
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

ハロウィン総集編&のすけ家人気キャラコンテスト

Posted by ぽんのすけ on 30.2011 未分類
b白黒お福さん



ほんとは、もう1品、

ハロウィン物作りたかったんだけど、

時間がなくて(==;;

今日はお福さんとともに総集編をお送りします(^^)ノ


bアップハロウィンチュイル
チュイルオランタン


我が家のお福さん、

まだたった2回の登場ではありますが、

くらさんを追い抜き、

のすけ家人気ナンバーワンキャラになりつつある(==;

てか、

最初からくらさんが

人気ナンバーワンキャラだったか??(==;?


b横1ジャックオラスク
チョー簡単おいしい♪ハロウィンラスク


ということで、

いきなりですが、

のすけ家、人気キャラコンテストを開催してみたいと(笑)

参加していただける方は、

ご自分の好きなキャラ、ベスト3を書いてみてね♪


b横ブラックチェリープリン
魔女のダークチェリープリン

ちなみに、のすけ家の登場人物は次の通り

ぽんのすけ=当然わたくしです(笑)
くらさん=ぽんの、アクの強い夫
しんちゃん=ぽんの息子
内蔵助=犬。ちわわ(参考エピはこちら
小太郎=犬。ヨーキー(参考エピはこちら
亀吉=トイレで飼ってる亀(参考エピはこちら
お福さん=フクロウ

内蔵助、小太郎、亀吉に関しては、滅多にでてきてない、

もしかしたら、そんなんおった?

って思われる方もいらっしゃるでしょうから、

参考エピをリンクさせてもらいました。

てか、最後にこの写真てのも、公正でないかな(==;;;;


bお福さん細くなる




ランキングの応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー




Posted by ぽんのすけ on 30.2011 未分類 53★コメント★

おはようございます。
皆個性豊かで魅力いっぱいですよ。

ぽんさんは宣伝部長だしここは一番かな?
後は同格です。

でもふくろうは興味津々、身近で見たことないし・・・

今日は雨ですね。
気温も低いし風邪引かないように気をつけてくださいね。
2011.10.30 09:17 | URL | takechiyo #JyN/eAqk [edit]
お~っ! お福さんもポポちゃんのように、やっぱり細くなるんですねっ!
感動!
で、ランキングですかぁ・・・ 難しいわ。
一位 ☆ぽんのすけ☆さん
二位 しんちゃん
三位 くらさん
かしら?
くらさんの強烈キャラも楽しみですが、いつも冷静な しんちゃん が私的に上です(笑)
お福さんも見た目はダントツですが、面白エピソードを知らないので・・・
こをな所でしょうか。
あ、くらさんを一位にしないと後々 大変かしら?(笑)
2011.10.30 09:25 | URL | yumi++ #dqM.IDD. [edit]

なんと言っても断トツで1位はぽん姐ですよ(^^)v

後は… これからも見たいって意味で

お袋さんとトイレにいる亀吉

2011.10.30 09:30 | URL | Komadanbu #- [edit]

お袋さんって…

森進一か!(゜o゜)\(-_-)

【お福】さんね…<(__)>

2011.10.30 09:33 | URL | Komadanbu #- [edit]
犬様(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
((もち亀様も☆

そぅいえば明日ハロウィンですね♪
いやいや明日はテストですな…

ってか受験か…受験といえば私の伯母殿が買ってきた消しゴムの
『激落ち君』「えっ志望校全部落ちろってことか!?」
って思ったり;(伯母ド天然です^^;

今は部屋の片隅に激落ち消しゴムが転がったり…

(自分で落ちるを言うだけで「ぐはぁ」ってなります;)

暗い話はほっといてっ

久しぶりに好きな人に会いました!!!!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
↑聖なる心の私たち

だからけっこうアラブってます^^*

昨日も「お兄さっくぁwせdrftgyふじこlp」って^^;
※好きな人は年上でありお兄さんと呼んでいます!

それより
「ジャックオドーナッツ作ってみたい!!」って思ってたら
「…材料無い…買ってくるか。」
Σ(´Д`;)ハッ
「きっ昨日兄さん3号に4千円かしたんだった」
いやでも私には樋口一葉が…駄目だ!!

