スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

メロンポンニャン

Posted by ぽんのすけ on 20.2011 ✾菓子パン✾
b白黒メロンポンニャン



おかげ様で、抜糸しました(≧3≦)ノ

正確には、糸でなく、ホッチキスが止まってたんだけどね(^^;

先生に、「痛いですか??」(≧≦)。。と聞くと、

「そら当然、少し痛いよ」って言うから、

にゃ~ン(≧≦)と思いながら、ドキドキしながら待ってたんだけど、

なんか触られてるなと思った瞬間に終わってました(==;;;;;

なぜか少し残念。。。byドM


b横メロンポンニャン


久しぶりにかわいい系を(≧3≦)ノ

見てるだけでテンションあがるよね~♪

またまた、

しんちゃんが、むっちゃかわいいな~って言ってくれました❤

でもね、、、

「むっちゃかわいいけど、よう見たら、残念な子がおるな」(--;と。。。


bちょい悲しいメロンポンニャン


こちら、しんちゃん目線からみて、残念な子です。

理由は

肌が荒れてるから。。。。(==;;;;

男ってそういうとこ見るよね~(==;;;;


b縦メロンポンニャン





ランキングの応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー

cotta recipe circle メロンポンニャンのレシピはこちら(^^)ノ
スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 20.2011 ✾菓子パン✾ 54★コメント★

うわぁ。ブログだぁ。今日も可愛らしいわ(=´∀`)人(´∀`=)そっか、肌荒れまで見てるか~厳しいな(*^^*)あははは。ぽんさん、回復されてて、良かったo(^▽^)oお大事にしてね。
2011.11.20 09:16 | URL | トノムラミキ #- [edit]
かっ可愛いっっっっ!!!!!!ってドMなんですか!?(笑)

やばい可愛いです!朝から超癒しです!!!!!
「うちの猫より可愛い!」な~んて言ったら猫が私の背中で
爪をとぐし(痛いっちゅーに!( ̄皿 ̄怒

さきほど可愛い!!!って叫んでいたら兄さん3号が来て
「何かしら~何が可愛いのかしら~私にも見せて頂戴」(オネェ口調?
「あらやだ私より可愛いじゃない」
そして思わず「当たり前だべや」って言っちゃいました;(スマヌ兄さん3号)
((まぁそれは何時もなんで^^

しんちゃん殿がみて残念な子を兄さん3号が見て
「残念だ肌が…」男子は肌に敏感なんでしょうか?^^;

そぅ言えば前から気になっていたのですが
しんちゃん殿って何歳ですか?
ずっと考えてたのですがしんちゃん殿可愛すぎて分かりません!
               
それでは勉強頑張ります!
(昨日やってなかったので( ̄Д ̄;;

ではでは(^^)ノシ
2011.11.20 09:25 | URL | 弱虫ロールケーキ #JyN/eAqk [edit]
*
おはようございます~。

メロンポンニャン・むっちゃ可愛いーーーー
食べるのって勇気がいるよね・・作り手の事考えると、パクパクは食べられないよ~~ん。

でもね、可愛い、ポンニャンに出逢えて嬉しい・・ぼんちゃんが、お菓子作れるまで快復したって事ですものね^-^。

でも、絶対無理はしないと 約束してね^-^。

しんちゃん、目の付けどころがもう、成熟した男性なんですね・・・良く見てるよね^-^。
何時も 有り難う・・pi, 7位です・・でもこれから上昇期待しています。
今日も素敵な日曜日をお過ごし下さいね。
2011.11.20 09:27 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
おはようございます。

ほっとなさったことでしょう。

顔洗うのも気を使われたのでは・・・抜糸が済めばもう

安心、でも油断せず傷口大事にしてください。

私はお腹を切ったときの糸はまだ保管しています。ちょっと沢山

縫っていただいたので半抜糸、また翌日残りをって具合でした。

先生に「糸下さい」て言ったら「ええでぇ~」って一本下さいました。

フイルムケースに入っています。


メロンポンニャンとっても可愛いですよ。

肌ですか?気が付かなくて引っ込み思案の内気な子かなと思いました・

ほっぺのピンクがいいアクセントになっていますね。
2011.11.20 09:59 | URL | takechiyo #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは!
糸ではなくホッチキス・・・読んでいて血の気が引きました(>_<)
でも、痛みがなくて良かった・・良くなかった?(笑)

