
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

ぽんのすけのアラフォーdoチェック

Posted by ぽんのすけ on 03.2010 ♪アラフォーdoチェック♪

またまたやってきました。

このコーナー、不定期連載レコメなしですが、

あるある、とか、ないない、とかで盛り上がりましょう(^^)/

PS.なんか、お部屋がちょっと変なことになってます

PS2.(なんかゲームの名前みたいに^^;)午後13時ごろ、復元いたしました~!!

kitさんありがとう




アラフォーdoチェック vol.2

なめ猫グッズ、持ってた

YES or NO
Posted by ぽんのすけ on 03.2010 ♪アラフォーdoチェック♪ 31★コメント★

**
(・´_`・)ウンおかしいね
次のコーナーコメントできないね

また後で覗いてみるね

ぽん姉さん(★´uдu`)ノガンバッテネェ.+゚*。:゚+
2010.08.03 09:20 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.03 09:21 | | # [edit]
こちらのエレガントブログまで、とうとう可笑しなことに(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
ラスク美味しそうだったぁ♪
細かいことまでされてる、ぽん姐が、なめ猫。。。

ごめん。。。私はNOだ・・・d( ̄  ̄)

応援☆☆

2010.08.03 09:27 | URL | 沙綵 #JyN/eAqk [edit]
なめ猫って…(爆!)小学生でした(笑)
2010.08.03 10:07 | URL | さりょ #JyN/eAqk [edit]
(~∇~;)・・・・なめ猫かい・・・(爆)
えっらい古いね~~~~(ー_ー)!!・・・すっかり忘れてました。

あったね~~~
下敷きとか。ファンシーショップなんかにあったわ。(爆)
そういうショップに出入りするのは好きだったので、結構、学校帰り~~~♪うふふ♪

買ったこと無かったね~。

2010.08.03 10:22 | URL | ☆楽豆☆ #JyN/eAqk [edit]
エレガントラスク美味しそうですぅ・・・・
コメ出来ないので、こちらで応援~pi、pu、~。。。

なめ猫グッツ・・息子が持っていました・・
家に有ったから・・YES・・なんでしょうね^-^。
今朝、少しにわか雨が、幾分涼しく感じられます。
2010.08.03 10:24 | URL | よっちゃん67 #EJ8i/fRk [edit]
**
繊細な飾りが食べるにもったいないね

ず~っと眺めていたいけどけどおやつに頂くねパクッ
2010.08.03 10:36 | URL | ミミりんママ #ZDrH7gKo [edit]
**
ホントだ、お部屋が大変な事なってますねぇ^^;

知ってるけど、
持ってなかったニャン!
2010.08.03 10:48 | URL | ケイ723 #JyN/eAqk [edit]
持ってなかった~!!
高校のときかな?めっちゃ流行ってたよ~(笑)
それよりも私そろそろアラフォー卒業だよ~~(泣)
2010.08.03 11:11 | URL | おけ。 #JyN/eAqk [edit]
お部屋本当に大変なことになってますね><
何が起きたんでしょう?(T▽T)

なめ猫グッズありましたよん^^
学ラン姿やセーラー服姿が可愛かったですよね(^-^)ノ☆Pi❤Pu
2010.08.03 12:05 | URL | みゅー #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.03 12:39 | | # [edit]
**
またまたYESです(^^ゞ

こんな感じの免許証持ってましたね~!懐かしいです(^^ゞ

私、このコーナーのチェック全部YESの自信あるかも~(^_-)
2010.08.03 12:49 | URL | Kakikata #JyN/eAqk [edit]
グッズは持っていませんでしたが、これは知っています。
なつかしい!
クラスの子、何人か持っていましたよ。
何年生だったかなぁ。
お兄さんやお姉さんのいる家の子が持っていたんですよね~


2010.08.03 13:35 | URL | エセマダム #JyN/eAqk [edit]
**
なめネコ~!!
知ってますよ!
なんか、たまたまとあるおじさんが自分の家のネコに、人形の洋服を着せてみたら、かなり可愛くて、そこから始まったって~。
ウン十億儲けたってテレビでやってました(≧ω≦)

でも、グッズは…持ってたかなぁ~。
カンペン持ってたような気もするけど…。



ホント、お部屋が大変なことになってる~!!!!
美味しそうなラスクにコメがかけなくて、悲しかったわぁ。

頑張って直してる最中かしら~??

