
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告
Posted by ぽんのすけ on --.-- スポンサー広告

バレンタイン正統派トリュフ

Posted by ぽんのすけ on 09.2011 ☆チョコレート☆
b白黒トリュフ



子供のころ、

いとこのお兄ちゃんが聴いてたユーミン。。。

甘い声に一耳惚れ。

こんな素敵な声の人って一体どんな人??


b横トリュフ2


でも、妄想の末出会ったユーミンは、

私の想像と違ってた(==;;;

あの時のショック、、、今でも覚えてる(爆)


bアップトリュフ


本日、

なんの前ぶれもなく、

ぽんのすけのお写真載せてみました。。。


b縦トリュフ





ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

  
cotta プレミアムメンバー





★コメント送信の仕方はこちら★

★レシピはこちら★
Cpicon 簡単バレンタイン❤正統派トリュフ by ☆ぽんのすけ☆
Posted by ぽんのすけ on 09.2011 ☆チョコレート☆ 49★コメント★

バレンタインチョコレート

Posted by ぽんのすけ on 08.2011 ☆チョコレート☆
B白黒バレンタインチョコ



Valentineどんどん近づいてきましたね(^^)/

はい、とんとん行きましょう!


B横バレンタインチョコ


これは、簡単!!

チョコレート溶かして流すだけだから~


Bアップバレンタインチョコ


でも、こういうキットも結構お高いよね(==;;

昨晩cottaさんで買いものしようと思ったら、

繋がらん繋がらん!!(≧≦)

みんな、Valentineの仕入れしてるんや~(≧≦)


B縦バレンタインチョコ





ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

  
cotta プレミアムメンバー





★コメント送信の仕方はこちら★

★レシピはこちら★
Cpicon 簡単★バレンタインチョコレート by ☆ぽんのすけ☆
Posted by ぽんのすけ on 08.2011 ☆チョコレート☆ 49★コメント★

天使が運ぶ幸せチーズトリュフ

Posted by ぽんのすけ on 06.2011 ☆チョコレート☆
b白黒チーズトリュフ


クリームチーズが中に入ったトリュフ。

なんか、、、

いっぱい飛んでるよ~(笑)


b横2チーズトリュフ


ロマンチックなハートのレースは

ヨシさんからいただいたもの。

これ、凄く可愛いよね。

ヨシさん、ありがとう


bアップ天使


昨日は恒例、くらさんに拉致される日でした(^^;

数時間家を空けたのですが、

帰ってきたら、小太郎、、、

もう、嬉しくて嬉しくて、

高速回転で尻尾振りながら私に抱きつきます。

「うーんそんなに寂しかったん??」

とちょっとエツに入ってると、、、


b横チーズトリュフ


うれしょん!!(≧≦)

あの子も良い大人になってきてるのに、

中身はずっと子供のまま。。。(≧≦)

内蔵助は、

ゆるりとしっぽふりながら嬉しそうな顔して静かに迎えてくれます。


b縦チーズトリュフ





ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

  
cotta プレミアムメンバー





★コメント送信の仕方はこちら★

★レシピはこちら★
Cpicon 簡単★チーズトリュフ by ☆ぽんのすけ☆


Posted by ぽんのすけ on 06.2011 ☆チョコレート☆ 33★コメント★

ハートのクラシックショコラ

Posted by ぽんのすけ on 27.2011 ☆チョコレート☆
b白黒クラシックショコラ



これもクラシックショコラ。

ハートでつくるとやっぱ可愛い


b横クラシックショコラ


このプレートも可愛いでしょう。

*French  【White Crown...

*French  【White Crown...
価格:987円(税込、送料別)


ディナープレートと重ねると更にエレガント!!


b横2


ミニブーケはりんごさんにいただいたもの。

りんごさん、ありがとう


b断面


こちら、断面。

しっとり濃厚。。。

おいしゅうございました←どんなけ自分バレンタインやねん!!


b縦





ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

  
cotta プレミアムメンバー





★コメント送信の仕方はこちら★




↓レシピ、この、ムニュムニュってした字を押すと出てきます

もしくはrecipe&commentsにて↓

 
Posted by ぽんのすけ on 27.2011 ☆チョコレート☆ 85★コメント★

バラのチョコレート

Posted by ぽんのすけ on 26.2011 ☆チョコレート☆
b白黒ローズチョコ



さて、、、昨日は番外編って感じでしたが、

今日はしっかり本編。

どんどこバレンタイン系の紹介です(^^)/


b横ローズチョコ


というわけでチョコレートの白い薔薇を。

チョコレートに水あめを加えると、

粘土みたいに造形が出来るんですよね~

こんなん、男子にあげるん、逆にもったいないかも(笑)

特にうちの男子には(==;;


b縦ローズチョコ





ランキングの応援よろしくですぅ~

別窓開きにしてるので、コメのまえにpi❤puっと
もしくはお帰りのまえに、pi❤puっと

↑こちらのバーナーをワンクリックお願いしますpi❤


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑こちらのバーナーもワンクリックお願いしますpu❤

  
cotta プレミアムメンバー





★コメント送信の仕方はこちら★

★レシピはこちら★
cotta recipe circle バレンタインローズ by ☆ぽんのすけ☆
Posted by ぽんのすけ on 26.2011 ☆チョコレート☆ 43★コメント★
  

プロフィール

ぽんのすけ

Author:ぽんのすけ
永遠の乙女ぽんのすけの、パン、ケーキ、クレイクラフト創作日記
❤のすけ家の家族❤
くらさん(旦那)
しんちゃん(息子)
ぽん(私)

リンク






FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