しんちゃん細かい部分まで見ているんですね。
目の付けどころが違う。
つるつるお肌が好みか~(笑)
2011.11.20 10:26 | URL | 陽菜910 #JyN/eAqk [edit]
*
お早うございます
抜糸、痛くなくて良かったですね
待ち時間は、びくびくしたでしょう
無理しないでくださいね

メロンボンニャン、可愛いですが
しんちゃん、お肌の荒れを指摘、厳しいですね
目が可愛くて、癒されています
2011.11.20 10:26 | URL | 楓で~す #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、こんにちは。

少しずつ回復されてきて、本当に良かったです。
でも絶対無理されないでくださいね。

そして今日のこちら。
すっごくかわいいです。
見ていて、癒されちゃいますもの。
うふふ。
にっこり笑顔で、今日も★★!
2011.11.20 10:39 | URL | るーちゃんママ #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさん、おはようございます。
先生、あっ!という間に、
抜糸を終わらせてくれたのですね。
腕のよい先生で、よかったぁ…ですね。
傷口が、きれいに治りますように。。。

メロンパンで、ぽんにゃん♪かわいい☆。
ドッキッ!!こふき芋状態の我が頬、
化粧水をはたかなくっちゃ…と、
我に返りましたです。
メロンポンニャンの目元とほっぺに、
ぽんのすけさんを感じました。
この子たち、何人兄弟なのだろう???
2011.11.20 10:46 | URL | ぴよ #FXbBe/Mw [edit]
*
ええ~、抜糸したからってもうこんなん作ってるの??
んもー、Mなんだから(笑)

ポンニャン可愛いわ~~(≧∇≦) お耳が難しそう。
しんちゃん厳しいなぁ。
こんなに可愛いんだから、あばたもエクボじゃないの(o´∀`)σ)´Д`;)
2011.11.20 11:01 | URL | littledolis #JyN/eAqk [edit]
*
一つ一つそれぞれに表情があって素敵だなぁ
2011.11.20 12:00 | URL | le+pont+de+ciel #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは~ぽんちゃん♪

抜糸も終わり、ほっとしました~

あまり無茶はしないでね!

メロンパンとても可愛いね!表情に癒されます。^^
2011.11.20 12:29 | URL | お名前+ほんわかひろりん #JyN/eAqk [edit]
ホッチキスの抜糸いつ抜かれたかわからへんかったん^^
抜糸できてよかったな。

くらさん、先生に痛くさせないで触らないで抜糸してくださいって
言わへんかった^^

メロンパンも喜んでる^^

ポチ0k!
楽天さん写真送信に6時間かかった見たいです><;
いつも感謝です。
2011.11.20 14:27 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
*
こんにちは~。

ホッチキス取れてよかったですね!!
縫ったあととか つっぱったりするのかな~。
私の腰の縫い後は 寒いときにはつっぱった
感じがしたり、時々かゆくなります。

残念な子 そっかぁ 肌荒れしてるのね~。
ホント めっちゃかわいいんだけどね。
2011.11.20 14:37 | URL | ご☆ん #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.20 14:46 | | # [edit]
こんにちは、ぽんちゃん。

抜歯?あぁ、ホッチキスっぽいヤツね。(*^^)v
すぐにそんなに傷みも無く取ってもらえて良かったじゃない~。
痛いの期待してどーすんのさ。
( ̄_ ̄*)


このパンは、お肌が残念なんだ。爆

えぇ?お肌???男子ってお肌を結構見てるん???



