
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

今週のブロ友さん

Posted by ぽんのすけ on 18.2010 ♪今週のブロ友さん♪
今週のブロ友さん、第7回

今週は、ブロ友さんというか、

正確にはブロ友さんの旦那さん、なるたろうさん

クックパッドにこだわりの焼き菓子レシピを公開されてます。

また、自己紹介の、「料理好きの奥さんに影響されて~」

ってところが凄く良いの~

こんな素敵な旦那さん、

誰旦那さんかと申しますと、☆楽豆☆さんですぅ~!!




※このコーナー、レコメはありませんが、

追加推薦コメ、このコーナーをきっかけにお友達になった方など、

掲示板のような感じでお使いください




Posted by ぽんのすけ on 18.2010 ♪今週のブロ友さん♪ 10★コメント★

**
枕祭り???

初めて聞く祭りだなぁー

佐野は、「神輿・だんじり・やぐら」だけと思っていました。
2010.07.18 09:01 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
見事な料理のサイトいくつかありますね。
見るたびすごいなあtと思います。
2010.07.18 10:48 | URL | mkd(ピンポイントplus) #JyN/eAqk [edit]
楽豆さんの旦那さまだぁ~~~(≧∇≦)キャー♪
お名前拝見してすぐに分かりました!!!笑
素敵な旦那さまで、も~うらやましいですよねぇ♪
なるたろうさんと楽豆さんは私の理想のご夫婦です!!!
2010.07.18 13:45 | URL | りんご1129 #JyN/eAqk [edit]
**
私もいつも素敵だなぁ~と憧れのまなざしで見てますよ~
2010.07.18 14:56 | URL | ほんわかひろりん #JyN/eAqk [edit]
**
楽豆さんの日記でも拝見しました!
旦那さまもお菓子を作られるって凄いですね(^^)
とってもマメで素敵な旦那さまなんでしょうね☆
2010.07.18 15:14 | URL | ririon* #JyN/eAqk [edit]
**
ご夫婦でキッチンに!!
クックパッド見ました
おいしそ~いいだんなさまでうらやまし~
ピザもいいな~
ぽんのすけさん、毎日ごちそうでこりゃまた
うらやましいです~
2010.07.18 16:30 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
**
楽豆さん、覗いてきました~(*^▽^*)

旦那様、凄いねー 家じゃ考えられないけどo(TヘTo) クゥ

作れる男って( ̄- ̄=)あぁ… 素晴らしい

家のとーちゃんの名誉の為に言っておくが、
カップラーメンにお湯ぐらいは入れるぞ 凄いやろ(TOT) ダー

ポチ・オッケーね☆(⌒▽⌒)
2010.07.18 17:28 | URL | ラッキーのかーちゃん #JyN/eAqk [edit]
夫婦で手作り~素敵ですね♪

ウチの旦那もたまに作ります。
お好み焼きとかは上手いですよ。
家族の中で私が一番不器用かも~~(笑)(^_^;)

今日のP完了です。(*^_^*)
2010.07.18 17:58 | URL | misaki@pure #JyN/eAqk [edit]
**
ご主人が同趣味って理想的な夫婦ですね。

羨ましいです。^0^



いつも感謝です。
婆ちゃん「土産」って言葉 頭にないねんて><

たまには土産買って来てやるか
2010.07.18 20:10 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
**
2日家を空けていたら すっかり梅雨も明けて
今朝は暑いです。
これからオーブン前の仕事はハードになりますが
これからも 美味しいもの期待していますね^^

W完了です。
2010.07.19 08:19 | URL | うま蔵 #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/73-a128ff8b

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
