スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

yaccoさんからのカウプレ&デザインプレート

Posted by ぽんのすけ on 16.2010 ❤ブロ友さんからのプレゼント❤
b8横デザートプレート



昨日は、ご心配おかけしました(^^)

おかげさまで復活しました


b横デザートプレート


ちょうどyaccoさんから50000hitの美味しいカウプレが届いてたので、

おやつにいただきました。


bアップデザートプレート


いえいえ、このお写真は1日前ので、

病気の日は、残りのケーキをそのままいただきました♪

さすがにしんどい時にこんなことはしない(笑)


bcoccoaちゃんシールバック


yaccoさんの愛犬coccoaちゃんより、配達便ですぅ~

中身はケーキのほかにもこんなにたくさん♪


byaccoさんカウプレ


内蔵助や小太郎にまで気を使ってもらってます!!

yaccoさん、ほんとにありがとう

←今週のブロ友さん、

ちょうど今週、yaccoさんをご紹介させてもらってます


b縦デザートプレート







ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

                  
1日それぞれワンクリックずつお願いしますぅ


★コメント送信の仕方はこちら★


↓レシピ、この、ムニュムニュってした字を押すと出てきます

もしくはrecipe&commentsにて↓

 


材料(2人分)
<プディング>
砂糖…40g
水…大さじ1
牛乳…200g
砂糖…15g
卵…1コ
作り方
1.砂糖40gと水を鍋に入れ、キャラメル色になるまで加熱し、鉄板などに10円玉くらいに落としていく。
冷めて固まったら、ヘラなどでぴって取れます。
bキャラメルソース

2.牛乳、砂糖、卵をボウルに入れ、卵焼きくらいにかき混ぜ、カップに1を入れた後、漉し器を通しながら入れる。
3.鍋にカップの1/2が浸かるくらいの水を入れ、沸騰後蓋をして弱火5分。蒸らし10分。

※キャラメルソースは飴ちゃんみたいなもんだから、
冷蔵庫に入れておけば長期間持ちます。
沢山作って置いておくとプリンがますます便利(^^)
スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 16.2010 ❤ブロ友さんからのプレゼント❤ 84★コメント★

**
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
             
             「近況報告」

v-208昨日は、親父のプチ手術&本手術前の検査も終わり2週間後には手術が決定しました。
軽い初期段階の手術になりそうで「ホッ!」としましたね。まだ、手術が残っているので安心出来ませんが・・
120歳まで長生きしてもらわないと・・・

素敵な日になります様に・・7月15日(木曜日)★アジャアジャ ファイティ~ン★
2010.07.16 08:23 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
お元気になられてよかったです。

いいところにお友達からのプレゼントも届いて
おいしいお茶の時間も楽しめてよかったですね。

私もカウプレしますので、ぽんのすけさんは楽天のアカウントおもちなのですから、
お時間ありましたらねらってみてくださいね。
ガーデニンググッズがいらなければタオルや雑貨にしますから~♪
☆~♪
2010.07.16 08:57 | URL | dreamrose #SFo5/nok [edit]
**
すごい~☆
わんこのイラストも書かれてるの~☆■❍!?

ぽんちゃんよくなって良かったよね~^^

そうそう
前のブログのコメ辺
ずっと
あり!?って思ってたの・・・
で、ぽんちゃんのとこのリンクでお店も見て
あり!?って更に思って(汗)

ああいう値段のラインナップだったの☆■❍?
せれぶでもないね^^i

せれぶっていったら
違うかも・・・

実は持ってるワンピね
母からのプレゼント^^
だからあんなに手頃だって知らんかった^^i

私がイメージしてたのは
プラベ^^(ぽんちゃんは、レーベルっていう派^^?)
あれもせれぶではないけど^^i
学生時代にバイトして
いい感じのお値段のワンピやおしゃれスーツ買うの好きだったな~^^☆
2010.07.16 09:06 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
**
ぽんちゃん、元気になられて良かったです。(⌒∇⌒)

若いから治るのも早いわね~

ワンコのイラスト付き、美味しいプレゼント 素敵ぃ~(*^▽^*)

ポチ・オッケーね☆(⌒▽⌒)
ゆっくりしなはれや~

2010.07.16 09:19 | URL | ラッキーのかーちゃん #JyN/eAqk [edit]
**
よかったぁ~!復活して♪
いつも頑張りすぎちゃうのではないですか?
たまには私のようにのんびりと(笑)

嬉しいプレゼントでしたね~!
これまた綺麗に可愛く美味しそうに並べてw(*・o・)w
さすがです^^P
2010.07.16 09:23 | URL | ゚・:*yumi*:・゚ #JyN/eAqk [edit]
元気になられて良かったよぉぉ~!!
通常営業っていう言葉がツボだった(笑)
けど病み上がりだし無理しちゃダメよぉぉ・゚・(。>ω<)・゚・

応援☆☆
2010.07.16 09:24 | URL | 沙綵 #JyN/eAqk [edit]
本当にもう大丈夫ですか??
復活されてよかったです!!!

今回も素敵なプレゼントが届きましたね~~~♪♪
yaccoさんのブログへおじゃまさせていただきましたが
そのシールは旦那さまが作られたんですってね~(o^∇^o) すごいわぁ☆
ケーキもしっとり美味しそう!!!
ぽんのすけさんの盛り付けがまたd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
ワンちゃん達も、いろんなおやつが食べれて嬉しいでしょうね~♪♪

送信すると画面が消えちゃって・・・
今度こそ送信できるかな。。。
2010.07.16 09:33 | URL | りんご1129 #JyN/eAqk [edit]
**
おはようございます~。

お元気になられて本当に良かったです^^。
でも、暑くなって来ています、無理を為さらないでマイペースで・・ね!
何時も元気なぼんちゃんで居て欲しいですから~~<pi、pu、>。。。


素敵なプレゼント、元気のない時は特に嬉しいですよね^-^。
coccoaちゃんよりのイラストにホットしますね。
素敵にデコされて撮影、綺麗です^-^。
2010.07.16 09:49 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
**
こんにちは~!!
もう大丈夫ですか?!

やっぱり体調が悪いときは、セレブスイーツってわけに行かないんですね(´Д`)

プ、プ、プリン~~(≧▽≦)

この間、すっごい珍しくプリンを作ってみたんですが、あまりにもキッチンが暑くて、リビングに退避~!!!
で、涼んでいたら、プリンをオーブンに突っ込んでたことを忘れてしまって、スが入っちゃってました(>_<)
舌触りが命のプリンなのに(T_T)

リベンジしたいけど、この時期は私にはムリだぁ~~!!
ってことで、あきらめましたf(^_^;

夏のスイーツは買うに限るダメ人間です…。



P~☆
2010.07.16 09:59 | URL | m&M #JyN/eAqk [edit]
ま、無事で、何よりぜよ。なんとのう
ちっと体調悪いときって、あるもんな。

そんなときゃ、ひとやすみ・ひとやすみ。
一休さ~ん♪ もとい、ぽ~んのすけ♪

2010.07.16 09:59 | URL | 神田龍馬 #JyN/eAqk [edit]
ぼんのすけさん、、元気とりもどした~??!!
よかったです。。みなさんとの会話が元気のもとかな?!

