スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

新しいお弁当バッグ

Posted by ぽんのすけ on 21.2011 ❤手芸❤
b白黒パン弁当



テレビ台の後ろは、やはり恐ろしい状態でした(〒▽〒)

うち、DVDだけでなく、ゲームもいろいろ寄生してるから、

線が半端ない(==;;;

こういうんも、無線の時代がくるんかな~

明日、新しいテレビ台が到着で、

つなぐのが、これまた果てしなく遠い旅。。。。(==;

くらさん??

いえいえ!全て私の仕事です(==;;


13DSC02140.jpg


いつも仲良くしてもらってるさりょさんが、

かわいいお弁当バッグ作られてて、

私も同じ布ぽちっちゃいました(≧3≦)ノ

ワンピースの!!

しんちゃんも大喜び(≧3≦)ノ

さりょさん、ありがとう


b17DSC02138.jpg




ランキングの応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー
スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 21.2011 ❤手芸❤ 56★コメント★

わ~♪♬
めっちゃ☆使いやすくって
いい感じですね~♪♬
私も作りたいです~♪♬
ミシンワーク☆大好きです(^^♪
それに☆ロールパンのサンドイッチ☆
とっても美味しそうです~(^^♪
ハムもロール♬されてるんですね~♪♬
他には~☆フライですか?
さんどいっち☆もとってもおしゃれですね~✿
また♪作り方♬教えてくださいね✿
2011.10.21 07:58 | URL | gaoayn #JyN/eAqk [edit]
遅くなったけど・・・
今、チューチューのお話読んできた・・・(((゜д゜;)))

ぽんちゃん。。尊敬しますぅ(〒_〒)コワカッタ。。

あ、
うちも家電云々は私の仕事です(^-^;(笑)
旦那は子ども達と一緒に見てるだけ(ーー;)
「ママ凄いね~♪電気屋さんみた~い(^O^)♪」
・・・と、端でのたまいます(ーー;;;)


ぽちぽち♪
2011.10.21 08:05 | URL | みかりん #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.21 08:45 | | # [edit]
*
ぽんのすけさん、おはようございます。
手作りランチバック!!
マチがしっかり深くって、形がかわいい☆。
ワンピーマークに、ウインナー&揚げ物の
ボリューム満点☆サンドイッチが、
すごくマッチしていますね。
デザート付♪。。。いいな。
2011.10.21 08:55 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
*
おはようございます。

ぽんさまは、本当にすごいわ。
これだけのブログをこなしながら、
さらにエサをやり(ココ重要!!)
そしてスイーツを作り、
さらには手芸まで。

クレイもレース編みもすごかったけど、
このお弁当バッグ、ファスナーついてる!!すごい~。
(ファスナーをつけた事がない似非子)

うちも、このまえワンピースの生地買いました。
まだ布のままですが、、、
2011.10.21 09:13 | URL | 似非子 #JyN/eAqk [edit]
ぽんちゃんはお菓子作りがプロのようなので
きっと、お裁縫も上手だと思っておりました!
やっぱり^▽^☆

ワンピースの漫画
長いですよね・・・
もう、途中で読むのをやめてしまいましたよ。。。
子供も。。。
でも、あのストーリーは好きです!!!時間があったら読みたい☆

御料理も上手~~~!!!

今日は応援これ以上出来ないのかな?
それでも応援ぽち
2011.10.21 09:26 | URL | Rune #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、おはようございます♪

ミシンとかって、とんでもなく前に触ったきりです~。
授業の時が最後かも。
ちなみに針も。。。そういえば、おうちに針がないかも(笑)

↓ぽんのすけさんちって「お福さん」がいるなんて凄すぎる。
おうちで買っている方って初めてです。
ミミズ、ダメ。

応援☆
2011.10.21 09:27 | URL | ぶうちゃん0917 #JyN/eAqk [edit]
おはよ~。

あ。これさりょちゃんの所で見たやつ~♪おそろだね!
そっか。
しんちゃん喜ぶんだ~。よかったね~♪嬉しいよね、喜んでくれたら。
美味しそうなランチです~~~♪


そうそう。

ミニ豚の件。
実はその時はもうミニ豚じゃなくなってました。
(-_-;)
実は見たんです。ペットやさんで、豚がちょっと大きくなった普通の豚さんになってに台に乗っていたのを。何日もそこに入れられてて可哀相で可哀相で。(>_<)

飼ってやっても良いぞ♪(T_T)、
と私は思っていました。

タロウと一緒に中庭で仲良くしてくれそうだと思ったし。(甘いか?)