((ってか妹からお金かりる兄さんって(情けない)

朝から情けない話(≡人≡;)スィマセン...

んじゃあ部屋片付けながら樋口をどぅするか考えます

~ぽん様!質問です!!~
前から思っているのですが
『ブリオッシュ』って作れますか?

コメントなのにこんなに長くてすみませんでした;
2011.10.30 10:15 | URL | 弱虫ロールケーキ #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは~☆
お福さん~凛としてかっちょい~ですね~(*^。^*)それに、、、細くなったお姿のギャップが超~可愛い~❤
好きなキャラですか~(^_^)
そりゃ勿論、一位はぽんさんですよ~!
2位はしんちゃん、そして、三位は…今のところお福さんかな…(^^ゞ
けど、ワンちゃんも亀さんもみんな好きですよ~♪
あ!くらさんは別枠で一位ってことで…(笑)
ぽちっ!
素敵な日曜日を~(@^^)/~~~
P.S.そういえば金魚もいたよね~???
2011.10.30 10:17 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
*
一位はもちろん、ぽんのすけさん!

二位、三位は・・・つけれないわっ!

ぽんのすけさん命の旦那さまも素敵だし、
いつも冷静な感じの息子さんも素敵☆

2011.10.30 10:44 | URL | ぺんのすけ #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます~。

今朝は曇天・・午後から雨になりそうです・・・・
のすけ家の人気・・・
1位・・・ぼんちゃんに決まり^-^。
2位・・3位・・・付けられないなぁ^^^。
亀吉が居るのは知りませんでした・・
トイレ事件拝見させて頂き、笑えて止まらなかった^-^。
いつも ありがとうございます。¥pi, pu,・・
手作りお菓子部門=5位です!
雨もう、降って来ました、寒いです・・・
素敵な日曜日をお過ごし下さいね^-^。
2011.10.30 11:08 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
*
ぽんのすけさん、おはようございます。
ダントツ!
ぽんのすけさんが、一番です!!

主人公のぽんのすけさんを中心に、
物語が展開…ほのぼのエピソードに
えっえぇーッ!の出来事…乙女心をくすぐるお菓子達の
出会いと共に、いつも楽しみにしています☆。

亀吉君…初めて知りました。
最後の写真のお福さん、すごくスレンダーですね。
眠ってるのかな。。。
2011.10.30 11:11 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
*
おはよ~~。

好きなキャラって。。。
まず そんなにたくさんの生き物を飼ってたなんて
知らなくて びっくらこきました(笑)

ふくろうさんだけかと思ってた。

うちの実家みたいだね。
今はもういないけど 母が なんでも連れて帰ってきて
飼ってたのよ~。
おかげで 私も生き物大好き(爬虫類とかはダメだけど)
2011.10.30 11:20 | URL | ご☆ん #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.30 11:55 | | # [edit]
*
あははは、面白い企画ですねぇ。
1位はぽんのすけさん、2位はお福さん、3位は内蔵助さんで。
最後のお福さん、良く撮れているわぁ。うちの会社にも同じのいたけれど、人が近付くと警戒して、ブロロロロって膨れて威嚇するから、全然撮れなくて。良い写真だわぁ。でもこうなるとお福さんの人気が上がっちゃうね!!内蔵助さんは殆ど入らないと思うので、ぽちっと!!
そしていつも、ぽんのすけさんを熱烈応援しています。
2011.10.30 12:50 | URL | トノムラミキ #JyN/eAqk [edit]
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

今日は、冷たい雨が降っています。気温が20℃切ると寒いですね。

可愛いハロウィンですね。

アジャアジャ ファイティ~ンは、「気合入れてガンバ!」なので今は無理かなぁー

素敵な日になります様に・・10月30日(日曜日) 
2011.10.30 14:19 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
ランキング・・・フフフ

1位はぽんちゃんになるのが見えてるので、あえておふくちゃん、
2位がぽんちゃん、
3位がくらさん

3位のくらさんのプライドが傷ついたかな~?