応援のP~☆
2010.08.03 13:51 | URL | m&M #JyN/eAqk [edit]
**
ちなみに私は「松山千春」エンピツを愛用していました。||。-;)アラフォーですが なにか?v-15

2010.08.03 13:53 | URL | うま蔵 #JyN/eAqk [edit]
こんにちは~

半世紀で折り返したアラフォーなので、
なめ猫は見たことがある程度ですね~

今日はおいしいおやつはないのね~
食べて帰れるわけではないのに、なぜかさびしい。
見ただけでも結構満たされるのでしょうか? 爆
☆~♪
2010.08.03 14:19 | URL | dreamrose #SFo5/nok [edit]
**
知ってますよ~v-283
でもちょっと見たことがある程度ですね~v-398

これって今見てもかわいいですよね!!
きっともし今デビューしてたとしても
注目を浴びてたと思います☆
2010.08.03 15:20 | URL | 優李英 #JyN/eAqk [edit]
**
「なめんなよ」でしたっけ~(笑)
グッズは持ってませんが、もちろん見たことはあります!!
いや、免許証みたいなのは持ってたかな・・・
それすら忘れるほど随分前のことですよねぇ~☆
懐かしいーーーーー( ̄m ̄*)
2010.08.03 16:30 | URL | りんご1129 #JyN/eAqk [edit]
**
(★´・З・)ノ こんにちは
いつもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

くもり 時々 晴れ 最高気温33度

今日は変わりやすい天気。日差しがあっても、
突然ザッと雨が降る可能性があります。
3時頃からがついていますがどうなるのかしら?!
なんてお昼ごろ思ったけど 雨のあの時もなくギラギラ

今日は昨日一昨日と違って朝からピーカンで
室内は9時には29度を超え 3時時点では35.6度
あまりに暑くて保冷剤で首を冷やしながらPCに向かってます
扇風機の風は熱風に近いし 家具も何もかも温いというか熱いです

素敵な1日でありますように◎^∇^◎
==========================
アラフォーは通り過ぎちゃったけど。。。
なめ猫はやりましたよね~
免許証持ってたよん^^
2010.08.03 17:18 | URL | 雲母☆きらら #JyN/eAqk [edit]
こんばんは☆

お部屋が元に戻って良かったですね。

ウチのPCは今夜も旦那がチマチマ復旧作業です。(内職?)

なめ猫、懐かしい~
ずい分流行ったけどグッズは持ってなかったなぁ。
ぽんさまとなめ猫、意外な取り合わせですね。

応援P(*^_^*)
2010.08.03 19:46 | URL | misaki@pure #JyN/eAqk [edit]
**
なめ猫・・・懐かしいなぁ~(*^m^)o==3プッ

m(_ _)mスマヌ  NO でしたぁ~(^^ゞ


ラスク、メッチャ綺麗やな~☆☆☆ 星・みっつでっす(*^▽^*)

ポチ・オッケーね☆(⌒▽⌒)
2010.08.03 20:30 | URL | ラッキーのかーちゃん #JyN/eAqk [edit]
**
ちゃんと直ってますね~
ページを装飾するためのタグで括弧を使うんですけど、
括弧の中に括弧が入っていたのでおかしくなっていたんですよ。
自由度がありすぎるFC2だからこそ起こってしまったんですね。

なめ猫・・・・・
持ってましたよ。。。
確か、動物愛護団体が騒いで下火になったんですよね?

