
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

マルクさんからのプレゼント

Posted by ぽんのすけ on 20.2011 ❤ブロ友さんからのプレゼント❤
b白黒マルクさん



いつも仲良くしてもらってる桃咲マルクさんより、

素敵なプレゼントをいただきました~(≧▽≦)ノ

プロでいらっしゃる、ご主人様の、

たっくさんのパンやお菓子(★▽★)ノ

むっちゃおいしかった~!!!!


bDSC03482.jpg


マルクさんのトレードマーク、鍵を付けて撮影してみる。。。

最近、お菓子作れてないから、

写真だけは、しっかりと!!(笑)

シュトーレンも頂きました。

シュトーレンって、各家庭によって、全然お味が違うね!

あちこちのシュトーレン、食べ比べたいって思いました!!

もちろん、マルクさんのシュトーレンもむっちゃおいしい!!(★▽★)

特徴は、柑橘系のドライフルーツ入りの、爽やかな後味かな(*^^*)

マルクさん、ほんとにほんとにありがとう


bDSC03492.jpg


少し話、変わるけど、

ずっと更新が途絶えてるブロ友さんがいて、

いつかまた戻ってきてくれるよう、祈りこめてご挨拶やポチを続けてます。

同じように、ずっと応援し続けてる星影の魔術師さんを見つけました。

私一人の思いじゃないんだなとうれしく感じるのと同時に、

もし、私が突然更新が途絶えても、

同じように、ずっとずっと応援に来続けてくれるんだろなと思い、

そのことを伝えたら、

「ここが廃墟となろうとも来続けますよ。」

と、なんとも嬉しいコメいただきました


bDSC03588.jpg


星影の魔術師さんだけでなく、

更新なくてもコメント残してくださるブロ友さん、

更新なくてもひっそりと応援してくださってるブロ友さん、

たくさんたくさん居てくださって。。。(*^^*)

愛されてることを感じることが、ほんとに嬉しいです(*^^*)

更新はぐんと減ってますが、

お菓子はなかなか作れませんが、

今、凄く幸せな気持ちで過ごせてます。

みんな、ほんとにほんとに、ありがとう


bDSC03484.jpg





ランキングの応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー


Posted by ぽんのすけ on 20.2011 ❤ブロ友さんからのプレゼント❤ 67★コメント★

berryさんからのプレゼント

Posted by ぽんのすけ on 06.2011 ❤ブロ友さんからのプレゼント❤
b白黒berryさん



いつも仲良くしてもらってるberryさんより、素敵なプレゼント届きました~

berryさんの、

手作りお菓子だよ~!!


bDSC09306.jpg


berryさんは、お菓子のお店もされてて、

ガッコのセンセもされてる多彩な方。

お菓子のヒントや

科学的な裏付けなんかをコメしてくださったり、

ほんとにお世話になってます(^^)ノ


bDSC09295.jpg


berryさんのシール♪

私もいつか、こんなオリジナルシールを(^^)

やっぱ天使かな(笑)

ルバーブのジャムもおいちかったよ~(★▽★)

イチゴジャムみたいな甘酸っぱさ♪

ルバーブって、、蕗みたいな、、、



こんなにおいしいのね(★▽★)


bDSC09299.jpg


それにしても、これ、、、

どうよ!このしっとり焼き菓子!!(★▽★)

びっくりしたわーー!!

プリュノーって言うんだって♪

ベルギーのお菓子らしんだけど、、、すごく珍しいよね。

再現、、、できるかな~(*=v=*)

berryさん、ほんとにほんとにありがとう


bDSC09294.jpg





ランキングの応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー


PS.のすけはHNです。
のすけに纏わるエピはイメージで読んでください(==;;;;
Posted by ぽんのすけ on 06.2011 ❤ブロ友さんからのプレゼント❤ 29★コメント★

ドラゴンフルーツ

Posted by ぽんのすけ on 25.2011 ❤ブロ友さんからのプレゼント❤
b白黒ドラゴンフルーツ



いつも仲良くしてもらってるおきゃんさんより、

ドラゴンフルーツ頂きました(★▽★)ノ

ザ・人生初ドラゴン!!!

だって、私、意外と保守党(^^;;;

怖くて買えなかった(笑)


b横ドラゴン


カット写真!!

どうどう??