私もやってみようかしら?
ガブリエルと私、どっちが美しいって
きっと負けるからやめるわ。 爆
☆~♪
2011.10.30 14:30 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
のすけ家の人気ベスト3~~
亀ちゃんがいたなんて~~
友人のペットの亀の名は「万年」
亀吉ちゃんという名前もか縁起ををかついでいるようで
良い名前☆

ふくろうちゃんの福ちゃんも幸運を運ぶと勉学の神様のようです~

そのうちにぽんちゃんのところで鶴か又はフグがいたりして>▽<

そうですねぇ~
皆さま、甲乙つけられないキャラで
決められませんよ~

ただ、福ちゃんは珍しいので
一位はいまのところ福ちゃん。。

でもねぇ~やはり決められないわ><難しい!
2011.10.30 15:15 | URL | Rune #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさんこんにちは!

人気キャラ投票面白い!!
ベスト3ですか?
1・・・ぽんのすけさん(間違いなく)
2・・・くらさん(この1位、2位は変わる可能性が皆さんで・・)
3・・・しんちゃん

人間ばかいれたけどいいよね?
結果気になる~~(;^-^)~☆☆
2011.10.30 15:17 | URL | 桃咲マルク #JyN/eAqk [edit]
もち

一位→お福さん
二位ぽんさんと、くらさんで

ちなみに自分の中では一位と二位の間には圧倒的な差があります( ̄∀ ̄)

ぽんさんゴメンよ

だって欲しいんだもん
お福さん
2011.10.30 17:02 | URL | おじ丸 #- [edit]
*
うちのお兄ちゃんが、ミミズク?
と聞いていました。
種類ですかね。

でも、ふくろうを飼っている方は少ないのでは?
部屋を飛び回ります?
排泄とかはどうしているのですか?
と色々気になってしまいました。

とか言って、飼うのではないのですけどね!

☆ぽんのすけ☆さんのおうちは、
賑やかで良いですね♪
2011.10.30 17:13 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
*
今晩は
人気キャラコンテストに参加します
一位は、ぼんのすけさん
二位は、お福さん
ご主人様御免なさい
三位 くらさん
しんちゃん御免なさい、お福さんを入れたばっかりに
4位になってしまいました
2011.10.30 18:14 | URL | 楓で~す #JyN/eAqk [edit]
家族構成が一部知らない方もいるので・・

想像しながらですが・・

1位は・・・ぽんのすけさん(ダントツですね~お菓子が絶品)
2位は・・・お福ちゃん  (かわいいので・・)
3位は・・・しんちゃん  (ぽんのすけさんの最愛の息子さんなので)

努力賞でくらさんにしました~♪
あとの2名のかたは残念賞をさしあげます^^

こんな仲良し家族なかなかいませんよ~ ポチ~♪
2011.10.30 18:59 | URL | shioko #JyN/eAqk [edit]
ハロウィンぽんちゃんのロールケーキ
チョー簡単♪ぽんちゃんの三段ケーキ
お福さん(爆

どれも皆かわいくて美味しいそーでちゅ♪
2011.10.30 19:47 | URL | Itop #JyN/eAqk [edit]
*
(〃^∇^)o彡☆あははははっ好きなキャラ選ぶの?
ヽ(´~`;ウーン難しいね

好き……そりゃやっぱりぽん姉さんが一番好き♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
わんこも亀さんもお福さんもだ~い好きスキ━(*´∀`*)━ !!!

でも最後にお福さんのフォトがあると言うことは……
ぽん姉さんはお福さんにベスト3に入って欲しかったのかな?
でも選ぶとなるとやっぱ登場数の多いくらさんにしんちゃんってところかな?

だから
1位……ぽん姉さん
2位……くらさん
3位……しんちゃん
これでどうでしょうか?(*^m^*) ムフッ
2011.10.30 19:56 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
うーん、皆素敵なんだけど(>ε<)
1位ぽんちゃん
2位お福さん・しんちゃん
3位くらさん
かな~(≧∇≦)おふくさんの追い上げは凄かったわ(笑)私の中で!冷凍マウス手であげたい(爆)もしくは鷹のように調教したいもん(笑)
しんちゃんはツボを心得てて素敵♪くらさんは何だかんだでぽんちゃん激Loveな所がうらやますぃ~(≧∇≦)
2011.10.30 20:29 | URL | さりょ #- [edit]
わたくしは、実は
ダントツで亀吉よ(^o^)

トイレに落ちた話は忘れられない
2011.10.30 20:34 | URL | 似非子 #- [edit]
*
こんばんは。

え?
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 

人気キャラの順位きめんの??
それは難しいわ~~~~
こまーーーる~~~。

私、亀吉さんのこと心配してるのよ。
なんか不憫な気がするのよ。
だって一回トイレで流されたでしょう~??爆!!!!
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ。。。

あれは笑えたしあの話、家族にしても笑えたんだわね、悪いけど。
(^^ゞ
だから亀吉!