そういう同情からですね。

でもその後、急に消えたの、あの豚さん。


ドナドナされたのかな?・・・(>_<)


昨夜なるさん、おいしそうボタン押しちゃった!と寝る前に暴露しました。笑
もちろんぽんちゃんのレシピブログのあのおいしそうボタン。
(-_-;)はぁ・・・・。

もちろんジョークですよ。すまないねぇ。^_^;・・・
2011.10.21 09:56 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
話題のフェイスブックで出会える10の方法!SNSで出会う時代でフェイスブックを使いこなして恋人を作る方法をわかりやすく解説!今さら人には聞けないSNSについて様々な視点から解説します!
2011.10.21 11:31 | URL | フェイスブック #vRz2.EG2 [edit]
*
おはようございます~。

可愛いキャララクターのキルティング生地、ワンピーマークが可愛い、しんちゃんだけでなく、私も欲しくなるほどです・・・
ロールパンサンドも美味しそう^^^^。

さりょさんの所に伺ってきました・・形はそれぞれ好みに合わせて作られていて素敵ですね^-^。
いつも ありがとうございます・・pi, pu, 手作りお菓子=5位・!
今日も素敵な一日をお過ごし下さいね。

2011.10.21 11:51 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
*
おはようございます~。

可愛いキャララクターのキルティング生地、ワンピーマークが可愛い、しんちゃんだけでなく、私も欲しくなるほどです・・・
ロールパンサンドも美味しそう^^^^。

さりょさんの所に伺ってきました・・形はそれぞれ好みに合わせて作られていて素敵ですね^-^。
いつも ありがとうございます・・pi, pu, 手作りお菓子=5位・!
今日も素敵な一日をお過ごし下さいね。
2011.10.21 11:56 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
*
お疲れお疲れ~~!!
え~~??配線もぽんさんなの??すっご~~い☆
もう尊敬しまくり~!!
配線のことこれっぽっちもわかんなくって。。。
でもなんでもできる人っていいな~!
裁縫までお上手なんだもんね~~!!
私の苦手とすることすべて完璧なぽんさん☆
あ~~!!かっこいい^▽^/
そりゃ、くらさんからもしんちゃんからも愛されるはずだ♪納得^^
2011.10.21 12:06 | URL | おけ。 #JyN/eAqk [edit]
*
今日は応援だけで。。。
((゙(人ω‐;)゙))ゴメンйё...
2011.10.21 12:31 | URL | yumi #JyN/eAqk [edit]
*
うちもテレビの裏、すごいことになってるよ・・・。
あ、うちの場合、すべて旦那の仕事だけど(笑)

ぽんのすけさん、お裁縫もお上手だわぁ。
ほんと、なんでもプロ級だよね。
尊敬☆
2011.10.21 12:33 | URL | ぺんのすけ #JyN/eAqk [edit]
*
ウチも同じ!
テレビと旦那さんの部屋の線がごちゃごちゃ!
とても気になるのですが、どうしようもないです・・・

お弁当は、息子さんのですよね?
我が家もあと何年かしたら、毎日作らなくては!!

そうそう、下の子が「ワンピースって、いつからやっているの?」
と急に朝聞いてきたので、「15年くらい前かな?」
と適当に言ってしまいました。

最近、私もはまってしまって、日曜日の朝一緒になって、
見てしまっています!!
2011.10.21 12:55 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさんこんにちは~。

きゃ~、かわいい~。
って、思った後に・・えっ・・?しんちゃんって、ワンピースをまだ嬉しがるお年・・?と一生懸命考えています(←あっ、考えなくってもいい・・・?)

お裁縫できる人すごいなぁ~。

naonao直線縫い専門っ。
直線縫いならえさこらさっさ~とやっちゃうけど、
カーブがあるのは駄目よ~。

ワンピのキルティングかわいい~。
こういう柄って、合わせるの大変でしょ・・・?
ぽんのすけさん、手先がやっぱり器用だわ~。
2011.10.21 13:02 | URL | naonao #JyN/eAqk [edit]
*
v-22gaoaynさん
こんにちわ(^^)ノ
ファスナーだからぴーって開けれるよね。
男の子って、使い勝手が悪いと、めちゃめちゃにしてくるし(==;;
gaoaynさん、ミシンワークもお好きなの?
私は、実はあんまり好きじゃなくて(^^;;
必要に迫られたときだけ(笑)
サンドイッチとか、家にあるもの適当で、
そんなに教えるほどのもの作ってないよ(^^;;