昨日からかな~ランク2位に上昇!すごいね~おめでとう!!
ぼんのすけさん、、ほんとうに頑張り屋さんだもんね。。
会ったことないけれど、性格もかわいい人だなぁ~といつも思っています。。
ガンバ!!
2010.07.16 10:05 | URL | bloomington #JyN/eAqk [edit]
**
おはようございます。
お元気になられほっとしましたわ。
主婦は寝ていられませんものね、でも油断せずしんどい時は
休みましょうね。

多才な方とのお友達に驚きます。
なんと器用ないつでもお店ができる腕前ですね・・・
2010.07.16 10:24 | URL | takechiyo #JyN/eAqk [edit]
❤やるでぇSGtakaさん❤

> アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

あんにょ~ん(^^)/

> お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
>              
>              「近況報告」
>
> v-208昨日は、親父のプチ手術&本手術前の検査も終わり2週間後には手術が決定しました。
> 軽い初期段階の手術になりそうで「ホッ!」としましたね。まだ、手術が残っているので安心出来ませんが・・
> 120歳まで長生きしてもらわないと・・・

昨日のがプチ手術で次本手術ですか??
ここはお父さんに頑張ってもらわないとですね(^^)
うちも、死んだ父の分も合わせて伯父に120目標にしてもらってます(^^)/

> 素敵な日になります様に・・7月15日(木曜日)★アジャアジャ ファイティ~ン★

やるでぇさんも素敵な一日を~
★あじゃあじゃふぁいてぃん★
2010.07.16 10:34 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤dreamroseさん❤

> お元気になられてよかったです。

ご心配おかけしました(^^)
ありがとう❤

> いいところにお友達からのプレゼントも届いて
> おいしいお茶の時間も楽しめてよかったですね。

そうなんですよ~(^^)♪
やっぱ、しんどい時は自分で作るもしんどいですもんね。

> 私もカウプレしますので、ぽんのすけさんは楽天のアカウントおもちなのですから、
> お時間ありましたらねらってみてくださいね。
> ガーデニンググッズがいらなければタオルや雑貨にしますから~♪

ほんとですか??
うれしぃぃぃ(≧▽≦)
この前お友達になったばっかりなのに!!
なんてお優しいv-10
がんばります!!(^^)/

> ☆~♪

いつも応援ありがとうございますv-10
2010.07.16 10:36 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
**
おっはよう♪

ぽん姉さん元気に復活☆★祝ヽ(*≧∀≦*)ノ福★☆

デモでも無理しちゃ駄目よ

グットタイミングで美味しいプレゼント嬉しいね

これで元気でたかな?

「(´へ`;ウームやっぱりぽんカフェの一品は素晴らしい☆・*:.。.素敵.。.:*・☆
2010.07.16 10:38 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
❤きなこちゃん❤

> すごい~☆
> わんこのイラストも書かれてるの~☆■❍!?

これ、yaccoさんの旦那さんが作ってくれたんだって(^^)
凄いよね(^^)

> ぽんちゃんよくなって良かったよね~^^

ありがとう(^^)/
ほんと、心配かけちゃって(^^;;
でも、うれしかったよ~❤

> そうそう
> 前のブログのコメ辺
> ずっと
> あり!?って思ってたの・・・
> で、ぽんちゃんのとこのリンクでお店も見て
> あり!?って更に思って(汗)
>
> ああいう値段のラインナップだったの☆■❍?
> せれぶでもないね^^i
>
> せれぶっていったら
> 違うかも・・・
>
> 実は持ってるワンピね
> 母からのプレゼント^^
> だからあんなに手頃だって知らんかった^^i
>
> 私がイメージしてたのは
> プラベ^^(ぽんちゃんは、レーベルっていう派^^?)
> あれもせれぶではないけど^^i
> 学生時代にバイトして
> いい感じのお値段のワンピやおしゃれスーツ買うの好きだったな~^^☆

きなこちゃん、あり?って思ったんだ(^m^)
でも、油断は禁物だよ。
ついついポチっちゃった~とかなっちゃうと、
後で請求書がいっぱい来ちゃうからね(笑)
カップとか、1コはそこそこでも買うなら最低2コから、
お客さんが来たときに~とか、割れたら~みたいなこと考えて、
4~5コにすると、結構なお値段になってくるよ。
また、おソロのランチョンがあったりすると、それもそろえたいな~って思っちゃったりもするしね(^^)

でも、基本的に、子供のころはお高い!みたいな印象があるものでも、
今では意外とそうでもなかったりするものもあるよね(^^)

ところで、プラべって??(^^;
2010.07.16 10:42 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ラッキーのかーちゃん❤

> ぽんちゃん、元気になられて良かったです。(⌒∇⌒)

ありがとう(^^)/
ご心配おかけしました~(^^)/

> 若いから治るのも早いわね~

基本的に健康児だと思います(^^)
健康に生んでくれた両親に感謝です(^^)

> ワンコのイラスト付き、美味しいプレゼント 素敵ぃ~(*^▽^*)

かわいいでしょ~(^^)
このシールね、yaccoさんの旦那さんが作ってくれたんだって♪

> ポチ・オッケーね☆(⌒▽⌒)
> ゆっくりしなはれや~

いつもいつもありがとうv-10
ゆっても病み上がりなので、用心します。ありがとう❤
2010.07.16 10:45 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
こんな、、異常なココナッツ梅雨です。。
ご自愛下され。。

うっっひょぉぉ~
2位ですv-81
この激戦区で、銀メダルです!
すっごぉぉい!っ
パピねぇさnより☆
2010.07.16 10:46 | URL | パピねぇさん #JyN/eAqk [edit]
❤゚・:*yumi*:・゚ さん❤

> よかったぁ~!復活して♪
> いつも頑張りすぎちゃうのではないですか?
> たまには私のようにのんびりと(笑)

ありがとうですぅ~(*^^*)
なんだろ、なんか貧乏性で、なんかしてないと嫌なタイプかも(笑)
しんどくて寝てるときでもね、
こんままぐうたら癖がつくんじゃないかって心配になっちゃったりするんだよ(^^;;

> 嬉しいプレゼントでしたね~!
> これまた綺麗に可愛く美味しそうに並べてw(*・o・)w
> さすがです^^P

素敵なプレゼント頂きました(^^)♪
いつもいつも応援ありがとうv-10
2010.07.16 10:49 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤沙綾さん❤

> 元気になられて良かったよぉぉ~!!
> 通常営業っていう言葉がツボだった(笑)
> けど病み上がりだし無理しちゃダメよぉぉ・゚・(。>ω<)・゚・

ありがとう(^^)♪♪
なるべくゆっくりしとく事にします(^^)★
といいつつ、根が貧乏性。
今日もお天気良いし、洗濯物もしなくちゃね(^^)♪

> 応援☆☆

いつもいつもありがとうv-10
2010.07.16 10:50 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤りんごさん❤

> 本当にもう大丈夫ですか??
> 復活されてよかったです!!!