インパクト強すぎだって!!!

ところでこのお福さんこれで隠れた気になってるの?
変身した気になってる??
かわいいわ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2011.10.30 21:00 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
*
こんばんは~ 亀吉凄いな~ 便器から復活!!
でも ぽんのすけさんが 救出したのに お高いのね(^_^;)

難しいなぁ~
ぽんのすけさんが中心で~なんで
一位 くらさん
二位 しんちゃん
三位 お福さんってどお?

ぽんのすけさんは別格でしょ~(*^。^*)
2011.10.30 22:26 | URL | おきゃん #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんちゃん、こんばんは( ..)φポチ あ、したっけか。

1位、くらさん
2位 ぽんちゃん
3位 しんちゃん

ぽんちゃん、ゴメン。くらさんて、私、会ったことないキャラだから。
興味津々なのだ。

明日もよい一日をお過ごしください(=^・^=)
2011.10.30 23:20 | URL | たがめ48 #JyN/eAqk [edit]
1位:ぽんのすけ☆さん
2位:しんちゃん
3位:くらさん&お福ちゃん

たぶん皆さん同じような答えかと(^-^)ノ☆Pi☆Pu
2011.10.30 23:32 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
難しいい~~~

皆一番や^0^

ポチ0k!
いつも感謝です。

婆ちゃん誰からもガニ股や言われるで^0^
2011.10.30 23:59 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
*
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

では、反対から・・・

3位 くらさん

2位 ぼんのすけ

1位 カラージェントルマン・・・(爆)


ε=(。 ̄д ̄。)フー)

文句ないよね・・・(爆)

☆P
2011.10.31 00:38 | URL | いつでも絶好調! #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、おはようございます!

うふふ。
おいしそうなケーキやお菓子とともに、楽しい内容。
なんだか朝から、テンションあがっちゃいました。

るーママは。
一番は、やっぱり大好きなぽんのすけさん!!です。
外せないですもの。

そして、お福さん、カメさん、でしょうか!?

★★!
2011.10.31 07:35 | URL | るーちゃんママ #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、おはようございます♪

少々お久しぶり~。
なかなか来れなくって、ゴメンなさい。
ぽんのすけさんも忙しい日々なんですね。
寒くなってきたので、気をつけてくださいね。

1位 ぽんのすけさん
2位 やっぱ、くらさん
3位 かわいいしんちゃん

かしら。

応援★
2011.10.31 09:21 | URL | ぶうちゃん0917 #JbC9kUkM [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.31 09:33 | | # [edit]
*
v-22takechiyoさん
確かに、のすけ家の住人は個性強いよね(==;
takechiyoさんも風邪ひかないようにね、今日はまた暑いくらい(==;

v-22yumi++さん
ポポちゃん、やっぱ人気者でしょうね~(*^^*)

v-22komadanbuさん
ぷぷぷ(≧3≦)ノ
訂正コメ入ってなかったら、
校正大臣がばしっと切ったのに(笑)

v-22弱虫ロールケーキちゃん
樋口さん、一度崩すと、だだだーってなっちゃうもんね(^^;
ブリオッシュ、以前作ったことがあるけど、
今はバター入手困難で、ちょっと作りにくいのよね(^^;
また、作れたら紹介するね(^^)ノ

v-22kakikataさん
いつも応援ありがとう❤
kakikataさんも良い1日を~
そうそう、金魚ね、、死んじゃった(;;)

v-22ぺんのすけさん
2~3位は不投票ってことで(^^)ノ
いろいろ悩んでくださってありがとう❤

v-22よっちゃん
亀吉、
後にも先にもあれ1回きりなんだけど、
知ってる人は、忘れられないようです(笑)