v-22みかさん
おこんち(^^)ノ
ね、私ってすごいでしょう(〒▽〒)ノ
あら、みかさんちも家電配線、みかさん担当なのね(^^;;
うちのしんちゃんも、うまいことおだてるよ(=▽=;
いつも応援ありがとう❤

v-22ぴよさん
ぴよさん、こんにちわ(^^)ノ
形、かわいいでしょう♪
でもね、ちょっといびつになってるの(〒▽〒)
デザート、よく見つけてくださいました!!
隅々までちゃんと見てくださっててうれしいな~(^^)
ありがとう❤

v-22似非子さん
こんにちわ(^^)ノ
そうそう、餌やりね(=▽=;;毎日が試練!!
似非子さんもワンピースの生地買ったの??
何か作るつもりで買ったんでしょう??(^^)

v-22Runeさん
お裁縫は、そんなに得意じゃないんだよ(^^;;
ミシンも悪くて、、←ちょっとミシンのせいに(笑)
私も途中で止まってる(^^;;
しんちゃんが毎週日曜の朝にするアニメを全て録画してるから、
いつか見るの!!(笑)
笑いあり涙ありでいいよね~(*^^*)
いつも応援ありがとう❤

v-22ぶうちゃん
ぶうちゃん、こんにちわ(^^)ノ
私も滅多に触らなくて、使うときはまず掃除から(=▽=;
押入れの中にしまってても埃がたまってる(==;;
ミミズ、、気持ち悪いよね(==;;
得意な女の子なんて見たことないよ!!(≧≦)ノ
いつも応援ありがとう❤

v-22楽豆さん
そうそう、さりょさんちで♪
ワンピース、おもしろいよ♪
笑えるし泣けるし(^^)ノ
しんちゃんも、こういうところ、普通の男の子感覚で安心する(笑)
えー、ミニブタ、、、
ドナドナ、、、(〒▽〒)
あの歌もひどいよね、、わざわざ歌にするかっていうの!(≧≦)
住人の食事、おいしそうが2人入ってるよ(==;;
もう一人、、誰やろ、、、(=▽=;;;

v-22よっちゃん
こんにちわ(^^)ノ
これ、キャラだけど、黒くてかっこいいよね♪
また、
反映されなかったんだね、
2度もコメごめんね(≧≦)ノ
いつもpipuありがとう❤
よっちゃんも素敵な1日を~
2011.10.21 13:13 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさんこんにちは!

何て可愛い布なの!!これは心にグググ・・てきました。
何でも作れるのね!もう尊敬です(^0^)

私なんて下手もええとこよ(;^-^)
手作りすると完成するまで永遠それしか出来ず・・・
家はほったらかしです・・・それで大して出来てないの。

器用な人は何してもチャチャと作られるわ(^0^)
あのサンドもとても食いつくわ(^-^)~☆☆
2011.10.21 13:22 | URL | 桃咲マルク #JyN/eAqk [edit]
*
あれれ。コメント入れたつもりが入ってない??私とした事が…。いつも不手際ばかりでごめんなさい。テレビの後ろ…怖くて見てなかったわ。でもね、今日、100均で細長ノズルを買ってきたの。これで週末お掃除するわ。ぽんさんも週末大変そうですね。頑張って下さい。ワンピースの柄をこちらのブログで見るとは、意外だったわぁ。以前、ワンピースがらみの仕事をしていたの。とっても懐かしいわ(>ω<*(>ω<*(>ω<*)ー♪
2011.10.21 14:01 | URL | トノムラミキ #JyN/eAqk [edit]
こんにちは!
また新しい家具を買われたのですね。おうちの雰囲気がガラッと

変わるんでしょうね・・・楽しみですね。

すいませんまたパソコンの調子が悪くほとほと困っていました。

甥っ子も嫌気がさしていたようです?