ありがとう(^^)/
たぶん、大丈夫と思いますぅ~(笑)
前のより全然軽かった♪
前のはほんとひどかったから、もっともっと心配かけちゃって(^^;;

> 今回も素敵なプレゼントが届きましたね~~~♪♪
> yaccoさんのブログへおじゃまさせていただきましたが
> そのシールは旦那さまが作られたんですってね~(o^∇^o) すごいわぁ☆

でしょでしょ(*^^*)
旦那さんがブログに協力的なところもうらやましいよね(^^)
うちのくらさん、PC触ってるの見ると最近結構機嫌悪い(^^;;

> ケーキもしっとり美味しそう!!!
> ぽんのすけさんの盛り付けがまたd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

ありがとう(^^)♪♪

> ワンちゃん達も、いろんなおやつが食べれて嬉しいでしょうね~♪♪

そうなの(*^^*)
みんなに大事にしてもらって、有りがたいわ~
私のブログ、あんま登場してないのにね(笑)

> 送信すると画面が消えちゃって・・・
> 今度こそ送信できるかな。。。

あらら、、、(;;)
私のところだけ??
この前もPCの調子悪かったもんね。
2010.07.16 10:54 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤よっちゃん❤

> おはようございます~。

おはようございます~。

> お元気になられて本当に良かったです^^。
> でも、暑くなって来ています、無理を為さらないでマイペースで・・ね!
> 何時も元気なぼんちゃんで居て欲しいですから~~<pi、pu、>。。。

ありがとう\(^▽^)/
ご心配おかけしました。
もう、大丈夫と思います(^^)♪
いつもやさしいお言葉、応援心にしみます。ありがとう❤

> 素敵なプレゼント、元気のない時は特に嬉しいですよね^-^。
> coccoaちゃんよりのイラストにホットしますね。
> 素敵にデコされて撮影、綺麗です^-^。

coccoaちゃん、かわいいでしょ(*^^*)
ご主人が作られたんですって(^^)
凄いよね♪
お荷物開いて出てきたcoccaちゃんに、
「遠いとこ、ごくろうさん~」って言っちゃったよ(^m^)
2010.07.16 10:57 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤m&Мさん❤

> こんにちは~!!
> もう大丈夫ですか?!

こんにちわ~!!
たぶん大丈夫と思います(^^)/
たぶんてなんやッて感じやけど、
そこんとこ、ファジーに言うのが現代人風だよね(笑)
ご心配おかけしました(^^)
ありがとう❤

> やっぱり体調が悪いときは、セレブスイーツってわけに行かないんですね(´Д`)

作ってくれるんなら食べますけど、自分が作るのはさすがにね(^^;笑

> プ、プ、プリン~~(≧▽≦)
>
> この間、すっごい珍しくプリンを作ってみたんですが、あまりにもキッチンが暑くて、リビングに退避~!!!
> で、涼んでいたら、プリンをオーブンに突っ込んでたことを忘れてしまって、スが入っちゃってました(>_<)
> 舌触りが命のプリンなのに(T_T)
>
> リベンジしたいけど、この時期は私にはムリだぁ~~!!
> ってことで、あきらめましたf(^_^;
>
> 夏のスイーツは買うに限るダメ人間です…。

夏はやっぱりオーブンとか下手に使うと、家に居ながらにして熱中症になるよね(^^;;
プリンは意外と火加減が難しいよね。
茶碗蒸しも。
巣入りのを何度食べたことか。。。(--;

>
>
> P~☆

いつもいつもありがとうv-10
2010.07.16 11:00 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤神田龍馬さま❤

> ま、無事で、何よりぜよ。なんとのう
> ちっと体調悪いときって、あるもんな。
>
> そんなときゃ、ひとやすみ・ひとやすみ。
> 一休さ~ん♪ もとい、ぽ~んのすけ♪

ありがとうですぅ(^^)
ご心配おかけしました。

一休さんの歌、頭回ってきました(^^;;;
あの歌、回るよね(^^;;
2010.07.16 11:02 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
**
心配してました~!
元気になられたようで安心しました(^-^)
でも、無理は禁物ですよ~!!
毎日ムシムシ暑いし、普通にしていても体力消耗しますから。

素敵なプレゼントが届いたんですね(*^_^*)
盛り付けがまたステキ☆

美味しい物をたくさん食べて、パワーアップしてください♪
2010.07.16 11:04 | URL | 陽菜910 #JyN/eAqk [edit]
❤bloomingtonさん❤

> ぼんのすけさん、、元気とりもどした~??!!
> よかったです。。みなさんとの会話が元気のもとかな?!

ご心配おかけしました(^^)
ブログでみなさんとお話するの、凄く楽しいし、
心配してくださる人がいるって素晴らしいですよね(^^)♪

> 昨日からかな~ランク2位に上昇!すごいね~おめでとう!!
> ぼんのすけさん、、ほんとうに頑張り屋さんだもんね。。
> 会ったことないけれど、性格もかわいい人だなぁ~といつも思っています。。
> ガンバ!!

ありがとうございます(^^)
なんか、病気の間に、、びっくりです(^^)♪
クローバーさんちで、母親との相性のお話、私もレコメ書きました。
クローバーさんちだけど(笑)
2010.07.16 11:05 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤takechiyoさん❤

> おはようございます。

おはようございます。

> お元気になられほっとしましたわ。
> 主婦は寝ていられませんものね、でも油断せずしんどい時は
> 休みましょうね。

ありがとうございます(*^^*)
しんちゃんが色々お手伝いしてくれるので、助かります(^^)
洗濯物も洗い物もしんちゃんに任せておけば安心なんですが、
くらさんにやってもらうと余計にストレスが溜まります(^^;;
水道だしっぱなしとか、、、
考えられません(≧≦)
昭和男子の残党のような旦那です(爆)

> 多才な方とのお友達に驚きます。
> なんと器用ないつでもお店ができる腕前ですね・・・

私はおかし系ブログだけど、
お友達は色々ですね(^^)
色々な才能を持っていらっしゃる方々で、
いろんな情報が、直接お菓子作りに関係なくても、意外なところで役に立ったり。
お友達って良いですね(^^)
2010.07.16 11:09 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
**
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

復活おめでとう。
良かったわぁ、でも・・無理なさらずにね。
昨日は遊びに来てくださってありがとうね。

わぁ、美味しそう。
ワンたちにも嬉しいね。
亀田のあられ、大好きです♪
2010.07.16 11:11 | URL | ケイ723 #JyN/eAqk [edit]
❤ミミりんママさん❤

> おっはよう♪

おっはよう♪

> ぽん姉さん元気に復活☆★祝ヽ(*≧∀≦*)ノ福★☆
>
> デモでも無理しちゃ駄目よ

ありがとう(^^)♪♪
なるべくゆっくりするよ。
洗濯物とか洗い物とかはしんちゃんやってくれるし(^^)
甘えちゃえ~(笑)

> グットタイミングで美味しいプレゼント嬉しいね
>
> これで元気でたかな?