ラスクにしたバゲットは結構な気泡が入ってましたね。
ラスクにするには気泡がデカすぎましたか。。。
2010.08.03 21:21 | URL | kitpan55 #1h6WQEbw [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.03 21:23 | | # [edit]
私自身は持ってなかったんですが、ドンピシャその世代です。
ドンピシャという表現もアラフォー的(笑)
2010.08.03 21:24 | URL | クローバー7028 #JyN/eAqk [edit]
**
こんばんは!なめ猫、可愛かったですね。何か持ってましたね。
エレガントラスク、絶対 美味しいですね。
ラスク系は好きです。

女体のオブジェ、誤解させるように書いちゃってスイマセン
ピザ屋さんのオーナー夫妻は画家さんで…
フランスに10年ちょい、住んでいたそうです。
こちらのお友達さんが木勘坊のオーナー夫妻で…食べにいくようになりました。☆☆
2010.08.03 23:27 | URL | メリープ★ #JyN/eAqk [edit]
**
今回は、知ってるけど、グッズまで持ってたって方となるとグンと減りますね。
でも、知ってるあなた!!!
ほぼYESと言って良いでしょう(^^)/(笑)
m&Мさんの「あるおじさんが自分ちの猫に着せたところが発端」
kitさんの「動物愛護団体からのクレーム」
知らなかった新事実ですぅ~(*^m^*)
お二人、今回のキングオブアラフォーですね~(笑)
2010.08.04 00:37 | URL | ぽんのすけ #JyN/eAqk [edit]
**
こんばん(=゚-゚)ノニャーン

なめ猫グッズ持ってた~!
ウチ、家族全員がにゃんこ大好きだから
生まれた時からにゃんこグッズが
いっぱいでもちろんなめ猫グッズも
集めまくり~♪だったよ(笑)

いつも本当に☆ ⌒(*^-゚)bThank Youデス♪
心をこめて(=゚-゚)ゞニャッ☆
素敵な1日になりますように★。・゚☆゚・。★
2010.08.04 01:48 | URL | ★にゃんらぶ★ #JyN/eAqk [edit]
**
なめ猫グッズ流行ったよね^^

ウチは持ってなかったけど
2つ上の姉はいろいろ持ってたよ♪

↓ラスク美しい~♪↓
ラスク食べたくなった!!
誰か作ってけろ~。
2010.08.04 06:36 | URL | みぃ #JyN/eAqk [edit]
**
↓ラスク美味しそうでした~!
紅茶と一緒に頂きたーいヾ(・∀・`o)ノ))

なめ猫流行ってましたよね~
なめ猫の免許書持ってたなぁ^^P☆
2010.08.04 07:59 | URL | ゚・:*yumi*:・゚ #JyN/eAqk [edit]
なめねこたちの写真かな?カード?免許証?らしきもの一枚くらい誰かにもらったかな~
なめねこがやってたファッション?制服の着方とかはやったかも。。
川沿いで横浜銀蝿の音楽でツイストしてたり、、あれってなめねこの時代かしら??(うっ記憶が・・)
高校生だったのかな?わたし?
不良のスカートが長い時代ですよ~
around 50は何ていうんでしょうか?アラファー?
あー私は早生まれだから、同級生より遅れるけど・・もうしばらくたつとアラファーよ・・・(今度正式にはなんていうのか教えてくださいね)

なかなか来れなくなりますが。。このコーナー続けていてくださいね。。
楽しみにしています。。(皆さんに聞いてみて欲しいこともたくさんありますが・・またの機会に。。)
2010.08.04 09:20 | URL | bloomington #JyN/eAqk [edit]
**
買った覚えはないけれど、家に便箋がいっぱいありました。
結婚する時に片づけをしていらないからと母にあげたら、バキバキ切ってメモ帳にしていました^^;
今思うと取っておけば良かったかな~
2010.08.04 10:17 | URL | ririon* #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://00pon00.blog130.fc2.com/tb.php/97-d6f4efbf

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
