんと、くらさんにしては出来過ぎなプレゼントでした(^^)
これ、
かなりお手軽簡単にできるケーキで、
レシピみたらよっちゃん絶対に作りたくなると思います(^^)ノ
ハロウィンバージョンでもう一回作ろうと思うので、
その時レシピ載せますね(^^)ノ
こちらこそいつもpipuありがとうですぅ❤
よっちゃんも素敵な1日を~

v-22gaoayn
こんばんわ(^^)ノ
ありがとうございます♪
禿げかかったおっさんだよん(笑)
かなり癖があって、
結婚生活が長く続けていられるのは、
私の忍耐あってのことなんですよん(^^;;

v-22トノムラミキさん
ありがとうございます(^^)ノ
くらさんは私命ですから~(≧3≦)ノ
時々重たくて嫌になるんだけどね(==;;
ハートのピックもあることだし、
作っちゃおう(≧3≦)ノ
絶対喜ぶと思うよん♪

v-22さりょさん
ありがとうですぅ❤
あ、私、ぽんが名前でのすけが苗字だから、
ぽんちゃんで良いよん(^^)ノ
実はうちは5年ほど前から
くらさんと私で結婚記念日と思ってる日が微妙に違うの(^^;;
くらさんは9日って思ってて、私は11日って思ってるの(==;;

v-22楓さん
こんばんわ(^^)ノ
あ、ごめん、、結婚記念日ですぅ~(^^)ノ
ラーメン屋さん、時間もかなり早かったの(^^;;
昼ごはん食べて2時間後くらい、、、(==;;
私はお腹空いてないし、
ラーメン屋さんって、紅茶とか置いてないしね~(==;;
楓さんはいつもスポーツとかされてるので、
絶対に見た目はかなりお若いと思います(^^)ノ

v-22ラッキーのカーチャン
そやねん(^^)ノ
なんも訳なしに突然なんか始めるときもよーあるけどな(==;;
ラーメン、、、
昼ごはん食べて2時間後やってん!!
私、おなかいっぱいで入れへんし、
ラーメン屋って紅茶とか置いてないし、、(==;;
入ったときはデリカシーのないやっちゃやな~って思ったわ(==)
それが、
店出るときは、気分よーなってるんやから、
うまいよね(*=v=*)笑

v-22shiokoさん
ありがとうですぅ❤
そやねん、、重たて押しつぶされるほど愛されてるねん(*==*)
ラーメン、、
昼ごはん食べて2時間後やって、、、(==;;
紅茶もないし、水飲むしかなかって、、、
くらさん、よー食べるわ(==;;
いつも応援ありがとう❤

v-22メリープさん
ありがとうですぅ❤
趣味は嫁と豪語してます(=▽=;;
ラーメン、昼ごはん食べて2時間後だったんですよ(==;;
さすがに入んなくて(==;;;

v-22似非子さん
ありがとうですぅ❤
キャビネット、すごく気に入ってて、
くらさん、どんぴしゃでした(*^^*)
こんなこと滅多にないよね、、成長したんかな(笑)

v-22あきてもさん
そやねん、(^^;
こっちは全然食べたい気分ちゃうかったのに、
そういうこと全然考えてくれんと、
自分の食べたいところにいくのがムカッとしてたんやけど、
出るころにはご機嫌(^^;;;
いつも応援ありがとう❤
そやろな、、夜の蝶頑張ってるな(*^^*)
無理せんと、
ゆっくりしぃな~(^^)ノ
連休、雨って言うてるし、洗濯物も干さんでええんちゃうか(≧3≦)ノ

v-22楽豆さん
ありがとうですぅ❤
くらさん、おまぬけでしょう(==;
ラーメン屋、ええんやけど、、
昼ごはん食べて2時間でラーメンってひどくない??(≧≦)ノ
私、おなかすいてないし、
紅茶とかないし、水飲むしかないやん!!
そういう自己中にむかっときてたけど、
店出るころにはご機嫌(^^;;
くらさん、下着売り場でもついてきそうだよ(==;;
前、婦人科に行ったことがあったんやけど、
先生が、
「えー!旦那さんも来てるん?普通みな嫌がるけどな~」(@@;
って呆れてたもん(*==*)

v-22ご☆んさん
ありがとうですぅ❤
良いんですか??
くらさんののろけ話、、、
段々、鬱陶しくなってきますよん(*≧3≦)ノ
2011.09.16 22:15 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、こんばんは♪
結婚記念日、おめでとうございま~す。
くらさんのオチ、らしい~。
思わず笑っちゃった。
でも、サプライズしたかったんですね。
愛されていますね。

収納、気になる。
私もどんどん増えてくる道具達に囲まれて、大変。
型だってかさばるし。。。
買わなきゃいいんだけど。。。新しいネタ欲しいのでね。

応援☆
2011.09.16 22:23 | URL | ぶうちゃん0917 #JbC9kUkM [edit]
この時期に大掃除してたのは結婚記念日のプレゼントを置くためだったのね^-^
しかも↓の記事のレコメ読み返してたら、フクロウさんは本物なのね( ̄◇ ̄ビックリ

今日のケーキも、すごく可愛いです(^-^)ノ☆Pi❤Pu
2011.09.16 23:28 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
*
うわ~結婚記念日だったの?
☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ

そんなことがあったんだぁ
でも今度のプレゼント模様替えも大変だったけどくらさんにしたら珍しく大正解だったよね???