うん、元気出た出た(^^)/
やっぱ、元気でるには美味しいものをいただくに限るね(^^)/

> 「(´へ`;ウームやっぱりぽんカフェの一品は素晴らしい☆・*:.。.素敵.。.:*・☆

ありがとう(^^)★
昨日、臨時休業した分、取り戻さないとね(^^)
2010.07.16 11:12 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
**
復活おめでとう~^^
もうすっかりいいのぉ??
無理は禁物よ☆

またまた素敵ないただきものだね~~^^/
おいしそう^^
ワンズにもプレゼントがあったの?
すっご~~い♪
おめでとう^^良かったね^^
盛りつけもこんなふうにかわいくお化粧すると、さらおいしそうに見える♪
私、バニラさんとリンゴさんから、スパイスの女王の称号をもらったのよ(笑)
だから、ぽんのすけさんには、私から「スイーツの女王」って呼ばせていただくことにするわ~~^^/
2010.07.16 11:13 | URL | おけ。 #JyN/eAqk [edit]
❤パピねぇさん❤

> こんな、、異常なココナッツ梅雨です。。
> ご自愛下され。。

ありがとうございますでありんす。(使い方、おかしいかな。。^^;)

> うっっひょぉぉ~
> 2位ですv-81
> この激戦区で、銀メダルです!
> すっごぉぉい!っ
> パピねぇさnより☆

ありがとう(^^)
いつも応援してくださってるおかげだよ~
なんか病気してる間に(^^;
びっくりでした(^^)
2010.07.16 11:14 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤陽菜さん❤

> 心配してました~!
> 元気になられたようで安心しました(^-^)
> でも、無理は禁物ですよ~!!
> 毎日ムシムシ暑いし、普通にしていても体力消耗しますから。

ありがとう(^^)
ご心配おかけしました。
陽菜さんもどうぞご自愛なさってくださいね(^^)
私がしんどくなるくらいだから、
かなり強敵です!!

> 素敵なプレゼントが届いたんですね(*^_^*)
> 盛り付けがまたステキ☆
>
> 美味しい物をたくさん食べて、パワーアップしてください♪

やっぱ美味しいもの=体力ですね(≧▽≦)♪
病気のときは食べる量が極端に少なくなるけど、
やっぱ美味しいものは不思議と食べれる(笑)^^
2010.07.16 11:16 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ケイさん❤

> (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

> (*^▽^*)オ (*^0^*)ハ (*^3^*)ヨー!!

> 復活おめでとう。
> 良かったわぁ、でも・・無理なさらずにね。
> 昨日は遊びに来てくださってありがとうね。

ありがとう(^^)/
ご心配おかけしました。。。
無理せず、家事のことはしんちゃんにまかせます(^^)

> わぁ、美味しそう。
> ワンたちにも嬉しいね。
> 亀田のあられ、大好きです♪

これ、中毒になるよね~
しんちゃんも大好きで、
これを餌にお手伝いを(^皿^)★
2010.07.16 11:18 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
**
ぽんちゃん
大丈夫?
まだまだ、無理しないでねぇ~
体調が悪い中、遊びに来てくれて
アリガト(#^.^#)

カウプレ♪
うれしいね(*^。^*)

2ポチでぇ~す☆
2010.07.16 11:20 | URL | oh1011 #JyN/eAqk [edit]
❤おけ。さん❤

> 復活おめでとう~^^

ありがとう(^^)/

> もうすっかりいいのぉ??
> 無理は禁物よ☆

たぶん、だいたいすっかり良いと思います(^^)
家事のことはなるべくしんちゃんにやってもらうことにして、ゆっくりしますぅ~(^^)/

> またまた素敵ないただきものだね~~^^/
> おいしそう^^
> ワンズにもプレゼントがあったの?
> すっご~~い♪
> おめでとう^^良かったね^^
> 盛りつけもこんなふうにかわいくお化粧すると、さらおいしそうに見える♪
> 私、バニラさんとリンゴさんから、スパイスの女王の称号をもらったのよ(笑)
> だから、ぽんのすけさんには、私から「スイーツの女王」って呼ばせていただくことにするわ~~^^/

おお!!おけ。さんにピッタシですね(^^)
バニラさん、りんごさん、うまいこと言うな~(^^)♪
私も乗っかります!!
そして、私、スィーツの女王ですか??
図々しいけど、、、うれしい(*^^*)
2010.07.16 11:40 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ohちゃん❤

> ぽんちゃん
> 大丈夫?
> まだまだ、無理しないでねぇ~
> 体調が悪い中、遊びに来てくれて
> アリガト(#^.^#)

もともとそんなに悪くなかったかも(笑)
お騒がせしました~(^^)/
心配おかけして、ほんとごめんね。
でも、うれしかった❤ありがとう(^^)

> カウプレ♪
> うれしいね(*^。^*)

そうなの(*^^*)
coccoaちゃんもかわいいでしょ(*^^*)

> 2ポチでぇ~す☆

いつもいつもありがとうv-10
2010.07.16 11:42 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
**
プライベート・レーベル^^
西武デパートにあるよ^^☆

黒いサテンの服とか水色のオシャレなスーツ?でもない・・・
(女の子の服って表現難しいね^^i)
購入してたよ~^^

でもちょっと前見たら
もうなんかデザインが私好みではなくなってて~^^i

めちゃくちゃギャルが着そうなのは
昔から購入しなかったし
でもそんな感じに^^i

今はどうなってるか知らんけど^^
2010.07.16 12:01 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
**
ガーンv-12
今どのくらいのお値段になってるか
確認しようとしたら
こちらもかなりリーズナボーにv-12

ぶっちゃけ
10万ちょっと前な感じのお値段で
揃えてたような気がする・・・

ワンピとかスーツっぽいのは4~5万円で・・・
も少しオシャレなんが5万円~で。


でもなんかいま
もうお店のコンセプトも変わってるだろうから
迂闊には言えないねぇv-12

そんなん買ってたのももう10年以上前なんだしv-12
2010.07.16 12:09 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
**
元気になってよかったですね~
梅雨も明けそうで、これから厳しい夏が待っていますから
お互い体調を管理して乗り切りましょうね~

ぽんちゃんのブロ友さんてすご~い方ばっかりいらっしゃいますね~
類は類を呼ぶって言うことでしょうか…
皆さんの器用さを見習いたいです~


それに2位!!すごいね!おめでとう~
2010.07.16 12:49 | URL | クッキー #JyN/eAqk [edit]
**
こんにちは!