あまり無理も言えず我慢していたのですがもう我慢できずケイオプティコムに電話してみましたところ・・・
なんとなんとすぐ開けられました。
もともとの原因は分らないのですが、認証パスワードを入れ替えたら
開いたのです・・なんのこっちゃでした。
自分で直せたらいいのになあ~って思いますが。


可愛いお弁当バックできましたね。
キルティングはこれからの季節にぴったりですね!!
2011.10.21 14:52 | URL | takechiyo #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは
可愛い手作りのお弁当バックですね
ワンピースの生地ですか
柄が可愛いですよ

蛸足配線、息子の家も同じです
テレビやビデオ、そしてゲームの配線が何本も伸びています
私の家には、テレビゲームありません
2011.10.21 14:53 | URL | 楓で~す #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは
いつもありがとうございます。
今日から段々と天気が悪くなるって言うし雨が降って来ました。

よく見ると何気にキャラもの、
そうなんですね。

配線作業は「男の仕事」と思っていました。
疑うことはありませんでしたが違う世界もあるんだ、さすが。

住人のお食事の件
動いてるのを捕まえたり、別に飼育しているとかは無いんですね。

亀吉のエピソードには笑えました。
大変でしたね~。

ポチって行きますね ヽ(*^∇^)ノ
2011.10.21 15:04 | URL | starlite_eleven #JalddpaA [edit]
*
こんにちは。

テレビ台の後ろってすごいことになってるよね。
先日 DVDレコーダーを買って
繋ごうと思ったけど 訳がわからないくらい
線がいっぱいあって困ったわ(笑)
2011.10.21 15:52 | URL | ご☆ん #JyN/eAqk [edit]
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

今日は、暑いぐらいになっていますね。

明日は、関西の方は雨らしいですね。

明日は、テレビ台と格闘なんだね。配線、つなげる事ができるんだね・・すごいなぁー

素敵な日になります様に・・10月21日(金曜日) 
2011.10.21 16:14 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
お弁当のバック、しんちゃん好きなんですね~

うちの大きな娘が好きだったアニメで・・もう長く
つづいてるし・・ アニメのキャラは年取らなくて
いいよね~

配線もほこりかぶると火事の原因だから
こまめにお掃除ですよ^^

それにしてもしんちゃん少食ですか?
美味しそうなサンドイッチですね♪  ポチ☆


2011.10.21 16:23 | URL | shioko #JyN/eAqk [edit]
こんにちは~
ぽんちゃん、配線も担当ですか?
ふくちゃんのご飯係もぽんちゃんだし・・・
何でもできるのね。

私、電気関係全然ダメ・・・
うちのオット、整理整頓は全くダメだけど、
電気の配線は大好きです。

☆~♪
2011.10.21 17:03 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
*
ほんにぃ 敗戦関係は泣けますね
「これが 出だか こっちの入に入って・・・・」
自分に余裕がないとできない作業ですね

料理・お菓子と頑張りながらミシンも器用にこなせるのね
関心ですぅ
うま蔵のミシンは 埃をかぶり「無関心」な状態ですf--;

応援完了ですぅ
2011.10.21 18:12 | URL | うまっち #JyN/eAqk [edit]
きゃ~(≧∇≦)ありがとう(^^)お揃いの柄だ♪
パカッって空くから中のお弁当も出しやすそう!自分用に作りたくなっちゃう(^_^)v
2011.10.21 19:17 | URL | さりょ #- [edit]
*
こんばんは~☆
ぽんのすけさんはお料理やスイーツ作りだけじゃなくてお裁縫もお上手なんですね!!
何でも器用にできて羨ましいです!!
昨日、娘にバースデーケーキを作ったんですが、残念な出来でした(^_^;)
来年から手作りはナシだ!と心に決めました(笑)

2011.10.21 19:37 | URL | 陽菜910 #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは~☆
ワンピース!今大人気ですよね~☆うちのねえねもハマってます~(*^^)v
お弁当バックいいですね~♪それにわっぱの渋いお弁当が入るのかな~(^_^)
ぽちっ!
今宵も素敵な夢を~(@^^)/~~~
2011.10.21 19:43 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんねぇちゃんコンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
ε-ε-(●ノ≧ω≦)ノキャー可愛いランチバック(☆。☆)
ミミちゃんも欲ちいなぁ

このランチバックしんちゃんも喜んでくれたの?
良かったねヾ(´▽`*;)ゝ"
きっとお弁当の時間が待ちどうちいよねぇ

お姉ちゃん無理しちゃだめでしゅよ
ボチボチとね

今日は日記おサボりしちゃったけど明日はお楽ちみにね(*^m^*) ムフッ
2011.10.21 22:04 | URL | ミミちゃん #ZDrH7gKo [edit]
*
v-22おけ。さん
そうなのよ!
私、結構一人で生きていけるんじゃないかな(笑)
うちのしんちゃんとくらさんは私がいないととんでもないことになりそう(^^;;