そ、そういえば・・・・!!((( ;゚Д゚)))


じぶん、20代後半の頃、知り合って直ぐの年下の男の子たちに肌が綺麗~って言われましたわ。
何だ、そら。他に誉める所無いのか?って思ってました。
(*_*;

イイことなんだ???・・・

(*/∇\*) キャ

って、・・・・いまごろ分ってどうする、自分・・・。遅いよ。
_| ̄|○ガク
2011.11.20 15:21 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
*
キズも治って良かったですね~

女は顔が命・・ですから怪我には
気をつけて下さいね~

メロンパンのにゃんこちゃん編ですね~

かわいいから食べれないですね^^;

肌荒れのかわいそうな子ほんと~かわいそうです~~(;;ポチ~
2011.11.20 15:23 | URL | shioko #JyN/eAqk [edit]
*
知ってる!!
ホッチキス!

お兄ちゃんの友達が家で、頭をぶつけて切った時
ホッチキスで止めた!って見せてもらいました。
どちらも怖いです!

少しは、良くなったようなので、
安心しています♪
2011.11.20 16:59 | URL | ローズマリーママ #JyN/eAqk [edit]
*
抜糸されたんですね!よかった~♪
でもここでぶつけると、またパカって開くから、ご用心!!!

しんちゃんの「残念なコ」コメント、シビア~(T_T)
でもそんなところがやっぱり好きかも…(*^_^*)
そんなことを言われたって、メロンポンニャンたち、かわいいね~♪
2011.11.20 17:10 | URL | yacco #JyN/eAqk [edit]
*
ぽんのすけさんこんにちは!

抜糸・・・ホッチキスはずしおめでとうございます!
聞いているだけで痛そうです・・・M子ちゃんには物足りない?(;^-^)
復活されて何よりです(^-^)ホッ(@^-^@)♪

また今日の可愛らしい事♪
男の人って肌見るの??知らなかった・・・
でも、多少配置が悪くても?肌が綺麗だと綺麗に見えやすいね?
見えやすい・・て(笑)

どちらもない、私は悲劇です(笑)

こんな可愛いメロンパン欲しい・・・飾りたい(^-^)~☆☆

2011.11.20 17:42 | URL | 桃咲マルク #JyN/eAqk [edit]
*
どMのぽんちゃま、こんちゃ~ヽ(◎´∀`)
抜糸、おめでとう~。

メロンポン・ニャン・・・ウフフ可愛い~。
しんちゃんのコメントに納得。
お肌が荒れてて、この子は可哀相だね。
意外な所、つくね~。

…☆”
2011.11.20 17:45 | URL | ぴこまま #JyN/eAqk [edit]
*
絶好調です!

c(`。´) エッヘン  

うちの弟のほうが可愛いぞ!!

ん?

グンちゃんだけど・・・(爆)

☆P
2011.11.20 18:23 | URL | いつでも絶好調! #JyN/eAqk [edit]
残念ながら抜糸はあんまり痛くないんですよね~(^_^)v
これも一口サイズでかわいいっすね(^^♪
2011.11.20 18:45 | URL | Itop #JyN/eAqk [edit]
抜糸おめでとう~♪d(⌒〇⌒)b♪

抜糸の間って、
やっぱりくらさんがぎゅって手を握って
励ましてくれてたのかなぁ?(爆)

あああ肌荒れで残念。。
パックして寝なくちゃ(^-^;(笑)

ぽちぽち♪
2011.11.20 19:40 | URL | みかりん* #- [edit]
*
こんばんは~★
抜糸も無事に終わって良かったですね~♪ちょっと物足りなかったのが残念でしたね(笑)これからも気を付けて下さいね(^_-)-☆
メロンパンにゃん~超~癒されますぅ~(*^。^*)私的には残念な子も個性が出てて好きですよ~!そろそろ肌荒れの季節…念入りにお手入れしなきゃ(^^ゞ
ぽちっ!
今宵も素敵な夢を~(@^^)/~~~
2011.11.20 20:30 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
*
抜糸も無事終わってよかったね
後は傷が少しでも目立たないようになると良いね

アハしんちゃん結構細かいこと気がつくね
そうだっ!!お肌のお手入れこまめにしなくちゃ
ってもう間に合わないけどさ(⊃∀`* )エヘヘ♪
2011.11.20 20:35 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.20 21:22 | | # [edit]
アホー
ドMでも、その痛みは駄目よ