元気に復活出来て良かったですね(^_^)

カウプレの美味しそうなケーキが効いたのかも…(*^。^*)


何故にプリンのレシピ?っと思ったけど

ちょうど作りたくなってたとこなのでメモらせてもらいました(^_-)


復活後もぼちぼちやってくださいね~(*^^)v

まだ夏はこれからだよ~ん(^^ゞ

2ポチっ!素敵な午後を~(@^^)/~~~

2010.07.16 13:31 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
こんちは!どお??ゆっくりできた??
くらさんの世話は誰がしたの???(爆)なんてね。(^_^;)・・・・

しんちゃんがまめまめしく家事やってくれんでしょうね~~~~♪
ふふふ
なんだかだんだん見えてくるじゃないの~。(^^ゞ

yaccoさんのカウプレも本当に豪華だよね~v-10
いろいろバラエティに富んで♪
このシールも確かにパソコンがあるからできるって言ってしまえばそうだけど
こんなに素敵なもの作ろうとしたら愛情や、やっぱ腕も無いと、気も無いと出来ないよね~~~~ヽ(^。^)ノ♪
旦那さん、ブラボーv-237だよねv-238(*^_^*)

ところで・・・

ほんと、家族で誰かが倒れるとい~なかなかたいへんだよね。
ましてや主婦が倒れると・・・家の中がうまく回らないって痛感するよね。
自分が子どものころ母が倒れたときに本当にそう思った。
だからもし男の子を生んだら~最小限のことは出来るように育てな!って思った。

そして自分自身も身体を大切にしないと家族に迷惑掛けるな~て。(^_^;)
いつも思ってる。心配かけちゃうもんね。(^^ゞ

ぽんちゃんまだ病み上がりかも。
身体の声聞きながら家事やらパソコンやってね~~~~~~v-238
2010.07.16 14:53 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
**
ポンさん、、、大丈夫?
でも、復活されて何よりだわ♪
あんまり無理しないで、のんびりね~^^
今日も素敵なお品が届いてますね~
亀田のそのあられって、特定の場所でしか販売されてなくて
すごく、レアなんですよね^0^

カラメルのタブレットも自分で出来ちゃうのねw
目からうろこだわ^^
2010.07.16 15:00 | URL | ばにら^-^w #JyN/eAqk [edit]
**
今から
お昼寝するか考え中ー_ー

昼寝した?
2010.07.16 15:01 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
お元気になられて、よかったです~
でも、通常営業は、ダメですよ。
病み上がりは、のんびりなさってください。

こうやって、カラメルタブレットを作りおきしておいたら良いんですね~
なるほどぉ。
ぽんのすけさんは、いつも保存の方法も教えてくださるから、ほんと嬉しい!!
2010.07.16 15:28 | URL | エセマダム #JyN/eAqk [edit]
**
お早い復活でひと安心です~(≧∇≦)
でも、くれぐれも無理は禁物ですよ!

あ、カラメルタブレットって手作りできるんですか(*゚ロ゚)ハッ!!
くっつかずにとれるの??
すごい!!今までその都度作ってました~。
真似っこしてストック作っておこう~♪
2010.07.16 16:39 | URL | littledolis #JyN/eAqk [edit]
**
またステキな品を頂いたのね♪

体調はいかがですか?

うま蔵は少し参っています。

もう加齢を感じずにはいられません(涙

2010.07.16 17:56 | URL | うま蔵 #JyN/eAqk [edit]
**
お元気になられてよかったです!
でも暑い日がこれからも続くので気をつけてくださいね~
ぽんのすけさんってお友達が多いんですね~!
それおもすごい方々ばかり!!
ケーキも美味しそうだし飾り付けもさすが、きれい~♪
2010.07.16 18:02 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
復活されて何よりです♪
でもまだ無理はしないでボチボチやって下さいね。
暑さはこれからが本番ですから 夏バテに気をつけてましょう。

カウプレ、良かったですね。
ぽんさまのセンスも光ってます~~☆
ワンちゃんのイラストも可愛いです~★

今日の応援P完了です。(*^_^*)
2010.07.16 18:42 | URL | misaki@pure #JyN/eAqk [edit]
**
やっぱ寝て正解だったわ~^^
でも
間違って50分も寝てしまった^^i

ぽんちゃんは15分睡眠成功継続してる^^?
目覚ましつけても
意図的に聞き流しちゃった~T■T

でも
50分睡眠も結構すっきりよ^^☆
2010.07.16 19:00 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
**
復活されてよかったです。

疲れがたまるっていうか体が重くなりますね・・・

美味しいカウプレでコーヒ-タイムしてください


今日は暑かった~~~@@><
くらみそう・・・豪雨に遭って今って帰ってきたところです・・・

☆0k!
いつも感謝です。
メロン丸のままなんて久しぶりやねん!!
2010.07.16 19:21 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
❤きなこちゃん❤

> プライベート・レーベル^^
> 西武デパートにあるよ^^☆
>
> 黒いサテンの服とか水色のオシャレなスーツ?でもない・・・
> (女の子の服って表現難しいね^^i)
> 購入してたよ~^^
>
> でもちょっと前見たら
> もうなんかデザインが私好みではなくなってて~^^i
>
> めちゃくちゃギャルが着そうなのは
> 昔から購入しなかったし
> でもそんな感じに^^i
>
> 今はどうなってるか知らんけど^^

なるほどなるほどです(^^)
今でいう、姉キャンに出てきそうな感じのですね(^^)
私は結婚してから、急にかわいい服になった♪
私が働いてる時はバブルのときで、すっごい肩パット(笑)
2010.07.16 20:36 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤きなこちゃん❤

> ガーンv-12
> 今どのくらいのお値段になってるか
> 確認しようとしたら
> こちらもかなりリーズナボーにv-12
>
> ぶっちゃけ
> 10万ちょっと前な感じのお値段で
> 揃えてたような気がする・・・
>
> ワンピとかスーツっぽいのは4~5万円で・・・
> も少しオシャレなんが5万円~で。
>
>
> でもなんかいま
> もうお店のコンセプトも変わってるだろうから
> 迂闊には言えないねぇv-12
>
> そんなん買ってたのももう10年以上前なんだしv-12

そうなのv-12
その値段がインプットされてたら、凄くお安い感じに見えるよね~!!
私も結婚する前は、5~10万のお洋服とか買ってた(-▽-;
実家から仕事いって、お給料全部おこずかいだったからね~
一番リッチだったよ。
今では考えられない(≧≦)
2010.07.16 20:38 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤クッキーさん❤

> 元気になってよかったですね~

ありがとうございますう~v-10
ご心配、おかけしました(^^;;

> 梅雨も明けそうで、これから厳しい夏が待っていますから
> お互い体調を管理して乗り切りましょうね~

はい!!
自己管理、頑張ります(^^)/
クッキーさんも気をつけてね。

> ぽんちゃんのブロ友さんてすご~い方ばっかりいらっしゃいますね~
> 類は類を呼ぶって言うことでしょうか…
> 皆さんの器用さを見習いたいです~

yaccoさんちはご夫婦で凄いんですよね(^^)
みなさんにとても良い刺激をもらってると思います(^^)

>
> それに2位!!すごいね!おめでとう~

ありがとうございます!!
病気してる間のことで、びっくりしました。
これも日々応援してくださってるおかげです。
ほんとありがとう❤
2010.07.16 20:41 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤kakikataさん❤

> こんにちは!