v-22ぴよさん
お福さん、あれ、
怖がって身を隠してるの!!
隠れてないよね(≧3≦)ノ、、

v-22ご☆んさん
のすけ家は、プチ動物園状態だよ(=▽=;
のすけ家の場合、なんでも連れて帰ってくるのはくらさん、、(==;;

v-22トノムラミキさん
生き物はお写真が難しいよね(^^;;
私も難儀してます(^^;

v-22やるでぇさん
あじゃあじゃふぁいてぃーん(^^)ノ
やるでぇさんも素敵な1日を~

v-22deramroseさん
いやいや、やっぱりderamroseさんが数々の美しい薔薇ちゃんをおさえて第1位だと思いますよ(^^)ノ

v-22Runeさん
わ~お友達の亀ちゃんのお名前もいいね~
フグ、前にいたんだよ(^^;;;
はりせんぼん、、(^^;
海水は難しくて、すぐにしんじゃった(≧≦)

v-22桃咲マルクさん
結果、お楽しみにね(^^)ノ
嫁姑、いろいろあるね(≧≦)
なんだか、切ないわ~

v-22おじ丸さん
ぷぷぷ(≧3≦)ノ
いいよいいよ(≧3≦)ノ

v-22ローズマリーママさん
私もミミズクとフクロウ、よくわからないんだよね~(==;
部屋は飛び回らないように足かせしてます(^^;
排泄は、、し放題(==;
そういうところは鳥と一緒かな

v-22楓さん
楓さん、お優しい、
みんなに謝ってらして(*^m^*)
審査は無情なところがありますもんね(^^;

v-22shiokoさん
努力賞、残念賞までありがとう❤

v-22Itopさん
あさにゃ~
うちにはかわいい子いっぱいだよ~(^^)ノ



2011.10.31 10:50 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.31 11:37 | | # [edit]
*
ぽんのすけさ~ん、《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ

ランキング難しいね(笑)
1位はもちろんぽんのすけさんだけど・・・
私はやっぱわんこ飼ってるので、わんこちゃんお二人ちゃまが
2位になっちゃうかな♪

でもみんな楽しいキャラで登場してるので、
これは甲乙つけがたいよ~(笑)

ポチッ☆”
2011.10.31 12:58 | URL | yumi #JyN/eAqk [edit]
*
福さんっ!ポポちゃんみたいに細くなるんだ~。
No.1 ぽんちゃま
No.2 くらさんとしんちゃん。
…☆”
2011.10.31 14:17 | URL | ぴこまま #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは
いつもありがとうございます。
今朝は天気が良いけど、寒かったです。
今週も始まりました、気合いを入れていきましょう。

1位 くらさん
2位 しんちゃん
3位 亀吉

くらさん、味わいが深いです。
しんちゃんは、くらさんより落ち着いたキャラだし。
亀吉エピは捨てがたい、大笑い。

ポチって行きますね ヽ(*^∇^)ノ
2011.10.31 14:25 | URL | starlite_eleven #JalddpaA [edit]
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

今日は、ハロウィン、10月も終わりですね。

昨日に変わって暖かいです。

素敵な日になります様に・・10月31日(月曜日) 
2011.10.31 14:31 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
*

やっぱりこの子細くなる子だ~^▽^
あの子テレビでみたときそらびっくりしたよ

1 小太郎くん
2 ぽんちゃん
3 くらさん
1位と2位でかなり悩んで
ほぼ同点決勝だよ^^

やっぱ
小太郎くんかわゆい~≧▽≦
動画定期的に観て楽しんでるよ☆

うちでこういうのを開催したら
1 うずら 
2 旦那
以上


決まり^^i 
 
2011.10.31 15:02 | URL | 菜っぱ♪ #JyN/eAqk [edit]
*
1位 ぽんのすけさん
2位 くらさん
3位 お福さん

もちろんぽんのすけさんですが~
お福さんの登場はあまりにも衝撃的すぎでした~
そして最後の写真がまた衝撃的すぎる!!
何で細いん~???
っても~グ~ンっと追い上げてしまいましたよぉ!
ラブリーなくらさんは2位で。
ってこれぽんのすけさんが集計するのですか?
大変そぉ・・・
2011.10.31 17:46 | URL | mikitty #JyN/eAqk [edit]
*
やっぱりすごいよね
お福さん!
最後の写真、何怖いもの見たの?
怖いもの見るとほっそくなるんでしょ?(笑)
1お福さん
2くらさん
3しんちゃん
ですね!(^^♪
2011.10.31 21:05 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
*
v-22ミミりんママさん
ミミリンママさんは、ミミちゃんの親戚かもしれない
内蔵助を選ぶかな~とか思ったけど、
大外れでした(^^;笑