しんちゃん、肌荒れてても中身の美味しさが大切なのよっ( ̄∀ ̄)

かわいいね~
2011.11.20 21:25 | URL | おじ丸 #- [edit]
*
ぽんちゃん、こんばんは( ..)φポチ
よかったね、ホチキスとれて(笑)

おお、めっちゃカワイイわ。
う、残念なのは肌荒れなのか。
私も残念なおばさんだろうか。
日焼けしてるし~

ほんとケガがよくなってよかったね。
無理はしないでね。
で、くらさん語録の新シリーズもあるのかな(爆)

いつもありがとうございます。
明日もよい一日をお過ごしください(=^・^=)
2011.11.20 22:30 | URL | たがめ48 #JyN/eAqk [edit]
*
無事、ホッチキス外れてよかったですぅ♪
おめでとうございますですぅ!!

メロンポンニャン、めっさ可愛い☆
癒されるっ。
食べるのもったいなさすぎ!!

・・・あたしがしんちゃんに会うのは、
エステ後のお肌ぴかぴかのとき限定だわね(笑)
2011.11.20 22:38 | URL | ぺんのすけ #JyN/eAqk [edit]
ぽんのすけさん、痛くなかったのが残念だったの?^^;
そっか~、やっぱMだったのね(笑)

しんちゃんお肌が荒れてるところに目が行っちゃうのね^^;
私の顔見たらきっと『残念』って思うんだろな(T▽T)ノ☆Pi❤Pu
2011.11.20 23:21 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
あ~久しぶりのお菓子だね。
抜糸もすんでもう大丈夫なのかしら。
無理はしないでね。

どの子もかわいいと思ってたけど、
しんちゃんたらお肌のアレを気にするのね~
油断大敵ね~
ファンデ、厚塗りして対抗するしかないのかしら・・・汗
☆~♪
2011.11.21 00:13 | URL | dreamrose #JyN/eAqk [edit]
*
絶好調です!

(`□´;)なぬっ??? 

少し残念って?

Mっ気があるな!!・・・(爆)

☆P
2011.11.21 01:38 | URL | いつでも絶好調! #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.21 08:09 | | # [edit]
*
回復おめでとうございます!!

大好きなぽんのすけさんのかわいい系❤
残念な・・・って言われると残念そぉ~な
表情にも見えたり。
肌荒れって…(;一_一)
なかなか厳しいチェックが入りますね~
2011.11.21 09:59 | URL | mikitty #JyN/eAqk [edit]
*
v-22トノムラミキさん
こんにちわ(^^)ノ
お久しぶりでごめんね(^^;;
しんちゃん、おっとりしてるようで、意外と曲者(=▽=;;

v-22弱虫ロールケーキちゃん
おこんち(^^)ノ
ひとつ前のリコメ、間に合わなくてごめんね(^^;
今、書き上げたから(^^)ノ
猫ちゃんいるんだね~
生きてる子は、やっぱ面白いしかわいいよ♪
兄さん2号、おねい言葉??(@@;;;
しんちゃんは、
多分、弱虫ロールケーキちゃんよりは年上だよ~(^^)ノ
結婚するにはちょうど良いんじゃないかな(*^^*)
ではでは、
勉強頑張ってね♪

v-22よっちゃん
こんにちわ(^^)ノ
ありがとう❤
無理はしないと約束します(^^)ノ←ほんまか!!??
ぽんにゃん、ホワンとしててかわいいよね♪
自分で作ってても、かわいくて、幸せな気分になれるの♪
しんちゃん、
意外とシビアに見てるから、怖い怖い(==;;
よっちゃんも素敵な1日を~
いつもpipuありがとう❤