v-22yumiさん
お忙しいのにありがとう❤
無理しないでね。。。

v-22ぺんのすけさん
テレビの裏は、どこのおうちもひどいよね(==;;
そう思いたい!!(笑)
配線って普通旦那さんの仕事だよね~(^^;;
うち、変わってるのよ、
お裁縫はね、そこまでうまくもないのよ(^^;;
ごまかしてる(笑)

v-22ローズマリーママさん
線、ぐちゃぐちゃだよね!!(≧≦)ノ
だいたい、いっぱいありすぎるんだよ!!(≧≦)ノ
お弁当は息子のです(^^)ノ
中学も給食で面倒見てくれる自治体ありますよね~
うらやましいです(--)
ワンピース、長いよね!!
コナンも長いよ!!(笑)
私も途中からだから、
最初の方はさかのぼりで一気見した(笑)

v-22naonaoさん
naonaoさんこんばんわ(^^)ノ
え??
naonaoさんの中で、ワンピースの適齢年齢ってどれくらい??
ワンピースって、大人から子供まで、結構愛されてるよね??
このキルティング、合わせるの大変だった。。。
何が大変かって、
ちびって布を少量しか注文してなかったから(==;;;

v-22桃咲マルクさん
マルクさん、こんばんわ(^^)ノ
私も、そんなに上手じゃないんだよ(=▽=;;
適当に胡麻化してる(笑)
サンドは、パンの方、手作りでおいしく仕上がってて、
そこがウリかな。
挟んでるものは、冷蔵庫にあるもの適当(^^;;
いつも応援ありがとう❤

v-22トノムラミキさん
何度もごめんね、ありがとう❤
テレビの後ろ、なるほど、そういうのでお掃除すればよいね(★▽★)
ミキさんちは、白基調でいつもお掃除行き届いてるイメージです(^^)ノ
ミキさん、
ワンピースがらみのお仕事してたの!!
凄い!!(★▽★)
かっこいいな~(^^)

v-22takechiyoさん
前のよりも小さいサイズになる予定なので、
お部屋がすっきり広くなりそうでわくわくしてます(^^)ノ
PC、調子悪いとイライラしますね(≧≦)
何度も聞くのも気が引けますね。。(≧≦)
でも、自力では直せないよね!!(≧≦)ノ
さりょさんが、キルティングでされてたので、
思わず私もキルティングにしちゃったんだけど、
キルティングは綿が入ってて分厚くなるので、縫いにくかったです(^^;;

v-22楓さん
こんばんわ(^^)ノ
さすがに私は使えないかなと思いながら、
一目惚れです(^^)ノ
ついついタコ足になるよね!!(≧≦)
昔はテレビだけだったのにね~

v-22starlite elevenさん
こんばんわ(^^)ノ
こちらこそいつもありがとうですぅ❤
大阪も雨降ってます(^^;
黒基調で、かっこいいでしょう♪
配線作業は男の仕事だよね~(^^;;
え、疑うって、私が男かも、、とか??(≧3≦)ノ、、、、
そうそう、
ネットで検索すると、
そういう住人さんのために、別に餌を飼育されてる方もいらっしゃいますよね(^^;;;
ミミズの方、買うよりもずっと安いよ~(^^)ノ、、みたいなテンションで紹介してらした方がいらっしゃいました(^^;;
いやいや、さすがに私はやっぱり、、、
だって、
女の子だもん(≧3≦)ノ
亀吉、今も元気で生きてます(笑)
いつも応援ありがとう❤

v-22ご☆んさん
こんばんわ(^^)ノ
テレビ台の後ろって、どこのおうちもそうだよね(≧≦)
線もいっぱいで、穴もいっぱいだよね(=▽=;

v-22やるでぇさん
あんにょ~ん(^^)ノ
今日はあったかかったですね♪
そして、夜には雨になってます(^^;
配線、つなぎますよ!
私、一人でも生きていける人かも(笑)
くらさんとしんちゃんは私がいないと死んじゃう!(笑)
やるでぇさんも素敵な1日を~
あじゃあじゃふぁいてぃん☆

v-22shiokoさん
ワンピース、長いよね!
コナンも長いよ!(笑)
確かに、キャラは年取らない、、(==;
サザエさんも永遠24歳だよね!
でも、あんな24歳、やだよね~(=▽=;;
埃配線、ニュースで見たことあります!!
怖いね(≧≦)ノ
shiokoさん、綺麗にお掃除されてて偉いな~
おうちにある、小物も、お掃除大変だと思います!
でも、いつもお綺麗ですよね~
そうそう、
しんちゃん小食なんです(≧≦)
お友達がごはん食べに来ると、
男の子ってこんなに食べるの!ってびっくりします(≧≦)
いつも応援ありがとう❤
2011.10.21 23:04 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんちゃん、~(=^‥^)ノ☆こんばんは。
いつもありがとうございます♪