v-22さりょさん
お福さん、調教するにはかなりな試練だと思いますよ(^^;;
犬よりずっと難しい(==;;
はい、全然できずにいます(==;

v-22似非子さん
亀吉のあのエピを知る人は、亀吉上位なんですよね~(≧3≦)ノ
たった1回の出演ですごいぞ亀吉!!(笑)

v-22楽豆さん
似非子さんも亀吉って(^^)
たった1回の出演なのに、
やっぱすごいね、トイレに落ちた亀だもんね(≧3≦)ノ、、
お福さん、隠れた気になってるなってる(^^;

v-22おきゃんさん
亀吉のエピ読んでくださったのね(≧3≦)ノ
そうそう、結局私が救出したことになるよね(==;;

v-22たがめさん
くらさん、
時々出てくる、凄いキャラの濃い50のおっさん(≧3≦)ノ
私にぞっこんで、
さぶいぼが立つようなセリフ言ったり、むっちゃおもろいキャラだよ(笑)

v-22みゅーさん
それがそれが、
結構ばらけてるかも(^m^)
結果お楽しみに~(^^)ノ

v-22あきてもさん
みんな1番でありがとう❤

v-22いつでも絶好調!さん
さすが、おやびんならではのランキング(=▽=;

v-22るーちゃんママさん
るーちゃんママさんが、お福さん、カメさんっていうのは、
凄く意外な感じがしました!(≧3≦)ノ
気になるけど、怖いから、遠くで見守ってる、、そんなイメージ(≧3≦)ノ

v-22ぶうちゃん
ぶうちゃんもお忙しいんですね。
これから年末にかけてもっと忙しくなりそうですよね(==;;
桑原桑原。。。

v-22yumiさん
難しいのに考えてくれてありがとう❤
自分のブログで人気投票できるほど、キャラ多いってどうよ!!って感じだよね~(笑)

v-22ぴこままさん
あら、ポポちゃんって、有名人??(@@;

v-22starlite elevenさん
亀吉のエピは、ずいぶん前に公開したんですが、
当時読まれた人は、いまだにやっぱり覚えててくれてます(^^;

v-22菜っぱちゃん
テレビに出てたとき、あ、うちのお福さんと一緒や~って話してたの(^^)
その前後にブログで出してたら、もっとお福さんも脚光浴びてたかも(笑)

v-22mikittyさん
やっぱお福さんの衝撃は凄いよね。
追い上げもすごそうだよ(笑)
私が集計します。頑張ります(^^;;

v-22ちぇりもやさん
怖いものみると細くなるっていうよね。
うちのお福さんが細くなるときは、
掃除機見たときとかですね~(笑)
2011.10.31 22:06 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
名無しの権兵衛さんでした(T▽T)
いつもなら勝手に名前が入るのに(TT)ノ☆Pi❤Pu

あ!思い出した!
昨日はお兄ちゃんのパソコンからのポチでした^ー^;ゞ
2011.10.31 22:11 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
*
わあい、ポチポチ復活ですね(≧∇≦)
取り急ぎ応援して帰ります♪
カボチャケイクリベンジ前にハロウィン終了でした・・・チーン
2011.10.31 22:16 | URL | littledolis #JyN/eAqk [edit]
*
絶好調です!

