スポンサーサイト

Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

天使が運ぶbirthdaycake

Posted by ぽんのすけ on 19.2010 ✤コンペ入賞作品✤
bフルーツシフォンbirthday白黒



これ、なんか見たことあるな、、、って思った方、

正解です(^^)/

これ、6月8日にアップしたものの使いまわし、、、

とうとうぽんちゃん、ネタ尽きたか。。。。


bフルーツシフォンbirthday横


いえいえ!!

実はこの子、cottaさん主催のcorecleレシピジャンペーンで、

パーティ賞をいただいた作品に昇格したんですぅ~!!

まあ、使いまわしには変わりないけど。。。(爆)


bフルーツシフォンbirthdayアップ


そして、使いまわしであるにも関わらず、

カテゴリも別仕立て!

★コンペ受賞作品★

を設けてしまいました(^^;;

これ、1コきりになるかもしれんけど


bフルーツシフォンbirthdayキャンドルアップ


審査員でもあるぱにぽぽさんにも、お褒めの言葉をいただいてます

って、まあ、そこで駄目だしされることはないけどね(笑)


bシフォンアップ


ケーキはシフォン。

カップに注ぎこんで焼いて、上にフルーツデコ。

飾りはクレイで作ったはにかみ天使ちゃんと薔薇です


bフルーツシフォンbirthday縦






ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

                  
1日それぞれワンクリックずつお願いしますぅ


★コメント送信の仕方はこちら★


↓レシピ、この、ムニュムニュってした字を押すと出てきます

もしくはrecipe&commentsにて↓

 



材料(マフィンカップ6コ分)
<シフォン生地>
ココナッツミルク…34g
卵黄…2コ分
サラダ油…30g
薄力粉…40g
卵白…2コ分
グラニュー糖…40g
<クレーム・シャンティ>
生クリーム…50g
砂糖…5g
<飾り>
苺…6コ
オレンジ…1/4
リンゴ…1/4
作り方
<シフォン生地>
1.ボウルにココナッツミルク、卵を混ぜ合わせ、サラダ油を少しずつ足し混ぜる
2.1にふるった薄力粉を入れ、わりとしっかり混ぜる。
b卵サラダ油を混ぜたところ

3.別ぼうるに卵白をハンドミキサーで泡立て、途中からグラニュー糖を少しずつ混ぜながらしっかりしたメレンゲに仕上げる
b卵白メレンゲ

4.2と3を混ぜ合わせ、型に流し、180℃オーブンで20分。
<クレームシャンティ>
底に氷水を当てたボウルに生クリーム、砂糖を入れ、ハンドミキサーでホイップする。 シュー用口がねを付けて絞りぶくろに入れ、焼き上がったシフォンに突き刺し絞りいれる
bクリームぶすっとさす

bクリーム絞り終わり

<仕上げ>
適度にカットしたフルーツを飾り、艶出し用ゼリーを塗る

スポンサーサイト
Posted by ぽんのすけ on 19.2010 ✤コンペ入賞作品✤ 81★コメント★

**
わあ~すごいですね!
おめでとうございますう~
クレイがとってもかわいいですもんね~
お菓子も華やかだし!パーティーにぴったり!
受賞は当然ですね♪
これからもたくさん賞をもらってレシピ本を出してくださいね~
応援しています
2010.07.19 09:08 | URL | ちぇりもや #JyN/eAqk [edit]
すごいですね!
カットする必要がないし、とっても斬新なバースデーケーキですよね?
これがきっかけとなって、どんどんいろんな方の目にとまるといいですね~
これからもがんばってね!
2010.07.19 09:26 | URL | クッキー #JyN/eAqk [edit]
わ~~すごいですね。
とっても素敵なケーキですね~~
食べるのがもったいなくて眺めていたい気もしますが・・・
やはりおいしそうだから食べたい~~

入賞おめでとうございます~♪
かわいいですから、入賞したのですね。

バラ・・・ウィンチェスター・キャシドラルはメアリーローズから枝代わりっていう突然変異株から作られたものなので、時々先祖返りして濃いピンクのメアリーローズが混じるんです。
挿し芽だから混血したというのではないのです。
親株にはつい2,3日前に完全にメアリーローズが咲いてびっくりしています。
一枝全部メアリーローズに咲きそうなんです。
近いうちにブログにUPするつもりです。また見てくださいね。
長々と失礼しました~
☆~♪
2010.07.19 09:31 | URL | dreamrose #SFo5/nok [edit]
**
凄~い入賞おめでとうございま~すパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

だよねこのケーキ可愛くて美味しそうでそんでもって食べるのもったいないもんね

カットしないでパクッと食べられるのもナイスアイデアだよね☆

★コンペ受賞作品★
せっかく作ったカテゴリどんどんあちこち応募して受賞作品増やしていこうよ

ぽん姉さんならきっと出来る!!
いや絶対出来る!!

そして夢のレシピ本完成目指そう(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
2010.07.19 10:29 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
すご~い。受賞だなんて、すごいです~~~

以前からおっしゃられている、レシピ本ですが、
いっそのこと、出しちゃったらどうですか?
ご自分でデザインなさって、ラフ本を作って出版社に送ったらいいですよ~。
手間はかかりますが、ぽんのすけさんのイメージしている本になるし
出版への道は、ぐーっと短くなりますよ。
2010.07.19 10:57 | URL | エセマダム #JyN/eAqk [edit]
携帯から失礼~!
PCを開けることもなくベッドからもぞもぞ(爆)
出かけるし、そろそろ起きなきゃと思いつつ、もぞもぞ。

なんか前に見た時と携帯画面が変わってるぅ~。
色々、変えられるんだねぇ♪

受賞おめでとう!!?
さすが、ぽん姐~!!(*´∇`)
着々と階段を登ってるんだなぁ。。。
私も見習わねば!

応援!!