v-22takechiyoさん
抜糸済んでやれやれです(^^)ノ
特に、くらさんが、、(≧3≦)ノ
頭洗ってなかったんですが、久しぶりに洗いました♪すっきり(^^)ノ
takechiyoさん、おなか切られたんですね(≧≦)
フィルムケースに残ってるんですね~
私も、親不知抜いたときに、
持って帰りますか?って言われて、
どうしようか、ぐらっと心が揺れたんですが、結局置いてきました(笑)
小太郎の抜け変りの歯は、しっかりと残してます(^^)
内蔵助は生え変わりの歯、1つも拾うことができませんでした。
食べたのかも、と不思議です
メロンパンって、結構ごわごわな肌になりますよね(笑)

v-22陽菜さん
こんにちわ(^^)ノ
ホッチキスの方が、ぽんと上から抑えるだけだから、
多分、お医者さんの方も施工が楽だと思います(^^)ノ
つるつるのお肌がお好みの様で、、、
私のお肌のこと、心の中でどう思ってるか。。。(==;;;;

v-22楓さん
こんにちわ(^^)ノ
おかげさまで、一瞬であれって間にすみました(笑)
あの、待ち時間とかの、ドキドキ妄想する時間、結構好きだったりするんですよね(^^;
ご心配おかけします。ありがとう❤
しんちゃん、
シビアな答えで、びっくりしました(==;;;

v-22るーちゃんママさん
るーママちゃん、こんにちわ(^^)ノ
いつも心配ばっかかけてごめんね。
ありがとう❤
私も、
かわいいのができて、
またまた創作意欲が向上です(^^)ノ
いつも応援ありがとう❤

v-22ぴよさん
ぴよさん、こんにちわ(^^)ノ
付けるときも取るときも、糸よりもホッチキスの方が楽なんかもですよね。
医学の進歩を感じました(^^)ノ
お肌、、、
しんちゃんが、そんな指摘するなんて、どっきりです(==;;;
私も
しんちゃんになんと思われてることか(==;;;
この子たち、10人兄弟でした(^^)ノ←過去形!!!

v-22littledolisさん
そらも、うずいてうずいて!早速作ったよ(笑)
そうそう、
こんなにかわいいんだから、あばたもえくぼって思いたいよね~(〒▽〒)
私のお肌なんて、
なんと思われてることか。。。(==;;

v-22le+pont+de+ciel
うふふ(^^)♪
そういうところ、手作りですよね♪

v-22ほんわかひろりんさん
こんにちわ(^^)ノ
ご心配&お世話かけました~(^^;;
ありがとうですぅ❤
久しぶりに、どっぷりパンを作った感じで、充実感でした♪

v-22あきてもさん
ホッチキス、上にすっと抜くだけやったから、
ほんまに分からんかったわ!!
ハイテクやよな~(≧3≦)ノ
くらさん、、
今度はしっかりと診察室まで入ってきたよ!(==;;;
先生が、話しながら、ぷって抜いてくれただけだったから、
今回は追い出されずにもすんだ(笑)
いつも応援ありがとう❤
写真送信に6時間??(@@;;;
お疲れ様です。。(≧≦)

v-22ご☆んさん
こんにちわ(^^)ノ
ありがとう❤心配かけてごめんね。
なんかね、まだ、触ると痛い、、
あ、かゆいのもある!!
これから冬になって、
肌荒れも気になるところだよね(==;;;

v-22楽豆さん
楽豆さん、こんちわ(^^)ノ
えへへ(^^;;
まあ、実際の痛みは少ない方がいいよね。
取るまでの間の、痛いんちゃうかなってドキドキ感がたまらなかったりする←ああ、やっぱりドM(=▽=;
楽豆さん、お肌綺麗だったんだ!
うらやましい(≧3≦)
私、結構ニキビっこだったから、
お肌綺麗な人、憧れたな~
でも、
お肌綺麗よりも、目が大きい、とかの方が、
褒め具合が派手で良いよね(笑)

v-22shiokoさん
ありがとう❤心配おかけしました(^^;
そうそう、女は顔が命!そして、肌あれも禁物です(==;;;;
いつも応援ありがとう❤
2011.11.21 13:01 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
*
抜糸おめでとう!!
良かったね~~、痛くなくって☆って、おいっ!!
ぽんさん痛いほうが良かったの~~??(爆)

今日はかわいいコがいっぱいだね~^^/
肌荒れって(笑)
男目線はそうなのね??
私、女目線としては、おでこが広いから残念だと思ったのかと(笑)
私的にはそこが気になるところで~~す☆
2011.11.21 13:13 | URL | おけ。 #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.21 13:50 | | # [edit]
*
あ!いつの間にか抜糸まで終わってた!