みずみずしくて、、、おいしそう!!!(★▽★)わくわく

ドキドキしながらたべたんだけど、、、

これがね、すごくすごくおいしいの!!(★▽★)

口に入れた途端、おいしさに目がきらきらー!!(★▽★)


bアップドラゴン


そら、もらったもん、まずいって言えないでしょう、、って思ってる方、

ぜーーーんぜん違うんです!!!

ほんとにおいしい(★▽★)ノ

噛まずにとろけるよ~!!

のどの向こうに流れていくのを、

待って待って~もう少し幸せを味あわせて~(≧≦)ノみたいな。。。

そしてなんと!

超保守党B男のくらさんの好きな果物の順位が変わった!!

1.桃
2.なし
3.柿
4.みかん(甘いのに限る)
5.ドラゴンフルーツ↑↑↑

6.ばなな↓↓↓

ただし、食べさすまでは苦労しました(==;;;さすが超のつく保守党B男(==)


bフォークドラゴン


是非、食べてみて!!

是非、食べてみて!!

みなさんにもこの幸せを~!!(≧3≦)ノ

おきゃんさんは、

与論島でドラゴンをネット直売してるお店の店長でもあるよ~(^^)/

GoGo(^▽^)ノGoGo(^▽^)ノ

ちなみに旦那さんは社長(栽培担当)

従業員は、

アメさん(猫)、ゲーリーさん(猫)、デンさん(猫)、めんたまさん(猫)

私、すでに追加注文してしまった(*=v=*)v  もう、虜です!!


b縦2ドラゴン





ランキングの応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー


Posted by ぽんのすけ on 25.2011 ❤ブロ友さんからのプレゼント❤ 33★コメント★

m&Мさんからのプレゼント

Posted by ぽんのすけ on 12.2011 ❤ブロ友さんからのプレゼント❤
b白黒m&Мさん



いつも仲良くしてもらってるm&Мさんが、

ご自身のブログ2周年を記念して、

素敵なプレゼントを贈ってくださいました~


b横m&Мさん


手作りワン用クッキー、

レクサス君の素敵お写真のメッセージカードに添えて。。。

凄くセンスいいよね(★▽★)

andカリカリして美味しそう!!(★▽★)


b13DSC05927.jpg


早速、あげてみましたよ。

動画用意してます(*^^*)

良かったら見てね。

m&Мさん、美味しいお菓子ありがとう

ちなみに、動画はいつもの場所に動画貼り付けたから、

「レシピはこちら」が入口になってしまってます(==;;;;


b縦m&Мさん





ランキングの応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー




Posted by ぽんのすけ on 12.2011 ❤ブロ友さんからのプレゼント❤ 30★コメント★

ハッサクのジュレデザート

Posted by ぽんのすけ on 05.2011 ❤ブロ友さんからのプレゼント❤
b白黒沖田先生



いつも仲良くしてもらってる沖田先生が、

60000hitのカウプレを送ってくださいました

私、おみごと、踏んじゃったのですぅ\(^▽^)/


B横沖田先生


こちらの、夏らしい、キラキラビーズのコースター。

しかも、うちの家族の人数分、3枚も!!

なので、

このコースターに似合うハッサクのジュレデザートを作ってみました。

上には、フライングフレンチトーストを乗せてます。

しかし2コだけ(≧3≦)ノ

しんちゃんと私の分、くらさんなし!!(爆)


B蓋沖田先生


そしてそして、

こんなものもいただきました♪

カップの蓋です!!

シリコンでできてるので、ぴっちり密封できます。

スプーンを挟めるようになってるよ(★▽★)

これも家族分3枚くださってるの。

沖田先生のきめ細やかな心遣いと愛情が伝わるよね~(^^)


B蓋2沖田先生


こっちはうささん。

耳で挟むのーーーーーーーー(≧3≦)ノツボだよね!!

沖田先生、

ほんとにほんとにありがとう


Bスプーン沖田先生


3日に、天王寺にできた、噂のキューズモールに行ってきました(★▽★)

すっごい人人人、、、

エスカレータで1階上にあがるのに、

どっかのアトラクションみたいに縄で囲った道をくるくる回ったよ~


B17DSC05817.jpg





ランキングの応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

cotta プレミアムメンバー


Posted by ぽんのすけ on 05.2011 ❤ブロ友さんからのプレゼント❤ 36★コメント★
  

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