携帯からってカウントされるんだろうか。。。
2010.07.19 10:57 | URL | 沙綵 #cWcd8Id2 [edit]
わ~い パーティー賞 おめでとう♪♪
すごいねすごいねっ!
たった4つしかない賞の中に入ったんだぁ~(@_@;)
まっ 最も、この美味しそ~~~な感じと華やかさと可愛さと美しさを
兼ね備えてれば当然か~!!
この調子でこれからもコンペ受賞作品 期待してるね~。(^○^) ☆☆ 
2010.07.19 11:06 | URL | レレレのレー #JyN/eAqk [edit]
お見事でっす!
狙え!ヤミーの座・・ロンブーあつしを、ワオォーっと言わせろv-219

パピねぇさんより☆
2010.07.19 11:07 | URL | パピねぇさん #JyN/eAqk [edit]
**
おめでとう~!!!!v-10

クロアのドーナッツメーカーがいただけるなんて良かったね~!?
アイスクリーマーだとダブるところだったね~(爆)(←ここは余計なおせっかいだった)

すごいね~コッタさんのところに見に行ってきたお~~~~ぉ~~~v-238

よかったね~
これでまたたくさんの方の目にとまるよね。(^_-)-☆
どんどんアピールしていかないとね。(*^^)v

出版のために!

そうそう~
↑にもコメがあるように自分で出版社にどんどん売り込んで~ほいでもって本を何冊も出してるブロガーさんもいらしたよ。
当初は見向きもされなく冷たく追い払われたとか。(爆)
でもへこたれずに持って行ったんだって~。
その方はいまや料理教室も主宰されています。そしてTVでも時々出てみえるしいまだブログも書いてらっしゃるよ。

出版かぁ~~~なんかいいな~~~♪印税生活かぁ~~(爆)
野心むき出しはだめだよね。(爆)(^^ゞ
結果は後からだよね。(~_~)


昨日なうちの旦那様のご紹介ありがとうございます。m(__)m
ちゃんとお礼も書かないうちにエンター押していたよ。(爆)(>_<)
申し訳ないです。m(__)m

毎日こうしていろんなものを作り出しているけど、何かしたたまったら
形にして残して置きたい気は起きるよね~???
私も何かしたいな~~~~って思うもん。(*^^)vうふふ
2010.07.19 11:20 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
**
パーティ賞オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ぴったりだわ。
嬉しいね♪

シフォンがお写真からでも、
フンワフワ~。
美味しそう・・

天使ちゃんもぴったりな感じです。
2010.07.19 11:31 | URL | ケイ723 #JyN/eAqk [edit]
おはようございます~。

パーティ賞・・おめでとうございます♪
corecieレシピ・拝見させて頂いてきました・・6件のコメも・・・
素晴らしいです^-^。

ぼんちゃんなら、次々に応募して入賞出来ますよーーー
これ、1コきりになるかもしれんけど・・・謙遜為さらず挑戦し続けてください^^^。
楽しみにしています・・~pi、pu、~。。。
今日も真夏の暑さです・・良い一日をお過ごし下さいね。
2010.07.19 11:34 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
**
アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)
お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪

さすが ぼんのすけさん、センス抜群だよね。受賞オメデトウ。

梅雨明け1週間、本当に暑いですね。祭りは、楽しかったですが この暑さで今日はパス!
若い子は、この暑さを乗り越え頑張って神輿を担いで「祭り自慢」していました。

素敵な祭日になります様に・・7月19日(月曜日)★アジャアジャ ファイティ~ン★
2010.07.19 13:20 | URL | やるでぇSGtaka #JyN/eAqk [edit]
**
ポン姉さん、素敵ぃ~(*^▽^*)

センスの良さはピカイチだねっ

もうレシピ本出るのも時間の問題ですね(^ー^* )

ほれぼれぇ~

ポチ・オッケーね☆(⌒▽⌒)
2010.07.19 13:30 | URL | ラッキーのかーちゃん #JyN/eAqk [edit]
**
ぬぉ~~~!!
すごいすご~~い!
こういうのって、いろんなところに応募しまくらないと!
そしたら、このカテゴリーもどんどんいっぱいになっていくかも(≧ω≦)

しっかり覗いてきました!
ドーナッツメーカーいいなぁ~。
(そこかいっ!!)

料理本に?!
出版にこぎつけたら、サイン入りくださいねっ!
(買えよって!!)

パピねぇのコメントに笑っちゃった~(≧ω≦)
カテゴリが違うから、被らないし!!
『安・簡・早』のやみ~に真っ向勝負で!!!

P~☆
2010.07.19 14:15 | URL | m&M #JyN/eAqk [edit]
**
入賞オメデト(^_^)∠※PAN!

ぽんちゃんは凄いなぁ~~~(#^.^#)
一体、何者?(笑)

シフォンにクレームシャンティが
すご~く気になる私・・
だってぇ~
美味しそうなんだもん(*^^)v

2ポチでぇ~す☆
2010.07.19 14:36 | URL | oh1011 #JyN/eAqk [edit]
**
ぽんのすけさん、入賞おめでとうございます(^-^)
こんな素敵なケーキでお祝してもらったら幸せですね~♪
天使ちゃんも可愛いし、眺めているだけでも幸せ気分になりますね。
食べちゃうのもったいないな~☆
2010.07.19 14:42 | URL | 陽菜910 #JyN/eAqk [edit]
**
ぽんちゃん、こんにちは~
梅雨明けしてあつあつだよ~

おめでと~
かわいいチャンだもんね~
わたしったら…
最近昨年の夏以来シュガーの大会何にもだしてない…
ぶっちゃけ、やる気ない…(笑)

ぽんちゃん、パリ…イタリア…
いいとこ行ってきたね~♪
そういうことなら私は…中国かな~?(笑)
暑いから身体気をつけてね~☆
2010.07.19 15:07 | URL | berry #JyN/eAqk [edit]
**
コンサートおあった後お茶したけどこのようなっケーキなかったわ・・
馬鹿高かっただけ@@!

賞取るだけの子他あるケーキですね^^

☆0k!
いつも感謝です。
婆ちゃん「土産」って言葉 頭にないねんて><
たまには土産買って来てや

合成できるんや・・・でもテモの顔入るかな・・・心配やーー
2010.07.19 16:04 | URL | あきても #JyN/eAqk [edit]
おめでとうございます!

受賞は凄いですね~~!\(^o^)/!