経過も何事もなくて良かったね~(^^;)

くらさん、あき竹城に怒られたんだね(笑)

にゃんこのレシピ見てきました~♪
これってパンだったんだ!すげ~!

めんこいなぁ…ムフフ。
これ、子供会にいいね…ムフフ。


抜糸後も、しばらくはお大事に!!!
2011.11.21 14:13 | URL | tamama #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.21 14:32 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.21 15:50 | | # [edit]
*
ホッチキスだと
肌に2個所余分にあいたりせん?

抜糸できてよかったよね^V^
私貧血だから
歩いてて意識なくなっていきなりこけて
5年くらい前5針縫ったことがある^^i

ぽんちゃん
菜っぱ♪が更新できない日も応援してくれてありがとうm(_ _)m☆
2011.11.21 16:17 | URL | 菜っぱ♪ #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.21 16:41 | | # [edit]
*
こんにちは、
いつもありがとうございます。
急に寒くなりましたね。
調子を崩さないように、気を付けて下さい。
魔術師は風邪がぶり返して辛いです。

小さくてかわいらしいですね、
それに美味しそう、ぱくぱく行っちゃいそうです。

残念な子(笑)

ポチって行きますね ヽ(*^∇^)ノ
2011.11.21 16:46 | URL | 星影の魔術師 #JalddpaA [edit]
*
すごい~
メロンポンちゃん、みんな同じ顔~(笑)
ちゃんときっちりお仕事されてますね!
ときどきべろ出してる子も描いて~!
耳もほっぺもかわいい!
かわいすぎて食べちゃいたい!(笑)
2011.11.21 21:31 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
*
v-22ローズマリーママさん
お兄ちゃんもホッチキス経験者なのね~(^^;;
確かに、どっちも怖いけど、、、
縫うって、やっぱぴーーって糸通って行くのが分かりそうで、
よけ、怖いよ(^^;;

v-22yaccoさん
くらさんも特にそのこと心配してて(^^;;;
今、大事な時だよね!(笑)
ありがとう❤
しんちゃんのコメ、
もう、びっくりでした(^^;;;
シビアだよね~(^^;;;

v-22桃咲マルクさん
ありがとう❤
なんというか、痛いのを妄想してドキドキしてる時間って結構楽しくない??(^^;;
ああ、ドM(*=v=*)
何かの雑誌でも見たことあるよ!
男の子って肌みるんだって(^^;;
私も多少配置悪いし、肌も悪いな、、、(==;;;
まあ、それでも、
くらさんにとっては、仲間ゆきえよりも美人らしいですから(*=v=*)

v-22ぴこままさん
ぴこままさん、こんばんわ(^^)ノ
ご心配おかけしました、ありがとうですぅ❤
お肌、荒れてるとほんとかわいそうだよね(≧≦)
私も、
残念なお肌です(==;;;;;
いつも応援ありがとう❤

v-22いつでも絶好調!さん
グンちゃんって、あのグンちゃん??(@@;
いつも応援ありがとう❤

v-22ちぇりもやさん
ありがとう❤
でも、やっぱ少しずつ違うよ(^^;;
パンってどうしても均等に膨らまない(^^;;;


v-22Itopさん
Itopさんはメロンパンナちゃんが好きΦ(==)メモメモ
これ、小さいけど、げんこつくらいはあるよ。
一口ではちょっとしんどいと思うけど(笑)

v-22みかさん
ありがとう(^^)ノ
手ぇまでは握らなかったけど、
しっかりと後ろにぴったり貼りついてたよ(^^;;
みかさんは、大丈夫だと思いますよ(^^)ノ
私はかなり残念なお肌だと思います(==;;
いつも応援ありがとう❤