こんにちわ!

> 元気に復活出来て良かったですね(^_^)
>
> カウプレの美味しそうなケーキが効いたのかも…(*^。^*)

ありがとう(^^)/
カウプレの美味しいケーキと、みんなが心配してくださったおかげですぅ~(^^)/
やさしい言葉かけてもらうと、とっても嬉しい(*^^*)

> 何故にプリンのレシピ?っと思ったけど
>
> ちょうど作りたくなってたとこなのでメモらせてもらいました(^_-)

あ、凄く説明が足りてないけど、
バターケーキの後ろっ側に有るデミタスカップ、あれがプリンなの(笑)

>
> 復活後もぼちぼちやってくださいね~(*^^)v
>
> まだ夏はこれからだよ~ん(^^ゞ
>
> 2ポチっ!素敵な午後を~(@^^)/~~~

うん、心配かけてごめんね(^^)
でも、ほんとうれしかった❤
あんまり心配かけないように、ちゃんと管理します(^^;;
いつも応援ありがとうv-10
kakikataさんも素敵な午後を~
2010.07.16 20:45 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤楽豆さん❤

> こんちは!どお??ゆっくりできた??
> くらさんの世話は誰がしたの???(爆)なんてね。(^_^;)・・・・
>
> しんちゃんがまめまめしく家事やってくれんでしょうね~~~~♪
> ふふふ
> なんだかだんだん見えてくるじゃないの~。(^^ゞ

ぷぷ(^^)
私の体のことだけじゃなくて、くらさんのことまで心配してもらって(笑)
さすが良く分かってらっしゃる(^m^)
夜、急に駄目になっちゃって、最後、内蔵助のトイレ散歩が残ってたの。
しんちゃんに行ってって頼んだら、
しんちゃん、
「え~寝間着やで!!」っていうから、
「子供やし、そのままでええよ」って言ったの。そしたら、
「子供ちゃうし!!」って言って、ズボンだけ履き換えて行ってくれた(笑)

> yaccoさんのカウプレも本当に豪華だよね~v-10
> いろいろバラエティに富んで♪
> このシールも確かにパソコンがあるからできるって言ってしまえばそうだけど
> こんなに素敵なもの作ろうとしたら愛情や、やっぱ腕も無いと、気も無いと出来ないよね~~~~ヽ(^。^)ノ♪
> 旦那さん、ブラボーv-237だよねv-238(*^_^*)

だよね~(*^^*)
ブログに関して協力的ってところも凄くうらやましいわ~
私なんか敵意持ってるよ(^^;;;

> ところで・・・
>
> ほんと、家族で誰かが倒れるとい~なかなかたいへんだよね。
> ましてや主婦が倒れると・・・家の中がうまく回らないって痛感するよね。
> 自分が子どものころ母が倒れたときに本当にそう思った。
> だからもし男の子を生んだら~最小限のことは出来るように育てな!って思った。
>
> そして自分自身も身体を大切にしないと家族に迷惑掛けるな~て。(^_^;)
> いつも思ってる。心配かけちゃうもんね。(^^ゞ
>
> ぽんちゃんまだ病み上がりかも。
> 身体の声聞きながら家事やらパソコンやってね~~~~~~v-238

ありがとう(^^)
ほんと、そうだよね(^^)
くらさん、何にも出来ないし。
ワンコの散歩も行ったことないよ!!
自分が勝手に連れて帰ってくるくせに!!
洗濯物とかが溜まったり、部屋が散らかってたら、病気でもイライラするよね(≧≦)
2010.07.16 20:53 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤バニラマロンクリームさん❤

> ポンさん、、、大丈夫?
> でも、復活されて何よりだわ♪
> あんまり無理しないで、のんびりね~^^

ありがとうv-10
貧乏性で、すぐに色々したくなるけど、
そこはぐっと我慢します(笑)
大人だもん!!(爆)

> 今日も素敵なお品が届いてますね~
> 亀田のそのあられって、特定の場所でしか販売されてなくて
> すごく、レアなんですよね^0^

そういえば、、、凄く有名だけど、意外と見ない!!
これのおかげで、しんちゃん、気持ちよく働いてくれました(笑)

> カラメルのタブレットも自分で出来ちゃうのねw
> 目からうろこだわ^^

キャン(≧≦)
タブレットっていうのね(^^;;
知らんかったv-12
普段、お菓子用語で「何?」って聞かれたら、
えらそうにうんちくたらたら言うくせに、意外としらない(-▽-;
2010.07.16 20:56 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤きなこちゃん❤

> 今から
> お昼寝するか考え中ー_ー
>
> 昼寝した?

したした~(^▽^)/v-39
2010.07.16 20:57 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
**
早い復活ですね~
いいことです。

体調が悪いときって、不思議と甘い物が食べたくなるんですよね。
子供のころに風邪をひいて果物を食べさせてもらった記憶とか?

亀田のあられおいしいですよね~
そこじゃないですよねw
2010.07.16 20:58 | URL | kitpan55 #1h6WQEbw [edit]
❤エセマダムさん❤

> お元気になられて、よかったです~
> でも、通常営業は、ダメですよ。
> 病み上がりは、のんびりなさってください。

ご心配おかけしましたv-10
自重しながら、頑張ります(^^)♪
エセマダムさんもようやく山笠が終わったことですし、
ゆっくりしてくださいね~(^^)/

> こうやって、カラメルタブレットを作りおきしておいたら良いんですね~
> なるほどぉ。
> ぽんのすけさんは、いつも保存の方法も教えてくださるから、ほんと嬉しい!!

いえいえ(^^)/
カラメルタブレットっていう、名前知らなくて、バニラさんのコメみて青くなった私です(笑)
2010.07.16 21:00 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤littledolisさん❤

> お早い復活でひと安心です~(≧∇≦)
> でも、くれぐれも無理は禁物ですよ!

ご心配おかけしましたv-10
ゆっくりしながら無理しないようにします。
心配ばっかりかけては迷惑ですもんね(^^)

> あ、カラメルタブレットって手作りできるんですか(*゚ロ゚)ハッ!!
> くっつかずにとれるの??
> すごい!!今までその都度作ってました~。
> 真似っこしてストック作っておこう~♪

そうそう、出来るんですよ(^^)
カラメルタブレットって名前も知らなかったけど(^^;爆
出来るんですよ(笑)
これをいっぺんに作っておくと、洗い物の手間がずいぶん省けますもんね(^^)v
2010.07.16 21:02 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤うま蔵さん❤

> またステキな品を頂いたのね♪

はいv-10

> 体調はいかがですか?
>
> うま蔵は少し参っています。
>
> もう加齢を感じずにはいられません(涙

ええ!!
姐さん、頑張って!!!
週末には恋人が帰ってくるんだし、
きっと元気復活するよ~(^^)/
2010.07.16 21:04 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ちぇりもやさん❤

> お元気になられてよかったです!
> でも暑い日がこれからも続くので気をつけてくださいね~

ありがとうございますv-10
これからがまた暑いですよね!!
無理せず頑張ります(^^)
あんまし心配ばっかりかけたら申し訳ないもん!!(^^)

> ぽんのすけさんってお友達が多いんですね~!
> それおもすごい方々ばかり!!