お見事です☆

このケーキは可愛いから何度でもアップして下さい♪
天使ちゃんも愛らしいです。

今日のP完了です。(*^_^*)
2010.07.19 16:37 | URL | misaki@pure #JyN/eAqk [edit]
**
受賞おめでとう~♪

さすがぽんのすけさんだね。

いつも美味しそうなお料理にお菓子~
くらさんとしんちゃんは、すご~~~く幸せ者だね♪

これかも、素敵なお料理&お菓子たくさんupしてね☆
楽しみにしてます~♪

2010.07.19 16:45 | URL | wakaba #JyN/eAqk [edit]
すっごいね~~!!
さすがぽんのすけさん☆
アイデア満載で、かわいくって素敵でおいしそうで。。。
いいとこずくめなんだもん!
やっぱ入賞に値するものね~~♪
なんにも私はしていないけど、私もうれしいよ~~^^/
この先超有名になっても、タカビーにならずに、今まで通りのやさしいぽんのすけさんでいてね~(笑)

↓ピザおいしそうだった~~!!
私も家で作れるようになりたいよ~~!!
2010.07.19 17:08 | URL | おけ。 #JyN/eAqk [edit]
**
こんばんは!
出掛けててこんな時間になっちゃいました(^^ゞ

使いまわしなんて全然思いませんよ~(^_^)
なんか見覚えはあったけど、やっぱ素敵なものはいつ見てもいいっ\(^o^)/
だってすべて手作りなんですもんね♪なかなか出来るもんじゃないですよ(^_^)

パーティ賞!受賞おめでとうございます(*^^)v
ぱにぽぽさんのコメントもめっちゃ嬉しいですね(*^_^*)
本の出版の時、なにげに自慢できるしね~(^_^)よかった!よかった~♪
受賞の商品のドーナツメーカーを頂いたんですか~♪いいな~
またいつかドーナツレシピを楽しみにしてます(*^。^*)

2ポチっ!
明日からまた頑張りましょう~☆



2010.07.19 17:58 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
入賞おめでとうございます♪こんなにかわいいですもの~(^o^)
それに個別になっていて食べやすい&分けやすい、そしてクリームまで入っている!痒い所に手が届くケーキですね~(^o^)
2010.07.19 18:02 | URL | さりょ #JyN/eAqk [edit]
**
受賞嬉しいね~^^
おめでとう^^//パチパチ☆
内蔵助君は
いらっしゃ~いはしないの^^?
2010.07.19 19:08 | URL | きなこ1755 #JyN/eAqk [edit]
**
入賞オメデト。すごいー☆
ほんとこれ、おしゃれだもん。
食べやすそうだし。
天使チャンもかわいいね。
2010.07.19 19:41 | URL | ako #JyN/eAqk [edit]
❤ちぇりもやさん❤

> わあ~すごいですね!
> おめでとうございますう~

ありがとうございます~v-10

> クレイがとってもかわいいですもんね~
> お菓子も華やかだし!パーティーにぴったり!
> 受賞は当然ですね♪
> これからもたくさん賞をもらってレシピ本を出してくださいね~
> 応援しています

ほんとありがとう(^^)❤
この手のコンペは探せば色々やってるので、
下手な鉄砲、色々頑張りたいと思います(^^)
学生のころは、ブツを送って、、、
って感じやったけど、
今は画像をネットで送るだけで投稿完了だから、
むっちゃお手軽ですよね(*^^*)

2010.07.19 19:45 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤クッキーさん❤

> すごいですね!
> カットする必要がないし、とっても斬新なバースデーケーキですよね?

ありがとうございます~v-10
そうそう、カット不要のバースデーケーキ、斬新と言えば斬新ですよね(笑)
食べたら一緒やけど、カットしたときにむっちゃ残念なことになりますもんね~(^^;

> これがきっかけとなって、どんどんいろんな方の目にとまるといいですね~
> これからもがんばってね!

ありがとう❤
これからも、色々応募しながら、頑張っていきたいと思います(^^)/
2010.07.19 19:48 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤dreamroseさん❤

> わ~~すごいですね。
> とっても素敵なケーキですね~~
> 食べるのがもったいなくて眺めていたい気もしますが・・・
> やはりおいしそうだから食べたい~~

ありがとうございます~v-10
セールスポントは、中のキャンドルの部分は残ることです(^^)/
記念に残る部分があるのって良いと思いません??(^^)♪

> 入賞おめでとうございます~♪
> かわいいですから、入賞したのですね。

かわいさが認められたのかな(*^^*)
やっぱ見た目って大事ですよね♪

> バラ・・・ウィンチェスター・キャシドラルはメアリーローズから枝代わりっていう突然変異株から作られたものなので、時々先祖返りして濃いピンクのメアリーローズが混じるんです。
> 挿し芽だから混血したというのではないのです。
> 親株にはつい2,3日前に完全にメアリーローズが咲いてびっくりしています。
> 一枝全部メアリーローズに咲きそうなんです。
> 近いうちにブログにUPするつもりです。また見てくださいね。
> 長々と失礼しました~

うちのしんちゃんもパパよりもじぃちゃんの方に似てるんですよ~(^^)/
先祖返りっていうのかな(笑)
あ、なんか思いだしましたよ!ヘンデルのマメのお話(^^)
一枝全部のメアリーローズも楽しみにしてますね~❤
色々ご説明ありがとうございます!!
また、色々教えてくださいね(^^)

> ☆~♪

いつもいつも応援ありがとうv-10
2010.07.19 19:53 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ミミりんママさん❤

> 凄~い入賞おめでとうございま~すパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

ありがとうございます~v-10

> だよねこのケーキ可愛くて美味しそうでそんでもって食べるのもったいないもんね
>
> カットしないでパクッと食べられるのもナイスアイデアだよね☆

綺麗なホールケーキ、カットして悲しいことになるって話、多いもんね(^^;

> ★コンペ受賞作品★
> せっかく作ったカテゴリどんどんあちこち応募して受賞作品増やしていこうよ
>
> ぽん姉さんならきっと出来る!!
> いや絶対出来る!!
>
> そして夢のレシピ本完成目指そう(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

うん!!
頑張るね!!
ミミりんママさん、ミミちゃん、今まで通りずっとずっと応援してね~(^^)/
エイエイオーのお顔、ミミちゃんに見えてきた~(*^^*)
いっつも来てくれるんはママさんの方だと思ってたけど、
ミミちゃんも一緒に来てくれてたんだね~(^^)/
ありがとうv-10
2010.07.19 19:57 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤エセマダムさん❤

> すご~い。受賞だなんて、すごいです~~~

ありがとうございます~v-10

> 以前からおっしゃられている、レシピ本ですが、
> いっそのこと、出しちゃったらどうですか?
> ご自分でデザインなさって、ラフ本を作って出版社に送ったらいいですよ~。
> 手間はかかりますが、ぽんのすけさんのイメージしている本になるし
> 出版への道は、ぐーっと短くなりますよ。