えっ、くらさんがやってくれるんじゃないの(>_<)
がんばってね。

ワンピースの生地、色がいいね。
私も欲しいわ。
って作れそうにないけど(笑)
私ね、料理だけじゃなく、お裁縫も結構下手なんだ。
家庭科の宿題は、お父さんにやってもらってたから(笑)
ハハ、スカートの裾ほどけたらセロテープでとめちゃう(爆)
ちなみに私、洋服屋の娘~

明日は天気よくないみたいだね。
明日もよい一日をお過ごしください(^_^)/
2011.10.21 23:05 | URL | たがめ48 #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは~

新しいお弁当袋いいね~
私もそろそろつくりたい。ってね~実はミシンが限界に近づいてる。
そう、もう20年ぐらい使ってるかな。
液晶が薄くなってきてて、縫い方選択するのも感!
ある意味すごい!!笑

お福さん、お目目ぱちぱちで可愛いね♪
でも~お食事は・・びっくり!!
2011.10.21 23:10 | URL | wakaba #JyN/eAqk [edit]
くらさんも手伝わないと・・・

線・・・混せんと>< どうしていいか分から無いくらいありますよね><
血管みたいに@@!

お弁当可愛い~  疲れませんように・・・
辛い週末になりませんように。

ポチ0k!
雨降ってきてる 被害無いとええのになぁ><
いつも感謝です。


2011.10.21 23:17 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
ぽんのすけさんはお裁縫もとってもお上手なのね^▽^
ワンピース柄ポップで可愛いですね♪
楽しいランチタイムになりそう(^-^)ノ☆Pi❤Pu
2011.10.21 23:21 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
渋い入れ物ですね

渋すぎる

ほろ苦い抹茶ハイが合いそうです
2011.10.21 23:38 | URL | おじ丸 #- [edit]
*
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ

わかったからさ~

たまには持って来いよ~

美味しい差し入れを~!!・・・(爆)

☆P
2011.10.22 00:41 | URL | いつでも絶好調! #JyN/eAqk [edit]
お弁当バッグ可愛い☆
私も今度作る時はこういうスタイルにしたいな♪

バッグもだけど中のお弁当も素敵!さすが姐さん☆て感じ。具の挟みかた凄く勉強になる~(≧ω≦*)

配線関係くらさんやってくれないんだね!家の中のことは全部姐さん担当?しかも、くらさん口出しするのかな?

我が家も基本的に全部私なんだけど、うちのはできてなくても口出さないから楽だよ( ̄▽ ̄;)
2011.10.22 05:07 | URL | ナナママちゃん #- [edit]
*
ぽんのすけさんって針を持たせても上手なのね
かわいい柄で形もカッコいい~

ふくろうちゃんのふくちゃん、かわいいお顔!
生きてく為ですもん、何でもいっぱい食べさせてあげて!(笑)

ちょっと質問していいですか?
今なぜブラウン管なの~?(^^ゞ
2011.10.22 11:10 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
2011.10.22 12:15 | URL | デコログ #fZ2TApLE [edit]
*
うーむ、いつも思うけれど、、ぽんさんってかなりいい母&妻ですよね。
パン・ケーキからお裁縫、、果ては日曜大工もしちゃいそう。
ペットのお世話もすべてぽんさん。。。

そりゃたまには疲れて倒れたりしますよね。。
あ、でも下手に倒れるとくらさんが騒ぎ出すか…。

こんな器用にお弁当バッグ作れません!!

応援☆
2011.10.22 17:47 | URL | rise aki #.Lj5XGds [edit]
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

アンケート答えで1時間はまり、スタートが遅れてしまいました。

南風が入りジメッとした週末になっております。この時間になっても室温26℃です。

ランキングポチッとする人、減ったね!

素敵な日になります様に・・10月22日(土曜日) 
2011.10.22 19:06 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
*
ちょっとバタバタが2日続いて、これなかったぁ(´Д`)
って思ったら、今日はぽんさんがお休みだわぁ。

うわうわ~!お福さんご飯、見ちゃった(≧ω≦)
や、や、やっぱり~!
なんかコオロギも好きらしいよねぇ。
チューチューって、特売のくせに結構高いんだ…( ▽|||)
わざわざ、ほかのチューチューまでみちゃった。
ミミズはヤバいっ!この柄じゃなくても…(柄の問題じゃないって?!)