そうなの(*^^*)
凄く良いお友達に恵まれて果報者です(^^)

> ケーキも美味しそうだし飾り付けもさすが、きれい~♪

ありがとうですぅ~(^^)★
女って、チョっとずつ沢山の種類食べたい生き物だよね~(^m^)
2010.07.16 21:07 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤misaki@pureさん❤

> 復活されて何よりです♪
> でもまだ無理はしないでボチボチやって下さいね。
> 暑さはこれからが本番ですから 夏バテに気をつけてましょう。

ありがとうですぅ~v-10
無理せず、ぼちぼち頑張ります(^^)★
おやつで釣りながら、しんちゃんにうまいことお手伝いもしてもらって(笑)

> カウプレ、良かったですね。
> ぽんさまのセンスも光ってます~~☆
> ワンちゃんのイラストも可愛いです~★

coccoaちゃんが運んできてくれた!!って凄くテンションあがりました(^^)★
プレゼントってやっぱりoriginal感も大事ですね~(^^)

> 今日の応援P完了です。(*^_^*)

いつもいつもありがとうv-10
2010.07.16 21:09 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤きなこちゃん❤

> やっぱ寝て正解だったわ~^^
> でも
> 間違って50分も寝てしまった^^i
>
> ぽんちゃんは15分睡眠成功継続してる^^?
> 目覚ましつけても
> 意図的に聞き流しちゃった~T■T
>
> でも
> 50分睡眠も結構すっきりよ^^☆

そうなのね~50分も良いのね(^^)
睡眠には波があるみたいだから、ここで起きたらすっきりってところが有るらしいから、
50分もそうなのかもね(^^)★
私は15分、続けてます(^^)
後で時間が足りなくなって、「あの昼寝が!!」って後悔しない時間だよね(^^)
2010.07.16 21:11 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤あきてもさん❤

> 復活されてよかったです。

ありがとうございますv-10

> 疲れがたまるっていうか体が重くなりますね・・・
>
> 美味しいカウプレでコーヒ-タイムしてください

やっぱり疲れがたまって体が重くなった時は、甘いものに限りますね(^^)/
あきてもさんちには、今、メロンがあるから、
体、軽やかじゃないですか??(^^)

>
> 今日は暑かった~~~@@><
> くらみそう・・・豪雨に遭って今って帰ってきたところです・・・

あらら、夕方、凄い雷やったもんね。
でも、この辺あんま降らなかったんよ。
風邪ひかないようにね(^^)

> ☆0k!
> いつも感謝です。

こちらこそこちらこそいつも感謝ですv-10

> メロン丸のままなんて久しぶりやねん!!

うんうん、うちも何年お会いしてないか(--;
うらやましいです!!
2010.07.16 21:14 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤kitpanさん❤

> 早い復活ですね~
> いいことです。

お騒がせしました(^^;
ありがとうですぅ~v-10

> 体調が悪いときって、不思議と甘い物が食べたくなるんですよね。
> 子供のころに風邪をひいて果物を食べさせてもらった記憶とか?

有ります有ります!!
それもね、風邪のときは、焼いたみかんが良いって、わざわざ焼いてくれて(^^;;;
あんま美味しくないんですよね(--;焼くと。。。(爆)
病気なんか滅多にしたことなくて、熱が出た時には、
「よっしゃー、メロンって言お!!」って張り切っちゃいましたよ(笑)
でもね、ミカンになるの。。。(;;)
父親が入院したときは、羽振り良かったですよ~
みんないろんな果物持ってきてくれて(^^)

> 亀田のあられおいしいですよね~
> そこじゃないですよねw

しんちゃんが、大好きで、これのおかげで気持ちよくお手伝いしてくれました(^^)
そしてしんちゃん、ハード系パン大好きなんですよ(^^)
カタパン(固いパン)って勝手に命名してます(笑)
2010.07.16 21:18 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
飴ちゃんキャラメルソース、すごいです~
私の場合、まずソースを上手に作れるようになることからはじめなくてはならないんですけど。(爆)

体調が良くなられたようで安心しました。(*^^*)
無理せずお大事になさって下さいね~
2010.07.16 22:23 | URL | クローバー7028 #JyN/eAqk [edit]
**
こんばんは!
豪華なカウプレですね(*^^*)

体調、戻られて良かったです。
気温の変動が激しいので風邪ひきさん、増えているようです。
いつもありがとうございます☆☆
2010.07.16 22:45 | URL | メリープ★ #JyN/eAqk [edit]
**
体調悪かったのですね~
大丈夫ですか?
私も来客などでバタバタして、明日からも、九州からのお客様が泊り込みで我が家にきてくれます。
3人家族で、のんびりやっていたので毎日の食事!大忙しです。
そんな訳で、携帯で更新のみで失礼しました~

ぽんちゃんも無理のないようにしてくださいね~

戴いた塩チョコケーキ美味しかったですね!

2010.07.16 22:52 | URL | ほんわかひろりん #JyN/eAqk [edit]
よかった~・・・無事治って!!
気温の変化が激しかったり暑すぎたりだもんね~!!
これからも気を付けて~♪♪

亀田製菓のサラダホープ、おいしよ~ン!!

いただいたクッキーはまたまたオシャレに変身!!
美味しそうなクッキーが更に美味しそうになってる~!!
さすがぽんちゃんだねっ!!(^o^)   ☆☆   
2010.07.16 22:56 | URL | レレレのレー #JyN/eAqk [edit]
すごいコメントの数^^
皆さん昨日からコメント書きたくて仕方がなかったみたいですね^m^

ブロ友さんのカウプレで素敵なティータイム≧▽≦
やっぱりぽんのすけさんのブログはこうでなくちゃね(^-^)ノ☆Pi❤Pu
2010.07.16 23:43 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
復活されてホントよかったです~ヽ(*´∀`*)ノ
昨日は心配してました…><
でも病み上がり、ムリされないでくださいねv-237

今日も素敵なプレゼントですね~v-25
盛り付けが美しいですッv-238
まさにセレブなひととき…(妄想中)

プディング、キャラメルソースだけ作って保存できるんですねv-237
スライムみたいでかわいい~v-10

応援☆☆
2010.07.16 23:53 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
**
完全復活?
おめでとう~~でも、まだ無理しないでね。

美味しいプレゼント届きましたね~
ぽんのすけさんの魔法で、よりキレイに美味しく・・・☆

2010.07.17 00:17 | URL | wakaba #JyN/eAqk [edit]
**
こんばんは*(^∇゚*)ノ

体調よくなって本当によかったぁ^^
すっごく心配だったんだよぉ(ノ_・、)
おっ?!
yaccoさんってもしかして新潟県人?
サラダホープあるにゃ~(≧▽≦)