そうですね、そうですね(★▽★)
もっと、自分からどんどん働きかけて、色々してみないと駄目ですね!!
ありがとう(^^)/
頑張ります(^^)/
2010.07.19 19:59 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤沙綵さん❤

> 携帯から失礼~!
> PCを開けることもなくベッドからもぞもぞ(爆)
> 出かけるし、そろそろ起きなきゃと思いつつ、もぞもぞ。

おはよ(*^^*)

> なんか前に見た時と携帯画面が変わってるぅ~。
> 色々、変えられるんだねぇ♪

でしょ(^^)♪
これで当分は変えないと思うの。
これが一番見やすいしかわいいかなって、今、お気に入り(^^)

> 受賞おめでとう!!?
> さすが、ぽん姐~!!(*´∇`)
> 着々と階段を登ってるんだなぁ。。。
> 私も見習わねば!
>
> 応援!!
>
> 携帯からってカウントされるんだろうか。。。

ありがとうございます~v-10
携帯もカウントされると思います(^^)/
自分のページへの応援は自分でできないでしょ。
だから、私の携帯からポチしてもカウントされないから、多分としか、、なんだけど(^^;
でもでも、応援ありがとうv-10
2010.07.19 20:02 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤レレレのレ~さん❤

> わ~い パーティー賞 おめでとう♪♪

ありがとうございます~v-10

> すごいねすごいねっ!
> たった4つしかない賞の中に入ったんだぁ~(@_@;)
> まっ 最も、この美味しそ~~~な感じと華やかさと可愛さと美しさを
> 兼ね備えてれば当然か~!!
> この調子でこれからもコンペ受賞作品 期待してるね~。(^○^) ☆☆ 

この手のコンペは色々なところでやってるから、
下手な鉄砲っていうか、色々出してがんばるよ(^^)/
いつも応援ありがとね~(^^)/
欲しいもの全部備わってるね。
嬉しいですぅ~v-10
2010.07.19 20:06 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤パピねぇさん❤

> お見事でっす!
> 狙え!ヤミーの座・・ロンブーあつしを、ワオォーっと言わせろv-219
>
> パピねぇさんより☆

ありがとうございます~v-10
でね、でね、ヤミ―さんとロンブーあつしさん、どう関係あるの(^^;?
2010.07.19 20:08 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤楽豆さん❤

> おめでとう~!!!!v-10

ありがとうございます~v-10

> クロアのドーナッツメーカーがいただけるなんて良かったね~!?
> アイスクリーマーだとダブるところだったね~(爆)(←ここは余計なおせっかいだった)

いやいや(^^;
ドーナッツメーカーも凄く欲しかったってほどではなくて、、、(^^;爆
まあ、欲しいのは景品よりも賞だったから(^^)

> すごいね~コッタさんのところに見に行ってきたお~~~~ぉ~~~v-238
>
> よかったね~
> これでまたたくさんの方の目にとまるよね。(^_-)-☆
> どんどんアピールしていかないとね。(*^^)v
>
> 出版のために!

うんうん(★▽★)
で、やっぱ受賞すると色々物ももらえるしね(笑)

> そうそう~
> ↑にもコメがあるように自分で出版社にどんどん売り込んで~ほいでもって本を何冊も出してるブロガーさんもいらしたよ。
> 当初は見向きもされなく冷たく追い払われたとか。(爆)
> でもへこたれずに持って行ったんだって~。
> その方はいまや料理教室も主宰されています。そしてTVでも時々出てみえるしいまだブログも書いてらっしゃるよ。

エセマダムさんのコメ読ませてもらって、
なるほどなるほどって思いました!!
待っててもあかんよね!
どんどんアピールしてかないと♪
楽豆さんの言ってはる、そのブロガーさんも凄いですね~(^^)

> 出版かぁ~~~なんかいいな~~~♪印税生活かぁ~~(爆)
> 野心むき出しはだめだよね。(爆)(^^ゞ
> 結果は後からだよね。(~_~)

そだね(^^)
でも、印税生活憧れるよね~
それよりも、売れ残らないか心配になるかな(笑)

> 昨日なうちの旦那様のご紹介ありがとうございます。m(__)m
> ちゃんとお礼も書かないうちにエンター押していたよ。(爆)(>_<)
> 申し訳ないです。m(__)m

素敵な旦那様でうらやましいってご意見多かったね(^^)
うんうん、そうでしょうそうでしょう(^^)♪
趣味が一緒だと良いような悪いような、、、ってところはあるけどね。
それは、趣味が一緒でないと分からないストレスだろうね~

> 毎日こうしていろんなものを作り出しているけど、何かしたたまったら
> 形にして残して置きたい気は起きるよね~???
> 私も何かしたいな~~~~って思うもん。(*^^)vうふふ

うんうん♪
一緒に頑張ろう(^^)/
2010.07.19 20:14 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ケイさん❤

> パーティ賞オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ありがとうございます~v-10

> ぴったりだわ。
> 嬉しいね♪
>
> シフォンがお写真からでも、
> フンワフワ~。
> 美味しそう・・
>
> 天使ちゃんもぴったりな感じです。

ほんとにありがとう(^^)/
初めての受賞で、もう、テンションあがっちゃてあがっちゃって(*^^*)
天使ちゃんが天使に見えるぅ~(笑)
2010.07.19 20:16 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤やるでぇSGtakaさん❤

> アンニョ~ン、ご挨拶に参りました(´∀`凸)

あんにょ~ん(^^)/

> お忙しい中、訪問を頂き有難う御座いました。励みになります♪
>
> さすが ぼんのすけさん、センス抜群だよね。受賞オメデトウ。

ありがとうございます~v-10

> 梅雨明け1週間、本当に暑いですね。祭りは、楽しかったですが この暑さで今日はパス!
> 若い子は、この暑さを乗り越え頑張って神輿を担いで「祭り自慢」していました。

継承者がいて、祭りが盛んでありがたいですね(^^)★

> 素敵な祭日になります様に・・7月19日(月曜日)★アジャアジャ ファイティ~ン★

やるでぇさんも素敵な祭日を~
★あじゃあじゃふぁいてぃん★
2010.07.19 20:18 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤よっちゃん❤

> おはようございます~。

こんばんわ~。

> パーティ賞・・おめでとうございます♪

ありがとうございます~v-10

> corecieレシピ・拝見させて頂いてきました・・6件のコメも・・・
> 素晴らしいです^-^。

わざわざ見に行ってくださったんですね~(^^)♪
ありがとう❤
知らない方からも応援いただいて、ほんとありがたいです(^^)