今頃、テレビ台の裏で奮闘中かな??
そういうの、クラさんに押し付ければいいのに~~~~!!


今日もHOHHO~☆彡☆彡
2011.10.22 19:41 | URL | m&M #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.22 19:49 | | # [edit]
*
すんごい今更だけど、手芸なんてカテゴリーがあったんですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
ウフフ、ミシン様のご機嫌はいかがでしょうか?

でもここはお料理ブログ、やっぱり主役はお弁当バッグじゃなくて中身のほうなのねーー(o´∀`)σ)´Д`;)

って、今日はカキコできるかしら、ドキドキ・・・
放置ブログにいつもご訪問ありがとうございます(≧∇≦)」
2011.10.22 20:23 | URL | littledolis #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんちゃん、こんばんは( ..)φポチッ
応援完了(^^ゞ
がんばれ~www
2011.10.22 22:06 | URL | たがめ48 #JyN/eAqk [edit]
テレビのうしろはコードが多いですが
それよりも、ほこりいっぱいで、それが心配です。
毎年年末にはそこを丁寧に、忘れることもありますが。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
2011.10.22 23:21 | URL | mkd(ピンポイントplus) #JyN/eAqk [edit]
*
福ちゃんのコメレス拝見しました~
偉いね~ぽんのすけさん!

冷凍になっていても ご飯あげられるんだから・・・
おまけに 生きてる ミミズも・・・

慣れだなんて そうだけど 素晴らしいわ(*^。^*)

くらさんはスキンシップ担当だなんて・・・(^_^;)
それも大切だけどね

コメレスするのも 人数多いから大変なのに 生地買ったって事は
ご自分でお作りになったってこと~\(◎o◎)/!

休む暇ないですね~

上手にできているもの(^_^)v

2011.10.22 23:29 | URL | おきゃん #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.22 23:50 | | # [edit]
*
こんばんゎ~~♪
え~~テレビの配線、ぽんちゃま担当なのですか。
ぽんちゃまって・・・スゴイ。
それに、それに、、、お弁当袋もとっても上手だし。
これはしんちゃんも大喜びっぽいし~。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

…☆”
2011.10.22 23:57 | URL | ぴこまま #JyN/eAqk [edit]
*
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ

来たぞ~

源蔵~!!・・・(爆)

そちらも忘れるなよ・・・

☆P
2011.10.23 01:15 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.23 04:22 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.23 06:42 | | # [edit]
本当に上手~!
スイーツ作りがプロ並みなのでお裁縫も絶対に上手だと思ってました!
しかも、このお弁当~!なんて綺麗なの!!!
デザートつきでしんちゃん、幸せな子!

私の頃は新聞紙だったな。。。
え?
お幾つって???

言えないし~
言わないし~

母が昭和2年生まれでしたのでなんでもかんでも新聞紙にくるんでおりました
↑私が幼稚園の頃、恥ずかしい想いをよくしておりました><
今となっては良い思い出です~


応援ぽち
2011.10.23 07:07 | URL | Rune #JyN/eAqk [edit]
*
v-22たがめさん
たがめさん、おはよ(^^)ノ
こちらこそ、いつもありがとう❤
そうなのよ!私なのよ!!(==;;;
ワンピース、かっこいいよね、
海賊旗印なところがかっこいいわ~
お父さん、お洋服屋さんだったんだ!!
私もお洋服屋さんのおうちに生まれたかった!(笑)
&お父さんかお母さんが外国人ならな~とか思った!(笑)
たがめさんも良い1日を~
何度も来てくれて応援ありがとうね~♪

v-22wakabaさん
おはよ(^^)ノ
うちのミシンもかなり限界(==;;
私が中学のころ買ってもらったんを、
そのままお嫁に持ってきたの!
最近ね、、
返し縫ができないの。。
てか!!
液晶が薄くなって縫い方の選択を勘でするの??(@@;;;
それは凄い!
お福さんのお食事、みんなドン引き(=▽=;笑

v-22あきてもさん
うんうん、血管みたいにいっぱいぐにゅぐにゅ(^^;;
ばあちゃん、今日もたとえうまいし親父ギャグもさえてるな~(笑)
いつも応援ありがとう❤

v-22みゅーさん
お裁縫はそんなに上手でもないんだけどね(^^;;
お写真では細かいところまで写らないし(爆)
いつもpipuありがとう❤

v-22おじ丸さん
もっと派手なワンピースもあるよ(^^)ノ
抹茶ハイってあるんだね~
お昼からお酒はあかんよ!!(笑)