いつも本当に:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├デス♪
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2010.07.17 01:38 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
**
おはようございます^^
更新前でしたね☆
今日はお出かけする用があるので、まずはぽちっと(人´∀`).☆.。
また来ますね♪
良い週末を~!
2010.07.17 07:56 | URL | ゚・:*yumi*:・゚ #JyN/eAqk [edit]
❤クローバーさん❤

> 飴ちゃんキャラメルソース、すごいです~
> 私の場合、まずソースを上手に作れるようになることからはじめなくてはならないんですけど。(爆)

私のお写真のもちょっと行きすぎちゃってます(^^;;
カメラカメラ、、、ってカメラ用意してるうちに、ちょっと煮詰まっちゃいました(^^;;
でも、もちろん使いますよ!!(笑)

> 体調が良くなられたようで安心しました。(*^^*)
> 無理せずお大事になさって下さいね~

ありがとう(^^)/
もう、すっかり元気でうすぅ~(^^)/
根が丈夫に出来てますね。
親に感謝です(*^^*)
2010.07.17 14:00 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤メリープ★さん❤

> こんばんは!

こんにちわ!

> 豪華なカウプレですね(*^^*)

そうなんですよ~
うれしいです(^^)♪

> 体調、戻られて良かったです。
> 気温の変動が激しいので風邪ひきさん、増えているようです。

ありがとうございます(^^)♪
弱り目に祟り目って言いますもんね(^^)
用心します。ありがとうv-10

> いつもありがとうございます☆☆

こちらこそこちらこそ、いつもありがとうございますv-10
2010.07.17 14:04 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ほんわかひろりんさん❤

> 体調悪かったのですね~
> 大丈夫ですか?

ありがとうございますv-10
もう、すっかり大丈夫です(^^)

> 私も来客などでバタバタして、明日からも、九州からのお客様が泊り込みで我が家にきてくれます。
> 3人家族で、のんびりやっていたので毎日の食事!大忙しです。
> そんな訳で、携帯で更新のみで失礼しました

そうだったんですね~
ひろりんさんがんばりやさんだから、
お疲れでませんように(^^)

> ぽんちゃんも無理のないようにしてくださいね~

ありがとうですぅ~(^^)/
ほんと、ひろいんさんもね(^^)♪

> 戴いた塩チョコケーキ美味しかったですね!

美味しかった!!!
あ、ちょっと塩入ってる!!って思ったよね(^^)
締りある味だった!!
2010.07.17 14:06 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤レレレのレ~さん❤

> よかった~・・・無事治って!!
> 気温の変化が激しかったり暑すぎたりだもんね~!!
> これからも気を付けて~♪♪

ありがとうv-10
ご心配かけました。
根が健康にできてるので、すぐに治りました。
健康に生んでくれた親に感謝です(^^)

> 亀田製菓のサラダホープ、おいしよ~ン!!

うんうん!!
これでね、しんちゃんが機嫌良く働いてくれた(笑)

> いただいたクッキーはまたまたオシャレに変身!!
> 美味しそうなクッキーが更に美味しそうになってる~!!
> さすがぽんちゃんだねっ!!(^o^)   ☆☆ 

ありがとう(^^)♪
クッキーじゃなくて、チョコレートケーキでした(^m^)
ちょっと塩が入ってるので、締りがあってむっちゃ美味しかったです。

いつも応援ありがとうv-10  
2010.07.17 14:10 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤みゅーさん❤

> すごいコメントの数^^
> 皆さん昨日からコメント書きたくて仕方がなかったみたいですね^m^

ありがとうv-10
何回も書いてくださってる方もいらっしゃるから(^^)

> ブロ友さんのカウプレで素敵なティータイム≧▽≦
> やっぱりぽんのすけさんのブログはこうでなくちゃね(^-^)ノ☆Pi❤Pu

「夜中、おなかがすくブログ」ですよね(笑)
いつもpi❤puがりがとうv-10
2010.07.17 14:11 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤紫苑さん❤

> 復活されてホントよかったです~ヽ(*´∀`*)ノ
> 昨日は心配してました…><
> でも病み上がり、ムリされないでくださいねv-237

ありがとうv-10
すっかり良くなりました!!
やっぱ、健康1番ですね(^^)

> 今日も素敵なプレゼントですね~v-25
> 盛り付けが美しいですッv-238
> まさにセレブなひととき…(妄想中)

ありがとう(^^)♪
紫苑さんも、妄想好きなのね~(^^)
同士同士ぃ~(笑)

> プディング、キャラメルソースだけ作って保存できるんですねv-237
> スライムみたいでかわいい~v-10

きゃ(≧▽≦)
ここでスライムを出すあたり、やっぱ若い!!(^^)
あ、ほんとに若いコは、若いって言われてもあんま嬉しくないかな。
私らん歳になると、むっちゃ嬉しい言葉なんやけどね(笑)

> 応援☆☆

いつもいつもありがとうv-10
2010.07.17 14:14 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤wakabaさん❤

> 完全復活?
> おめでとう~~でも、まだ無理しないでね。

ありがとうv-10
完全復活ですぅ~!!

> 美味しいプレゼント届きましたね~
> ぽんのすけさんの魔法で、よりキレイに美味しく・・・☆

ありがとう(^^)★
女ってちょっとずつ色々食べたい生き物よね♪
誰から始めたんかしらんけど、
こういう系のデザートプレート発明した人、乙女のことよくわかってるな~ッて思うよ(笑)
いつも応援ありがとうv-10
2010.07.17 14:16 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤★にゃんらぶ★さん❤

> こんばんは*(^∇゚*)ノ

こんにちわ*(^▽^*)ノ

> 体調よくなって本当によかったぁ^^
> すっごく心配だったんだよぉ(ノ_・、)

ありがとうv-10
もう、すっかり元気になりました~(^^)/

> おっ?!
> yaccoさんってもしかして新潟県人?
> サラダホープあるにゃ~(≧▽≦)

わ~これだけで新潟人って分かるんだ~(≧▽≦)

> いつも本当に:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├デス♪
> 心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
> 素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★

こちらこそこちらこそ、いつもほんとにありがとう(^^)/
にゃんらぶさんも素敵な1日を~★
2010.07.17 14:18 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤゚・:*yumi*:・゚ さん❤

> おはようございます^^

こんにちわ(^^)

> 更新前でしたね☆
> 今日はお出かけする用があるので、まずはぽちっと(人´∀`).☆.。
> また来ますね♪
> 良い週末を~!

わざわざありがとうございます(^^)/
今日はお出かけされるんですね。
どうぞお気をつけて言ってらっしゃ~い(^^)/
yumiさんも良い週末を~(^^)/
2010.07.17 14:20 | URL | ぽんのすけ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/71-e35c8f47

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