> ぼんちゃんなら、次々に応募して入賞出来ますよーーー
> これ、1コきりになるかもしれんけど・・・謙遜為さらず挑戦し続けてください^^^。
> 楽しみにしています・・~pi、pu、~。。。
> 今日も真夏の暑さです・・良い一日をお過ごし下さいね。

この手のコンペは色々あるんで、いっぱいチャレンジしてみます(^^)/
いつも応援pi❤puありがとうv-10
今日も暑かったね。。。
実は、ベランダの掃除してました。
くらさんと。。。
暑くて、汗がぽたぽた落ちてました。
今日はすでに疲れておねむになってます(笑)
2010.07.19 20:21 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ラッキーのかーちゃん❤

> ポン姉さん、素敵ぃ~(*^▽^*)

ありがとうございます~v-10

> センスの良さはピカイチだねっ
>
> もうレシピ本出るのも時間の問題ですね(^ー^* )
>
> ほれぼれぇ~
>
> ポチ・オッケーね☆(⌒▽⌒)

これからは作り方工程のお写真ももっともっと撮ってかなあかんな~とか、
もう、ずいぶんその気です(笑)
作って、撮って、、、地道な作業の繰り返しが、いつか花咲くと良いですね(^^)♪

いつも応援ありがとうv-10
2010.07.19 20:23 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤m&Мさん❤

> ぬぉ~~~!!
> すごいすご~~い!
> こういうのって、いろんなところに応募しまくらないと!
> そしたら、このカテゴリーもどんどんいっぱいになっていくかも(≧ω≦)

ありがとうございます~v-10
これからも、どんどん、下手な鉄砲的に色々応募したいと思ってます(^^)
このカテゴリー増えてくれると良いですね(^^)
せっかく作ったんだから、1つじゃさびしいよね。。。
と言いつつ、0のカテゴリーもいまだいっぱいあるよね(^^;笑

> しっかり覗いてきました!
> ドーナッツメーカーいいなぁ~。
> (そこかいっ!!)

わざわざ見に行ってくれたのね(^^)
ありがとう♪
この手のドーナッツメーカーなら、暑い夏でも苦なく作れそうだね(*^^*)

> 料理本に?!
> 出版にこぎつけたら、サイン入りくださいねっ!
> (買えよって!!)

出版のお祝いには、多分出版記念プレゼントをすると思いますぅ~(^^)/
手作りの、、、なんか(^^)★
本は買ってね~(笑)

> パピねぇのコメントに笑っちゃった~(≧ω≦)
> カテゴリが違うから、被らないし!!
> 『安・簡・早』のやみ~に真っ向勝負で!!!

安、簡、早は、やっぱり強いね~(^^)

> P~☆

いつも応援ありがとうv-10
2010.07.19 20:27 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤ohちゃん❤

> 入賞オメデト(^_^)∠※PAN!

ありがとうございます~v-10

> ぽんちゃんは凄いなぁ~~~(#^.^#)
> 一体、何者?(笑)

いやいやいやいや、まだまだですよ(^^;;

> シフォンにクレームシャンティが
> すご~く気になる私・・
> だってぇ~
> 美味しそうなんだもん(*^^)v

美味しいよ~(^^)/
クレームシャンティがあると、とっても幸せになれるよね~(^^)
あ、この前のチョコパイも、シャンティも後のせしてもむっちゃ美味しいと思うよ♪

> 2ポチでぇ~す☆

いつもいつも応援ありがとうv-10
2010.07.19 20:30 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤陽菜さん❤

> ぽんのすけさん、入賞おめでとうございます(^-^)

ありがとうございます~v-10

> こんな素敵なケーキでお祝してもらったら幸せですね~♪
> 天使ちゃんも可愛いし、眺めているだけでも幸せ気分になりますね。
> 食べちゃうのもったいないな~☆

ケーキ食べちゃった後も、キャンドル部分が残るってところがセールスポイントです(^^)/
なんか、記念にちょっとしたものが残るってんがいいかなって最近思うようになりました(^^)
2010.07.19 20:32 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤berryさん❤

> ぽんちゃん、こんにちは~
> 梅雨明けしてあつあつだよ~

berryさん、こんばんわ~
あつあつだね~(^^;;
立ちくらむよ。。。(--;

> おめでと~

ありがとうございます~v-10

> かわいいチャンだもんね~
> わたしったら…
> 最近昨年の夏以来シュガーの大会何にもだしてない…
> ぶっちゃけ、やる気ない…(笑)

夏に出したんだ~
それ以来ってことは、
ずいぶんと何度も沢山コンペあるのね~
毎回毎回は大変だよね。。。(^^;
私のは、写真を転送すればよいだけだから、お手軽コンペだもん(^^)

> ぽんちゃん、パリ…イタリア…
> いいとこ行ってきたね~♪
> そういうことなら私は…中国かな~?(笑)
> 暑いから身体気をつけてね~☆

ええ?知らん間に中国行ってきたの??
berryさんも暑いし身体気をつけてね~
私より、ずっと弱弱しい感じがするもん(^^;
2010.07.19 20:35 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤あきてもさん❤

> コンサートおあった後お茶したけどこのようなっケーキなかったわ・・
> 馬鹿高かっただけ@@!

あ、でも、コンサートの後はやっぱ喫茶店だよね(*^^*)
まっすぐ帰るなんて、もってのほか!!(笑)

> 賞取るだけの子他あるケーキですね^^

ありがとうございます~v-10

> ☆0k!
> いつも感謝です。

こちらこそこちらこそ、いつもいつもありがとう(^^)

> 婆ちゃん「土産」って言葉 頭にないねんて><
> たまには土産買って来てや
>
> 合成できるんや・・・でもテモの顔入るかな・・・心配やーー

ばあちゃんのテクがあれば絶対大丈夫やよ(^^)/
まあ、心配せんと、ばあちゃんにまかしといたら間違いないって(^^)
ああ、私も楽しみぃ~(^^)♪♪

お土産は、無事でええねん、おばあちゃん!!(^^)♪←しつこい??(笑)
2010.07.19 20:38 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤misaki@pureさん❤

> おめでとうございます!