v-22kakikataさん
こんばんわ(^^)ノ
お金もかかったし、、もう、二度とこんなことのないように気をつけます(^^;;
ご心配おかけしました。。。
1針でも大変なのに、10って、、、(@@;;;;
そろそろ肌荒れの季節ですよね~(==;;;;
静電気も怖い。。。
いつも応援ありがとう❤
kakikataさんも素敵な夢を~(^^)ノ

v-22ミミりんママさん
ありがとう(^^)ノ
ご心配おかけしました(^^;;
髪に隠せばなんとか。。。
ミミちゃんなんか、毛に隠れて全然分からないよね!!
お肌については、
私も半分あきらめムードですが、
やらないよりはマシかと、、頑張ってます(〒▽〒)

v-22おじ丸さん
えへへ(*^^*)
痛いのを妄想してる時間ってドキドキで楽しいんだけどね~(≧3≦)ノ
おじ丸さん!良いこと言ってくれる!!しんちゃんにアドバイスしときます(^^)ノ
やっぱり中身だよね!!(★▽★)

v-22たがめさん
たがめさん、こんばんわ(^^)ノ
いつも応援ありがとう❤
ホッチキスとれてやれやれです、特にくらさんが、、(笑)
たがめさんにもご心配おかけしました、ありがとう❤
たがめさんは、リゾートに行って、セパレートのかわいい水着着て、毎日、お魚と戯れていらっしゃったんだもの、
そら、日焼けするよね(^^;;;
でも、うらやましい日焼けだわ~
私なんか、スーパーとか、ワンの散歩とか、残念な日焼けだもん(==;;
くらさん語録、またお楽しみにね(^^)ノ
たがめさんも良い1日を~

v-22ぺんのすけさん
ありがとうですぅ❤
かわいいの作ってる時って凄く幸せで、、
食べるのもったいないとか、思ってる時間も幸せですよね♪
結局食べるー!!!(≧3≦)ノ
ぺんのすけさんは、
普段から凄く素敵だよ!!
でも、エステ後って、ほんとプルンプルンになるよね~

v-22みゅーさん
えへへ(^^;;
痛いって妄想する時間が楽しい、、が正しいかな(≧3≦)ノ
どのみちMか、、、(*=v=*)
しんちゃんのコメは、
アラフォーには、刺さるコメだよね~(=▽=;;;
いつも応援ありがとう❤

v-22deramroseさん 7
そうですね、、お久しぶりになっちゃいましたよね(^^;;
お菓子ブロガーなのに(^^;;;
もう、全然大丈夫と思います(^^)ノ
心配かけてごめんね、ありがとう❤
しんちゃんのコメは、シビアだよね~
アラフォーには辛い(==;;
私、ファンデ厚塗りしたら、今度はよれちゃう。。。(==;;;;
いつも応援ありがとう❤


v-22mikittyさん
ありがとうですぅ❤
肌が荒れてるって、、、
アラフォーにはぐさーーーーーっと突き刺さるよ(==;;;;
いやいや、
メロンパンの評価だよ、、と自分に言い聞かせた。。(==;;;;

v-22おけ。さん
ありがとう❤
えへへ(^^;;
痛いの、怖いんだけど、痛いのを妄想してるときって、ドキドキして、、
その時間が結構好きだったりする(*=v=*)
私は、私目線として、目と目が引っ付きすぎて残念かな(笑)
私としては、目と目が離れてる方がかわいい、、というか、自分に似てるから安心する(笑)
オデコ広いから残念って、
禿げたおっさんって残念、、的な、、??(≧3≦)ノ笑

v-22tamamaさん
おかげさまで~(^^)ノ
お騒がせしました♪ありがとう❤
そうそう、
くらさん、あき竹城に、、、
やっぱあの手のおばさんはドスが効いてるっていうか、、(≧3≦)ノ
パンって、結構形作れるよ♪
確かに、子供会とかにもってこいだよね~(^^)ノ