ハートいっぱいの可愛い3段のケーキでお祝い(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これで日頃のうさ?もいっぺんで飛んでったね(爆)

またこれで美味しいスィーツがたくさん生まれることを期待しちゃうよo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

2011.09.16 23:41 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
*
こんばんにゃ=^-^=ノ

おぉー!
結婚記念日おめでとう(〃∇〃)

朝早いのでダッシュ訪問で
失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
ごめんなさいm(_ _)m

いつも本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2011.09.17 00:34 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
*
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

結婚記念日おめでとう!!

ん?

金婚式だって?・・・(爆)

☆p
2011.09.17 00:48 | URL | いつでも絶好調! #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけちゃん、こんばんは( ..)φポチッ

結婚記念日、おめでとうございます。
お祝いが遅れてしまってごめんなさい。
と、昨日でもないみたいだけど(笑)

素敵なケーキでお祝い、いいなあ。
私も作ったら、主人びっくりするだろうな(笑)
来年までには覚えよう(爆)

いつもありがとうございます。
よい一日をお過ごしください(^_^)/
2011.09.17 02:51 | URL | たがめ48 #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん!
ご結婚記念日だったのですね!
おめでとうございます。

うふふ。
優しい旦那様、一生懸命なその気持ち。
素敵です!!

思わずニッコリ、今日も☆☆!
2011.09.17 07:55 | URL | るーちゃんママ #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます(*^_^*)
結婚記念日~おめでとうございます~❤
で、キャビネットがプレゼントだったんだ~(笑)
私はウ”ィトンの方がいいな~(*^。^*)
くらさんのサプライズプレゼント♪いきさつが楽しみです~(爆)
ポチっ!
素敵な一日を(@^^)/~~~
2011.09.17 08:10 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
*
結婚記念日、おめでとうございます!!
さすがくらさん、キッチリ決めたつもりなのに最後のツメが・・・。
でもそんなところがくらさんらしい~。笑

応援☆
2011.09.17 11:21 | URL | rise aki #.Lj5XGds [edit]
*
v-22ぶうちゃん
ぶうちゃん、こんばんわ(^^)ノ
ありがとうございます(^^)
でしょう、、なんかおまぬけなんだよね~(=▽=;
サプライズ好きだからね(==)
そうそう、
ブログ始めてから、
ブログネタのために買ってることが多い(=▽=;;
同じのじゃ、
なんか変わり映えがしないお写真でテンション下がるんだよ(==;;
いつも応援ありがとう❤

v-22みゅーさん
こんばんわ(^^)ノ
ありがとう❤
そうなの(^^;;
ケーキがずいぶん遅れた(笑)
フクロウ、うんPするよ(==;;
また、しっかり紹介するね。
このケーキ、
とっておきに簡単に作れるマジックのようなケーキ。
ハロウィンバージョンも作ろうと思うから、
その時に紹介するね~(^^)ノ
いつもpipuありがとう❤

v-22ミミりんママさん
ありがとう❤
そうなのよ!
くらさんにしたら珍しく(≧3≦)ノ
最近ちょっと成長してきたかも(^^;;
褒めるとまたやばいね、、(^^;;
また、1年、自己中くらさんと頑張る気になれたよ(笑)

v-22にゃんらぶさん
こんばんわ~(^^)ノ
ありがとう❤
にゃんらぶさんも素敵な1日を~

v-22いつでも絶好調さん
ありがとうですぅ❤
金婚式なわけないでしょう(≧≦)ノ
いつも応援ありがとう❤

v-22たがめさん
たがめさん、こんばんわ(^^)ノ
&ありがとう❤
そうそう、もともと少し前の話(笑)
ケーキが遅れちゃって(^^;;
このケーキ、簡単だから覚えて覚えて♪
今度、ハロウィンバージョンでレシピアップする予定だから、
また見てね~(^^)ノ
たがめさんも良い1日を~
いつもいつもありがとう❤

v-22るーちゃんママさん
そうなのよ(*^^*)
とうとう、20年が近くなってきて、、、
恐ろしいわ(笑)
いつも応援ありがとう❤

v-22kakikataさん
こんばんわ(^^)ノ
ありがとう❤
そだね~やっぱり相手が喜ぶもののリサーチ大事だよね。。
kakikataさんはヴィトン、、Φ(==)
あ、私がメモってもだね(==;;
いつも応援ありがとう❤
kakikataさんも素敵な1日を~

v-22rise akiさん
ありがとうですぅ❤
でしょう(==;
くらさん、おまぬけだよね~(≧3≦)ノ、、、
忘れられないよ(笑)
言いふらしてるし(*=v=*)
いつも応援ありがとう❤
2011.09.17 19:50 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/622-2a969de5

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