ありがとうございます~v-10

> 受賞は凄いですね~~!\(^o^)/!
>
> お見事です☆
>
> このケーキは可愛いから何度でもアップして下さい♪
> 天使ちゃんも愛らしいです。

そう言ってもらえてよかった(^^)♪
さすがにこのケーキの使いまわしはもうないかもだけど、
似たようなケーキ、また作る可能性大です(^^)

> 今日のP完了です。(*^_^*)

いつもいつもありがとうv-10
2010.07.19 20:40 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤wakabaさん❤

> 受賞おめでとう~♪

ありがとうございます~v-10

> さすがぽんのすけさんだね。
>
> いつも美味しそうなお料理にお菓子~
> くらさんとしんちゃんは、すご~~~く幸せ者だね♪
>
> これかも、素敵なお料理&お菓子たくさんupしてね☆
> 楽しみにしてます~♪

ほんとありがとう(^^)/
くらさんやしんちゃんが好きなお料理やお菓子とは若干ベクトルがずれてたりするんだけど、
それでもやっぱり幸せ者だよね~(*^^*)
これからも、お料理お菓子、どんどこ作ってアップしていきますね。
どうぞ、ずっと見守ってくださいね~(^^)/
2010.07.19 20:43 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤おけ。さん❤

> すっごいね~~!!
> さすがぽんのすけさん☆

ありがとうございます~v-10

> アイデア満載で、かわいくって素敵でおいしそうで。。。
> いいとこずくめなんだもん!
> やっぱ入賞に値するものね~~♪
> なんにも私はしていないけど、私もうれしいよ~~^^/
> この先超有名になっても、タカビーにならずに、今まで通りのやさしいぽんのすけさんでいてね~(笑)

うん、ちょっと有名になって、タカビーになるって話、よく聞くもんね。
そこまで有名になるかどうかは???だけど、
もしも、タカビーになんかなってるようだったら、
おけ。さん、叱ってね(*^^*)

> ↓ピザおいしそうだった~~!!
> 私も家で作れるようになりたいよ~~!!

フライパンだから、意外とお手軽にできるよ(^^)/
おけ。さんは、ルクのフライパン持ってるから、
熱伝導が安定してて、ずっといい感じにやけるんじゃないかな(^^)
2010.07.19 20:45 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤kakikataさん❤

> こんばんは!

こんばんわ!

> 出掛けててこんな時間になっちゃいました(^^ゞ

お忙しいのにありがとう(^^)
そだね、いつも午前中だもんね♪
規則正しい生活されてるなって思います(^^)

> 使いまわしなんて全然思いませんよ~(^_^)
> なんか見覚えはあったけど、やっぱ素敵なものはいつ見てもいいっ\(^o^)/
> だってすべて手作りなんですもんね♪なかなか出来るもんじゃないですよ(^_^)

覚えててくださったんですね~(^^)/
嬉しいですぅ~♪
それに、使いまわしなのに、温かいお言葉、、、ありがとう❤

> パーティ賞!受賞おめでとうございます(*^^)v

ありがとうございます~v-10

> ぱにぽぽさんのコメントもめっちゃ嬉しいですね(*^_^*)
> 本の出版の時、なにげに自慢できるしね~(^_^)よかった!よかった~♪
> 受賞の商品のドーナツメーカーを頂いたんですか~♪いいな~
> またいつかドーナツレシピを楽しみにしてます(*^。^*)

明日にでもくるような言い方だったのに、
まだ来ないんだよね(^^;;
ドーナッツメーカーって見たことないけど、
やっぱ焼くドーナッツになるんだろね。。。

> 2ポチっ!
> 明日からまた頑張りましょう~☆

いつもいつもありがとう(^^)/
いよいよ夏休みがくるね~(^^)/
お母さん、大変だぁ~(^^;
2010.07.19 20:49 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤さりょさん❤

> 入賞おめでとうございます♪こんなにかわいいですもの~(^o^)
> それに個別になっていて食べやすい&分けやすい、そしてクリームまで入っている!痒い所に手が届くケーキですね~(^o^)

ありがとうございます~v-10
かゆいところに、手が届いてますか!!
嬉しいですぅ~(^^)♪♪
ありがとう❤
2010.07.19 20:50 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤きなこちゃん❤

> 受賞嬉しいね~^^
> おめでとう^^//パチパチ☆

ありがとう~v-10

> 内蔵助君は
> いらっしゃ~いはしないの^^?

するよ。するけどね、地味なの(^^;
視線だけ合わせて、しっぽだけふりふり(^^)
だから、突進してくる小太郎の方が目立つのよね~(笑)
2010.07.19 20:51 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤akoさん❤

> 入賞オメデト。すごいー☆
> ほんとこれ、おしゃれだもん。
> 食べやすそうだし。
> 天使チャンもかわいいね。

ありがとうございます~v-10
切り分けると、凄く悲しいことになることが多いですもんね(^^;笑
天使ちゃんは、いろんなところに登場です(^^)♪
ほんとありがとう❤
2010.07.19 20:53 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
おもわず「おぉ~。さすが~。」と1人ごとをつぶやいておりました。

バースデーケーキということですが、
この形なら、色んな場面で使えそうですよね~v-218

しかも1つ1つがカップケーキなので、
パーティーの人数にあわせて作れるし、切り分ける手間もない!!
とってもいいアイディアだと思いました☆

うちみたいに小さい子供がいる家庭にはいいかもしれませんね~。
「○○ちゃんの方が大きい!」とかケンカにならずに済みそうなのでv-8
2010.07.19 21:18 | URL | 優李英 #JyN/eAqk [edit]
**
すごい!入賞したのね♪
おめでとうございます。

少しずつ夢に近付けるといいですね
2010.07.19 21:22 | URL | うま蔵 #JyN/eAqk [edit]
覚えてますよ~
シフォンは小さい器で焼いた方が上手く行く、とぽんのすけさんにアドバイスをいただいたレシピでした!
まだ実行してないのですが…(汗)

受賞おめでとうございます\(^o^)/
2010.07.19 21:42 | URL | クローバー7028 #JyN/eAqk [edit]
**
きゃぁぁぁ(≧∇≦)すごい!!
・・・けど、ジャンペーンってなんぞや??
って慌てて飛んで見てきましたヨww

にしてもこれは嬉しいですね!!
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

レシピ本の夢にまた一歩近づいたかも☆
2010.07.19 22:01 | URL | littledolis #JyN/eAqk [edit]
**
こんばんは!
受賞、おめでとうございます!
これからも どんどん活躍してほしいです。

いつもありがとうございます☆☆
2010.07.19 22:54 | URL | メリープ★ #JyN/eAqk [edit]
**
ジャンペーンになってますよ~
校正の仕返しw
こちらも久しぶり!