v-22菜っぱちゃん
確かに、ホッチキスだと、肌に2か所、、穴が(=▽=;
でも、糸だと、針で縫う感じでしょう。それも怖いよね、、、
糸がさ、肌を通ってるのが分かるんじゃない??・・・こわ。。。(==;
って、菜っぱちゃんも縫ったことあるの!!
しかも5針??(@@;;;
菜っぱちゃんが更新なくても、
行けばうずらちゃんに会えるしね~(*^^*)

v-22星影の魔術師さん
こんばんわ(^^)ノ
こちらこそいつもありがとう❤
そうそう、急に寒くなってびっくりだよ!!
魔術師さんこそ、気を付けてね!!
無理は禁物だよ~!
そうそう、パクパク食べれば病気も吹っ飛ぶよ(^^)ノ
いつも応援ありがとう❤
2011.11.21 21:46 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
*
ほーい、ぽんちゃん、応援( ..)φポチポチ

くらさんは演歌か~渋いな(笑)
うちは全く無趣味な人だから、
何でも私の命令通り(笑)

寒くなったね。
明日もよい一日を(=^・^=)
2011.11.21 23:52 | URL | たがめ48 #JyN/eAqk [edit]
私、帝王切開でふたりの子を産んでるんだけど、
二回ともホッチキスだったよ(´∇`)ノ


って、わざわざ夜中に報告してみました( ̄∀ ̄)(爆)

2011.11.22 00:11 | URL | みかりん* #- [edit]
*
絶好調です!

(`ヘ´)オイ!!

またやったな!!

横に広がっちゃったぞ・・・

☆P
2011.11.22 01:05 | URL | いつでも絶好調! #JyN/eAqk [edit]
手動かしたらあかんって言ってる声が聞こえてきそうです・・・


21日のポチ0k!
ねぼけまなこの顔のテモや==
寒いから布団から出るのイヤや・・
いつも感謝です。
2011.11.22 01:25 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
*
『ほのめかし』とは?

http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Glossary.htm
2011.11.22 03:48 | URL | ホルホース #NkOZRVVI [edit]
かわいい~o(^▽^)o
見てるだけで和んでしまいます。

しかし、、しんちゃん恐るべし。
肌荒れだからいけてないって!!
見るポイントが大人だ!

応援☆

2011.11.22 07:58 | URL | riseaki #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.22 08:23 | | # [edit]
*
v-22ちぇりもやさん
ありがとう❤
でも、やっぱ少しずつ違うよ(^^;;
パンってどうしても均等に膨らまない(^^;;;

v-22たがめさん
いつもありがとう(^^)ノ
たがめさんの旦那さん、たがめさんの言いなりなんだ~
いいな~(≧3≦)ノ
うちは、操縦不可能だよ(==;;;
ハンドルが壊れてる!ブレーキも壊れてる!!(==;
寒くなったね!
たがめさんも良い1日を~

v-22みかりんさん
わー帝王切開って、ホッチキスなんだ(@@;
何個??←へんな聞き方だな??
でも、何針っていうのもおかしい?
夜中の報告、ありがとう(^^)ノ

v-22いつでも絶好調!さん
ぷぷぷ(≧3≦)ノ
いつも応援ありがとう❤

v-22あきてもさん
いつもありがとうね(^^)
最近ね、親戚が入院したり、
私自身のトラブル以外にも、
いろいろ雑多なことが多くて(^^;;;
寒いとお布団出るの、嫌だよね~

v-22rise akiさん
ありがとう❤
私も、しんちゃんがこんなコメントするなんてびっくりで(==;;
どの子がかわいいかとか、見比べてるときは、
いつまでもおぼこいな~って思ってたんだけど(^^;;
いつも応援ありがとう❤
2011.11.22 09:51 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
糸が取れたのですね!!!
良かった~!

ここに6時間前に来たのですが。。忙しくなってしまい。。
ウチのワン公はおねしょして。その始末で・・・

このにゃんこちゃん可愛い~
かわいそうなニャンコ。。
男の人って肌の綺麗のが好きなのね。。。

ぽんちゃんが元気になって嬉しいです~♪
2011.11.22 10:54 | URL | Rune #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/680-01cf97fb

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