(* ̄o ̄*)おぉぉ

馬鹿なことを言うな・・・

遊び道具だよ・・・

リラっち大根は・・・(爆)

☆P
2011.11.01 00:50 | URL | いつでも絶好調! #JyN/eAqk [edit]
美味しいケーキ食べてるやりなぁ・・
想像してしもた^0^


ポチ0k!
寝るのが一番好きな仕事や^^
お菓子もらわなあかんねんや!!
いつも感謝です。
2011.11.01 01:35 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.01 07:47 | | # [edit]
昨日読ませてもらって、まさかの人気投票にぽちだけさせてもらって
一晩考えましたよ!真剣に。笑


1、ぽんさん
2、くらさん
3、お福さん

です!
最後まで悩んだのはくらさんとお福さんの順位。。
お福さんのインパクトは強烈、いやくらさんの個性はそれ以上か?!とか
うだうだ考えこれに落ち着きました。笑


応援☆
2011.11.01 08:06 | URL | rise aki #- [edit]
*
ぽんのすけさん、おっはよう~。
秋晴れのいいお天気よ~。

あはは~、人気ランキング・・・?
naonaoはそうねぇ~・・、って思ったらカメもいらしたのね。
しかも・・・・実はnaonaoんちのカメと同じ名前じゃんかぁ~。
なんだか親近感いっぱいで、亀吉君に一票といいたいけど・・・・。
癒し系の母思いなしんちゃんにも1票いれたいなぁ~。
うふふ・・・。


福ちゃん、やっぱりそんな風にほっそ~~くなれるのね・・・。
ある意味うらやましい・・・。

Halloween・・・・いっぱいだね~。
2011.11.01 08:20 | URL | naonao #JyN/eAqk [edit]
*
皆大好きですよ~
ネズミは嫌だけど・・笑

ランクつけられないで~す・
2011.11.01 15:44 | URL | お名前+ほんわかひろりん #JyN/eAqk [edit]
*
こりゃこまった…。
すっご~い悩むよねぇ。

でも、やっぱり皆、ぽんさんを押すのが分かってるから、あえて

1位 クラさん

いや~、マンガのキャラのような個性!
意外とウチの旦那に似てる手のかかりよう。
聞いてるだけだから、楽しすぎる~(≧ω≦)

2位 ぽんさん

皆のコメ読んだら、いまだにボンだと思ってる方が多いのに笑ったぁ。
クラさんという、ものすご~く手のかかるペットを手なずけてるところが、すごいわっ!
(えっ?スイーツの話しじゃなくて?!)

3位 お福さん

だってね、まだ登場回数少ないけど、強烈なインパクト!!
まさか、一般家庭で、それもセレブ~なぽんさんちにいるなんて(///▽//)
フクロウ飼ってる人がいるのは分かってるけど、山小屋みたいな家で、とっても大自然と~。
っていうイメージだったから。
このインパクトで入賞だよぉ。

残念賞 亀吉!

やっぱりトイレに落ちた話。
忘れらんないよぉ。
救出劇に8000円は、プライスレス( ̄▽ ̄;)

2011.11.01 17:28 | URL | m&M #JyN/eAqk [edit]
*
v-22みゅーさん
うふふ(^^)
お名前なくてもみゅーさんってわかったよ♪

v-22littledolisさん
ごめんね、ややこしくて(^^;;
お忙しいのにありがとう❤
私も作りたいもん作れずに終わった感が大!(==;

v-22いつでも絶好調!さん
あら、りらりっちさんは遊び道具なのね(^^;
いつも応援ありがとう❤

v-22あきてもさん
いつも応援ありがとう❤
お菓子もらったか??

v-22rise akiさん
まあ!1晩じっくり考えてくれたの!!ありがとう❤
今集計中です(笑)

v-22naonaoさん
あん、
結局はぐらかしたね(≧3≦)ノ
ではでは、みなさまの投票結果、お楽しみに~(^^)ノ
確かに、細くなれるお福さん、うらやましい(==;;

v-22ほんわかひろりんさん
やっぱお福さんのお食事はインパクト大だよね(^^;

v-22m&Mさん
それぞれの理由をしっかり書いてくれてありがとう❤
亀吉のこと、覚えててくれたのね(^^;
1回しか登場してないし、
こっちに引っ越してきてからは1度も出演してないんだよ(^^;
だから、1年半以上前の話になるんだけど、
未だ覚えててくれてる人が多くて(笑)
2011.11.01 21:38 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/669-b6e23957

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