なんと賞をもらって、ドーナツメーカーが当たってるじゃないですか!
これで、また新しいものが生まれますね。
やっぱり発酵ドーナツでしょ~
天然酵母でどうですか??
酒粕酵母で、おかき風ドーナツとかw
2010.07.19 23:02 | URL | kitpan55 #1h6WQEbw [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.19 23:10 | | # [edit]
パーティ賞受賞おめでとう≧▽≦
心のこもった素敵なケーキですものね^^

これからもぽんのすけさんのますますの活躍が楽しみです(^-^)ノPi❤Pu
2010.07.19 23:21 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
**
おめでとうございます!!
こんなに可愛くて、美味しそうなケーキですもんね。
受賞は当然ですね。
2010.07.19 23:36 | URL | 総希 #JyN/eAqk [edit]
ええもん。何回アップしても、ええきに。

ワシゃ、そう思ふがよ。なんせ、ブログ
それがメリット。いや、ブログだけでなく

テレビだって、雑誌だって、どれもそう。
週間か、年間か、突拍子もなく突然か…

再放送や再掲載しとるきに。

2010.07.19 23:53 | URL | 神田龍馬 #JyN/eAqk [edit]
v-10わぁv-237
素敵なケーキv-274

マフィン型のシフォンケーキなんですね♪
受賞されたというのも頷けますv-237

フルーツの艶やかさはゼリーで出してるんですねv-238
クレイの天使ちゃんも手作りとはv-237
素晴らしいですねv-10
デジ一郎くんの活躍もすごいです~ヽ(*´∀`*)ノ

受賞おめでとうございます~v-222
応援☆☆
2010.07.20 00:05 | URL | 紫苑 #JyN/eAqk [edit]
❤優李英さん❤

> おもわず「おぉ~。さすが~。」と1人ごとをつぶやいておりました。

ありがとうございますぅ~v-10

> バースデーケーキということですが、
> この形なら、色んな場面で使えそうですよね~v-218
>
> しかも1つ1つがカップケーキなので、
> パーティーの人数にあわせて作れるし、切り分ける手間もない!!
> とってもいいアイディアだと思いました☆
>
> うちみたいに小さい子供がいる家庭にはいいかもしれませんね~。
> 「○○ちゃんの方が大きい!」とかケンカにならずに済みそうなのでv-8

おお!なるほど!!
そうですね、なんだかケーキのシチュエーションが広がりました!!
ありがとうございます(^^)
私が子供のころは、ケーキなんて珍しかったから、
じゃんけんして頑張って大きいの取ったけど、
今の子もそうなんですね~(^^)
しんちゃんは一人っ子やし、そういうところえらいおっとりしてます(笑)
2010.07.20 00:26 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤うま蔵さん❤

> すごい!入賞したのね♪
> おめでとうございます。

ありがとうございますv-10

> 少しずつ夢に近付けるといいですね

そうですね(^^)
姐さん、いつまでも応援してね(^^)/
2010.07.20 00:27 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤クローバーさんh-後

> 覚えてますよ~
> シフォンは小さい器で焼いた方が上手く行く、とぽんのすけさんにアドバイスをいただいたレシピでした!
> まだ実行してないのですが…(汗)

今は暑いので、オーブンを稼働すると大変な惨事になりかねませんし、
もう少し涼しくなってからでも十分だとおもいますよ~(^^)/
私はМなので、暑い暑いといいつつ、オーブンを付けるのです(笑)

> 受賞おめでとうございます\(^o^)/

ありがとうございますv-10
2010.07.20 00:29 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤littledolisさん❤

> きゃぁぁぁ(≧∇≦)すごい!!
> ・・・けど、ジャンペーンってなんぞや??
> って慌てて飛んで見てきましたヨww

キャンペーンですよね(--;;
またなんとカッコ悪い(--;;
でも、まあ、こんなところも含めて私やし、
記念にこのままにしときましょか(^^;;

> にしてもこれは嬉しいですね!!
> ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
>
> レシピ本の夢にまた一歩近づいたかも☆

ありがとうv-10
近づいたような気になりますよね(^^)♪
色々妄想広がります(笑)
2010.07.20 00:31 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤メリープ★さん❤

> こんばんは!

こんばんわ!

> 受賞、おめでとうございます!
> これからも どんどん活躍してほしいです。

ありがとうございますv-10
これからも、頑張ります!!(^^)/

> いつもありがとうございます☆☆

こちらこそこちらこそいつもほんとにありがとうございますv-207
2010.07.20 00:33 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤kitpanさん❤

> ジャンペーンになってますよ~
> 校正の仕返しw
> こちらも久しぶり!

もう、開き直ってこのままです(爆)

> なんと賞をもらって、ドーナツメーカーが当たってるじゃないですか!
> これで、また新しいものが生まれますね。
> やっぱり発酵ドーナツでしょ~
> 天然酵母でどうですか??
> 酒粕酵母で、おかき風ドーナツとかw

色々なアイディアありがとう(^^)
ドーナッツなのに、オカキ味??
みたいなん、いいかもですね(^^)♪
まずは酵母育てなあきませんね~
色々したいことてんこ盛りですわ(^^;
時間がなんぼあってもたれへん。
比較的暇人な主婦やのに~(^^;;
2010.07.20 00:36 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤みゅーさん❤

> パーティ賞受賞おめでとう≧▽≦
> 心のこもった素敵なケーキですものね^^

ありがとうございますぅv-10

> これからもぽんのすけさんのますますの活躍が楽しみです(^-^)ノPi❤Pu

頑張りますね~(^^)/
もう、やる気もバリバリ入りました~(^^)/
これも、いつも応援してもらってるおかげです♪
ほんとにほんとにありがとう
pi❤puありがとうv-10
2010.07.20 00:38 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤総希さん❤

> おめでとうございます!!
> こんなに可愛くて、美味しそうなケーキですもんね。
> 受賞は当然ですね。

ありがとうございますv-10
もう、むっちゃうれしくて舞い上がってます(笑)


2010.07.20 00:39 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤神田龍馬さま❤

> ええもん。何回アップしても、ええきに。
>
> ワシゃ、そう思ふがよ。なんせ、ブログ
> それがメリット。いや、ブログだけでなく
>
> テレビだって、雑誌だって、どれもそう。
> 週間か、年間か、突拍子もなく突然か…
>
> 再放送や再掲載しとるきに。

