
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

ハートのドーナッツ

Posted by ぽんのすけ on 02.2011 ✤企業HP掲載作品✤
b白黒ハートのドーナッツ



ホットケーキミックスでできちゃう、

簡単で可愛くて美味しいドーナッツ

1月31日~2月6日の間、

レシピブログのわくわくお買い物部で紹介されてますぅ~


b横ハートドーナッツ


これこれ、

覚えててくださってますか?

って、割と最近ですよね(笑)


画像1


こんな感じで(≧▽≦)ノ

でもね、20コのレシピ写真のシャッフル式だから、

なかなか私のに行きつけないかもです(==;;


b縦ハートDoughnut





ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpipuっと
もしくはお帰りのまえに、pipuっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu

  
cotta プレミアムメンバー





★コメント送信の仕方はこちら★

★レシピはこちら★
Cpicon 簡単★バレンタインチョコレートドーナッツ by ☆ぽんのすけ☆


Posted by ぽんのすけ on 02.2011 ✤企業HP掲載作品✤ 43★コメント★

passoとクリスピーピザ

Posted by ぽんのすけ on 13.2010 ✤企業HP掲載作品✤
b8横クリスピー



これ、5月の連休ころに作ったピザなんだけど、

passo×レシピブログで、エコレシピのコンテストの参考レシピに選ばれました。

★こちら★ページ下の方だからスクロールしてね(^^;笑


b横クリスピー


もともと今回のレシピ応募で応募したやつと違うんだけど、

こういう使いまわされ方もするんですね~

ちょっとびっくりしました。

ブロ友さんのみぃさんも選ばれてます(^^)/


bディナー


それにしてもpassoって、トヨタで車屋さんだよね~

ライフスタイル全般、提案してるんですね。


bアップクリスピー


車といえば、、、

うちのくらさんの道楽でもあります(==;

今日も、多分黄砂が飛んでるであろう中、

洗車します、日課ですから(==;

私、車なんか全然興味ないのに、

拉致されますぅ~(T▽T)


b縦クリスピー





ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

                  
1日それぞれワンクリックずつお願いしますぅ


★コメント送信の仕方はこちら★

★レシピはこちら★
Posted by ぽんのすけ on 13.2010 ✤企業HP掲載作品✤ 68★コメント★

はにかみ天使のチョコレートフォンデュ

Posted by ぽんのすけ on 26.2010 ✤企業HP掲載作品✤
b天使アップ



コッタさんで、特集組んでもらいました→→→★こちら★

お店全体でいうと、むっちゃ端っこのブースですけどね~(^^;


b横チョコレートフォンデュ


でも、材料をタダでもらえるという、特典が(笑)

チョコレートと、ドルチェ、和三盆!!その他私のリクエストに応じて。

和三盆って、凄く憧れたけど、

ブランドだから、なかなかお値段が立派で、

自分では買えないよね。


bケーキ航空写真


届いたときは、凄く興奮で、

しんちゃんに、

「見てーーー、和三盆!凄いやろ!!!」って。

もちろん、しんちゃん、何て答えて良いのやら、

かたまってましたよ(笑)


bチョコレートフォンデュフルーツ


で、上記3つを使用してのレシピ提供。

チョコレートフォンデュにしました。

フォンデュと言えば、こんなんも欲しかったりしますけどね~


bチョコ付けケーキ


お値段的にはそう問題はないけど(てか、意外と安い)

どこに置くねん!とか、

どんなけチョコレート溶かさなあかんねん!とか、

洗いもん大変やん!とか、

まあ、いろんな葛藤がでてきますよね(^^;

ちなみに、私の使用してるのんもリンクしときます




b縦フォンデュ






ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

                  
1日それぞれワンクリックずつお願いしますぅ


★コメント送信の仕方はこちら★

★レシピはこちら(コッタさん陣地)★
Posted by ぽんのすけ on 26.2010 ✤企業HP掲載作品✤ 73★コメント★
  

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