v-22いつでも絶好調!さん
おやびん、ちゃんと来てくれてありがとう(〒▽〒)
脅迫文、怖かったー!!(笑)
いつも応援ありがとう❤

v-22ナナママちゃん
ナナママちゃんもお弁当バッグも作ってあげてるの?!
女の子なら、凝りようがあるよね~
どんなのか、見たい!(≧3≦)ノ
くらさん、口出しはするよ!
線が表から見えないように、配線止めとか、きちきちするのはくらさんの役目(笑)
Aの私よりも細かいんだよね~(==;;;
やらないなら口も出さないで欲しいよね!
ナナママちゃんの旦那さんは賢い!!(笑)

v-22ちぇりもやさん
針仕事は、そんなに得意じゃないんだけど、
お写真じゃ細かいところ写らないから(笑)
そだよね、
生きてくためだもんね。
お魚だと丸丸でも結構平気なのに、
他のものに関しては、なんか抵抗あるよね(^^;
うち、今の今まで、ブラウン管用の奥行が長いテレビ台使ってたのよ(^^;;
くらさんがお気に入りで、、、(^^;
テレビ薄型にしてから、テレビとのバランスもむっちゃ悪かったのに、
そういうの、全然気にしなくて(==;;
今、やっとこテレビに合わせて薄くなったんだよ(=▽=;;
普通は一緒に買うよね~(≧≦)ノ

v-22rise akiさん
でしょう!!(〒▽〒)
専業主婦なのに、こんなに忙しくしてるの(〒▽〒)ノ
ペットの世話も、散歩や掃除やなんやら、、、1年で見たら結構な時間になるよね~(==;;
いつも応援ありがとう❤

v-22やるでぇさん
あんにょ~ん(^^)ノ
アンケートって楽天の?
最近、更新がおぼつかなくて、、
ランキングも下降ぎみ(^^;;
やるでぇさんも素敵な1日を~
いつもありがと❤

v-22m&Mさん
輪番はもう、終わったよね??
今日は折角来てくれたのにお休みでごめん(^^;;
そうそう、こうろぎも生きた子売ってるし!
一回買ったことあるよ。
食べられるまでの間、、風流に鳴いてた(〒▽〒)
ちゅーちゅー、結構なお値段でしょう(==;;
でもね、ここ、うちが今まで買ってたところよりもお安いことが発覚(==;;;
これからはここで買おうかなと思ってます(^^;;
ミミズも、生きたまま販売だよ!(笑)
テレビの裏、頑張ってた!!
くらさん、1回、腰の椎間板ヘルニアになって、
それからは、なんでも私の仕事になってるのよね(==;;
無理させてまたぶり返したら、仕事できなくなるでしょう(〒▽〒)
いつもHOHHO~☆彡ありがとう❤

v-22littledolisさん
ミシン、返し縫ができないまま(==;;
お料理ブログの主役のはずであるパンの方、
そんな大したことないよね(=▽=;;
かきこしにくいって、よく聞きます(〒▽〒)
うちのブログ、呪われてるから(==;;
こちらこそいつもありがとう❤

v-22mkdさん
埃、いっぱいだった!!(==;;;
そろそろ年末の大掃除のことも気になるよね。
今すると、今年はテレビの裏は大丈夫だわ!(笑)

v-22おきゃんさん
ね~、私、凄いでしょう(〒▽〒)
くらさん、今までどんなけの子を、
独断と気まぐれで連れて帰ってきたか!!(〒▽〒)
ワンコも亀も、全部スキンシップ担当です(==;;;
ミシンの調子が悪くて、
結構時間費やしました(==;;
最近、ブログ更新が毎日できない状態で、
イライラしてます(^^;

v-22ぴこままさん
そうなの!私担当なの(=▽=;
うち、マンションだから屋根ないけど、
あったら、屋根の修理なんかも、私担当になりそうだよ(==;;
いつも応援ありがとう❤

v-22Runeさん
何度もありがとう(〒▽〒)
そうそう、私のころも新聞紙!!
お弁当箱は、
お寿司入ってたであろう竹のお弁当箱!
蓋がさ、ちょっと割れ目が入ってて反り返ってるんだよ(〒▽〒)
私も恥ずかしかったけど、
結構そういうコもいた、、そういう時代だよね~
今となっては私も良い思い出(*^^*)
いつも応援ありがとう❤
2011.10.23 08:45 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/663-09aa5742

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