そっか、そうですね!!
再放送が意外と楽しみだったり、
昔流行った歌、歌ってくれたら嬉しかったりしますもんね~(*^^*)
ドラえもんの映画もリメイクやった~(^^)/
ありがとうございますv-10
2010.07.20 00:40 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤紫苑さん❤

> v-10わぁv-237
> 素敵なケーキv-274
>
> マフィン型のシフォンケーキなんですね♪
> 受賞されたというのも頷けますv-237
>
> フルーツの艶やかさはゼリーで出してるんですねv-238
> クレイの天使ちゃんも手作りとはv-237
> 素晴らしいですねv-10
> デジ一郎くんの活躍もすごいです~ヽ(*´∀`*)ノ
>
> 受賞おめでとうございます~v-222

ありがとうございますぅv-10
紫苑さんが、合格された暁には、
天使ちゃんのお祝いケーキ、送らな~ッて思ってますぅ~(*^^*)/
郵送になるから、これと一緒ってわけにはいかないけど、
天使ちゃんに運んでもらいますね~(^^)/

> 応援☆☆

いつもいつもありがとうv-10
2010.07.20 00:43 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
こんばんは
いつもありがとうございます。
暑さをわすれさせてくれそうなデザートいいですね。

2010.07.20 00:53 | URL | mkd(ピンポイントplus) #JyN/eAqk [edit]
**
こんばんは~(*・ェ・*)ノ

きゃぁ~(≧▽≦)
ぽんのすけさん、パーティ賞受賞
本当におめでとう!
σ(*・-・)もめっちゃ嬉しいよぉ♪
夢にまた1歩近づいたね~(〃∇〃)

やっぱりあれ緑のイチョウに
みえるよね?
あの建物、調べたんだけど
まだわからないの~;
でもめっちゃじゃまだよねぇ><

いつも本当に:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├デス♪
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2010.07.20 01:01 | URL | ★にゃんらぶ★ #Fu/cmvJM [edit]
**
受賞おめでとうございまーすv-315

ラブリー&キュートやわぁヽ(=´▽`=)ノ
どこの方向からみても可愛い!!


出版の夢にまた一歩近づきましたね☆

応援!!




2010.07.20 06:54 | URL | みぃ #JyN/eAqk [edit]
パーティー賞おめでとうございます☆☆☆♪♪

今までも素敵なものばかりでしたが、これからももっともっとがんばってくださいね~おうえんしてま~す!!
デコレーションもいつも素敵ですし、、天使ちゃんやハートなどもいつも手作りなんですもんね。。うんうん!

アップルミントだけなら わんさか庭に生えてるんだけどなぁ~へへ
2010.07.20 07:00 | URL | bloomington #JyN/eAqk [edit]
**
パーティ賞!
当然だわぁ~!
だってこんなに可愛くて素敵で見てるだけで幸せな気持ちになるもの(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)P
2010.07.20 08:02 | URL | ゚・:*yumi*:・゚ #JyN/eAqk [edit]
❤mkdさん❤

> こんばんは

おはようございます

> いつもありがとうございます。
> 暑さをわすれさせてくれそうなデザートいいですね。

ありがとうございます(^^)
暑いですね。
これからきっと毎日暑いですね(^^;
2010.07.20 08:27 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤★にゃんらぶ★さん❤

> こんばんは~(*・ェ・*)ノ

おはようございますぅ~(*・エ・*)ノ

> きゃぁ~(≧▽≦)
> ぽんのすけさん、パーティ賞受賞
> 本当におめでとう!
> σ(*・-・)もめっちゃ嬉しいよぉ♪
> 夢にまた1歩近づいたね~(〃∇〃)

ありがとうv-10
これからもぼちぼち、がんばるよ~(^^)/
いつも応援してくれて、ほんとありがとね~(^^)/

> やっぱりあれ緑のイチョウに
> みえるよね?
> あの建物、調べたんだけど
> まだわからないの~;
> でもめっちゃじゃまだよねぇ><

私は、病院かスーパーだと思ってたけど、調べて分からないものってなんだろね(^^;;
花火も半分隠れてたけど、
とにかく、光ってるところが邪魔だったネ(^^;

> いつも本当に:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├デス♪
> 心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
> 素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★

こちらこそこちらこそ、いつもほんとにありがとう(^^)/
にゃんらぶさんも素敵な1日を~★
2010.07.20 08:31 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤みぃさん❤

> 受賞おめでとうございまーすv-315
>
> ラブリー&キュートやわぁヽ(=´▽`=)ノ
> どこの方向からみても可愛い!!
>
>
> 出版の夢にまた一歩近づきましたね☆

ありがとうv-10
みぃさんみたいに、あちこちで色々受賞できるように、
頑張りたいと思います(^^)
受賞したら、それぞれ、なんかかんかいただけるしね(笑)
作り方工程なんかも、もっと丁寧にお写真撮りためてこって、思いました(^^)


>
> 応援!!

いつもいつもありがとうv-10
2010.07.20 08:34 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤bloomingtonさん❤

> パーティー賞おめでとうございます☆☆☆♪♪

ありがとうございますぅ~v-10

> 今までも素敵なものばかりでしたが、これからももっともっとがんばってくださいね~おうえんしてま~す!!
> デコレーションもいつも素敵ですし、、天使ちゃんやハートなどもいつも手作りなんですもんね。。うんうん!
>
> アップルミントだけなら わんさか庭に生えてるんだけどなぁ~へへ

アップルミント、わんさか生えてるんですね(^^)
うらやましいですぅ~
この前紹介してくださってたお庭ですね。
あの中にアップルミントちゃんがいたのね~(*^^*)
私は、1鉢のんをちびちび使ってます。
それでも、虫さえ食わなければ、まあまあ回るんですけどね♪
2010.07.20 08:37 | URL | ぽんのすけ #- [edit]
❤゚・:*yumi*:・゚ さん❤

> パーティ賞!
> 当然だわぁ~!
> だってこんなに可愛くて素敵で見てるだけで幸せな気持ちになるもの(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)P

ありがとうv-10
天使ちゃんが誕生してから、なんだか凄く気持ちが安らかでいい感じです(^^)
天使ちゃんが天使に見える(笑)
2010.07.20 08:39 | URL | ぽんのすけ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/75-3017dd28

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
